ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


あたしって、、、。
コロコロコロ事件のあった昨日ってか、すでに時間的には

一昨日だけど、

まだ1個ヘマをしていたのでご報告。笑。

えへらえへら。

ほんまに間抜けでしゅ。

ランチの後、友達とトイレへ。

いつも、あの和食のお店を利用するたびに使うトイレがあるんだけど、

こっち!こっち!って

友達を案内してたら、

友達が

なんだか

変な顔してさ、

ねえ、ねえ、そっちでいいの?って。

へ?

こっちでいいんよ?

何言ってんのさ?

右がパウダールームだから左がトイレ、、、。

ありゃりゃ?

、、、、、、。

ん?

???

あたし、、

男トイレに

猛突進してました。

おじいちゃんが目の前で苦笑い。

自分も可笑しくなって

あはははは。

爆笑。

やけに自信マンマンだったじゃーんっ!って言われ

このマーク見える?って男子トイレのマーク指しながら友達が爆笑。

ハイ、今なら見えます。

しかし、

女子トイレの手前の男子トイレの存在忘れてたわあ。

若い男の子が利用する時間じゃなくて良かった。

あの勢いで中まで入っていってたら、、、。

一斉に振り返られちゃうとこでしたあ。

ひゃああ。

ん?

ある意味美味しい?


んきゃあ。

ぎゃぽ。

自分馬鹿でしゅ。

あ。ご存知でしたね。笑。


今日ってか時間的に昨日?

ブログに遊びにきてくれる、ゆいちゃんと

横浜おデートでした。

ゆいちゃんは、

普段はとても丁寧で誤字脱字のないコメを書くお友達なので、

もう少し年配の方を想像していたら

全然若くて驚き~。

ってか同世代でしゅけどね。

あは。

お連れしたのはシェラトンでし。

ゆいちゃんね、

すごいよ。

デザートをワゴンで好きなだけセレクトできるコースを注文して、

ゆいちゃんは、

デザートワゴンに乗ってるすべてのケーキをセレクト。

そして

ペロリと完食。

あたしより多く注文して残さずペロリってわけさ。



すげえええええ、

大食い選手権今回の優勝者は、

ゆいちゃん~君だよ!

あたしは、

今日は残したわあ。

ちょっと苦手な味のケーキも、あったからね。

食事の後は

大好きなカラオケで

エイトカツン歌いまくり~。

もちろん振り付けてね。

ヴィーナスを、ゆいちゃんに歌ってもらってあたしが踊ったりね。

スタンドマイク無いから。笑。

久々だったけど、ほぼ完璧に踊りこなしたし。

はあ、楽しかった。

85分で19曲。

履歴観られたら超はずいんでしゅけど。

ジャニオンパレード。

痛い、、痛すぎ。笑。

又会おうね、ゆいちゃん。
コロコロコロ。は?なんのこっちゃ?でしょ?笑。
今日は亀担リアル友と、デート。

ドラマが始まる前にロケ地の下見をしてこよっ!ってことで

横浜へ。

まずは腹ごしらえ。

ジョイナス地下の柿安へ。

ん?

何かのイベント?

店の前が人だかり。

そしたら、

みんな柿安の食事を待つ人だった!驚嘆!

すげえええ。

順番書くとこ見たら自分らは41番目。

目眩、

無理だろ。

まだ1番も呼ばれてないのに、すでに41番ってなに?

諦めて別の店で食事してから、

元町へ。

駅着いたら、

元町もすごーーーーい人。

え?何事?

チャーミングセールらしい。

久々だわ。

ま、いいや、とりあえず、

はるかちゃんがドラマで実家と想定されるジュエリーショップへ。

ホンマにここなん?

ほおおおお。

でも亀ちゃん、おらんし。涙。

当たり前か。

その後当然ケーキタイムでしゅ。

今日はマーブルシフォンケーキを頂きました。

うおおおおおおおおおおおおお。

美味過ぎるねん。

もう一個食べたい衝動に駆られてたところを、
かろうじて我慢できたよ。

エライ?笑。

ううううううううううううう。辛かった。

その後、外人墓地や山手西洋館めぐりしてきたの。

素敵な場所がたくさんあって、

あああ、この辺りならロケに使えそうだよねえって

思いながら散歩してきたよん。

天気めちゃ良くて、気持ち良かった。

横浜戻ってから、

又マックの地区限定商品ネスレクランチアイスを食べてきたよん。

コーヒーも一緒に注文してお盆に載せながら、

友達に先行って席取っておくねえって言いながら階段あがったらバラス崩し

コーヒーが容器ごとお盆から落下。

ひーーーーーーーーーーーーーー。

コロコロコロ、、、、、、、、、、。

階段2,3転がって止まったんだけど、



すげえええ、ふたがかなり密封されているんでしゅね?

階段に一切こぼれてないの。

その状況を後の女子高生に見られてあせってコーヒーお盆に戻したら、

今度はアイスの入れ物がお盆から落下。

ひーーーーーーーー、

コロコロコロ、、、。



これ又特殊な容器なので、

ぶちまけることなく、停止。

女子高生の同情の目に耐えながら進路を譲って後から二階へ。

は~マイったわ。

結局失ったものはナイけど、

衝撃波は相当でした。笑。

あ~、心臓にわりい。

友達は量が多すぎるからって残しちゃった。

へえ?

そーーお?

あたしは、あっちゅー間に完食。

すごいねっ!って驚嘆されました。

それはグレートって意味でなく。

アンビリーバボーの意味みたいでしゅねん。笑。



今日はウタワラ緊急特番を観たよ。

亀ちゃん、初めてのロケですって

なんだか、とても張り切ってて

激かわええんでしゅけど。

なんか、やっぱ動く亀ちゃん映像観ると、

可愛くてしょうがない。

ダンスをする母と子供の依頼で

頑固なお父さんを説得してダンスをするように、

亀ちゃんが仕向けるらしいけど、

あることをして、

完全にお父さんを手なずけてしまったみたいでしゅ。

どんなテクニックを使ったの?

女のみならず、

オトコもオトすとは、、、。

さすがでしゅ。笑。




羊カフェ、TVガイド、ほんじゃに。
噂の羊カフェに行ってきたぜ。

大阪食い倒れツアーの友達と。

え?

はっちゃけすぎ?あたし。笑。

え?

字違うやん?

ええのよ。

本当の字書くと、変な人に検索されてヒットされそうやねん。笑。

正しくは、執事やねんけどね。

でね、

行ってみたら、、、、、、、。


自分が想像した超豪華な内装からはほど遠いチープな内装でして。

ほへ?

HPの写真上手いねえって、、。

違うやろ!

いっきにテンション急降下、、、、、、、、、、、、、。

あはははははははははははははは。

友達と爆笑。

なんかある意味壊れちゃいましたね。

人間極限に達すると笑うんやね。

アフタヌーンティを頂いて、さっさとでるはずだったんだけど。

ひざまついて、ティポットのお茶をカップにそそいでくれた、

23歳の店長さんと喋りこんじゃいましてね。

内君似のチョい、可愛い男のコ。

俳優志願だけあって、なかなかエエお顔なのよん。

友達は好みじゃないって言うけど、

あたしは悪くないじゃんって思った。

内君を、少し崩した感じやもん。笑。

ジャニ系やね。

話も面白くってね。

このくらいの世代の男の子と話すチャンスって、なかなか無いからね。

貴重な時間でしたわ。

血液型の話でも、盛り上がっちゃった。

勉強しといて良かったぜよ。笑。

80分ケーキセット込みで2000円。

ホストクラブより全然お得じゃない?

今回は30分くらいオーバーしちゃったけど、延長料金なんて無かったし。

なかなか良心的。

ただ内装をね。

替えろ~。

お店は人が人を呼び、繁盛するんやよ。

接客はいいんだから、

あとは内装でし。

頑張ってね。

内君似の君。


TVガイドの表紙亀ちゃんでし。

髪切ったねえ。

なんかワイルドになった。

評判エエみたいやけど。

あたし的には、、ちょっと、、、。

フワッとしてる髪の方がエロく感じるの。

だから、今回、なんかエロさが足りない気がしちゃったの。

ワイルドが多く出てセクシーが減ったように思えた。

見慣れないせいもあるんやろか?

基本セクシー亀ちゃんが好きなんやもん。あたし。


ほんじゃに。

BSで観れたんよ。

ぎゃぽ。

これで7週遅れでやきもきしなくてすみますねん。

万歳!

今回のテーマは書。

あのねのねの原田さんが先生でひた。

すっかりお年召されて、。

でもおもろい人やね、相変わらず。

エイトメンがそれぞれ自分の好きな1文字を好きな字体で書くんやけど。

忠義は侍でした。

筆を刀のように、

やーーーっ

とーーーっ

てな感じで振り回して、、。

チャンバラやってる少年みたい。

はああああ、相変わらず可愛すぎる。

白い服が似合うねん。

大好き。
ポポロ
ポポロ買ったよん。

見返り美人の亀ちゃん。

ガン見すぎでしゅ。

そんなに見つめられちゃうと

恥ずかしくて溶けちゃう。

サプリ最後まで観てくれた?ッて

亀ちゃん。

えっとね観た事は観たよ。汗。

亀ちゃん頑張ってたね。

次のドラマ頑張るぞ!って。

ハイ、期待してます。

ラブシーンはあまり要らないです。

ってか、いっそ排除しちゃう?笑。

なるべく亀ちゃんのセクシー姿を前面に、。

あは、。

えっとねえ。

次にババーーーンと載ってる仁。

仁エロでしゅ。綺麗。

カツマニュによりますとお、

風邪ひかれていたのでしゅね?

しかも寝込んでいたって。

きゃああああ、マジ?

はあ、

看病してえ。

潤んだ目で辛そうにしてる仁。

徹夜で看病しましゅ。

映画も観たって?

何?

どんな映画観たん?

もう仁の文章短いよお。涙。

ドレッサーの台の上の亀ちゃんのお写真。

カッコよすぎる。

目眩してくる。

もうう、なんなの?

オーラだしまくりやん。

素敵すぎる。

緊急アンケートによりますと、

亀ちゃんデートでショッピングしたいんだって。

うは、

服とか試着するやん?

亀ちゃんに見てもらうの。

どっちがいいかな?あたし。

どっちも似合うけど、こっちの方が俺好み。亀。

ぎゃぽおおおおおおおおおおおおおおおお。

どーーーーしよう?最高じゃね?

言われたいっす。

絶叫マシーン大好き仁と上ポン。

ハイあたしも大好きでした。

ハイ過去形でしゅ。。

40代だもん。

最後に乗ったのいつだよ?

、、、、、、、、、。

かーーー思い出せねえ。笑。

30代ん時はジェットコースターだけ乗る遊園地ツアー友達と開催して

ガンガン乗ってたけど、

今はどうやろ?

デートできるなら頑張るっ。

今恋をしたいのはエロかっこい男たち。

なんて素晴らしい企画なの?

もう泣けてくる。

パーフェクトセクシー1位亀ちゃん。

当然でしょう。当然ですね。すべて完璧やもん。あたしの惚れた男だもん。


2位仁。おお当然上位でしゅね。

で、忠義は?

忠義はどーーーーーーーーこおおおおおおおお?

怒。

セクシープリンスの何位?5位なんでしょうか?

納得できねえええええ。


責任者呼べ!笑。

ま、まだまだ知名度が低いんやね。

頑張れ忠義。

プリティセクシー1位亮ちゃん。

当然やね、あのワンコのような目で見つめられると、ぎゃぽ!オチます。

低くてセクシーな声5位に忠義。

あたしの中では忠義が1位やねん。

エイトのページの集合写真。

ご覧になりました?

忠義。

カッコよすぎ。

泣けてきちゃった。

嘘でし、泣きやしませんが、そーーーとーーカッコいいっす。

あまりに素敵で。

イイオトコすぎ。

次のページ。

あれれ?

これ誰?

忠義ちゃうやろ?

やーーーーーん、なんかおばちゃんみたいやん。笑。

次のページ。

あ、いつもの忠義だ。ホッ。

ほんわか大賞おめでとう。

彼を見てると、癒されるねん。

彼はマジあたしのサプリ。

そばに置いておきたいな。

海行ったん?

いいなああ。

夕方の海辺を忠義と手繋いで歩きたい。

BGMは忠義の好きなサザンで決まり!
オリスタ。
祝!全国デビュー2周年。

関ジャニ∽

9月22日でエイトのデビュー2周年なのね。

おめでとう!

エイト。

もうう、

集合写真の忠義。

安に寄りかかってるんやけど、

ただものでない。

超エロな目でし。

この目に大勢の乙女がオチてましゅ。(じぶんも乙女の気でいましゅ♪)

ヤバイ。

この目に見つめられたら。

溶けます。

完全に。

きゃああああああああああ。

忠義。最高!

愛してるよお。

そんで忠義に寄りかかられてる安。

体育座りが似合いすぎ。

かわえええええええええ。

痩せて色黒になった横が何気にカッコいい。

後で腕組してる亮ちゃんもツボ。

素敵。


読者からエイトへの質問!


おかんとデュエットするなら?

忠義、、なごり雪。

まじ?一緒に歌おうよ。あたしも大好き。


車に乗ると聴きたくなる曲は?

忠義、、サザン。

きゃああ、一緒やねん。ドライブする時はサザンで決まり!


鼻歌にでてしまう曲は?

忠義、、森のくまさん。

へ?ある日森の中の?あれ?激かわええ。聴きたいよお。


100万円拾ったらどうします?

村上、、ユーロかオーストラリアドルに替えます。金利がエエねんで。

ヒナちゃん、、可笑しいすぎ。最高だよ。現実主義者やね。夢語ってや。笑。


あとは月間テレビジョン買っちゃった。

やっぱ表紙の亀ちゃんの誘惑に撃沈なのよん。

可愛い写真がたくさん。

何々、、。

手をつなぐ設定に、遠慮がちに亀梨君のそでをつかむ、はるかちゃん。

しばらくして、亀梨君はその手をつかんで、

ギュっと恋人つなぎ。。

涙。

やーーーーーーめーーーーーーーーてええええ。

亀ちゃん。

今から、こんなんでしゅか?

あたしドラマ観るの拒否りたくなった。

ミナミとのラブシーンは嘘っぽくて嫉妬無くなったけど、

綾瀬はるかとはリアルな感じが出そうでヤなの。

恋人つなぎ?

号泣。

あたしだって、まだ亀ちゃんとつないでないじゃん!(激しい妄想女でしゅ)

そっか、遠慮がちに、するといいんだね。

綾瀬はるかちゃん、ありがとう。勉強になったよ。この手で行くわ。

しかし、亀ちゃんに後から抱きしめられるってどんな感じ?

はあ。

ぜひ、体験させてくだぱいな。




バナナを食べるとね、、、、、、。
さっき、あるある大辞典でやっていたんだけど、

バナナ食べると頭の回転や集中力が良くなるんですって。

しかも、食べた15分後から2時間までの期限付き。

試験あったら持参して受ける直前に食べるといいね。


今日は大学のオープンスクールに娘と行ってきました。

市ヶ谷にある大学でし。

模擬授業あったりキャンパスツアーがあったり、面白かったわ。

なんと言っても

学食!

そこかい?

なんて、つっこみは梨よん。笑。

校内に学食は4箇所あるんだけど、

まず、あたしは味噌ラーメン、

娘は親子丼。

なかなか美味い!

そんで評判のからあげ丼食べたら、、、。

激美味いじゃん。

みなさま、もしも行かれることがあったら、学食にある

からあげ丼を味わいくだぱい。

美味いよん。

大学生なのか?見学の高校生なのか?

やっぱりジャニ系の少年みかけては

今日は娘とキャアキャア。

あああ、あの人慶ちゃん系じゃん、北山宏光に似てる~。

注、今日はオープンスクールでし。

もはや当初の目的から、完全に外れ、今日もイイ男ウオッチング。

ぎゃぽ。

どんだけ男に飢えてるねん?

しかも親子で。笑。

イタタタタっ。

かえるの子はかえるですねん。

ヲタの子はヲタ。

あははははは。

帰りに神楽坂にある和菓子のお店、紀の善の抹茶ババロアを食べてきました。

美味いよおおおおおお。感涙。

ぜし、ぜし、食べてけろ。

あああ、今日も美味しい1日だったあ。

そだそだ、

電車の中でさ、

隣の女の子の会話。

道歩いてて、

正面から友達が歩いてきたから、

おーーーーいい!

って手を振ったら、

後の見知らぬ人が自分に振られたと思ったのか。手を振り返したんだって。笑。

お前誰だよ!?笑。

って思ったC、超受けたCって。

あたしも、可笑しくなって、

隣でニヤニヤして聞いちゃった。

ってか、自分もやりかねん。

勘違いして手を振っちゃうタイプでし。

昔、知り合いが正面から来る!って思って笑顔で近づいて行ったら、

向こうは怪訝な顔してみつめてるの。

あれれれれ?

見知らぬ、お方やん!

、、、、、、、、、、、、、、、。

ヤべええ!

あたしは気がつき、

直前に笑顔消し去り、

真顔で通過。

ひえええええ~。

こんな事やってる自分だから、

電車の、この会話が

可笑しくて可笑しくて、

笑い堪えるの大変だったよ。

こういう時、笑い上戸の自分がすごく困る。



月下美人。
昨夜は我が家の月下美人が5,6個咲き誇り見事でした。

すごい匂いもいいの。

甘い香でむせ返りそうになるくらい。

写真アップ出来たらいいのに。

パソコンオンチの自分が切ない。


今日はねえ、

友達の息子ちゃんが通う中高一貫の私立の学校の文化祭に行ってきたよん。

大阪食い倒れツアーしたお友達でし。

あたしに、道頓堀で、

もう食えない!無理と言った友達でし。通常サイズの胃袋の持ち主でし。

学校着くとさ、

若い男がワンサカ。

うおーーーーーー!

いいねえっ。

一気にテンションMAX!

すごーーいジャニ系のカッケー男の子居たりしてさ。

友達とキャアキャア行って騒いできたのよん。

なんか若いエキスをもらえてパワーアップ出来たかも。

明日から又頑張るぞ!

帰りに高橋克典モドキのバリカッケー父兄発見!

お子様は、まだ小さいから小学部に入れる予定なのかしらん?

帰りの電車で車両違うのに、

お友達ったら車両替えてその克典ちゃんの側へ行き

克典ウオッチング。

うは、行動力すごいのよん。あたしも、それにならってお側へ。

確かに超カッケー。

奥さんの姿梨。

はて?

友達と妄想。

奥さんはきっと旦那さんが浮気したのが耐えられなくて離婚したのよっ!

おおお!

なんて話で盛り上がる。

お馬鹿でし。笑。

今日の食べたものをご報告いたしましょう。笑。

え?

吐きそうになるから、読みたくない?

まーそーおっしゃらずに

お付き合いくだぱいませ。

ホットドッグ、お友達の息子ちゃんが販売したの。

シナモンチュロス、出来たてでメチャクチャ美味い!

チョコパフェもどき2個。生クリーム足りないんすけど!

学食のカレー。友達は食わんかった。無理やってさ。美味いのに。

そんで帰りにティラミスのケーキ。

帰宅して夕飯の後に

ロールケーキ。

あ、、、、、、、、ヤバイ。

あたしダイエットしてたんだっけ?すっかり忘れてたわ。

あははははははははは。

帰りのコンビニにて、テレパルをチェック。

2ページしかナイけど、

亀ちゃん相当いい男です。

ドキドキ。

ヲタ雑誌と見比べてから購入するわ。

ってか、一番どれが亀ちゃんの写りいいの?

亀担はどれを買うべき?

そんで忠義も載ってると、なお、お得感があって嬉しいんですけど。
ジャニジャニ。
今日横浜で買い物してきたの。

そんでどーーーーしても、

マックで売ってるマックフルーリー、のネスレクランチが食べたくて、

買っちゃった。

あは。

そんでもって食っちゃいました。

あは。

だってアイス美味いんだもん。

何気に。

前に原宿で食べた時にハマってさ、

横浜で売り出されてから

行く度食ってますーーーーー。

何か?笑。

ダイエットはどーーした?

あははははは。

無理。

超意志薄弱っす。


帰りに電車乗ったら、

亀ちゃんがこっち見てました。

がん見よ。

きゃああ。

恥ずかしい。

テレパルFのポスターでし。

亀ちゃん表紙なのね。

電車に乗ってる間、ずーーーっと見ちゃった。

いい場所に乗ったんだわ。

でもでも

ちょっと悲しげな目の亀ちゃん、

ストーリーが悲恋だから明るく笑っちゃいけないのかな?

ジムの帰りにコンビニ寄ったけど、置いてなかった。

テレビジョンはあったかも。

こっちも表紙よね?

買うか悩んでやめたの。

明日までに考えようっと。


ほんじゃに。

釣を楽しむエイトメン。

少年の目になるね。

たっちょん、超楽しそう。

ガンガン釣れて目標クリア。

素晴らしい。

釣った魚を刺身で食べるたっちょん。

美味しそうやね、魚もたっちょんも。

魚のダシがたっぷり出てる味噌汁をずるずる飲むたっちょん。

美味い~って言ってお口押さえるのが可愛いすぎ。

いいね。おにぎりもガッガツ食べてます。

男の子やわ。

あ、でもたっちょんの肌荒れが気になります。

亮ちゃんのピンクのパーカーも可愛い。

ヒナと安のコンビは目標クリアならなかったけど、

兄と弟が釣りをハイテンションで楽しんでる姿が可愛いかったな。

安は普段乙女なのに、こういう時は、完全男のコやね。

雨という悪条件の中での頑張った彼らに拍手。

パチパチパチ。

最後にカッコよく歌を歌うの。

甘いマスクに低音の声が響く忠義に撃沈。


なんてイイ男なの。
遅れてごめんね。
はいはーい、

ぬらりひょんでし。笑。

亀ちゃんのカツマニュ無事アップされてたね。

遅れてごめんね、って

きゃあああ。

かわゆい。

ごめんな、でもなく。

ごめん、っでもなく。

ごめんねって。

ね、だけで

可愛くてしょうがないんですけど。

もううううう、なんなん?

このコは。

可愛いすぎる。

きっと顔を傾けて覗き込むように言うんだわ。

ひゃああああああ。

最高。

何されても許しちゃうよね。

デートで待たされようが、

放置プレィされようが、

この一言で、

すべてクリア。

はああ、惚れてるからしょうがない。笑。

サプリはどうだった?って?

そうきましたか、、、、。汗。

んんん、亀ちゃんは完璧。

でもさ、スーツ着るなら髪を先に切ってよね。

どうせ今回の役で切る予定だったならさ。

ドラマ的には、ごめんね。微妙やった。

次のドラマに期待するわ。

っで、

どの辺りでロケしてるの?

こそっと教えてくれましぇんか?笑。

雑誌も沢山撮影してるの?

又亀ちゃん祭り?

はあああああ、又散財だわ、、、、、。

この際1冊の雑誌に搾って出てくれませんか?

ほぼ写真集状態で、、。

良くない?

色んな雑誌にちょこちょこだと、マジ困る~。


スカJ観たよん。

まじゅちゃん、、、

綺麗な顔してんのに、すごいパワフルで面白い。

たっちょんに寄りかかったり亮ちゃんに寄りかかったり、

役柄とはいえ、

羨ましいすぎるのよおおおお。

いいなああ。

オーラ撮影あたしもしてみたい。

どーーしよ、施術後の丸ちゃんみたいに、ドス黒い赤だったら。笑。

やあーーーーーーん。


今日はお彼岸中なので、

親戚や舅の墓参りしてきました。

5件あるの。

疲れた~。

結構ちゃんと嫁してるっしょ?


ロッテクランキーチョコ。
CMの動画配信されてるって聞いて、

慌てて観てみました。

亀ちゃん可愛い。

美味しそうに食べてるやん。 

チョコ食べる君も充分美味しそう。

じゅるる、っと、いけない!妄想が暴走しそう。笑。

いいなあ、このCMに共演された方たち。

羨ましい。

ここんとこ、

亀ちゃんCM無かったから嬉しいね。

で、チョコ買うと、

やっぱオマケとかは

付かないんだよね?

たとえば亀ちゃんキラキラシールとか?笑。

もしくはエロエロ裸の写真とか?

あはははははは。

あるわけねええええって。

残念。

せめてパッケージに

亀ちゃん写真が載ると、

売上アップするよ、ロッテさん。

とりあえず、近いうちに1個買って食べ歩きしてみよう。笑。

今日はねえ、

オフ会しました。

友ちゃんと。

おデート。

待ち合わせ場所でご対面。

うわ、なんかメチャ優しそう。

すぐにお店にお連れしたの。

あたしの大好きなお店。

シェラトンホテルのフレンチ。

本当は

デザートがワゴンで運ばれて好きなだけセレクトするコースにしようかと

思ったの。

ダイエット中やけど、

友ちゃんが望むなら

お付き合いしまっすう。

ダイエット中やけど。

そしたら、、

却下でした。

あは。

そんなに食べれないって。涙。

うんうん、えええのよ。

それが普通の人。

毎回あのコース食べると、

みなデザート残すんよ。

その後も、怒涛のデザート攻撃やからね。

あたしは残した事ないんやけどねん。♪。

ランチした後に、

カラオケ行ってきました。

ジャニ三昧、歌いまくり。

エイトの曲で振り付けも伝授してきました。

これでエイト魂もバッチリやね。友ちゃん。

あああ、楽しかった。

なんで会う人会う人、

すごく素敵で優しくて楽しい人ばかりなのかな。

これだからオフ会をやめられない~。

やみつきです。

本来なら決して出会う事の無い方と知り合いお友達になれるの。

この歳で友達ができるって最高に幸せ。

カツンやジャニーズに感謝です。

ジャニファンになってマジ良かった。

今後も更に色んなお友達に会いたいから、

そこのあなた!

こちらにお越しの際は

ぜしぜし、

お声かけてくださいまし。

サプリ最終回。
早いもので。

サプリ最終回やったね。

初回はちょうど沖縄の友達んとこで観たんだった。

懐かしい。沖縄最高!

ぜってえ、もう1回行きたい。

亮ちゃんと忠義も行ったんよね?

いやーん、何で会えなかったのかしら?

(日程全然違うし。)

あの沖縄から、

あれから2ヶ月以上たつんやわ。

早いね。

誕生月の10月も、もうすぐやわ、

あっちゅーまに、又歳をとるんだわ。

ガクっ。

又亀や忠義より歳が増える。

辛い、、、。

彼らと同年代になりたい、、。

無理やけど。涙。


サプリ、、。

最終回だったけど、

キスシーンあったけど、

前ほど辛くなかった。

やっぱ、もう一人好きな人がいると(忠義♪)

気持ちも落ち着く。

亀ちゃんのキスが可愛らしくて、

抱きしめてる手も、どこか所在なさげで

可愛いかったな。

でも、やっぱ姉と弟にしか見えないのは何故に?

伊東美咲さんって綺麗だけど、色気があまり少ないのかな。

エロがナイ。

今回の亀ちゃんも、キスシーンとこでは、まったくエロが出てなかった。

なんで?

ライブん時の投げキスやウインクん時の方がエロっぽいのはどして?

エロがナイから、今回最後まで弟にしか観えなかったんだ。

エロがある役のほうが亀ちゃんの魅力全開で良くね?

どんな役がいいかなあ。

次回のドラマはどうなるんかな。


明日は、いつも遊びに来てくれている、友ちゃんとデートでし。

きゃああ、楽しみ。ワクワクする。

よろしくね、友ちゃん。

ああ、そうそうあたしダイエット中なので、あんまり食べないかもよん。笑。

たぶん、普通の人くらい?笑。

ジム4日間サボしちゃったら、とんでもない体重になっちゃったの。

せっかくライブで痩せたと思ったのに、

それ以上に爆食いするから、ヤバイ事になっちゃいまひた。
やっぱりカツンが好き。
ウタワラ観たらカツンに最燃焼しちゃった。

今回のウタワラ。

どうしちゃったの?

カツンの為の番組になってる。

ようやく日ッテレも気がついた?

カツンの出番が終わると、

極端に視聴率下がることを。

毎回、カツンを露出させれば視聴率安泰です。


ゆっちと聖のコンビはいいね。

聖がヨーガの先生に最後にしつこくヨーガ歴を聞きそうになったのを、

ゆっちが気がついて、

ププっと笑っちゃうとこがツボ。

仁に懐いたゆうねちゃんが羨ましい。

あの年齢ですでに小悪魔。

将来末恐ろしい。笑。

子供好きな仁が振り回されているのがツボ。

優しい笑顔がツボ。

一番面白かったコンビがたっちゃんとじゅんの。

いきなり割烹着のたっちゃん。

妙に似合ってて爆笑しちゃった。

自分らの家じゃないのに自分らしか居ないってのもヤダよねってじゅんの。

確かに。やっぱそんなコメントに笑っちゃいました。

いきなりベッドにダイブしちゃう、たっちゃんが可愛くてしょうがない。

一緒に寝ちゃうじゅんのも愛しい。

たっちゃんがゲームみつけて掃除さぼっちゃってゲームに夢中になる姿も

すごく可愛い。

やけにリラックスしながらゲームしちゃって、

おうちでも、こんなんかな?って想像しちゃった。

男前2人で料理しちゃうのもいい。

美味いっていうじゅんのの笑顔最高なんだけど。

そっかーダンスするんだ?

って今回の本題に今更気がつくたっちゃんが天然過ぎて可愛い。

可愛いのに、逞しいたっちゃんの体に目がくぎ付けの自分がイヤ。笑。

最後に久々リアフェ聴いて。

ゾクゾクしちゃった。

やっぱカツンが大好きだ~。

だから、

放置せんといてぇ。


少クラも、観たよ。

横がゲストで来てて、

曲が育つっていうコメントに大きくうなずいちゃいました。

そんなにイイと思ってなかった曲が

ファンの方の振付けとペンライトと歓声によって

その曲に愛着が湧いて大好きな曲になるんだって。

どの曲やろか?

やっぱロマネスクかしらん?

オニギシ歌ってくれたね。

歌の内容も泣けるけど、すばるのあの透明感ある声が泣かせるの。

ほんまに、、このこたちは。

最高じゃん。心が温かくなる。

ロマネスク歌うエイトメン。

忠義、立ってるだけで色気ただようんですけど。

素敵すぎる。

やっぱ愛してる。
すば倉魂オーラス参戦!
行ってきたよ。

スバ倉魂。

何から話そうか?

前回買えなかった、オリジナルフォトが買えて嬉しかった。

忠義カッケー。

まず3時間30分もやってくれたの。ありがとう。すばちゃん、忠義。

オーラスだから、Wアンコやってくれたよ。

ダイブとPray(ごめんなぱい、知らない曲でし。)

しかも、忠義がドラムでなくギター弾いちゃってくれちゃいました。

とりあえず、あたし、ヤバイ。

完全にエイターかもしんない。

ごめん亀ちゃんカツン。

浮気が本気になりそうやねん。

6月から毎月忠義に会えて、完全忠義に惚れてしまった。

今日も最高だったよ。

忠義が言った事をすばるに突っ込まれてププっと笑う仕草が可愛い。

激可愛いんですけど。

あんな笑顔観ちゃったら、

絶対オチちゃう。

どーしてくれます?

誘拐していいでしか?

亀ちゃんほど完璧に踊れないけど、そんでもエロく踊るダンスが素敵な忠義。

ベビーフェースに似つかわしくない逞しい二の腕にキューン。

バラード調で歌うおばちゃんロックん時に、

今夜は寝かさないよって

ささやく忠義に、

きゃああああああああああああああ。

ぜひ。

寝かさないでください!笑。

トロッコで、すぐそばまで来てくれたの。

嬉しくて泣けてきそうだった、、。

ってかあんまりテンパって、

ただよしを

たつよしと

叫んだあたし。

叫んだ後、自分で、、、?

たつよしって、誰?

って。

ま、いいか。笑。

もう、ヤバイくらい余裕無し。

恋する乙女でし。自分で言うと、オ馬鹿っぽね。

そだ、、

客を年代別に挙手させるっていう事をやってくれちゃいましてね。怒。

すばるよ!

やめてくれ。

案の定

10代が大半をしめ、

若いねえって妙に嬉しそうなすばると忠義。怒。

君らも充分若いですから!

そのあと20代。

そして30代はちょびちょび。

そして、

それ以上の方って言われて、

40代以降はどれも全部同じとでも?怒。

あたしは高々と挙手してやったわ!

どうよ?

ほぼ数名しかおらず。

愕然。

この歳でエイターですから!何か?問題でも?笑。

しかしエイトの曲って最高。

Do you agree。

ジャンプジャンプ。
超楽しい。

大阪レイニーブルースと好きやねん大阪おばちゃんロックと、

大好きな曲を生で聴きながら踊る。

こりゃ又最高!

忠義のサムライブルース、、

カッコよすぎて武者震いしちゃった。

当然大阪ロマネスクもやったけど、

毎回この曲聴くと、

体がジーンってなるの。

好きで好きでたまらない曲。

大阪行きたい。

忠義に又会いたい。

好き。

大好き。

愛してる。

素敵な魂を魅せてくれてありがとう。

今日の魂参戦で体重1.5キロ落ち。

体脂肪1パーセント落ち。

きゃっほおお。

今日も暴れたぜ!



衝撃ニュース、エイトがクリパをやらない噂があるの。

ありえへん。涙。

そしたら、あたし生きていけない。

今年、もう何んも楽しみないじゃん。

カツンには放置され、

エイトのクリパ無し。

どうしよ?


今日はウタワラだったんだよね。

そして明日はサプリ最終回。
チャット。
さっきね、お友達のブログのチャット会に参加してたの。

面白いね。

日本全国の方と瞬時の会話は。

北海道や大阪の方もいらしてさ。

カツン話で盛り上がってたの。

遠く離れていても、カツンが縁で集まった方とチャットで自分ちに居ながら

会話できちゃうって、すごくね?

楽しかった。

昨日は慶ちゃんに萌えたわけですけど、

こないだブログ友のさっちんと

慶ちゃんちのラーメン屋に行った話はしたっけ?

小田急沿線の駅そばにあるんやけど、

美味しいかったよ。ラーメン。

慶ちゃんが自慢するだけあるよ。

慶ちゃん母は綺麗でした。

一生懸命ラーメン作ってくれました。

店内はサインやポスターが飾られていて、ヲタには、たまらないお店です。

たっちょん父の経営する焼き鳥屋さんも大阪にあるんだよね。

行きたい~。

そうそう、オリスタのたっちょんね、

マジ綺麗

なんかアンドロイドみたい。

出た!笑、アンドロイド。

でも生きてる人間じゃないみたいに、完璧なお顔なの。

はああああああ。

スバちゃんと傘さしてるけど、、

スバちゃんと代りてええ。

濡れちゃうから、もっとこっち入りなよ。

ええ、だって、たっちょんが濡れちゃうじゃん。

そこでたっちょんがあたしの肩をギューーーーっと寄せるわけ。

思わず見つめ合う2人。

ぎゃぽ。

ああああああ妄想しちゃうよ。

明日なのよ。

明日大倉バンドよ。

生たっちょんに愛を叫んでくるわ。

台風よ、人の恋路の邪魔すんなや!
二冊お買い上げ~。
FINE BOYSの亀ちゃん。

カッコよすぎだろ!

駅前の本屋さん、紐無しありがとう。

中身チェックできたお店でお買い上げ。

恩は恩で返すさ。

見せないセコイ店でなんて買ってあげねええ。

今回紐で縛られてる本屋が多かったな、

なんで?

あれ見て、立読みだけでスルーできる亀ファン居ないぜよ。

もっと自信をもって売ってほしいわ。

表紙から、すでにイイ男オーラ満載の亀ちゃん。

ミリタリージャケにリボンついたブラウス。

ここまで着こなせる男が他にいるかい?

はああ、かっけーー。綺麗。

ページめくると、ちょい二ヤな亀ちゃん。

いいね。

ヲタ雑誌やお姉雑誌女性誌との写真とは違って、

自然な顔があるの。

アイドルしてない顔がいい。

ロンドンに行ってみたいんだって!

なんだ!一緒に行けばよかったね、あたしと。

誘ってあげれば良かったな。笑。

2人で手をつないでロンドンの街を歩きたかったな。

いや~ん。最高じゃない。

でも、ロンドン行く事が芸能人ぽいって意味がわかんない発言が又可愛い。

あとね、小山慶一郎、慶ちゃんがP123に載ってんだけど、

カッコいいの。

女子高生の間でも一押しなんやて。

亀や山Pは雲の上すぎて、現実味なさすぎなんやて。

慶ちゃんならクラスのカッコいいコくらいの位置でちょうどいいらしい。

慶ちゃんでも充分雲の上クラスですけど。

でも、この写真すごくいい。

こんなコと駅で待ち合わせしたらイクない?

待った?

いや、全然オレも今来たとこ。

そんなセリフが聞こえてきそうなショットなの。

イイ!

すんごくイイ!

んんツボるう。

慶ちゃんとならどこがデートいいかな。

江ノ島水族館とか行っちゃおうかな。

うは、楽しそう。

イルカショー観ちゃいます。

いいねええ。

オリスタもお買い上げしたよ。

それは明日書こう。

まっとってね、愛しいたっちょん。
結局
TVガイド、ジムの帰りに寄ったコンビニには無かった。

がーーーーーーーーん。

どういうコトやねん?

くうう。涙。

補充しといてくんない?

楽しみにしてたのにい。

あとTVライフのスバ倉魂。

解説とか、何気に読んでて面白いんやけど、

やっぱ萌写真ナイから買うのはやめたの。

ってか1ページだけ、はナイんやない?

スバもたっちょんもあんなに頑張ってるんやで?

頼むよ~。

ババーンと載せてあげてくだぱい。

エイトの人気をわかってないのかしら?

ジャニウエブのたっちょん。

One観に行ったのお?

いつ?いつ?

くううううううううう。

たっちょんを観れた方が羨ましい。

春先にやったタッキー城。

行きたかったけど、連れがみつからず諦めたの。

精神年齢が幼いから一人で舞台観にいけないの。

来年、又たっちょんが出るなら、今度はぜーーーーーったい行きます。

たっちょんファンの、そこのあなた!

一緒に付き合ってくだぱい。

たっちょんったら、タッキーよりキラキラできるように、頑張らなければ

だって、、。

かなり、キテルと思うよ。

たっちょん。

笑いだけは成長してないって、、。

いいんだよ。あなたにはかっこ良さをひたすら求めているんから。

笑いはお兄様がたにお任せしまひょ。

もうすぐスバ倉だから、頭ん中はたっちょんでいっぱい。

亀ちゃんの次のドラマのロケ地。

横浜元町付近って話ですけど。

うふ、、。

こりゃあ、通うっきゃないかな?

でも、撮影とかって早朝とか夜だよね。

だったら、遭遇することはマズないよな。

くーーー。

亀ちゃん欠乏症ゆえに、

そーーとお、たっちょんに流れているあたし。

でもでも、

カツンの冬魂の噂が流れてるの。

ドリボズが春になるとか、、。

真実はどうなのよお?

B型同盟名簿更新。
B型同盟会員。

キャンディちゃん、はるかちゃん、自分。

ハルカちゃん、あいちゃん、はるぴーちゃん、ぺきどんさん。

さくらんぼちゃん、こももさん、ひーちゃんさん。

akiさん,Butterflyさん、ライチさん。レイカちゃん。


特別枠A型様。

友菜ちゃん,tamaちゃん、みやちゃん、ミントちゃん、へなちゃん、

ゆいちゃん、ジャイコちゃん、たーたちゃん,mayuちゃん、

ムーノンちゃん,himiちゃん、まみりんさん。


特別枠AB型様。

レオミーちゃん、Reiちゃん。


特別枠0型様。

キイロちゃん。樹梨ちゃん。


どなたかお名前抜けていたり

新たに参加していただける方がいらしたらコメくださいね。



今日はブログのお友達のReiちゃんとオフ会してきました。

帝国ホテルで待ち合わせしたんだけど。

すぐ会えたの。

超素敵なお嬢さん。可愛くて綺麗なの。

おまけにさあ、

あたしより、全然若いの。

くーーーーー、やっぱさ、

若いってイイ!

あたしのことさ、

なんだか超マダムみたいに想像してたんだって、、。

いいねえ、素敵な勘違い。

なんでやろか?

妄想激しくアホちん度満載やのに。

会って見事にその期待裏切っちゃいましたけど、、、。

会っていきなし素みせちゃいますから。

失敗したよ。

もっとマダムのような振る舞えばよかった、、、。

なんちゃって。

すぐボロでますから。

話しやすいって言ってもらえて嬉しかったなあ。

最高の褒め言葉だよ。

いきなり庶民のおばちゃんみたいに、

会って早々に

あたしトイレ行きたいんだ!って

のたまうあたし。

緊張感なさ過ぎ?笑。

ってか会う前にしてこいや!ってか?

初めて会う気がしないって言われちゃう所以かな?笑。

あたしね、人が大好きなの。

知り合えてお友達になれて出会えたことが嬉しくて、

一気に仲良くなりたくなっちゃうの。

だから、わーーーって、お喋りして食べて楽しくしたくなるんだ。

今回ビュッフェに行く気でいたけど、

お茶したお店が居心地良くてランチも食べちゃった。

当然大食漢のあたいはランチだけじゃあ足りなくて、笑、

その他にステーキとサンドイッチとパスタとカレーと天丼と、、。

嘘だよ。

たっちょんみたいに、

そんなに食べれないし。笑。

あとはケーキ1個で我慢。エライ?

Reiちゃんは食べなかったよ。

大人だなあ。






亀ちゃんの涙。
昨日のサプリの亀ちゃんの涙観て、

つられて泣いちゃった。

亀ちゃん、

可愛い。

でもさあ、あの会社の辞め方はヤバイよね。

バイトだからって、、。

置手紙1枚で、あんだけ可愛がってくれた会社の人とさよならできるの?

ドライなの?イマドキのコってああなの?

ジェネレーションギャップあるなあ。

あと、、やっぱ亀ちゃん華奢すぎてスーツが似合わない。

仁は肩幅とかシッカリあるから似合ったのかな。

今後の予想。

ミナミは結婚願望ナイし、あの展開上やっぱ勇也とうまくいくよね。

ちゃんと最後に好きッて言うんだろうな。


大倉バンドのチケ到着しました。

かろうじて1階席。

でも、かなり後の方で双眼鏡手放せないみたいでし。

あいかわらずう席運梨ですが、、。

たっちょんに会える、同じ空間で居られるだけでもありがたいって思う。

エイト魂に行けない身としては、本当に貴重なライブでしょう。

早く会いたい。たっちょおおおおおおんん。

今日ゲド戦記観てきました。

5分前に入ったら、、

うちらだけ。

えええ?

貸切?

ちょっと恐いかもおって思ってたら、

あとから数名パラパラ。

少しホっとしました。

映画は、、う~。

あまりワクワクできなかったかな。

今後に期待します。

あと、妻夫木君と長沢まさみの涙そうそうの宣伝やっていたんだけど、、、。

宣伝フィルム観てただけで

友達もあたしも涙がダーーーー。

やべええ、観に行こう。
<あとこれから封切りになる、

気になる映画はイルマーレ。

時を越えて大人の男女が恋愛する映画なの。

キアヌが素敵。

上手な歳のとり方してるの。

これも観ようっと。

明日はブログのお友達とプチオフ会。

初めて会うお友達なの。

もう、ワクワクよ。

血液型B型の方、いらっしゃいませんか?

B型同盟会員募集中。笑。
B型同盟
ブログ友、

みなノリが良い方ばかりでB型であろうと思われていた方がA型でした。

血液型って実に奥が深く面白いんですよ。

さてさて、ここいらで

中間報告いたしますう。

ご協力してくださったみなさまに感謝いたします。


B型は

キャンディちゃん、はるかちゃん、ハルカちゃん、自分。あいちゃん。

そんでキャンディちゃんとこのお友達の

はるぴーさん、ぺきどんさん、さくらんぼさん、

こももさん、ひーちゃんさん。akiさん。

今後も更に増殖するかもしれまへん。笑。

楽しみでし。


ちなみに、、

B型以外の特別枠で

A型は

友菜ちゃん、tamaちゃん、みやちゃん、、ミントちゃん、へなちゃん、

ゆいちゃん、ジャイコちゃん。たーたちゃん。mayuちゃん、ムーノンちゃん。

AB型は

レオミーちゃん、Reiちゃん。

O型は

キイロちゃん。

と、なっておりますう。

O型さんが少ないのがビックリでし。


人間の型を血液型四つだけに当てはめるのは難しいけど、

でも血液型による共通点はたくさんあるんですって。

血液型に思考パターンが関連してるんですって。

私が最近買ってハマっている血液型の本なんですけど、

「恐いくらい当たる血液型の本」長田時彦 三笠書房。

すごい当たってます。



A型の性格。

記憶したものを瞬時にひっぱり出すのが得意なので会話があっちこち飛ぶ。

応用には強いが一から何かを作り上げるのは苦手。

物事を論理的に考えるのが苦手で感覚や経験からくる勘が優先。

理屈抜きで親身になって相手と付き合う優しさあり。

前置きが長く結論が後回し。

ぎりぎりまで我慢するが限界にたっするとブチキレする。



B型。

一度ひとつのコトを考えると周りがみえなくなる。

オタクが多い。

一点集中型思考パターンなので自分の考えの固執、ゆえに頑固。

何かの拍子に興味を失うと極端に熱が冷める。

いつも論理的に物事を考える。

過程はすべて飛ばして話を進める。

単刀直入に話白黒つけたがる。



0型。

もっとも頑固。

人当たりはいいが本音を見せない。

アバウト。

物事を客観的に見る。

面倒くさがり。

責める時叱る時は徹底的に攻撃。

必要なものといらないものを振り分ける。



AB型。

自分の考えにこだわらない自由な発想の持ち主。

諦めがいい。

冷静に物事を対処できる

冷静で物おじしないのに時々豹変する。

表現はいつもストレート。


いかがですか?

当てはまりませんか?
ジャニで広がる友達の輪。
は、、、、。

なんですと?

今消えたよ。

書いてたもんが。

全部。

涙。

ちくしょおお。

もう1回書くね。

あああ凹む。



今日は娘のお友達の母とランチしながら文化祭に行きました。

ジャニヲタが居ると聞いたあの日から、会いたいって思ってたの。

会っていきなりテンションMAxでした。

さすがB型同士?

超ノリノリ。

傍目から見たらウザイし五月蝿い?笑。

楽しかった~。

何度爆笑したことか。

あたし基本笑いの沸点低いってか、超くだらなくても、ツボると

大爆笑しちゃうの。テーブル叩いてひ~ひー言っちゃう。

フレンチよりファミレス系よね、それって。

文化祭で高校入ったら、

なんか自分の学生時代思い出しちゃった。

懐かしさでいっぱいだった。

みんなどんな高校生でひた?

あたひは基本ウルサイ。

学食の席確保人員で

チャイムとともに廊下の下窓からダッシュで出て食堂へ。


アホでし。

あ、こんなあたしだけど、

でも好きな男の前ではシャイ。笑。

あは、今でもそうやね。

ライブ行っても、恥ずかしくて声だせませんの。。



うふ。

ごめんなぱい。

うそでし。

周りが引くほど絶叫してます。

あは~ん。

何か?笑。

ところでB型いまへんか?笑。

B型同盟名簿作成中でし。笑。

他の血液型の方も特別会員で入っちゃってくだぱい。


雑誌続き。
今日

オリコンスタイル立読みしてきたわ。笑。

亀ちゃん、ベストジーニスト賞受賞で

出てたね。

きりり

カッコいいな。

美人な亀ちゃんも好きやけど、

こうやって男らひい亀も大好き。



関ジャニのDVD,Heatup!の記事も出てたね。

初回限定の特別ふろく映像の

黒バイクあった、、、、。

のとこやけど、

あそこのシーン全部アドリブなんやて。

サライ歌うとこも、全部アドリブ。


すごくない?

どんな展開になっても、冷静に行動できて笑いが取れる。

ンンン、恐るべし。

てか、惚れるよ。

エイトメン。

オリコンスタイル、、。

記事はいいんだけど、あたしてきに

たっちょんの萌写真無かったから却下!笑。

ジャニウエブによりますと!

たっちょん、、風邪ひいたらしいの。

心配やわ。

おばちゃん看病に行ってええ?

おかゆ作ってってさ。

行ってええの?

作ったら、あーーーーんって食べさせてあげたい。

最高じゃない?

病人の彼の部屋におかゆを作りに行くの。

いい設定じゃね?

妄想物語できそう。


明日はエイトは仙台ライブなんよね。

行きたかった。

会いたかった。

やっぱ好きやねん!

あたしは明日娘の学校の文化祭に行ってきまっすーーー。

エエ母親っしょ?

娘の友達の母様と初めてお会いしてランチすることになってんの。

なんとジャニヲタと判明してさ、メル友になったわけ。

超楽しみ~。

あたし暴走しちゃいそう。

彼女はなんと血液型はB型。

ここでもB型が猛威をふるっております。笑。

B型を自己申告できる方がいらしたらカミングアウトしちゃってくだぱい。

今急速にB型同盟が普及しておりますの。

ブログヲタに、やけに多くてねえ。

笑える。
買ったわ。
Wink up

買いました。

おおお、表紙やんってことで。

それに、、。

むふふふふふ。

中身良すぎ。

裸じゃん。

どおうよ?笑。

ぎゃぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

本屋で小躍りしそうになったでし。

かろうじて理性で、それを我慢させました。

危ない危ない。

いくら周りに、たまたま誰もいなくとも、

防犯カメラにヲタ雑誌見て踊るオバハン映っていたら、

いい笑いもんでっから。笑。

美味しいすぎますでしょ?笑。

しかし、、。

綺麗な裸やね。

これ見せられたら

買わないわけないじゃん。笑。

大好物でし。

横向いてる、、亀ちゃん。

綺麗過ぎますけど、、、、。

どうしたらいいの?

なんでこんなに美人なの。

すごい綺麗。

はああああ。

背中にかかる柔らかな髪。

肩のライン。

顎。

唇。

目。

素敵すぎるぞ。

指で、全部なぞりたい。

すううううーーーーーーって。

その背中に、最後にそっと触れたい。

いや、、

もしかしたら、

あんまり綺麗だから恐れ多くて触れることも出来ないかも。

神様に愛されてる美少年って感じ。

本屋で、この横顔にクラクラしちゃった亀ファンは手を上げてくだぱい。笑。

この写真観たら迷うことなくお買い上げできるっしょ。

たとえポスターの写りが微妙であってもね。

裸の仁も、めちゃ綺麗です。

逞しさが溢れてて、、抱きしめられたくなる。


あとはねえ、

たっちょんの為に。

ノンノもお買い上げ~。

最初に7人で写ってるたっちょん。

ああああああああ、撃沈。

あまりにカッコいい。

21歳の笑顔じゃないよ。

なんなのおおお。

なん、なん、この子。

こんな笑顔されたら、オチない女居ないよ。

ちょっとノンノを見てみて。

163ページですから。

たっちょんに、

会いたい、会いたい、会いたい。

その横にいる、亮ちゃん。

こんなワンコのような目でみつめられたら、、、。

はああああああ。

おばちゃんは大阪の青年にノックアウトされまひた。


今日はね、

横浜で母の誕生日祝いしたの。

フレンチ食べてきました。

食後のデザートワゴンが最高なの。

好きなデザートを好きなだけセレクトできて食べれるんだけど、

食べるの大好きなあたしには

至福の時間でしたわ。

今日は身は美味しい食事とデザートで、

心は雑誌で満たされました。

なんか単純なあたし。笑。

そだそだ、

今更ながらやっとBEAMSのメンズスカルゴムをゲットしてきた。

若干ブームからズレて遅すぎ感ありましゅけど、

嬉しかったでし。


雑誌いろいろ。
明日はてか今日?ヲタ雑誌出ますねえ。

どれ買うか悩むんだろうな。

亀ちゃんやカツン露出多目のやつと、

たっちょんエイト多目のヤツと

どちら買うか悩むのでひ。

そだ、アンアンに仁出てました。

1ページだけでひた。

恋について語ってたわ。

恋したい、恋したい、恋したい。

カツンもエイトも若いから、

これからどんどん色んな恋をして素敵な大人になっていくんだろうな。

彼らが恋するのはファン的には切ないけど、

でも健全な20代の男性が彼女がまったく出来ないのも辛いだろうしね。

恋しないと恋の歌も書きにくいし、

恋の歌もリアルに歌えないでしょ。

だけど、

ファンにばれないように、こっそり恋してねん。

そだ、今日ねえ、

パイレーツオブカリビアン、デッドマンズチェスト

てきたよ。

やっと観れた。

爆笑。

最高だよ。

なんかさあ、お笑いの映画みたいやった。

ゲラゲラ笑っちゃった。

かっちょ良くてワクワクする映画なのに爆笑できるってすごくね?


楽しい映画だったな。

ジャックスパロウ船長に惚れてます。

ますますイイ男になっちゃって、、、。

セクシーだわ。

そんでオーランドブルームが、これまたイイ男になっちゃって。

良かったわん。

どんどん進化していく彼。

イイ!

今回はⅡなんやけど、

早くⅢが観たい。

来年まで待てない~。

曲がエエのよねええ。

ワクワクする映画にはワクワクする音楽とワクワクするイイ男。

亀ちゃんも、

そろそろ映画界からオファー来てもおかしくない。

だよね。


カツマニュ。

たっちゃんでしたね。

みんなも良い大人になってねー、だって。

ごめんよおお。

良い大人になれなかったわ。涙。

もうちょっと前20年以上前くらいに言ってほひかったわ。

あら?カツメン赤ちゃんやん。





ドコモパンフ9月号。
やっとこさ、パンフゲッチューしました。

もうう5日ってか6日もたっちゃってる。

ドコモショップは敷居が高いし、

最近手に入れやすいって感じたとこはイマイチ駅から歩くと面倒やし、

そしたら良く行くダイクマの電話コーナーんとこに、

ドサって。

やた!やた!

前のと若干似た感じ?

立ち位置違うだけ?

もちょっと遊び心だそうよお。

ドコモよ。

あの白仁ばりのエロが観たいんじゃあ。

衝撃的な写真がいいな。

ってことは、、、。

裸で横たわるカツメン?

や~ん。

ヤバイ。

TVガイドの入浴シーン思い出したわ。


亀ちゃんのべストジーニスト賞の映像観ました。

男前やわあ。

なんか緊張感漂ってるう。

勇也とは違い、すごい男っぽさを感じるの。

カツン亀梨和也なんやね。

私服だって?

いつもあんな感じなのかしら?


今日エイトのライブDVDゲツトしてまいりました。

開店と同時に入店お買い上げ。

痛い、、。

40代のおばはんが開店と同時に入店ひてエイトDVDを買うのってさ、

店の人のヲタってばれているよね?

そして午後かぁらDVD鑑賞会。

いきなり、好きやねん大阪。

きゃあああああああ、感動が蘇るぜ。

いきなしテンションマックスや!

たっちょん!たっちょん!たっちょおおおおおおん。

げほげほ、、。

むせた~。

バンバンバン。

床叩くのよん。

うふ、TVの前で踊る私。

でもやっぱ一人でやってもつまんない~。

でも曲に体が反応して踊っちゃうんけどね。

傍目から観たら異様だし痛いよね。

でもしょーがない。笑。

オニギシも入ってて、嬉しい。

やっぱり聴いてて泣いちゃった。

エエ曲やね。

無限大。

大好き。

エイトそのものって感じ。

大阪ロマネスク、、。

最高。

でも大阪で聴いた時の方がゾクゾクしたかな。

エイトレンジャーの映像もあるんやけど。

激可愛い7人。

特に亮ちゃんの可愛らしさ、、、

前も言ったけど犯罪的に可愛いの。

もううう、なんてヤツなの。


ベストジーニスト賞。
亀ちゃん、受賞ですって?

すごい!よくやった!

おめでとう!

お友達に教えてもらってビックリだったよ。

やっぱ、あれだけ輝いてて活躍してデニム似合うイイ男だもんね。

選ばれて当然でしょ?

やっぱあたしが惚れた男だけあるわ。

うんうん。

でかした。

ふふふふふ。

キムタク街道だね。

又輝き増しちゃうかな?

ヘイヘイへイ、ご覧になりまひた?

カツン未公開映像面白かったね。

翼って、かなり面白い人なんやわ。

ウケるうううう。

サプリ、、。

観ちゃった。

亀ちゃん相変わらず可愛い年下君やね。

やっぱり、ああやって真っ直ぐに見つめてぶつかって来てくれたら

嬉しいだろうな。

若いってエエなあ。

ミナミと噴水んとこで手繋いでるシーン良かったな。

その後スッと寄り添うの。

なんか観てて嫉妬しなかったよ、あたし。

成長した?大人になったんかしら?笑。

次回予告泣いてたね。別れかな?

しかも亀っちゃん、スーツ着てた。未来予想図?

ぎょええええええ。

ロンゲにスーツだと、一瞬キムタクに見えちゃったよ。

んんんん、、、、、。

しっくりこないかも。

仁の方がスーツ似合ってたかもしんない。

なんか爽やかだったじゃん?

髪型のせいかな?

ロンゲにスーツだと

へたすると、あっちの商売のように見えちゃう。

亀ちゃんさ、髪の毛切ってスーツ着てよ。

そしたら、めっちゃカッケーよ。


オリスタ買ってきました!

3軒目の本屋でようやくゲット。

しかもラスト1冊。

あああああ、良かったぜ。

お店の人がね、人気だから発売日の金曜日に売り切れるって。

これは棚の隅にひっそり隠れていて、

誰にもみつからずにすんだみたい。

どうしてもほしくて探してもらって正解だった。

お店のお方ありがとう。

多少傷あり。

でもでも、

エイト舞台の記事が載ってるんやもん。

買っちゃった。

うははははは。

大阪やん。

懐かしい。

大好き。

そだ、、ウエブで舞台のグッズ販売されていたじゃん?

買えなかった、たっちょん扇子注文しちゃった。

でもねえ、10月半ばの発送やて。

涼しい秋の気配ん時に扇子が届くんですねええ。

それってどうよ?

若干季節感がズレて使えないのがイラっとしますね。

そして送料とられますからねえ。

そこも、なんだかねえ。


今日ってか昨日のゆっちのバースディには、どんなサプライズがあったかな?

ゆっち!

23年前に誕生してくれてありがとう。

カツンを支えてきてくれてありがとう。

ゆっちの笑顔が大好き。







ウタワラだったね。
今夜はウタワラでした。

でもあんまり萌えポなかったなあ。

仁が可愛いいなって思ったけど。

亀ちゃんは、さくさくとお仕事こなしてるだけやしね。

もっとさぁサプリのように可愛い亀ちゃん拝ましてよ。

あ、明日サプリじゃん。

1週間って早いね、、、。

問題の答えの、リリアン、ソノシート、、。

答えられちゃう自分が悲しい。

歳やね。

それは昭和46年に、この世に存在していたんだと言うことやね。

カツンとの世代の違いがね、、、。

ショックだよね、、。

でもソノシートが会社名からとったソノだとは思わなかったな。

子供心にソノって何じゃら?って思ってたけど。

追求まではいたらなかったっすね。

チビッコだったから。

うふ。

たっちゃんの歌が良くて、何度もリピっちゃった。

たっちゃん、きゃわいい。

あの華奢な感じが可愛い。

見た目と性格のギャップが好き。

そひてさぁ、少クラん時みたいに片肩だしてくれると、

更に良いんですけど、、、、。

胸で揺れるヴィヴィアンのネックレス、、。

ぎゃぽ。

やっぱ、こないだ買ったのとお揃いでひたわ~。

嬉しいじゃん。


昨日は山中湖の友達の別荘でお泊まりでしたの。

山中湖は涼しくて快適だったのよん。

食材を買いに行って庭でバーベキュー。

肉最高!

あとね、

山中湖に超美味しい魚屋さんがあって、

そこのマグロがね、、、。

ありえねえええほど美味いの。

大トロ、マジに口の中でトロけたし。

超感動だったし。笑。

そこで、さざえも購入して焼いて食べたら、、。

たまらなく美味かったわ。

お酒も美味しいかったのよん。

オバサン7人で食べて飲んで騒いで、大爆笑。

すげええ楽しかった。

朝食は友達がパンを焼いてきてくれたっす。

涼しくて静かで青空に緑が映える庭を見ながら食べると格別なの。

最高だった。

美味しくて楽しい時を過ごせたワン。

明日から又頑張ろうっと。

でもさ、

体重計ヤバくて乗れねぇ。笑。

軽く2kg増加した感じだから。

腹まわりの肉の付き方でおおよそわかる。

楽しみの後には当然苦しみやね。

ま、いいか。

明日ジム行くし。笑。

13日にブログのお友達に会う前に痩せるぞ!
Mステ出たね。
今夜のMステ。

エイト登場。

やった!

ミニステから登場してたね。

横ったら、みんなに見捨てられて美味しい役やったね。

おおお、おばちゃんロックや~。

踊る踊る。

おばちゃんは踊るで~。

もう体が反応しちゃうのよお。

姑がリビングに来ないコトを祈りつつ、

左右人差し指を交互にぴんぴんしちゃいましたわ。
あああ、ヲタだわあ。

ああああ、たっちょん美しい。

カツン欠乏の体がエイトで充電されていきます。

最高!

さっき本屋行ってきた。

女性自身の表紙にエイト。

うわああ。

まずは立読み。

うーーーーんたっちょんは母と出かけるんね?

見た目も心も若い母。

彼を産んだ母。

相当美人よね。

会ってみたい~。

あんな素敵な息子がいたら自慢だよね。

TVガイドは買っちゃった。

だってえ、

あんなにニッコリ笑うたっちょんを放置できるとでも?

無理無理無理。

ダッシュでお買い上げして我が家へお持ち帰りしたわん。

あああ、カワエエ。

丸も安も、なんなの!君たち!

可愛いすぎるだろお!

下の後輩3人組の可愛らしさは

ワンコだわね。

チワワみたい。

もううううううううううううう。

頭なでなでしたい。

亮ちゃん~、、

変顔はやめて~。

次のページでいきなり大人なエイトメン。

あらああ、このギャップに弱いのよん。

大人と子供の両方の顔を持ち合わせる彼らにメロメロでし。

おおおおおおお、次のページにカツメンじゃん。

ババババーーーンって王者な貫禄。

オレ様感がたまらーーーん。

かっけえええええええ。

そして次に超笑顔なカツメン。

又またギャップにメロメロでひ。

なんて可愛いの。

じゅんのなんて女の子だよね。

たっちゃんも綺麗。

みんな綺麗。

これぞジャニーズだわ。

脱帽。

大好き。

そだ、9月6日発売のアンアンに今度は仁登場。

表紙かどうかはわかんないけど、

チェキラしてくだぱい。

語っちゃってくれるみたい。

今日もジャニーズな1日でした。

娘からショックな一言が。

お母さんの頭ン中ってジャニーズのことばかりで相談も何もできない

って、。

ガーーーーン。

えええ?

そんなにヒドイ?

前に何か相談してたら、

いきなりカツン録画忘れた!

って叫びだひて

半泣きだったそうな、、、。

何だろ?

自分で思い出せない醜態なんでひけど、、、。

子供は唖然だったらしい。

相談コトの途中やからね。

こんなんだから

子供から信用なくされつつあるの。

ヲタ行動を抑制できるようにならないと、

ヤバイかも。

明日は山中湖にある友達の家の別荘でお泊まりでし。

息子の友達の母親7人で集まって庭でバーベキューするの。

うは楽しみ。

子供抜きだから、醜態さらけだせます。

暴れれます。

うおおお、たくさん食べて飲んで騒いでくるね。

でもジャニファンが居ないのよねええ。

それがちょいと寂しい。
フィルムフェスタ最終日。
今日も元気にジャニヲタ生活でし。(時間的に昨日でしけど。)

何か?笑。

そろそろ、うちから追い出される日も近いことでしょう。笑。

はいはい。

フィルムフェスタに行ってきたのよん。

最終日。

グッズはほぼ売り切れ。

すごいねぇ。

毎日の売上いくらだったんか気になりマッス。

フォトを何枚か買いました。

売上に貢献してまいりまひた。いたたたた。

まず、たっちょんでしょ?可愛い。

そんで又たっちょんでしょ?綺麗やわあ~。

あ、この仁美人じゃん!

きゃああ、この、仁も素敵んぐ。

はい!お買い上げでし!

きゃああ、この亮ちゃんの笑顔、たまりまへん。

おおおお、この亮ちゃんいいねええ。きゃわいいいっす。

あらあら、このマッスーの笑顔最高。

買う!買う!

あたし、ったら誰担なんだか自分でもわけわかんない。笑。

でもね、、

ね、、、、、亀ちゃん、、、居ない。写真がナイの。

わかっちゃいるけど、、居ないのが猛烈に寂しいの。

やっぱ亀担なんだわ。

今頃自覚してどーーーする?って感じですけど。

お席はねえ、最前列だと思ったら前から数列の

真正面。

あのおおフィルムなんですけどね。

これがライブだったら、失神ものの良席。

フィルムで席運使い果たしてます。

ずーーーっと上向いて観るから、若干首痛いっす。

まず仁とタッキーからでしたね。

仲良さげだよねえ。

本当に。

仁がリラックスしてるから、こっちまでリラックスできて嬉しくなる。

2人がショッピングで買ったブラシ。

今頃売り切れでしょうかね。

たぶんジャニ効果かなりあったんじゃないかな。

あとはいろいろグループミックスされて

異色な組み合わせお対談だったり、

ボーリングやったり

戦闘ごっこやってたり(すげえ楽しそうなゆっちと松潤亮ちゃん。)

サーフィンや釣りやってたり。

とにかく楽しそうな対談なの。

隣に座って聞かせてもらってるような楽しさがあったわ。

実際聞けたら最高だよね。

爆笑もんなのが、

やっぱ関西人絡みやね。

キンキの2人がそれぞれ、ニノと相場ちゃんと喋るんだけど、

面白いねええ。

超爆笑。

キンキの笑いのセンスに脱帽。

光一がパーマかけてザビエルになっちゃった話も超おかしくてさ。

ん?

わけわかんないよね?

もおおお、来年絶対観に行って。

笑えるから。

1300円の価値はあるよ。

あと、、関ジャニも当然面白いし、

たっちょんは可愛いし。たっちょん可愛いし。たっちょん、、、。

ん?しつこい?笑。

たっちょん可愛いコト教えてあげたくてね。

ご存知でした?笑。

関ジャニの大阪おばちゃんロックのPV流れるんだけど、

踊りたくて踊りたくて体がむずむずしちゃったよお。

ワクワクできる。

でも、、、

シグナルPV流れたら、、

最高なの。

もうう、なんかねえ、うおおおおおおおおって叫びたくなる感覚?笑。

なんっていうか、

体の芯から惚れてるわ。

6人揃って歌い踊ってるだけで豪華絢爛。

エイトは居心地のイイ彼。

カツンはそばにいるだけでトキメク彼。

そんな位置づけかな。


帰りの山手線内にて、

友達にスカパーのポスター見せたら、

そそくさとデジカメ撮りだして、

はいはいごめんさいよおーって言いながら

激写。

すご。

躊躇ナシでしか?

スリーパタンをつぎつぎ撮る友を見て、

ようやく私は亀ゆっちだけ写メしました。

照れ屋の私はそれだけで精一杯。

他の乗客の驚いた顔。

それを撮る意味がわからん?って顔されまひた。

だよえぇ。

二年前の自分だったら、そう思うさ。

今はヲタ側でしからね。

人生一寸先はわからんね。笑。

しかし、、、

まったくツワモノの友に脱帽でひ。

かっけえー潔さじゃね?笑。



