ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ひと恋ロケ巡りツアー!
超イイ天気の今日。

リアル亀担友と

ひと恋ロケツアー行ってきたのよん。

最初は大さん橋。

デッキのカフェsubzero oceanfloat(ハーバーカフェ)

営業してなかったから、

あゆた居なかった。笑。

チッ。笑。

ドラマで

なおと弘人が歩いた

赤レンガ倉庫脇を忠実に歩いて再現して、、。

その後、

問題のチュー現場。

きゃおおおおおおおおおおん。

ここでここでチュっしたのね!!

友と大興奮。

きゃああ。

 待って!

 待てよ!

 なんだかしんねーけど、そんなにとっとと行くなって!

 何?

ぎゃははははは。

信号機んとこで、ひと恋ごっこしちゃった。

40代ですけど、何か?笑。

アホでしゅ。



この後、

友達と

ランドマークプラザ内に出来た

行列必至超人気アイスクリーム

コールドストーンクリーマリーのアイス食べたのよん。

アメリカで超人気アイスショップで

冷やし石版の上で選んだアイスとナッツやチョコ生クリームフルーツを

ミックスして練りこんで作る極上のアイス。

お店で作ってるコーンが激ウマ。

一度食べてみてけろ。

この後石川町駅ホームから、

本当は外交官の家のはずの

なおのおばーちゃんの家を見て

ツアー終了。

楽しかった。

明日はブログ友へなちゃんと

ツアー第二弾です。

きゃん。

嬉しい。
ウタワラ観てると泣けてくる~。
6人でハルカナ約束を

歌うカツン観てたら、

ライブに行きたい!ライブに行きたい!

って超思う。

カツンが大好きだーーーーーーーーー!

この6人が好き。

超かっけーーし。

観てるだけで

がーーーーーーーーって

体中の血が騒ぐ。

陶酔しちゃうんだ。

仁~!早く帰ってきて。

そんで春にカツ魂やってくれえ。

あたしが今一番望むものはカツ魂だわ。

一番行きたい!

ハルカナ約束って大好き。

主人居たけど、

娘と盛り上がっちゃって

踊っちゃった。

ライブで踊りたい~。



そだ、、BSフジのほんじゃにで、

七人のオカンを

観ました。

女装のエイト。

忠義が超かわえええ。

低音の声はちょっと不釣合いやけど、

可愛いの。

安もかなり可愛いんですけど。

亮ちゃん~。笑。

似合わない~。

ってか、そのヅラが変なのかな?

ライブで観たいな、七人のオカン。

ひと恋で

キスシーンあったね。

もう免疫ついたのかサプリん時のような悲しさは無かった。

ってか亀ちゃんカッコよすぎ。

メール。
大好きな大好きな大好きな忠義からメールでした。

友達だと思った?残念でした、たっちょんです。

残念?

ありえへん、、。、

たっちょんからメールは超嬉しい。

まあ、なんてことないシンデレラになりたいDVD販売宣伝なんやけど、

それでも嬉しいねん。

是非買っていただいて、僕だけのシンデレラになってください。

んきゃあああああああああああああああ。

何それ何それ?

もう、このコはなんで、こんな素敵な言葉をしれっって言えるん?

これ読んだ時にどのくらい心拍数上がった乙女達がいることか、、、。

あたしなんて電車の中で興奮して声あげそうになったし。

忠義は

罪な男でしゅ。

でも大好き。

あの、、あたしDVD買ってないのよね、、、。

だから、

忠義のシンデレラになれない、、。

シクシク。


あとさ、Myojoの129ページの亀ちゃん観る度

ドキドキしちゃうの。

あまりに艶っぽくて。

こんな綺麗な男の子いる?

なんか聖の彼女みたい、、、。笑。

そのページの前のページに

こんなカツンやエイトを観てみたい!っていうアンケートがあるの。

○○している姿を見たい!

その空欄を記入するらしい。

どうする?

ヤバクない?

妄想劇場がリアルに表現してもらえちゃう企画なんだよ?笑。

ヤバイ。

どうする?

どんな彼らを観たい?

きゃああ、

考えただけでドキドキやけど、、、。

この雑誌の対象年齢は本当は何歳?笑。

あんまりきわどいコトはできないんよね?

ってかそんなの企画段階でボツかしら笑。




今月あたし何十個のケーキ食べたんだろう?

昨日は母と横浜で会って、やっぱりケーキ食べたし。

今日は新宿出てランチしたあと紅茶のティラミスケーキ食べて

高野のフルーツパーラーで洋ナシのパフェ食べて帰りにモンブラン買ったし。

怒涛のケーキ月間だったよ。

最高!
ゴチSPレストランへ。
サンスエサヴールへ、行ってきたぜ。

亀ちゃんがゴチスペで食べていたフレンチのお店なの。

樹梨ちゃん情報ありがとねえ!

東京駅にある丸ビル35階最高の眺めの良い素敵なお店。

11時開店ん時に行ったら

まだ他の客が居なくて、

若い男性スタッフ全員でお迎えしてくれました。歓喜!

きゃは、恥ずかしい。

ええっっと、

ここは執事カフェ?

違うからあ!笑。

男性スタッフ全員がスーツに薄いパープルYシャツに紺白ボーダーのタイ。

すごいセンスいい配色。

めちゃイケメンはいなかったけど、

上品な接客で

すごい気に入ったわ。

ジュースをシャンパンでわった甘いカクテルが美味しかったぞ。

料理は見た目もグッドで味も最高!

そして何よりも最高のロケーション。

あああ、ここで亀ちゃんは美味しそうな料理を食べたのねん。

自分も食べれて超幸せ~。


その後浅草行ったの。

仲見世通り超楽しい。

人形焼ときびだんごとあんこ玉を買ったよ。

そうそう、途中でクリームあんみつを食べたんだ。

美味しかった。

浅草寺でお参りしてから帰宅。

はああ、楽しかった。

ああ、そうだ、

夕飯に白いカレー?

ホワイトカレーを作って食べたんだけど、

意外と美味しいねん。

ホワイトシチューとカレーのブレンドみたいな味なんだけど。

試してみてくだぱい。

コロガリータ試した?

168円のわりに美味しいよね?

あああ、スカJもほんじゃにも観れてない~。

可愛くてカッコいい忠義早く観たい~。
コロガリータとマキア。
コロガリータ。

一口食べたら、

ほえええええ?

ひいいい。

美味い。

やべえっす。

手が止まらない~。

一箱をほぼ一気食い状態だったかも。

コンビニで168円だったんだけど、

値段から、あまり期待してなかったのに。

あは。、

毎日食いたい。

ってか買っちゃうかもお。

美味いんだもん。

太るぞ。

じゅんののCM可愛いすぎ。

じゅんの担娘撃沈。

すべて可愛いんだそうだ、、。


あと、

皆様、、。

特に亀倉担のみなさま。

マキア

当然お買い上げしましたよね?

ってかするでしょ?

しなきゃね。

見た?

見た?

見た?

ヤバクね?

年下男という美容液の亀倉。

大好きな二人が載ってる。

しかも極上の美容液として、、。

欲しい。

しかし、、

やべええええ。

噂通り超カッケー。

惚れる~。


「ただ存在しているだけでいい!

と思える美しい男たち、、。

彼らのピュアで強いまなざしは私達に

いつのまに忘れかけていた情熱や

ひたむきさを思い出させてくれる。

しかもひたすらうっとり見つめているだけで、

少女みたいな、みずみずしさを取り戻せる、、。

こんな効果的な美容液、ほかにはない。」

えっと、、

ライターさんジャニヲタっすか?笑。

なんでこんなにわかってるの?

うちらの心情。

まさに

その通り!

好きになる前より今の方が絶対若返った気がするもん。

あ、気がするだけかな?笑。

でも好きな人がいる、夢中になれる人がいるってワクワクするよね。

そういう気持ちってすごく肉体的に精神的にプラスになるって思うからね。


大人な亀。

超カッコいい。

みつめてるよ、オイ!

んきゃ、、、。

その目でどんだけの女がオチることか。

ヤバイよ。

直視できねえ。

20歳の顔じゃないから。

色んな人生経験した大人の顔なの。、

そして忠義。

笑顔の写真も最高やけど、

右端上の写真。

なんですかあああああああああああああああああ。

色気満載セクシー大魔王でしゅ、、、。

又妊娠者続出だよ。

どーすんの?忠義。

養っていける?

その真下の写真は超無邪気な笑顔。

どれも忠義。

男の色気と天使の笑顔。

これがハマる原因かも。

それとさあ、

笑顔の写真の右手が妙にエロく感じるのはあたしだけでしょうか、、、。


胸キュン。
昨日のひと恋良かったね。

なんか昔自分が恋してた頃を

思い出して、

キューンってなった。

携帯なんてナイ、アナログ時代の恋。

時間決めて電話したりさ、

自分の部屋に電話ひっぱり込んで

何時間も長電話。

懐かしいよね。

そんで

あの手をつなぐシーン。

亀ちゃんが前を向いたまま後に手を差し出すの、、、。

そしてはるかちゃんの控えめな

あの返し。

すげええツボ。

いきなり手を乗せないって

いいよね。

とまどいと嬉しさと恥ずかしさが

あのシーンにギューって詰まってて

超ツボった。

恋する瞬間を

思い出させる最高のシーンで

ドキドキして観てた。

でもでもイマドキの若者には

どんな風に映ったのかな。


オリコンスタイルに

亀ちゃん紹介が出てる。

亀ちゃん色っぺええ。

20歳の顔じゃねえ。

ってか実年齢は20歳でも考えが大人だから顔に出ちゃうんだろうな。

みなさん是非チェキラしてくだぱい。

エンタメランキングの

恋人にしたいランキング3位に亀、4位に仁出てます。

セクシーだと思う男性アーティスト2位に仁、7位に亀。

それと仁の記者会見が出てて

仁君の両脇に居るゆっちとじゅんのの笑顔が優しくて、又泣けてくる。


ねぇ仁、、、

何があったか未だにわからないことだらけだけど、

ファンは待ってるから。

復帰ライブで君のあの歌声が聴けるのを待ってる。

あたしに、

もう一度

Will Be All Right

聴かせてよ。





僕らの街で。
カツンのNEWシングル発売決定したね。

12月7日。

待ち遠しい。

予約しなきゃ。

初回限定CDとDVD。

通常版にボーナストラック付き。

あのおボーナストラックって何?

誰かアホなあたしに教えてプリーズ。

僕らの街で、、。

僕らあ?

カツンが僕?

ありえない。

俺らじゃん?

、、、、。

曲の感じも僕らでしたね、、、、。

こうやって新生カツンになっていくんかな?


話は変わりまして、、、。

おめでとうコメたくさん頂きましてありがとうございます。

すごくすごく嬉しくて、泣けてくるの。

みなさまの暖かい言葉があたしを幸せにし元気にしてくれるの。

感謝しきれないくらい嬉しい。

ありがとう。号泣。土下座。

この1年もあたし以上の幸せが皆様にありますように祈ってます。

そんでね、

今日はブログ友のはるかちゃんとね、

ジャニヲタツアーしてきましたわ。

ジャニショ行って写真見てえへらえへらニヤけながら購入したあと、

新宿柿安で

野菜の大食いしてきました。

あきらかにはるかちゃんの倍の食事を

彼女より先に平らげる女です、、。

デザートも、、彼女はワンカップなのに、、、。

あたし7カップ。

そのあと、

カラオケ屋でジャニーズ熱唱してきましたわ。

3時間弱。、33曲だったっけ?

延々のジャニ。

歌い踊りまくる二人、、、。

あははは。

最高!

はるかちゃんは歌が上手くてエイトのオニギシを歌い上げるから、

泣けてきちゃった。

帰りにケーキを買ってきたわあ。

美味かったよん。

最高の1日でした。


そうそう親に感謝の電話を掛けようとしたんだけど、

言ったら涙で声にならない気がして

ただ幸せであることだけ伝えました。

充分だよね。
10月20日。
誕生日でしゅう。

なんか変な感じ。

こうやって、転がっていつのまにやら50歳かも。。。

きゃあああああああああ。

恐い。

とりあえず

この年齢まで生きてこれて幸せだったかな。

そして

産んでくれた母に感謝。

誕生日って祝ってもらうっていうより、

産んでくれた母への感謝の日よね。

そして当然父への感謝もね。

母だけだと産まれないわけやし。笑。

実家へ電話してみよっと。


TVぴあ。

表紙エイトって聞いていたけど、

見たとたん即購入。

忠義綺麗すぎ。

アンドロイド忠義だわ。

はあ、素敵。

撮影裏話で、

クールな写真撮影の裏で

すばるが忠義に

1日何回くらい屁こく?

って質問に忠義は

う~んって、、。

なんちゅう話してんねん?

で、何回くらい、こいてんの?笑。

あと、

エイトが撮影でぎゃははははって大爆笑したり悪ノリして大騒ぎするのを

ヒナが注意するのが、

オカンとこどもたち的なやりとりみたいで

非常に可笑しかったって記者らしき方のコメがあるの。

なんか想像つくよね。

エイトってファミリーなんだよね。

なんか割烹着着るヒナママの姿が浮んできちゃう。笑。

どの写真もカラーもモノクロポスターも

忠義カッコいいよお。涙。

あああ、誕生日に、こんな素敵な忠義見れてあたし幸せだわ。

TVぴあさんありがとう。

そうそうモノクロの亮ちゃんもヤバイくらいカッコいい。

スカJのレポもある。

忠義、、眉間にシワ、。

よっぽど真剣なのね。

そんな忠義も愛しい。


ひと恋の写真出てます。

亀ちゃんとはるかちゃんの

ツーショット。

亀ちゃん激かっこいい。

ヤバイ。

あたし、、

当分雑誌買わないつもりだったのに、、、。

えーーーん、意志薄弱。


もうすぐ。
20日がねえ、

あたしの

四十○回目のね、

誕生日なの。

だから今週怒涛のランチ週間で

すげえええ

食べてる。

え?

いつも?

やだああ!

いつもは小食なの。

うふ。笑。

大阪食い倒れツアー並の量を

ほぼ毎日。

しかもたいがい

最後にケーキワゴン。

好きなケーキを好きなだけ。

うほほおおおおおおおい。

どんだけでも食います。

ああああ、誰かあたいを止めて。

あん?無理?

だよね、、、、。

やばいよ。

今日は渋谷にあるロアラブッシュでランチ。

最高の接客に最高の食事を提供してくださる最高のお店。

みなさまも、お近くにお越しの際はお立ち寄りくだぱい。

今日もケーキワゴンで仕上げたのに、

夕方お腹が空いて今度は焼きたてワッフルのお店でワッフル食べちゃった。

美味い。

ああああ、誰かあたいを止めて、、、。

年末までに痩せないと忠義に会えないやん。

そだ、山の手線渋谷駅のプラットフォームに降りたら

ひと恋のデカイパネルの亀ちゃん!

写メ撮ろうとしたら、友に阻止されちゃいました。

恥ずかしいから、ヤメテ!って。

ジャニヲタじゃないとアカンねん。


昨日スカJだったんだけど、

さとう玉緒がゲストだったんよ。

さりげなく、おめぐに会話を振るとこに、

素の大人の部分を観れたような気がする。

他の女性ゲストにはナイ気配りでした。

何気ないコトだけど、

そういうコトができる女性がイイ。

昨日のツボは

亮ちゃん。

可愛くて可愛くて。

カミカミなのも可愛くて、

玉緒のプンプンも

亮ちゃんがやると撃沈。

はあああ。

可愛い。

忠義は

当然

ただ居るだけで

カッコいい。

年末再会できるかな。
会報、
来てたね。

仁が載ってる、、。

これから当分仁無しのが届くんやね。涙。

そんで

いつか、、又載るよね?

信じて待つよ。仁。

亀ちゃん、なんて綺麗なんだろう。

最近益々綺麗じゃない?

オーラが彼を輝かせているんかな。

エイト。

大阪松竹座とすば倉。

両方参戦できて本当に幸せでした。


あとさ、

なんで、Pちゃんだけなん?

てごちいは?

シゲは?

慶ちゃんは?

マッスーは?

亮ちゃんは?

なんでよ?

みんな一生懸命仕事してんじゃん。

ありえねえんだけど。怒。

なんで、こうヒドイことするんかな。

残念でしゅ。

エイト魂申込書。

年末最後に忠義の笑顔に会えるか。

運だめしやね。

たぶん年末ジャンボ当たるより難しいチケゲット。

でもさ、当たったら年末に嫁がジャニ魂で留守にするんよ。

姑の反応が恐いよおお。笑。


今日さあ、

のだめカンタービレのドラマ観たんだけど。

ぎゃぽお。

面白すぎ!

最高。

大爆笑。ひーひー言っちゃった。

マイボス並の笑いだよん。

漫画読んで死ぬほど笑えたけど、

まさか実写でも、こんな爆笑できるとはね。

上野樹里ちゃん玉木宏。

最高のキャストです。

今回フジ頑張ったじゃん。

最高、。
10月号ドコモパンフ。
仁が写る最後のドコモパンフをゲットしてきました。

こうやって6人カツンが並んでるパンフが最後かと思うと、

やっぱり涙腺が緩みそうです。

衝撃的な白仁とか、

いろいろあったよね。

なんか思い出すとやっぱり泣けてきそうな自分がいる。

いつか、又カツン6人で並ぶパンフをゲットしたいよ。


亀ちゃんのドラマ。

亀ちゃんが素敵でドキドキして観てるよ。

何気ないセリフや動きが男らしくてカッコよくて

やっぱり惚れちゃう。

根は素直なのに、好きな女の子の前で意地悪しちゃう男の子。

少女漫画のようなドラマだね。

今後どんな展開になっていくのかな。

たださ、

男の人が観て面白いとは思えないドラマのような気がするの。

内容がどっぷり恋愛モードのような気がして。



ドラマ始まる前に

歩いた元町のGAPの前で撮影だったんだあ。

とかって思いながら観ちゃった。

早朝や夜中のロケが多そうだから、

出くわす事はなかなか出来ないだろうけど、

又元町行ってこよっかな。
will Be All Right
仁は戻るよ。

未来のコトはわからないから彼は今の時点では断言しないけど。

彼は歌う為に生まれてきたから。

あの歌声を聴けばわかるよね。

歌う事は仁には、

神から授かった天職。

彼が歌う事で人々が熱狂し感動する。

歌から離れて初めて歌の大切さを実感できると思うの。

語学は自分のために。

そして歌う事は世の人々の為に。

彼は歌いに戻る。
負けないで。
亀ちゃんが番宣で出演したTVで

選曲した曲が

ZARDの

負けないで。

あれは自分たちカツンとファンへのメッセージ。

負けない。

笑顔で仁は送れないけど、泣きながら彼を送るよ。

出会いがあって別れがある。

彼と再会できる日を夢みて、みんな頑張ろう。

負けないで。

でも、仁が旅発つ前に

6人揃って歌う姿が観たかった。

もう一度、仁の歌声が聴きたかったよ。

カツン魂やって全国のファンに挨拶してから旅立つ事は許されなかったん?




関ジャニ∽全国ツアー第二弾。

発表されたね。

横浜アリーナ。12月27,28,29日。

超激戦区。

忠義に会いたい。


信じる。信じたいけど。
ジャニウエブで発表あったね。

仁、、。

本当に本当に留学なんだ。

半年間、場合によっては延長。

カツンは6人でカツンなんだよ。

待ってる。

待ってるからね。

仁。

ヤバイよ。

涙が止まらない。

彼の透き通るような歌声

を又いつか聴けるといいな。

頑張ってる君の目が世界中に輝いて未来さえ変えていく今ここで、、。

仁!
アンアン
今日はね、

ディズニーシーへ友達と行ってきた。

新しく出来たアトラクション、タワーオブテラー。

90分並んで乗ってきた。

すげえ面白いし恐いし。

フリーフォールみたいなもんやね。

急降下して、又上がってそんで急降下。

体がふわり浮くの。

ひーーーーーーっ。

雨の予定だったのに、晴れて嬉しかったよん。

昼はもちろんビュッフェ。

すごい食べた。笑。


今日はアンアン発売日。

好きな男、嫌いな男ランキング発表!


総合順位

1位 木村拓哉。

2位 福山雅治

3位 中居正広

4位 岡田潤一

5位 亀梨和也、

17位 赤西 仁

29位 田中 聖。

コメで亀ちゃんについて、、

凄い勢いを感じます、大物を予想させるって。



抱きたい男

1位 亀梨和也。

2位 木村拓哉。

3位 赤西 仁。

コメで亀ちゃんについて、

かわいい抱きしめてあげたい!って思わせる男性。

特に年上からの支持が圧倒的。

華奢な体がセクシー。

仁については、

時折見せる笑顔に母性本能くすぐられる。

クールな印象の仁をリードしたい独り占めしたい!だそうです。



かわいいと思う男

1位 小池徹平。

2位 手越祐也

3位 亀梨和也。

4位 赤西 仁。

5位 大倉忠義。

亀ちゃんについて、

首を傾けてニコっと笑う仕草にグっときた。

仁について、

テレ笑いしてる時、めちゃ可愛いかった。

忠義について、

少年のような笑顔にキュンときた。

2007年ブレイクしそうな男

1位 亀梨和也

2位 赤西 仁

3位 瑛太

4位 小池徹平。

5位 錦戸 亮。

亀ちゃんについて、

今年の活躍も目覚しいけど、さらにすごいことになりそう。

仁について、

独特のフェロモンと歌唱力があると思う。

亮ちゃんについて

演技抜群。次のドラマでどかんときそう。


亮ちゃんの写真。

最高。

可愛いし、カッコいいし。

「自分はまだまだありとあらゆることに挑戦していきたい。」って。

聖とツーショット亀ちゃん。

エエ男オーラ、ぐあんぐあん出まくり!

さすが総合5位!

人としてカツンとしても常に攻めていくので、暖かい目で見守ってください。

って。

見守るよお。

大好きだもん。

サルチ゛エ今夜だったよね?まだ観てないんだけど、活躍できたかな?
スカJ
今日はねえ、

息子の友達の母四人で

横浜のみなとみらいにある和食の店でランチしました。

マツタケ御膳。

超贅沢~。秋の味覚を味わってきたんよ。


みんなあたしより世代が上でね、

ジャニの話すると、

面白がるの。

歌で振り付けが違うだの、

グッズを買うのに3時間並ぶだの、

雑誌の山だのっていうヲタ話すると

なぜか爆笑されるんやけど、、。汗。

なぜにい?

そんでいつも、

元気だねえって言われますう。

そうなん?

全国のジャニファンは

たいがいこういう風に

ガンガン行動してるよね?

遠征したりさ、

魂参戦でうちわ作ったり、

CDや雑誌を求めて何軒も本屋はしごしたり、

振り付け覚えて踊ったりさ。

ヲタのうちらには普通のコトでも

ノーマルの友達にしてみたら

超活動的なんやて。

言われてみないと気がつかないもんやね。

カツンやエイトが好きっていう気持が、

うちらを

ガンガン行動的にしてるらしい。

すごくね?

好きな気持ちってパワーになるんだね。

恋せよ。乙女。じゃん。


今日はスカJ。

高田純二面白いオジサンでしゅ。

サラっとおもしろコト言うのがツボだね。

エイトもウケてたねえ。

そんでモテハウスの忠義と亮ちゃん。

激可愛い。

リアクションが無駄にデカイ。

そこが又ツボる。

部屋の窓から東京タワー見えたら、

超テンション上がっちゃってるし。

うおおおおおおおおおお!

ってな感じ。

ああゆう感じが好き。

あたしも、単純にああやって表現するタイプだもん。

バスやシャワールームがキッチンから丸見えのエロハウスで

エロを想像して大喜びの横と忠義亮ちゃん。

最高でしゅ。

ニヤニヤ嬉しそう。

いいねえ。

超自然じゃね?

妄想膨らんだことでしょうねえ。

今日のスカJは、たっぷり忠義観れて最高!
野ブタ再放送!スマップオーラス参戦!
関東で野ブタの再放送始まったねえ。

まだ観てないけど、録画してみた。

始まったばかりん時は、ただ気になる存在だった亀ちゃん。

今じゃあ倉とともに大本命!

人生何が起きるかわかんないねえ。笑。

そんで今日は午前中に

青学相模原キャンパスでやってた文化祭に娘と行ってきたの。

新しくてメチャ綺麗な学校でしゅ。

そんで驚きなのは

男の子のレベルが高い!

すげえええカッコいいこ揃いなの。

驚きのハイレベル!

超イイ!

文化祭で色んな食べ物を宣伝してる男の子たちが

いかがすか?

って声かけてくるんだけど、

もううテンション上がっちゃう!

全部買ってあげたくなる~。

特にジャがバタでなくジャガリン(ジャガとマーガリン)を

売り込みしてた、君!

超カッコ良かったよん。

思わず見惚れてしまった、、、。

なはなはなは。

そんで午後から

マックでネスレクランチ食した後に、

友達と

スマ魂オーラスへ行ってきたぜ。

友達はグッズを大量にお買い上げんとこを

あたしは1個も買わず。笑。

そんでオープニングはDear WOMANで始まりました。

新しいアルバムの曲中心やったんだけど、

やっぱ古い曲が好き。

KANSHAして~とかって最高に盛り上がる。

ふ、ふ~の掛け声とともに踊るのメチャめちゃ楽しい。

らいおんハート、夜空ノムコウ、オレンジ。

名曲揃い。

当然

世界にひとつだけの花はやるし、

SHAKE、オリジナススマイル。

超楽しいかった。3Dめがねで飛び出すスマップ映像も良かった。

スマップってね本当に

大御所って思った。

なんかね、貫禄が違う。

安心して観てられるけど、

でもドキドキしないの。

拓哉に1度しか名前を叫ばなかった。

4時間も魅せてくれたのに、

やっぱ元彼みたいな存在でした。

あと、客層ね

30代40代中心なのは、ホッとできて嬉しいけど。

逆に10代が少ないね。

エイトん時と逆やわ。

そうだ、誰か有名人いらしてみたいだけど、確認とれずう。

誰だったんだ?


でも、でも、

あたし、やっぱエイトカツン魂に行きたい。

胸がキュ~ン、涙がじゅわあ~ってなりたいの。



[READ MORE...]
YOUたち!
YOUたち!

始まったけど、、。

内容的にどうなん?

ゲームやったり、クイズやったり、、。熱湯風呂入ったり、、。

聖熱かったでしょ?

もうハラハラしちゃった。

アイドルに何やらせんのよ!怒。

なんか、ドタバタした内容なの。

欲張っていろんなことやりすぎだし。

純粋にカツンだけ楽しませてほしいのに。

ジュニアの宏光が観れるのは嬉しいけど、

でもなんか出演者多すぎ。

ゲスト多すぎ。

その分、ゆっちも聖も映らないじゃん。

スマスマみたいな内容を期待するほうが間違えてる?

でもさあ、

なんか、お笑い番組みたい、、。

笑っちゃったけど。

あれ?お笑い番組でいいの?

スカJとかほんじゃにみたいな番組で良かったんだけどな。



duet亀ちゃん表紙でしゅ。

当然お買い上げ。

買えよ!ってあたしに言うんだもん。笑。

キリっとしたお顔。

エエ男やね。

顎のライン美味しそう。

そんで、、、

エイトのポスター。

忠義様~。

表も裏も

カッコよすぎでしゅ。

どーしよう。

どんどん好きになる。

ベットサイドに座るポテ唇忠義に撃沈。

ピンクが似合う亮ちゃん。

かわええ。

ちっちゃい写真の顔を上に向けて目を瞑る忠義。

からあげ?をほおばる忠義。

美味そうやね?

こん時のお弁当を二個食べたの?

いいねえ、その食べッぷり。

泣けてくるほど愛しい。

カツン~。

じゅんのの横で微笑む天使たっちゃん。

美人やん。

じゅんのも綺麗やけど、たっちゃん相当綺麗じゃない?

体も華奢に見えるのに、脱いだら綺麗な筋肉ついてるたっちゃん。

そのギャップに惚れちゃう。

仁はミニーちゃんの布バックを弟君やお友達と御揃で買ったの?

仁は可愛いから可愛いモノも似合うのかな。

亀ちゃん、今年流行のジャケ着てるねえ。

超似合う。

お休みもらえたの?

良かったねえ。号泣。

買い物行けたんだ?

良かったね。

少しでも、そういうホっとした時間があるとさ、

心にゆとりが出来て演技にも膨らみが生まれる気がするからね。

亀と聖の対談。

お互いB型同志だから無駄な干渉し合わない関係だから楽なんだね。

ってかB型はさ、基本自分のことでいっぱいいっぱいだから。

他人に干渉する余裕梨だよ。笑。ね?

恋愛上手なんだ?亀ちゃん、、。

なんか嫌な顔が浮んじゃった。

たっ恋、、って聖、面白すぎ!

ひと恋で統一ね?笑。

ひと恋早く観たい~。

すば倉魂レポ出てる。

ドラム叩く忠義は逞しくて自信に溢れていて楽しげで大好き。

大阪ロマネスク、、最高だったなあ。

え?2時間30分?

3時間やってたじゃん。

2時間30分で終わった回もあったの?


ヲタ誌。
さっき

夕食後に行った

ジムの帰りに

お好み焼きさんに娘と行って食べてきました。

本日二回目の夕飯。

ヤバイほどの食欲。

はあ、ジム行って消費しても又食べちゃうあたしの食欲。

誰か止めてくだぱい。懇願。



そんでさあ、

やっちゃった、、、、、。

3誌まとめ買い。

くーーーー。

イイ男の誘惑に勝てない。

また雑誌の山だし、、、。

どーしたらいいの?

整理しろや!

って無理でしゅ。

ヤバイよね。

今年中に、なんとかする。

ってか今月中に。

整理できなかったら来月買わないっ!

すげえええ。

目標、、。

すげええかな、、、、?

なんか情けない目標やね。

小学生レベル、、。

とほほほほ。

まずはPOTATO。

エイターなら買うっしょ。

表紙だもん。

すごいアイドルしてるじゃん。

あの、、

忠義様。

きゃああああああああああああああああああああああああああああ。

素敵すぎる。

あまりのかっこ良さに

鼻血出そうやったわ。

これ拡大コピーしたい。

この顔でポスター欲しい。

あ、、

亮ちゃん、かわええ。

ちっちゃい子が

ふふんって言ってるみたいなお顔してますう。

亀ちゃんのポスター。

あわわわわわわわわっ!怒!

顔が折れ曲がってあるう。

なんちゅううコトを。

ありえへん。

一折んとこで顔が終わるくらいの大きさにしてくんない?怒。

ハロウィンのページのすばると忠義。

忠義が、ホンワカ笑ってる姿に癒されるねん。

優しさが伝わってくるんよ。

かぼちゃを中心に7人のショット。

なんかエイトらしい空気が漂う写真じゃない?

自然体。

そんなかなで

忠義。

その微妙なピースは何なん?

半端やなああ。

でも可愛いから許しちゃう~。

あへあへ。

ああ、亀ちゃんん、。

常に冷静に的確に発言するように心がけてるんだって、、。

なんだか20歳とは思えない大人な発言。

あたしなんて、いつも感情的に、その場で思いついたこと

口走ってちゃってる。

そんで後でドーンって落ち込んでる。

でも、まあ亀ちゃんの発言は影響力大きいからね。

そのことを認識してるから、

自分の発言の重さがわかっているから、

言葉を慎重に選んで発言しているんだろうね。

たっちゃん!

なんなのおお?

超キュートやん。

たっちゃん担はこれ観たら撃沈やね。

でも、好きな人には週、2~3回会えれば十分だって、、。

そうなんだ?

あたしはね、

マジ本気で好きなら

毎日10分でいいから会いたいって思う。

好きだから、

本当に10分でも彼の顔を観れて声が聞けて、触れる事ができたら幸せ。

だからさあ、

毎日10分番組でいいからさ、

亀倉コンビでひとーーーーつ、

出てくださいな。

あれ?

やっぱこんな異色コンビで無理?

仙台のエイト魂出てるね。

2000人?

そんな素敵な会場でエイト魂観れたの?

最高じゃん。めちゃ彼らを身近に感じれただろうね。

アメと鞭を使いわける男大倉、、。

愛し合おうねとか投げチューしたりファンが一番欲しいものをくれる大倉。

はああ、欲しいわ。

あたしも欲しい。

すば倉の記事も、載ってる~。

思い出すなあ。

ロックな二人。

極上にイイ男だったよ。

はみだしPOTATOのページでさ、

お祝いのケーキに顔を突っ込まれてる安~。

も可愛いけど、

それを自前カメラで撮っちゃうすばるがグッジョブ。

でも、その撮影の前の2ヶ所でもケーキに顔を突っ込まれた安。

可愛そうやら可笑しいやらだね。

ハートビートカツンのページでさ、

相談に答える亀ちゃんの

あきらめずに頑張ってって、、。

いつも、亀ちゃんは、自分自身にそれを発信してるんだろうね。

亀ちゃんの頑張りを観てるとさ、

あたしも頑張らなきゃってパワー出てくるの。

忠義はあたしのサプリで

亀ちゃんはあたしの力の源。

だから、この2人が大好き~。
エイトレンジャー。
更新されていたね。

すばちゃんの母への愛情が羨ましい。

妙子さん超幸せだよね、。

妙子さん団扇があるなんて、ウケるう!!

ファンはセンスいいなああ。

それを見て、どう反応していいかわからない、すばちゃんも可愛く思う。

安はホンマに感受性豊かなコなんやね。

原爆ドームから、色んなものを感じ涙してしまったんやね。

プライベートで行ってみたいって。

ぜひ原爆資料館も行ってね。

日本人なら、あの事実を知っておくべきだから。

今のコは知らないコが増えてきているの。

風化させてはいけない事実なのに。

たっちょんも戦争について触れてます。

命の大切さをかみしめているのね。

ドラマで号泣したたっちょん、綺麗な涙だったんだろうなあ。

たくさんの星空を観て、何かを感じて感謝するたっちょん。

素敵だな。

歳をとると、そんな素敵なことも思いつかなくなるの。

彼らの感受性に触れて、ハッと思い出すの。


横は新幹線の中でのエイトを実況してくれてますねえ。

ありがとう。涙。

彼らがどんな風に過ごしているのか興味あるよね。

でも、、

羨ましいでしょう?

って、、、。

くーーーーーー。


羨ましいわい!

居眠りしているエイトメンを観察できる横が羨ましくてしょうがない。

ポケっとしてるエイトメンが観たいから。忠義が観たいから。

寝ている彼らも、めちゃ可愛いんだろうなあ。

横は移動中寝れないらしい。

そーなんだ?

あたしなんて、電車の中は睡眠補給の場だよ。笑。

こないだなんて、、

揺られて後の窓に、



ゴ~ン

打っちゃいましたから。

すげエエ恥ずかしい。




ズームイン。
今朝のズームインで、

亀ちゃんドラマの製作発表やってたね。

亀ちゃんははるかちゃんを

すごくピュアで頭のいい人。

はるかちゃんは亀ちゃんを

すごいエネルギッシュな人。

だってさ。

今一番パワーある亀ちゃんだもん。

エネルギーに満ち溢れているんだろうな。

亀ちゃんと聖の会話。

亀「この、ボウズですか。」笑。

亀「お互いを別にそんな意識せずにやっているかな」

聖「みなさんに平等に愛をふりまけているので、すごくいい関係性が、、」

亀「俺が一番愛されているのかと思った」笑。

聖「愛しているのは愛しているんですけど」苦笑。

ってな感じでひた。

亀ちゃんは、やっぱ聖との共演楽しそうじゃん。

リラックスできる人が現場に一人でも居ると助かるんじゃないかな?

聖はムードメーカーで笑いをもたらしてくれるから、

真面目な亀ちゃんには必要な存在よね。

ドラマ楽しみじゃね?

亀ちゃんが言うには、

「セリフが非常に綺麗で、どう自分の色に変え生き物に変えるかが楽しい。

障害がある恋は大変だけど、お互い頑張って理解していけば成り立っていくと

思う、そんな恋が自分にあれば、たったひとつにしたいです。」

だそうですわ。

ドラマ早く観たいよ。

曲も早く聴きたいね。

ミディアムバラードってどんなん?笑。チョイバラ?笑


なんくるないさー。
今日はね、

午前中に涙そうそうで涙を流し、

昼食べてケーキ2コ食べてから、

午後からイルマーレ観てきたよん。

涙そうそう、、。

泣けたよ。

我慢してたのに、

最後の、おばあの語りや、

涙そうそうの曲で撃沈。

だーーーーって涙。

人が人を愛し思いやる気持ち優しさにココロ打たれて、泣ける映画でした。

悲しい涙でなく、

感動の涙かな。

なんくるないさー、

沖縄の方言で、なんとかなるさ。

いいね。

言葉に、さーーーって伸ばして付けるの。

それが好き。

沖縄行きたいよお。

人が人を思いやれる気持ちになれる場所。

あの空や暖かい空気が人を優しくするのかな。

イルマーレ。

ちょっとおお、

ヤバイよ。

久々大人の男に恋しちゃった。

歳とってもあんなにセクシーなキスができる男キアヌに脱帽。

大人の恋がしたいって思える素敵な恋愛映画でした。

30、40代の女性にオススメよね。


昨日のスカJ。

安が超可愛い。

フルーツ皮剥きで優勝したのに、

優勝商品ドリアンを

無理やり口にいれさせられて、、

すごい渋い顔になってるの。

アイドル脱!って感じ。

あははははははははは。

すごい笑えたの。

突っ込みシーン満載でした。


噂の女装自身げーーーーット。

忠義、、、、、、、、、、。

なんなん?

この可愛らしさ。

ありえへん。

このポテっとした色気。

ぜってーーーー、男にナンパされるよ。

リアルに。

安も激可愛い。

ヒナちゃんも可愛いね美人じゃね?

あとの方々は、、、、。

ぶはははははははははっはは、ひーひー。

面白すぎ!

横ちゃん、、、

このおばちゃん居そうやねん。

亮ちゃん、、、、

ありえへんん、、、ぷぷぷぷぷっ。

カツンも、この企画やってええな。

超楽しそうやね。

ってか、東京のおばちゃんやらせても、うちらよりみんな綺麗かも。

ヤバイ~。

そだ、10月11日発売だったかな?

アンアンの次回予告で

好きな顔の男?嫌いな顔の男?だったかな?

みたいな企画で

亀ちゃんと聖の名前出てる。

なーーーーーーのーーーーーーーーに、

忠義の名前が無かった!怒。

どーーーーゆーーーーコト?


自己紹介バトン
エイト魂で、忠義が、

あの忠義が低音で子宮に響く声で

奥さ~ん!

って、

連呼したそうでしゅ。

くーーーーーーーーっ。涙。

どんだけの奥さんが妊娠したことか。

その場に居たかった。忠義の子を身ごもりたかったよ~。

マダムキラー忠義、恐るべし。

今夜はBSでほんじゃに観れなかった~。

なんでやねん?

そだ、ピチレモン立読みしてきた。

亀ちゃん、

ドラマのセリフとかが素敵なんだって。

はやく聴きたい。

どんなセリフ言うんかな?

今日は

はるかちゃんから回ってきたバトンをやりまっすー。


自己紹介バトン。

1、回す人を最初に書いておく。 

       パスでしゅ。   

2、お名前は?

       miです。


3、おいくつですか?

       見た目は40代、ココロは20代。


4、ご職業は?

       主婦でしゅ。


5、ご趣味は?

       ライブで踊ること。


6、好きな異性のタイプは?

       亀倉。


7、特技は?

       特に梨。


8、資格何か持ってますか?

       内緒♪


9、悩みはありますか?

       最初、脳みそありますか?って読んでしまってウケたし。
       悩みだらけよん。
    
          

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

       好きな食べ物、金柑。亀倉。マジ美味しいでしょうな。

       嫌いな食べ物、しゅうまい。



11、あなたが愛する人への一言。  

      いつも笑顔でいてね。


12、回す人5人を指名するろ同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

        どなたか、もらってくだぱいな。
まとまりのないエンドレスバトン
さっちんからずーーーっと前に回ってきたバトンやりまっすー。

今頃かよ?って笑わないでね、さっちん。


「まとまりのないエンドレスバトン」

 ※ルール。
  ①回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。
  (自分も回答すること)

  ②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

  ③まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOK    す。

  ④バトンのタイトルは変えないこと!!

  ⑤ルールは必ず掲載しておいてください。


回してくれた方の印象をどうぞ。

   ブログを読むと、はっちゃけた感じなのに会うと落ち着いた女性なの。
   
周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

    変人かしら?笑。

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

    気配りできる人、優しい人、ポジティブな発想の人、
    努力する人、面白い人。

では反対に嫌いなタイプは?

  意地悪い人、気配りできない人、ネガティブな発想の人
  努力しないひと、つまんない人。

自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

    死ぬ時にイイ人生だったと思える人間になりたいね。

自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

     ええ?そんな人おるんか?
     ありがとおおおおおおっだよね。

そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象つき)

     はるかちゃん
       超楽しい、あたしより若いのにシッカリしてる。
       リアル友に似てるから、最初から友達気分。
       てか会ってるからすでに大事なリアル友でしゅ。

     ハルカちゃん。
       あたしをブログの道に連れ込んだ人。笑。
       あたしの宝物かな。

     ミントちゃん。
        いつか会いたい亀担。ってか絶対会うし!
        亀ちゃんに関する時はいつもはっちゃける。
        超愛してるよ。

     レオミーちゃん。
        最近エイト魂に行った超羨ましい存在。
        あわてんぼう、笑、らしいでしゅ?
        県民性なので、、。
        とても大切なお友達。

     ジャイコちゃん。
         今度エイト魂に行くめちゃ羨ましい存在。
         ってか踊り覚えた?     
         たっちゃんの事になると見境なくなる壊れる。
         大、大、大好き。
       


宝くじで3億円当たったらどうする?

     とりあえず、今月末の神戸でやるエイト魂のチケを買う!
     最前列の高額のやつ。
      え?まだ残る?
     どうしよ?貯金?つまんねえええよね。

どんな告白されたらグっときますか?

     内容より相手でしゅ。
     亀倉なら、どんな告白もグっでしゅ。

こんな人が理想!

     亀倉。

異性のどんな仕草にグっとくる?

     エロい表情。
     夢中でドラム叩くとこ。
     たくさん食べるとこ。 
     笑顔。
     車のハンドルさばき、
     たとえばバックする時や路駐する時の鮮やかなハンドルさばき。

自分をほめ称えてください。

     まだまだやね、努力せよ。

逆に誰かをののしってください。

     そこのおじさん、貧乏ゆすり、やめてくんない!
     超イライラしちゃった。

人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポは? 
 
     思いつかないなあ。

このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると? 
    
      ボンヌロールケーキ。
      だって一緒に食べたんだもん、笑。

着てみたい着た事あるコスプレは?

      着てみたいのはセーラー服。危ない~。笑。

最近ハマっている場所は?

      ジム。ここで大食いした物を落とす。

今何聴いてる?  

       エイトの大阪ロマネスク。

最近感動した出来事は?

       ジュニア魂でゆっちに会えた。

最近恐かった出来事は? 

       朝寝起きの自分の顔を見た時。  

夏休みにしたい事は?

       あはははははは、終わってるしね。
       来年も旅行できたらいいな。

昔の自分何系?

      ノーマル。

携帯の機種は?

       海外でも使い勝手の良いドコモのFOMA 
       でもカメラ機能がひどいから買い換えたい。

あなたはオヤジを許せますか?

       別に許せます。

お気に入りの香水は?

       Dior全般。

お気に入りの歌手、又は歌は?

       Daniel Powterのbadday
  カツンのリアフェ、willbeallright.
       エイトの大阪ロマネスク、無限大、オニギシ。

今、携帯の待ち受け画像は?

       内緒♪。

あなたのこだわりは?

        んん?何やろ?

今めっちゃ欲しいのも。

        亀倉。

今一番何したい?どこ行きたい?

        亀倉に会いたい、亀倉の居るところに行きたい。

面と向かって異性に告白するなら何ていう?

         あなたを好きになっていいかな。

寝る前に必ずする事は。

         目覚まし時計のセット。

今行きたい場所は?

         亀倉の腕の中。もしくは亀倉のベッドの中。

明日の予定は?

         ナイよ。オフでしゅ。誰か遊んで。ランチしない?笑。

最近恋してますか?  
  
         いつも恋してる。

ストイレス解消法は?

         踊る。

今どんな気分?

         悪くないよ。

自分の子供につけるならどんな名前つけますか?

         もう、いるしねえ。
         
最近観た映画は?

        パイレーツオブカリビアンかゲド戦記どっちが最近かな?
        明後日イルマーレ観てくるよん。

昨日は何した?

        ジュニア魂行ったし。

好きな動物は?

        犬。

生まれ変わるなら?

        何かなあ?
        ライブの席運のイイ女?笑。
        とりあえず人間がいいよね。

人生最後に食べたい食べ物。

        塩おにぎり。

ではでは5人の皆様よろしゅう。

忙しかったり、すでに経験済みなら、軽くスルーしてくだぱい。
you達、音楽大運動会参戦!
んきゃあああああああああああああ。

ぎゃぽーーーーーーーーーーーーーー。

いきなり、ゆっち登場したの。

大興奮。

ジュニアのライブでカツメンに会えると思わなかった。

あ、

いきなり、ゆっち話になっちゃった。

順を追わなきゃね。

やっぱB型かしら?

結論から話したくなるタイプ。笑。

今日、、、

音楽大運動会で、

いきなり、

わたくし、

又ヘマをやらかしました。

時間間違えて行ったの。

馬鹿じゃん。

行ったら音楽ガンガン外に流れてて、

へ?

リハ?

んん?

げげげげげげげっ。

チケの時間見たら

30分時間間違えてる~。

涙。

友達と席で待ち合わせだったの。

友達が言うには

北山宏光がトロッコでおそばを通ったんだって。涙。

観れなかった。

しょうがない、、、。

あまりのアホさにしばし呆然。

藤ヶ谷が歌ってる~。

やーんカッケええ。

you達ッ題名繋がりで、

ゆっちと聖が今度やる番組の番宣のためフィルムで登場。

ぎゃああああああああ。

大興奮。

次々カツメンがフィルムで登場。

フィルムなのに、こんなに嬉しいなんて、、。

亀ちゃん、めちゃ可愛い。

そしたら、いきなり、

生ゆっち登場。

きゃああああああああああ。

ありえへんありえへん。

神様ありがとおおおお。

ジュニアは、あまりに小さいから萌えれなかったの

やっぱカツメンには萌える。

最高!

声もガンガン出せるよお。

リアフェ歌ってくれました。久々生リアフェ。

踊れる嬉しさ。

泣けてきたよ。

やっぱカツン最高。

大好き。大好き。大好き。

そのあと、ゆっちが司会進行係りでした。

もちろん双眼鏡でガン見。

はああ。双眼鏡、今日は藤ヶ谷と宏光を観るために持参したけど、

まさかカツメンゆっちを観る為に使えるとはね、

神様ありがとーーーーーーー。

ゆっち、うちわ持参すりゃあ、良かった。

2時間くらいライブと運動会みたいな遊びをして、

あとジャニーズの歌を何曲か歌ってました。

シグナルん時はゆっちが歌ったの。

はあああ、

好き。

エイトの好きやねん、大阪も歌ったよ。

振り付けもガンガンして、

超楽しかった。


4ヶ月前、同じ会場でエイト魂に行き、

エイトオチした、あたし。

はあああ、

今日ここにエイトが居ない、忠義が居ないのは寂しい。

ジュニア魂なかなか楽しかったけど、

小さい子に、この年齢できゃあ、きゃあ言えないよ。苦笑。

萌えないし。

ってか萌えたら恐いし。笑。

やっぱカツンエイトがエエ。


カツンウタワラ。

亀ちゃん可愛すぎでしょ?

斎藤さんとこの頑固お父さん。

亀ちゃんに惚れたよね。笑。

ピンクのトレーナー着て髪縛って超綺麗。

スタジオの亀ちゃんは髪が短くって青年って感じだけど

妖艶な感じはナイよね。

カッコいいけど。

斎藤さんとこの頑固お父様を丁寧な作戦で落した亀ちゃん。

なかなか、賢いやり方で落としてましゅ。

野球で盛り上がり亀ちゃんと言わしめた亀ちゃんに脱帽。

斎藤さんのお父様、キャッチボールする息子が欲しかったんだろうね。

頑固だけど、魅力的な方でした。すごくピュアなんだと思う。

スタジオに来てくれたから、亀ちゃん思わず抱きついて、

照れくさそうな斎藤さんのお父様。

すげええ羨ましいですけど。

ハグしたい。リアルに亀ちゃんにハグしたいよ。

タップを踊るじゅんのの足や腕の長さが長いのに驚いた。

本当に素晴らしい体型してる。

羨ましい。

ウタワラ早く観たい。
今日は、リアル、スマ友とおデート。

最近デート多いかも。

みんな相手は女性。チッ。

しかもヲタ。笑。嬉々。

スマ魂のチケがダブったので、彼女を通して嫁に出す事にしましたの。

手にした人が楽しめるとええんやけど。

そだ、、

またまた、

マックのネスレクランチアイス食べちゃった。

今月3個食べちゃいました。

コーヒーも注文して。

ヒックリかえしたあの日の恐怖がよみがえる~、笑。


スマ魂近いのに、

全然曲聴いてないの。

おまけに新曲出るんだって。

知らなかった。笑。


さっき7週遅れのほんじゃに観ちゃった。

飛板飛び込み。

がっちり体型の忠義。

あのお顔からは想像できない逞しい体。

うはああ、抱かれてみたい。

んんきゃあ。

飛び込むのがなかなか出来なかった、

へタレの亮ちゃんが可愛くて可愛くてたまんなかった。

週に2回、スカJあわせて3回もエイトを観れて幸せ。

カツンも朝TVでやっていたね。

明日やるウタワラスペシャルの番宣。

シグナルをダンス親子選手権の出場者と踊るリハ風景が映ってたの。

いいよなあ。

カツメンとシグナル歌ったり踊ったり。

羨ましい。

あんな素敵な彼らを、そばで観て共演できたら、、。

もう、泣くね。

明日はいよいよウタワラ。

2時間中、どのくらいカツメンが映ってるかな。


そだ、明日ねえ。

you達の音楽大運動会参戦でしゅ。

40代のおばちゃんが

ついに若いコに手を出す日が来てしまいました。

息子と同じ歳やら、もっと若いコ大勢でしゅ。

ジュニアのコの名前ほとんど知らないんだけど。

ってか誰が出るかもわからず参戦でしゅ。

キスマイ出るよね?

藤ヶ谷と宏光観たいんでしゅけど。

ファン層も恐ろしく若いよね。

エイトん時も10代大勢だけど、

今回は間違いなく10代オンリーかも?

40代、、。

ほぼ皆無かな・。

友達に誘われて行くんやけど、

そーーーとーーー世代的に浮きそうでね。

友達の小学生のお嬢さんの付き添いみたいな顔していようかな。

実際は逆で、そのお嬢さんは興味なく母の付き添いで来るんだけど。笑。

昨日?

一昨日?

県民性のTVを嵐の翔君がやってて面白かったね。

じゃんけんぽん!にも県で言い方が違うなんてね。

今度みんなで検証しようよ。笑。

じゃんけん、ほかほか、

北海道は広いぞ。

あたし北海道に幼少の頃住んでて、こう歌ってました。

あわてんぼう1位は高知県。なぜか骨折率も1位だそうです。

あわてて骨折もしちゃうの?笑。

あわてんぼう2位は大阪。わかるうう、歩く速さ世界一位らしいから。

信号待ちん時に、赤なのにすでに歩きはじめちゃう大阪仁。大好き!笑。

3位は富山だったよ。せっかち多い?0000ちゃん?

あたし、自分がせっかちだから、神奈川も上位かと思ったら32位でした。

かなりノンビリなんかな?神奈川って。

ちょっと驚いた。

自分を基準に、

考えちゃうからね~。





