ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


結果。
エイト魂。

3日目にしてようやく、、

ナビダイヤルで、お繋ぎします、、、。

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

結果は2勝3敗。微妙~。

27日初日、28日10時。

とりあえず、

はるかちゃんの救済もあって、オーラスも行けるから、号泣、

3日間横アリ通っちゃうぜ。

全部1公演づつ。

うーーーーーーん、姑に横アリ通ってんの?勤めてんの?って言われそう。

そしたらニッコリ笑って、

そうですけど、何か?

って言ってやるう。



あとね、28日10時が二枚二枚で四枚ダブってるねん。

誰か初日オーラス以外で交換してくだぱいなあ。

交換じゃなくても正規のお値段でお譲りしますよん、お声かけてくだぱい。

昨日はねえ、

午後からトモローワールドっていう映画と

夜はダニエルパウターのライブ行ってきたの。

銀座のエルメスの2Fにカフェがあるの。

そこのコーヒーゼリーをランチ前に食べたら

激美味いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

40年以上生きてきたけど、

今まで食べてきたコーヒーゼリーの中で一番です。

間違い無く美味い。

コーヒーゼリーとモカアイスと生クリームにコーヒーリキュールの

絶妙なコラボ。

スイーツ万歳!エルメス最高!

値段ちょこっと高めだけど、

一度はトライしてみて。

ゼリー食べたあとに、銀座のレカンでランチ。

木村屋の横あたりにあるんだけど、

ドアを開けて赤いじゅうたんひきつめた階段下りたところにあるの。

超素敵。

レトロ感がたまらなーーーーい。

映画の前に優雅にフレンチ。

ありえねええええ。

しかも1時間しか滞在できないから、早めに持ってきてください、

と注文するあたし。

どんだけ高ビーだよ。

それを心よく承諾してくださり、

スマートな対応のレカンのスタッフ。

素敵。

ここのライ麦パン、オススメだけあってメチャ美味いねん。

噛めば噛むほど味が出ます。

エロ友は男のようだとほざいておりました。

食後に、ケーキワゴン。

キターーーーーーーーーーーーーーーー。

ああああ、なんて甘い誘惑に弱いあたし。

又今月もケーキ食べ過ぎですわ。

そのあと、映画を観たんだけど、、

かなり辛い映画だったの。観ててシンドかった、、、、。

夕飯はアフタヌーンティでスープとサラダのセット。

このサラダがピリ辛中華味で後ひくのよおお。

夜は待ちにまった、ダニエルパウターライブ。

知ってる?バッドディ歌ってるカナダ人。

最高の歌声。

生でバッドディ聴いていたら涙止まんなかった。

大好きなの。

はああ楽しかったよん。


明日はいよいよオババ2人で京都殴りこみじゃあ!

いやいや、食い倒れ?いやいや、シットリ紅葉鑑賞京都ツアーですねん。

日帰りなのよん。気合入れていくぞおお。







ついに。
今お友達のブログで知ったんだけど、

関西でついに

カツン列車現る!だって。

大阪だけど。

関西在住の皆様、すぐ乗って。

観てきて。

あの感動を味わってほしい。

観た瞬間に体の中の血が騒ぐの。

ぎゃぽーーーーーーーーーーーーーーー。って。

カツン好きにはたまらんよ。

ぜひ乗って至福の時間を味わってくだぱいな。


あとあと、皆様、

たくさんの京都情報ありがとうござーいます。

日本中にお友達が居るって最高!

京都に行きますって姑に言った時に、

いいご身分ね!って

超嫌味言われて若干凹みましたけど、、。

まあ、確かにね。

でも、そんな嫌味言う必要なくね?

ますます姑が苦手になったし。

嫌われたいのかしら?


エイト魂の当落今日から電話で確認できるんやけど、、、。

ただいま大変混み合っております。

しばらく待っておかけなおしください。

きーーーーーーーーーーーー!

何百回聞いたか。このセリフ。怒、

繋がらねええ。涙。

なんで電話で確認なの?

繋がっても焦ったり聞き取りにくくて判明できない時もあるの。

メールでお知らせしてよ。


あと、カウコンの申し込みもしてみました。

これメールだから超便利。

当選もメールみたいだし?電話の可能性もあり?

12月6日だったっけ?

当たるか?

当たったら又姑に言われるんか?

大晦日に同居してる嫁がジャニ魂とな?

そんで下手すると朝帰り?

どんだけ、ふざけた嫁よ?笑。

愉快だべ?笑。

うはああああああああああ。

ふん。

当たったら悩もう。
そうだ京都へ行こう!
昨日京都をTVでやっていたの。

紅葉が素晴らしかった、、、。日本って素晴らしいね~。

すっごく行きたくなって、さっき新幹線チケゲツトしてきました。

近いうちに行ってくるぜ。

亀梨和也と大倉忠義と。

両手に花で京都散策。

いや、待てよ?散策してる場合ではナイ、、、。

あはん。うふん。

うっきゃあああああああああああ。恍惚。


かーーーーーーーーーー。言ってみたい!!!!

大阪食い倒れツアーの友とやねん。怒。

オババ2人組みで食い倒れ京都ツアーやねん!

何か文句あるう!?

若干キレてみました。笑。

どこ回ろうかな。

京都駅の伊勢丹地下でゲットできる美味しいお土産あったら、誰かおせーて。




ひと恋のラスト、どうなるんだろうね。

どんな愛であれいつか終わるけど、

でも大好きな人と愛しあい心通わせることができた彼らが羨ましい。

だってええさあ、あたしがいくら亀倉を愛しても、

彼らに愛してもらえない。

胸に飛び込ませてもらえない。

魂行っても目さえ合えない。

しょうがないと思いつつ、

切ないねん。

だから、いつも心がカラカラなの。


昨日のウタワラも、亀ちゃんが画面に映った時間何分あった?

淡々と司会をこなしてさ、、、。

萌えポまったくナイじゃあん。

カツンの歌う時間少なすぎだし。

って歌ぐらい5人揃って歌ってほしい。懇願


ダンス選手権終わったら、次はどんな企画するんだろう。

もうさあ、いい加減スマスマみたいな感じでカツンだけの番組にしようよ。

って思うよね。

カツン終わった瞬間TV消すじゃん?

後半何やってんのか知らないし。笑。




弘人の母親
弘人の母親って本当の母親なの?怒。

もしかして継母?

お金のために自分の息子売る?

写真撮って相手の親ゆする?

どんだけ悪魔やねん。怒MAX。

ありえん。

マジ理解できない。

あの邪悪な母がいるから、より弘人となおのピュアな心が際立つんだね。

そして弘人の母親と対照的な、なおの母。

あんな粋な計らいができて、素敵です。

弘人の母親が普通の人だったら、

この恋はそんなに難しいものでは無かっただろうよ。

しかし、、弘人をとりまく環境が難しいすぎる。

従業員といい母親といい、元カノといい、

これ以上弘人を苦しめないで!怒。

ドラマ観る度辛くなる。

あたし幸せそうな亀ちゃんが観たいの。あ、弘人ね。笑。



JJ1月号で

クリスマスに一緒にすごしたい芸能人ナンバー1が亀梨和也でした。

オバは当然として若い女の子からも絶大な人気の、亀ちゃんでした。

クリスマスに彼と過ごせたら、、。

一生分の幸せだよね。



今日の朝日新聞朝刊に

ドコモの全面広告

カツン。

きゃあああああああああ。

きゃっほおおーーーーー。

ねぇ

仁居るよ。号泣。

ドコモ様~、

あざーーーーーす。

カツンは6人だもんね。

躍動感溢れる亀ちゃんのポーズ。いいねえ。でもお顔が見えにくいの。涙。

仁の流し目、、、、きゃああ。妊娠しちゃう。

ニヒルな顔のたっちゃん、素敵。

ゆっち、、やっぱり綺麗です。

じゅんの、、、、口開けすぎ。笑。

驚きの表情の聖。

ま、こんな感じのドコモ広告でした。
江ノ島へ。
ポカポカ陽気の昨日、

鎌倉と江ノ島へ行ってきたよ。

鎌倉はね、

こないだV6の番組に出てた

石窯ガーデンテラス。

そこで名物のお肉がとろけるビーフシチュー

手作りパン

超美味いプリンを食べてきたよ。

天気がいいから外で食べる食事は最高だったあ。



鎌倉駅江ノ電側のとこに

アイススタンドショップが出てて、

そのバニラアイスがギザウマス。

今月は26日までの販売だから急げ~。

美味しそうに食べてる20歳くらいの女の子に美味しい?って聞いたら、

美味しいですよおって即答だったのであたしも食べたの。

うおおおおお美味いじゃん。バニラ一種類のみなんだけどね。

ミルキーの味なの。

店員のお兄さん、チョイ好みでしゅ。笑。

その後江ノ島へ江ノ電に乗って行ったんだ。

ココを亀ちゃんがみんなとデートしたのかと思うとねえ。

会いたかった。

今回は居なかった。涙。

そうそう

ここの焼きたてタコせんべいがギザウマス。

タコをぺちゃんこにしたおせんべいなの。

1枚300円。

江ノ島行ったら並んでも食べて。

そんで焼きたてのをね。

パリパリなのよん。

ハマるぞ。


今日は娘と

プラダを着た悪魔を観てきたの。

すごいオシャレで素敵な映画でワクワクして観ちゃった。

多くの女性に観てほしい映画です。
へたれ亮ちゃんギザカワユス。
スカJの亮ちゃん~。

一人暮らしの女性の防犯グッズの紹介で

ビビリながらトイレを開けた瞬間に

うおおおおおお!

って腰を抜かさんばかりの驚愕の顔と声。

ギザカワユス。

最高!

そこには男の人の人形が、、、。

人形を置く事で人の気配をかんじさせるんだって。

しかし、亮ちゃんって恐がりなのねん。きゃわいい。

お化け屋敷も苦手なタイプかもね。

黒のレザーの忠義は相変わらずカッコよくてカッコよくて。大好き!


ゲストは鈴木紗紗里奈。

美人なのに、すごい面白くてキュートな人なのね。

エイトにからかわれてメチャ可愛い。


昨日のね、

ギザワクワクはね、

ジャニ関係でないの。

なんか期待させてごめんなぱいね。

オーラの泉の美輪明宏さんの音楽会に行ったの。

あたしの席は一番前のセンター。

ジャニ以外で席運無駄に良いあたし、、。涙。

すごいパワーだったよ。

美輪さんのパワーが、がーーーーってくるの。

体がピリピリしたし。

歌を聴いて泣いちゃった。

魂が泣いてたみたい。浄化されたみたいだった。

死んだ時に神様の前で胸をはれるような人生を送りなさいって。

素敵な話をいっぱいしてくれました。

とても有意義な時間だったな。




亀ちゃん。
昨日昼にYOUたち!

を観てたの。

ゆっち可愛いなあ、聖痩せてるなあって思いながら観てたら、

最後らへんに

亀ちゃん登場。

やった!万歳。

なんだか超テレてる。

何?

なんなのおお?

このコ。

ギザカワユス。

暮れにやる高校生ダンス甲子園の募集の宣伝で

高校生募集って亀ちゃんがいうつもりが

高校生以上募集って言っちゃって

50歳とか来ちゃうよって

ツッ込み入れられて

大慌て。

はああ、いつもの落ち着いた亀ちゃんじゃなくてめちゃ汗汗な亀ちゃん。

顔が暑くなっちゃってしまったのか?

手で顔を仰いじゃって最高。

抱きしめたーーい。


ウタワラの亀ちゃんはそつないっていうか、

淡々と司会こなしててつまんない。笑。

じゅんの髪かわいいい。

たっちゃん髪がクルンってなってて、かわいい。

ウタワラ観る度娘がダンス今からやろうよ、ってほざきます、、。

カツメンと絡めるんだよ?

最高じゃね?って、、。

今更遅いんじゃあ。

でもいいよね、うちに来り、青森旅行しちゃったり、、。

はああ、どんだけ幸せよ。うーーっとり。

はああああ。



昨日はほんじゃに!ボーリングでした。

みんなコツがわかると運動神経抜群やから上手。

一人の女子プロの方が対戦中にヘマして

ヒナちゃんが壁際にまで詰め寄って追い詰めて彼女の両肩をガシって握って

ゆさゆさ揺らしてツッコミ入れるんだけど、

やーーーん、

なんか迫ってるみたいでドキドキ。

ヒナちゃんファンは観てらんなかったかも。、

もしも忠義や亮ちゃんだったらあたし泣いてた。

女子プロの方と自分をうまく脳内変換できれば最高でしゅけど。笑。

白いシャツの忠義綺麗やったわ。

ハイタッチしてる、、、。

あたしも混ぜて欲しい。

いいなあ。




土曜日に忘年会して二次会でカラオケ行ってカツン歌ったの。

ジャニヲタ他に居なくてリアフェ歌ったリ大阪ロマネスク歌ったけど、

誰も一緒に踊ってくんないから

イマイチつまらん!怒。笑。。

やっぱジャニカラはジャニヲタと行かないとアカンねんな。涙。



今日は夕方からお出かけしますう。

すごい楽しみの催しものに参戦するの。

ギザワクワク






たったひとつの恋。
純粋でまっすぐで、もろくて傷付きやすくて、

そして何よりもナオを愛している

弘人の気持ちが愛しくて涙が溢れてきてしまったよ。

ナイフを掴む彼の目があまりに真剣で、本当のことのように思えた。

こんなにも、お互いが好きで大切な存在で、なのに障害がありすぎて

2人に別れがきてしまったら、

辛い。



耳元で、ささやくように

好きだよ、

とか、髪に優しくキスしたり、耳たぶ触ったり、

ドキドキがバレて照れ隠しに思わず

やっちゃうよ。

とか言っちゃう弘人が

愛しくて愛しくてたまらなかった。



今後の展開が楽しみなの。

内容が濃くなってきて面白くなってきたと思わない?



すごいサプライズがあるわけでもなく、

笑いもなく、

話の内容的に世間受けするとは思えないけど、

でもあたしは、この作品に愛着を感じ初めているの。

ピュアで不器用な自分の子供が

一生懸命に

何かとても大切な作品を作ってるっていう感じ。

それを最後まで暖かく見守ってあげていたい。


主題曲は、決してカツンらしくないけど、

でもこのドラマにぴったりで、

優しく語り掛ける歌声は

とても心に響いてくる。



大切なものを守りたい。

このドラマの発信するメッセージを、今回やっと掴むことができたことが

嬉しい。
誰がどこへ行っても俺たちKATーTUN
朝一で本屋に駆け込んだわあ。

女性セブン。

あった!

小さいけど表紙だし。涙。

亀ちゃんがゆっちに絡み付いてる。

イイねえ。

内容全文載せちゃうのよん。

KATーTUNを家族に例えると、母親が田口で父親が中丸。

聖が末っ子で上田が次男。赤西は長男で亀梨は長女だな。

(メンバー5人全員一致の意見。)


最近何した?

田口、ハワイに行ってスカイダイビングしました。

中丸、ストレス解消にゴルフの打ちっぱなし。

田中、筋トレして3kg体重増えたんですよ。

亀梨、ドラマ収録の昼休憩にカセットコンロ持ち込んで一人しゃぶしゃぶ   

   やってます。

上田、俺も家事するようになったよ。掃除もアイロンかけも。

亀梨、最近特に思うんですよ。KATーTUNは名前の由来通り

   漫画(カートゥーン)だなって。

田口、初心に帰った気持ちですね。

亀梨、めくればどんどん新しいストーリーになってく。

   次のページを開いたら何が起こるか、俺たちにもわからない。

上田、今何話?

亀梨、まだ、1話終わって2話に入ったくらい。

中丸、僕も最近思うことがあるんです。KATーTUNは家族だなって。

   僕は地味にお風呂は行ってるようなお父さん。

上田、お金の管理ができるお母さんは田口で、聖は末っ子。

中丸、次男が上田で、長男は、、、赤西かな。

他の4人、わかるわかる。

上田、“わが道を行く”感じでお兄ちゃんぽいもん。年上の俺が言う

    のも何ですけど(笑)。

田中、亀は長女。

亀梨、しっかりしてるから?(笑)俺らはここぞっていうときにガッって

   集まれるグループでいいと思うよ。2年前に田口がケガして5人で

   やっていたときもあったじゃない。だから、いま5人でやっている

   そんな特別なこととは思わない。ひとりひとりが経験積んで戻って

くる場所、それがKAT   ーTUNなんんです。


以上でした。

やっぱ〆るのは亀ちゃんね。笑。

アンアンに今年活躍した12人を占うに亀ちゃん出てたんだけど、

すごい聡明でいろんなことを吸収して成長していくタイプなんだって。

来年の飛躍もすごいらしいの。楽しみじゃん!


そだ、、休業後初めての仁の生写真撮ったって書いてあるからみたら、、。

まったく誰だかわからない写真が載ってる、、。怒。

これで撮った!って載せるってどおよ?怒。


オリスタにエイト。

表紙じゃなかった。涙。

全国ツアーの話が載ってる。

忠義の事を、

低い低音でゾクゾク響くし、パフォーマンスでのステージ栄えは抜群。

褒めてくれてます。ありがとーー。オリスタさん。

インタビューで、

地元の友達が来たりとかー?

安、親とお姉ちゃん呼びました。

亮、幼馴染6人が来てくれました。女の子が大倉君カッコ良かった。って

  言うてて俺は?って思ったけど、地元のスターって言ってくれて

  嬉しかった。です。

亮ちゃん~地元どころか全国的にスターですから!

7人のスナップ写真が超カッコええの。特に亮ちゃん美人なんですけど。

エイトを家族に例えると誰が親かな?

ヒナちゃんの母は決定として。

ん?

ヒナちゃん父親で安が母親が平和かしら?

あああ、年末のエイトライブにマジ行きたいよ。

Heat Up!したい。

亀ちゃんはカツンを漫画って例えたけど、

あたしはエイトは万華鏡だと思うの。

観る度に色んな表情をミセテくれてうちらを魅了しつづけるから。

飽きることがない。


ジャニウェブで忠義、朝からジムやて。

どこのジム~?

どこに行けば忠義に会えるん?

あたし、そこのジムに行きたい!

さーーって今夜はMステだ!


カツン列車。
今日は豆腐懐石梅の花でランチ。

大好きなお店でスタッフさんとも仲良しなの。

友達とお店の前で待ち合わせ。

久々会う友達だから気合入れてオシャレして行ったわけ。

先に待ってた友達に笑顔で手を振って寄っていったの。

そひたら友達が一言。

 ちょっと!開いてる! 

 え?何?

 チャック、、。

 、、、、????

ひやああ。

うぎゃああああああああああああ。

思いっきしジッパー全開!

フルオープン。

そりゃああ、見事。

なんたってパンツのホックが外れてたから、ぬげちゃう勢い!

ってか脱げなくて良かった~。

あたし、、、駅のトイレ利用して。

そんでここまで歩いてきました。

あああああああああ、超恥ずかしい。

今日も食事の後はケーキセットを食べにホテルのラウンジへ。

ケーキの後にワッフル注文しました。

相変わらずの食欲も全開だぜ!



そうそう、昨日はね、

今日でラストのカツン列車山手線に乗ってきたよ。

原宿で友達とカツン列車を待っていたら。

友達の携帯に息子ちゃんの通う保育園から発熱でお迎えの依頼が、、。

泣く泣く友達は着た電車に乗って帰宅。

あたしはカツン列車を一人で待って乗り込んだの。

表側に仁、亀、ゆっち、じゅんのは確認できたんだけど、

聖とたっちゃんが見えなかった。

車両乗り込むと

じゅんのゲームバージョンポスターと聖の買い物バージョンポスター。

そして愁いに満ちた瞳で横たわるあの仁バージョン。

そして6人バージョンのポスター。

カツンに囲まれてる!テンションMAX。

きゃっほおおおおおお。

やーん。

でもでも、

あたしってば小心者だから、

一人じゃ写真も撮れないよおお。号泣。

渋谷まで乗ってそのまま横浜へ。

一人だからどうしようかと思ったけど、

弘人ん家となおん家までお散歩しました。

チッ。

ロケやってねええ。

どこに居るん?亀ちゃん。
弘人の家。
ブログ友の友ちゃんと今日はデート。

そんでもって弘人の家に行ってきたよ。

あいにくロケしてなかった。号泣。

チッ。

何回ロケ巡りすりゃあ、会えるわけ?

ドラマ始まる前に1回行って、始まって3回、計4回も巡りしてますけど。

いっこーに亀ちゃんに会えません。

どーーーゆーーーーーこと?

工場のおじさんが親切で中に入れてくれたの。

一話で亀ちゃんが手を洗った流しがココだよお。

とかね。

もう案内慣れしてるの。笑。

よっぽどロケ巡りしてる人多いんだろうね。

弘人の家からなおちゃんのマンション見えたけど、

でもイガイガ振りまわして見えるはずがねーーよ。笑。

もうちょいリアルな作りにしてくだぱい。

そのまま歩いて弘人が殴られた公園まわって

ベイクオーターでランチしました。

そうそう、ブリオッシュが超美味しいパン屋さんがはいってて

フランスで賞をもらったらしいの。

そこのを並んで初めて買ったのよん。

出来たてを我慢できずに、そのままむしって食べちゃった。

お下品だけど、

ウマ。

やっぱ出来たて焼きたてって最高!

その後に桜木町に出て駅前の歩道橋やチュー現場の橋を散策して

前食べたストーンアイスに再度挑戦!

美味しいんだな、これが。

ああ~楽しかった。

でもロケに出くわせず亀ちゃんに会えなくて残念。

明日も頑張ってロケ巡りするぞーーー!

イェイ!

友ちゃん今日はありがとお。

あなたを見つけ出すよ。
あなたをみつけだす。

なおちゃんが弘人へ行ったセリフ。

すごい素敵なセリフで泣けてきそうだった。

人を好きになるってこういうコトだよね。

どんな時でもどんな場合でもみつけだす。

ああ。

こんなに大勢の人が居る世界で

たった一人大好きな人をみつけだす。

みつけだせるんだよね。

ピュアに生きていれば。

好き同志で付き合ってる彼らは幸せ。

もちろん障害があり、この先どんな未来が待ち受けているかわからないけど、

例え会えなくなくなっても気持ちが通じ合い、お互いが大切な存在ならば、

生きていけそうに思うの。

グラウンドでのチュー、もイイ感じだったね。

あゆたは可哀想だけど。



駅でこないだ男子高校生のリアル恋バナを聞いていたの。

 彼女俺の為なら死ねるっていうんだよ。

 えええ?何それえ。

 別れたいッて言ったら、何でも言うこと聞くから、そばにいさせてって。。

 ええええ?それで死ねるの?って聞いたの?

 あああ、そしたら死ねるって。思いが重いよ。

 お前がそうしむけたんだろ?

 前は適当に我儘とか言う普通の感じだったのに、今じゃあ俺の言いなり。

 別れちゃえば?

 てか死なれたら困るし、頼むから俺んちとかで死なないで!って感じ。

 うう、まあーな。

 俺犯罪者になりたくねーし。

 あああ、でもまあ、とりあえずクリスマスまで付き合ってそんでバイバイ?

 どーすっかな?

すごいでしょ?

これ娘に聞いたら、そんな恋愛多いらしい。

とりあえず好きでもないのに、告られたら付き合う。

そんで思いが重いと、ウザくなる。

最低だよね。

こんな子供達に人を好きになったり、

いたわりの気持ちが生まれるってあるのかな?

彼らにとって恋愛って単なるゲーム。そして見栄をはる手段にすぎない。

こんな話があると

弘人となおちゃんの純粋な恋愛を見てると、安らぐの。

もちろん作りものではあるけど、

こんな素敵な恋をしなよ!って駅の高校生に渇いれたいって思うあたしって

オバサンなのかな、、。



今回の

裸の少年、

きゃああああ、忠義と横でした。

ありりっ?忠義の前髪、なんか微妙なんでしゅけど。

どーーーしました?

そんですごい量のまぐろ丼。

美味そう!いいねえ。

そんでガツガツ食べる忠義。

ん?

ギブしましたね?

へ?

あんくらい軽いっしょ?

天丼とカレーライス一緒に食べちゃう忠義には。

あれは食べたそうにしてるスタッフへの気遣いなのか?マジギブなのか?

あたしはわからなかったよ。

でも、まあ、可愛いからいいけど。

天然の忠義と我儘やけどしっかりものの横の組み合わせが新鮮やったわ。

最後にお料理する忠義も可愛い。

一緒に作りたいな。


ちゃんこ。
昨日はね、

若のちゃんこ鍋のお店に行ってきたの。

新しくできた店舗だから超綺麗だったあ。

味はね、濃いけど美味しいっす。

肉のつみれや豚肉鶏肉やお野菜のちゃんこ。

みそ、しお、しょうゆ味があって、

塩味がオススメです。

小さいちゃんこ鍋が付いて

お重のお料理やサラダ茶碗蒸、おこわのご飯おしんこデザートが付いて

2800円の限定30食ランチが最高!

店舗によっちゃあナイ限定かもしんない。

鍋を暖める固形燃料が、やけにハッスルしちゃって

ボーボー吹いちゃって恐かった。

鍋の料理を取り出せないの。涙。

やっぱデンジャラス?笑。

お店の人に言ったら、

普通金属のへらみたいな消す道具で消すよね?

鍋持ち上げて、

フーーーーッってひと吹き。

ええええええ?そうーなんだ。笑。

なんか、こんなお店で原始的で笑える~。

でも、そのお店のスタッフさんがすごいイイ感じの方でね。

注、男ではありません。笑。

うちらと同世代なんだけど、きさくで話しやすくて

ペラペラお喋りしちゃった。あは。

ランチの後に

ホテルのケーキバイキング行こうとしたら、1時間後からだったの。

しょうがないからデザートの美味しいお店入って、

クリームみつ豆と

コーヒーゼリーで我慢。

スカJ最後まで、やっと観れた~。

バーテンダーの亮ちゃんと忠義。

特にバーテンダー亮は、か、ん、ぺ、き。

あんな風に自分のためだけにパフォーマンスしてカクテル作ってくれたら、

あたし毎日通っちゃう。

ヤバイよ。

なんでもそつなく完璧にこなす亮ちゃんって亀ちゃんとダブるんですけど。

スターだよね。

忠義はね、

観ててハラハラしちゃうの。

あ、こぼした。

一瞬キレるとこに萌えちゃう。

でもシェイカーにチュ。

ズキューン。

撃沈。バタっ。ぴくぴく。

天然のクセに。

やる事がイチイチあたしをツボる。

なんなのおお。この子。

マジ惚れる。

お持ち帰りさせてくだぱい。懇願。
日々デンジャラス。
昨夜はねえ。

イカフライ食べたくて、

イカ揚げたの。

そひたら水切りが悪かったみたいで、

すごーーーい、ドボンドボン油が飛び散っちゃった。

マジ、

ドボンって跳ねるんだよ。

うひょおっ

コワッ。

って思った。

行儀の悪いイカが一匹飛び出して床に落ちたから拾おうと

かがんだら、

頭の上から油がトボン。

あちちちっちちいいいいい。

ひいいい。

熱いよお。

痛いよお。

決死のイカ揚げでしたあ。

ってかあ、

昨日の昼間キッチン磨きしたのに、、、。

油でベトベト、、。涙。

超ムカツク。


今朝

お隣さんから銀杏いただきました。

秋なのねえ。


今日天使の卵って映画観てきました。

姉が妹の彼氏を好きになっちゃう話なの。

どっちの立場も辛いよね。

でも人を好きになる気持ちは誰にも止められないよね。


ウタワラのラーメン亀ちゃんやっと観たぜ。

可愛いじゃあん。

評判良くないけど、あたしにはキュートに見えたな。


ポールダンスのあの母に爆笑。

標識のポールや所構わずダンスしちゃうって超笑える~。

亀ちゃんポールダンス次回のライブでぜひいい

やってくだぱい。

マジセクシーだし。

女性週刊誌に仁の留学先でお話が載ってた。

真面目にお勉強しているとのこと。

頑張って!

そんで早く帰ってきてえ。涙。

ライブしてくだぱい。土下座。懇願。

ライブ欠乏症で耐えられない、、、。

倒れそう。涙。

ヲタ雑誌見ても、みんなカッコよくても

5人のカツンじゃ、やっぱり寂しくて買う気になれないの。涙。
又。
又早稲田の学祭行っちゃった。

二日れんちゃん。

娘がなんちゃって忠義君に会いたいって言うんだもん。

観たとたん、、。

娘、絶句。

すげええ!似てるって。

だよね、だよね。

あたしも本人?

かと思うくらい似てる。

揚げバナナチョコのお店に居るんだけど、

今回は買って彼にお金を渡しました。

やべえ。

超惚れる。

前にさ、髪がすごい長い時あったじゃん?

あん時の忠義なの。

その後も店の前を4回くらいウロウロして観てた。

やべえ。

娘が近距離で写メしよーと構えるから阻止したよ。

恥ずかしい。

そのあと手相見てもらったら超衝撃的な事言われてしまったよん。

ひゃあああ。


帰りは銀座に寄ってキルフェボンのケーキ、二個食べました。

だって美味しいすぎるんやもん。


そんでねええ、


夕飯は外食だったの。

主人お酒飲んだからあたしが運転しててコンビニ

寄ろうと思って右折したらさ、

ががががががががが

????

ガゴン。

ドーン。バーン。

ひーーーーーーーーー。

やっちまった。

縁石乗り上げたらしいの。

コンビニの駐車場で点検したら、、、、

愕然、、、、、、。

右前輪、

タイヤパンクしてるう。

ありえへーーーーん。

とりあえずタイヤ交換しないとどうにもならないから、

後に積んである予備タイヤだして

ジャッキもだして、

主人とすったもんだしてたの。

2人ともやったことないわけさ。

ジャッキの使い方すら知らないから

コンビニ駐車場にいたバイクのお兄さんに聞いて、

なんとか交換終了。

その後車の部品やさんに行って、

まともなタイヤに付け直してもらって

無事終了。

タイヤ代も高いのね、、、。

子供もグーッタリ。

散々な日曜日だったわ、、。


そうそう、日経エンタに

タレントのCM料金表が出てたの。

スマップ3億円。

カツン4000万円。

頑張れカツン!
学祭
今日はねえ、

大阪食い倒れツアーの友達と

将来子供が入学できたらえええなあっていう願望を込めて

早稲田の学祭に行ってきやした。

きゃは。

嘘でしゅ。

それは、た、て、ま、え。

実は

イイ男ウオッチングのツアーでしゅ。

そだ、でも

行く途中で山手線の車内で

超恐い思いしたの。

友達と空いてる車内で座って喋っていたら、

いきなりあやしげなおばさんが

あたしらの目の前までツカツカ来て。

 ちょっと!

 今あたしの悪口言ったでしょう!

ってすごい剣幕でいいがかりつけてきたの。

へええ?

シーーーーーーーン。

車内が緊張感でピリピリ。

ってかヘッドホンつけてて悪口どうやって聞けるん?

おまけに

あなたの存在今の今までまるで気が着かなかったんですけど、、、。

って心の中でつぶやきながら、

 ごめんなさいねえ、悪かったわね。

って優しく穏やかに

言ってあげたの。

そしたら、

 あたしも辛かったんだからね!

って涙声するわけ。

だからもう一回

 ごめんなさいね、

って言って腕をさすってあげて

 危ないから座ったら?

って言ってあげて元に座っていた場所に誘ったら

素直に戻って行って

一件落着。

こわかったあああああ。

そんで車内の人の視線がすごかったああ。

どう対処するの?って

みんなに超注目されたよお。

でも無事に乗り切れた。ホッ。

みんなも、こんな人に絡まれたら抵抗せずに乗り切ってくだぱい。

早稲田に到着。

もうう

美味しそうな物やら人やらワンサカ。

あたしが食べたのはね、

チュロス、

じゃがもっち、、もちもちのじゃがいも餅の海苔味チーズ味。

エレファントイヤー、、外はサクサク中はもちもちのアメリカ風お好み焼き。

これの、たらこ味激ウマ。

そんで揚げアイス。

揚げアイスはね、モナカアイスをホットケーキの元にくぐらせて素揚げ。

美味しかったよお。

そんでねえ

チョコバナナのお店で

忠義風イイ男発見!

うおおおおおおおおおおおおおおおお。

写メしてえええええ。

残念。無理やわ。

もちろんそんな勇気ナイから!

あとはうろうろ見学して、、、

素敵な男のコたくさんいたわ。

そうそうドラゴンボールの野沢雅子さんのショーやってました。

あああ楽しかった。

帰り、どーも昼食が足りないからクレームビュルレとコーヒーで茶したの。

そんでもまだお腹が空いてて

帰宅してメロンパンを夕食までの間に間食。

はあ、最近マジ食欲忠義並なんですけど。

やばくね?笑。


今日のひと恋観た?

亀ちゃん、、恐かった、、。

なんか演技でも恐かった。

もちろん愛する弟を結果的に危険な目にあわせた彼女に怒りを感じるだろう。

でも、、、あれは辛い、、、。

殴りかかる勢いだった、、、。

演技上手すぎるよ、、。

亀ちゃん。

てか、逆上する男はあたしダメだ、、、。


ロケと亮ちゃん誕生日。
ブログに遊びに来てくれる友ちゃんから

今日もロケやってるーー!

って、メールが。

うひゃあああ

メールにすぐ気がついたら、

間に合ったかも、、。

餃子作りに夢中になっていたからメール気がつかなかったよお。

あああああああ。

しょーがない。

今度出かける時に遭遇できるよう神様に祈るっきゃない。

明日明後日出かけるから、今日はうちに居ようって思ったのが裏目に、、。



そだ、11月号のドコモのパンフは小さいカツンが表紙でしゅ。

1、2、3、4、5、6。

6人!

全員居る~。

号泣。

仁渡米しちゃったけど、

パンフにはちゃんと居てくれてます。

嬉しいよお。



昨日ねえ、エイトのCD電話で予約したよ。

早く聴きたい~。

そんで今日は亮ちゃんの誕生日。

亮ちゃんお誕生日おめでとう。

うおおお。

22歳。

めっちゃ若いなあ。

羨ましいぜ!

エイトみんなにお祝いしてもらうんだろうな。

いいなあ。

忠義とかも、

おめでとう!とかって言うんだよね?

あの癒しの笑顔で、、。

うひょーーー!

言ってもらいてぇ。

プレゼントもなーーーんも要らんから、

忠義の笑顔とおめでとう!の言葉が

あったら超幸せだろうな。

好きな人の笑顔や言葉ってパワーになるからね。

会いたい。

22歳か、、。

あたし結婚してた、、、。

早っ!よね。

みんなは何してた?
ありえねえええええええええええええええ。
今日ひと恋ロケに遭遇しそこねた。

号泣。号泣。号泣

着いたら何かロケバスらしきものが走り去っていき。

機材とロケハンスタッフらしき人が、、、、、。



しょーーーーーーーーーっく。

ありえへんん。

今日は新幹線に乗ってはるばるやってきたブログ友へなちゃんと

あゆたのカフェめぐりや

チュー現場で萌え萌えして、

そんでインターコンチネンタルホテルのロビーで

弘人がなおちゃんに

あゆたワンコ事件の話をしてる場所に立ったり

インターコンチネンタルホテルのビュッフェで大食いしてるまさに

その時間に、、、。

弘人が

なおちゃんのマンション前の公園に居たんよ。

ロケしてたよ。

5人集合してたんだって。、

聖も居たんよ。

自分の馬鹿~。

アホ~。

立ち直れねええ。

最初に何故にマンションから行かなかった?

自分を恨む。

立ち直れない。

生きていけない、、、。涙。

亀ちゃん会いたかった、、、。

おまけに前日にツアーした場所で夕方からロケあったんだって、、。

会えない運命なん?

ねえ亀ちゃん。

そんでね、、

今日さ、

夕方近くに、

弘人の家があるっていう設定場所に行ったの。

ロケバスが!

さっき走り去ったあのロケバス発見!

んきゃあああああああ。

あの中に亀ちゃん居るん?

でも、しばらく待っても動きなし。

あたしのタイムアップの時間だから

泣く泣くその場から離れたよ。

又いく!

誰かお付き合いくだぱい。

ぜーーーーったい行く。

