ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


沖縄チケ
沖縄エイト魂チケ。

29日のが四枚あるの。

それを、

22日の一部の二枚か四枚。

もしくは、

30日の二枚か四枚と

交換してくださる方、

どっかにいませんかーーーーーー。

いたらご連絡くだぱーーーい。


今日は朝メチャ天気良かったのに、

昼前後から雨がパラパラ

時折すごい雨。

なのに、、、

友達ったら布団干して仕事行っちゃったらしく、

なげきのメールが、、、。

出かける時は布団干しは危険だよね。

まして今日の天気予報午後から雨だったもん。

どうすんだ?友達い。

前も一回布団ぬらした経験あり。

学習しないヤツ。笑。

Bガタンな彼女です。



さっきね、

又ロイホ行っちゃった。

今度は娘と。

カレー食べたあと、

ホットファッジっていう、

ホットチョコレートをパフェにかけるデザートを食べたの。

美味いんだな。

これが。

たまらんとです。

来月、同窓会があるのに、

元彼来るのに、

ダイエットしなくちゃいけないのに、

何食ってんだーーー!

自分!
沖縄。
エイトの沖縄当落始まったの。

昨夜お友達から知らせが届いて

電話かけたら、

落選、、。

ひいー。

ヤケ食いしてたら、(京はやしやの抹茶チーズケーキ、死ぬほど美味い。)

相方ちゃんから取れたよお!

のメールが。

22日に沖縄に行ってきます。

ついに沖縄にまでライブで行く事になろうとは。

昨年沖縄に旅行行った時は想像もしなかった自分がいる。

姑にどうやって言えばいいかな。

受験生の娘を放置して

主人も息子も放置して




エイトライブで家開けるから

しっかり家のことしろよ!


うううう。

言えるか!んなこと。

ひゃあ。

誰かオイラに勇気をくれ。





こないだロイヤルホストでカレー食べてきたよ。

夏はロイホのカレーだぜ。

パイみたいなパンにつけて食べるんだけど、

このパンが美味いの。

油脂分たっぷり含んでて

すぐ太れそう。

ぜひ食べてみて。

店に6時間居座りました。

嫌な客やな。

笑。

その間に

マンゴーパフェやチーズケーキも食べたし。

ロイホのフリードリンクのお茶

他の店より中身の充実度が良くて好き。



そだ、

噂のモチクリーム食べたよお。

クリームチーズ味とカフェオレ味がオススメです。



あたしのブログって

ジャニヲタブログじゃないね、、、。

笑。

KATーTUN好きじゃなくて

KUIーMON好きに

改めるべきか?

うーーーん。

どうすべき?

誰か教えてくれ。

笑。

Mステ。
衝撃のMステを観て、

ブログ開ける元気もなかったとです。

寝込みそうだった。

嘘だけど。笑。

TVの前で

一人で

ありえねーーーーーーって叫んでTVブチ消したけど。


でもね、

あの時

怒りをリン友ちゃんにメールして、

一緒に、

怒りや悲しみを分かち合える友達がいてくれたことに感謝だったよ。

みんな同じ気持ちだったのが嬉しかった。

あれは本当に衝撃的な映像に観えたからね。

当然あれも演出で、

ライブのような盛り上がりを御見せしたかったのであろうけど。

でも、ファンは望んでいない演出だったね。

歓声で歌声すら聴き取りにくい映像なんて悲しいだけ。

静かなスタジオでカツンらしいカツンを観たかった。

PVで観れたような、これぞカツンを観たかったな。




日曜日に

娘と横浜でランチ。

そごうに入ってる

美濃吉で食べたんだけど、

久々ゆったり和食を堪能してきたの。

美味しかったよん。

食後の、葛きりも美味でねえ。

最高でした。

デザート第二弾として、笑、

食後にゴディバのショコラリキサーを飲んでみたの。

贅沢なフローズンチョコドリンク。

あたしはミルクチョコレートデカダンス飲んだけど、

マジ美味かったし。

お試しあれ。


今日はMステ。
Mステにカツン出るね

エイトとカツン交互にMステに出てくれて嬉しい

でも、これでしばらく露出ナイよね?

寂しいぞ



こないだのカツカツ。

スマイルアスリートで

あひる口で文句言う亀ちゃんが激可愛い

なんか、いつも優等生的な発言やコメが多いから、

ああいった素の部分が時折出るのが嬉しいの。

でもさ、歌がナイのが残念。

毎週歌ってほしいのに。

ゲストのコーナー5分削ってさ歌にすべきじゃない?



先日ね、

あるスキャンダルの覚え書。

っていう映画を観てきたの。

15歳の教え子と教師が関係を結んで世間に暴露されて、

大騒ぎになった事実の話に

基づいて多少脚色されて映画化された話なんだけど。

恐かった、、。

お化けより、生きてる人間の隠されたダークな恐さに

身震いしたよ。

地にしっかり足をつけて暮らしていけ、とい教訓をもたらす映画だったかな。

おすぎのオススメの映画にもなっていたから、

お時間ある方や、お近くで上映されてる方があったら観てみて。



ところで、みなさま、

アンアンご覧になりました?

特集は、

恋と運命を占うですわよ。

大事でしょ?笑。

ぜひ買って

中身パラパラめくると

あるページで目がくぎ付け。

キラキラキラ。キラリーン。

きゃーーー。

眩しい

メチャ男前集団が出てくるから。

エイト。

きゃあああああああああああああ。

忠義のページの忠義の目がヤバイ

吸い込まれそうな目なの。

クラクラしてくる。

イイ男オーラだしまくり。

素敵すぎる。。。

運命の出会いを考えるってことで、

忠義がね、

こんだけたくさんの人がいる中で知り合って仲良くなるってこと自体が

運命やと思うって。


恋人にしても友達にしても、そうだよね。

本当にこれだけのたくさんの人の中から出会うってすごいよ。

そうやって出会えた、みんなとこれからも仲良くしていきたい。

よろしくね。
カツ魂オーラス。
東京ドームに行ってきたよお。


土曜日の席は天井席でバックステージ側だから、

超全体を見渡せたの。

豆粒カツンだけど、

彼らの曲を聴いて、

彼らと同じ空間に居れて嬉しかったな。

日曜日は

魂の前にオフ会。

まず午前中に

キイロちゃんに会いました。

すっごく優しそうな女性で

噂の妹さんとご一緒でした。笑。

短い時間だったけどお土産まで頂いちゃった。

ありがとうね。キイロちゃん。

その後

ランチオフ会。。

ハルカちゃん、リッチ、keiちゃん、ミントちゃん、ぴよちゃん、樹梨ちゃん、

ともぶーちゃん、hiroちゃん、ジャイコちゃんレオミーちゃん

友菜ちゃん、なつきちゃん、みやちゃん、ゆうきちゃん、ふるるんちゃん

ふるるんちゃんのお嬢様。

こさあじゅちゃん、mayuちゃん。

あたしの計19名でヲタ話で盛り上がったよん。

初めてあったリッチがね、

想像してたよりシッカリした素敵な女性だったのは驚き。

失礼なヤツでごめんなぱい。笑。

でもメチャくちゃ楽しい方なの。

双子の妹にやっと会えて嬉しかったよ。

ミントちゃんもスタイル良くて実年齢より全然若く見えて羨ましかった。

ふるるんちゃんは予想とおり可愛らしいかった。

こさあじゅちゃんはフワっとした優しい女性でした。

mayuちゃんは気さくで面白い方でした。

ともぶーちゃんとは、あまりお話できなかったんだけど、

とても素敵な方でしたよ。

ランチの後はカラオケ行って、

ピンクレディkeiちゃんと樹梨ちゃんのお嬢様のまるちゃんと

ぴよちゃんとなつきちゃんと

エイトをガンガン踊って楽しいかった。

カツ魂前のエイト踊りは最高!


カツ魂ンのオーラス、

Wアンコはハルカナ約束で〆。

あの曲を期待したんだけど、

ちょっと残念だったな。

でも超楽しめたよ。

じゅんののサムライラブアタックと竜也のLOSTがお気に入り。

亀ちゃんは最後まで美しかったの。

彼が少しでも側にきてくれると

テンションがガーーーってあがっちゃって。

やっぱ大好き。

愛してるって言ってほしかったな。

これだけが心残り。


次の日にジャニショ行ったら、

入れなかったの。

だからタワレコ行って

ヒナちゃんと安と亮ちゃんとすばるの衣装を見て

ファミクラへ行きました。

はるかちゃんと一緒だったからズッコケを踊れて

大満足。

めちゃ混んでたから小さくブンブンでひた。笑。
今回魂も楽しかったけど、

たくさんのお友達に会えて超ハッピーだった。

みんなありがとね。

又チャンスあったら会ってね。
カツカツの。
カツカツで

亀ちゃんがベッキー大好きって録音したペーパーバッグ。

欲しい。

すごくない?

どこの国のだろう?

超洒落てる。

しかも亀ちゃんの声で

ベッキー大好きって録音されちゃったね。

ベッキーって超頭いいよ。

あんなやり方で亀ちゃんの声ゲット。

参考になる。メモメモ。

笑。

あたしは、そこをmi大好きッ!って亀ちゃんの声で欲しい。

あは~ん、は最高だったね。

週末は生で聴けるんだろうか?

妊娠するぞ!



昨日発売の

エイト表紙のTVぴあの

忠義可愛い過ぎ。

見た?見た?

フワフワの髪型がより可愛く見せてる。

最高!

駅の売店で即買い。

あんな可愛い子欲しいな。

きゃはは。


6月30日深夜の

朝まで必殺!

ってタイトルで

忠義出演になってる。

必殺の番宣みたいな番組かな?

チェキラですね。

ジャニーズ通信はカツ魂。

ああ、先週の感動が蘇る~。



昨日はね、

横浜にある、ズーラシアって動物園行ってきたの。

友達と。

おばさん2人で動物園。

なかなか痛いよね。

でもね、

天気良くて

風が心地よくて、

動物に癒され

遠足の可愛い園児に癒され、

お店のデッキんとこでランチしてお茶して

超リラックスできたの。

メチャ気持ち良かった。

たまには、こんなゆったりな気持ちもいいよ。


ああ、でもね、

ゾウの調教師の男の子がイケメンなの。

一人はジャニ系。

一人は精悍な青年。

友達はストライクゾーンだったから、

デジカメでゾウの写真でなく、

ゾウの上に乗る彼を激写。

あはははは。

グッジョブじぇね?

焼き増ししてくれるって。笑。

こんなアホなコトばかり、やってるのよーん。笑。

週末はカツ魂だっていうのにねえ。笑。



トリプル。
今サーティワンでダブル買うとトリプルにしてくれるじゃん?

昨夜夕飯食べてデザートのスイカとアイス食べた後に、

やっぱ挑戦しよってことで、

娘と行ってきたの。

家族にはツタヤに行ってくるって。

笑。

嘘ついて出てきた。

3種類頼めるんだけど、

そのひとつに

トリプルチョコレートパッションを頼んだの。

美味しかったよお。

皆様もぜひ頼んで。



ここんとこ我慢してた雑誌を買っちゃってるう。

あんだけカツン祭りしてるんだもん、

我慢の限界でした。

笑。

オリスタが特にいい。

なんとなくヲタ雑誌の時より素のカツンっぽいの。

ヲタん時はどうしてもアイドル顔の笑顔になっちゃうから。

カツンに笑顔って胡散臭いじゃん?笑。

ポテトも買っちゃった。

こっちはホスト忠義に導かれたの。

超カッケーから。




こないだパイレーツオブカリビアン観てきたよ。

ジャック船長に会ってきたの。

うふふ。

面白かった。

でも切なかったなあ。

自分が、あの立場になったら愛を貫けるか自信ないよ。

なんのこっちゃでしょ?

観てみて~。




その帰りにね、

例の仁似のコがいるお好み焼き屋に行ったの。

だって友達ったら

似てるねって話し掛けたら照れた顔がキュートだった!

って言うんだもん。

あたしも負けてらんない!笑。ってことで、(何の戦い?みたいな。)

って行っみたら

仁休みだった。号泣。

でも替わりに

安似のコがいたの。

目が似てる。

安よりマッチョ。

あの顔でマッチョな体。

うは。

ジャニ系っなのに逞しいってアンバランスだけど、E。

カウンターに座ったから、観放題。

色々話し掛けちゃった。

怪しいオババです。

もう自分病気だわ。

いつもジャニ似のコを探しちゃってる、、、。



うたばんのエイトが激面白くて爆笑だったなあ。

中居君の話術に脱帽。

エイトの面白さを存分に味あわせてくれる。

すごいよ。

忠義最近はデイオールの香水なのね。

あたしも大好きだから嬉しいっす。



Mステのカツン

カツカツん時のほうがカツンらしくてカッコ良かったな。

仁もえらく緊張してキーがズレてるように感じたんだけど。

いつもの不敵な笑みがなかったよね。

エロさが足りなかった~。
発売日にジャニジャニツアー。
昨日はCD発売日記念にジャニショにkeiちゃんと行ってきたわ。

ヲタは考える事は一緒。

すごい混んでる~。

待ち時間あんまりなかったけど、

ショップの中がすごいことになってた。

ごったがえししてて写真見れないのお。涙。

おまけに6月入ってからのおニューな写真あるから

カツンのとこが特にすごい。

おしくらまんじゅう。

セール会場みたい、、、。

こんな姿、家族や彼氏みたら、、

引くね、、、。

なんとか買えたよお。

素敵な写真がいっぱい増えててまたお金かかっちゃった。

レジも混んでて

ショップ入って出るまでに2時間。

うーーーん、すごいぜ。

娘に夜自慢げに見せたら、

いくらつかってんの?

って鋭い指摘受けまして、、、。

見せなきゃよかった。笑。食費削ってンのバレちゃう。


ジャニショの後ランチしたお店が表参道の通りに面してて

オープンカフェみたいになってて気持ちいいの。

昨日みたいに天気のいい日は、街ゆく人を眺めながら食事できて最高。

素敵な男の子が通りを歩いてるのも眺めてられるし。

目が合うとドキドキできる。

うはは。

そしてファミクラへ。

行ったら慎吾だった。

カツンまで当分時間あるから、

エイトのズッコケ大脱走DVDの衣装展示してあるタワレコに行ってきた。

なんか隅っこの方にあるの。

おいおい

もっとデーーンと展示しなはれ~。怒。

ケースの中に飾ってあって触れないんだけど

重そうだよ。

そんで肩幅ありそう、笑、な衣装だわ

忠義が言ってただけある。

昨日展示されてたのは、忠義丸亮ちゃん横のでした。

DVDすごく面白かったね。

いいよ、うん。

あれをやったエイトメンはウキウキだったかも。

なんかRPGの世界に入れる感じなんだもん。

特に勇者忠義。

はあ、あんな素敵な勇者に救われたい。

自分は捕らわれのお姫様。

いいねええ。いいよお。

笑。

救い出された後に二人で大食いするねん。

お腹減ったからね!って。

笑。



ファミクラ戻って無事にカツン観れて、

エイトも観れて

多少踊って

笑、

帰宅~。

keiちゃんお付き合いありがとう。

山手線、原宿から渋谷行くのに新宿方向に乗り込みそうになった自分。

keiちゃん居なかったら乗ってた。

危ない危ない。

笑。


夜はカツカツだったね。

喜びの歌を歌うカツン。

かっこよすぎだろーーーーーー。

最高!

亀ちゃんの愛の告白、、。

たまんなーーい。

真矢さんの髪の毛触ってたよね?

はああ羨ましい。

悲鳴あげちゃった。

裏でエイト。

こっちもE。

もう時間ずらしてよお。

かぶらしてどーすんの!
魂最高!
行ってきたよお。

東京ドーーーーーーーム。

初日にグッズ3時間待った。

パンフ中身が全然ちがーーう。

クリアファイルもポスターもうちわも全部ちがーう。

仁とじゅんののポスターの写り最高!

部屋に飾れる環境なら即買いだよな。


初日の席はアリーナB1リアル亀担と参戦。

花道横に来てくれると美味しい席だけど、

ステージ中央やムービングでバクステいかれちゃうと、

とんでもなく寂しいお席。


オープニングはSHE SAID

ロクーン観たら、

もうギャーーーーーーーーって悲鳴あげっぱなし。

リアフェの仁の舌打ち観たら

撃沈。

嬉しすぎる。

仁が最高なの。

笑顔に照れたような顔。

前とは別人。

アメリカ行って学んだことの大きさがわかる。

E男になって帰ってきてくれてありがとう。

亀ちゃんはやっぱり素敵で、

どんだけ~の

言葉を覚えたらしく、笑、

連発してたよ。

でも、使うのが嬉しいらしく、

ニコニコして言いますの。

そこが又可愛くて可愛くて、、。

大好き。

あと、カツカツでじゅんのが

聖にケリ入れられるたびに、

嬉しそうって話になって、

こいつSだ!

っていじられてました。

アンコでWill Be All Rightを仁が歌い始めたの。

涙が溢れてしょうがなかった。

この歌を歌う仁をロクーンを

あたしはずーーーっと待っていたから。

名古屋で辛く聴いていたこの曲を

こんなに嬉しく聴けて

最高だった。



二日目。

魂前にプチオフ会ランチ。

なんとなんと大好きなあたしの師匠と初面会。

ハルカちゃん。

会ったらハグするなんて言ったけど、

やっぱ人前だから出来なかった。

でも、本当に可愛らしくて優しそうでふんわりした女性で。

ブログのイメージそのまんま。

そしてもう一人ははるかちゃん。

3人でメチャくちゃ喋ってた。

オフ会最高!

その後カラオケ屋の前で友ちゃんとちょっと会って、

ジャイコちゃんとお初のhiroさんと合流。

ジャニカラオケ大会。

まずはカツ魂始まる前ですが、

エイトのズッコケ関ファイティングオバロックの3曲を踊りまくり、

はるかちゃん息切れしてるし、、。笑。

おーい!大丈夫かあ!笑。

カツンのリアフェを歌い

数曲歌ったあと

汗だくになって、

魂会場へ。

1公演終わった後のような爽快感。笑。

ドームんとこで

マダム樹梨ちゃんと

再会。

そこでね、

絆さんってお名前は存じていたんだけど、

交流の無かった方が居て、

keiちゃんに似てる方と樹梨ちゃんと一緒に喋ってんの。

世の中には、すげー似てる人がいるんだなって

ボーーっと見てて、

その方が居なくなってから、

なんか気になって、

今の方どなた?

って聞いたら

keiちゃんだよって、、。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー?

本人?

やだやだピンクレディ結成してて、笑。

何度も会ってんのに、、、。

keiちゃんが気がついたらしく、

戻ってきて爆笑。

どんだけ、おとぼけの2人よ。笑。

2人ともボケ担ですから。笑。

その後魂に参戦。

この席がメチャいい。

バクステ真正面ど真中。

ムービングのたびに迫ってくるカツンにギャーーーーな場所。

初日のアリーナより、全然よろしい。

ハルカちゃんと亀ちゃんを堪能しました。

2人とも萌えポが一緒だから

何かあるたびに2人で顔を見合わせて

キャーーーー。

最高!

じゅんののソロ、サムライラブアタックが最高に楽しいの。

エイト魂に参戦してるみたいなノリ。

名古屋では呆然だったけど、笑。

今回はガンガン楽しませてもらったよ。

PeaKもメチャカッコいいし、

喜びの歌も最高!

やっぱり昨日もWill Beを

仁が歌うけど、

途中からベロベロバーに替え歌されて

泣けなくなった。笑。

アンコのリアフェの後、

もう1回!の大合唱になったのに、

見事に亀ちゃんの〆の言葉で

終わらされてしまいました。

さすがに仕切りの亀ちゃんだぜ。

うちらも、もう1回っておねだりできなくなってた、、、。

好きな男には逆らえないよお。

一番年下なのに、

一番シッカリしてて頼りにされてるんだなあって思える。

最高に楽しい魂だった。

2週間後が待ちきれない!

そうそう、ゲストにマッスー来てたの。

可愛いかったな。

今回色んなお友達に会えて楽しかったわ。

魂と同じくらいお友達に会える楽しさがある。

魂って最高だよん。

2週間後の再会楽しみにしてるね。


東京ドームへGO!!
明日はドーム初日。

ドキドキ。

でもグッズが心配。

エイトの6時間待ちを越えるかもしんない。

どうしよう。

すごいよね。

でも並ぶんだよね。

欲しいから。

好きって気持ちはパワーになるんだなって、改めて思う。

家族は呆れているだろうな。

アイドルグッズ買うのに何時間でも並ぶ覚悟の母であり妻であり嫁のあたし。

いいよねーーー。別に。笑。


考えてみたら、

あたし自分がこれをするんだって目的あると並ぶの苦痛じゃない人なの。

例えばジェットコースター。

昔、富士急のフジヤマに乗りたくて、

家族で行って

一人で順番待ちして順番来たら

主人を携帯で呼んで

まだ乗れない子供を2人で待たせて(この時点で自分かなりアホ。笑)

主人と2人で乗ったの。

3時間平気で待ってたのよお~。

カツンデビュー魂もグッズ買うのを一人で3時間並んでたあ。

すごくない?

きっとぬぼーーーーーっとするのも平気なんだな。

本当にボケっとしてた。

無の境地。

悟り?

いやいや

本当にぼんやり。

笑。



昨日超ショックなことが

夜ジムへ出かける時雨酷くてコート着てたったの。

駅のホーム歩いてたら、

コートのボタンが外れて、

あっとうまにコロコロと

線路へ。

へ?

ひーーー。

覗き込んでいたら、

そこで電車がブワーーーー。

呆然

とりあえずジムへ行って帰りに探してもらったけど、

暗いし、みつかんない。

きっと跳ね飛ばされたか、溝に落ちて流されたか、、。

涙。

なのに、さっき、

ありました!

って電話が

諦めていたから嬉しかったな

ちょっとした小さい幸せでした。


あーん後半戦のチケ届いた。

衝撃的に、メチャくちゃ後だよ。

すごいわ、、、。号泣。


