ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


Mステ。
Mステ上半期1位のリアフエのコメで、カツンがVで登場!

ぎゃぽ。歓喜!

あ!げげげっ。

何気に観てたから録画もしてない。涙。

はああ~。

素敵すぎる。

しかし、

やっぱ

リアフェ、、、、

超かっけえええええええええ。

セクシーワイルドの彼らの魅力を余すとこなく表現できる最高のデビュー曲に恵まれていたんだなって、リアフェの映像久々観て実感。

シグナルも悪くないよ。

聴けば聴くほど好きになるし耳に残る。

でも、やっぱリアフェが好き。

あの舌打ち、ウインク、腰ふり。

この三大要素が散りばめられた名曲がやっぱ大好きだああ~。


今日はね、あそこに行ってきました。

ウタワラでカツンがネバアゲを歌った新江ノ島水族館。

イルカのショーがあってイルカが超ジャンプするんだけど、かなり水しぶき飛ばすの。

きっとあの前で踊っていた彼らの衣装も相当濡れたはず。

イルカさんに先日はカツンがお世話になりましてってご挨拶しておきました。
(いや、しないから。彼らもお仕事で忙しく会話も出来ませんでし。)。

イルカショーね、面白い。

迫力あるわ。

濡れるけど前方4列目までの席で堪能してください。

びしょ濡れになりセクシーになること間違い梨。笑。

イルカがジャンプするたびに、

うおおおおおおおおおおお!すげええ!

ってハイな気分になれます。

後の席だと、イマイチ迫力欠けるの。

そひて私は5列目で濡れずに、しかし迫力は感じて堪能できました。笑。

5列目を選んじゃう所に、どっちつかずの性格が観え隠れしてますでしょ?

そこのあなた、ぜし

四列目より前のお席にお座りになってね。

舞台に向かって右側の席がオススメでし。

水族館の中ではペンギンとクラゲがオススメでし。

くらげって水母って書くんだってね。

知ってた?

あの、ふんわかふんわか

泳ぐ姿を観ると、すげーー癒されます。

なんでだろう?

頭ん中が無になるの。

心が疲れたり、落ち込んだりしたら水族館に行って水母を観るのがいいかも。

オススメでし。

ツアーなのだ。
今日はね。

ジャニショとカツン列車の旅を堪能してきましたの

ヲタによりヲタの為の1日ツアーでし。

ぐふ。

原宿ジャニショ10時30分着。

平日なので空いてるけど、

すでに

おば様たちの熱気あふれる状態でし。

一種異様な雰囲気。

みんな壁にかけてある写真セレクトに必死でし。

あのお姿、ご主人や彼氏見たら引くだろうな。

へばりついて見てますから。笑。

確かに、、

みんな超ラブリー写真満載だもん。

へばりついて見たくなりまっすー。

しかーーーーーーーーし。

売り切れ続出。号泣。

マジむかつくんですけどお。

どんどん売れんだから補充してくんない?

そひて

その後の

戦に備え(何の?単に腹減ってるだけ。笑。)

ジャニショ横のカフエで

ビュッフェをガツガツ食べたよ。(入り口に居た店のお兄さん、けっこーイケメンでし。チェキラ!)
パスタが時間ごとに違う種類になるから、これもチェキラ!

原宿駅で山手線カツン列車を待ちました。

ここはプラットフォーム狭いし上下同じ場所から乗車出来るから、カツン列車よ!どっからでも、かかってきやがれ!

待つこと上下5本目の後。

仁亀降臨。

待ってました!

ぎゃぽ。

乗り込んで又テンション最高潮。

恥ずかしさもふっとばし

友はデジカメで写真撮りまくり。

空いていたけど、車内の客が異様な目で観てくれてます。

ありがとおお!ありがとおお!笑。

そして電車が各駅に停車の度に猛ダッシュ外に出て、

電車の側面に描かれている仁亀とツーショット写真撮りまくりやした。

あああああ最高!

傍目から見たら、相当な、お馬鹿。

ありえねええ、ヲタ。

気がつけば2時間。

そろそろ下車時刻となりました。

後ろ髪ひかれる思いで降りたの。

そひて去っていくカツン列車を動画で納めた友。

あ~、さらばカツン列車よ。

2度と会えないそのお姿に涙しながら(泣かないから!笑)見えなくなるまで見送ったのでありまっすー。

THE END。
床を叩いて壊すほどドリボの、DVDゆっくり観れなかったっす。涙。


なにげに、まだ通して観てないの。

チッ、

お気に入りの部分だけセレクトして、駆け足で観てた。

亀ちゃん、やっぱり素敵だし。

やっぱSHOWTIMEが一番すき。

カツンの曲が大好きだから。

ワイルドでセクシーで。カッコ良さが半端じゃない。

や~ん。

そひて、あのころ、あまりエイトのコト知らなかったの。

だから好きやねん、大阪の振りすらわからず。

今じゃありえんよ。

聴いただけで踊りだしたくなるの。

そうそう、たっちょんだけは、もろ好みだからチェック入れてったっけな。

彼も美しい人だから。

亀ちゃん、マジマジ綺麗でしょ?

本当にスターなんだよ。

輝いているのよね。

愛してる。

だからさ、

しつこいようだけど。

早くお姫様だっこをしに来てほしいの。(得意)

ジムでがしがし鍛えて贅肉そぎ落として待ってる~。


仁と聖の涙観て、私も泣けてきそうになったの。

舞台観てる時は泣いてることを知らなかった。

DVD観て初めて知ったの。

千秋楽でなくても、舞台への思いがあるから感極まって泣けちゃうんだよね。

彼らの熱い思いを、あの涙が集約しているのよん。

あの感受性の鋭さが彼らの強み。

早く来年のドリボを観たいよ。

ってかやっぱコンナシでいきなり舞台なの?

あああ、

昨日さ、ラジオでシグナルかかったんだよね?

どんな歌詞だった?

ドリボ
うきゃ。

ぎゃぽ!

今日ってか昨日。

カツン列車乗っちゃいました。

上野にプラド展観に行く時だったの。(行ったことある人いる?超エロい絵画発見しちゃったの。これから行く人36番の絵に注目。超ヤバイから。超ウケルよ。友と爆笑しちゃったのに、まわりの人は神妙な顔してんの。ありえねええっちゅうの。絵画の前で爆笑するあたしがありえねえっちゅうの。笑。)

山手線待っていたら、いきなり

仁君と亀ちゃん降臨。

ぎゃぽ!

ヤバイよ!ヤバイよ!

テンションMAXでし。

乗りこんだら、あっちも仁くん、こっちにカツン。

意識が遠のくほどの快感。カ、イ、カ、ンでし。

こんな幸せな気持ちになったのってコン以来かも。

ヲタにはパラダイスのような列車でした。

下車拒否したかった、、。

1日中乗っていたかったよ。

ってか住みたかった。笑。

あとお、ドリボDVDをゲットいたしました。

娘が試験中だったから、ちょこっとだけ観ようぜ!ってなって、、。

DVD入れたら、、、第2幕からしか観えない。

へええ?何?第一幕は?

DVD不良品?

ツタヤに電話したら

あのおお、二枚組みなんで第一幕は1枚目に収録されているんで、、、

とのご返事。

、、、、、、、、。

なんですと?

赤面。平謝り。

1枚目のDVD発見。

なんだか一枚目のDVDを隠すように紙が挟まっていたから気がつかなかったんだモン。

バキっ。

ハイ。お馬鹿でし。

あれれれれ?

フライングのシーンは?

最初にあるのに、、。

あれはナイんだ?

ま、いいや。脳裏に焼きついてっから。

亀ちゃん、、、。

最高に綺麗でし。

もうう、女神様みたい。

ブチ。

あああああああああああ?

娘に消されました。

チッ。

試験直前だもんね。

しょうがねえな。

明日母は1人でゆっくり観るぞ。

どおおしよ。

リビングの床に穴があくかも。

叩きすぎて。

あたしって、こーーーふんすると叩くクセがあるの。

笑。




レイカちゃんからのバトン
「惚れた男はジャニーズバトン」

今日はレイカちゃんからまわってきたバトンやりまっすー。

まずは

{ルール}

ウソも迷いも要りません。本能のままに激しく必要なのはそれだけです。

推奨年齢20歳以上、とりあえず新旧ジャニーズ限定です。

Q1.担当君の名前と普段彼のことを何と呼んでいるか教えて下さい。

亀梨和也。 亀ちゃん。 
2人きりん時は和リン、うへ。2人きりになりてええ、きっとならないよね。
一生和リンとは呼べないじゃんか、、。涙。

Q2.その担当君にオチたきっかけは?   もしあればジャニーズ遍歴とあわせて教えて下さい。
初めてのジャニはマッチですの。そんで拓哉、そして仁、そこから亀ちゃん。

亀ちゃんはごくせん時はあまり気にならなかったのに、金田一観てて、ええね
って思って修二観て落ちました。

Q3.担当君に密かに抱いているあなただけの思い込み(密かに思い描いてい   るキャラ設定)があれば教えてください。

   しっかりしてそうに見えて、実は超甘えん坊。2人きりになると   デレデレ。ボケボケなの。

Q4.24時間担当さんと身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか_?

若い男の子がいっぱい入ってる温泉にいきまっすーー。笑。

Q5.担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか?

指絡めデートを鎌倉にて決行いたします!そして夜はベットまでお姫様抱っこしてもらって2人だけの夢の世界へ!きゃぽ!

Q6.1万円で担当君に何かプレゼント買ってあげてください。

リフレクのチケを買って癒してあげたい。お疲れだから。

Q7合コンやることになりました。  担当君を含めチームジャニーズを5人選出してください。  理由(役割)もね。

えええええ?5人だけじゃ、足りない!無理~。だいたいカツンだけでも6人いるのに、、、。選出難しいよおお。涙。
亀ちゃん、、鑑賞用。触っても良し!
仁、、、、、、、鑑賞用。触っても良し!
ゆっち、、、、盛り上げ隊長。
聖      盛り上げ隊員。
安、、、、コンパには必要な方、気配り天才だもん。


Q8.担当さんがしゃかりきに大喜びして室内を転げまわっています。   何かあったのでしょうか?

   プロ野球からスカウトを受けたかしらん?

Q9.担当君が誰かに対して猛烈にキレています。   誰にどうしてキレているのでしょう?

   キレるっていったら、ヤラカシでしょう。   しつこくされたのかも。

Q10.担当君が窓辺に頬づえついて、とても悲しげな顔をしてます。    何かあったのでしょうか?

    仕事人間亀ちゃんですからね、きっと司会が上手く出来なかったの。

Q11.担当君が何かいそいそと、楽しみにしているようです。何が    待っているのでしょうか?

    もちろん、あたしとのデート。

Q12.ぶっちゃけ担当君のコトをいじめたいですか、それともいじめられ     たいですか?

両方イヤ。優しくしたいし、されたいの。疲れた彼を真綿で包むように優しく癒したい。

Q13.大丈夫絶対に引かないから、どうしたいのか、どうしてほしいのか    言ってごらん?

これって私の要求を書いていいわけ?ってかそうなるとお、マジヤバイから。放送禁止用語バンバンだすから無理!無理!無理!笑。

Q14.ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり結婚    した場合の妄想とか一回くらい経験とかありますよね?

いや?まったくナイから。

ごめんなぱい。


ウソついてました。
だーーーーーって。
ALWAYS
なんでバカすぎて書けないんだもん。
あ、書いちゃった。
やーーーん。恥ずかしい。バキッ。いててえええ。誰か殴ったわね!?笑。

Q15.最後に次にバトンを回すyouの周りのジャニーズ大好きセニョリータ    を3人ぐらい指名しちゃいなよ。

今回はレオミーちゃんとCazちゃん、お2人にお願いしたいの。もしよろしかったらお受け取りくだぱいませ。
[READ MORE...]
ウタワラ
亀ちゃん、、



もん!って言った。

もうう、この

もん!

が大好き。大好物でし。

でもさあ、今回これで終わったね。

前回みたいに、、あんな萌なシーンなかったじゃん。

少し寂しかった。

ゆいつ良かったのは、ゆっちと伊代ちゃんのタイタニック。

ゆっちファンの方は辛かったかも。

すごいムード良い感じだったから。

ゆっち、、超素敵でした。

照れてるのが激可愛くて。

ああやって後から、、、。

きゃぽ!

たまら~ん。

今日はゆっちをおうちに連れてかえりたくなったわ。

仁君のソロも素敵でした。

ホントに目が潤んでて、ドキーーーーンってしちゃった。

で、

亀ちゃんの椅子プレイはどうしたの?

バキ!

これが一番楽しみだったのにい。

やんないじゃん。涙。

どーーーゆうーーーことじゃ!?

なめとんのか!?

日テレさん!

殴り込みに行っちゃうよ。

次回やるよね?

お蔵入りなんてなったら、まじ暴動起きっから。

一揆しちゃうよ!

カツンファン一揆。

げげげげげげっ。

歴史教科書載っちゃう?笑。


明星
今日ウタワラでし。

あと何時間後かに彼らに会えるかと思うとワクワク。

今日は雑誌明星の感想を少し。

いきなりPちゃん。

う~。

目のアイライン。

わざと?

普段の方が綺麗じゃん。

仁も少しお疲れぎみ?

いつもの輝くオーラが少し少ないように思えるの。

裏に居た、亀ちゃん。

あなたは完璧。

なんて素敵なショット。

その目でみつめられたらさ。

もうう、みんな落ちる。

マジ綺麗なんだけど。

切ない目をしているから、どうにかしてあげたくなるの。

その顎を、そっとなでて、そして唇にも触れたい。

そひてギュッて抱きしめるの。

きゃぽ!

次のアイドルって何だよ!?

のカツンコメ。

一番ウケルのは、たっちゃんの文章。

面白いコトをサラっと書いてあるの。

こういうのって好き。

亀ちゃんは背負うものが大きすぎてマジメになりすぎるみたい。

文章が硬い。

写真で良いのは,やきそば食べる、ゆっち。

もう優しさに溢れているの。

その笑顔でどんだけのお嬢様方が癒されることかしら?

聖もいい。

楽しそう。

パクパク食べて

うめええ~って声が聞こえてきそうよん。

そしてドームの最終公演ショット。

もう1ヶ月以上たってるんだ。

ライブに行きたい!

ライブやって!

ライブのナイ日々が耐えられないよお。

彼らもファンと一体になれるライブが好きだし、うちらもライブが一番好き。

なのになんでやってもらえないんだろう。

一番に望むのはライブ。

せめて今年中に、どうしてもやってほしいの。

そう思うよね?



今日もバトンやっちゃうよ!
素敵なミント様より賜りました、おバトンをやらせていただきとーござーます。


「お題は無いのよ!バトン」

ルール説明します。

質問①②③は回してくれた人の質問に答える。

④でバトンを回してくれた人へのメッセージ。

⑤でバトン回す人2人。

今回の内容でし。

①自担と今日一日デートできます、どこへ行きたい?
  そうだなぁ、やっぱ鎌倉かな。大人なデートをするの。
  指を絡めて、絡めて歩きたいの。
  たまにチューしたりね。

  ヤバイ。
  たまに、、か、、。
  それだと欲求不満になるううう。

  彼の部屋で一日過ごす方がいいかも。
  ずーっと、ずーーーっとベタベタしていたい。
  白いシーツに包まれて、スペハピな時間を過ごすわ。
  きゃぽ!
  ヤバイ。超イイ!。

  あ~妄想してニヤける自分がアホすぎて嫌!笑。

②自担が急に真顔で迫ってきました!あなたの反応は?
  当然笑顔で迎えます。ウエルカムです! 
  両手広げて
  「いらっしゃ~い」ですわ。

  それか淑女を装い軽くスルーするか?
  うーーーん。その日までに考えとこ。笑。

  男はどっちがいいんだ?ってか亀ちゃんはどっちが好き?

③離れたくないと自担さんが駄々をこねています。どうなだめる?
  なだめらんねえ。私も離れたくないから。笑。一緒に駄々こねるっしょ。


④次の人への質問3個。

  自担さんとドライブした時に2人で聴きたい曲は?

  自担さんとお食事するならどんなお店?

  自担さんに着てほしいコスプレ衣装は?

⑤バトンを回してくれた人へのメッセージ。
  ミントちゃんはね、素敵。憧れるの。上品さがプログに出てる。壊れた
  内容でも上品さが漂ってるの。なんで?超羨ましいんだけど。
  私にも、分けてくれ~。
  そんでこれからも末永くお付き合いくだぱい。
  原宿ジャニショ行く時はお供させてね。

⑤バトンを回す人2人。

  ジャイコちゃん、レイカちゃん。

  たぶん、やったことあるバトンだと思うけど、笑、お題違うから、もしよ
  ろしかったらトライしてくだぱい。
もうひとつのサプリ。
いやあ、昨日のTVガイド祭から一夜明けてようやく冷静さを取り戻しました。

今日はハルカ様より頂いたバトンをやってみよっかな。

お付き合いくだぱい。


質問バトン

まずは決まりごとの説明。

質問①②③は回してくれた人への質問に答える

④で次の人への質問を答える(3問)

⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ。

⑥でバトンを回す人3人。


じゃあ、今回の内容でし。

①。あなたはひそかに年上の上司と社内不倫中です。
  そんな中新入社員としてあなたの担当さんが入社してきました。
  年下の担当さんを初めて男性として意識した瞬間は?

②。積極的にアプローチしてくる担当さんにとまどうあなたですが、次第に彼
  に惹かれていきます。
  そして初めて2人きりで会うことに、、。
  そこであなたは完全に彼に落ちてしまいます。
  どんな出来事がありましたか?また彼はどんな事を言ってくれましたか?

③。不倫の上司と担当さんの直接対決!
  彼は上司にあなたへの思いをどのように話してくれましたか?
  そしてその結果どうなりましたか?

ほないくで。

題して、もうひとつのサプリ。
私はミナ(mi)とある広告会社に勤めているの。仕事が好き。上司との秘密の恋愛をしているわ。不倫だから大きな声では言えないけど。

四月に新入社員が入ってきたの。亀梨勇矢。
こいつが年下のクセにえらく生意気で、しょっちゅう突っかかってくるわけ。
ほとほとまいってる。

その日の朝の列車は事故の影響でめちゃ混んでいた。
たまたま勇矢と乗り合わせてしまった。

「あ、ちーっす」

「は?挨拶くらいキチンとできないわけ?」

次の駅で大量に人が入り混んで車内はすごい状態になった。潰される~って思っていたら、、。
なんと彼が立ちふさがってふんばって私をガードしてくれているわけ。
と、その瞬間急ブレーキが。

きききーーーーーーーー。

きゃああああああ。

とっさに彼が私を抱きかかえてくれて倒れこみそうになった私は救われた。

あ、。すごい力あるんだ、、。

「あ、ありがとう。」

「え?べつに普通の事でしょ。」

「大丈夫だった?」

「学生ん時はラグビーやっていたし、今はサーフィンで鍛えてるから全然余裕」

「へえ、」

「イイ匂いがしたんだけど、どこの香水使ってんの?」

「は~何言ってんの?」

良く見るとイイ体してるの。今まで気がつかなかったよ。

その日を境にヤツの態度が妙に慣れ慣れしいわけ。
朝の電車も偶然を装い同じ車両に乗り合わせてくるし、食堂でも見かけると、話かけてくる。不倫している上司も、なんとなく面白くないらしく私に問いただしてくるんだけど、自分でもわからず、彼に直接聞いてみた。

エレベーターでたまたま勇矢と2人きりになったの。

「あのさ、懐かれても困るんだけど。」

「へ?体張って守ってくれたナイト君に、その言い草はナイでしょ?」

「う、、。」

その日は風邪をこじらせていたが、やる仕事があり、無理やり会社に来てしまったため、急に気分が悪くなりしゃがみこんで朦朧としてしまったの。

「おい、ちょっと!大丈夫かよ?ミナ!」

はあ~、呼び捨て?なんでよお。

気がつくと医務室のベットに横たわっていた。

「気がついた?」

優しい目。

「熱があんのに出てくんなよ、残りの仕事は俺がやっとくからさ。」

素直にうなずく。

「送ろうか?」

丁重にお断わりしてタクシーで帰宅。

その後お礼に食事に誘ったの。

お酒を飲んだあと、公園を散歩しながら彼が話してくれたの。

「俺にさ、姉貴がいたんだ。不倫してて、相手の子供がお腹に居たのに、捨てられて自殺したんだ」



「なんで、、そんな話を私にするの?」

「鎌倉で2人で腕組んで歩いていたの見たんだ、、。」

見られてた!なんてこと、、、、。

「俺入社した当時からミナに惚れていて、それなのに、姉貴のように不倫してて、それがたまらなく嫌で、いつか姉貴みたいに自殺すんじゃないかと不安で不安で仕方がなかったんだ。」

「私はあなたのお姉さんじゃないし、自殺なんてしない」

「そんな保証はどこにもねえよ。」

涙がキラリ、、

え?泣いてるの。

「頼むから不倫はやめてくれ。未来のない恋愛はしないでくれ。自分も傷つくだけだし、相手の家族をどれだけ不幸にしているか考えたことあるのかよ?」

ズキーーーーーン。

「わかっているわよ、でも辞められないの。止められないの、愛してくれる人が欲しいから、ぬくもりがほしいから。あんたにはわかんないわよ!」

「なんで奥さんがいるアイツなんだよ!俺にしろよ!」

???

何?

「言ったろ?惚れてたって。」

「こんな私の何に?」

「危なっかしくて見てらんねーとこ。強がっててでもめちゃ弱いとこ。最近俺が気になるんだか、しょっちゅう見てること。」

あ、気がつかれてた、、。

こんなに理解してくれてる人がいたんだ、、。

「別れさせてやる。そんで俺と付き合え。」

命令ですか、、?

でも恋に落ちた。

次の日、三人で飲むことになった。

「ミナさんと別れてください。」

いきなりストレートパンチ。

あっけにとられている上司に

「このままじゃいけない。彼女妊娠してますよ。奥さんと別れてミナさんと結婚するか。ミナさんと別れて奥さんの元に戻るか。男ならけじめつけてください。」

もちろん妊娠は嘘。

上司は奥さんの元に戻ったわ。

そして一ヵ月後アメリカに転勤になった勇矢はあたしを連れて日本から飛びだったわけ。

私は亀梨ミナになったわ。今アメリカで彼と幸せにくらしているの。

おしまい。


④、次の人への質問

  ①ジャニーズでドラマか映画を作るならどんな話?

  ②誰を起用する?

  ③挿入歌は誰に歌ってもらう?

⑤、ハルカちゃんは大好き。絶対会いたい。

⑥、ミントちゃん、みやちゃん、たーたちゃん、お願いできる?
  忙しかったらスルーしてねん。
感じろ!
考えるな、感じろ!

有名なブルースリーの言葉だそうでし。

素敵じゃない?

感じろ!だって、、。すでに感じてます。

うは。

アンアンに出てたの。

ビビって来ちゃった。

知らなかったよ。こんな素敵なコトバを残していたなんて。

知ってた?

名言だよね。

だって、うちらはカツンに感じてるじゃん。頭で考えて好きになったわけでなく、きっと体が感じて好きになったんじゃん。
きゃっ、なんかエロかった?


えっと今日はTVガイドをハルカ様から報告を受けて即買いしました。

皆様、買いなさい!

絶対買うべし。

買う必要がある。

もはや義務でし。笑。

バンパイアカツンが表紙なの。

それ見ただけで感じちゃいました。

美女の生き血を吸う、、、。

ぎゃああああああああああ。萌えれます。

ガイドさんグッジョブ。

表紙の中ではじゅんのが一番カッケーって思ったわ。

聖だけが狼男。

彼らになら血を吸われたい、、。

あ、若くて綺麗な血限定でしかい?

涙。

スカパーの宣伝あるんだけど、ヒーローモノだから、カツンみんな少年の目になって写ってるの。なんか若いわ、やっぱ。

彼らはどんなヒーローに憧れて大人になったのかしらね?亀ちゃんとうちの息子って5歳違いだから、微妙に違うだろうな。

でも仮面ライダーやウルトラマンは好きだったろうね。なんか幼少の頃の彼らにひと目会いたかったわ。

サーフィンする亀ちゃんが載ってるけど、、砂浜で彼を待っていたい。

上がってきた亀ちゃんに

ハイ!って、タオル渡すの。

いや~ん。

髪が濡れていて雫が滴り落ちて、、。

もう、、、、、、、、、。

抱きついていい?

我慢できましぇん。

本当にTVガイドさんありがとうございます。

最高でし。

The One Word
ジャニウエブ見た?

カツマニュ1周年記念特別企画で新たなマニュアルを作るThe One Word.
を実施するんだって。

カツメンにふさわしい英単語を1語六人分を専用応募フォームにて応募するんだって。

メンバーごとに集計を行い、それぞれベスト10が掲載されてベスト1になったOne Wordを応募した方の中からランダムにペンネームを掲載するんだって。

大変!お嬢様方。

今から英語辞書引っ張り出してきて!

必死に探すのですわ。

なんかいい言葉ナイかしら?

自分の名前掲載されたら最高っしょ。

応募開始は6月23日18時からですわよ。

頑張るぞ!

しかもカツマニュ全員一挙更新。

素敵。

ってか毎回そうしてくんない?笑。

あとさ、ドコモ9シリーズの

動き出すレジ篇仁バージョンのBGMさ、

SIGNALだったんだね。

娘に言われて初めて気がついたよ。

表紙でし。
女性自身の表紙の亀ちゃん、、

超真剣モードな眼なの。

俺と付き合わねぇ?

って。

告られている妄想に行けます。笑。

ハイ!

喜んで。きゃぽ!

じゃあ、とりあえず買ったら?って。

ハイ。買わせていただきます。

もうう、表紙に使うなんてズルイ。

亀ファンがその前をスルーできるわけないじゃん。

無理!無理!無理!

即お買い上げだよ。

チッ。

売上に貢献しちまった。笑。

次のページ見たら。

きょんきょん。

きいいいいいいいいいいいいいい。

拒否る。

満面の笑顔に更に嫌悪感。ダメ、、。マジ苦手。

やっと

亀ちゃんのページ。

図書館風のとこで伊藤美咲をみつめているの。

自分と伊藤美咲を置き換えて、楽しんでくだぱい。

みつめちゃいや~ん。

私もみつめちゃうぞ。

しばし

見つめ合う2人。

うおおおおおおお。イイ!すっごくイイ!

えっと、、。

その下の爽やかな笑顔のラブモードな2人。

涙。

局への殴り込みの日も近いかも。

用意はよくて?お嬢様方!笑。

次のページの亀ちゃんはどれも素敵。

左下の切ない眼の亀ちゃん。

置いてけぼりにあってしまったみたいに可愛そうに見えちゃう。

ぜってええ抱きしめる。

ギュってしたい。


一ヶ月たちました。
プログ開設から1ヶ月たったよ。

あっというまでした。

やってみて、

すっごく良かった。

パソコンもよく使いこなせないし上手な文章も書けないけど、

でも自分思ったことを素直に書いて、そんでみんなの暖かいコメントを

もらえるコトがメチャうれしかったの。

絆でも書いたけど、カツンを通じて、プログに出会い、自分も始めたことで、たくさんのお友達と知り合えたのが最高に嬉しい。

これからもアホな内容なコメを日々書き込んでしまうかも。

呆れずにお付き合いくだぱい。

今日は女性セブン三軒目の本屋でやっとゲット。

二件目までは売切れ。

なんで?白仁のせい?

やっと横たわる白仁を見れました。

仁最高。

超テンション上がりまくり。

きゃっほ~。

しばし夢の世界へ~。

って次のページ見たら、

超ウケルんだけど、

出た出たズバっと出た!驚きの噴射力を試す田中祐子さん、、
だって。

仁の素敵な世界からいきなりキンチョールジェットの宣伝。

この対比がすごいね。

こんなくだらないコトがツボる私、、一応40代。一応大人なんですけどね。笑。

さってと又ドコモのカツンをリピって観なくちゃ。笑。
ドコモCMいくぜオンガク!
ドコモの動画をさ、
[READ MORE...]
雑誌。
TVガイド走って買ってきました。

ぴゅーっとね。ダッシュしてきました。

亀ちゃんごめんよお~。

待たせたね~。今買うからね。

ん?

ふと目をやると日経エンタが。

Jポップ50年史入門ブック出来事100の文字。

もしかして~。

動物の感?ヲタの感?

100番目にカツン。

ほ~らビンゴ。

小さいけど写真と解説付き。

アイドルの概念を変えた最新型アイドル。だってさ。

ほほ~。

お買い上げするほどの記事ではナイけど、興味あったらご覧下さいませ。

あ、TVガイド。

買ってって亀ちゃん微笑んでるじゃん。

はいはい。雑誌でなく本物の亀ちゃんをお買い上げしたいでし。

え~っと、、。

なんか爽やかに微笑んでるじゃん。

いつものエロさがない。

そんな爽やかさを望んでないぞお!

しかもなんか引きつってるし。

しかも引っ付きすぎ!<きいいいいいい!

ぴーーーーーーー!指導入ります。

はいはい離れて離れて。

涙。

引っ付きすぎくらいで、こんな不快感。

ラブシーンあったらどうしよう?寝込むかも。

キスシーンあったらTVに殴りこみに行く。<

誰か一緒に付いてきて。

グラビア写真の亀ちゃん、可愛い。

は~。顔を傾けられると弱いのよ~。

ウタワラのセクシーショット。万歳。

うっほほ~い。これよ、これを望んでいるのよ。ファンはね。あ、自分か、、。

椅子にまたがってウインクして唇つきだして、、。

手で誘ってる、、。

手が指がエロい、、。

撃沈。

ヤバイ、、、。思考回路停止寸前だわ、、、、、、、、、、、、、、、。

は~。復活。

あの椅子プレイがお茶の間に流れるんですね。

いいのか?いいのか?

ってかあんな時間に流しちゃいけねえよ。

深夜番組と枠を交換させないと。

普通家族であれ観たら、ぶっ飛ぶっしょ。

ちなみに我が家バージョンは、

母はくぎ付け。

父(主人)唖然。姑目が点。息子軽くスルー。娘大喜びってとこでしょうか。

間違ってもタイムリーで観てはイカンな。

あくまでも基本録画で後でゆーーっくり味わうってか。

次回のTVガイド、カツンサマーフェスティバルだって。

つまり絶対買いってことなのよ~ん。
映画。
今日は、映画を観てきました。

ポセイドン。

リバイバルらしんだけど。

想定外の面白さで驚きだったよ。

先週観たダビンチコード、賛否両論あったみたいだけど、私的には面白かったな。
トムハンクスも大好きだし、あのアメリやったあの女優も大好きなの。

今回のポセイドンね、すごかった。

ジェットコースタームービーでし。

息つく暇がないの。

これでもか!これでもか!どーや!って映像がすごかったの。

内容は

豪華客船が沈没してしまう話なんだけど

あーゆー状況下で人々がどう動くか親子の愛などを絡めた作品なの。

生に対して貪欲な人は、生き残れる可能性は高い、。

あれ観たら船旅は恐ろしくてできませんけどね。

すでに乗船前から料金が恐ろしくって断念せざるえないかもしんないけど。笑。

そんな事していたら、ズームインもTVガイドもまったく、全然存じ上げずに、チェックできましぇんでした。

悲しい。

亀ちゃんがめちゃ美人だったそうで。

こうなったら妄想で観てやる!

行くよーーーー!


すごい!亀ちゃん!

ヤバイじゃん。えええ?そんなポーズしていいの?

きゃああああああああああああ。うおおおおおおおおって。

たまら~ん。



なんちって。妄想浮ばねえよ。さすがに。笑。

とりあえず明日本屋に行ってTVガイドの亀ちゃんに会ってこよっと。

待っててね。大好きな大好きな大好きな亀ちゃん、

売り切れとかになっていたら、暴れますから。(得意ですから)。笑。


抱いてセニョリータ。
今日はね。

娘が山Pの抱いてセニョリータを借りてきたので拝見しましたよ。(買えよ!)

素敵。

学生服が似合いすぎる。ってか美味しそう。じゅるるるる。

は!

いけない。いつものクセが、、。

ごめんなぱい。

えっと学生服が似合ってカッコいい。

本当に綺麗だよね。

山Pってさ、カツンには無い優雅なところがあるよね。なんか優雅。

そこが又魅力的。

あの、は~ってため息も、カツンがやると、めちゃエロいのに、

山Pがやると切なくてウットリ。

それぞれの個性がたまらなく魅力のジャニーズなんだよね。

あと、エイトの∞sakaおばちゃんロックも借りてきちゃったの。

限定版か通常版か悩んで買ってなかったんだけど、

借りてきちゃったんなら、もういいっか、笑、って感じ。

すっごいノリのいい歌。

ってか面白い。エイトだから歌いこなせる。

カツンには歌えないね。笑。

たまにはいいかもしんないけど。笑。

そうそうさっき、

カツンのニューヨーク写真集を連れて帰ってきました。

前は借り物でしたから。涙。

今回は私のモノになりましたので。

思いっきり○○○○できまっすー。

きゃっほお!

きゃわいいカツンがいっぱい。仁と亀チャンのお手手つないでスキップ写真。

マジありえねえし。

ってか観たくね?ラブラブ仁亀をさ。

そん時は衣装を用意いたしやしょう。

学ランの仁君、セーラー服の亀ちゃん。

んん!最高に可愛いかも。

あああ、又ヘンタイモードでし。
亀ちゃんが観たいのよん。
サッカー、、悔しい。先に点取れたから、イケル♪って思ったんだけど。
まだ諦めちゃいかんけどね。がんばってほしい。

あああ。

新鮮な亀ちゃんが観たい。

やっぱウタワラをリピっても、だんだん満足できなくなってきたの。

さすがに今日になると禁断症状が出る。麻薬だよね。彼って。

TVも観たいけどさ、映画が観たくない?

前に

僕は妹に恋をする

を映画化するにあたってさ、仁がやるって噂が女子中学生高校生にすっごく流れたの。

超エロマンガなんだけど。

近親相姦。双子の兄が妹に迫っちゃうやつ。

こんなマンガが女子中学生高校生の間で大ブレークしてんのを世の母たちはご存知かしら?

その兄役を仁がやるなら最高にエロいべ、18禁?学生観れないじゃん。

どっちにしてもオバは観れるじゃん。観るべって友と盛り上がっていたのに。

結局松潤がやるコトになってた。

松潤も悪くないよ。

でもさ、仁の方がよりセクシーだから。

ちょっとガッカリ。松潤ファンさんごめんなぱい。

亀ちゃんならどんな役がいいかなあ。

女装させたいから女性役?

それはマズイだろ(ヨダレ出そう。あ、やば。ヘンタイじゃん。笑。)
亀ちゃん素敵。
九州中国四国地方の皆様、地震大変でしたね。
朝のニュースでビックリ。かなり広範囲に震度5が観測されてました。
怪我とかされてないといいのだけど。

ところで、、昨日のウタワラ。

亀ちゃんのモーレツが頭から離れず一睡もできず。(嘘つけえ!)

頭ノ中は妄想で一杯でした。(常時ですから!)

スカートはいて!のナイスな突っ込みにほぼカツンファン全員が拍手しただろうよ。笑。(喝采)

あんなに恥ずかしそうにモーレツをやるから、もっと可愛さ増しちゃって。

中央でやってくれた時はみな頭の中でスカートはかしていたでしょ?

女神の降臨かと?(大袈裟?)思える美しさだったわ。

昨日のウタワラでかなり亀不足が解消されたかな。

又リピって楽しむ毎日だね。

そんで歌う時のカツンのカッコよさったらナイね。

最高!


オーモーレツ!
カツン、、久々6人揃ってるよ。

なんか涙出そうに嬉しかった。

 亀ちゃん、マジ美人。
                                   
仁君少しお疲れな感ジするけど大丈夫?

じゅんのは相変わらずハンサムさん。

 聖、かっけえ!

 たっちゃん髪結んでいるの?

 ゆっちの優しい笑顔。

 もううううう最高!

リカちゃん人形出現で、昭和美人サンたち大騒ぎだったね。

あれで遊んだ世代には最高の宝物なんだよね。

私どこかの県に出来たリカちゃんキャッスル、マジ行きたかったもん。

娘を連れて行こうと思ったけど、娘が行きたがらずに断念。笑。

たっちゃんが初代ボーイフレンドの名前を偶然答えられてビックリ。

私はすーーーっかり忘れていて出てこなかったよ。

CM問題でオーモーレツが答えられずに聖がタイタニックラブシーンやっていたけど、相変わらず照れやさんで可愛い。本当に純粋だなって思うの。

森久美さんお腹のお肉の話で 亀「お腹のお肉がピョって出てて。」

ピョだって、、。激かわいいんですけど。やめてくれえ。なんちゅう可愛らしさ。計算?天然?どっちゃでもいいや、可愛いから。笑。

SIXSENSES.聴きました?お嬢様方。 いかにも聖の作詞した感じの曲だったね。迷彩パンツみんな似合ってるやん。

CD発売は未定とか?どうなるんでしょ?とにかく久々カツンTVですっごく幸せでしたね。皆様もそうでしょ?

カツンはもっとTVに出なきゃね。ってかマジ出てほしいの。
今夜はウタワラ~。
やっと、会えるね。

カツン達に。

もうう、どんだけ待たせるの!って感じ。ほとんどTV出てなかったし。まし
て6人揃ったお姿は皆無。涙。

ようやく観れるなんて嬉しい。

予告編の亀ちゃん、髪を少し後ろで結っていたけど、相変わらず美人じゃん!

懐かしいリカちゃん人形で昭和マダムが盛り上がっていたけど。

私も混じりたかった。

大好きだったんだもん。

私のりかちゃんハウスは2部屋のマンションだかハウスでした。入り口のドアを開けると両脇に部屋があって屋上に庭があったかも。相当大昔の話で記憶があやふやだけど。とにかくよーーーーーく遊んでたな。
遊ばなかった?

それがある日うちから無くなったの。

母がもう遊ばないでしょ?っていきなり知り合いに譲っちゃって、。

ありえん!

超大事にしていたのでショック。

なんか久々リカちゃん人形をTVで観たら思い出しちゃった。

そうそう娘が幼い頃に買ってあげたけど、あんまり夢中になってくれなかった。

どっちかっていうとシルバニア人形にハマっていたかも。

あれもなかな精巧な作りだったよね。家具とかさ。でも以外ともろくて、子供が変な力加えるとバキ!って壊れたり。

シルバニアのハウスがやたら大きくて邪魔だったけど捨てられなくて当分納屋に放置。こないだようやく処分しました。

もちろん娘の承諾得てね。
バトンふたたび!
今日は師匠であるハルカ大しぇんしぇい、からまわってきたバトンやりまっすー!
連日バトンだす。

Are you ready?

あ~亀ちゃん。あ、、バトンだった、、。失礼。

KATーTUNバトン勝運一家の1日

1.朝起きるともう8時!学校に遅刻しちゃう!

  A。「飯は食ってけー!」とおにぎり準備長男雄一。  

  B。「ほら、後乗れって」メットは指定三男仁。      

    B。ぜってー仁兄ィ!        
        背中にピトってひっついて乗るの。  
        仁が運転しながら歌うんだけど、仁の背中に耳をあててそれ
        を聞くの。

2.ギリギリで間に合ったけどお弁当忘れちゃた   

  A。「ほらお弁当!!っていうかお昼暇?」 妹相手に上目遣い六男和也。     

  B。「はい、プリンもつけといたよ。」にっこり笑顔のおまけつき五男淳之介。      

     B。ぜってー和兄ィ。       
       お昼先約があるのってわざと断る!(ジラシ戦法。)

3.部活が終わるとメールが。

  A。「一緒に帰ろう」    
   (^∀^)にちゃんねるにこり始めた次男竜也。    

  B。「校門で待ってる。」一緒に帰ること前提の四男聖。     

     B。ぜってー聖兄ィ
       守られたい。最強のSPっしょ?笑。

4.晩御飯の仕度はお兄ちゃんがしてくれるんです。     

  A。「今日は闇鍋しようぜ!」 好奇心旺盛三男仁。      

  B。「マズイって言うなら食うな」Sっ気満載次男竜也。       

     B。ぜってー竜兄ィ。       
   
       とりあず食い物であるはず。笑。

5.お腹もいっぱいになったから今から何しよう?      

  A。「いっしょにゲームしょ!」何かとアキバな五男淳之介。       

   B。「デザート食べよう」 甘いものに目がなし長男雄一。      

      B。ぜってー雄兄ィ。         
        いちごをおねだり。しかも口に入れてくれ。

6.そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ。        

    A。「心配だから一緒に行く。」直球ストレート六男和也。  


    B。「俺もそういえば買い物したいんだった!」意地っ張り四男聖。        

       A。ぜってー和兄ィ。
        
         ってか君の身が心配。亀姫危うし!暗がりは避けろ!笑

7.お兄ちゃん宿題教えて!

     A。「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生五男淳之介。

     B。「ゆーいちー!」即座に他人頼み、次男竜也。

        A。ぜってー淳兄ィ!

          あの綺麗なお顔を真横でガン見出来るんだよ。感動!
          勉強以外のことも色々教えてくだぱい。
          あ、逆か!教えたい。

8.あ、クラスの男の子から電話だ。

     A。「なぁ、その今のって、、、。」なかなか切り出せない長男雄一。

     B。「おい、どこのどいつだ?」すでに殴りこみに行きそうな四男聖。

       B。ぜってー聖兄ィ。

         俺の妹に手だすな!とかって相手の男の子に言っちゃうよん。

9.お風呂あがりにすることっていったら。

      A。「ストレッチしてあげる!」妹相手に容赦なし六男和也。

      B。「髪をかわかしてやるよ」テクニックで癒す三男仁。

        B。ぜってーテクニックでイカす、、あ、笑、癒す仁兄ィ!

          後からね。きっと高度なテクニックで、、。
          おおおおお!またまた18禁か!

          ぶっぶ~。
          髪乾かすだけでっすー!

          ハイ、残念。

10.お兄ちゃんお休みなさい。  

       A。「明日は寝坊すんなよ」頭くしゃくしゃ長男雄一。

       B。「ん、おやすみ」あいさつはハグ次男竜也。

       C。「いい夢見れるおまじない」ほっぺにチュー三男仁。
 
       D。「えーもうちょい映画とか見ようぜ!」 まだまだハイテンション四男聖。

       E。「子守唄歌ってあげようか?」 半分本気五男淳之介。

       F。「俺もねるー」実はうつらうつら六男和也。

          A。B。C。D。E。F。
          日替わりプリーズ!日替わりカツン!

          しかも設定変更乙女の祈りを聞いてちょ。

          みんなハグしてチューがいい!

          ゆっちはほっぺ。たっちゃんはまぶた。

          聖はほっぺ。じゅんのは手(王子様だから)

          仁は、う、な、じ。(美しいドラキュラなの)

          亀は口を含む、ぜ、ん、し、ん。

          全身ですわよ!お嬢様方!

          どーする?やっぱタンクトップとショートパンツ着て待ってる?
          その方がぬぎやすい?ぬがされやすい?

          ヤバイよヤバイよ。完全兄妹の枠越えてる~。
          
          リアル、僕は妹に恋をする状態。

          ってかその前にエステ行って美顔と痩身しなくちゃん。笑。


11.次の家族にバトンタッチ!
  
        ジャイコちゃんどーすか?やってみてくだぱい。

イケメン7兄妹の末っ子妹なんて実に美味しい設定。
たまらん!
禁断の愛ワールド。
昼ドラ状態。
しかも実は妹だけ血が繋がっていなかったって設定はいかが?
さらに妄想爆走できるっしょ。

今回はエロさ控えめでしたわ。つまら~んかった?連続エロは体がもたねえのよ。老体にはね。笑。
バトン
みや嬢から頂いた妄想バトン今日やってみよっかな。

KATーTUNバトン(妄想編)

ほなほな、やったるでー!

Q1.1日の始まり、朝起こしてもらうのは??
  A。「朝だー!」豪快に起きよう田中聖

  B。「起きる?」相手思いの亀梨和也。

  
    A。当然亀ちゃんです!

      朝から亀ちゃん、、最高!もちろんキスで起してもらうの。
      チュ!って。チュ!ってチュ!って。いやあん。
      最低10回はしてもらう!

Q2.一緒に学校に行くのは???
  A。「宿題やってきた?」のほほんおしゃべり田口淳之介

  B。「ちょっと聞いて?昨日俺。、、、」マシンガントーク赤西仁。

    B。ワンコの仁。
      頭なでなでしながら聞いてあげたい。

Q 一緒に職場に行くのは?

   A。「会議の書類できました?」とスーツ姿がカッコいい田口淳之介さん

   B。「会議の書類頑張って作っていたら寝坊しちゃいましたぁ。」
     って朝から言い訳ばかりの中丸雄一さん。

     A、じゅんの。

        理由無いの。ただじゅんののスーツ姿を見たいだけ。笑。
        超カッコいいと思う。そんで御曹司だし。笑
        どんなスーツもあのモデル体型でピシっと着こなすっしょ。
        それを見とれたいの。

Q3.学校の隣の席にいるのは?

   A。「これは公式を当てはめれば」頼れる中丸雄一。

   B。「え??」天然上田竜也。

     A。ゆっち。
         
        やっぱセーラー服の自分を想像したい。え?キモイ?笑。
        1回も着たコトないの。友達が娘さんのセーラー服をこっそ
        り拝借して着て楽しんでいたら後で呆然と立ちすくむ息子さ
        んのお姿があったそうな。笑。
       
        ゆっちはブレザー着て眼鏡君で秀才ってキャラで!笑。
        頭のイイ子が好きなの。自分がオバカだか
        ら!笑。

Q 会社のディスクの隣にいるのは?

   A。「これ出来ました。」と何でも仕事の出来る亀梨和也さん。

   B。「これ教えてください」と甘え上手で仕事させてしまう上田竜也さん  

     A。亀ちゃん。
        っもうう亀がいい!誰も見てなかったらコッソリ手なんか
        繋いじゃったりして。無理?無理?
        ちきしょー!マジ繋ぎてぇ!
        仕事ができる男が大好き!亀梨和也が大好き!

Q4.体育で一緒する相手は?

   A。体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介

   B。ちょいと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。

     B。じんじん。
        一緒に頑張って努力して出来た喜びを分かち合いたいの。
        出来た!って抱き合うか、ハイタッチしたい!
        テニスだったら仁得意だから手とり足とり指導してくれる
        じゃん。いいね。手とり足とりだよ!密着!どおよ?

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?   
   A。「それ頂戴!」普通におねだり上田竜也。

   B。「おいしそうだね?交換しない?」さいげなくおねだり中丸雄一。

     A。たっちゃん。

         当然口移しでを強制します。、、。ヤバイ?アホすぎ?

Q6.仕事帰りに遊びに行く相手は?

    A。バッティングセンターで燃える亀梨和也。

    B。ゲーセンで燃える田中聖。

      A。亀梨和也。
 
          亀ちゃん観て萌えるmiですから!

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
    
     A。「遅いよ!寂しかったんだぞ!」寂しん坊亀梨和也。

     B。「え?何してたの?もしかして、、、。」気にしん坊田中聖。

       A。亀ちゃん。

          ごめんねえ!って抱き合った後、お姫様抱っこ。
          そのまま奥へ、、。
          ハイハイ、こっから先は18禁だよ~。

Q8.美味しい晩御飯を作ってくれるのは?
      A。最高のパスタ赤西仁。

      B。最高のオムライス中丸雄一。

        A。仁。

          美味しいパスタに美味しいそうな仁。どっちも美味!

Q9.食後のデザートのケーキを食べるのは?   
       A。「これ美味しい!食べて?アーン」 ちゃっかり勧める
         田口淳之介。

       B。「これ美味しい、食べさせてあーんv」 ちゃっかりもらう
         上田竜也。

         A。じゅんの。

           食べさせてもらえるのってちょっとゾクゾクする。

Q10.今日も疲れた寝るとするか、一緒に寝るのは?     

       A。「寝ちゃうの?vお休みv」可愛くお休み亀梨和也。

       B。「夜はこれからじゃん!」何を?赤西仁。

       C。「おいで」腕にすっぽり田口淳之介。

       D。「寝れねー!何か話してよw」結局寝れない田中聖。

       E。「、、zzz、、」あら?先にお休み上田竜也。

       F。「天井とかプラネタリュウムにしてみたいね、、」
         夢を語る中丸雄一。

         C。じゅんの。
           本当は亀ちゃんにこの台詞を言ってもらいたいの。

          亀「おいで!」

          mi「はい、あなた」

          
  
          ウットリでし。まるで初夜みたい、ういういしい私。
          ういういしい頃に戻りて~!

          亀ちゃんの腕にすっぽり包まれたら幸せでとろけそう。

          ハイ!カット!

          以上もちまして本日の妄想劇場は終了させていただきま
          した。又のお越しを~。
   
          も~現実逃避して妄想劇場にマジどっぷり浸かってい
          たいよ~。
          亀ちゃんと恋の逃避行したい!
          ってかする!
          亀ちゃん私をさらってって~。
          いつでも家族捨てる覚悟できてまっすー!
          
   あああ、さってと、トイレ掃除でもすっかな。笑。

   次にレオミーちゃん挑戦してみない?大変だけど楽しいよん。   
  忙しいかったらスルーしてくだぱい。
青い封筒来たし、、。
我が家のポストに何やら青い封筒が、、。

小躍りしながら中身開封。

エイトの大阪松竹座2006夏の申し込みじゃん。

働く気マンマンだねえ!エイト君たち。エライぞ!

あれれ?おい!ちょっと待て。

カツンはどうした?カツンの文字がねええ!

又放置ですか!?涙。夏は24時間TVのみで我慢しろや?と?

無理!無理!あんなマジメな番組だけでうちらが我慢できるはずねええだろ!

あ、まてよ、、。生放送か、、。ほほ~。編集できないじゃん?

やってくれるかも。

仁に期待しよう。笑。

とりあえず放送禁止用語かましてください!笑。

そこからテンションあげてMAXまで行ってくれ。

ヲタは泣いて喜ぶぞお!

あ、まてよ、、。二度とジャニーズに24時間TVのお話がまわってこなくなるのもマズイか。

んんん。ダメじゃん。

さてさて大阪か、、。それこそ無理かも、、。

でもたっちょんに会いたい。あのドラマーに会いたいのよ~。

ステックで殴られて~。バキっ。頑丈な私の体でステックが折れるかも、、。

あのお姿が脳裏に焼き付いて離れないの。

愛人のいるエロエロ親父の心理がよ~くわかるわ!笑。

私ったら本妻の亀姫がいながら愛人のたっちょんに走るんだもん

超豪華じゃん。本妻亀に愛人たっちょん?

ははははははははは。体がもたない。

でもさ1公演2名様までしか申し込みできなくなってる!きっとそんじゃないと収集つかないのかな。何公演も申し込みできるとね。

行きたいな。でも大阪まで交通費かけて、もしくは宿泊してまで付き合ってくれる人周りに居ないのよ~ん。

相当の倍率だから運試しに申しコンでみよっかな。当たったら、、。考える。

そひてファンクラブ開設祝いの寄せ書きがあってカツンが載っていたの。

亀ちゃんの字が一番大人っぽいかな。

他のカツメンの字は可愛い。聖なんて見た目と全然違う。すっごい丁寧に一文字一文字書いてる感じ。本来の性格出てる。ゆっちはハートが多いね。愛が溢れているのね。やっぱ。

24時間TVをみなさん一緒に盛り上げてくれたら嬉しって亀ちゃん。

うんうん、嬉しいのね。わかったよ。亀ちゃんが嬉しいなら頑張る!

絶対盛り上がってみせるよ!

だから武道館招待してね。ここがポイントだかんね!
duet
昨日やっとこさドコモのパンフをゲッチューしました。遅すぎ?笑。

そばにあるドコモショップ敷居が高いんだもん。

そんでも携帯買い換える娘がパンフ欲しいっていうから母が喜び勇んでもらってきたわよ!正当な理由あるともらいやすいしさ。

仁、、これが噂の白い仁。

絶句!

妖精みたい、。っていうか人間じゃないみたいな美しさ。もしくは美しいアンドロイド。息してるように思えない。

亀ちゃんもメチャ男前!

こんなパンフ作ってくれちゃうドコモってすごいね。来月更に期待しちゃうよ。今度こそ関西版の仁をミセテクレ。


今日はduet買ってきました。

メタリックカツン参上、、、?

あのお反射して見えづらいんですけど。笑。

みんな綺麗に写ってるのに、。なんかもったいない。

メタリックにする意味がわっからん!

裏は普通の写真。じゅんのとたっちゃんが可愛く写ってるわ。

次のページ、、うは!たっちょんと亮ちゃん!このツーショットは豪華だわあ。亮ちゃん可愛い。いつもより子供っぽく見える。太った?

お次は読者様の質問にカツンが答えるんだけど、内容的にめだったものはナイの。仁が1人で写ってる写真がやけに可愛い。そうそう1日だけぇ女の子になれたらって質問で仁とじゅんのが2人とも女風呂に入りたい!って。笑。
顔だけなら、あの可愛らしさで2人ともいつでも女風呂入れるよね。ってか普通の女の子より可愛いから。

あとはメンバーを写したたくさんの写真が載ってるんだけど、やっぱ仁可愛い。ほよよ~んって気が抜けた感じがいいの。ナチュラルだなあ。

ゆっちの優しい笑顔も最高!

最後は6人でばば~んと写ってます。すっごい迫力。普段着っぽいのにオーラがあるから華やかに見える。
こんな6人が公園でこうやって立っていたら、、マジすごいね。
もうひれ伏す。笑。直視できないよ!

真中へんにマッスーの笑顔!激かわいい!実物も激可愛いかったけど。

最後はカツンメンバーのお部屋紹介です。

みんなパジャマ着て枕を抱っこしてるの。

亀ちゃんのお部屋6畳だって。入り口入って左にベット、、。ベットですよ!うは。これだけで萌えちゃう私ってヘンタイ?
部屋へのこだわりはナイって。この部屋に入ってみたい、、。お呼ばれされたい。やっぱ座るトコは座椅子しかナイからベットに座るよね。
やっばい!そして2人で並んで腰掛けるよね?押し倒す?
うおおおおおおおお!やっぱ先にシャワー浴びなきゃ!
あら?失礼いたしました~。

じゅんの和室なんだ!服は几帳面に収納してるんだって。

オドロキの部屋はたっちゃんの部屋。
部屋にカウンターや冷蔵庫革ソファーだよ。ホテル並じゃん。本人もホテルみたいでしょ?って。笑。てかベットが書いてないんだけど、どこで寝てんの?
絆について書かれているお友達のページ観て私も書いてみたくなりました。

カツンを通じてこのプログに出会いたくさんの方に知り合えました。
それはすごい幸せなことだと思うの。

まったく面識のナイ者同士が遠く離れた場所から偶然アクセスした事で出会い、同じ思いの者同士ゆえに共感できる感情がたくさんあって繋がっていくの。すごくない?日常のしがらみや、たてまえでの付き合いを一切排除したシンプルな素の部分での付き合いなんだよね。

プログにリアルに自分の感情を表現しぶつけても、それをちゃんと受け止めて
コメを寄せてくれるから、とてもありがたいって思える。
心のよりどころになっていて、すでに自分にはなくてはならない存在になっているの。

縁があったから知り合えた、日常生活で出会った人でもプログを通じての出会いでも、それらすべてに絆があるって思える。

繋がりが細くても太くても出会いがあった時点ですでに絆は生まれているんだと思うから。

その絆を今後さらに強めていくか弱めていくかは自分の気持ちひとつで決まるよね。
やっぱり好き。
昨日の興奮が冷めないので昼間っからカラオケでエイトを歌い踊りまくってきやした!

やっぱライブ会場では隣の人とぶつかるから大きく手を振れなかったから多少消化不良気味だったし。笑。

だからカラオケではどんだけ大袈裟に手を振ってもオッケイだからやってましたわ。もううエイト最高ですわ!大阪に行きたい!行きたいよおおお!好きやねん大阪!ってかまだライブ中じゃん。そっちに行きたい、たっちょんの素敵な笑顔に悩殺されたい!踊って髪を振り乱すたっちょんは超セクシーだし。、亮ちゃん、マジ誘拐するから!なんて考えてた。

その後カツン歌ったら、、

絶句、、。やっぱカツンはヤバすぎる!素敵すぎる!エロすぎる!大好物!

浮気してごめんなぱい。(土下座。)

エイトもいいけど、やっぱカツンだわ。なんっていうか、もうう溺れてる。

カツメンに溺れきってる。カツンが一番。

DNA的に私が進むべき道はカツンって示してあるの。(アホかも?笑)

一瞬でも脳裏から消え去ったけど、笑、あの場合はしょうがないよね?

失礼じゃない?カツンを思い浮かべながらエイトを叫ぶなんてさ。

その時に自分の目の前にいる人を真剣に思わなきゃね。

録画してあったMステ観て、、亀ちゃん出てきたら、もうう自分の心臓がドカーーーン!って飛び出す勢いだったもん。

思わずha-haしちゃったよ。笑!

なんっていうかオーラが違う。間違い無く彼は日本のアイドルのトップ。

普段着で髪も結ってあってメイクもほとんどしてないであろうお姿なのに、、あんなに輝いているんだよ!

他の女性ゲストがメイクして着飾ってあそこにいても亀ちゃんのほうが断然美しく観えたのはうちらがファンゆえか?

ぜってええ違う!内面からの輝きが増しているからなんだと思う。

すごっ!

やっべえ超愛してる

だからTVに出て(懇願)

今からハルカさんから頂いた、違うルートの、しりとりバトンやらせていただきまっすー。

ジャニーズ⇒ずっと忘れない⇒生田斗真⇒増田貴久⇒希望~yell⇒Let me(By智久)⇒見つめるた~びに恋(チェリッシュ)⇒井ノ原快彦⇒小山慶一郎⇒Un~
Fight all night⇒月の道⇒CANGE THE WORLD⇒堂本剛。
⇒新堂本兄弟⇒伊野尾慧

次の方は い  からよろしくお願いします。

ミントさんお願いしてもよろすいかしら?お暇な時でいいの。それか大変だったらパスしてくだぱい。



関ジャニライブ行ってきました!
最強で最高!

8時30分に会場着。

グッズ売り場長蛇の列。

ま~じ~か?驚愕!

えらいこちゃ!ヤバイよ。ライブ始まっちゃう!涙。カツンデビューコン3時間待ちを彷彿させる状況にしばし、、呆然。

ところがすすうううっと列は順調に進み、ちゃっちゃっとグッズ購入。

パンフとたっちょんのうちわクリアファイル買いました。激素敵ング。。

しばしウットリと眺めてから会場入り。

そうそうパンフさあ、カツンに比べてぺらッぺらなの。

え?なんで?って少しガッカリしながら中身見たら、、撃沈。

すげえええカッケ~から。きゃああああ!ヤバイよ。どなたかお知りあいでパンフをお持ちの方がいらしたら、奪いとって是非ご覧下さいませ。

カッコいいエイトがあなたをお出迎えしてくださいます。取り乱し度100%しちゃうのよ~ん。笑。

会場に居たスタッフに超カッコいい男の人発見。

君、こんなとこで会場案内している場合じゃないっしょ?ジャニーズ入れるよって言いたかった。あと20年若かったら逆ナンしたかったわ。ってかマジ写メ撮りたい衝動に駆られるくらいエエ男。たっちょん系。
友と大盛り上がり。笑。超好み。

そひて座席でウキウキしていたら大事件が、、。

なんとWブッキング?私の席を違う人が、そこが自分の席なんですけど、、って、、。ヤバイよ。ヤバイよ。えらいこっちゃ。私のは正規で購入だし、間違いナイって思ったの。

隣の若い方にチケ確認してもらったら、、私は北のC。

しか~し、現在地がBである事が判明!


ほえ?ぬわに?さんざんそのお席で座って座席を暖めてしまっていたんですけど、、。ごめんなさい、、。


ありえん。自分のお馬鹿加減に呆れて友と爆笑。

始る前から既に取り乱して席の移動。

席の確認してくださったお姉さん方の失笑をかったのは言うまでのナイっす。

もううアホ100%穴があったら入りたい。


10時ジャストにエイト登場!

やべえええ超かっけええ!その瞬間私の頭の中からカツンが消え去りあっさりエイターに変身したのは言うまでもございませんわ。もうう、目の前にいる男に心奪われるの得意ですから。笑。

いきなり好きやねん大阪!

もうう大好き。これぞエイトな曲。フリつけ超楽しい!お手手ブンブン振ってお隣の方と接触しそうになったの。

イカンイカンこれ以上他人に迷惑かけてはいかん。押さえるんだ!と自分に言い聞かせました。

何曲目かに、あの名曲がやってきました。

オニギシ。

聴いたことおあり?

私恥ずかしながら生まれて初めて今日聴きました。

歌詞も素晴らしいけど、その歌詞に命を吹き込むスバルの歌声。

心に響くの。彼の優しさ繊細さすべての気持ちが心に深く深く染みてきて、、
涙がとどめなく流れたの。
ありえないほどの感動。最高でした。

その前後にエイトレンジャー登場だったかな?なんか興奮して順番あやふや。

激かばいい。なんなの?このキュートな生き物達は。そんな格好反則でしょ!
可愛くて、、特にイエローレンジャーの亮ちゃん。君ヤバイから。そのまま連れ去って誘拐したくなるくらい可愛い。幼稚園児みたいなんだもん。お尻突き出してつっぷしているトコロみたら、、もう、、耐えられない、、、。可愛い。

そひて、ここで超ビッグなゲスト登場!

NEWSのテゴチイとマッスー!

うおおおおおおおおおおお!ラッキー!神様。あんがと、チュ!朝5時に起きてきたかいがあったぜ!大好きなんだもん。

その後大阪レィニーブルースとか無限大Do you agree?
などの名曲が続きます。

そうそう今年の亮ちゃんのソロ、エロくなかったの。涙。昨年すごかったじゃん?DVD観て何度も失神しそうだったし鼻血噴出していたのに、、今年は控えめ、、。

なぜなの?亮ちゃん。あのエロを私は期待して朝5時に起きたの。R指定か?と疑うDVDの映像を何度もリピって、、、。

あら?違う。もうううう、そんなのカミングアウトしたいんじゃないの!笑。
カッコよかったけど、セクシーさも欲しかったよ。やっぱ私はカツンじゃないとアカンかも、、。

そうそうMCで横が思いっきり下ネタ披露しました。

横が乗ったタクシーの運転手が高速走行中トイレ我慢できずにペットボトルにしちゃったって。

最初にそれを聞いたヒナちゃん大爆笑やったらしい。

でもさ、

観客の女性ドン引き。

男っておしっ○うん○のネタ、小さい頃から好きだよね。いくつになって盛り上がってる。幼い、、。そこが可愛いとこでもあるけど。

やっぱ男脳と女脳違うんだな。

大阪ロマネスクのフリも覚えていけたので楽しく踊れました。

12時30分ごろ、ライブ終了。

超楽しかった。9月に又全国ツアーするって。

ぜってええ行くぜ!又愛を叫びたいもん。

なんかね、カツンと違う魅力があるの。皆様も騙されたと思って一度エイトライブを楽しんで観てくださいませ。

彼らは最強で最高です。
KATーTUN 1st.in NEWYORK
すっごいの。カツンの前に出てたファースト写真集を娘が友達から借りてきたの。inニューヨークのヤツ。初めて中身見ちゃった。超興奮!

みなさんご覧になったことある?

2年くらい前のみたいだけど、メンバー激かばいい。

亀ちゃんがコート着てグラサン掛けてブーツはいて住宅地にただずでいる写真なんて、完全にモデル。手をあげてニッコリ笑う横顔なんて、、もうう。
やばいよ。その視線の先に自分の笑顔を想像したい。
マンションの窓から、あなた(もしくはダーリン。笑)いってらっしゃい!って言って、亀が、おう!いってくるよ!ってなシーンなわけ。もう、どおよ?

仁が黄色い電話の受話器を持って話しているフリがかわええ。最高!
空に指を突き刺してる感じは又随分大人な仁です。

じゅんの。
この写真集で誰よりも美しいのはじゅんのだったよ。どの写真も綺麗ってかカッコいい。じゅんの担になるくらい素敵。ピカ一イイ男オーラ出してる、、。

聖。
誰よりもニューヨークが似合う男って思うわね。タイヤの上でうずくまってる姿にはもうう、抱きしめなきゃ!って思っちゃう。

たっちゃん。
まさにこの時だったのね。今の懺悔の原因は。笑。トゲトゲネックレスがしっかり首に巻きついておられます。

ゆっち。
軽食を取るお店の中でゆっちがひじをついて窓の外を眺めているんだけど、すっごくいいの。この正面に座って一緒に外を眺めたいよ。ジュースにハンバーグにピンクのパフェを食べようとしてますけど、、。ニコニコかわえええ。

仁亀のツーショット。この頃の彼らは双子ちゃんだったのね。笑。髪の色がそっくり雰囲気も似てるの。二人で同じ方向眺めていたり、超仲良し。

そして6人で公園の陽だまりの中芝生の上に座っているんだけど、ワンコが6匹、みたいな空気ですごく可愛い。柔らかな空気が伝わってくるショットだよ。

ゆっちとじゅんのの2人の笑顔最高!癒し空間満載です。
おじいちゃんの日向ぼっこのような中丸田口とかって書かれてるし。笑。

聖とたっちゃんは、やんちゃな男の子って感じでした。

最後はバックステージのちっちゃい写真がいっぱい。

その中で衝撃的!なのが亀ちゃんと仁が手つないでラブラブカップルしながらスキップしてるの、、。すごい!こんなラブの時代もあったわけ?何が彼らを引き裂いたの?笑!今じゃ絶対拝めないシーンだよ。2人でスキップだよ?
ライブで観たかったワン。

ニューヨークの彼らは本当に伸び伸びしてて幸せそうでした。今のようなセクシーさはまだ生まれてないみたいだけどね。でも幸せそうな彼らを見てると、こっちも幸せな気分になれるの。

そして私はこの写真集を本屋に注文したのは言うまでもありません。笑。
だって可愛いんだもん。全員。


ちょい古いネタでごめんなさいよ~。
購入してから一週間たっちゃってるオリコンスタイルのコメしますう。

リアフエのミリオンが書かれた記事がまずチャートトピックスに記載されてます。

デビューシングルとしては5年ぶりだってね。本当に良かったよ。

そのミリオンに多少貢献できて嬉しく思う。なんっていうかお気に入りのホストをナンバー1にするお手伝いしたみたいなあ~。(違うから!)

しかもリアフェDVDは音楽DVD史上最高の45.6万枚の記録ですもん。カツンって、やっぱすげええ!

しかもそのDVDにはマルチアングル付いていてファンには涙もんの貴重なDVDだしね。何回リピったかわかんないくらい観てるでしょ?

あの妖艶な亀ちゃんの笑顔は、もう萌え度100%だったし。何度もイキそうに、、、。ピーーーーー!あら?不適切な表現お許しくださいませ。

次のページに聖のヤクザの子分役のコメが「ついにこの役がきてしまいました」
って笑えるよね。キャスト考える製作サイドも聖にピッタシって思ったのかも。でも、、ヤクザの子分役が似合うジャニーズなんて、、それこそ史上初?笑!イイジャン!ってか極めてクレ!って思う。いつかゴットファーザーみたいなマフィアのボス役がもらえたら最高っしょ?ワクワクするじゃ~ん。

そして今年きになり始めたアーチスト3位だって!(自分的には絶対1位!あ、当然だよね、笑)

日本列島征服!とか、大爆発!とか噴火!。??とか書かれてます。笑。
どんなアイドルだよ?笑。そのくらいの勢いがあるのは確かだよね。

そして東京ドームの模様が書かれてます。プレイバックだって。うんうんしちゃうよ~。

だいたいさ、いきなりじゅんのの大泣きの写真だもん。又泣けてきちゃうよ。

亀ちゃん

全国の女を熱狂させる天才。魅力はセクシーとプロフェッショナルな男っぷり。

そうなのそうなの。あの色気なのに仕事はキッチリこなします!が好き。そして大人のような子供のような危うい感じで人を惹き付ける。最高傑作が完成される前の状態かな。あ、人間国宝だし、、。笑。こないだ新聞に人間国宝の雑誌の宣伝が出てたんだけど、亀ちゃん載せなさい!ってマジ思ったさ。しかしカッケーなあ。この写真。

じゅんの

笑顔が爽やか実は感情が豊か。

そうなんんだよね。本当に無邪気。超可愛い。抱きしめたくなる。だからマダムキラーなのかも。笑。しかもやっぱり笑顔だけじゃなく抜群の運動神経。やっぱ運動できなくっちゃね。アニメのモテる役の男の子を地でイケルすごい男だよね。



びっくりさせられる男。

超セクシーなのにボケ役。そのギャップがたまらない。でもあの歌声聞いたらやっぱりこの人は天才だし歌う為に生まれたんだって思うし。



カツンをつなぐ最強で最高の男。

最強って、、確かに強そう。でも最高に優しいし場を盛り上げる為にいつも一生懸命なトコが好き。そしてあの目。見つめられたら動けないの。もう、、ロックオンでしたもんん。きゃは!カッコいい。

たっちゃん。

キメるところはバシっと決める静の男。ロックな美意識をにじませてその魅力が確実にスケールアップしていくと感じた。


他のカツメンとは違う空気があるよね。静な空気でも中身は完全に動なのに。普段は封じ込めてる感じがある。でも時折爆笑している姿なんてすっごく子供っぽくて、可愛い。

ゆっち。

たくさんの匠技をもつ男。

あの努力はすごいって思う。だからあんなに極めるコトができたんだよね。は~、でもゆっちって言ったらやっぱ手じゃない?手がマジ綺麗、、。顔も綺麗だけど。どの写真でも写りが悪いのはひとつもナイもん。


カツンって本当にカッコいい。大好き。カツンを恋する気持ちが自分を向上させる活力になっているの。これからもずううーーーっと好きでいたい。

