ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


きたーーーーーーーーー。
エイトカレンダーがアマゾン奥地から我が家へ到着~。

んきゃあああああああああああああああ。

忠義素敵!

5月の13日のページの忠義、グラサン似合いすぎ。

女優さんみたい。

すごくいいの。

センスいいよね。

こないだ買ったスプリングコートと色合い似てるから真似しちゃおうっと。

あとは、

7月29日の

あの例のパッキン美女後姿との絡みでしょうか。

当然美女と自分を脳内変換するべし。

ムニュっとした唇、、。

うおおおおおおおおおおおおお。

チューしたい!チューしたーい。

9月2日の髪の毛を上にチョコットしばってパジャマな忠義もいい。

こんな笑顔を休日に隣でされたら、

たまらーーーーーん。

可愛いって抱きつく!

驚きなのが1月13日のページの丸。

あまりに綺麗な若侍。

すごいの。なんって凛々しいの。

びっくりだよ。

時代劇のオファー来るよ、きっと。似合いすぎやもん。

おまけはレンジャーすごろく。

横アリで東西オバ部集結する際はもっていって店の中でみんなで遊ぼうかな。

笑。

ね?いくね?

怪しいよね。

いい年したオバたちがすごろくで大騒ぎ、、。

店の人引くよね。笑。


カツンの追加魂決定したね。

東京ドームなんて1週間前の日に追加。

遠征組が可哀想すぎるじゃん。

ありえない。

そりゃあ、平日にされるのもどうかと思うけど、

2週続けて交通費かけて来るハメになるのも異常に負担になるよね?

働いててある程度お金に余裕ある大人はいいけど、

学生さんで東京遠征考えてる子が振り分けられて2週に渡って当選してたら

可哀想じゃん。

なんか納得できないな。


当落発表が3月2日20時からですってね。

きっとうちの電話は無理無理。

4日の日まで待つわ~。


ただいま♪。
大阪から戻ってきましたわ。

大阪、、、、、、、。

最高!

忠義最高!

エイト最高!

一部でドーム魂の記者会見あったの。

そんで今年の47都道府県のツアーの発表があって大騒ぎ。

今年もジャニジャニな1年になるぞおお。

二部で会場のファンみんなとウェーブをやったの。

一通りすんで、

エイトがもうヤメ!

って言ったのに、

悪ノリ大好きエイターは制止聴かず。

超ウケたし。

さすがエイターだよね。笑。

しかーし、大阪で聴く大阪ロマネスクは、やっぱゾクゾクもんだったわ。




今回たくさんのお友達に会ってきましたあ。

まず、

グッズを寒い中並んで買ってくれたキャンディちゃんとゆいちゃん。

ずーっと会ってみたかったぺきどんちゃんと亀子ちゃんとおいちゃん。

ランチしたんだけど、

楽しかったよお。

ペきどんちゃんはブログで、こてこて大阪オカンを想像してたのに、

全然ちがーーーーーーーーーう。

なんか若いの。

子供居るとは思えないイマドキの若いお姉さんしてた。意外だったあ。

あとは二部始まる前に

まいのやRiaちゃん。

そしてずーーっと会ってみたかった

ジャイコちゃんに会えたの。

これまた美人さんでびーーーっくり。

可憐な人でした。ジャイコちゃんって名前にだまされてた。笑。

あとはゆきんこちゃん。すごーく優しそうな方でした。

akiちゃんとは横アリ以来。飴をもらっちゃった。

お席まで来てくれたのは樹梨ちゃん。

ありがとね。素敵なマダムでした。

夕食に心斎橋にある素敵なお店に、はるかちゃんと入ったんだけど、

チョイイケメン君たちが揃っててテンション上がったわ。

パフォーマンスあったりお酒も食事も美味しくて超良かった~。

そして今日、

道頓堀極楽商店街にゆいちゃんと、まみりんちゃんと行ってきたよ。

まみりんちゃん、、、上品で素敵な方なの。

もうう見習いたい。

あたし目指す。

大食いやめて上品におしとやかに生きるわ!

それにしても楽しかったわあ。

爆笑だったよお。

そうそう、今回お好み焼きとモダン焼きと串焼きとたこ焼きと

ミックスジュースを飲んだの。

たこ焼きは塩たこ焼き。

美味い!さっぱりしてて激ウマ。

まだまだ食べようとしたら、ゆいちゃんとまみりんちゃんの

目がうつろになってきたんでやめたわ、、、、。

2人とも気配りのA型だから、

まだ食べれるよおおなんて言うけど、顔はあきらかにひきつってる。笑。

心残りはデザートやね。

豆乳アイスとアイスモナカ食べたかったな~。笑。

ゆいちゃんが

新幹線のホームまで、

あたしが馬鹿みたいに大量に買い込んだお土産を持ってくれたの。

もう優しくて大好きだ。

ジャニの仲間って、会う人会う人良い人ばかりなの。

エイトの無限大の歌が頭をよぎる。

出会えたことが嬉しくてってね。

ジャニを通してできた縁に感謝。


ハッピーバースディ。
亀ちゃん!お誕生日おめでとう!



21年前の今日2月13日に、

あなたがこの世に生まれてきてくれて、

本当に良かった。

ありがとう。

大好き。

冠番組も決定したし、素敵な誕生日を迎えたことでしょうね。



亀担にとって今日という日はとても特別な日なの。

あたしは亀担でブログ友のkeiちゃんと初デートしました。

keiちゃんとは先日横アリで初対面すませてあるの。

とても可愛らしい方なのよん。

ズルイの、

超若く見えるんだよ。

すごくノリのイイお友達で

とーっても楽しい。

そうそう、

シェラトンホテルフレンチで

亀ちゃんの誕生日を祝いしたよん。

ベリーニっていうカクテルで乾杯~。

デザートプレートに

お誕生日おめでとう、和ちゃん!

のチョコレートで出来たプレートを付けてもらっちゃった。

あは。

お店の方はkeiちゃんが和ちゃんだって思ってる、、。

ごめんなぱーーい。

和ちゃんは亀梨和也の和ちゃんでーーーす。

食後にジャニカラオケ行って

カツン、エイト、NEWS、タッキーと

歌って踊って

超楽しかった~。

ヲタ万歳!な1日でした。


日曜日は大阪に行くで!

神奈川から大阪に

殴りこみじゃーーー!

ってうそ、うそ。

大阪冬の陣イン京セラドームエイト魂参戦ざんす。

たくさんのお友達にも会えそう!

ワクワク。







週刊ザテレビジョン
テレビジョンの表紙はエイト。

うわ。レモン持って笑ってるよお。笑。

アイドルみたい、、、。

あ、アイドルか。笑。

忠義女の子みたい。

なんか又髪が長くない?

レモン持つ人差し指がピーン。

可愛い、、、。

中の集合写真のセンターに忠義。

目からセクシービームだしまくりだよ、、、。

髪も超柔らかそう。

クシャクシャってなでてみたいなあ。

丸を後から抱きしめてる写真があるんだけど。

丸と自分を脳内チェンジ!

うほほーい。

イイ!すごくイイ!

白いジャケットが似合うなあ。

王子様みたーい。

丸ちゃんがレモンにチューしてる写真がすんごくいいの。

見てみて~。

あ、テレビジョンって関東版関西版で中身違うんかな?



昨日ね、お雛様飾ったわ。

娘の成長を願いお雛様を飾るんだけど、

ぶっちゃけ

ひじょーーーーーーーーーーーーに、


面倒っちい。

いったい何歳まで飾るの?

おまけに

五人囃子の

少年の一人の子の

ヅラが

ズルっと

取れた、、、。



ひいい。

ごめんよお。

とりあえず

ポソっと頭にのせたけど、

若干ヅレる、、、。

、、、。

ま、いいか。汗。

へたに接着剤つけらんないしね、、、。

いいよね。

紛失しないように、しなきゃ、、、。

いつの間にか

無くなっていたら

洒落になんねーーー。笑。

五人囃子の青年の

一人だけ

ハゲ。

まずいだろーーーー。笑。




NEWS魂行って以来、頭の中でNEWSの曲がグルグルまわって

いつの間にか口すさんでいるの。

すごい影響受けやすいタイプみたい、、。

エイトモードに早く切り替えなきゃ!

もうすぐなのに、、、、。



おかえりなさい。。
NEWS復帰魂行ってきたよ。

最初はStand up

で始まって希望~Yelr~。

そんでNEWSニッポンや大好きなサヤエンドウ。

チェリッシュもね。

踊りね、案外踊れた~。

なんと言っても驚いたのは、、、

突然、

関風ファイティングが流れてきたの。

うわーーーーーーーー。

踊れない、、、。

イキナリで頭真っ白。

でも頭切り替えて踊った~。

やっぱ超楽しい。

亮ちゃんが居たから歌ったんだよ。

周りにエイターは居なくて踊ってる子ほとんど居なかったな。

当然か、NEWS魂だもんな。笑。


NEWSファンね、

聞いていたけど、

すごく大人しいの。

奇抜なファッションの子もほとんど居ないし、

マナーもいいし、

ギャーーーーーって叫んでる子あまりおらんのよ。

だから、あたしも若干大人しめに、きゃって叫びました。笑。

むろんジャンプせず。笑。

エイトやカツンとは違う健全なファンが多いと思ったの。笑。

なんかイイ感じでした。



グッズもね、

すごいオシャレなデザインで素敵だったの。

ショッピングバックが特に良いよ。

透明でピンク文字のNEWS。

なんか可愛いかったぁ。



MCはシゲがいじられてましたわ。

亮ちゃんもNEWSの中では年長者組みに入るから兄貴してて驚き。

いつもエイトの亮ちゃんしか観てなかったから新鮮だったわ。

Pちゃん綺麗だったよお。

シゲに電話したのに、シカト、笑、された話とかしてたわ。

ありえないよお。

寝ていたらしいけど、

贅沢やわ。

Pちゃんからの電話を寝てて出ない、、、。

そんな環境、羨ましいすぎるぜ。

ああ、楽しかった。

又行きたいな。


そうそう、豆粒席ではなかったよ。

意外と見えたの。

横アリだもんね。


あとねえ

テゴチイがヤバイくらい美人です。

おまけにメチャ細いから

女の子に見える。

集合のフォト見たら

マジ女の子。

イイ男の中に紅一点が混じってるって思った。

Peak
朝なにげなく新聞広げたら、

どーーーーーーーーーーーーーん。

ドコモ全面広告。

画面に映る。

亀、亀、亀、亀、

んきゃあああああ。

目さめるわ。

もう大好きだああ。

ネットでドコモCM確認。

うひょおお

波乗り亀ちゃん絶好調。

その笑顔に

クラクラ、、、。

カツン新曲Peakなかなかノリがいい感じですけど。

CD化されるといいね。


明日はいよいよNEWS魂。

サヤエンドウを聴きたい。

踊りも歌も大好きなの。

カッコいい。

Mステで新曲披露されたね。

Pチャン髪サッパリしてて良かった。

明日会いにいくからね。

待っててよお。

チュっ、。
エイトをさがせ!

あれは忠義じゃん?

ん?

モニターでチェックしつつ

双眼鏡で確認。

ちがーーーーーうう。

涙。

(過去に息子と間違えて、よその子をビデオに収めつつ

 ズームにして初めて間違えに気がついたアホ母ですから。)

いったいどこにエイトは

おるん?

の席チケが

13日到着いたしました。

あらら?

長すぎる前置き?まわりくどい説明の仕方?

だって、、、あまりの豆粒エイト席に

壊れ気味のあたしなんだもーーーん。

やっぱ姑とモメたんが敗因の原因かも。

笑。

あああ。

横アリでの栄光を思い出して妄想するっきゃないな

笑。

あ、

でもまてよ

これで大食いはオッケイやん!

忠義からあたしは見えない。

うほほーーい。

食べようっと。

あら、、、

あたしダイエットしてなかった、、、。

普通にケーキたべまくり。(いつものこと。昨日も、一昨日もね!)

チョコたべまくってた。バレンタインだしい。

そうそう、チョコと言えば

ゴディバのチョコレートプラリネ?

だったかな。

お友達からもらったんだけど、

ビンに入ったチョコのジャム。

美味しすぎるのおお。

娘とスプーンですくってベロベロ舐めて

2日間で舐めきった、、、。

あはは。



昨日はね、

華麗なる恋の舞台で

って映画観てきた。

中年の人気美人大女優が

若い青年と恋に落ちるの。

でもその若い青年は若い女優に心変わりしちゃうんだけど、

その仕返しを

舞台の上でするんだけど、

実に爽快。拍手喝采もの。

経験って素晴らしい、歳を重ねて大人になるって

こういうコトねって

気づかせてくれる素敵な映画でした。

渋谷と川崎、北海道でしか上映してないのが残念。

30代以降の頑張ってる女性の応援歌のような映画でした。

是非観れる方は観て欲しいなあ。
必殺仕事人。
万歳!

祝!忠義必殺仕事人出演!


朝から倉担リン友メールで

忠義が必殺に出る情報を

知って、

大騒ぎ

うほほーーーーい。

ヤバイよおお。

着物着て流し目しちゃうんかな?

きゃーーーーーー。

エロさ爆発か!?

この歳で3人目の妊娠させてくれるのかも。

倉担みんな妊娠やね!

でも、もしも忠義が先輩方に混じって

緊張しちゃって

魅力全開できないとちゃうか?とか心配なんすけど。

親心がムクムクしちゃう、、。

でも、まあ

マイペースのコやから

きっと大丈夫やね

こんで又成長するんやろうなあ

うはあ。



今日2月13日はエイトチケが到着です。

ヤバイ!

どーーーか、どーーーーーか、ひとつ。

神席プリーズ。

そんでもって

16年前の今日13日に、

息子が誕生しましたあ。

2400グラムで

へその緒を首に3重も巻きつけながらも

無事誕生してくれたのが昨日のことのようです。

そんなんで昨日は息子が大好きな焼肉

叙叙苑で

たらふく食べてきちゃいました。

魂前なのに、、、、。

アカンわあ



そうそう、スプリングコートゲットしました。

ライナー付きのヤツ。

ズーーッと探してて、

やっと気に入ったものを探せ出したんよ。

超個性的なの

この歳でどやろ?

とかって思ったけど。

買っちゃった

早く春にならないかなあ。

着てお出かけしたい。

もちろんデート。

亀倉に挟まれて歩きたいねん。

腕を掴んで、

宙ぶらりんしてもらおうかな。

宇宙人のように。

ブハ。笑。





ふぅ。
NEWS魂のチケ届いたねえ。

お友達のとこにも届いて席が判明しました。

双眼鏡席です。

きっと神様が、

あたしがPちゃんに、マジオチしないように、

遠くから眺めていろや!

ってコトで、

この席にしたんやないかと。

ポジティブ解釈しました。あは。



でも、

トロッコとか、来てほしい!

とかって

密かに期待しちゃってる



カツンやエイトとは違う

穏やかなファンが多いらしいし、

マナーもいいんだって。

ライブもエロやお笑いはナイだろうから、

まったく違うものだろうなあ。

いやああ、超楽しみ。




昨日はね、

仁似の男の子がいる、

お好み焼き屋で

飲み会だったの。

もう、

やっぱ可愛いよ。

観てるだけで、

おおおおおお!

ってテンション上がる

今度行ったら

仁に似てるねって話かけちゃおうかな。

チケ。
今日NEWS魂チケ届くんだよね?

ドキドキ。

横アリだからドームほど豆粒ナイけど、

近くで観たい

生山Pと生亮ちゃん。

ゴクっ


昨日美容院で髪10センチカット。

超イメージチェンジ。

軽くなったよ。

今までロングでちょい巻き毛にしてたの。

髪型で人の雰囲気変わるからね。

亀ちゃん観てて思った。

あんなにセクシーだった彼が

今の髪の毛にしたとたん以前のガキんちょ亀ちゃんに逆戻りしてる感じ。

ぜひとも又セクシー亀になってほしい。

あの椅子プレィを思い出せ。笑。

あのセクシーさは今は観えないの。


忠義は今の髪型超似合ってる。

柔らかな彼にピッタリ。

痩せて男前度もアップ。

ますます彼から目が離せないわん。


幸せのちからって映画を観てきたの。

どん底生活から這い上がり巨額の富を築いた実在の方のサクセスストーリー。

すごいよ。

人間はね、

どんなコトがおきようと、

愛する人が居る、

諦めない、


その気持ちがある限り、

幸せを掴みとることが出来る。

そう思えてくる。


しかーーし、映画観るとお腹空くのよねえ。

この日もランチの後

チョコケーキ付きのワッフル食べて、

足りなくてチーズケーキも食べたの。

自己嫌悪

食欲無くすツボ、

誰か教えてくんない?






カツンガム。
ガム、、。

あのスロットむかつく。

全然当たらないじゃん。

ガムにさ、直接当たり外れ入っててほしいよね。

昔アイスの棒に当たりって書いてあるのを見つけたら嬉しかったじゃん?

ね?

ガムを噛みすぎなのか、若干お腹ゆるいっす。


CMでしか亀ちゃんに会えなくて寂しい。

何してんのかしら?

髪の毛修正してる?笑。

しててほしい。



銀行に先日行ったんだけど、

行く度に自分のマヌケ話思い出して笑いたくなる。

振込みを機械でやることに、

まだ慣れていない頃で、

機械の前に立った時に、

どうしていいやらわからず、

とりあえず

機械の上に貼ってあった

振込み表示のプレートの

振込みって書いてある部分に


右手を伸ばして

指先で

力強く

ポチっと、

押してみたことがあるんです、、、。



ん?

当然何も起こらず。

違うよなあって

画面に目をやると

そこには丁寧に書かれた指示が、、。

、、、、、、、、、。

周りに誰も居なくて良かったって思ったけど。

防犯カメラには、しっかり映ってるよね、、、。

防犯カメラに映る不審な動きの女性を見て

警備会社の人や、

銀行の方が爆笑したかしら?
プチっとオフ会。
昨日はねえ、

ブログに遊びに来てくれる友菜ちゃんとデートだったの。

友菜ちゃんのお嬢様もご一緒。

清楚で素直な感じで素敵なお嬢様なの。

うちの娘とは正反対。

あたしの育て方間違えたかも。

ってか、やっぱ子は親の鏡なのか!?



シェラトンの鉄板焼きへ行ったよ。

いつもフレンチだから今回はちょっと冒険してみました。

美味しかったよお。

でもね、

話しづらいねん。

鉄板囲んで

隣に知らない人が座るし、

焼いてくれるコックさんが目の前にいるから、

話しにくいの。ましてや、

うちらはヲタの話するんやからね。笑。

デザート、

女の人が満足できる量でなく(あ、あたしが、、だね。笑。)

場所変えてお茶しました。

アフタヌーンティの新作ケーキ。

甘味が控えめで美味しいぜ。

先週も食べたんだけど、何度食べても美味しい。



夜は娘と

たっちょんパパが経営する

焼き鳥屋に行ってきました。

そこは68号店、、。

どんだけ支店あるんねん!?

たっちょんったら

どんだけお金持ちのご子息やねん!?

ますます王子様度アーップ。

ますます高値の花やね、、。

お店の価格がメチャ安い。

だって全品280円均一。

味はね、

美味しいけど、

20代の味って気がする。

低価格だから仲間とワイワイするには安心。

カクテルもサワーも甘いから若い女の子には嬉しい店だろうね。



その後娘と別の店でケーキ食べてからジムで汗流してきたわ。


たっちょんは細身が好きらしいから大阪までに、なんとかしなくちゃ。。

前は太ってエエやん~って言ってたのに。涙。

どこまで振り回したら気が済むんや。

大好きだあ~。

