ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


襲って。
襲っちゃうよ。。

きゃあああああああああああああああああああああああああああああ。

あはん。

最高のセリフ。

ぜひ、襲ってくだぱい。

ああ、ちょっと待って。

その前にエステ行ってピカピカにしてこなきゃ。笑。

亀ちゃんに失礼だわ。

亀ちゃんにこのセリフ言わせてくれてありがとう。

妄想爆裂したよ。

は~、、、。

でもね、

どうか未遂で終わらせて、、。

でも意味ありげな2人だし、、。

あんな感じに誘われたら、、。

亀ちゃん、、。

一揆したくない。

泣いちゃうよ。

ドラマだけど、、、。

でも最終的にミナミとなっちゃうのもありえるし。

やだあああああああああ。涙。

ってか、とにかく亀ちゃんのキスシーン観たくないの。

絶対ヤダ。

辛い。

こんなの初めて。

芸能人なんだからキスシーンってあって当たり前だけど、

亀ちゃんは嫌なの。

耐えられない。

もしも、キスシーンラブシーンあったら

うううううううううっきいい、

バキバキって、

TV壊しちゃうかも。

それか放心状態。

今回辛うじて無くても、

秋に又恋愛ドラマに出るという噂あるから、、。

そしたら、、。

えーーーーーーん。

もう、やだ。

ファンも切ねぇな。


今日ねえ、エイトコンの申し込みと大倉バンドの申し込み来てたね。

とりあえず大倉バンドは申し込む。

金曜日締め切り!

はえええよ。

エイト、、。

どうしよ?

友から返事のメール来ねぇし。

さすがに行かないか?



ウタワラスペシャル。
あんなに盛り上がっていたのに、、

高級伊勢海老も鮑も最高の牛肉にもありつけなかったカツン

可哀相で観てらんない。

あまりに高すぎて、

おばちゃんがカツメンにご馳走してあげるのも厳しいけど

でも18万円で彼らを虜にできるなら安いもんでし。

しばらく月1万円生活を家族に強いても、(すまん。)

カツメンにおごっちゃうかも。(真剣でし。)

彼らが美味いっていう顔を独占できるなら

安いもんでし。

なんかさ、当てられなくても何か食べさせてあげてほしかった。

お腹すいて切なそうだったよね。

っていうか問題が難しいすぎじゃね?

あたしなんて途中で放棄しちゃったよ。

覚えらんない。

無理。(最近記憶力の低下が激しいの、昔のコトはよおく覚えてるんだけど)

もっと簡単な問題にしなさいよ。

そんでもって美味しそうに食べるカツメンの姿が観たかったわ。

大好きな人が食事する姿を観るのが好きなの。

なのにさ、ザたっちと猫ひろし、、。

美味しそうに食べてくれちゃってさ。

観たかないわい!

ちょっと!

に一緒に参加した亀ちゃん、、可愛い。(涙、持って帰っていいでしか?)

やっぱ20歳だよね、、。

あそこで一緒にやりたいなんてさ。

あたしも混ぜて。(40代でもやりたいのさ。)

一緒に

ちょっと!ちょっと!ちょっと!

ってやりたいぜ。

亀ちゃんとだったら、なんでもやらせてくれ。

何をやっても幸せじゃね?

曲、、3曲やったけど、、

メドレーだから短すぎ。(涙)

もっと長くできなかったのか?

一瞬で終わっちゃった感があるんだけど。

たくさん歌うカツンが観たいよお。

はやくコンのDVD出して。
ウタワラ
今日の夏休みスペシャルでカツンメドレーを歌うんだよね。

ジャニウェブによると、

SIGNALと

Real Face。

え?

二曲だけ?

2時間もあるんだからさ、

Six Sences

も、聴きたいし、

他にもたくさん聴きたいのに。

なんでよ?

高級伊勢海老のシーンも大事だけど、

歌うシーンは

カツンの魅力が最大限に出るから、

一番好きなんだけどな。

ウェブに載ってたんだけど、

収録スタジオの収録前の彼らのやりとりは、

それぞれの性格が出てて超面白いね。

聖に振り付け指導の依頼を強気に出たけど、相手にされず、

じゅんのに頼むけど拒否られるゆっち。可愛い。

ゆっちに頼まれても拒否のじゅんの。行動も毒ありのじゅんの好き。

面白がりながら声はかける上ポン。

みかねた長男(本当は末っ子)の亀ちゃんがゆっちに振り付けの指導。

でも、振りが頭に入らないゆっち。わざとかもね。笑。

おかしすぎる~。

ん?

仁はどこ?

昨日の同窓会は楽しかった~

横浜の店で飲んだんだけど、

迷路のような店内。

入りこんでて階段を登ったり降りたりしながら各個室があるの。

最近できた店なんだろうけど、

なかなか凝ってて面白いわ。

彼ね、、

太ってた。

バカ野郎!

あ、失礼いたしました。

ちゃんと自己管理しろ!

そりゃあ、中年ですから、

多少太るかもしんないけど。

あたしが頑張ってんだから、

君も頑張ってくれよ。

多少テンション下がり気味のあたしでしたけど、

飲み会自体は楽しかったの。

で、カラオケも行ったんだけど、

青春アミーゴ、

元彼とデュエットしちゃった。

なんか良かったよお。

その後隣同士の席になったから、少し喋ったけど、

お嬢さんが亀ちゃんファンなんだって。

奥様はPちゃんがお好きとか。

ジャニ好きの奥様とお嬢さん。

親近感わく~。

喋ってみたいな。

あ~、楽しかった。

大騒ぎして声かれちったの

そうそうリアフェも歌ったの

声枯れ始めていたから元彼にも一緒に歌ってもらったら

サビしかわかんなくてサビんとこだけ歌ってくれた。

お嬢さんのためにも覚えてよねえ。

あたしの為にも。

なんちゃって。

ちょこっと太ったけど、

やっぱ元彼は優しかったよ。

てへ。


TVJapn
20ページめ。開けてみな。

どーーーーーーーーーーーーーーーーん。

亀ちゃん、、ガン見でし。

素敵。

綺麗やね。

そして鋭い眼差し。

おばちゃんはその場で倒れちゃいました。

バタっ。

ってコンビニの本のコーナーですから。

それは無理でした。

はああ、なんてイイ男ざんしょ。

でもね、1ページのみ。

もちろんサプリのコーナーもあってちっこい亀ちゃんはあるけど、

でも1ページのために、、250円払えない!

(ん?もっと高かったかしら?)

なんて貧乏なあたし、、。

それなのに、、アイス買っちゃった、、。

340円。

おい!

あきらかに雑誌よりアイスの方が高けえよ。

でもアイスの誘惑の方が強かったんだもん。

亀ちゃん頑張れ~。

アイスに負けるな~。

ってか1ページじゃなくて3ページあったら買ってたな。


今日は娘の携帯を買いに行ったの。

1年ちょいたって

壊れるようにできてんの?

あきらかに最近の携帯って1年くらいで、壊れない?

やっぱ色んなコトができるようになった反面モロイんかな。

もったいな、、、。

ゆっちのと同じで色チでし。

ドコモショップではなかったけど、、

仁と亀ちゃんのポスターに囲まれているだけで、

ぽわ~んと幸せ気分になる。

そうだ!

さっき友からメールがあって、

今日行った温泉で速水もこもちがドラマのロケしてて

目の前で見ちゃっただと。

チッ。

運のいいヤツめ。

お顔超小さくてすごい焼けてて真っ黒だったってさ。

いいなあ。

自分がたまたま行った場所で

イイ男のロケに遭遇なんてさ。

最高じゃね?

あたしもサプリロケに遭遇したいな。

女性セブン。
表紙の亀ちゃん写真につられて手にとりました。

超楽しそうなカツメン

何何?

カツンメドレーを歌う歌ワラ夏休みスペシャルの1場面で

超高級伊勢海老を食べれる?

確かに刺身とか、すげえ美味いよ。

そんでそんなに嬉しそうなんか。



特にじゅんのとゆっちが超笑顔。

めっちゃ素の笑顔なんだもん。可愛い。

ってか、

メドレーー歌うんだ?

楽しみだね。

あとはサプリの6話で、

浩市様にほっぺをギューって引っ張られてる亀ちゃん。

小さい子みたいで可愛い。

あたしにも、やらせろ!笑。

ってか引っ張るより、

指先でホッぺタをツンツンってしてみたい。

ぎゃぽ。

でもね、6人揃った写真の亀ちゃんがちょこっと微妙な写りしてましたんで、

立ち読みだけにしといたよ。

たまには我慢しないとね。


明後日さ、

高校ん時の部活の同窓会があんの。

年に1回飲み会してんだけど、

元彼も来るから楽しみなんだ。

お互い家庭もあるし、どうのこうのじゃないけど

彼に会うと青春を思い出して、

懐かしくて

すごい嬉しいの。

未だにオヤジっぽくなくてイイ感じだし。

だから、あたしもジムで頑張ってるわけ。

元彼女が、、ヤバイ姿になっていたら、やっぱ嫌じゃん?

年々みな歳をとって見た目は変っていくけど、

中身はほとんど変らないんだよね。

だから会うと学生時代に戻った気持ちになってワクワクする。

毎年幹事をやってくれるこが居て、その子が徴集かけてくれるの。

ありがたい存在です。

今後もずううっと出来たらいいなって思うの。
エイトライブ
秋のエイトライブ。

9月10日仙台皮切りに福井富山札幌広島長野福岡鹿児島三重山梨神戸。

関東は軽くスルーでしか?



横浜はどうしたの?

前回東京なんだから、

今回横浜でやってもいいじゃん。

横浜アリーナでやろうよ。

関東地方一個もナシ。

こりゃあ、又遠征か?

山梨か仙台か。

友達付き合ってくれっかな?

ってか姑に何っていう?

いい加減追い出されるかしら?

同居してる嫁がジャニ追っかけで大阪行くのもすごいけど、

秋に仙台?山梨?

言えるか?

又革命起こすか?

ん?待てよ、、、。

しかも10日ったら娘の学校の文化祭じゃん。

吹奏楽でトランペット吹いてんの。

当然文化祭で演奏するわけ。

でも、、

エイト申し込んで当たったら、、

娘よ、すまぬ。

母は間違い無くエイトコンに行くぜ!

そして、、

あ、そ?

っとクールに君は返事するんでしょうな。

とりあえず、、詳細が来てからやね。

そして今イタリア行ってる友が帰国したら

YOU仙台や山梨行っちゃう?って聞いてみるわ。

そうだ、、。

食わず嫌い王サイトから亀ちゃんサイン落選のお知らせ来ました。

悔しい。

涙。

凹む。

再チャレンジしてくださいだって。。

亀ちゃんいつ出るのさ?

亀ちゃんのサインじゃなきゃ意味ないじゃん。

ってか次回小池徹平ちゃんだとか。

ラブコン観た娘の友達がヤバイくらい徹平ちゃん可愛いかったって。

このさい徹平ちゃんサインをゲットするか?

又申し込んでみよっと。

立ち直りはえええよ。

自分!

笑。
1位。
シグナル、、週間チャート1位

おめでとう!

売上発売1週目で

約45万枚。

すげええ。

その中にうちらのも入ってるわけで。

彼らに貢献できているのが嬉しいじゃん。

今日友達との待ち合わせのツタヤで

又大阪ガイドブック立ち読みしていたら

シグナルかかってさ、

もううノリノリ。

テンションあがるうううう。

歌っちゃいそうだった。

どうにか口パクで押さえたけど。

でも首は思わずブンブンって振ってリズムとっちゃった。

傍目から見たら超あぶねえオバだったな。笑。

そうそう、ゆっちと仁のCMめちゃ可愛いくね?

ゆっちが最後に自分をぎゅううううううってやるじゃん?

あそこで撃沈でした。

可愛いすぎるだろ!激可愛い!。

何度もリピって観ちゃった。

たっちゃんのも、ものすっごく可愛くて最高でし。

カツン最高。グレーーーーーーーーーートだわ。

そんでね、

今日フイルムフェスタの申し込みの日だったの。

まったく電話が繋がらずに落胆していたら、

お友達が電話してくれてチケ手に入れるコトが出来たのお。

ありがとおおおSちゃん!感涙。号泣でし。

最高!

楽しんでくるね。





サプリ。
もーーー。亀ちゃん可愛い。

ピンクのエプロン着て、、

新妻みたいじゃね?

超似合ってる。

そんでオムレツ作るのね。

イイ!

食べたい。

オムレツも、誰かさんも。

あは。

なんちゃって。

なっちゃんズルイよ。

亀ちゃんお手製のオムレツ食すなんてぇ。

あとさあ、

藤井さん、、よお!って、、、。

あのぬいぐるみを持たせる演出が泣かせる。

ヲタの心理をわかってるねえ。

可愛い亀ちゃんが可愛いぬいぐるみを持つ

ぎゃぽおおおお。

可愛すぎるんですけど、、って言われちゃうよね。

でも実際、、23歳?だったよね?があんな風にぬいぐるみ持つわけないだろ!?

亀ちゃんだから萌だけど。やっぱサービス映像?笑。

普通のコがやったらぶっ飛ばしもんだし、キモイし。

笑。

あああ、

あんなワンコみたいに亀ちゃんに、まとわりつかれるミナミに嫉妬でし

今回横浜ロケだったんだねえ。

ああああ、いつ来たの?亀ちゃん、、。

涙。

来るんなら、あたしに一言言ってよね。

そしたら会えたのに。


花火、、好きな人と最後に観たのはいつだったんだろう。

好きな人と観るとさ、もっと綺麗に観えるんだよねえ。

亀ちゃんと行きたいなあ。


なっちゃんとパパの関係が修復し始めてよかったよ。

まだあの年齢だと父親を求めるんだね。

あと数年で、、

親父キモイしぃって言われる。

子供が小さい時は父親にまとわりつきたい関係だけど、数年後に逆になる。

父親が娘にあーーじゃこーじゃうるさく言うようになって、

娘は

はあ?ウザいしってね。

うちがまさに、そうだもん。

父親と娘の関係が微妙なのよん。

そういう年齢だから仕方ない。


今日ねえ、本屋で大阪のガイドブック見てたの。

日帰りだけど昼と夜食べれたら食べたいなあって考えてる。

せっかく大阪まで行くんだもん。

美味いもの食べたいじゃああん?

何かオススメあったらどなたか教えてくだぱいな。

なんば駅周辺でし。

いか焼きってどうなの?

うどんが美味いって亮ちゃん言うからぜし食べたいし。

たこ焼きはハズせないし。

5年前に大阪のホテルに泊まったら朝食のビュッフェにたこ焼き出たの。

朝からたこ焼き。

ありえん、、。

軽くカルチャーショックだったよ。

朝から、そおお来たかと。

さすが大阪やね?って妙に感心したよ。

そんで激美味いわけ。

結局たこ焼きばかり食べたし。

うおおおおおおおおおお。

早く大阪行きてええ。

ええっと余談ですが、、

その時外人の少年が、、、

味噌汁の中に

沢庵を

ぶっこんでました。

トッピングでしか?

ほほおおおお。

そーゆー食い方もあるんだ?

斬新!笑。

って思っちゃった。

どなたか試されたことある方は味のコメよろぴくでし。





ウタワラ。
亀ちゃんの、逆切れ、モンに萌でした。

本当は首はかしげバージョンの方が好物なんだけどさー。

昭和美人が狂喜乱舞していた

ベルバラ、、、。

全巻持ってましたとも。
もちろん。

でも、、あのラブシーンが8巻だったなんてコトを覚えてるなんて、、。

すごすぎる。

マニアックでし。

でも、マンガを捨てられちゃったのよねえ。

実家に放置してたらいつのまにやら。

涙。

娘が学校の図書館で借りてきて親子でハマりそうだった。

今見ても、古臭さを感じない素晴らしい作品です。

世界史の勉強も苦痛に感じなかった。

マンガも捨てたもんじゃないのよ。

カツメンが盛り上がる昭和美人を呆れて見てたのが面白かったね。

聖の時計見ちゃうとこなんて、、素敵。

突っ込みを期待しての行動に、

突っ込まれて嬉しそうだったのが印象的でしたわ。

聖かわえええぞ!

その頭をぐりぐりなでてやりてええ。

今回もハグカット!

違う罰ゲーム考えればいいのに。

恥ずかしいコスプレなんてどう?

良くね?

女装がええな。

あああ、またまたヘンタイ女でし。

アタックナンバー1の竜巻落し?

あれは観てなかったから知らなかったな。

口避け女、、。

流行っていたよね。

その時すでに小学生でなかった自分は恐くはなかったけど。

ポマードを3回唱えるのは知ってたよ。

聖は母親から聞いてて知ってたのかもね。

宅の娘も私から聞いてて知っていたから。

前に学校ノ怪談って映画に口避け女出てて、その時に伝授したのよん。

そういえば今度TVで学校の怪談やるねえ。

くだらないけど、面白かったりするんだよね。



シグナル歌うカツメン楽しそうやね。

あの衣装好き。

そんでもってあの衣装の上ポン、、

可愛くてしょうがないんですけど。

カッコいいカッコした美少女に観える。


はあ、15分間の楽しみも終わり。

カツン終了とともにポチっとTV消す私。

ぬははははは。

日テレさん~。

早くカツン1時間番組作ってちょうだいよ。




ユウキ。
24時間TVのドラマ。

ユウキ、、。

名前なの?

難病の青年のお話。

亀ちゃんが主演やるのね。

あの、、、、、。

大丈夫?

過労でぶっ倒れちゃうじゃないかと、

心配でしょうがない。

そりゃあ、TVに亀ちゃんが映し出されるのは嬉しい。

でも、今はサプリに全力投球してんのに、

単発とはいえドラマの主役。

睡眠時間なくなっちゃう。

身心ともに疲れて休めないと、演技にも疲れが出ちゃうよ。

繊細な役だから、細かい心理描写が要求されて、とても難しいと思うの。

片手間で出来る仕事ではないはず。

このハードなスケジュールで

亀ちゃんのいつもの魅力が発揮できないかもしれぬ。

でも、、まあ、若いし、気力で乗り切るんだろうね。

もしかしてギネスもんじゃね?の1日10だか11公演こなした人ですから。

それに、、

亀ちゃんは根性あるから、絶対弱音はかずに頑張ると思うよ。

あの華奢な体に秘めたパワーはすごいのよね。

応援しよう。

応援することで、亀ちゃんを支えるのじゃ。

でもね、

他のカツメンの演技する姿も観れるんじゃないかと期待してたんだけど。

残念でし。

ユウキ、、。

あのおお、宅の息子の名前と一緒でし。

ついに亀ちゃんが息子になってしまった。(妄想始まりマッス。)

やーん。

近親相姦になっちゃう。

どうしましょ。
ポポロ。
ポポロの34ページご覧になりました?

たっちょん、、、亮ちゃんと沖縄ですって、、。

いつ?いつ?いつ?

あ、オロナミンCのCM撮りか、、、、。

だいぶ前だろうね。

やだあ。もうう、一緒に沖縄行きたかったわ。

向こうで会いたかった。

残念。

今回のポポロ、

カツンわんさか載ってますう。

すごく嬉しい。

カツン本って言えるくらいページ数すごいな。

まずは6人全員集合。

すげええ迫力。

そして全員男前。

惚れます。

ゆかたのガン見亀ちゃん素敵。

じゅんの、、何気に誘ってる感あり!

綺麗で人形みたい、、。

アンドロイドじゅんの。笑

ちょっと前にアンドロイド仁居たね。ドコモのパンフの白仁様のことでしよ。

仁少し顔がシャープになったかも。

大人な顔してる。

サプリの亀ちゃん写真どれもかわゆいの。

社員証?を見せてニコっと笑う亀ちゃんが好き。

その後に出てくるたっちょん、、綺麗でし。

早くお会いしたい。

豆粒でしけど。涙

2006年ベストショットギャラリーの写真。

どれもイイ。

白いシーツに包まれて誘う目をする亀に撃沈。

あとさ、赤いソファーに腰掛けて6人がポーズとってる写真、かえっけえ!

これぞカツン様。

降参いたします。

セクシーワイルドじゃん。

白いフワフワのムートンの上に横たわる安、、、。

美味しそう、、。

指で拳銃を作ってバーンってやってるテゴチイにハートを射抜かれたぜ。

はああああああああ。

ポポロ買って良かった。

ぐふふふふ。


ミニステ。
ミニステって書こうとしたら、

身に捨てって、、。

変換されちゃったよ。笑。

どんだけ頭悪いねん、あたしのパソコン。

いつ寿命きてもおかしくない老体(パソコンのことでし。)にむち打って

ブログやってるの。

なんの前触れもなく更新されない日々が続いたら、、。

パソコンが旅立ったんだなって思ってくださいませ。

そうそう、身に捨てにね、、。

又じゃん!

頭ワル!

ミニステからカツメン出てたね。

きゃわいい。

6人がワクワクしてる感じが出てて

イイ!

そんでもって、、

Mステでゆっちの例の話がとりあげられてましたね。

ってか温泉?

どこでしか?

くそおおお。

ゆっちと上ポと混浴できたら、、。

ギャポ。

ダメ、。

恥ずかしい。

一瞬乙女に変身~。

ウザ?笑。

TVガイドの、あのシーンがリアルに目の前でくりひろげられるわけですよお。

うはうはうは。

ひいいいいいい。

たまら~ん。

ええっと、現実に戻ろう。

シグナル歌う彼らは爽やかでし。

仁のセクシーさは際立ってましけど。

たっちゃんの笑顔も可愛い。

ゆっちの声も素敵。

亀ちゃん細くて羨ましい。

聖かっこいい。

じゅんのイイ男。

シグナル好き。

でも、、やっぱリアフェが好き。

セクシーワイルドで超かっけけええカツメンにはリアフェの曲が最高なのよ。


そうそうハウルの動く城やってたね。

拓哉の声はすごく素敵で似あってて良かったって思う。

ハウルに恋ちゃいそうだったもん。

そうそう、今日さあ、友達の誕生日だから

横浜シェラトンホテルでランチしてきたの。

フレンチ。

すげええ食べた。

超ハイカロリー。

やべえ。

そんでね、行く時に電車の中でエイトの安に似た男の子見かけたの。

そしたらさ、帰りにも偶然電車の中に居て、

おまけに目が合っちゃったから、

オバはオロオロしちゃったのよお。

恥ずかしかった~。

いやああ、探すと楽しいことって案外身近にあるもんすね。

うふ。又会えるといいな。






今日もカツン祭り。
ウタワラ、、シグナルいきなりだったね。

イイ!

チキチキ

ア~。

ア~ってとこがエロくて好き。

ってかカツメンが歌うとなんでもエロく聞こえる。

そんでもってトレビアーンの手品。

目を輝かせて手品を見る6人に萌え。

少年の目になるじゃん?

アレいいよね。

きらっきら輝いてる。

そんで亀ちゃん超真剣モードだし。

あの、、、りえちゃん。

羨ましいんですけど。

でもなぜかムカつかない。

あの着ぐるみのような巨漢ゆえか?

失礼な発言ごめんなぱい。

カツンと、ガッつり組み合って、、、。

バンバン投げ飛ばして。

ちょこっと気持ちよかったりして。笑。

飛ばされたカツメンのへタレ具合が最高。

やっぱり今夜も

上ポン可愛いすぎ。

一瞬で投げ飛ばされて

キョトンとした姿が乙女でし。

最近いつも上ポン可愛いんだけど。

彼の時代がやってきた感じがする。

ってか絶対髪を黒髪のままでいてくれ!だよね。

ねぇねぇ、

亀ちゃんはえりちゃんに何を囁いたの?

誰か知らないかい?

気になるじゃん、、、、、。

さてさて

食わず嫌い。

予想通りレーズンパンじゃん?

嫌いなコ多いよね。

うちの息子も嫌いだから、ほとんど我が家の食卓に並びませんから。

亀ちゃん安心して来てくだされ。

好きな人が食事してる姿って好き。

一瞬無防備なとこがいい。

ずぅっと観ていたかったな。

手が震えてた亀ちゃんを抱きしめたかった。

卵かけご飯カツメン好きだよね。

金八にうたばんに食わず、。

今日の亀ちゃんの露出時間すげかったぞ。感涙。

それこそトレビアーンでした。
カツン祭り。
今日さ、生まれて初めて、

ポルノ雑誌買いました。

TVガイドっていう名前でし。

表向きは

テレビの番組表でし。

でもね、中にね、、

すごい写真がワンサカ盛りだくさんでし。

とても直視できないものばかりでし。

当然、

R指定でしょ?

六歩木プリンスHにて撮影でしって、、。

今から行く?

くそおお、撮影覗いてみたかった。

ああ、ヘンタイ爆裂してしまった。

ってか、あんなもんカツファン見たら全員ヘンタイになるよ。


今日さあ、

お台場に

サプリカフェなるものが出来たという噂を

小耳に挟みまして、

何事かと

セカンドシングル発売記念ランチをしていた亀友と

行ってきました。

お台場冒険王。

入場料1200円、、、

聞いてないよ~。

ま、いいか。

ワクワクしながら土砂降り雨の中、サプリカフェへ。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。


ふーーーーーん。

ちーーーーん。

さ、帰ろう。

ミナミの部屋のセットがあるだけやん!

亀ちゃんの何かがあるのかと期待したのに、、。

残念でした。

サプリの台本があったけど、

亀ちゃんのシーンでなくガッカリのページで固定されてるの。

あれがサプリカフェなんでしか?

亀ファンが期待してい行ったら暴動起きます。

あたしゃマジに

一揆しかけましたよ。フジテレビに。


あと、、皆様。

やっと関ジャニの松竹チケが我が家に届きました~!

ぎゃぽ!

8月11日でした。

新幹線手配しました。

お見送りの方はぜし、新横浜にお集まりくだぱい。

誰もこねええよっ!

来てくださった方には、もれなく私の熱い抱擁とキスがつきまし。

ってか3階席なんでしけど。

松竹座ってどんな感じ?

たっちょん、亮ちゃん豆粒なんか?

日帰りで交通費かけて行くのに、、3階席とは酷い仕打ちでし。

1階最前列だとばかり、、、、。

妄想してました。

お目メ、バチコーイしたら、どうしよ?とか。

いらぬ心配でした。

涙。

あとあと、

金八の亀ちゃん。

蝶になる前のさなぎ君でし。

見つけたときは嬉しくて絶叫でした。

ぎゃあああああ!亀ちゃん!

あまりの奇声雄たけびに

姑がすっとんできて小言言われました。

床が抜けるよりいいだろ?

言ってみたいな、姑に。
シグナルゲット!
ついに、、セカンドCD発売されたじゃん。

今日映画の帰りに近所のツタヤでゲットしてきたぜ。イエィ!

毎回買いに行くの恥ずかしいでしけどねぇ。

ああ、このオバサンはカツン好きなんだなって見られる。

ま、いいんだけど。だいぶその状況にも慣れてきたし。

そうそう、

限定版、売り切れていたよ。

すげええ。

さすがカツン。

メイキングDVDのカツンはいつも楽しげじゃね?

なんかワンコがじゃれてるみたいでみんな可愛い。

特に仁と聖とゆっちがめちゃ楽しそう。

どうやってふざけようか?って考えてる感じがイイ。

やっぱ盛り上げ隊員でし。

あたしも仲間に入れてくんない?

バカするの大好きでしから。

あとじゅんのも頑張ってたよね。。

相変わらず、いじられて、ちょこっと悲しげな感ジが素敵。

カツンのリーサル上ポンの笑顔が激可愛いでし。

亀ちゃんは、やっぱ真面目さが出てるね。

みんながそれぞれ色んなアイデア出してPVって出来ていくんだな。

大変だけど、

ひとつの作品をみんなで作り上げて出来た時の達成感は最高だろうな。


いいなあ、参加してぇ。

明日はズームインでCD発売の何か映像あるらしいし、チェキラ!でしね。

でもHDDがご機嫌斜めの我が家は録画できないかもしれん。

くうううううううう。


今日ね、友達に会いました。

トムクルーズのミッションインポシブル3を観てきたの。

会った瞬間一瞬、コトバに詰まったけど。

でもいつも通りバカ話しながら楽しい時間過ごせたよ。

彼の話は一切触れずに。

やっぱお互い避けてしまったかも。

この先どうして行くのかも聞かなかった。

きっと答えはもう出てるような気がして。

私は、もう見守るしかない。

彼女が話ししたがったら聞けばいいし。

話しないようなら、、そのままかな。

ちょっと苦しいけど、しょうがないよね。

受け入れたつもりだけど、納得できない自分がいる。

そうだ、映画ね、面白かったよ。

息つく暇もねえ。

そひて最後のどんでん返し。

イイ!

お暇なら観て。


サプリ2話。

おかえりなさいませ、ご主人様。by亀ちゃん、あ、勇也か。

サプリのライターさん。

どうもありがとうございます。

先週は文句言って申し訳ございませんでした。

こんな素敵な台詞を亀ちゃんに用意してくださるとはね。

これを聴いた亀担は全員撃沈でしたね。

うちなんぞリビングの床抜けましたから。

ついに。

ウソでしいい。

今日は違う部屋で観戦してました。

あの台詞のあと、お風呂にする?お食事にする?

だったっけ?

メイド亀ちゃん希望?それともバトラー和也希望?

一家に一人欲しいでし。

帰宅したらさ、玄関に亀ちゃんが居て自分を出迎えてくれるんだよ。

ワンコみたいに。

ぎゃぽ。

そんな生活してみてえええ。

あとさ、焼きうどん作る亀ちゃん。

綺麗でしょ?

いいオンナでしょ?

えっと、、男でしたね。

綺麗すぎて、、女性より全然綺麗。

伊藤さんより綺麗に観えてしまいます。

1時間ドラマで亀ちゃん堪能できて超幸せ気分でした。

そんで録画してるから、もう一回観たいなって確認したら、

ナイでし。

へ?へ?

失敗でし。

最悪~。

今日昼間のサプリも録画されてないい。

HDD壊れちゃったのかしら?

カツン週間なのに。

壊れちまったらおしめえよ。

寅さん風に言ってみました。

んなふざけている場合じゃねぇ。

マジ最悪。



みんなありがとう。
友菜ちゃん、レオミーちゃん、さっちん、ミントちゃん、キイロちゃん、ジャイコちゃん、たーたちゃん、ハルカちゃん。

ありがとう。

こんなにも私の悩みを自分の悩みのように真剣に考えてコメくれてありがとう。

支えて力になってもらえて、すごく嬉しいの。

みんなのコメを読みながら、ボロボロ涙が止まらなかった。

それぞれが色んな人生経験をして辛いことも楽しいことも経験しているからこそ、そのコメも真実のコトバだから私の心に響いてくるの。

自分では気がつかないことを助言してくれて、ハッとさせられました。

友達は自分と同じ考えでなくていいし人間だから間違いも犯す。

一つの罪だけで彼女を全否定しない。

彼女を説得する必要は無い、ただ話しを聞いてあげることこそが一番大切。

答えは己でみつけるはずだから。

ようやく彼女に会う気持ちになれたよ。

さっき、彼女からメールがきたの。

今度会う火曜日の時間についてね。

ブログでみんなに相談してなかったら、私は未だに彼女を拒絶して

会うのを辞めていたかもしれない。

でも、みなの助言があって考え方が変り始めていたの。

彼女、、最後の文章に、

会いたくなかったら言ってねって。

そのコトバがみなのお陰で緩やかな気持ちに変っていた私を完全に溶かしたの。

彼女は私の気持ちを汲んでいる。

私ったら自分のことばかり考えていたんだね。

彼女は悩み苦しみ、ようやく私に打ち明けたのに、

私は彼女を支えてあげるどころか拒絶していた。

こんな酷い友達ってありえないよね。

なんか自分が情けない。

みなに相談前の自分だったら、きっと会わずに彼女を傷つけていたと思う。

危なかった。


私にはブログを通して、こんなに支えてくれる友達がいる。

顔も名前も知らなくても、こんなにも支えて力になってくれる友がいる、

それがこんなにも嬉しいコトだって気がついたから、

だから私も彼女の支えになりたい。

1人でも支えてくれる人がいるって、すごく幸せだもの。


みんなありがとう。

本当は直接会ってお礼がいいたい。

ハグしたい。

そしてみなが苦しんでいる時はこんな情けない自分だけど、力になりたいって思う。

みなさまに出会えたことに感謝。

みなに出会えたきっかけとなったカツンの存在に感謝。

ブログをやって良かったって今回一段と感じだよ。

電車男さんの気持ちが理解できた。

あのドラマ観てる時はわからなかったよ。

ブログを通して繋がった人とこんなにも絆ができるなんてね。

みんなの存在は私のサプリです
悲しい。
あのさ、

ちょっとへヴィーなコト書いていい?

今めちゃ悩んでる。

友が不倫したの。

なんでも話せる素敵な年下の男性のお友達ができたってある日言ってきたの。

でも次第に惹かれてく話を聞いて、

一線だけは越えるなと、

口をすっぱくして言ってたのに、。

ある日メールで、

実は、すでに越えてしまっていたんだと。

ショックで、

たまんなかった。

あれから友と会ってないしまともにメールもしてない。

ほぼ毎日のようにメールしていたんだけどね。

理解はしてあげたいけど、生理的に拒否るって一度だけメールしたの。

そしたら、ごめんなさいって。

その言葉だけなんだけど、申し訳ない気持ちを汲むことができて

涙が出てきたの。

でも、

彼女に対する不信感、

自分が真剣に一線を越えるなと力説してる時にはすでに越えていて、

ピエロな自分が情けなく、裏切られた気持ちなの。

友人関係で不信感が芽生えたらどうなるの?

ねえ、あたしって青い?


彼とは別れなきゃって気持ちでもいるみたい。

このままじゃいけないって、、。

もちろん、、二人をとりまく環境考えたら二人に未来はナイわけで、

でもすごい大切で離れられないほど好きなんだって、、。

こうなってしまったことに後悔はナイって。

でもさ、

家族を裏切りながら、、後悔しないってどういうこと?

ねえ、あたしって青い?

彼女と、もう友達の関係続けられるかな、、、。

理性ある人で自制心あると思っていたのに、

すごい明るくて賢くて、でも冷静で芯のシッカリした人だったのに。

尊敬していたのに。

人間の心って、ある日暴走しちゃうものなの?

人を好きになる気持ちって大切だけど、、

でも家族を裏切って、その愛を得ていいわけ?

彼女は不倫の話は他の誰に話してないらしくて、

私にはどうしても真実を語りたかったんだって。

彼女はとても大切な私の友達で、いままで色々な悩みを相談したり、

支えあってきた。

信頼してきたの。

今も、彼女は悩み苦しみ支えが必要としてるはず、

支えてあげたい気持ちはいっぱいあるの。

でもこの人の道に外れた行為をした彼女をどうしても受け入れがたい。

自分もマジで好きな人が出来たら、そんな気持ちになって

不倫してしまうんだろうか。

その側に立たないと理解しがたいよ。

どうしていいかわからないの。

なんだか、どうしたらいいのか。

きっと彼女は私のメールを待っている。

私がしない限り、彼女との友人関係は終わってしまうかもしれない、、。

友が不倫したら、その友を拒否ることはしない?

支えてあげる?

早く別れるように説得する?

人がどうのこうの言って人の心を変えるなんて出来る?

走り出した気持ちをどうやって止められる?









24時間tv
ズームインした?

6人がひな壇に並んでて

劇かわええ。

お持ち帰りしたいでし。

久本さんが絆結びたいって。

同感でし。

カツンと絆結べるなら、

いつでも

家族捨てます。

ゆっちデザインのチャリT着るとゆっちに抱かれている気分になるとか?

なんですと?

ハイ!ハイ!ハイ!

お買い上げでし。

このさい、あの微妙なデザインは目を瞑ろう。

ゆっちに抱かれるなら。

あ、妄想だけか。

チッ。

久本さんがゆっちに抱かれた気分になるって言ってんのに、

当のゆっちは無表情。

そこが私的にツボったとこでし。

でもさ、

彼らが24時間TVのメインパーソナリティだよ。

彼らを観てたら、

なんか泣けてきたの。

あのやんちゃな6人が、

ジャニーズの異端児扱いされたカツンが、

日本中に知れ渡る大役に抜擢されたんだよ。

限りない夢をのせて羽ばたく

積み重ねた日々が最後には輝いて俺たちをつないでく、この先へ進もう。

Will Be All Right.

曲の通りじゃん。

デビューを我慢してきて、でもその5年間決して無駄ではなかったんだね。

彼らがますます輝くであろうと考えたら涙でちゃった。

この仕事の経験が更に彼らを成長させ

素敵な大人になっていく糧となることでしょう。

ファンである私たちは、そんな彼らを見守り、応援することで

彼らを支えて行こう。


あとお、クランキーチョコのCMを亀ちゃんがやるって言う話でしけどお、

本当でしか?

チョコ買いに行こう!

特典付くかな?

亀ちゃんシールでもいいから付けてくだぱい。

色んな亀ちゃんのシール付いてたら、みんないっぱい集めるよ。

ロッテさん。

前向きに考えてみてはいかがでしょうか?




シグナル。
昨夜捕獲したシグナルのPVリピりっぱなしでし。

家事ができましぇん。

完全放棄でし。

ヤバイでし。

沖縄から帰ってやること山積してんのに、シグナルPV観たいんだもん。

1回観たら家事って思ってんのに、あと1回あと1回が10回になって。

蟻地獄。

ハマって抜け出せなかった~。

は~。

たまらん。

なんちゅー素敵なヤツラなの?

全員カッケーーよ。

亀ちゃんは特に美しさ増してます。

まさに蝶のごとく美しい。

益々惚れるぜ。


今日さ、マイボスマイヒーロをやっと観れたの。

あの、、、面白すぎなんですけど。

どんだけ爆笑したことか、、。

床をのたうち回りました。

笑いすぎて、ひーひー泣きながらね。

最高に面白いでし。

長瀬の演技も聖の似あい過ぎるヤクザ役もテゴチイのワンコのような目も

最高!

でも何よりも

脚本がいい。

笑わせてちょっとほろっとさせて、で観た後に爽快感。

それに比べて、、

サプリってどうなんだろ?

亀ちゃんの可愛らしさばかり目がいって。

なんか内容ってどうなんでしょうか?

ごめんね、否定的で。

でもさ、マイボスマイヒーローはジャニファンでなくても充分楽しめる内容。

世代超えて楽しめそうだけど。

サプリって、、亀ちゃんや伊藤美咲さんファン以外は楽しめるんかな?

って。

ふと思ったの。

恋愛もの中心に笑いとか求めるのも酷だけど、

でもなんか、こうデイープインパクトが無くて。

亀ちゃん可愛かったね、だけのドラマで終わってほしくないなって。

思っちゃったの。

ごめんなさい。

サプリを楽しめた方も大勢いらしたと思うけど、

私個人的な意見としては、ちっと残念な内容だったかなって気分なのでし。

これからドンドン面白くなって、

すげー面白いって、書けるといいんだけどな。
ただいま~。
帰ったぜ!

沖縄は最高!

台風と台風の合間に挟まれた日程でドキドキだったけど、天気に恵まれて

素敵なバカンスになりましたの。

行きの飛行機、

乗る前からドキドキ。

だって1人での飛行機初めてだからソワソワしちゃうの。

飛行機の中でアナウンスがあったんだけど。

ピンクパンサーとー○人の乗務員がどーのこーのって。

ええ?ピンクパンサー?

なんで?

、、、、。

あああ、チーフパーサーね。

ってな具合でし。

テンパってるから空耳アワーしちゃうの。笑。

おまけに隣の席はカップル。

チッ。

最悪。

でも2時間30分弱で着くから苦痛無いわ。

沖縄の海の中でも、すごく綺麗な海に友が連れて行ってくれたの。

マジ綺麗。

本当に水が澄んでいて、

自分の足元に

水族館に居そうなブルーの綺麗な魚が泳いでいるの。

最高

超癒される。

そひて沖縄には南国のフルーツ。

マンゴー

マジうめええ。

さとうきびをしゃぶりました。

噛めば噛むほど甘味が口の中に広がる最高の食べ物だね。

そんで古宇利島へドライブ。

美しい海の上をまっすぐに橋がかかってて、

そこを車で走らせるんだけど、

気持ちイイ!の一言でした。

皆様も沖縄いらしたら訪れてみてはいかが?

サプリで亀ちゃんが

沖縄行きたいって叫んだまさに

その時に沖縄に居れて嬉しかったわ。

カモーーーーーーーーーーーン!

ってTVの亀ちゃんに向かって叫んだのは言うまでもありません。

友達のご主人が帰宅してしまったの。

サプリの途中で。

リビングのTVを占領していたけど、

彼氏が出てるって申し上げて

最後までミセテもらっちゃった。

てへ。

彼氏が出てるなんて、

言ってしまう私ってすごいっしょ?

それを笑顔で応対してくれる友の旦那も素敵っす。

あとお、フイルムフェスタ、、。携帯アクセスできずにチケ取れなかった。

涙。

悔しい。

すさまじい人気なんだね。

ってかさ、フイルムなんだから1日10公演できんじゃね?

してくれよ。

そう思うっしょ?

ねぇ、ねぇ、ねぇ、今

今さっきシグナルのPVをサキドリで観たよ。

カッコよすぎ。

涙。

もう素敵。

さぁって又日常だわ。

馬車はカボチャに戻っちゃった。


家出します!
耐えられない、、。

もう、家出するから!

姑もウザいし。

亀ちゃんは、うちに居ないし。(普通でしけど、笑。)

旦那はおっちゃんだし。

子供は言うこときかへんし。

だから明日から家出しちゃいまっすー。

サプリ初日に家出なんて、、、。

でも飛行機予約しちゃったんだモン。

ん?

番宣もサプリも録画の用意して旅たちまっすーー

場所は沖縄~。

ぎゃぽ!

水曜日には帰宅します。

それまで更新やコメは休みまっすーー。

てへ。

え?家出じゃねええんじゃん?

は~。

あははははは。

そうでした。

単にバカンスに行くんざんす。

姑や家族に仕えてはや20年余り。

嫁であり母である私は革命を起し有給休暇を取るのでし。

彼氏連れでね。

亀ちゃん似の。

なんっつって、ちょっと夢を語っちゃった。笑。

1人で行くの。

向こうで30年来の友が待っててくれているのよ。

夜サプリ観せてくれるか心配でし。
duet
昨日は親友が亀ちゃん中心のDVDやカツンシグナル入りのMDを送ってきてくれたの。

最高!

青春アミーゴの頃の亀ちゃんを久々拝見。

まだ1年もたってないのに、若い。

この1年未満で、彼は怒涛の成長進化を遂げてきたんだわ。

そして眩いばかりの光と色気を放つようになったのね。

今後更にイイ男になるであろう亀ちゃんを応援していくぞ!

そして、なんかあったら

(例えばサプリのラブシーン例えばリアフェの映像で音だけシグナル、笑)

カツン一揆するぞ!

槍に農具。

みんな刀狩に気をつけながら隠しておいてね。笑。

ってか槍ってことは

ある意味銃刀法違反でしか?笑。タイホされちゃうかも。

ミニスカポリス亀ちゃんなら喜んで逮捕されましょう。

あああ、朝から家事を放棄してヘンタイモードでし。

いつもでしょ?なんて突っ込みはナシよん。

昨日duetお買い上げしてきました。

GOLD亀梨和也の文字に釣られました。

そう釣られちゃうのよん。ヲタはね。

中の浴衣もえええね。

6人まとめて私とお祭り行ってくださいませ。

ぎゃぽ。

紅一点の私とカツメン。

ダメだ。

発狂するね。

でもさ、一番萌た写真はさ、裏ネタ連載のコーナーのちっこい写真。

赤い鼻緒の下駄を履いた亀ちゃんのスラリと伸びた生足でしょ。

艶っぽいって書かれてるし。

マジ、イキます、、、。

鼻血マジ噴出です。間違っても本屋で立ち読みしてはいけましぇん。

無残なお姿を世間にさらすことになります。

見る時は

自宅のお部屋で、しかも人払いしてから

テッシュ用意してから臨んでくだぱい。

聖と寄り添う亀ちゃん。完全。姫でし。

ってかさあ、なんでこの写真二枚を

もっとクローズアップしてくんないの?

表紙でもいいくらい。

売上倍増するのに。

ってかさ、

裏ネタじゃねえだろ?

むしろ完全表紙じゃね?

どう思う?



あと、お友達のところで、ヤラカシについて書いてあったので、

私も書きます。

カツンがこの先活動を続けていけるか不安になるくらい、

ヤラカシの被害が深刻なようです。

ゆがんだ愛でしか自分らを表現できないヤラカシからカツンを守るには、

どうしたら良いのだろう。

ジョンレノンも熱狂的ファンに銃殺されて亡くなっているんだよね。

ってことはカツンも、命の危険にさらされているかもしれないってコト。

やはり何か対策も考えなくちゃ。

ジャニーズ会社も

ストーカー法ももちろん駆使しヤラカシを彼らから遠ざけ、

SPも付けて彼らを全力で守ってほしい。


そしてうちらに出来ることは何か?

最低限のマナー。

それを絶対に守ること。

人として考えれば当然のごと。

愛するカツンの為に何をどうしたら最善か、カツンが安心して活動し、

カツンが幸せでいられるか自分らが考えれば良いだけ。

簡単でしょ?
亀ちゃん。
サプリの記者会見がウエブに載ってましたねえ。

もううドラマ、早く始まらないかな。

ワクワクしちゃう。

年下のサプリ男。

あたしも欲しいな。

あ、やばめな発言?

成熟した女性と発展途上国の男の子って、すごい相性良いと思えるの。

我儘を聞いてあげれる心の余裕が女性には歳と、ともに生まれてくるし、

仕事とあたし、どっちが大事?とかしつこいメールとかそういったコトが意味のナイことだと悟っているから絶対しないじゃない?

そういうのって男の子にしてみたら、すっごくありがたいんじゃない?

女性の方が歳が上だと男の子も自然と相談とかも、しやすいだろうし。

背伸びせずに等身大の自分がさらけだせるっしょ。

世代が違う人の意見って興味あるし、意外と素直に聞けちゃったりね。

女性の方にしても、大人の部分と子供の部分がかいま見れる若い男の子のすることすべてが新鮮だし可愛いいと思えるしキラキラ輝いて見えるから自分も輝きを失わないように自分磨きに力入れるじゃない?

そうすると綺麗になるの。

それに、

年齢が違うと知らない世界を、お互いを通して知ることが出来たら世界が広がってワクワクしない?

得るものがすごく多いでしょ。

そうやって気がつかないうちに一緒にいるコトが心地よくてサプリな関係になっていけそうだと思えるの。

前のアンアンに載ってたけど、20代の男の子と40代の女性って肉体的にも、ちょうどいいらしいし。

ぎゃぽ。

あ、心配なさらないで。

そういうのっていいなって思うだけで、自分は踏み込まないから。

笑。

そうそう、サプリ記者会見でさ、

早朝から亀ちゃん観れて目覚めが良いと言ったお友達。

ってことはさ、

亀ちゃんや仁、他のカツメンの声の入っためざまし時計あったら、

どんなに眠い朝も爽やかに起きれそうじゃない?

なんって言って起されたい?

私は

起きろよ、ハニーって。

甘くささやくように

言われたいの。

あああ、朝から萌ちゃうかも。

爽やかじゃねえんじゃん。笑。
めざまし
朝にいきなし、友からの

亀ちゃんめざましに出るよ~メールで

悲鳴あげながらTV着けたら、

亀ちゃんが伊藤美咲さんを

綺麗って褒めてる発言でした。

いいなああ。亀ちゃんに綺麗って言ってもらえてて。

亀ちゃん白いジャケットがお顔に映えて、すごく凛々しい。

でもちょいと緊張でしょうか?

いつもより笑顔がありましぇん。

は~。

ドラマ早く始まらないかな。

毎週月曜日21時は何が何でも、TVの前にスタンバりたいけど。

床が抜けるほど、叩きたいけど。笑。

10日は無理だから、悔しい。

しょーがないんだけどね。涙。

そうそう、お友達からの情報で雑誌ニコラをゲットしました。

激しく中学生雑誌なもので

おばちゃんは買うのに、かなり躊躇しましたのよ。

最初探してもみつからず本屋の方に探してもらうことにしましたの。

本の題名言うのも、恥ずかしいからメモを渡しました。

それを、口に出すんだもん!店員。

おーーーーーーーーい。
ヤメテクレ。
周りにバレるとイタイじゃん。

でも、無事に買えて見たら

ヤバイでし。

恥ずかしい思いでゲットしてでも買って正解でひた。

亀ちゃんよ、、、。

いきなり、そんなはかなげな顔されたら。

もうう、メロメロでし。

撃沈でし。

おまけにサーフボードにチュでしか?

サーフボードんとこに私を置き換えていいでしか?

ぎゃぽ。

失神です。

次のページの金網に両手を絡めてる亀ちゃん。

まるで捕らわれてる勇者様のごとくのお姿に。

やっぱ失神。

でも眼は強い意志で自由にはさせねええっぜ!って

実に挑戦的なガン飛ばししてまっす。

かああああああ。

バシ!バシ!バシ!
あ、床を叩く音聞こえました?

笑。

マジ捕えてみたい。

亀ちゃん。

目をつぶって上を見上げる顔が綺麗。

めがねの亀ちゃん、、、最高!

わんこをみつめる顔は、やっぱりとっても優しくて好き。

もうううううううう、亀ちゃん。

最高。

顔の表情七変化。

どれも亀ちゃん。

楽しめる。

ぜひ、ご覧になって。

あ、エイトも載ってるじゃん。笑。

たっちょん、、。

王子様の中身、実は天然キャラ、、、。

なんて書かれてるし。

超イイ!。

やっぱ別れらんねえぇ。


The One Word
発表されていたね。

みなそれぞでの個性がよく表されていたわ。

亀ちゃんcoolが一位だったね。

カッコいいと冷静の両方の解釈かな。

仁のsexy。じゅんのsmile。聖wild。竜也mysterious。ゆっちbeat。

それぞれ納得の1位じゃん?

個性豊かなカツン。大好き。飽きない。

ずううっと彼らのファンでいたいな。

エイトのチケだけど、いまだに確認できません。

コンサート事務局。

電話拒否ってる

もううええわ。

チケ届いてから動くっきゃない。

は~。

これで私とたっちょんの仲も終わりかも。涙。(妄想劇場)

二股かけるから神様に意地悪されたんだわ。(引き続き妄想劇場)

これで観に行けなかったら完全に私達別れます。(ハイ!妄想劇場終了)

ええっと、、。

昨日のオフ会の模様を少し。

お店の中には巨大スクリーンがあって。

海賊帆が映し出されているの。涙。

もうウウ、なんて素晴らしい!パラダイスでし。

そこでカツンヲタが集まってワイワイカツン話をしたの。

お酒と料理を堪能しながらね。

酒の肴はカツン。

ぎゃぽ!

仁のバースディだからケーキとクラッカーで祝ったし。本人不在でしけど。
笑。

仁の写真付きケーキも一斉に写メ。

傍目から観たら、ぜってええ変人。笑。

リアフェもドリボも萌ポを何度もリピって観て奇声あげてたの。

野獣集団。笑。ってかジュラシックパーク?笑。

超楽しかった~。

人見知り大王の私もカツン話ができるから自然お仲間に入れましたあ。

当然一番年上。

ワイン飲みすぎて酔ってグラス倒しちゃうし、、。

料理をワイン漬けにしちゃいました。てへ。

すごい失態でした。

でも、みなさん超いい人ばかりで良かった。

ノリもめちゃイイの。

最高!

カツン話をさ、声を大にしてできるんだよ。

もうう毎日開催してって感じ。

ってかそんなお店があるといいね。

カツンヲタの為のお店でさ、毎日カツンのDVDが巨大スクリーンに流映し出されていてヲタが集まってて、みんなでカツン話するの。

彼らのポスターや写真がお店中貼ってあってさ。

ライブ状態で歌ん時はみんなで一斉に踊っちゃうわけ。

もちろん、うちわとペンライトは持参。

超良くね?

そひてお忍びで本物も来ちゃうとか?

や~ん。なんて素晴らしい。




ありがとう。
みなさまへ。

こんな、お間抜けな私に、、

激励のお言葉ありがとうございます。

涙。

明日電話してみます。

どうなんだろ、、。

コンサート事務局の電話、

その電話すら繋がらないかも。

もうう、ジャニーズって大変。

でも愛する彼らの為にうちらはすごい頑張れるんだよね。

電話だって繋がらなくても何時間もかけてるし。

デビューコンん時のグッズ購入に3時間も並ぶし。

愛のパワーってすごいよ。

そのパワーを家族に向けないでアイドルに向けちゃう私って、、、。

ま、いいっか。

だってジャニーズ好きなんだもん。


今日はこれからプログ仲間のレイカちゃんのプチオフ会に参加でし。

初めてなの。

すごい緊張するうう。

ジャニ仲間に会える嬉しさもあるけど、

人見知り大王の私がオフ会に参加なんてすげええ勇気いります。

みなさま、おいらにパワーをくだされ。

そひて、ここに遊びにいらしてくださる方とも、いつかお会いしたいでし。

いつか開こうオフ会。

カツン一揆の後にでも。

槍持って入れるお店リサーチしなくちゃ。(や、普通ナイから。そんな店あったらすげええーよ。笑。)

笑。




ありえねえええええええええええええ。
誰か助けてプリーズ。

涙。

あのさ、

エイト当落確認。

途中で切れちゃったの。

お電話。涙。

コトの真相はこう。

追加公演おとりできました~。のアナウンス。

ぎゃぽ!

メモの用意できましたら、、

の時に1♯押したら、、、、なんでか押してしまったの。

そしたら、、無情にも、、

ありがとうございました!

ブチ、、、。

はあああああああああああ?

昨日の仕返しでしか?

私がブチって電話切ったからって、、

君までするこた、ナイでしょ?

涙。

日にちいつうううううううううううう?

いつなの?

いつたっちょんに会いに行けるの?

あの、、、チケ届いてから新幹線手配じゃあ、遅いんです。

てか、、いつ行けるかわかんないって、、ありえへん。

しかも早い時間10時とかの回あったよね?

そんなのに当選していたら、、どうしたらいいわけ?

もううさああ、ジャニーズ冷たいよね。

何度でも情報きかせろや。

マヌケなファンもいるんでしいいい。(きっと、私くらいでし。涙。)

しかし、、1ヶ月近く公演あるから、マジどれに振り分けられたか、わかんない。。。

8月後半だったら完全に留守にして居ないし、、。

私とたっちょんの仲を切り裂くための神様の陰謀だわ!(妄想劇場)

悔しい。

ってか自分がマヌケすぎて立ち直れねえ。

おまけに昨日のCDTV。

リアフェの映像で、シグナル流しやがって。。

喧嘩売ってんのかああ!

こらああああああ。

あの時間まで老体に鞭打って起きていたのに!

朝は早起きして川に洗濯しに行かなきゃなんないのに!笑!(それはナイ。)

CDTVのTBSにまで一揆に行かなきゃなんなくなるとはねええ。

あーゆーレィデイ?お嬢様方。
CDTV
新聞のTV欄のCDTVんトコに

カツン。

ぎゃぽ!?

マジかーーーーーー?

シグナルのPV観れちゃうんだろうか?

皆様、、とりあえずレックの用意をしてくだぱい。

CMの部分しかミセナイかもしんないけど。


今日はエイトの松竹座の当落発表なんですけど。

、、、、、、、、、、、、、、、。

繋がらねええ。

何時間何回電話しても。

拒否られる。

ただいま、大変、混みあっておりま、、、、。

ブチっ。

きーーーーーーーーー。

なんなの?

確認できた方の話もお聞きしました。

なんで?

うちの電話、、、。

おかしいんじゃない?

くそーーー。

今日はあと30分で電話クローズになっちゃう。

もう最悪。

おまけに、娘も冒険王が繋がらず、、、、。

友達四人と手分けしても玉砕。

ちーーーーーーん。

宏光に見せるワンピまで先に購入したのに、、。

我が子ながら不憫でし。

