ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ファミクラへGO!!
昨日又ジャニショへ行ってきちゃった。

やっぱ大好きな場所やわあ。(どんだけヲタやねん?自分。)

昨日は空いてた~。

待ち時間○秒で入室。

すんなり入れたけど、

レジで60分待ち。

どうにかしてほしい。

11時30分ショップ出たら、もう規制入店になってた。


その後ランチした店が超素敵なの。
 
18日のジャニツアーでお連れするね。

安くて美味しくて大人なお店。

気に入ると思うよん。


その後、久々

聖地ファミクラへ。

ここであたし2時間居ました。

なんでかっちゅーと、

カツンPVがなかなか観れなくてね。

喜びの歌PVとファミクラでしか観れないロクーンのコメが観たかったから、

意地で待ってたら2時間たってた。

ありえねーーーーーー。

すげえーよ。

自分。笑。

入ったら最初は

NEWS

トリオザシャキーン

MA

エイト(ズッコケ踊りたかった、隣で2人組みの女の子が踊ってて
    あたしウズウズしちゃった。笑。コメの忠義可愛い。大好き♪。)

慎吾

堂本剛

YaYa

テゴマス

キンキ

TOKIO

百識番宣

V6



マッチ

ジュニア

キスマイ

そひて、、

ようやくカツン。

もう泣けてきそうだった。

ほぼ2時間後だよ。もうちょい短かかったかな?

たまたま入った時間が悪かったみたい。

PVはエンドレスだからね。

カツンはカッコよくてマジ最高!

待たされて想いは更に募るからね。

ドラマやカツカツの話してたよ。

衣装はダーツん時の衣装でした。




そこのあなた!

入室してPVを見て

NEWSだったら、カツン観れるのは、だいたい2時間後って覚悟してね。笑。

カツンの後はタッキーだったのよん。

そこであたしは退出。

子供の帰宅の早い友達はV6ん時に泣く泣く帰っていったわ。

もっと早く入室してれば、ちょうど観れたんだけど、

ファミクラ入る前に

お茶しちゃったの。

それが命取りだった。笑。

そこで抹茶プリン食べたり抹茶ラテ飲んでマッタリしちゃったのよーん。

悔やむわ。



そうだ!

2日のカツ魂チケ

アリーナだったよ。

万歳~。

最高!



カツン魂ドーム。
昨日チケ届いたわ。

うーん、微妙でした、、。

豆ツンでしたあ。

涙。

双眼鏡必須アイテムやわ。



今回3日の日のしか判明してなくて2日のは不明なの。

とりあえずカツンと同じ空間に居れる幸せだけを感じよう。

でも、これから先ずーっとドームでライブやっちゃうのかな?

そしたら寂しい。

あたしスマップ離れしたのは、

ドームのせいなんだよね。

アウェイ感が寂しくてしょうがなかったの。

せめて、やっぱ横アリクラスで、やってくれないと。



こないだ絢香のライブ行ったんだけど、

狭いホールでやって超良かった。

お客と彼女の距離感が近いし、一体感が感じるの。

マイク通さなくても話が聞ける。

ライブ感が良かった。

三日月を生で聴けて涙ボロボロ溢れてきたよ。

19歳の若さで自分が作って歌う歌で人を泣かせることができる。

すごくない?



8月にプレゾン観てくる~。

相方ちゃんが見事当ててくれました。

素晴らしい。

15000円。

さて、どうやって捻出しよう?

笑。



はい、昨日は花より団子の母に母の日のゴチしてきました。

昼は横浜東急ホテルのフレンチランチを食べたよ。

デザートのアイスクリームを、あたしが母の分まで頂き、

その後横浜島屋の中のコロンバンでグレープフルーツゼリーを食べ、

夕飯に

鰻が食いたいとほざくから、

島屋の中の

野田岩で鰻をゴチしました。

メチャ美味い。

デザートのイチゴのシャーベットが美味かったわ。

最後は場所を変えて甘味のお店で、あんみつ。

たまらーん。

は~満足な一日だったあ。




ありがとう!
1周年のお祝いのコメありがとう。

この1年間で

たくさんのお友達に恵まれて最高だったわ。

今後ともよろしく!


先週友達の誕生日祝いしたの。

あたしはツアコンしてきたわ。

神楽坂と新丸ビルに行きたいって言うから、

ニノのドラマでやった神楽坂行ってきたの。

最初にペコちゃん焼きを不二家でお買い上げ。

日本中で、ここでしか買えない。

家族に買っていく予定だったけど、

どうしても焼きたてが食いたい!

だから、1個は別に買って外で

ムシャムシャ。

美味い~。

その後、ネットで検索した鳥茶屋ってお店へGO!

なんでも親子丼が絶品やて。

裏の狭い路地を行くと

道路のきわに、

鳥茶屋の看板が、、。

おお!ここや!

入って行くと、

一間でキッチン囲んでカウンター席みたいな、、。



イメージとちがーう。

しかも、

11時30分オープンってネットで調べたのに、

店の女将さんらしき人と板さんが

12時からなんですよおって。

えええ?

そうなの?

どうしよ。

お店出て、

壁に書いてある看板みたら、

●○。

ん?

店の名前違うじゃん。

あの道路にあった鳥茶屋の看板を

今一度みると、

手前左10メートルって下に書いてあった、、、。

うははは、

違うんじゃん。

爆笑しちゃった、自分のマヌケに。

12時開店で良かったよ。

11時30分やったら、

間違い無く●○の店に入って座って

親子丼注文して、、、

無かったら、

?って思うんやろな。

危ない危ない。

その後、

無事に鳥茶屋の親子丼食べたよ。

あっさりしてて美味しいの。

上品な味付け。

ぺこちゃん焼き食べた後でもサラっと食べれます。

その後紀の膳

抹茶ババロア食べた~。ひいい。絶品やで!

そんで新丸ビルに行ってきたわ。

とてもE感じ。

食品フロアーが充実。

ワクワクする。

シカゴにしかないコーヒーショップの日本1号店が入ってて、

お茶したわ。

最後は銀座の

SKYで

ディナー。

そこに辿りつくまでが又たいへーん。

三井アーバンホテル16階にあるって友達が調べてくれたから

行ったら、

ホテル11階しかないの。



しかもSKYってレストラン無いやん!

どういうこと?

混乱~。

ホテルの方に聞いたら

三井ガーデンホテルにあるんやて。

そこから7,8分歩いて

汗かきながら

辿りついた~。

素敵なお店でバースディディナー出来て良かったわ。

しかし、

相変わらず珍道中やってます。自分。はい。汗。

17日に会う友達様へ、

覚悟しいや!笑。



そうそう、

みやちゃんが前にあたしの携帯に電話にかけたら、

変なおじちゃんが出たんやて。

ありえへんやろ?

ごめーーーん。

携帯番号間違えて教えてたのお。

はあ、マヌケすぎ。

もう1回言うよ。

17日に会う友達様へ。

覚悟しいや。笑。

1周年です。
昨年の今日

あたしのブログが始まったの。

カツンを語りたくて、語りたくて、

でも周りにカツンの話をできる人が居なくて、

ある日、ブログの存在を知り、

自分も始めてしまって1年。

素敵なお友達にたくさん出会えたよ。

凹むと励ましてくれて、

喜びのことは一緒に喜んでくれる。

それが嬉しくて嬉しくて、

ここまで、続けてこれたんだと確信してる。

これからも、ジャニが好きである限り、ブログはやっていくと思う。

皆様お付き合いくださいませ。



内君草野君の復帰、おめでとう!

グループへの復帰は、どうなるかはわかならいけれど、

いつかあるかもしれない、ないかもしれない。

でも、でも表舞台にたてるんだもん。

幸せなことだよ。

ファンは涙涙だろうね。

きっと成長した彼らは前より、もっと素敵になってるね。



ハッピーバースディ。
今日5月16日は、

あたしの大好きな大好きな大好きな、

エイトの大倉忠義の、

22回目のバースディなの。




彼へのメッセージ。



この世に生まれてきてくれてありがとう。

今年1年も、素敵な忠義でいてください。

あたしを、いつもドキドキさせてね。



そんなんで、

今日はkeiちゃんと、忠義のお祝いで、ジャニジャニしてきました。

朝10時にジャニショ行って、

店出たのが12時過ぎてた。

レジめちゃ混み。

でも忠義も亀ちゃんも可愛い写真がたくさんあって大満足。

その後銀座で軽めのランチして

キルフェボンでケーキを2個食べたぜ。

お祝いだもん、2個は食べなきゃ。

本当は3個行こうかと思ったけど、keiちゃん1個なんだもーん。笑。

抹茶ティラミス、緑茶タルト美味すぎ~。

そうそう、1ピース1700円するマンゴーのケーキが売ってた。

すごくない?

あたしは手が出せなかった。

ジャニ写真何枚買えるんだよ~。

ジャニ写真に換算しちゃう自分。

どんだけジャニだよお。

笑。

帰りがけにケーキ買ってうちで1個半食べたけど。

笑。

やっぱ2個じゃ足りない~。

笑。

〆はジャニカラオケ

でブンブンしてきました。

歌って踊ってジャニ話して、

メチャ楽しかったよお

今回もお付き合いありがとね、keiちゃん。
母の日。
母の日の昨日、

姑には買い物ついでに花を購入、

前から用意しておいたプレゼントと供にあげました。

何かとジャニ関係で留守しがちだから、ゴマする時はすらないとね~。

実母には花は贈らず、電話

だって花より団子ってキッパリ言われたから。

ランチお日取りがお互い合わず。

また調整することで決まり

さすが、あたいの母だけあるわ。

遊びすぎんなよお~


午前中は息子の買い物に付き合い買わされ、食事をごちそう。

母の日なんだから、おごってくれよ。笑。

普段あまり話すチャンス無いから、

こうやって、たまに2人で向き合って喋るのも悪くない

店に入ってきたイケメンを思わず息子に言っちゃった。

あのコならジャニーズは入れそうだよ。

いつも娘とする会話、

息子にしてみた。

一瞬なんのコトかわかんなかったみたいだけど、

あああ、って理解して苦笑いされたわ。

こんなジャニ母を持つ息子は苦労するんかな。

普通の母じゃなくてごめんよ

夕方、息子がカーネーションをくれました。

娘もくれたの。

心が温かい気持ちになって一人になったら泣けてきた。

ジャニでサプライズあった時とは違うジンワリくる喜び。


週末の北の台地でのカツン様の様子が気になる~。

亀ちゃんは色っぽかった?

亀ちゃんは綺麗だった?

亀ちゃんは可愛いかった?

あああ気になる。



カツカツのオープニングに流れるアブリルのアルバム買っちゃった。

輸入版だけど。

女子高生に大人気で娘におねだりされたの。

アブリルの曲はノリノリだから好き。

前のアルバムが、家の中で行方不明。

聞き返したいんやけど。

整理整頓苦手なあたい。

困ったもんです。





エイトパンフ
今回のエイト魂パンフに書いてあったんだけど、

エイトの母の年齢がみんな同じなんだって。

(何歳だったっけ。あたしより下だったら凹む)

驚きなんだけど。

すごい偶然じゃない

7人とも同じ年齢の母。

しかも嘘か本当か

お尻の蒙古斑の場所が7人とも同じ。

本当だったらすごい偶然じゃない

不思議な繋がりでエイトになったんだなって思う。

偶然でなく必然

あたしオーラの泉が大好きなの。笑。

人の繋がりってすごいって思う。

ジャニ通してたくさんお友達が出来て、その輪がどんどん膨らんで

新たなお友達を呼ぶ。

この繋がりもすごい感動する。

今度カツ魂ん時にオフ会やるんだけど、

そういう繋がりで出来たお友達とたくさん会えるの。

最高に楽しみ。

ブログに出会わなかったら、

決して出会う事が無かった日本全国に在住のお友達と会う。

魂と同じくらいゾクゾクする。



あああ、あたし今5月病じゃなくてジャニ病なの。

気が抜けちゃってフヌケ状態。

ジャニジャニしたいよ。

ジャニ話がしたいよお。


ブンブン最高!
エイト魂、

横アリは今日で終了。

もうエイト最高!

だけど、

沖縄魂追加出ちゃった。

しかも1週間後。

オイオイ。

2週にわたって沖縄に遠征できるわけがない、、、。

頼むよお。涙。

ってか当選しそうにない高競争率だろうけど。



初日に10時に会場入り。

グッズ場外は3時間待ち。

カツ魂みたい、、、。

諦めて場内買いの列待ち。

列待ちが11時に出来で、

12時に会場入り。

1時ちょい前に買えました。

あとで場外が大変なことになってて3時間以上待っても買えなかった話とか、

悲惨な話があったみたいです。

グッズはね、

忠義うちわ、忠義写真、パンフ、エイトペンライトを購入。

ペンライトは一人3本までの購入制限付き。

4人分買う約束してたから並びなおしたわあ。

ペンライト、平凡やわ。しかも柄の部分短くて持ちつらいから、

結局以前のペンライトを使用してる。


初日一部アリーナ、二部はセンター。

ともにミラクル梨。

ブンブン踊るのは楽しかった~。

一部二部の間に関西オバ部のエライザちゃんショコラちゃん初対面。

初対面とは思えないほど話やすかったわあ。

今度はもっとたーーーんと話したい!

夜の飲み会に、

キャンディちゃん、ゆいちゃん、basalaちゃん、はるかちゃんと

飲んだんだけど、

超超超楽しかった。

こんなにヲタ話できる飲み会ってメチャ楽しい。



二日目の一部アリーナ、二部センター。

こん時のセンターはセンターステージ二列目っていうミラクル。

目の前にセンターステージ、ドーーン。

忠義がブンブンのPVと同じようにステージの上で横たわり頬づえつくの。

それを真近で観ちゃった、、、、。

失神しそうだったわ。

こんな素敵な席、ありえない。



そして3日目。北スタンド7列目。

亮ちゃんトロッコでやってきました。

指に触っちゃった、、。

ひんやり冷たくて気持ちよかった、、。

亮ちゃん大好きリアル友は大粒の涙ボロボロだったわ。

亮ちゃん、ヤバイ。カッコよすぎる。

今回ゲストにマッスーとキスマイ来てた。




そして今日4日目、一部アリーナ。

11時の段階でグッズ売り場6時間待ちでした。

恐るべし横アリ。

最後に安が衣装を脱がされていたわ。笑。

男の子のノリって面白いねえ。



6月16、17日カツ魂のチケ2枚をお友達が探してます。

心当たりある方はご連絡くださいませ。



横アリ。
明日は

忠義とデート

もうウキウキだよ。

でも、今体調悪いねん。

昨日ジムの帰り雨に濡れたら、なんだか寒くて。

今朝はダルイし。

食欲落ちてる。

御菓子に手が出ない

これはね、

あたしには

まさに非常事態!

食欲は人並みになった感じする。笑。

これで我が家のエンゲル係数も安定するであろう。笑。

一時的ですが、、。

なんて書きながら、

若干お腹が空いた感がジワジワと、、、。

なんか食べたい~。



明日、

久々の生エイトだよ。

2月の京セラ以来だよ。

いっちょうブンブンしてくっか!

怒涛の4日間の幕開けだぜ!

