ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


しりとりバトン
昨日は鎌倉散策してまいりました。報国寺でお抹茶と和菓子を頂きながら竹の

庭を堪能してまいりましたよ。亀ちゃんとのデートに利用したいって思っちゃ

いました。20歳の青年に大人なデートを強要したいって思ったの。笑。

侘寂の部分に触れて何かを感じ取れれば、より大人の色気を演出できるよ

うになるんじゃないかなって思ったから。ってかぶっちゃけ、自分が亀ちゃん

と鎌倉でートしたいだけなんですけど。笑。お互いの指を絡ませて歩きたい

わけ。普通に手をつなぐのはヤダ。絡ませるのがポイントでし。笑。

人気のナイところでは、もちろんチュー、、、きゃはははは。(妄想で壊れぎ

み)イイい!すっごくイイ!

さてさて今日はへなちょこガッパさんから廻していただいた、しりとりバトン

に挑戦です。


しりとりバトン

「ジャニーズしりとりバトン」

ルール

1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画ドラマ、ジャニ君のお名前など)

2.1人2個回答

3.終わったら3人に廻す。

 ジャニーズ⇒ずっと忘れない⇒生田斗真⇒増田貴久⇒サヤエンドウ⇒内博

 貴⇒希望~Yell⇒LookkingKATーTUN2005ing⇒GO

 ODNEWS!⇒好きになってく愛してく⇒クロサギ⇒銀狼⇒上田竜也⇒山
 
 下智久⇒3年B組金八先生


 ジャニーズ⇒ずっと忘れない⇒生田斗真⇒増田貴久⇒サヤエンドウ⇒内博貴

 ⇒希望~Yell⇒LookkinngKATーTUN2005ing⇒

 GOODNEWS!⇒好きになってく愛してく⇒クロサギ⇒銀狼⇒上田竜也

 山下智久⇒三年B組金八先生⇒

 イノなき⇒ 木村拓哉

金八先生の、い、からで、イノなきの、き、で、木村拓哉なので次の人は、

や、から始まる言葉でお願いします。

3人に廻すのですが、ムーノンさん、ハルカさん、ミントさんお願いできるか

しら?忙しかったら軽くスルーするかお時間ある時に挑戦してくだぱい。

あと前回の記事でへなちょこガッパさんのコトをはなちょこガッパさんって

書いてしまっているの。ごめんなさい。誤字やら脱字がやたら多いです。

ごめんなさい。年寄りだから許して~。
妄想バトン
ハルカさんがまわしてくださった妄想バトンをやってみます~。

妄想バトン

まずはお決まりごとの説明。
   
   質問(1)(2)(3)は回してくれた人の質問に答える。 

   (4)で次の人で質問を3個考える。

   (5)でバトンを回してくれた人へのメッセージ

   (6)でバトンを回す人3人

次にバトンを渡す人への質問。

   (1)もうすぐ担当さんとお付き合いして初めて向かえる誕生日です、ど

     んな演出をしますか?そして担当さんの反応は?

   (2)初めて彼の家にお泊まりです。初めての夜のレポをどうぞ!

   (3)彼から突然のプロポーズどんなシチュエーションでどんな言葉でし  

     たか?あなたの反応は?

 じゃああいくよ~。


    2人の出会いは満員電車の中で亀ちゃんがチカンを撃退してくれたコ
    
    トから始まるの。

    名前を名乗らずに去っていくんだけど、次に運命の再会。

    なんとmiが家庭教師として行ったお宅の生徒が仁でそのお兄様が 

    亀ちゃん。仁は高校生なんだけど、超色っぽく迫ってくるわけ。

    ピンチ!(めちゃくちゃ嬉しい設定)。

    色んな出来事があって(そこんとこは自分に置き換えて好きに妄  

    想してくだぱい、笑)でもいつしか仁も年上の女性の憧れを断ち切り

    亀ちゃんとmiのお付き合いを心よく思ってくれるようになるの。

    その後お付き合いが始まって、初めての誕生日。その頃には亀ちゃ
      
    んが1人暮らしをしているから二人きりで誕生日を彼の部屋で過ごす

    コトに。スーパーで食材をあ~でもない、こ~でもない、と楽しくお

    買い物をして帰宅してから近くの公園に蘭ちゃん連れてマッタリして

    から部屋に戻るの。普段の疲れから亀ちゃんはソファーでスヤスヤ。

    その間にケーキを焼いたり、料理の下ごしらえをするわ。あ、風邪を

    ひかぬように、毛布を掛けてあげるの。優しい音楽も忘れずにかける   

    の。もうひたすら安らぎの空間を彼に与えたい。

    夕方のそっと起きてきた亀ちゃんと楽しく料理。ワインは彼が産まれ
  
    年のモノを開けて乾杯!  

    私は彼が前から欲しがっていた時計をプレゼント。

    そこで彼が言うの。

    「僕は君に出会う為にそして君を一生守る為に○年前の今日この地球    

    に生まれてきたんだよ。」 
    

    そして私があげた時計を指差しながら、

    「2人で一緒に未来へ時を刻んでいこうよ。僕のお嫁さんになって

    ください。」

    テレながら、でも目はまっすぐに私の目を見据えて真剣に言うの。

    ポケットからはキラリ光る指輪を取り出して目の前へ差し出すの。

    私は泣きながらうなずくわ。

    そして

    「ありがとう、一生あなたのそばに居るわ」

    って返事するの。

    それから亀ちゃんは私をお姫様抱っこ(大好物!)でベットまで運んで

    静かに横たわるの。

    彼が着ているシャツを脱ぎりネクタイを私の首に締めて、本当は一番  

    これが最高の贈り物だからもらうよって言いながら、優しくキスをす
   
    わけ。彼の指が涙でぬれるmiの頬を優しくぬぐい、そのまま首筋をな

    でて、そして、、、、、。あとは内緒。笑。


    (1)(2)(3)を一気に進めちゃいました。
   
    超楽しかった~。、昼間っから家事放棄して何やってんのかしらね。 
    笑。

    (4)質問3個ね。えっと、あなたはメイドとしてイケメン6兄弟の住     

      む勝運家に住み込みで働きます。メンバーと絡みながら担当さん
      
      と恋人になれるまでの、出会い、運命の再会、結婚式。

      三部作でよろぴく。

    (5)ハルカさんはね、超大好き。優しくてエロくて面白くて。完璧な
  
      の。私より年下なのに、プログの大先輩だからすっごく頼りにし
     
      ちゃってます。
    
      早くお会いして脳内を覗かしてくだぱい。

    (6)次に回す3人は はなちょこガッパ様とムーノン様。

      あと、大変申し訳ないんだけど、レイカさんに逆戻りしていい?

      結婚式のプランニング是非紹介してほしいんだもん。

      メイドのレイカさんのお手並みも拝見したいの。笑。

      お三方お頼み申したぞ!

      忙しかったら軽くスルーしてくだぱい。
雑誌の続きでし。
myojo、明星って書いていい?その世代なんだもん。笑。

カツン6人で写ってます。すっげええオーラ。なんかデビューしてまだ2ヶ月

の、アイドルグループとは思えない迫力です。(デビュー前の経験長いし

ね。)間違いなく今の日本のナンバー1アイドルグループは、you達でしょ

う。あ、でも次のページの山Pに悩殺されそうです。騙されたい。笑。その次

の亮ちゃんも激可愛い。ヤバイ。こんなコ連れて歩いたら最高に気分良いよ。

あ、ええええっと失礼いたしました。カツンでしたね。笑。

オフのカツン。ゴミ出し聖。あの~、缶とゴミまぜこぜでいいの?笑。主婦mi

は非常に気になります。仕分けしてくだぱい。笑。寝てる仁君。嘘寝って感じ

がすごく可愛い。こちょこちょ、くすぐってあげたくなります。超笑顔で反応

してくれそうじゃね?ひとりは嫌いだって、、具合悪くても友呼んじゃうの?

友も具合悪くなっちゃうじゃん。笑。1人でリング観たら恐いよね。ヘタレ仁

観たかったわ。ドコモのCMとかぶる、、。

亀ちゃんさ、なんでそんな優しい目してんの?軽くワンコにジェラシー感じ

ちゃったよ。ってか亀ちゃんの立ち方可愛くない?微妙にO脚。笑。

きっと子供生まれたら、あんな顔して見るんだよ。早く産まなきゃ。

ゆっちの真剣な目がいいね。本当に綺麗な手。どこの喫茶店入ったんでしょ?

じゅんのが冷蔵庫よっかかってる感じいいね。なんか自然じゃない?おうちで

こんな感じなのかもって思える。壁紙も可愛い。たっちゃん、、ボクシング

、、。見た目は華奢なのに頭ん中はボクシングでいっぱい。こんなに見た目と

内面の違う人ってなかなか居ないよね。じゅんのがワンコに顔を近づける顔が

可愛い。軽くワンコにチューする亀ちゃん、、。自分をワンコに置き換えて皆

様想像してくだぱい。アゴをクイって亀ちゃんが手で持ち上げるの。ひやああ

~。超ヤバイっす。


雑誌
R25を開くといきなり、どおおおおおおんっとドコモの美しい仁亀が登場し

ます。タダの雑誌がこんなに美味しいなんて、皆様も是非ゲットしてくだぱ

い。この雑誌ってかなり面白いの。他のページもかなりウケる。特に40ペー

ジ目。持ってる人は是非読んでみて。爆笑できっから。

vivi買っちゃいましたよ。決め手はぺタリ座り込んでる美少女亀ちゃんです。

彼に妹いたら絶対こんな感じの子だろうね。

色んな質問に答えているんだけど、気になったものが一つ。

Qもしも女の子だったらしてみたいファッションは?

Aスカートはいてみたい。

マジですか?むしろ今のままでも充分はいていただきたい。笑。

普通の女の子より全然似合うと思うよ。

特に美少女亀ちゃんの時はね。

最後のページの亀ちゃんがマジヤバイ。ゾクゾクする色気を放ってるの。

来て、、、って誘ってる。どうしたらそんなセクシーな目が出来るの?

まだ20歳でしょ?ありえねえっっつうの!

浮気はありえないよって、ってお答えしていますけど。

嬉しい。私も浮気しないから安心して。笑。ってか亀ちゃんが相手ならそれ以

上の男は居ないから浮気するわけないし。笑。








始めてのバトンですう。
今日は青山にあるフレンチのピエールガニエールでランチしてきました。すっ

ごく美味しかったし、斬新でした。オススメです!

さてさて今日はレイカさんからまわってきたバトンにトライします。

どうするバトン

お題は「亀梨和也」

Q1 朝起きたら隣に「亀梨和也」が寝ていました。さてどうする?

   とりあえず抱きつく!触る。嘘嘘。固まる。夕べの行動を回想します

Q2 そんなことをしていると「亀梨和也」が起きてきた、どうする?
 
   お互いの記憶を辿りますねえ、合意の上で隣同士で寝てしまったのなら

   問題無しだから、笑、シャワー浴びてもらってる間に朝食作ります。

   やっぱべーグルとオレンジジュース。笑。

Q3 作ってあげたい自慢料理は?

   うっひょお~、何にしよっかな。肉じゃがとかきんぴらとか、、あとは

   ハヤシライス。ちょっと生活感出しすぎ?笑。

Q4 「亀梨和也」とドライブ、どこへ行く?

   江ノ島方面にドライブ。海沿いを走りたい。なんかデートって感じすん

   でしょ?サザン聴きながらお天気良い海沿いドライブ希望。ベタな感じ

   が普通っぽくて良くない?昭和美人ですから!笑。

Q5 「亀梨和也」があなたにひとこと行ってくれるって、何って言ってもら

   う?

   愛してる!

   もううこの一言でしょ。この一言あれば何千年も生きていけそう。笑。

Q6 「亀梨和也」があなたのために歌ってくれるって何にする?

   スペハピ。

   溶けるよ~。とろける。

Q7 「亀梨和也」があなたに何かしてくれるって、、時間は5分。

   お姫様抱っこしてもらうわ。この歳で、、。イタイ?あ、ダイエット

   しなくちゃ。亀ちゃんが支えらんないじゃん、、。涙。

Q8 あなたが「亀梨和也」にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分。

   膝枕で寝かせてあげながら、お耳掃除してあげる。

Q9 「亀梨和也」に一言

   抱いて、、。
   
   まずはジム行ってエステ行って、、。無理。

Q10次にまわす人

   ハルカさん、>「亀ちゃん」でお願いします。すでにやってたりする?

   ムーノンさん>「ゆっち」でお願いします。

   へなちょこガッパさん>「山P」でお願いします。

          
残念です。
今日ウタワラ番協35歳以上限定のヤツの確認にファミクラまで行きました。

受験発表ん時みたいにドキドキしながら見に行ったよ。

見事に玉砕。落選。が~ん。涙。

わかっちゃいるけど悲しかったな。真剣に泣きたい気持ちになった。どんだけ

自分が彼らに会いたいかノメリこんでいるか、こんなにハマっているかなんて

気がつかなかったよ。何を今更ですけどね。いい加減気づけよ!ですよね。完

全にカツン教信者です。

は~、やっぱ悲しい。1時間以上かけて渋谷のファミクラまで行って滞在時間

30分もない。もったいねえ~。でも駅で仁亀ドコモポスター観れたけど。

でもそれも落ちた後だと妙も悲しかったりするわけ。重症だわあ~。

ミリオン達成は最高なんだけどな。亀ちゃんの月9も楽しみ。年上の伊藤美咲

との恋愛ドラマなのね。年齢差少しで良かった。じゃないとあの人を思い出す

からね。やっぱムカツク。涙。でもでも毎週亀ちゃんをTVで観れるのは最高で

し。




ウタワラ
すぐにカツン登場。しかもGメン75でし。。うは、懐かしい。あ、やべえ歳

がバレル、、、。ってか40代だし。知ってて当然世代だしさ。笑。

皆様ご存知かしら?

もうあのテーマ曲が頭の中でちゃらら~ん

て鳴ってましたモン。ってかあの曲使ってほしかったな。日テレじゃなかっ

たっけ?TBSだったかな?製作サイト側のウケ狙い感じちゃいました。昭和

美人が観てるからね。笑。でもカツメン超かっけえ~。

なのにバレーでヘマするたびに青汁ガンガン飲まされてるし。芸人みたい。

笑。やめてくだぱい。爆笑。

今乗りにのってる超アイドルに青汁なんて、、、。2リットル以上なんて

尋常じゃないっしょ、、スタッフにドSが多いのかしら?笑。青汁飲むたび可

愛そうになっちゃったわ。苦痛でゆがむ顔も美しい彼らだけど。

それよりコスプレが観たかったな。ってかコスプレが観たいんじゃあ~って感

じでしたよね。コスプレ衣装陳列されているのを観て万歳だったでしょ?

笑。全員ナースがいいかも。華やかじゃね?

恐い?笑。ナースのお仕事カツン編。うは。

ナース聖、、、、いいじゃん!坊主でナース。素敵。笑。患者さんドン引

き。笑。でも足がめちゃ綺麗で目がいっちゃうかも。

亀ちゃんなんて普通に似合いそうだよね。華奢なたっちゃんも似合いそうって

か着たらきっと視聴率跳ね上がったと思うんだけどな。日テレさんも惜しいこ

としたよね。もっとファン心理わかってんと思ったんだけどな。それとも出し

惜しみ?笑。いつか観せてくれちゃうとか?期待していい?嘆願書書く?

江ノ島水族館のイルカと共演。相変わらず普通に歌わしてくれないのね。涙。

イルカ映さなくていいからカツン映せよ~。イルカ観たかったら水族館行くか

ら!




オリコンスタイル
本屋で最後の一冊だったんで思わず買っちゃいました。それにめちゃくちゃカツン褒めているんだもん。冷静に分析されて褒められていると嬉しくなって買っちゃいますね。まず見開きの題名が良いの。

  今週の要注意人物KATーTUN

なんかウケル~。今週の注目じゃなくて要注意だよ。うひゃ。いいねえ。

彗星のごとくカツンは現れた。(そうなのよ!まさにそう。彗星だよね。そんでもってあっというまに私のちぃーさい脳内の半分以上を占領してくれちゃって、、いや?それ以上占めているかも?そこから家族の苦悩が始まった、、なんちって、大騒ぎするから苦笑されるだけですけど。笑。東京ドームの13日は高校生の息子の学校の授業参観が午前中にあったんですけど、蹴りましたわ。笑。頭の中がカツンライブでテンションアゲアゲなのに神妙な顔して授業参観できるわけがないじゃん!。ってか会う母友に自慢してライブ行くの!って宣伝して歩きそうな自分を止めるために行かなかったんですけどね。ある意味息子の名誉のため?笑。息子に俺よりカツンかい?って笑われましたけどね!、、、何か?笑)

アイドルにうとい大人の女20代後半以降にも熱狂的に愛され始めたという点だ。(20代?とうに越えてます、40代の女も熱狂的です、、何か?笑。私40代だけど大人じゃないしぃ、笑 。)

彼らの最大の魅力は、これまでのアイドルやアーチストとも異なる規格外のやんちゃさだろう。やることなすこと、既存の枠を越えている。(そうなの、そのやんちゃがたまらなく好き)


圧倒的に強くて新しい。何よりも驚いたのは彼らが自信に満ちあふれていること!自分たちがアイドルである事やその若さや未熟さにテレや迷いは一切ない。自信をもって自我を前面に押し出しエンタテインメントしている。デビュー前に7年間のキャリアがある事を差し引いてもスゴイし、希有なことだと感じだ。だからこそ彼らは時代を牽引するだけの力をもつ。癒されるだけではモノ足りないマジメに頑張るだけでは救われない時代にダイレクトに日本中を震撼させているのだろう。

ってさ。本当に本当にそうなのよね。強くて綺麗でセクシーでワイルドで面白くて可愛くて真剣で自信たっぷり強気で、でも時折みせる弱い部分もめちゃくちゃ愛しくて、私達が求めるすべてを持ち合わせているカツンなのよね。最高でし。だいたいさぁ6人全員カッコいいんだよ?ありえなくね?笑。

番協
ウタワラの番協が出てますねえ。35歳以上だそうで、、。余裕です。残念なことに。笑。行きたい。でも35歳以上のファンなんてメチャ多そうです。ファミクラまで行って申し込んで又火曜日に当落確認しに行って当然落選だったら、凹みますしね。家から遠すぎるのが難点。都心に住みたいよお~。
もう日が無いし、悩んでいる時間もナイですけど。収録にどのくらい時間かかるんでしょうね。って当選しているバージョン考えちゃいます。笑。カツン不足が続いているからどうしても会いたくなってしまう。でも家族放置家事放棄して行けるのか?はたして行ってる場合か?って思っちゃう。帰り終電なくなったら家族にどう説明する?アホですよね。
朝日新聞の夕刊
カツンライブの記事が芸能欄に載っているんですけど、、。
めざとくみつけちゃいました。フムフム、、

KATTUNのエネルギーを観客に出来るだけ多く伝えたいという演出上の熱意もさることながら、それら移動の多いステージングをしなやかかつパッショネイトにこなしていく6人の姿を見ているだけで爽快な気分になる。広いといわれる東京ドームをいかに狭く感じさせるか。観客が動けないなら自分たちが動きまわって交流していく。広さを逆に利用していく大胆さと細かい動きの配慮は、場内を否応なく一体化させる、、、。って。

めちゃくちゃ褒められています。涙。嬉しい。これ書いた人カツンファンか?なんて思っちゃいました。この記事を読んでいるとあの日の感動が蘇りますね。本当に素晴らしいライブでしたもん。カツンがあんなに動いてファンのそばに来てくれて本当に彼らには大変だけど、ファンには最高に嬉しいコトなんですよね。そばで観れただけで、どんだけ嬉しくて嬉しくて幸せな気持ちになるか、、彼らはわかっているからどんどん来てくれる。もうう最高のカツンです。大好き!
今日から
こんにちは。ってか今日からプログ始めます。カツンが大好きなのでカツンについて毎日書いていきたいなって思っています。プログ初心者なので上手くできないかもしれませんがよろしくお願いします。

