ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


食欲梨。
すごーい出歩いていたら(いつものコトんだけど、笑)

風邪引いちゃって、

金曜日に

ついに腹痛と発熱。

無駄な陣痛に襲われてまして、

死んでました。

なのに、その日姑の車で病院の送迎の日。

死ぬ気でこなしてきたよ。

待ってる時もたびたび襲う激痛に意識遠のきそうだった。

帰宅して寝て、すこし体力つけて

病院へ。

だって次の日、つまり土曜日は息子の学校の母友とのクラス食事会。

欠席は迷惑だし、5000円の会費はキャンセル効かないわけ。

だから必死。笑。

やっぱ、ここんとこ、怒涛のお出かけがマズカッタな。

寒さもあったし。

火曜日は久々実家へ行って食べまくってきたし

水曜日なんて

上野でダビンチ展見て麻布十番でランチして東京ミッドタウンでお茶して

リニューアルされた新宿島屋でお買い物ですから。

どんだけ移動やねん?

でしょ?笑。

木曜日は横浜で買い物しまくり、

そうそうマックフルーリーで

キットカット味が出たの。

すでに具合悪かったのか、あまり美味しく感じなかった。

そんで金曜日についに、、。

あたしも普通の人間だったってわけ。笑。

ジム休んだわ~。残念ながら。


昨日の土曜日

シッカリ食事会行ってきたわああ。

食事会の食事は少し量減らしながらも美味しく頂き、

喋りまくり、

本当に具合悪かったの?

って疑われ、笑、

場所を移動して

二次会のカラオケもあたし誘導しました。

カラオケ初体験の方もいらして、

フリードリンクだと、

ソフトクリームも食べれるから、

みんなメロンソーダやコーヒーフロート

作って大ハシャギ。

可愛いっす。


あたし、、もうすっかり復活!

元気元気。

でもエイト魂までは家で休養。

ってか、ぶっちゃけ、遊びイク銭がねーーーーーーの。笑。




ロクーン好き。
あたしはカツンが好きだ。

宮城の魂映像観て、

6人で歌ってるカツン観て

改めて思ったの。

5人のカツンは寂しかった。

亀ちゃんじゃないけど、

棘がささった感じ。

どこかに痛みが伴って完全には楽しめなかった。

でも、6人のカツンは

完全に最高の状態で、

素晴らしい。

5人のカツンを観てきたから

6人であることの素晴らしさを

実感できる。

一人が居ないことが

どれほど寂しくて

悲しくて

心細いか

実感できたよね。

すごく大切な半年間だったね。



ドームが待ちきれない!


さっきエイト魂の横アリチケが届きました。

アリーナあり、センターあり、スタンドありの

色んなエイトが楽しめるチケであります。

うっひょおおおおお。

楽しみ。

早くズッコケおどりたーーい。

そだ、

オリジナルペンライトですって、、、。

おいおい、頼むよ~。

統一しようよお。

お金かかってしょうがない。



あたしね、又髪の毛きったわ。

5センチもだよ。

どんどん短くなる。

今度はショートになってるかも!?

亀ちゃんはショートヘアは、お嫌いかしら?



こないだナイトミュージアムって映画観てきたんだけど、

博物館の展示品が動き出すっていう夢のような話。

なかなか面白かったな。



昨日は娘と浅草行ってきたの。

そこで大黒屋の天丼食べてきたんだけど、

激ウマス。

今まで食べた天丼の中でピカ一だす。

浅草ちょうちんもなかの桜アイスも美味しいかったよん。

モナカがサクサク。

小さくて1個280円はちょっと高いけどね。

木村やの人形焼をお買い上げして、

梅園のあんみつを食べて大満足~。


帰りは渋谷に寄り道して

フルーツや生クリームがサンドされてるハンバーガー型のスイーツが売ってる

マミドバーガーを食べてきたよん。

面白いよ。

味はともかく。笑。

高校生の娘は美味いと。

ジェネレーションギャップを伴う味やね。笑。



日本の伝統文化を浅草で堪能して

渋谷で時代の最先端を堪能して

超ハッピーでした。



お友達のお友達が

東京ドーム16日、17日のチケを

1枚探しています。

どなたか心当たりありましたら

ご連絡くださいませ。





号泣する準備はできている。
今日正式発表されるね。

仁。

おかえりなさいって言える嬉しい会見にしてね。

どんなに、この瞬間を待ったことか。

あたし達以上にカツンメンバーがどれほど

君の帰りを待ったことか。

君がロクーンに戻った時

パズルのピースがカチリとすべて収まって

カツンは又強力なグループへと変貌を遂げる。

進化を止めないカツンだから。



仁のカツン復帰を仁の口から聞けた時、

号泣するね。

タイムリーで記者会見観るよ。

予定入れないで良かった。


いよいよじゃない?
カツンアルバム今日フラゲできるね。

今さあ、姑が駅前の整骨院行ってるわけよ。

そんで帰宅したら、あたしはツタヤで

フラゲするってわけ。

るるるるる~。早く聞きたい!

笑。

早く帰宅しろや!

笑。

初めてだよ、姑の帰宅を心待ちにするなんて。



今回フラゲしながら次回の喜びの歌の予約もする!

限定とか初回プレスとか、なんか種類あんの?

全然知らないんですけど。笑。



昨日ピンクレディ(命名レオミーちゃん、笑)コンビのkeiちゃんとデート。

裸の少年で忠義が食べたラーメン食べに

遠征?笑、行きましたわ。

この土曜日に放映されて月曜日に行けたらタイムリーじゃん?

日曜日に観ようとしたら、

録画されてネーーーーーーーーよ。

忠義はどこ?

ラーメン食ってる忠義の映像ネーーーよ。

keiちゃんに救済求めたけど、

ラーメン映像観ずにラーメン食べにいくはめに。

あたしって

マジに馬鹿。笑。


都立家政にある七彩ってラーメン屋なの。

HP見たら11時からなの。

行ったら11時30分になってる。

まだ開いてネーーーーーーーよ。怒。

とりあえず茶して待って

オープンと同時に行きました。

小盛り中盛り大盛り特盛り

あるけど

小食のあたくしは

当然小盛り。

だってkeiちゃん小盛りセレクトするんだもん。

そこで

あたい特!

って言えて?

このあたくしが?

ここは品良く、

小盛りが妥当でしょう。

塩味美味しかったわん。

塩味だから塩の話をkeiちゃんにしてて

沖縄の雪の塩っていう塩が

美味いんだよって話して



店出たら真向かいに沖縄の店があって、

話をしてた塩が売ってるの。

すごくない?

当然お買い上げ。

この塩でね、枝豆ゆでると

泣けてくるよ。美味くて。


帰り、

不思議だったの。

確か都立家政なのに

お向かいの駅のホームには沼袋って

書いてあるうう!同じ駅なのに違う駅名なんだね!?

おかしいね。

ってkeiちゃんに言ったら、

何言ってるの?

もう都立家政とっくに出発してるんだよって、、、。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

あたし大きい声で言っちゃったから回りに聴こえているよね。

どんだけ天然なんでしょ?あたし。

おかしいのはお前だよ!ってコトですね。ハイ、、。



その後マンゴーパフェを味わい

カラオケでズッコケ男道をブンブンしまくり

大満足で帰宅しました~。

当然ピンクレディも歌ってきたよ。笑。


リアフェ。
フラゲした日に、

ジム行く前に娘にせがまれて

DVD観ちゃった。

ロクーンだよ。

泣けてくる、、。

ロクーンのリアフェ、カッケーー。
なのに、

旦那帰宅。

亀ちゃんの

エロエロ椅子プレイん時だよ!

きいいいいいいいい。

嫌がらせか?

エロ全開モード亀ちゃんを

娘と2人でキャーキャー騒いで見てたのに、

目の前にいる仕事から帰宅したトドにプチ殺意。

いえいえ魂に行けるのもジャニに貢げるのもすべて

この我が家のトドのお陰であります。

殺意だなんて、めっそうもございません。

大切な存在ですの。

明日からは特に塩分の濃い食事を盛る、、、、。

嘘嘘。笑。

さすがに主人の前でエロDVDを親子で観れないから、

諦めたの。

あとは後日小分けに観れたけど、

仁が居る。(辛そうな顔が可哀想でしょうがない、、)

でも、でも、

6人で歌い踊るロクーン。

泣けてくる。

カツファンは泣くよね。

そして仁が心から笑顔になれて、

ロクーンに戻ったカツンが

魂やる時、

号泣だろうな。

娘は受験とぶつかったら、

魂優先だと。

、、、、、、、、、、。

マーーージーーーーですか?

どーーーすんの?笑。ジョークだよね?

今塾代にいくら、かかってると思ったんの?

母のジャニ活動に匹敵!?するくらい?いや、塾代が若干

上回ってる。ホッ。



エイト魂の当落発表が昨日あったけど、

奈良県申し込み見事に玉砕。

涙。

横アリのようなわけにはいかなかった。

キャパが狭いところは、

ホンマに当選は奇跡でしょう。

行かれる方は、力いっぱいブンブンしてきてね。



昨日ね、

映画ホリディ観てきたよ。

大人の恋愛物語。

恋は成就するけれど、

遠距離という大きい課題を残したまま、終わるの。

自分らならどうする?

というコトかな?
いよいよ!
明日カツ魂DVDリアフェをフラゲできるのよねん。

万歳!

なのに、出かけるから観れない。

はあ、友達とのデート、ぶっちゃけキャンセルして、笑、

おうちで亀ちゃん観たい~

フラゲする為に近所のツタヤで定価で買うのに、

観れないなんてアホすぎ。

これならアマゾンで購入すべきだったんじゃね?

25パーセントオフだっけ?

デカイだろ?

ヲタ誌節約してるのに、

フラゲゲットの為に

節約分パー。

そして明日10日も明後日11日も明々後日12日もお出かけのあたし。

いったいいつ亀ちゃん観れるの?

怒涛のおデートが続く。

普段なら嬉しいのに、今回は辛い。

13日まで観れず、、。

ありえねーーーーーーー!。

夜?

夜はジムだもん。

ジムで観れたら最高!

何時間でも運動してられるよ。



YOUのPV観ました?

亀ちゃん、

綺麗すぎませんこと?

アンドロイド亀ちゃんです。

そして、、、。

仁。

泣けてきちゃった。

仁が居るだけで泣ける。

6人並んでるカツンを映像で観ると泣けてくる。

なんて素敵な6人。

夢心地で観ちゃった。

でもさ、

エロが無かったね。

透明感あふれる、大人しいカツン。

カツンぽくなくね?




おまえらーーーー!

俺様カツンだ!

腰グイングイン。流し目ばっちり。

これがカツンじゃない?

こんなカツンを早く観たいんですけど。


[READ MORE...]
エイト魂横アリ当落発表!
お友達からのメールで電話したら、やっと繋がったぜ。

ひゅー。

3日一部二部。4日一部二部。

5日一部。6日一部。

計6参戦決定!

今回6戦6勝。

すげええ。笑。

カツ魂大阪とぶつかったのが勝因だな。

連休中完璧家族放置決定!

イェイ!

さーて、姑とのバトルだな。



3日の二部後にね、

東西オバ部エイトすごろく大会を開催するのよん。(アホすぎ?笑)

参加出来る方はご連絡くだぱーい。


昨日のMステも面白かったね。

エイトはあたしの元気の源だよ。

今日も明日も頑張るエネルギーになる。
[READ MORE...]
カツン魂名古屋。
4日の日の1部参戦してきたよ

朝8時32分、新横浜発に乗るんだけど、

ホームへの階段あがったら、

6号車だか7号車のとこに出たの。

ちょうどじゃーん。

誰もまだ居ないし、1番だなって思いながら

ふと掲示板を見ると、

46分発?



ちがーーーーーーーーう。

隣のホームじゃーん。

危ない、危ない。笑。

爆笑。

一緒に行ったkeiちゃんとあたし。

2人ともボケ担なもので、、、。笑。

いつものお互いの相方ちゃんはメチャしっかりしてるの。笑。

名古屋に無事ついて、笠寺へ。

14時開演で10時30分着いたら

駅閑散。

へ?

今日魂だよね?

グッズ売り場、、、

人居なくて見逃すとこでした。

待ち時間

0秒。

ありえねええ。

地方魂万歳。

カツンデビュー魂の東京ドームグッズ買い3時間待ちが

あたしの頭を走馬灯のようにかけぬける。笑。

なんじゃ!この違いは!

あたしが買ったもの。

亀クリアファイル、亀うちわ、カツンペンライト、パンフレット。

皆様。

パンフレット最高!

素晴らしいよ。

なんという充実度。

絶対買うべし。

カツンペンライトはぶっちゃけ要りません。

娘に頼まれて2本買ったことにひじょーーーーに後悔。

うちわの亀ちゃんのビジュは微妙ですがクリアファイルやポスターは美人!!

新幹線の中でグッズ買いに備えて充実した朝食を食べたばかりなのに、

またまた続けてお昼を食べることに。

名古屋に戻り

きしめんを食べたの。

美味しいんだけど、味が濃い。

驚いた。

関東より関西よりだから薄いと思ったら濃い。

その後シュークリーム食べたら、メチャ美味かった~。

で、その後

会場の近くでレオミーちゃんとご対面。

イメージと違って、ごめん、レオちゃん、スレンダーで素敵。

お嬢様は清楚で可愛らしいの。

白いスカートが似合っててねえ、

ちょっと雰囲気が、ゆうこりん、みたいだった。

少しお話してから

会場へ。

樹梨ちゃんと会う予定だったのに、

メール来たら、

まだ電車の中?

ひいいい。

会えなかったの。

キルフェボンのクッキー渡し損ねた。

自分で食べちゃおう。笑。

会場はね、

狭いから嬉しい。

アリーナがあって

中央に花道。

その中央の花道と並んだ通路二列をトロッコが移動します。

って意味わかる?

外周はバックステージをちょい伸ばしただけしかないの。

あとはトロッコでメインステージまで移動。

それと噂の逆ムービングにジャングルジム。

あはは、わかんないでしょ?

観てのお楽しみ。

開演!

カツン登場。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
カッコいい。

ダメだ。

あたしカツン観ると

血が騒ぐの。

エイトん時とは違う興奮。

リアフェがかかると

更に興奮~。

あ、あたしバックステージ6列目でした。

バックステージに、くると嬉しくてテンション爆発。

亀ちゃんは、あまりに美しく、光ってました。

たっちゃんは髪染めたけど、似合っていたよ。

じゅんののソロ。

どう反応していいかわからず。困惑。笑。

頭に二本の触角?みたいなものがついてるし、、、

前の魂のカッコいいイメージとまるで違う。

MCは当然カツ冠番組の番宣。

あと聖のドラマ、聖の実弟出演だってね。

知らなかった~。

聖より先に映るらしい。笑。

じゅんののドラマの話も出てた。

そだ、じゅんのがカツオリジナルペットボトルで唇をはさんだらしく

めちゃ可愛い、しかめっつらしてたの。

激可愛いかった。

初日の魂あと、

ゆっちの部屋にお泊まりした亀ちゃんは朝ゆっちがパンツ姿で

シャワーに向かう姿を発見して

ちょっと気まずかった話やらしてくれたよん。


peckのカツンは白いスーツ。

カッコよくて撃沈。


そうそう、あとね、

亀ちゃんがセンターステージから投げた色紙が

グルーンってまわって

花道に落下。

亀ちゃん苦笑。

その顔にツボったわ。


最後に悲しかったことをひとつ。

アンコに

Will Be All Right

かかっちゃったの。

これは仁の歌って気持ちがあたしにあって、

仁が戻ってきて最初に歌ってほしかったの。

それまで封印してほしかったんだ。

だから自分的に残念だったの。


そうそう、スタンドのトロッコは御触り放題。

指をくわえて見てわ。

えーーーん、あたしの亀ちゃんに触れないでって嫉妬しちゃう自分ってアホ。


公演終了後出てきたら、

段々グッズ売り場に列が出来てた。

それでも横アリやドームに比べたら

全然楽勝。

帰りに

みやちゃんとkeiちゃんとまりちゃん(だったよね?酔っ払って記憶が、、笑)

世界の山ちゃんで

手羽先やら名古屋コーチンスープ串揚げど

食べて

帰宅~。

keiちゃんお付き合いありがとう。

珍道中メチャ楽しくて爆笑だったねん。


夜はカツンのTV。

面白いじゃーん。

じゅんの頑張っててビックリ。

あの、はっちゃけぶり。

Eよ。

来週も楽しみだね!
いきなり。
はいはーい。

あたし名古屋行くよ!

4日の昼の部のカツ魂チケをゲットできたの。

きゃっほーー。

娘の友達から、お声がかかってね。

急遽行けるコトになりました。

ありがとう!娘とお友達!

母はブログの友とイクゼ。


今日娘が部活があってチケをもらってきたの。

手にして、やっと実感湧いてきたあ。

やべえ。

生亀ちゃん拝める。

はあ。

久々だわ!

名古屋!美味しいものだらけやね。

ひつまぶし!手羽先!きしめん!

きゃっほーー。

亀ちゃん観てヨダレ流した後に名古屋名物でまたまたヨダレ流してきます。



[READ MORE...]

