ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ヲタ誌。
ポテトの10月号とポポロ11月号を買ったの。

ポテトはだいぶ前の発売なのに、

全然チェックできなかったの。

やっとお買い上げ。

おせええよ。自分。笑。

ポスターのたっちゃんとじゅんんのに、くぎ付け。

かっけーーーーー。

公園で遊ぶエイト。

きゃああああああああああああああああああ。

可愛すぎる。

あたしも混じって遊びたい。

そして忠義を誘拐する!

笑。

エイトメンが選ぶ、男前キャラ1位は

忠義と亮ちゃん。

あは。

亮ちゃんは自薦やけど。笑。

サマスペの記事。

はああ、懐かしい。

食い倒れツアー思い出しますねえ。

感動が蘇り泣けてきます。

大阪でエイトの歌が聴けて美味いもの食えて。

最高でしたもん。

そんで、ほんじゃにの記事が載ってます。

関西テレビ水曜日とフジBS火曜日?

ええええ?BSで観れたの?

しかもタイムリーな内容で?

ええええええええええええええええ?

フジBSってば、

ケーブルで

うちで観れるじゃん。

ちょっと!ちょっと!ちょっと!

こないだやった、サンドイッチ、、

7週待たずに、

観れたんじゃん。涙。

悔しい。

夜10時やて。

きゃいーん。

今夜さっそく待機してたら、、

主人が10時前に帰宅、、、。

はあああああああ?

なんで今日に限って10時に帰宅すんねん?

ありえねえええ。

嫌がらせ?涙。



あとはポポロ。

亀ちゃん、、

サプリ、最後まで観てくれた?って。

ああ、ああああ、最後までは一応観ました。汗。

仁、、、。

綺麗やね。

切なげな表情。

イイ!

緊急アンケート。

のページでさ、

秋にデートに行くなら、亀ちゃんショッピングだって。

彼女の服とか一緒に選んであげたい。

だって。

かーーーーーーーっ。

ショッピングしたいな。

いいよね。

ああ、でも女性の買い物に亀ちゃん付き合えんのかな?

あたしって、とことん買い物好きだし、色んなお店回って、

試着して納得しないと買えないから、

きっとオトコの人は飽きちゃうよ。

ってか、服見る時は一人で回りたいからなあ。

どっちか決めかねた時に、

あとでお店で待ち合わせして

亀ちゃん、どっちがエエ?って

可愛く聞いてみたい。

そしたら亀ちゃんは、

両方似合うけどこっちがオレ好みってさすの。

うは、

それをお買い上げするわ。

いいなああ。

夢のようやね。

仁とたっちゃん、ジェットコースター好きなんやね。

最近は遊園地はディズニーにしか行かないから、

超ハイスピードのジェットコースター乗ってないのよん。

仁やたっちゃんと乗れるなら全然オッケイ。

30代までは大好きだったんだけどさ。

ジェットコースターだけ乗りまくって遊園地はしごしたくらい。

超元気!なアホでしたもん。笑。

エイトのページ。

忠義!!

なんなの?

そのおっとこまえなお顔。

最高!

超素敵。

マジエエオトコで泣けてくる。

えーーーん。

あれれ?次のページの忠義、、、。

同一人物?

ええええええ?

ちゃうやろ?笑。

どこかのおばちゃんみたいやで?

笑。

ほんわか大賞受賞おめでとう。

マジ彼を観てると癒されるの。

エイトメンも同じなんやね。

おおお?

夏に亮ちゃん達と海行ったんやて。

はああ、誰か彼らの裸を観たんやね。笑。

いいなあ。



明日、大阪食い倒れツアーした友と、とんでもないとこに行ってきます。

うは。楽しみやわ。ぐひひひ。

では。



たっちょんラブ。
渋谷すばると大倉バンド。

行ってきましたぜ。

朝もはよから10時のライブ。

う~ん。

健全すぎる時間たいだぜ。笑。

有楽町、うちから遠いんですけど。涙。

子供を姑に押し付けて、

いそいそと嫁は愛しいたっちょんの元へ。

は~。

我ながらすげええ嫁って思う。笑。

駅でブログ友のはるかちゃんとキャンディちゃんと待ち合わせ。

出会えたわあ。

超感動!

すごい素敵なの。

東京国際フォーラムへレッラゴー。

グッズ売り場は長蛇の列。

ひゃあああ。

開演までに間に合わないかもおお。

たっちょんオリジナルフォトは売り切れ。

またですかい?

ジャニーズよ。

売れるんだから、工場ふる活動して用意しておいてくだぱい。

とりあえず、ビッグうちわ500円と

サイン入たっちょんすばるツーショットフォト購入。

1300円、、、。

高いっす。

ま、記念買いですから。

10時ほぼ定刻開演。

最初はすばる。

そして。

きゃあああああああああああああああああああああああああああああああ。

たっちょん。

マイダーリン登場。

かっこよすぎるだろおおお。

テンションマックスでし。

好き。

大好き。

声を大にして叫んでまいりました。

大阪おばちゃんロック。

エデン。

どゆーあぐりー。

大阪レイニーブルース。

好きやねん、大阪。

などエイトの曲も、かなり歌ってくれました。

フィルムでエイトもコメントくれたんだけど。

やっぱりエイトがいい。

エイトがいいの。

今日のすばるもたっちょんも素敵だったけど

あたしエイトが大好きなの。

やっぱ全員揃ってのライブが最高。

最後は大阪ロマネスク。

この曲で締めてくれるって本当に嬉しい。

超好きやもん。

あああ、でもでもやっぱ寂しい。

横やヒナ亮ちゃん安、丸が居てほしい。

てな感じで、3時間のライブ終了。

ありがとう、すばるたっちょん。

お疲れさん。

又来月会おうな~。

おばちゃんなああ、オニギシが好きやねん。

聞きたかったなあ。涙。

そして明日はフィルムフェス~。

遊びすぎだぞ。

おばさん!ってか?笑。

山手線の車内にスカパーのポスター。

カツメン2人ずつのがスリーバージョン。

くうううう写メしてええええよおお。涙。


サプリとユウキ。
一気に両方観たよ。

同じ人が演じているのに、別人だよね。

亀ちゃんの演技力に脱帽です。

ユウキ観てたら、

生きるって事をすごく考えちゃった。

普通にしていると毎日がダラダラ流れていってしまうけど、

自分の命が残り少ないとなったら、

毎日がとても愛しいって思えるだろうな。

元気に生きてる、

それだけでも素晴らしいんだって、そう気がつかせてくれたドラマだった。

ユウキ君は亡くなられてしまったけど、

全力で生きて、失明してもなお人への気遣いを忘れない優しさを持ち、

そして病気と最後まで闘ってきたから、

みなの心の中にいつまでもイキイキと生き続けているように思える。

素敵じゃん。



サプリ、、。

観たわ。

あまりに可愛い亀ちゃんに、

言葉を失ったよ。

完全にヲタの為のドラマでしょ。

もうストーリーについては何も言うまい。

あの可愛い亀ちゃんを毎週観れる。

そんだけで最高。

耳元で大好きなんて、、囁かれたら、、

うわあああああああああ。

だよね。

あたし興奮してソファーから転がり落ちそうだったもん。

床もベシベシ叩いちゃったし。

若いっていいな。

若いゆえに、気持ち全部ぶつけてきてくれるわけじゃん。

駆け引きなしでさ。

大人になると気持ちをオブラートに包み隠してしまってさ。

自分のカードをみせてこなくなるからね。つまんないね。

次回のさあ、

潤んだ瞳で、、「そばに居て」

だっけ?

もううう、

ヲタ殺しのセリフ多すぎ。笑。

早く来週来るといいねえ。

超楽しみ。

亀ちゃん観てるとさ、

もう一回若い頃に戻ってウキウキするような恋愛をしたくならない?

リアル恋したい。

そだ、、。

明日たっちょんと10時に有楽町でデートです。

えへえへ。

ニヤけちゃう。

何着ていこう?

今月2回も彼に会えて嬉しい。

初めて会うブログのお友達と行くのだけど、

すごく楽しみなんだ。HちゃんCちゃんヨロピクでし。

先週はSちゃんに会ったし、

実際に会うとね、どのお友達もすごい楽しいの。

みんなカツンを愛してて、素敵な人ばかり。

バーチャル友がリアル友に変化する瞬間って超ワクワクできるんだよ。

明日も、どんなワクワクが待ってるかと思うと

最高にテンション上がる~。

だから、皆様。

会える時は会ってね。

あたしって

ブログでもおかしなヤツだけど、

会うとマジに変なヤツって再確認できるよ。

再確認してみたいっしょ?笑。

そんでビュッフェに行こう。笑。


ただいま~。
ブログの世界に久々復活しまっすー。

そんで私娘と1週間弱ロンドンに行ってきました。

昨年も行ったんで今回2度目なの。

みなさんがカツンを応援し、ユウキで涙している頃、

わたしはイギリスのかっちょいい男の子を見て浮かれておりました。

いるのよお。

そこここに。

おおおお!

ってな感ジ。

もうう、外人ってばカッコいい。

どんだけ写メしてみなさまにお届けしたかったことか。

はい、ヲタ失格でし。笑。

とりあえずイギリスにて

食い倒れツアーしてまいりました。

えへ?

又ですわ。笑。

食う、食う、観光、食う、食う、ショッピング

ですね。

胃弱な娘は胃腸薬持参で参戦してくれました。

ありがとおお。

さすがに母の食欲を知り尽くしてる娘だわ。

自分の身は自分で守る。

あはあん。なかなかイイ教育してるっしょ?

行きの飛行機からすごい食事ですもん。

時差の関係からか、全然わけわかんない時間にどーーーーんと食事ですから。

半分寝てるのに

こちとら配給された食事は食べます。

食事の合間に出るアイスやマフィンもガンガン食べます。

ロンドンのホテル着いてすぐ地下鉄でハロッズへ行きました。

そこでアフタヌーンティでスコーンと紅茶を頂いたの。

やっぱ美味~。

夜はロンドン在住ブログ友のIちゃんとデイナー食べに行きました。

ロンドンに知り合いが居るってすごく嬉しい。

お土産は亀ちゃん表紙のアンアン他ヲタ雑誌とお菓子。

Iちゃんはすごく大人っぽいの。

素敵な方でした。

行きたかったレストランに連れて行ってもらえてヲタ話たっぷりして部屋へ。

こうして初日は終わり。

初日からフル活動でしょ?

2日目観光、ナショナルギャラリーで絵画を堪能してきました。

あたし絵画好きなの。

タワーブリッジを見たり

美味しいアイスクリームやフイッシュアンドチップス食べましたよん。

そうそう、ナルニア国物語でエドモンドが白い魔女に

魔法で出してもらって食べたお菓子のターキッシュデライトを食べたのよん。

日本ではみかけないよね?

イギリスの伝統的お菓子なんだけど、

なんだかゼリーに、日本のぎゅうひを混ぜたような、

とても不思議な食感。

レモンやローズピスタチオなど色んな味があるの。

美味しいのもあれば不味いのもあったな。

そだ、有名なストーンヘンジ観てきました。

世界遺産で5050年前に円形の溝や土塁が作り始められたんですって。

石のモニュメントが作られ始めたのは4500年間前から。

すごくない?

観ていると、、雄大な時の流れを感じられたの。

石が静かに語りかけてくるような不思議な感覚に捕らわれたわ。

そうそう、上ポの好きなヴィヴィアンウエストウッドの本店で

娘とネックレス買ってきました。

やっぱり店の中は日本人だらけ。

日本人スタッフいるから日本語通じちゃうしね。

こんな感じでロンドンツアーは無事に終了しました。

前回より地下鉄を更に駆使し、ガンガン出歩いたぜ。

食事も吟味してかなり美味しいかったし、

アイスクリームが美味しいの。

どんだけ食べたかしら?

あ~、体重計乗るのが恐怖。

さっき朝9時前後に成田到着して

1時には荷物ほどいて洗濯モノ干してました。

娘は午後から部活へ。

親子共々、元気。笑。

さて、24時間TV観なくちゃ。笑。

ああああああ、てか今日サプリ?

前回の結局観てないんだけど~。

あと、エイトコン落選しちゃったよおお。

遠征する気でいたのに、、。

涙。
ごめんなさい。
色いろ迷惑かけてごめんなさい。

暖かいコメントに涙流して読ませていただきました。

みんなに迷惑かかるかもしれないのに、

ひたすら励ましてくれた皆様の優しさに感謝です。

遊びに来てくださってる方で理解できない方もいらっしゃるかと思います。

ここでハッキリ述べることができず残念です。

難儀なコトがおきまして、少しだけブログをお休みさせていただきます。

我儘をお許しください。

自分の何気ない発言がいかに影響を及ぼすか、

今回のコトで改めて実感いたしました。

勉強になりました。

そして、今回のことで本当にみなさまに迷惑かかることが判明した場合は

責任をとって閉鎖いたします。

ここ数日様子を見たいと思います。

平穏無事に過ごせたら

復活できると思うから、

してみせるから、

それまで

待っててください。

みんな大好き。

ありがとう。
仁素敵。
今ごくせん、こっちでやってるんだけど、

マジ仁が綺麗なの。

すごーーーーーく綺麗。

亀ちゃん綺麗やけど、

この時はまだまだ。

仁が相当ヤバイ。

今日さあ、ヤンクミが就職面接のお手本見せるシーンだったんだけど、

仁たちが面接官やるのね。

それがさ、

仁超エロ。

もう、眼鏡似合うし、

そんでシャツ思いっきり、はだけてます。

きゃああああ。

すごくイイ。

ってかそんなエロい高校生いませんから。

ヤバイっしょ。

なんでリアルで観てた時は全然萌なかったんざんしょ?

人間ってわかんないもんすね。

一度スイッチ入っちゃうと、、。

すごく好きになるのに。

入る前はまーーーったく感じない。

恋愛もそうなのかも。

昨日不倫していた友達が彼と別れたって、、、。

すごく悩んだ末にやっぱり真っ当な答えを出してくれた友に

エールを送ったの。

ススメ!ってね。他にもだけど、内容は前へ進めってね。

人は振り返っていてはダメだからね。

辛くても前進していかねば。

気持ち通じたかな。



そうそう、ごくせんの後、決まって、ユウキの宣伝なの。

亀ちゃん、マジ病人みたいです。

すごく心配になっちゃう。

ドラマなのに、、、

宣伝で早くもあたしったら、内容に入り込んじゃう。

きっとドラマ観たらおお泣きだよね?

亀ちゃんが亡くなる役やるなんて、、。

ちょっと耐えられない。

仕事なんだ、芝居で亡くなるフリだからって思いながらも

亡くなると思うと、。

ダメ~。

悲しい。

キスシーンよりはるかに辛いやん。


娘が昨日大冒険行ってきました。

勝負ワンピ着て。笑。

キスマイやゴルフ、マイクに会えて超喜んでたよ。

帰ってくるなり、

マジやばいよ!マイク~の連発。

マイクが最高に美しいらしいの。

やっぱりアンドロイドみたいだって、、、。

つまり完璧な美しさ。

観てみたいな。
TVライフ
立読みしてまいりました。笑。

だってえ

表紙カツンだけど、、

チャリTなんだもん。

萌んわ、、、、。

スーツとかでビシっと決めてるか、

もしくはドラキュラのコスプレ?

もしくは裸体?

あは。

TVライフの表紙に裸体のカツンがどーーーーーーん。

いくね?

超セクシーショットでさ。

ヲタ雑誌を越えろ!

すごくね?

売れるよお。

ヲタはこぞって買うぞお。

そういった、たぐいを激しく希望いたします。

だから、

チャリTさ、

健康的過ぎ。

あれ着てニコニコしてるカツン。

すごく、うさんくさい。

らしくねえ。

そう思うでしょ?

24時間TVの記事が中心でしたね。

そんでサプリの記事が。

あのミナミとチューする場所は

山梨のワイナリーだそうですわ。

ほおおお。

なんか切ないらしいの。

チューできたけど、切ない?

思いは届かないってことかしら?



今日はスライスした指の病院へ消毒へ行ってまいりました。

かなりギリギリになったんで駅からタクシーに乗ったの。

バスだと170円がタクシーだと820円。

タクシーって高いのね。

バスもタクシーも、めったに乗らない環境にいるから驚き。

そうそう、で女性ドライバーだったんだけど、

右折するさいにさ、すでに信号赤なんだけど、

バイパスの通りにとっこんで行ったわけ。

ええええ?

ありえんでしょ?

客乗ってんだよ。

そりゃあ、自分も運転する時はやるかも。

でもさ、客乗せたタクシーが、やっちゃマズイよね。

なんか驚いたよ。

はやく降りたくなった。笑。

傷の経過は順調です。

包帯からバンドエイドになりました。

病院の先生とも仲良しになってさ。

旅行が大好きらしいの。

どうも喋りこんじゃう。

夜間で観てくれたイイ男の先生ではないけど、面白い感じの先生なの。

話しやすい~。

もうじき消毒も終わると行かなくなるんだよね。

ちょい寂しい。


サプリ衝撃波から1夜明けて。そして終戦。
亀梨和也20歳に、

日々翻弄されている40代の主婦があたし。

彼の行動ひとつで

ときめいたり、泣いたり笑ったり。

テンション上がったり下がったり。

この歳で青春しちゃってるかもしんない。

彼の存在があってこんなに生活が生き生きしてる。

彼の存在があたしの人生にスパイスを与えて色を添えてくれるの。

自分にとってそんなとても大切な存在の亀ちゃんだからこそ、

キスシーンは辛かったし切なかった。

だけど、亀ちゃんが好きな気持ちは変わらない。

だから彼の臨んだ仕事だから受け入れる。

できる。

うん。決めたの。

もう涙も乾いたことだし。

又力いっぱ応援していくぞおお。

あ、でもフジテレビの人へのぶっ飛ばしたい気持ちは変わらないよ。笑。



今日は61回目の終戦記念日です。

小泉首相の靖国参拝が問題になっているけど、

あたし一個人としては反対です。

個人的意見なので軽くスルーしてください。

人の死を弔い参拝する行為は大切なコトだと思う。

でもその行動が今後の未来の子供たちの危険にさらす行為となるとしたら?

公約を守ることと、

未来の子供たちの命を守ことと、

どちらが大事なのだろう。

人の死を弔う行為にパフォーマンスは要らない。

自分の家で手を合わせ故人を想う、

その気持ちが大切なんじゃないかなって思う。

政治的思惑が見え隠れしてる参拝で亡くなった方たちは何を思うだろう。


ぶっ飛ばすぞ。
フジテレビの製作者サイドの皆様へ。

本気でぶっ飛ばしに行っていい?

あれは何?

どーーゆーーーつもり?

亀ちゃんファン全員を敵にまわしたいわけ?

あのキスシーンをファンが観たいとでも?

ふざけるなああああああああああああああああああああああああああああ。



あの予告編観てたら、、涙ポロポロ出てきたの。

あれ、、、、あたし泣いてるやんって、、。

無意識だよ。

自分でも驚いたの。

気持ちよりも身体が拒否ってた。

ミナミとキスしてる亀ちゃんはめちゃくちゃ綺麗で、

この世のものとは思えない美しさだけど、

それを観ていたら

切なくて切なくて。

こんなに好きだと好きな人のキスシーンは辛すぎる。

来週どうしたらいいの?

直視できるのか?自分。

予告でこんなに取り乱したら、、

来週はどうなる?

超バカみたいって思うけど、、

好きだからしょうがない。

心がチクチク痛い。

こんな想いをこの先ずうっとしていかなきゃならいのね。

彼の成長は楽しみだけど、、ファンには傷み伴うんだわ。

演技に磨きがかかりイイ男になっていくのだろうけど、

見守ることしかできないファンには辛く切ないことなの。

亀ちゃん、、、。


今日はウタワラ
今日のウタワラは野球だったねえ。

ってコトはあの男の活躍っきゃないでしょ。

野球男

亀梨和也。


超嬉しそうに綺麗なスィング振るねえ。

そして絶対ヒット打つし。

なんて頼りになる男なの。

かっけえええええええ。

あ、でも髪長くない?

少し切ろうや。

たっちょんは切って更に美しくなったんだから

亀ちゃんも切ったら?

危うくデッドボールになりかけて

たっちゃんが暴れるとこが面白かったね。

あーゆーお遊び考え付くたっちゃんが好き。

同じ血液型でも真面目な亀ちゃんとは違うなって思う。

亀ちゃんは任務遂行を第一に考えるし、やり遂げようとするから遊びがナイ。

もちろんあの場合野球命の彼は野球で頭いっぱいなんだよね。

みなそれぞれ個性があって面白いねぇ。

カツン大好き。

歌は全員で歌ってくだぱい。

やっぱ二人だけじゃあ寂しいの。



そうそう、、大倉バンド。

確認電話相変わらず繋がらねえなあって。

やっと繋がったら

見事玉砕でした。

ちーーーーーーん。

超凹んだ。

娘が落選して戻ったお金で美味しい物食べれば?って。

あまりのあたしの落胆に慰めてくれたけど、

でもだめ。

かなーーーーーーりへこむ。

美味しい物我慢してでも、たっちょんに会いたいの。

大阪の余韻がまだ心にあって、

たっちょんに会えないだ~って思ったら超切なくて、悲しくて、

しばらく落ちこんでいたら、、、

お友達が救いの手を差し伸べてくださいました。

行けるコトになったの。

きゃああああああああ。

30日に参戦しまっすーーーー。

今度こそ妊娠するぜ。

31日はフィルムコンだし。

連ちゃんジャニ漬け。

最高!ぎゃぽ!

嬉しいよお。


あのおお、前にスライサーで切った親指、、

大変なことになりまして、、、

夜間診療で見てもらったら、

なんで今まで放置してたの?

って怒られて、

かろうじて残っにていた薄皮がへろへろになってしまって

切断しました。

そんで親指

膿んでた。くさあ~。

最悪。

ノーメークで行ったら、二人先生がいて一人新米なんだけど、

これまたイイ男でした。

あたしったら、こんな状況下でも

しっかり男の顔をチェックしてる。

男好きにもほどがあるう。

処置をしてもらい、とうぶん水にふれさせないで、料理も出来ないね、って

看護婦さんに言われたら

むしろ、それは嬉しいかもって答えるあたし。

料理や家事をさぼる口実できたやんって。

看護婦さんに笑われてしまったけどね。

とりあえず消毒に明日行くけど、

手が包帯ですごい大袈裟なの。

会う人みなさんに、

どーーーしたの?

って聞かれちゃう。

その度に、

野菜と一緒にスライサーでスライスしました♪

って答えると、

みな一様に

険しい顔になるの。

想像しちゃうんだろうね。

そのリアクションが意外と面白い。

包帯大袈裟やけど、コミュニケーション手段になるってなかなかイイ。

娘と包帯にカツンとか書いちゃう?

亀命って書いちゃう?

とかってアホな話で盛り上がっちゃいました。

学生なノリのあたし。

一応40代でし。

今後もよろぴく。
大阪仁になってエエ?
ちょっとおお。

友達が24時間TVハガキ見事に当ててくれちゃって誘われたよお。

でもさ、居ないの。

あたし。

日本に居ないのよ。

超残念。

泣けてくる。

生カツンのガン観のチャンスをみすみす逃すなんて、、、。

おおおおおののおおおおって感じ。




さてさて行ってきたわよ。

大阪。

きゃああああああああ。

好き。

あのおおお見送りは?

新横浜プラットフォームに

誰も見送りきてくれなかったでし。

ちゅーしてハグする約束を

公約を守るはずだったのに、

誰も居ないじゃん。

笑。

大阪着いたで。

すげええワクワク。

うおおおおおおお。

さっそく食い倒れツアー決行!

えええ?今回の目的は?

いいじゃん、笑。

なんば駅降りて、、、

自由軒で名物カレー食べて、

コーヒーのお店でコーヒー飲んで

友達とくっちゃべってて

開場時間になりそうで行ったら長蛇の列。

すげえええ。

目眩。

グッズ売り場にて、エエ子で並んでいたら

たっちょんうちわと扇子売り切れ。

ちーん。

あー無情。

おおおおおおおおのおおおおおおおおお。

こんな仕打ちあり?

あの扇子もうちわも梨?

なぜにたくさん用意しない?

暴動起きるよ。

ってかマジ暴れたかった。

パンフレットだけは買えたけど。

おまけにお席は

おもいっきり3階席の超後。

あたしなんか悪いことしました?

何故にこんな席運ナイのさ。

たっちょんのお顔よく観えないじゃん。

妊娠できないじゃん。

始まったでえ。

最初ライブ。

お客さん一斉にスタンドアップ~。

ええええ?

いいのお?涙。

ペンライト降るのも踊るのも

いいのお?

最高!

好きやねん大阪や大阪ロマネスク、、、。おばちゃんロック。

最高

たっちょん、、素敵。

素敵素敵素敵素敵素敵素敵。

え?ウザい?笑。しつこい?わかーった?

たまらーーーん。

大好き。

大阪で大阪ロマネスクを聴くって最高。

こんな贅沢ある?

7割たっちょん、2割亮ちゃん1割他メンの割合でガン観。

私ね。

ずううううううううううううううぅと双眼鏡でガン観。

こえええよ、自分。

ストーカーオンナみたい。

亮ちゃんがね、、、

客席の女のこの手にチューしてた。

涙。

ヤメテクレ。

嫉妬したよ。

たっちょんだったら、、

あたし、、、気が狂っていたかも。

はあああ。

舞台の芝居は悪くはい。

特にすばるとヒナちゃんが上手い。

なんだろうなあ。

声がいい。

セリフが走り出しちゃいそうな他メンに比べて、上手さが際立つていたよ。

舞台でね。

ところどころで笑いがちりばめられてて、

面白かった。

最後あたりにMCがあったんやけど、

ヒナちゃんがいじらていて面白かったの。

横の笑いのセンスはピカ一、

相変わらず、、おトイレトークで盛り上がるガキんちょな7人。

おもろいなあって思ってた。

亮ちゃんがニコニコしてたのが印象的。

エイトが大好きなんやね。

たっちょん、、、。

存在そのもがありがとう。

大好きでし。

カッコよすぎる。

遠いから目が合わなかったけど、

あの目で女はオチます。

さらさらの髪がたまに美しお顔を隠しちゃうの。

たっちょん!!!!

なんばの中心で

愛を叫んでまいりました。

さてさて

その後は

ひやしアメを飲んだの。

美味い。

そして今井のきつねうどん。

超美味くね?

上品な色でダシも効いてるの。

そして

そばにあった赤鬼のたこ焼き購入。


店員のお兄さん、、。

エイトの安にそーーーっくり。

かわえええ。

チェキラ!

写メ撮りたかった。

味は最高。

あああ、彼でなくたこ焼きね。笑。

そんで合理的なたこやきの容器に脱帽。

この容器であたしは完全に大阪にオチたの。

えええ?そこかい?笑。

たこ焼きと飲み物を片手で持ち歩き食することが可能な容器。

完璧。

カルチャーショック。

商人の街だけある。

最高。

そのあと、蓮菜?551のポテトを買い。大学芋みたいなお菓子なの。

そして六甲牧場のソフトクリームを食しました。

なんじゃああああああ、この美味さは。

こんなソフト大阪仁は食べてんの?

トルコアイスみたい、、、。

美味すぎ。

以上食い倒れツアーでした。

腹がポッコリ。

なんで?

ええ?

あたしったら。。。

妊娠しちゃった?

たっちょんの眼力すごすぎ?

ええ?

ちげええよ?

ただの食いすぎだろ?

そーなの?

てへ。

あたしったら

たっちょんの彼女に相応しい食べっぷりじゃね? 

笑。

あたしが食べ物やの前で美味そうって言う度に、

友達が目を丸くして無理と叫んでました。、

ここでも、あたしの底なし腹の力が発揮されておりました。

大阪は何を食っても美味い。

帰りさあ、なんば駅のプラットフォームにて

終日女性専用車両発見。

素敵。

朝で見捨てる関東の電車とは大違い。

終日だぜ。

大阪万歳。

超感動してたら、、

なんとオヤジ2人組が乗り込んできた。

はあああ?

あんたら女性?

どーーーーみても、どーーーみてもオヤジ。

でも彼ら以外は全員女性。

たまに気がつかずに乗り込んできちゃうのがいるんやね。

ま、それはええとして

大阪は最高でした。

本当に好き。

又行きたい。

エイトに会いたい。

たこ焼き食いたい。

たっちょん食い、、会いたい。あは。
大阪夏の仁。
いよいよ、明日でし。

いや~ん。

たっちょんとの逢引。

ぎゃぽ。

何ヶ月ぶりかしら?

あの目が好き。

ヤバイ、目が合ったらマジ妊娠するかも。

んんんこの歳で出産かああ。

頑張るべ。

たっちょんとの子供なら娘も大喜びでし。

えへらえへら。

亀ちゃん許して。

ちょこっと浮気してきまし。

3階席なので、お触りな梨なので安心して。(チッ、、残念。)

今日はこれからエステ行って脂肪吸引してバストアップして

美容整形行ってリフトアップして顔をいじって美人になってくるうう。

あのおお、お金は?

雑誌すらまともの買えない貧乏で、そんな金がどこにあるんかい!?

しょうがない、、、。

現状のままで、たっちょんには目を瞑ってもらおう。

3階席だしい、豆粒なのよん。きっと。

浴衣で行きたいけど、溶けそうなので断念でし。

昨日のサルジエのたっちょんは無駄に可愛いかった。

緊張して胸に手を当てていたよね。

はあ、行動がいちいち可愛い。

大好き。

絶対持って帰る。

ううううって無理ですから。

しばらく松竹座での舞台続くからね。

そだそだ、亮ちゃんがオンナのコを抱きしめるシーンがあるんだって。

客席からは悲鳴らしい。

そーだよね。

やだもん。



昨日のごくせん。

超良かった。

やっぱ仁亀の美しさに惚れ惚れしちゃう。

イイ男すぎ、、。

そして2人がボコボコにやられるところを

ヤンクミ登場。

かっけええええ。

強い女はカッコいい。

は~、実にスカっするドラマやね。

ある意味水戸黄門に通じるもんがある。

え?違いすぎる?

でもさ、

印籠出して悪者を叩きのめすとこはさ、

ヤンクミ登場して悪いヤツ叩きのめすとこと似てね?

そうそう8月22日発売のアンアン見てね。

亀ちゃん特集かも。

昨日血液型特集だったから読んでいたの。

次回の予告ページに、

どーーーーーーーんと亀ちゃん。

やっぱ今一番旬な男だからね。

そして

たっちょんの名前も、、、。

うふ。

アンアンって後の方はほとんどわけわかんない宣伝に侵されているけど、

でも内容自体は面白いんだよね。

ジムに置いてあって読み漁っているんよ。

血液型特集もさ、かなり当たってて面白いよ。

血液型ってさ、絶対当たるわけではナイけど。

当てはまる行動とることは多いよね。


8月5日朝日新聞夕刊より。
朝日新聞の記事を載せるね。

週間TVナビのページだけど

すごいデカイ扱いなの。

四分の一ページ。

なかなかすごいね。

満面の笑み、理想は高く。

「サプリ」に出演 亀梨和也

「ジャニーズだからね」
とカメラに向かって満面の笑みで「アイドルスマイル」を
見せてくれる。
サービス精神旺盛で人なつっこい。
大人気のアイドルグループ「KATーTUN」の一人。

アイドルグループなんだね、、。なんかさ、実感湧かないよ。アイドルなんだ、、って普段の行動やら発言はアイドルシテナイじゃん?

今回のドラマ「サプリ」では広告会社にやってきたフリーターの石田勇也を
演じる。
「オレは体を貸してるいるだけ。自分とは違う人間になれる、ごくせん、で芝居の面白さを実感した。今は逆に一番力が入ります。」

自分じゃない何かになれるってさ、誰でも変身願望あるよね。役者ってそれが実際できるから面白い仕事なんだろうな。

今月26.27日の24時間テレビではKATーTUNがメーンパーソナリティーになる。
番組内のドラマで実在する難病の青年役を演じる。両極端な役が同時に来た。
気持ちを切り替える秘密は、毎朝、携帯電話の着メロを仕事にあわせて変えること。
「サプリ」の撮影日なら主題曲に、すごいテンションあげたい日は「DJ OZMA」なんだとか。

やっぱイマドキのコだねえ。毎朝着メロ変えるなんて面倒くさくて出来ないよ。

デビューシングルがミリオンに。
歌に踊り、バラエティーと何でも器用にこなす絶好調の20歳。でも
「自分は何も変っていない。全然理想に届いていない。でもこの足りない感じは一生抱えて生きていくと思う。」
語る言葉は落ち着いて、時に古風でさえある。

ここ、これなんだよ。みかけより全然大人な、そして古風なとこ。そのギャップに惹かれる。

昨年まで撮影現場に電車で通っていた。
顔合わせで共演の伊東美咲や佐藤浩市にドキドキしたり、待ち時間に歌を歌ったり。

まじい?電車で通わせてたの?ジャニーズ会社よ、いい加減にして!ありえない待遇の悪さ。

「良い意味でガキなところは捨てたくない。」
こんな普通の男の子な一面も、特別な魅力に見えてくる。

すべてが魅力的なのよん。それにどっぷりハマってしまってる女性が大勢ですから。ねえ。皆様。

以上朝日新聞でした。
お写真もデカイけど、
ちょこっと微妙な写りかな。
小さくサプリの写真も載ってる。


今日は61年前に長崎に原爆が落とされた日です。

家族で戦争や平和について話ができるといいね。

戦争は決して、してはいけない行為。

暴力からは何も生まれない。

早く気づけよ。

人類の皆様。

ごくせん
始まったよ~。

ごくせん。

もうワクワク。

仁ったら綺麗。

華奢でもろ美男子。

けだるい感じが素敵。

危うい感じがイイ。

もこ~。

徹平ちゃん~。

なんて美味しいドラマなの。

面白くてイイ男だらけ。

たまら~ん。最高。

じゅるるるるるるるる。

早く亀ちゃん出てきてくだぱい。

ああ、出てきた。

ぎゃぽ。

なああんて目の鋭いぼっちゃま。

とんがってンな。

でも綺麗すぎ。

やっぱり危うい感がたまらん。

あああ、ごくせんっていい。

ゴクミの発する言葉が胸に響く。

絆の曲がまっちしててさ。

すごくイイ。

なんで、なんでこん時にハマらなかったんでしょ。

本当にワクワクできるドラマだよね。

亀ちゃんのいる学校で高校生生活したいよおお。




そうそうスマップライブ。

オーラス参戦します。

有終の美に相応しい。

かも、、、。

あとね、、

エイトコン、、申し込んじゃった。

土壇場で申し込みしたよ。

どーすんべ。

当選したら

確実遠征。

泊まり確定。

不良嫁になるぜ。

又姑に嫌味言われるよなあ。

フン。

負けないぞ。

バトルしてやるう。

あ、当選した気でいる自分。

なーんてポジテブ。


そだそだ、5日の朝日新聞夕刊に亀ちゃん出てる話をお友達ブログで見て

慌てて新聞捜しました。

いたあ!

亀ちゃん発見。

捕獲。

ぎゃぽ。




おデートとサプリ。
今日ってか時間的に昨日?

ブログのお友達の、みやちゃんとデートしてきやしたぁ。

初めて会う時ってお見合いみたいで、ドキドキするけど、

今回はかなりワクワクしたな。

横浜の島屋ヴィトン前で待ち合わせ。

みやちゃんが先に気がついて声をかけてくれたの。

若い~。

ええなあ。

私と同じ干支だったの。

同じ歳?

ぎゃぽ!

ごめんなぱい。

ウソでし。

えええ、そうですよ。

私と一回りも違う!

ええええなああ。

超羨ましい。

でもね、みやちゃんは見かけは若いけど、

精神年齢はみやちゃんが上みたいでした。

あたしは見かけはおばさんでも精神年齢はめっちゃ若いですから!

今回のランチはオードブルとメインはセレクトするんだけど

デザートはビュッフェなの。

つーまーーーりぃ、

好きに食えと。

肥えろってコト。

ハイハイ。

好きに頂きましたとも。

当然でし。

だって美味いんだもん。

肥えてやろーじゃないさ。

何回もデザートを取りに行き、さすがに、みやちゃんも苦笑してました。

てへ。

恐るべしおばちゃんパワーでしょ?

元はシッカリ取らせていただきますから。

カツン仲間とカツン話をいっぱいできて発散できて超幸せな時間でした。

ありがとーーーみやちゃん。

そして皆様。

今後こちらに訪れるチャンスがある場合はぜし

お知らせくださいませ。

会おう!

ランチを食しデザートビュッフェにおいて

底なし胃袋の私の勇姿をぜしご覧くださいませ。

楽しいよお。


サプリの亀ちゃんは相変わらず綺麗で可愛い。

可愛そうなお話で泣くシーンも可愛いし、

てか赤ずきん知らないってどーなの?

渡辺とは何も無かった感じ?

泥酔の亀ちゃんを放置してくれたわけ?

それはどーーなのよ?

イマドキ団子三兄弟歌うか?

これで一揆は免れたわけ?笑?

でもさあ、

心が傷ついてる時に欲しいコトバをくれるって嬉しいね。

言葉は心を癒し元気の源になる。

気持ちを上手く言葉に出来なくても嘘偽りのナイ飾らない言葉は

逆に心に染みてくる。

泣けてくるっしょ。


会報
届いていたね。

You and J会報誌。

うちは娘と2人で入会だから二冊届くの。

なんとなく無駄だよねえ。

同住所だとチケも結局どちらかが落選するって話だし。

2人で入った意味無いじゃん~みたいな。

カツンのドームのお写真。

なんか懐かしい。

3ヶ月前のなんだよね。

あれから又彼らは一段と進化を遂げて前に前に進んで行ってる。

セクシーでワイルドで逞しくて個性的でやんちゃで。

とっても愛しくて、

これから先もずううっと応援していくよ。

は~だけど、ライブの写真観ると、

今年中に又ライブやってほしかったってやっぱり思っちゃう。

TVよりも雑誌よりも

生で歌う彼らは最高にカッコいいから。

大好きだああああああああああああ。

エイトのライブの写真も載ってる~。

イイ。

エイトもね、

最高やで。

爆笑させて

歌で泣かせて

芸人魂いっぱいで。

え?

あああアイドルでした?笑。



ライブって本当に楽しい。

夢の時間。

あたしにとって最高のサプリなの。



今日は61回目の広島原爆投下の日。

忘れちゃいけない日なのに、TVで観るまで忘れていた自分が情けない。

こんな平和な日本だけど、

世界中で唯一原爆投下をされて多大な被害を受けた国なのだから、

この日を忘れちゃいけない。

この平和は大勢の犠牲の上で成り立っている。

そして犠牲になった方のためにも、この平和を壊してはいけないって思う。

被害にあったコトがないから世界中のあちこちの国が核を保有したがる。

すごく腹ただしい。

政治の切り札。国の有益の切り札に利用しようとしている。

なんてデリカシーが無いのだろう。

だから、いつの時代にも戦争は常に起きている。

一時も世界中が平和だった時なんてないんじゃないかな。

結局人間は平和なんて望んじゃいないんじゃないかって思えてくるよ。

家族や国民が犠牲になっても闘争心が消えないんだもん。

犠牲になったら復讐で新たな犠牲者を生んでその連鎖が永遠に止まらない。

虚しいだけなのに。
TVライフ。
表紙に亀ちゃんだから当然お買い上げしちゃった。

でもミナミさんとの間のハート。

無駄にたくさんナイ?

いりませんから!

しかも

お仕事とはいえ、その距離の近さに

若干ムカツキまっすーーーーーーーーーーーー。

イライラ。

あたしって重症?笑。


年下彼のサプリ度チェック。だって。

いつも見ててくれる。

構ってアピール。

子供に優しい。

本音が言えちゃう。

料理をしてくれる。

フットワークが軽い。

ちょっと生意気。

ちょっとおおおお、こんな年下サプリクン居たら最高じゃね?

は~。

マジ欲しい。

しかも亀ちゃんがエエ。

あたしがTVライフを即買いした、もう一つの理由。

31ページ目を、あけてくだぱい。

うふふふふふ。

たっちょんと亮ちゃん。

きゃああああああああああああ。

眩しい。

クラクラしてくる。

たっちょん綺麗 すぎじゃね?

ってか妖艶な笑顔がたまら~ん。

亮ちゃんの右手が肩に置かれてて超エロな感じ。

亮ちゃん前髪短かすぎでしょ!でも可愛い。

なんか小さい子みたい。

この髪型でイエローレンジャーやったら激可愛いっしょ。

沖縄プライベート旅行した仲良しの2人組み。

超、お、と、こ、ま、え。


今日ねえ。

花火を観に行く娘の為に

浴衣を初着付けいたしました。

いつもは姑がやってくれんだけど、娘が出かける時間に不在になりそうなので

母は簡単に姑に教えてもらって頑張ったのよん。

出来たのよ~ん。

やってみると案外簡単。

今まで出来なかったコトが出来るようになるって嬉しいね。

娘を送り出した後に、

母も友達と連れ立って

花火観てきたよ。

超綺麗。

しかも

どーーーんってお腹に響くんだよね。

亀ちゃんと観たい。

きっともっと綺麗に観える。

好きな人と観る花火って格別なんだよね。

なんかイイよね。




日経エンタと恐い話。
日経エンタにジャニーズとカツン出てるの。

売れない時代にどう売った?

音楽ヒットに5つの秘策。

秘策1、ジャニーズ。

追従不能の舵取りでオリコン1位率は脅威の5割超。

06年1月から7月までの全31週中17週でジャニーズが1位を記録した。

ジャニーズ勢のセールスパワーを底上げしているパッケージ戦略も1位率を高めるうえで見逃せない。

やっぱ書かれているよね。

売上の為の種類の違うジャケや曲で買わせる戦略。

それにまんまとひっかかるうちら。

ま~いいんだけどね。

あとは仁亀ペア聖じゅんのペアゆっちたっちゃんペアのインタビュー。

亀ちゃんは

 一人ひとりが発信して集まれる母体としてグループがあればいい。
 独りで頑張りすぎたらそこに戻っても、しばらくしたら
 「いってらっしゃーい」みたいなことができる場所。

なかなかエエコト言うね。亀ちゃん。

あとゆっちが

 人間国宝になれるくらい限界を超えて極めたいです。

だって。あたしの中ではカツンはすでに人間国宝なんでしけどね。笑。

今日ピチレモンも見て来たけど、亀ちゃんワンコみたいに超可愛い。

でも我慢しちゃった。う~ん、なかなかエライでしょ?あたし。笑。

そのかわりエンタ買っちゃたんだけどさ。笑。


お友達のブログに恐い話が載っていたので私もひとつ、、、、。

今日野菜スライサーで、自分の親指の先もスライスしちゃいました。

ぎゃああああ。

かろうじて一皮で繋がってる、、。

血がシンクをしたたり落ちるの。

ポタン。ポタン。ポタン。ポタン。

やべ、、

ちょっと朦朧としちゃったよ。

止血しても止まらない、、。

しばらくしてやっと止まったよ。

あれからじんじんしてます。

仁仁、、。

や~ん。

ってふざけてる場合ではナイ。

めちゃ痛くて泣きそうだった。

40おばちゃんが痛くて泣く、、、。

ちょこっと情けないから我慢したわ。

これが恐い話かって?

いやいや、霊感少女の娘がおりますんで山ほど、、。

でも遅い時間だから、みなさん恐くてトイレ行けなくなっちゃうでしょ?

だから又今度ね。


小学生雑誌
小学5年生、6年生にカツン載ってるってね。

本屋でさっそくチェック。

ジムの帰りに娘と一緒だったので割と堂々と見れましたけど。

おばさん一人で小学生雑誌は非常に痛いのでしが。

高校生の娘と一緒だといくらか安心。

いやああ、小学生雑誌ですから高校生でも既にイタタタタでしね。

二冊とも表紙じゃん。

おおお。

でも、、なんか写りは微妙?

まずは5年生。

ん?

この十文字の紐はなんじゃい!?

きいいいいいいいいいっ。

あたしに見せない気?

生意気だわ。

ありえん。(自分がな。)

馬鹿!(完全逆切れでし。)

6年生。

紐はナシでし。

よしよし。

6人で写ってる写真なんだけど、、

やっぱり微妙な写りでし。

亀ちゃん、いつも美人さんなのに、、。

綺麗には見えないの。

どーしました?なにか疲れてます?

やっぱドラマ撮影ハード?

じゅんのは、カッコ良かった。

おかしいの、

小学生ん時って男って好きなコをいじめちゃうって話になって。

ゆっちがね

男ってバカだよなあ。それで好きになってもらえるわけないのにい。って。

確か言ってた。

なんかウケちゃった。

そーなんだよね。

なんでだろう?

小学生のしかも低学年くらいん時ってそーなんだよね。

ゆっちにも経験あるのかな?

でもさ、高学年くらいになると男女の立場が逆転して女子が強くなるの。

そーするとさ、女子を苛める男子なんかがいると(好きだったのかな?)

女子総出で、その男子を問い詰めて逆に泣かしちゃったり、、。あちゃっ。

てへ、、、。

娘の小学生時代の話でし。

女の子が年々強くなっていくんだよね。

それとも、

男の子がだらしなくなったのか?

5年生の中身はわからないからなんとも言えないけど、、。

写真写りが微妙だと、やっぱりお買い上げしづらいよね。

なんか小学生も居ないのに小学生雑誌買い込むのもかなり抵抗あるし、

何より、相当家族に引かれちゃうよね。

カツンが載ってるからって、

ついに、、そこまで手をだしおったかと。

かなり危ない感じあるよね。

うへ。

買えない~。

写り悪くて良かった。笑。


今日は母と横浜で姑には内緒のデートでした。

焼きもちやくから。

やっぱ同居はタイヘン。

私がヘンタイになるのも無理も無いっしょ?

うふふ。

島屋ん中の鰻屋さん入ったの。

美味しいんよ。

天然あるかと思ったら、、

今日は入荷ナシだって、、。

ガクっ。





ごくせん。
ごくせん。

再放送やるってね。

嬉しい!

やったぜ!

8月8日火曜日からだとか?

すげええ楽しみだけどさ。

なんで関東地方だけなの?

全国的にやんなさいよ!

全国に仁亀ツーショット観たがってるファン大勢居るんだからさ!

ありえなくね?

視聴率良かったら、

全国展開していくかしら?

だったらいいよね。

あの仁亀はもちろん、徹平ちゃんやモコもいっぺんに観れちゃうごくせんは

実に美味しいんだから。

じゅるるるるうるっ。

おっと、、ヨダレが、、、。

でも、ドラマ観てる時は全然興味わかなかったんだけどなあ。

内容が激面白くて毎回欠かさず観てたんだけど。

カツンの仁亀には目もくれず、、、。

もったいない話でし。


今日スマップの会報と

年会費払い込む用紙が到着。

ふむうううううううううううううう。

悩む。

継続か?

脱会か?

彼らは元彼的存在なわけで(わあーー首絞められそう。笑。)

今彼はカツンエイトなわけで(わあーー首絞められそう。笑。)

継続すると二股ってコトで。(カツンエイトですでに二股でしが、、。)

悩む。

今年ライブに行って楽しかったら、又行くたくなっちゃうんだろうか?

でもなあ、

曲は大好きなんだけど、、

彼らを観てもトキメキを感じなくなってしまったの。

すごく懐かしくて大好きだったなあって思いしかない。

やっぱ元彼っしょ?

年会費4000円。

カツンだったら悩まずにすむ金額でしけどね。

ドコモ
8月号のドコモのカタログを求めて、

ウロウロしちゃった。

たいがい携帯ショップの中にカタログ置いてあるじゃん。

用もなく入れんとでし。小心者ですから。

3軒目のショップは、めでたくドコモカタログを外に放置してありました。

グッジョブ。

いぇい!万歳。

2冊ゲット。

当然保存用必要でしから。

ありがとう。外に放置してくれて。

今度から毎回ここでもらおう。

カタログ表紙の

小窓に

カツメン一人一人が載ってます。

かっこいいなあ。

その中でも私のツボは

仁。

顔がシャープになったせい?

凄い大人に見えるの。

激ラブ。

超カッコいい。

次はゆっち。

ゆっちっていつも綺麗だよね。

顔整ってる。

ウェブで見たけど、、。

熱海行ったの?

いつ?

いつ?

もううう、ゆっちが行くならあたしも熱海行くよ。

ウニイクラ丼ご馳走すっから。

亀ちゃんも連れてきてあげて。

イカをご馳走したいから。

しかし、、

今回のカタログは普通な感じだよね。

白仁くらいの衝撃を毎回求めるのは無理なのかしらん?

やれば出来ることが証明されてんだから、もう少し頑張ってよね、

ドコモさん。

それにさ表紙だけじゃなくて中身にもカツン写真載せてほしいの。

あんな分厚いし、重いんだから。

必死にお持ち帰りしてカツンは表紙だけなんてさ、

寂しいじゃん?

なんちゃって、、。

タダでもらっておいてエラそう?笑。


今日さ、大倉バンド、申し込んできたよ。

金曜日までって落ち着かないからさっさと申し込んだ。

当たるか?

当たれ。

当たったら年末ジャンボ絶対購入する。

運がいいってことだもん。

一億円当たったら、、。

うおおおおおおお。

ジャニショのカツン写真全部買う。

わーい。

大人買いできるってわけ。

え?

そんなんじゃ使いきんない?

じゃあねえ、みんなを東京に招待してプチオフ会開きたい!

いいべ?

ホテルのスィート貸しきってドンちゃん騒ぎ。

カツン祭り。

楽しそうじゃね?

そうだ、、

エイトコンね、

友達に拒否られた。

えええん。しゃーないけど、、、

行きたかった、遠征したかった。

さすがに一人で遠征は無理やから、今回は大倉バンドに賭けるで!

たっちょんに会いたいの。

会わせて。



