ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


燃え尽きた、、、。
怒涛のエイト魂5参戦。

終了。

オーラスは感極まって泣けてきたし、エイトメンも泣いてた。

忠義の泣き顔が可愛くてね。

5参戦もしたのに、毎回毎回感動をくれて幸せな気分にさせてくれたエイト。

最高!

席もね最高だったの。

初日はスタンドでメインステの裏だったから、あまりよく観えなかったけど、

2日目の一部は

メインステから、ま正面に伸びた花道の突き当たりの席。

2部はセンター席すみっこだから、エイトが外周通ると最前列になるの。

この席がヤバカッタ、、、、。

丸にオチました、、。

だって、、目の前で歌ってくれるの。

なんか目があっちゃうし、、。

まるで

あたしの為に歌ってくれてるの?

って勘違いさせてくれるほどの距離。

うーーーーっとり。

今まで忠義や亮ちゃんにばかり気を取られてて丸ちゃんに目がいかなかった。

超素敵、、、。

丸に落ちたあたしは3日目に丸うちわと魂フォトを買ってました、、。

すごいっしょ?

イキナリ恋しちゃったの。

安も目の前で歌ってくれて、、、。

最高!

外周通る彼らを一番前で見れる幸せって半端なかった、、、。


テンションあがりまくったわ、、。

3日目の一部もセンターだったけど、

オーラスがね、、、

センターステージの前から3列目。

生エイト観放題。

エロ忠義のソロのバタフライをあんなに近くて観れて、、

ますます彼の虜。

そうそう初日にテゴマスが来て、

オーラス2部にじゅんの

三部に慶ちゃんとシゲキスマイと他ジュニアがたくさん来たの。

じゅんの来た時は超テンション上がって、、

早くカツ魂やってーーーーって切実に思ったわ。

エイトの魂は歌も最高だけど、エイトレンジャーが面白いの。

アドリブに続くアドリブ。

MCも上手だし。

本当にどれも素晴らしい。

何度も笑わしてもらえたわ。

歌といえばオーラスに、、

やってくれました。

大阪ロマネスクと無限大、、。

これ聴いたら泣けないわけがない、、、。

最高の最高の歌。

良かったよ。

エイト。

みなさんもチャンスあったら魂に参戦して。

本当に幸せな気持ちになれるから。

5参戦しても、全然疲れなかった。

ってかまだまだイケそうやったよ。笑。

今日は夕方からカツンやね。

そんでもって明日はカウ魂。

んきゃ!

そだ。

今年からブログ始めて皆様と知り合えて超ハッピーな1年でした。

来年も、どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。
ドキドキ。
ぎゃぽーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ドキドキドキドキ。

ヤバイよ、ヤバイよ。

エライこっちゃ、、、。

明日はいよいよ。

忠義とデート。

怒涛のエイト魂の日々の幕開け。



明日の準備、

ペンライト、電池、ガン観用の双眼鏡、忠義うちわ。

ん?

何か非常に大事なものがあるような、、、、?


うわああああ、チケ忘れてた、、、、、。

アホじゃ、、、。

危ない、危ない。

会員証も一応持ったし、、、。

あとオニューの勝負下着、、。

きゃは。

もしもね、忠義とね、ナニかあるかもしれないじゃん、、、。

って、ねーーーーーーーよ。

ぬはははははっ。

もう、浮かれまくり。

今日の朝からすでに家のことができないくらいにね。

掃除もできなーーーい。

年末大掃除なんて、、、。

もういいの。

多少家が汚れていても来年は来るんじゃ!

そして又1個歳が増えるんじゃ。

ガーーーン。



留守中の食事の準備がねえ、

面倒でねえ。

姑に3日間行くって言ったけど、、、、

5参戦するって言ってないの。

朝からのライブなら昼過ぎには帰宅でしょ?

とか言われて、、、、。

ははははっ、、、、。汗。

28日29日は2参戦づつやねん。

ははははっ。

理解してもらえかな?

誰かうちに来て姑に説明してやってくんない?

何度観ても飽きないことを。



28,29日の両日に何人かのお友達と会えそうなの。

初めてのお友達もいるし、何回目かのお友達もいるし、

お友達のお友達もいるし、

楽しみ~。

魂って、エイトに会える楽しみもあるけど

普段会えないヲタ友と会えるチャンスなんだよね。

エイトでこれだけ会えるんやから、

今度カツンなんてあったら、

どんだけの数のお友達に会えるんだろうか?

うっひょおお。

そう考えただけでワクワクする。

広げようヲタの輪だよね!





メリークリスマス。
メリークリスマス。

クリスマスですねえ、、、。

って主婦ってか結婚して子供がデカクなると、

クリスマスって

ちーとも面白くないねん。

結婚前のクリスマスは

ワクワクできて素敵な日だったのに

好きな人と2人で過ごせて

ナンボって感じだよねえ。

そんでも、昨日はイブだから、

それなりに用意してディナーを食べたけど。

こんなクリスマスがこの先続くかと思うと、

なんか虚しい、、。


昨日やっと少クラスペシャル観れたよお。

土曜日は見逃して辛い思いしたけど、再放送の昨日やっと観れた。

カツン、、、。

6人でGOLDを歌うカツン。

仁もいるカツン。

ヤバイ、泣きそうって思った。

6人のカツンは、あまりにカッコよくて。

最高なの。

パズルのピースがすべてカチリとハマって

完成してる感じ。

仁のセクシー目線があたしを悩殺するぅ。

早く帰国して生ライブやってくだぱい。

生セクシー目線くだぱい。

復活
はいはい!

あたくし無事復活しました。

くよくよしてても始まらないし、

皆様の優しい言葉や激励がすごく嬉しくて、

元気になりました。

ありがとうございます。

これからもカツン亀ちゃん応援するぞーーーーー。

イェイ!


昨日のMステ。

なんであんなにお触り放題なん?怒。

亀ちゃん客席の方から降りてきて、

もみくちゃにされて触られ放題。

やーーーーーーーめーーーーーーーてーーーーーーー。

TV画面に向かって

絶叫したよ。

Mステ許せん。

あの構成考えた人誰?

亀ちゃんを触らせるなんて、、、。

許せない!

きーーーーーーーーーー。

昨日の亀ちゃんはやっぱりものすごくカッコよくて、

時折みせる少年のようなやんちゃな顔と

ため息が出るようなセクシーな顔で

あたしはクラクラしながら観ちゃいました。

大好き!

これからも、あたしは彼の一挙一動に

ワクワクしたりドキドキしたりクヨクヨしたりしていくんだろうな。

彼はあたしの人生のスパイスなの。

極上の調味料、亀梨和也。
冷静になるしかない。
一瞬はパニくったよ。

でもさ、冷静になろう。

ファンが彼の味方しないで、どうする?

彼が望むこと、彼の進む道。

あたしは、支持する。 

色んな経験が彼を素敵な男性へと、成長させるから。


 

そう、頭で考えて、理解してあげようと思うけど、

切なくてしょうがない、、。

泣けてしょうがない、、。
カウコン参戦じゃ!
うおおおおおおお。

あたくし、

カウコン参戦いたします。

お友達のご好意にて

カウコンチケ、

ゲットできました。

イェィ!

生カツンとエイトに今年最後に会える、

年始に会えると思うと

ぎゃぽーーーーー、

幸せです。

なんてジャニジャニな1年だったのかしら?


さてさて、姑に言わなきゃ、、、。

まだいいよね?

もっとギリギリで、、。

今から大晦日までネチネチ言われたら

かなわねーし。

そうなったら、

あたしが逆切れしそうやし。

すごい嫁かしら?

年末にエイト魂3日で家留守。大晦日カウコン参戦で留守。

うーーん。

同居してる嫁とは思えんな。あはははははっ。笑。

これでも近所での評判は良いお嫁さんで通っているねん。笑。

自治会の仕事を精力的にこなしたし、

同居し、近所の方ににこやかに挨拶。

しかーーし、その実態は

相当のヲタ!!!キラリン!!!

あはははははっ、何か?

すごい嫁かしら?

でもさあ、

大晦日の夕食家族で食べて、片付けして、

夜中留守しても、

元旦の朝にこやかに

お節並べてやりゃ、

文句ナイっしょ?

どーーよお?

やったろうやないかい!

うおおおおおおおおおおおおおおおおお。


エイト魂チケ

我が家にやってまいりました。

郵便屋さんのポストにコトンどころでなく、

書留があったので手渡しでした。

ドキドキ、、、、、、、、。

手でビリビリ開封。ハサミもってくる余裕梨ですから。

無残な封筒、、、、。笑。

さすがBガタンです。A型でしたら、はさみで綺麗に開封でしょ?


初日スタンド、

28日10時アリーナ。

でした。

あとはお友達にいただけるチケが二枚センターでしゅ。

あと1枚がまだ判明しておりませーん。

忠義ガン観席希望。

ひたすら見つめていたい。


エイトの魂の生写真ネットで売り出しやね?

もう中身観れない写真は買わない~。怒。

って誓ったけど、、(大袈裟?誓うようなもんじゃないしね。笑。)

気になる、、、。

そのうちジャニショで売り出すよね?


さーーて、今夜はBガタンの忘年会でしゅ。

又夜に家を空ける嫁でしゅ。

イェィ!飲むぞーーーーーーーー!
やってくれましたね~。
ひと恋って、、、。

悲恋って宣伝されていたよね?

この結末は何?

こんなに大どんでん返しのドラマあり?

ハッピーエンドは良かったんだけど、あたし泣く気マンマンだったの。

頭の中の消しゴムより、弘人観て泣こう!って気合いれてたら、、、。

泣けねえじゃん。怒。

用意したハンカチが無駄~。

そんで弘人の母親は?

あの、しおらしい方はどなた?

同一人物?

もう展開についていけない、、、。汗。

これならいっそう、

5年後

弘人を尻にひいて子育てしてるなおちゃんの姿を映しても良かったかも?

この結末は、あたしには残念だったかな。

もっと劇的なドラマチックなものを期待していたから。

ドラマに求めるものって非日常だと思うの。

ハラハラドキドキして自分が体験できないような非日常の世界を楽しめる。

それがドラマ。

あんな平凡にしたら、全然テンション上がんない、、、。

北川さんは何を言いたかったのだろう、、、。

悲恋って宣伝してた意味もわかんなかった、、、。


これで、あのピュアで不器用で

人の為にだけ生きてきた弘人と会えなくなるんだね、、。

寂しいなあ。


亀ちゃんは、来年何をするのかな?

スケジュールがわかんないんだけど。

すこしお休みもらって充電したら、

すごいコトやっちゃってくれるよね?

期待していい?

魂とかさあ。

















関風ファィティング。
CD聴いてる?

関風ファイティング。

おばロックほど、はっちゃけて無いけど、ノリいいよね。

CDジャケの忠義、せっかくセンターにいるんやけど、

微妙な写りしてるう。涙。ちょこっと残念。

そんで、、、

踊りが難しいすぎて、

全然踊れないねん。

ってか動き速過ぎ。

動体視力梨のわたしにどうすればいいのやら?

どんな動きなのか全然理解できないの。悲。

PV観ても、、

つい顔に見惚れちゃうから(アホでしゅ。笑)

踊りに目が行かない、、、。

横アリで踊れないのは悲しいじゃん?

なんとかしなくちゃ。

プロ∽ペラも、すごく好き。

サムライブルースも大好き。

早くエイト魂で生で聴きてぇ。

やっぱライブ最高だし。

3日間連続参戦って初体験なんだけど、

どんだけハードなんじゃろか?

3日間家事の放棄家族放置だもんねえ。笑。

土曜日にチケ到着だけど、

家に居て郵便屋を待つ。

もうドキドキやわ。

ポストに、コトンって落ちた瞬間ダッシュー!やね。

郵便屋が驚くかしら?笑。

ってかバイクの音で、すでに反応するだろうな。笑。

カツンのライブも早くあったらいいのにね。

カツン魂のチケ到着を待つ日はいつ来るんだろう。


そうそうエイトのDVDExcite!!

ようやく買いました。

え?

遅すぎ?

だって、、忠義がまだ色気が弱くて、、笑。

買いはええかな?

って思ってたんだもん。(セコイ?笑)

でも、

10年後の今日の日もの

踊り覚える為に購入。

こっちの動きの方が

ゆるくて覚えやすいわ。


はなまるのヒナちゃん。

やっぱ話上手いよね。

引き込まれる。

しかし、、ヒナちゃんのご両親。

ヒナちゃんの貯めてる小銭を

ちょこっと拝借。

素敵ですう。笑。

しかしヘソクリの場所も

母にばれてて使われてるヒナちゃん。

可愛い。

あっけらかんと使ってバレても、サラっとしてるヒナちゃんご両親。

ヒナちゃんもきっと強く言えないんだろうね。

エエ子やね、ヒナちゃん。

おまけにソロ魂誘ったら

用事があって行けないとか。

ははははははっ。

ヒナちゃんのご両親サッパリしすぎ。

息子の晴れ舞台やないか!

ああ、でも観てて心配になっちゃうからかな。

自分でもそうだもんね。

90分もあって

息子が完璧にできるか、、。

観てらんないかもしれない。

観たいような観れないような

親はそんな感情だよね。

フムフム。

しかしジュニア時代に相当苦労しているから、

気配りができる大人なヒナちゃんになったんだね。

若い頃の苦労は

大人になった時に自分にプラスになる。

そう思える。
ヲタツアー。
今日はねえ、

ブログ友のはるかちゃんとジャニショ行ってきたぜ。

写真あまり買わないつもりでいたのに、

見ると買っちゃう。

ダメだね。

周りが買ってると、セールん時の心理状態になって、

あたしも買わなきゃ!って思っちゃうみたい。笑。

そんでエイト冬魂の忠義うちわ買っちゃったよ。

早く使いたいい。

そうそう、原宿駅前にドコモのカツン巨大パネル。

デカイ。

はるかちゃんと一緒だから余裕でデジカメでパシリ。

あああ、ヲタ仲間万歳。

隣で10代らしき女の子も写メしてたわ。

その後、

表参道駅へ。

ワクワク


さぞかしカツンワールドで、はるかちゃんと絶叫できると思ったの。



なんじゃああああああああ?

なぜにエラゴンワールド?

あっちの壁にも柱にも、

巨大エラゴンポスター。

きいいいいいいいいいい。

カツンワールド終わってる~。

昨日確認した時は、確かにカツンワールドだったのに、

一晩で、、、、、、、。

涙。

はかない命やったわ。

ごめん、はるかちゃん。

その後はるかちゃんの友達のRiaちゃんと合流して

ランチしてジャニカラへ。

Riaちゃんはジャニの振り付け完璧なの。

素晴らしいかった。

20代の女の子。

やっぱ若いってすごいわ。

そんで改めて自分のババ度化がバージョンアップしている事を悟ったよん。涙



昨日はね、宝塚行ってきたの。

その前に

銀座に新しくできたグッチのカフェに行ってきたあ。

超スタイリッシュな素敵なカフェ。

テイラミス激ウマ。

やっぱ美味しいかったああ。

ここで働いてる男の子でたっちょんぽいカッコいい子発見!

さすがグッチ!いいねええ。好きだよ。笑。

宝塚はね、

すごかったわ、、

豪華絢爛。

ひええええええ。

すごい綺麗だった。

歌唱力も演技力もミセル力が素晴らしい。

でもね、やっぱ女性には萌えない、、、。

観てて途中でお腹へっちゃったなあって。笑。

客層はかなり年配。

ちょい派手な方多いです。

そんで帰りに、お揃いの服を着て出待ちする集団を見たよ。

すごいですう。

ジャニヲタも、負けてらんないかも!笑。

その後

表参道にあるレストラン、カシータにいくために

又千代田線に乗りカツン祭りしてる表参道駅へ出ました。

この時は、ちゃんとカツン6人があたしを迎えてくれたんだよ。

うほほおおおおい。

かっけーーーーーーーーー。

昨日は急いでいたから、後ろ髪ひかれるおもいでカツンにバイバイ。

今日再び会えるって思っていたから、

なのに、なのに、、

何故に居ないんだああ。

カツン~。

カツンワールドいずこへ?

あなたの街にやってきた?

スカパー。
今朝起きて新聞めくっていたら。

ばばばばばばばばーーーーーーーーーんと

カツン。

うひょおおおお。

スカパーのCM。

デカイわ。

朝日新聞さん!

あざーーーーす。

朝からテンションあがりますわ。

エエモノミセテもらえて。嬉しい。

トナカイなのに、無駄に、笑、男前の聖。

指を一本空に突き刺し可愛く笑うじゅんの。

グーの腕を思いっきり伸ばして小学生みたいに無邪気な亀ちゃん。

貴公子のような笑顔のゆっち。

超プリティなたっちゃん。

やっぱカツンって華がある。

大好きだあああああ。

朝からカツン観れると今日も一日頑張れる。

昨日のMステも素敵やったし。

露出多いと嬉しいね。

そして今夜のひと恋。

観た?

弘人の涙。

観たらあたしも泣けてきた。

どうなるんやろか?

このまますれ違い、、悲恋で終わるんやろか?

あたしの予想、

なおは発症するの。

そして死ぬ時は自分の結婚式。

ダスティンホフマンの映画、卒業のシーンのように

弘人がなおを教会に奪いに来てて、

弘人の腕の中で弘人に看取られて亡くなる。

かなああ?

でも、まあ、ぶっちゃけ、

あたし的にはコメディで終わってほしい、、。

ん?ありえない?笑。

だってさあ、

なんかさあ、悲恋ってやっぱ辛いの。

楽しく爽やかにワクワクっていうのが好き。

そうそう、

弘人は磯子に引っ越したって言ってたね。

実家の駅から二駅目なんですけど、、、、。



明日はねえ、朝から自治会年末大掃除に駆り出されル予定。

そこで、頑張って掃除して、ますます良い嫁を演じ、近所での評判をあげる。

うひひひ

その後宝塚の舞台を堪能してきますう。

女の園。

初体験。

うは。

メチャ楽しみ。

どうしよ?

ハマったら。

ジャニヲタ辞めちゃうかも?笑。

でもねええ、どんなカッコよくても、

やっぱり、

女性には萌えんわ。笑。
うたばん。
カツン可愛いかったね。

なんかさ、無邪気に笑う彼らが可愛くてしょうがない。

森三中とかお笑いの方々は、着ぐるみに見えるから嫉妬しないの。

昨日の頑張った賞は聖だね。

自分の倍くらいの重さの彼女をお姫様だっこ、、。

すごいよ。カッコいいって言われるだけあるよ。

聖の笑顔に惚れた。

イイ男の笑顔だね。好きだなあ。

あとね、じゅんのがツボった、、。

殴られるシーンも素敵だったんだけど、

ごめんねって、、そんで抱きしめる。

きゃあああああああああああああ。

ツボ。

じゅんの担娘撃沈。

ごめんね、の声超イイ。

何度も娘はここだけリピ。

娘よ!お勉強は?

試験真っ最中なんですけど。汗。

ま、いいか。笑。

亀ちゃんは、なんかこう女性に超優しいって感じするし。

スカートの中身を見せないように必死こくのが可愛い。

しかーーーし、爆笑だったわ。

中居君の司会ぶりも上手いよね。

さすが!って思う。

そんでさあ、亀ちゃんの香水気になるんですけど。

日本で売ってないって、、、。

どこの?

気になる~。


さーーって夜はタモステ。

ワクワク~。


そうそう日経エンタ読んだ?

亀ちゃん美しく載ってるね。

しかもしかも、

2006年ヒット番付けトップ1が

カツンですから!

国民的アイドルだって、、、。

うははははっ。

なんか照れるよね。

アイドルかああ。

アイドルなんだ?

ワイルドでセクシーでやんちゃで優しい彼らは

アイドルって言葉が似つかわしくないように思えるんやけど。笑。

アイドルって、なんかニコニコ笑って清潔なイメージなんだよな。

カツンの笑顔は胡散臭い、、、
 
じゃん?笑。


今日は姑の病院の送迎、、。

ちゃんと良い嫁も演じてるんよ?

エライでしょ?

誰か褒めてくれええ。



おお、、今、はるかちゃん情報によりますと16日にエイト魂チケ配送!

天国か地獄か運命の別れ道やね。

ひいいいいいいいいいっ。

忠義がそばで観れる席なら、どこでも構いません。

神様~。


カツン祭りだった!
今日は青山星のなる木でランチだったの。

ぬわーーーんと、

原宿駅はカツン祭りだったあ。

カツンポスターと、

改札横、、

横たわる特大仁、、、、。

きゃあああああ。嬉しい。

そんで千代田線乗って星のなる木の最寄の駅の

表参道の駅、、構内、、、。

カツンだらけ、、、、、、。

うひょお。

やべえ。

すごいよ。

もうう腰くだけで、歩けなくなっちゃった。

コーフンしすぎ。

特大ポスターがいたるところにペタペタ。

柱にペタペタ。

あああんん剥ぎ取って家の壁や天井に貼り付けたい。

ポスターに、そーーっと近寄ってキスしようかと考えた、、。

自分ながら怪しい~。笑。

それくらい素晴らしいエリアと化してた、、。

あたしが

ニヤニヤして、その場から動かないものだから、

友達にズルズル引きずられて駅から出たの。

すごかった、、、。

カツンファンにはたまらんわ。

あの駅構内に住みたい!

いつまでやってんのかな?

星のなる木のお食事は美味でした。

デザートのプリン、、最高!

ゴチにも出たことある店なんだってさ。


僕らの、、CD昨夜フラゲしてきた。

プロモーションビデオ初めてちゃんと観れた、、。

んきゃあああああああ。

やっぱカツンってカッコいい。

マジいい。

この曲さ、彼らのエロさやワイルドさ、やんちゃさの下に

隠されている本当の優しさが表現されていて心に染みるよね。

これぞカツンはリアフェだけど、

これもカツンは僕ら、、なのね。


カウコン落選だった、、。

チクショウー。

グレてやる!

不良になってやる!

暴れてやる!

大食いしてやる!

あれれ?

いつものコト?

笑。


ありがとうございますう。
28日のエイト魂チケ。

ほぼお嫁入り先確定いたしました。

ホッ。

ご協力ありがとうございますう。

チケを購入してくださる方、

大切な大切なチケでございます。幸せにしてやってくださいませえ。笑。

って、そのチケがエイターを幸せにしてくれるんやけどねん。

気がつけば、

いつのまにやら横アリ5参戦予定になってましたぁ。汗。

27日初日。

28日10時14時。

29日14時18時。

この年の瀬に、、、。家事放置、家族放置して、

嫁がここまで遊んでエエんでしょうか?笑。

ヤバクね?

逆に姑にグーで殴られそう。

たっちゃんが通うジムへ行って避け方習おうかしらん?

3連日かぁ、

新横浜でお泊まりできたら楽だよね、

いちいち帰宅するの面倒くさ。


ひと恋、観た?

なおちゃん、、。

あなた、おかしいよ。

夜に男の子の家に一人で行っちゃう?

どういう神経してんの?

ゆうこちゃんにカチンときたからって、、何故に男の子の家に行く?

横浜にホテル何軒もあるでしょう?

とりあえず1泊するくらいのお金はあるでしょ?

なんかありえなくてムカツクんですけど。

あんな姿見たら、なおに恋心あったあゆたが抱きしめちゃう、、。

無理もないよ、、、。

あゆたは悪くないよ。

そしてなおの父親。

弘人の母親のゆすりの話を弘人にしちゃったね、、、、。

ゆすりを止めさせる手段としては完璧。

でもでも一人の青年がどれほど激しいダメージを受けることか、、、、。

弘人の母親に、お金の要求をする事を止めないと息子に言うぞ!って言って、

それでも止めなかったら言ってほしかった、、。

けど、なおの父親にとって弘人は疎ましい存在だし、

傷つこうが関係ないんだね。

どんなに娘が大切でも、

その娘が大切に思う存在であろう弘人を傷つければ、

娘をも傷つけるであろうというコトに気がつかない。

恋から遠ざかると、そういうピュアなコトを忘れちゃうんだよね。

仕事に生きていれば、

そこまで考えが及ばないのは仕方がないけどれ、

人は何が一番幸せなのか、

そこに気がついてほしい。

どんなに危険が伴おうが、苦労しようが、お金がなかろうが、

好きな人と一緒に居れるだけで幸せ。

どんなコトより、どんな物より、

好きの気持ちは人を動かし強くしてパワーになるんだよね。


ウタワラ観た?観た?観た?

久々5人居る。

亀ちゃん超かっけーーー。

そしてお茶目なカツン。笑。

最高!

全員カッコいい。マジ、カッコいい。

何?この存在感、、、、、。

カツンが大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

そんでカツンの出番終了とともに、TVをポチっと消しました。笑。

そだそだ、

来週の行列に亀ちゃん出るんだってねえ。

どんな風にいじられるんでしょうか?

メチャ楽しみじゃね?


昨日ねえ、友達のバースディだったから、

又フレンチ食べて、、、、

ケーキワゴンやっちゃったのよおおおおおおおおお。

はああ、確実に肥えていくあたし。

ジム行っても、もう消化できないほどの摂取カロリーみたい。

どうしよ?どうしよ?

年末の忠義とのデートに、、、。

服が着れなくなる前に、、、。

なんとかしなくちゃ。

神様、、、ケーキワゴンをこの世から抹殺してくだぱい。

ううううううう。

それは、それでえ、ヤダよねぇ。






ただいまぁ。
さっき16時6分京都発のこだまにて帰宅いたしましたあ。

そのあとジムでチョイと一汗かいて

今パソの前に鎮座しておりまっすー。

朝は10時に京都着。

友達と新幹線で喋りまくっていたら、

いつの間にやら到着。

メチャ近いねん。

おおお、着いた~。

大好きな場所。

ひんやり空気が冷たい。

京都らしいい。

最初に

床紅葉の実相院へ行ったの。ご存知?

黒光りしてる床に紅葉が反射してメチャ綺麗なんだけど、

紅葉の勢いがだいぶ落ちていたので、TVで観たほどの感動が無かった。

残念~。

そこから曼殊院と詩仙堂へ。

紅葉が青空に映えて美しいかったけど、でももう勢いがなかったのだ。涙。

かなり散ってた~。

1週間遅かった、、、。涙。

12月だもんね、すでに。

ああ、でもね、シロサギが飛来してきたの。

初めて観た。

シロサギ、、。山Pの歌が頭の中に響いたのよん。笑。


そこから歩いて湯豆腐の豆花で湯豆腐食べたぞ。

美味い。

美味いのよおおん。

ゆばも美味しかった~。

その後、東福寺へ。

ここの紅葉は超綺麗。

ところどころ散ってしまっていたけど、やっぱ見事だったよ。

通天橋からの眺めは素敵、

来年又行きたいって思っちゃった。

この時点で15時。

新幹線16時~。

ぎょぎょ、、、、、、。

ダッシュで京都駅行って、ゆっくりお土産観る時間もなく、

バタバタ買い物して

新幹線飛び乗ったわ。

時間無い~。

黒ごまの生八橋が美味しいの。今回又購入しちゃった。

あと季節ものの栗の八橋、

まだ食べてないけど、美味いといいなあ。



しかしさ、

滞在時間6時間だと、4箇所回って湯豆腐で精一杯。涙。

甘味ひとつも食べれず。号泣。

悔しいから帰りの新幹線でアイス買って食べたよん。

はあ、短い時間やったけど超充実した京都だったなああ。


明日は弘人だね。

あの母親はグーで殴りたい。

うちの姑とまとめてグーで殴りたい。

