ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


NEWS魂。
お友達からの、お誘いで

横アリ参戦してきます。

きゃっぽぉおおおおおおおお。

初NEWS魂。

イエィ。

18日の1部参戦でしゅ。

DVDも買ったし、お勉強しなくっちゃ。

曲もエイトやカツンとは違う雰囲気だから新鮮なの。

アイドルの王道行く感じ。



それと、

遊びにきてくださってるお友達が

NEWS魂チケ探しています。

どなたか,もしもチケがダブってて、

お譲りしてくださる方がいたらコメに残してくだぱい。



でも、、、さっき、不穏なメールが届いてNEWS魂心配なの。

、、、。

あの噂は嘘だよね?

魂できるよね?大丈夫だよね?

信じているからね。
きいい!
今、、消えた、、、。

書いたの全部消えた、、、。

涙。

ちくしょお。



昨日のウタワラのこと書いたの。

最終回らしからぬ寂しい終わり方とか、

あの方の映像、映しやがって日テレどういうつもり?とか、

一揆されたいの?とか、

亀ちゃんの存在感が薄いとか、

じゅんのの赤ちゃんの頃の写真ディープインパクトありすぎとか、

聖の赤ちゃんの頃の写真可愛らしすぎとか、

松潤小さい時から濃い顔なのねとか、

リンダのボディがすごいとか、


書いたのに、消えちゃって凹んだわ。

しゃーないんだけど。

おまけに姑とバトルあって、

やっぱ凹んだわ。

大阪遠征の話早々としたら、

いいご身分ね!

って出た~、毒吐いてやがるう。

いい加減ウンザリして

あたし反撃したの。

もう1時間くらいバトルしたかも。

あ、もちろん口論ね。

体力バトルやったら、向こうとっくにギブだよね。

ってか真剣にパンチしてみたいけど。

最終的には勝利しましたので、

心置きなく大阪行くで!


ったくさあ、

いいご身分ね?のどこが嫌味の言葉なの?って

姑がシラ~っと言うから、

友達か親戚に今すぐ電話して、

「嫁に、いいご身分ねって言ったんだけど、どう思う?」って聞いてみてって

言ったら黙ったわ。

愛のために大阪行くんだから負けらんないってーの。

っていうか、、、すごい嫁?

普通、姑と同居してて大阪遠征しないよね、、。笑。

ある意味逆キレ?

ある意味どころか、普通に逆キレだよね。

少し反省、、。

大阪遠征。
エイト魂チケ当たったぜ。

うほほーーーーーーーーーい。

2月25日一部、二部参戦。

忠義待ってろよん。

会いにいくよ。

嬉しいなあ。

又ガンガン踊れると思うと超幸せ。

エイトに会えると思うとテンションがマックスだよ。



オーラスの後、お泊まり予定なの。

さすがに、帰宅は無理やと。

しかし、大好きな大阪に又行けると思うとワクワクする。

大阪仁になりたいくらいだもん。

ただ今回時間あんましないから食い倒れできないかも?

それが心残りになりそう。笑

会える方いらっしゃる?

会える人いたら会ってね。



昨日娘と高濃度酸素カプセル初体験してきました。

運動選手が疲労回復に利用してるの。

細胞が元気になるらしい。

つまり若返る!

 んきゃあ。

えーーっと、20歳若返るには何回通わないとダメでしょうか?

破産するね、我が家。笑。

横になってるだけで、たくさんの酸素を体内に取り込めるのはありがたい。

そこは銀座にあるから、

やっぱりエルメスのカフェでコーヒーゼリー食べたの。

相変わらずメチャクチャ美味い。

帰りにキルフェボンでケーキテイクアウト。

サツマイモのタルト最高!クルミのタルトも好き。

ここのケーキ美味しすぎ。

大好き~。何個でも食べれる。

何個食べれるか挑戦してみたい。笑。

あ、、忠義に会うのにケーキ食ってる場合じゃねええ。

ジム行こうっと。
見逃した、、、、。
今更だけど、

エイト出演の歌謡コン見逃して凹んでますう。

お友達のブログ観ても忠義最高にカッコよかったって、、、。

ああ、なんてオバカなあたし。

これは絶対2月25日に生でエイトに会うしかない!

だからか神様当選よろしく!

しかも神席プリーズ。


昨日ねえ、

武士の一分観て来たわ。

元彼は相変わらずカッコよくて、

演技も完璧。

スターでした。

重くなりそうな内容なのに、

所々に笑いがちりばめられていたりして

洒落た感じに仕上げられてて良かった。

大人な映画だったなあ。

是非ご覧になって。

あ、もう前からやってるからすでにごらんになってるよねん。


映画館に行くと

いつも思い出すオマヌケ話。

あの日も映画が終わって

暗がりの階段を降りながら、

トイレ行っていい?

って横を歩いてる友達に聞いたら、

思いっきりシカトされ、ズンズン先に行かれちゃいました。

なんで?

おトイレ行くぐらいいいじゃーーーんって

若干むかついていたら、

後に友達が、いるじゃん!?

、、、。

へ?

あんた横にいなかった?って聞いたら、

横はいり、した人がいて後になっちゃったって、、、。

そういえば、、コートの色が違った、、、。

あたしってば、、

誰に

トイレ行っていい?

ってささやいちゃったんだろ?

囁かれた人はびびっちゃうよね、、、。笑。

知らない人が寄ってきて、

トイレ行っていい?って

好きに行けよ!って思ったかな?笑。

てか、気持ち悪いって思われたよね。とほほ。

久々のウタワラ
久々だったね。

ウタワラ

なんか仁が居ないと松潤との絡みがナイのが寂しい、、、。

そんでもって亀ちゃんが生まれた年、、。

あたしったら、もうこんな大人だったって思うと、、、。

切なかったわ。号泣。

仕方ナイけどさ。

だって亀ちゃんとあたしの娘は3歳しか違わないんだもん。

しかしさ、、

その頃流行った歌が流れると、歌わずにおれないのは何故かしらん?笑。

そんでもって、

亀ちゃんの衣装はどーーーーなん?

何故にあんな普通の服?

本番なのに、まるでリハのようなゆるい服、、、。

彼にはセクシーな衣装着てほしいの。懇願。

そりゃあ、歌う時は着替えてくれたけど、

歌以外の時も、

かっちょいい格好でいてほしいねん。

下はデニムでいいから、

上は黒シャツで、3個ぐらいボタンはずして

胸チラリ。

そんなシンプルな衣装でいいのにな。



先日初めてゲルマニウム温浴体験したの。

20分やると600キロカロリーの消費。

やる前に食べたパフェがすべてチャラになる計算。

うほほーーい。

小踊りしちゃいました。

すごいよ、。

めっちゃ汗かいた。

終わった後も気持ち良かったっす。

ハマりそう。




ニット帽
昨日さ、

新年会は隣の駅で待ち合わせだったんだ。

一人で電車乗ってドアんとこに立ってて、

ふと

水色ニット帽被ったおばあちゃんに目がいったの。

ん?

ニット帽に

何か刺さってない?

????!

爪楊枝、、、、、、、。

え?

えーーーーーーーーー?

あたしの見間違いか?

何度観ても、おばあちゃんの頭の上のニット帽に爪楊枝が刺してある。

それは確か、お口の中でシーハーするものでしゅよね?

最近は帽子に刺すのが流行りでしょうかね?

それとも、爪楊枝に見えるかんざし?

ちゃうちゃう、、。

れっきとした立派な爪楊枝だよ。

どっから観ても爪楊枝だよ。

ぶはははははっ。

ありえねええ。

もう、可笑しくて可笑しくて、

写メしたい衝動に駆られるのを必死に堪えて、

笑うのを我慢するため視線そらすけど、

やっぱ観ちゃうの。

そのたびに

ブハって笑いたくなった。

どうして、帽子に爪楊枝?

おばあちゃんに聞きたかったよん。

おばあちゃん可愛いすぎ。

ナイスボケでしゅ。

あたしも真似しようかな?


昨日はお好み焼き屋で飲んだんだけど、

ここで焼いてくれる店員が

仁似なの。

うはは。

オバたちのテンション上がるのよーー。

何か注文する時も、仁呼ぼう!仁!

って彼に声を掛けるんだけど、

違う店員さん来ちゃう。泣。

他の店員も、なかなかカッコよいんだけどね。

仁似の彼のネームバッチを確認し、次回からは指名しようと盛り上がる。

アホだねえ。

注:ホストクラブじゃありませんから!笑。

友達は別にジャニヲタじゃないのよ。

でも仁は好きだし、若い男の子にも興味あるわけ。

カラオケ行ってジャニーズ歌ったけど、一緒に踊ってくれる人居ないと

つまんないね。。

振込み終了。
昨日は結婚記念日だったけど、

なぜか友達と東京でランチ。笑。

そこはウエディングパーティで使われたりJJとかの撮影で使われるとこなの。

とても素敵な建物なんだけど、

でも、でも

味は微妙だった、、、、。

あたし残したよ。驚愕?

極めつけはデザート。

キャラメルアイスは美味しいかったけど、

ケーキが悲しいかった、、。

このままでは怒りが収まらないので、

キルフェボンでお口直ししようとしたら、

30分待ちだって。

ガーーーーーン。

テイクアウトして帰ろうっと、、、。

しかーし、どれも、美味そうやねん。

家族の分、5個。

ハイハイ姑は、ここのケーキは食べるんですよ。

チッ。(鬼嫁。)

帰りに千疋屋でパフェを食べて帰りました~。

あら?ダイエットは、、、、、。

2月にたっちょんに会いに行くのに、、、、、。


そだ、

魂振込み終了。

あまりにも懐が寒くなってきました、、、。

いまだかつて無いほどの氷河期だす。

もう、当分ランチの予定いれらんない!笑。

てか普段いれすぎやから良かったんかも?

なんていいつつ今夜は新年会。

たぶん二次会でカラオケに行くし、、、

エイト踊るし、、、。笑。

歌うんじゃなくて踊るのさ。

エイトと言えば、

京セラ。

1日だけの魂で新たにグッズ売るの?

そんで又並んで並んで売り切れ?号泣。

ジャニーさんにお願いがあるの。懇願。

魂終了後にウエブで注文でなく、

魂の事前にウエブ注文させてほしい。

魂のうちわは、その魂で使うんだから。

グッズ買うのに会場周辺ではファンが並んで周りに迷惑かけているでしょ?

そんな問題も難なくクリアできちゃうのが事前注文。

ぜひ検討してほしいよね。

そひたら、

あの寒空の下

乙女達が(オババも含む、笑)ブルブル震えて何時間も待たずに済むんだから。

通行人の通行の妨げになることも無いんだから。

並びながら、あたし何やってるんだろう?

ってふと我に帰って、家族を放置して、こんなことしててエエんか?

とか悩まずにすむんだから。

ね?

直訴するか?

誰かご一緒にい。笑。
明日
明日は阪神大震災の日。

そして結婚記念日。

記念日がくるたび、震災を思い出し胸が傷みます。

友達が兵庫に当時住んでて、

震災直後全然連絡取れなくて、

やっと電話がかかってきた時はボロボロ泣いちゃった。

彼女の家族は無事だったけど、多くの犠牲者があったこの震災を教訓にし、

いつも地震対策を万全にしていたいけど、

日々の生活に追われつい防災バックの点検おこっているよね。

賞味期限切れの食べ物飲み物が入ってたら意味ないのにさ。

家族の為に、自分が出来ることをキチンとしなきゃなあ。

ジャニに浮かれてる場合じゃないのかもなあ。

なんていいつつ、

昨日ランチしたお友達は

ジュニアで一番可愛い●●涼●ちゃんのママとお友達なの。

アイドルの苦労話とか聞かせてもらって、

大変なんだなあって思った。

人気の上昇に伴い恐い思いもしてるの。

ネットとかでも嘘の話が一人歩きしてたりね。

間違った噂が一瞬で広がってて家族もビックリらしい。

そういう話が聞けて、興味深かったよ。
昨日はオフ会。
昨日はね。

ブログ友の、20代のみや嬢と、おデート。

彼女遠征でこっち来てるの。

あたしは若いエキスをもらうの。

きゃは。

ごめん、みやちゃん。

あたしと会うと疲れるのは、笑、みやちゃんのエキス奪いとってるから!笑。

なーんてね。

超楽しかった。時間あっちゅーまにたっちゃった。

喋りっぱなし。笑。

あたしのマヌケ話たくさん聞いてくれてありがとう。笑。


シェラトンのフレンチへご案内したんだけど、

ケーキワゴンで、みやちゃんギブしちゃったよ。

その後も続くお茶菓子攻撃にもはや白目状態。

あららら。

ごめんね、みやちゃん、、

あたしのいつものペースじゃ無理だよね。

あたし大食いだったんだねえ。笑。

みやちゃんの残したケーキにも手を出してごめんなぱい。

又会おうね!

今度はみやちゃんのお腹にあった量にしよう。


カツン魂のコトで毎日頭がいっぱいだよ。

ドームじゃ、豆粒じゃねーか、とか。

チケ取れるかな?とか。

お金大丈夫かしら?とか。

グッズ3時間並ぶんかな?とか。

でも、随分先のコトなんだよね。

とりあえずお金だけ取られて、

当落確認の日まで

悶々とした日々を

過ごすのね。


カツン魂。
どうやら日程決まったみたいね。

万歳!

うははははっ。

最高!

何参戦できるかな?

東京全ステしたーーい。

他も行けたら行きたい!

今年も更に不良嫁母やっちゃうよ!笑。

あああ、カツン大好き!亀ちゃん大好き!

彼らを観ると体の中の血がうおおおおおおおおって騒ぐの。

失神しちゃう感じ。

早く会いたい!


今日は和食ビュッフェ柿安でランチ。

一皿に盛っても足りなくて、(当然たりません。笑)

いったんテーブルに置きにいって

二皿目を盛って

テーブル置きにいったら、

一皿目が消えてるねん!

ひいい?

魔法かい!?

よく見ると、

あたしの一皿目が、違う方のテーブルお上に。

、、、、、、、、、、、、。

まだ、そのお方はテーブルに、お戻りではなかったらしく、

大混乱を招かずにすみました。

あははっ、

あたしは慌ててその一皿を自分のテーブルに移動させました。

あたしったら、、、、。

自分の皿を

違う方のテーブルに載せたみたいでしゅ。

あはははっ。

そこは前回はるかちゃんと来た時に座った場所だったの。

もう、ヤバイよね。あたし。笑。
ビックエコー。
今日は鏡開きだから、朝から、お餅焼いてお汁粉食べた~。

んまい。あんこ好き。こしあん好き。

何個餅食べたか興味ある?

内緒でしゅ。

笑。


NEWS会見の亮ちゃん、メチャ男前でした。

素敵~。


昨日はねえ。

やっとエラゴン観て来た。

原作読んで、どこまで映像化できるか興味あったの。

なかなか面白く仕上がっていたよ。

そんでさ、

ここの映画館の映画マイレージカードがあるんだけど、

チケ購入時に出すとポイントが加算され6回観ると1回タダになるねん。

以前友達がこのマイレージカードを間違えて

島屋カード出したわけ。笑。

そんですましていたら、

あの、お客様って、このカードは、、、。

係りの人に言われるまで気がつかず

爆笑したことがあるんだ。

だから映画館行く度、

あたし意地悪く間違えないようにって言っちゃうの。笑。

今日もちゃんと注意してあげて(エラそうでしょ?笑)

自分らがチケ買う番がきて

2人でカードだしたの。

あたしのカードを見て、

彼女が一言。

それビックエコー(カラオケ屋)のカードじゃん?って。

うががが!やべえ。シマッタ!

ここはカラオケ屋じゃねえ。

ジャニジャニするとこじゃねえ。

映画館でしゅ。

うひゃああ。

友達ニタニタ。

チケの係り人は笑い堪えてる。

やっちゃった。

この件があって、

あたしは友達から

ビックエコーと呼ばれてんねん。笑。怒。

普段の声もデカイし、ぴッたしじゃん!ッて。

あたしと出会う予定のあなた!

あたしをビックエコーと呼ぶなよ!

命を大切にせなあ、アカンよ。笑。

帰宅すると、

姑が面白い話してくれたよん。

姑は足や腰が痛くてマッサージに行ってるんだよ。

駅前に病院あるんだけど

歩いている足に微妙な違和感あったんだって。

そんで病院着いて

スリッパに取り替えるために

履物脱いだら

、、、、、、、、、、、、、、。

左右全然違う靴だったらしい。

おいおい!

素敵すぎるよ。

気づけよ!笑。

形も色も全然違うのよ。

病院行く前に何人ものの人とすれ違ってるはず。

きっと足元見たら驚きだよね?

それを考えると可笑しくて大爆笑しちゃった。

ってか病院でも、他の患者さんが

綺麗に揃えて対になってる形や色の違う靴見たら

やっぱ



ッ思って笑っちゃうだろうね。

姑よお

頼むよお。

可笑しすぎるから!

慌てすぎ!あたしが言うのも何ですが、、。笑。


ってか

又やらかして!笑。

あたしは、グルメ本とマヌケ話本どっち出すべきなの?笑。
今日から。
冬休みも終わって今日から学校~。

久々の早起きの弁当作り、、。

又こういう日常の毎日。

つまらーーーーん。

刺激プリーズ。

ジャニジャニしていた年末がいかに幸せな時間だったことか、、、。

ああああ。



そうそう、

今年はじまってまだ間もないけど、

マヌケやらかしました。

あたし。

今回はねえ、

1月6日の朝、パパが

オイちょっと来てみなっ!て

あたしを車庫に呼ぶわけ。

え?なんだろう?なんかプレゼント?

ちょっとドキドキ。

そしたら、、、、。

あたしの車の運転席が

ババーーーンと開いてるわけ。

え?

これ最後に乗ったのいつ?

12月31日やん。

その日帰宅してから

ずーーーーっと開いていたらしい。

しかも、

半ドアどころのさわぎではなく、完全に

お入りなさいよ?ってな状態。

もちろんエンジンかけても、

うんでもければ、すんでもない。とほほ。

立派にエンスト,バッテリーあがっちゃってらっしゃいます。

がーーーん。

ガーんじゃねえよな。

車にしてみたら、

おいおいドアフルオープンだぜ!閉めていけよお!

って叫んでいただろうに。

無情にも、多くの荷物を降ろした後に、

確認しないまま

車庫のシャッターは閉められたのでありました。

チーン。

そして6日まで気がつかない我が家。

あははははっ。アホすぎ。

その隣のパパの車は出入りしてても気づかず。

車は昨年タイヤを大破され今年はドア明けたまま放置されて

災難続きやねん。

ぜーんぶあたしの不注意。

ヤバイよね。

ジャニに意識が行き過ぎなのか?

日常が注意散漫。

なーんてね、前からこうやねん!

こんなマヌケだけど、今年もよろしくね。うふふ。


そんでさ、ジャニカラオケしてて今更気がついたけど、

エイトの振り付けが一番多いしハードってコト。

だから魂3日間で2、5キロ痩せたんだわ。

皆様!エイトファンになるっことは究極のダイエットなのだよ。

ぜひエイターになってカラオケや魂で踊りまくってけろ。


白虎隊、観たよ。

泣けてしょうがなかった。

涙がボロボロこぼれたよ。

なんて綺麗な精神の時代だったのかしら?

人々が一途で純粋で自分以外の為に生きていた時代だよね。

時が流れて物が溢れて飽食な時代になって

人の心はどれだけ腐敗してきただろう。

普段気がつかないけど、こういう時代の人の心に触れると

今の時代の人との精神力の違いを歴然と感じる。

忍耐は人を大人にし尊ぶ気持ちが生まれるんだよね。

今の時代に欠ける忍耐力。

それを養う機会がまだあれば、未来は多少明るいのかな。

なかなか難しいけど。

今地震あった!






オフ会。
昨日はね、

ブログ友のさっちんとはるかちゃんとデートでした。

さっちんはお子様連れでジュニアのあけおめ魂参戦してんの。

そんでこっち来てて会えることになったんよ。


ランチしてて、ヲタトーク炸裂

さっちんにジャニショの戦利品のジャニ写真を拝見させていただきました

そしたら、はるかちゃんも、バッグからゴソゴソと、、。

ゥヒャアア!いつも写真持ち歩いているんかい!笑。

どんだけヲタやね!?最高!

ごめん、、はるかちゃん、、暴露しちゃった。笑。

(注、今日は、たまたま、持っていたそうです。たまたまね?ほおお。笑。

そのあと、うちらのお決まりコースのジャニカラオケ~!レッツラゴー!

3時間ジャニジャニしまくり。

履歴観られたらイタタです、、、。

いつもながらね。

楽しいんだもん。

歌って踊って最高!

あ、、でもはるかちゃんがさ、

エイトのオニギシ歌うもんだから、、、

あたし又泣いちゃったよ

ダメなの。

この曲。

マジ泣ける、、、。

初めて聴いた代々木のあのオニギシが蘇る。

名曲です。

帰りにオリスタとP誌ゲット!

P誌の着物の亀ちゃん、、ヤバイ。カッコいい。

若頭みたい、、。どっかの組の。

そう、その組はあたしの親と対立してる組でさ。(妄想暴走中、笑。

そんであたしらは

秘密の恋仲で、、。(ロミオとジュリエット!うひや


じゅんのってかなり着物似合ってるうう。

ってかE男は何着ても似合うってことだよな。


P誌のたっちょん、、、

なんですか

このセクシーショット。

皆様ご覧になりました?

噂通りじゃん、、、。ヨダレでそう、、。

眼も髪もエロさ満載。

この手もエロい。

身篭っちゃいそう、、、。

この歳で妊娠かあ。

頑張ろう。

隣のページの亮ちゃんもセクシーです。

やべっ。

カツコ良すぎ、、、。

丸ちゃん、、

ライブん時のカツコいい丸ちゃんの眼だあ。

はああ。思い出す、ウットリ、、、。


白虎隊、、観てナイです。

録画してるけど、

涙の洪水になっちゃいそうで観れない、、、
ただいまです。
さきほど実家から帰宅しました。

3日はセールでね、横浜はすんごい人だった。

シャルん中のお店やルミネのお店、、、。

入場制限してる店とかあるの。

サマンサタバサもさ50パーオフだったから娘欲しがったけど、

並ぶのは拒否だから諦めてた。

他に服とか買い込んだら、

荷物激重くなっていったん実家に置きに行って又参戦。

ありえない?

ありえるのよ。笑。

根性あるっしょ?

夕方になるとお店も空いて見やすかったから良かった。

4日は午前中に鎌倉行って大好きな峰本の親子丼食べて

八幡宮でお参りして、途中ぶどう飴買って舐めて、この葡萄飴美味いねん。

そだ、おみくじ引いたら末吉、、。

とほほほほ。

交際、、動機が不純で成立せずだって、、、。

がーーん、

亀倉と付き合えないのね。やっぱ不倫は不純かあ。

そのあと北鎌倉まで歩いて大好きな欧林洞で

美味しいハーブティと紅茶のプリン食べたよ。激ウマ。

昼過ぎいに、みなとみらい行って

セールやってたから又参戦。

そうそう、ウエンディーズのあんこハンバーグ食べたの。

あんことチーズとバターの絶妙なコラボがたまりまへん。レッツトライ!

夕方中華街に行って、

萬珍楼でディナー。

美味すぎてヤバイ。

デザートの亀ゼリー。

美味しいの。

亀ちゃんご馳走様でした。うふふ、亀ちゃんエキス入り。

帰宅してワンホール買ってある東急ホテルのチーズケーキを2ピースと

中華街で買った焼き栗を食べたわ。

そして今日はみなとみらいでランチして

コールドストーンクリーマリーのアイスを食べて帰宅しました。

体重エイト魂で2、5キロ減したけど、正月と実家で4キロ増加。

プラスマイナスで1、5k増加。

がーーーーーーん。

ジムで痩せれるだろうか?

7日にブログ友さっちんに会うんやけど、、

どなたでしょうか?

言われちゃうかもしれへん、、、。

なんでこんなに食欲あるんかしら?

最悪、、、。

ジムより魂で痩せたい。

カツン魂やってクレ!

エイト魂又やってクレ!




ぷっすま。
昨日夜11時近くにTVまわしたら、、、

山P出てた~。

うひゃあ、ぷっすまに出るなんて知らなかったよ。

ビビリの点数つけるやつだったね。

●ンチラ観ちゃった山Pに萌え、、。

うひゃあ、かわええ。、、、。

山Pったら、ニヤつきながら、必死に顔は背けたの、、。

この瞬間、娘とあたしは山Pに惚れたの。

変な親子?笑。

彼の素がみえた気がしたんだもん。

今まで山Pってカッコいいとは思っていたけど、

セクシーって感じなかったの。

なのに、あの顔観たらセクシーって思っちゃった。

妙なとこでツボる親子なの。

画面観ながら、

ヤベぇ。キタね。

って親子の会話。

親子の会話らしくない会話がヲタ家庭には展開されるのだよ。

又好きな人増えちゃッたかも?

笑。

どんだけ気が多いねん!自分!

今日から実家にお泊まりですう。

行く前に横浜のセールに参戦予定!

うおおおおおおおおおおおおおお。

燃えるぞ。
カウコン参戦!
皆様

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨日はカウコン参戦してきたよ。

放映時間の45分前からスタート。

嵐とタッキー翼とV6が歌って、放映10分前に一度中断したの。

TOKIOが出てきて、

放映開始。

宇宙船。

生で聴けて感動。

大好き

カツンのリアフェがドームに響いた時は、

体が興奮マックスだった、、、。

なのに、歌が短くてねえ、

消化不良。

もっとちゃんと聴きたい。

でも、亀ちゃんはすごいキラキラしてたの。

あんな大勢のアイドルの中にいても、

その存在感はずばぬけて光っていたよ。

エイトの関風ファイティングもね、

短くて消化不良。

もっとちゃんと踊らして~。懇願。

お客さんもさ、色んなグループ担の人がいるから、踊れない人が多いの。

ジャニ大集合だけど、

いつもより、まとまり感に欠けるから、ありり?って思っちゃう。

短い時間にたくさんの歌を届けなきゃなんないからどれも短いの。

そんでも、違うグループがメインで歌ってる時の

花道の下で待機してる

エイトメンを観てるのが楽しかった。

安なんか赤い靴が可愛くて、一生懸命踊る姿も可愛くてね。

忠義もニコニコしながらノリノリなの。

双眼鏡で必死に彼らの姿を追ったよ。

カツンがあんまり、こっち側に来なくて残念、、、。

そうそうNEWSが復活したね。

6人で楽しそうに歌う姿がとても印象的だったな。

NEWS担のコは泣いていただろうね。

きっとカツんが6人で歌う姿を観れたら、あたしらも泣くだろうね。

最後の写真撮影ん時に、

あの方が登場。

一気にファンが引いていったわ、、、。

決して悪い方ではないの。

むしろいつも演技する姿は尊敬してるし、

あの年齢で頑張る姿は目標にさせていただきたいくらい。

いつもは好きな女優だけど、

カウコン参戦ん時は嫌いです。

ファンはみんな同じ気持ちで

ドームに微妙な空気が流れ始めたの。

超ビックリしちゃった。

彼らの輪の中に入ろうとするから、

たぶんジャニヲタ全員を敵にまわしてる。

そう思えたの。

あの拍手の少なさが物語っていたわ、、、。

寒い空気だった、、、。

あの場所にいてすごい実感できたよ。


放映終了後に、

各自グループがはけていって1時に終了。

その後の規制退場が大変で、

水道橋の駅もすごいことになってた。

人、人、人。

新宿駅着いたのも

かなり遅い時間だったんだけど、

ここでハプニング

キスマイの藤ヶ谷君と遭遇。

目の前にいるの、、、。

なんてイイ男。

握手求めたかったけど、、、

自分の年齢がそれを拒んだ、、、。

あああ、もっと若かったらな。

勇気だして言えたな。涙。

マックで茶して帰宅したのは4時30分。

就寝今朝の6時。

今朝起床9時30分。

嫁に戻る時間でした。

こうして夢のようなジャニ時間は終わったのであります。

ちゃんちゃん。

