ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


エイトライブin静岡エコパ
昨日は、はるかちゃんとエイトライブ参戦してきたよん。

新幹線が小田原で電気系統トラブルにより1時間近く停止。

ぎゃあああああ。

ライブに間に合わないかも?

泣きそうだった、、。

落ち込みそうだったわ。

ポジティブはるかちゃんのお陰とチョコのお陰で立ち直れたけど。笑。

時間に余裕みて行動すべき。

どんなハプニングに襲われるかわかんないもの。

でも、どうにか、

30分前にエコパ到着できて、ゆいちゃんと合流。

会場入り。

アリーナでセンターステージ4列目で花道横。

きゃは。

最高!

エコパ会場は横アリの一回りコンパクトにした感じ。

ステージと客席が近い。

素晴らしい。



あたしの席は

忠義率は低かったんだけど、

安席でした。

あんな近くでまじまじ見れて、、、

担当じゃないのに泣けてきた。

忠義だったら号泣だったろうなあ。

ひなちゃんも近くで観れて、

男前だなああって思った。

やっぱ拓哉に似てるかも。

丸も近くで観れて、ますます男前になってて感動。


丸ちゃんとスバルがエイトレンジャーの間中終始ラブラブだったの。

手繋いだり肩抱き合ったり。

すごく微笑ましい。


そうそう、

亮ちゃんから愛のビンタを

ヒナちゃんが受けた瞬間にビンタ返しを亮ちゃんにしちゃったヒナちゃん。

反射的に手が出ちゃうのね。

すごいウケたわ。


今回二部のみの参戦だったんだけど、

一番大好きなソロ曲、安の、わたし鏡が聴けなくて残念だった。

あの曲聴くと恋してる気分になれてウキウキできるの。


時間の関係上削除されたり、曲が短く構成だれているんだけど、

やっぱ寂しい。


次回のドームでは、たーーっぷり聴かせてもらえると期待しちゃお。


帰りは、ゆいちゃんが掛川の駅まで車で送ってくれたの。

自分の家とは全然別方向で遠回りになるのに。

相変わらず優しい。

帰りの新幹線はエイター列車。

その中で酒盛り。

すごい幸せな気分で帰路につきました。



アンコで無限大を歌ったんだけど、

出会えたことが嬉しくてって部分でいつも泣きそうになるの。

ブログで出会えた仲間が、本当にみんな優しくて良い人ばかりで、

それを思い返せる歌詞だから、

聴くたびに歌うたびに泣けてくる。

大阪ロマネスクも大好きだし

ズッコケも大好きだし、

エイトの曲大好きだけど、

やっぱ無限大は素晴らしい。








緊急。
8月5日のエイト魂チケ二枚が余っているお友達がいます。

欲しい方がいらしたらご連絡ください。

以前にお知らせした4日の日のチケは無事お嫁入り先が決定したそうです。

ご協力ありがとうございます。
週末。
土曜日に同窓会行ってきたよん。

元彼、若干ぽっちゃりしてきた感があるんですけど、、。

やめてよーーーーーーーー。

やっぱ中年?

ちょっと残念。

高校ん時の仲間に会うのは、

あの時代にタイムスリップ出来るみたいで

楽しい。

二次会に向かう途中。

メチャカッコいい若い男の子が

あたしの目の前を通過。

友達に

あんた、ガンミしすぎ!って

爆笑されました、、、。

やっぱ若いコに目が行くわ、、、。

あははは。


日曜日は息子の学校のママとサンデーランチ

以前行った若乃花のちゃんこのお店へ。

すごく美味しいの

コースを頼んだんだけど、

目でも舌でも楽しませてくれます

友達がデザートを別に

くずもちを注文したんだけど、

これが芸術なの。

きなこと抹茶で



の字が絵皿の模様のごとく描かれているの。

すげーー、って思った。

わかる?

とりあえず注文してみて。



二次会はアフタヌンティーで茶したんだけど、

誰もケーキを付き合ってくれない。

なんで?

コース料理キツイんかな?

しょうがないから

スイートポテトプティング

一人注文して、

食べたよ。

大好きなの。



昨夜は我が師匠からポポロ忠義の映像が送られてきました。

なんて、なんてカッコいいの。

やばーーーーーーい。

これは、本屋で見たらニヤけるよ。

早く見てこなくちゃ。

前に

裸亀ちゃん見た時は

本屋で口角が上がりっぱなしになっちゃって、

どうにもならなくて

手で口を隠したあたし。

まったく痛すぎる。笑。


東京ドーム。
東京ドームエイト魂チケが届いいたんだけどさ、

相変わらず、あたしのチケは微妙な席。

ドームでこの席だと、やっぱ遠いだろうなあ。

だけど、相方ちゃんがアリーナ席をゲットできたの。

最高!

2日間のうち1日は忠義にちょっと近くで会えるかしら?

でもさあ、横アリで神席で観た時を思うと、ドームは辛いよね。

エイトは身近に感じたいグループだから、遠くから眺めるって

超寂しい。



お友達が

4日のエイト魂チケが2枚余っているので欲しい方を探しています。

どなたか、チケお探しの方がいらしたら是非ご連絡くだぱい。




昨日はリアル友とジャニジャニしてきました。

10時にジャニショ行ったら、

1時間待ちでやっと入れたし。

夏休み始まりかけていて学生が多いの。

もうダメやわ。

9月まで近寄らないでおこうと思う。笑。

今月は二回目だから、購入写真は少ないよ。

しかも亀ちゃんより仁の写真を多く購入。

仁に目が行くの。

眉毛が凛々しいすぎる時もあるけど、笑。

基本セクシーでキュート。

そこがツボる。

忠義写真もお買い上げ。

園児の格好の写真がゲキカワユス。

そうそう内君の写真も買っちゃった。

綺麗やわ。

その後ランチしてケーキも食べて

janjiに行ってきたの。

優君の兄さんのお店。

仁がしてるネックレスやTシャツが売ってたよ。

買わなかったけどさ。笑。



昨日会ったリアル友がかなり凹んでいたの。

亀ちゃんと離婚するかもって。笑。

ドリボズは連敗で会えず。

しかも妙な週刊誌の記事でノックアウトされたらしい。

彼女は亀ちゃん一筋で、他に浮気一切梨だから痛手が大きいみたい。

1年前のあたしだったら、友達と同じ気持ちだったかも。

今は忠義が居てくれるから、気持ちが楽。
ドリボズ。
「まことに、、、。」

ひいーーーーーー。

ヤメテくれ!

それ以上は聞かせないで!

当落情報の電話は悲喜こもごも。

4口もあって当選一口のみだったよ。

どんだけチケ運悪いの?あたいったら、、。

一勝三敗。

メチャ悲惨。

新聞観たらハガキや電話の申し込みが始まる。

ダメもとで出してみるけど、

望み薄だよね。

甘くみてた、、。

カツン全員の出演じゃないから、そんなに激戦にならんやろ?って。

チッ。



昨日のカツカツの亀ちゃんのビジュが

ギザカワユス。

なんなのーーーー。

このコ。

ビリー!

って叫ぶ姿も

可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて

デレデレしながら観ちゃった。

9月に1回しか会えないけど、

でも会えるだけ幸せ。

しかしさーー、

冠番組があるって嬉しいね。

1週間に1回でも、カツンを確実に観れるんだもん。

ありがたや、ありがたやって思う。

そんでも歌のコーナーがナイのが残念なんだけどねえ。

ゲストのフィギュアを観て、

テンションが上がる彼らを観て

やっぱ男の子なんだなあって実感。

少年時代を思い出すんだろうね。

あたしらが

リカちゃん人形見る時も同じリアクションだしね。


トキメモを

やっていたことを

暴露しちゃったゆっちが可愛い。



昨日はね、

展望回転ビュッフェレストランがリニューアルされた、

ホテルニューオータニに行ってきたの。

美味しかったよ。

同窓会前だから

あたしあんまり食べないって

友達に宣言してたんだけど、

料理を前にすると、

ダメ。

テンション上がっちゃって

ガツガツ食べたの。

デザートも美味しくて、

違う種類のケーキが出てくると

取りに行って、

もうギブしてる友達の口に、

無理やり押し込んでみました。

笑。

あたしって悪魔?

笑。

だってさあ、

どんな味か一緒に味わってほしいんだもん。

気持ちを共有したくなっちゃうの。

超自己中だね。笑。

友達の胃が小さいのがね。

気の毒だわね。


ビュッフェさ、

美味しいけど、

取りに行くのが、面倒なんすけど。

他にたくさん取りに行ってる間に、

最初のお皿の料理が微妙に冷めてる、、。

これってどうよ?

それに、

新しいメニューが来るんじゃないかと、

ソワソワしちゃうの。

ダメだわ。

あたしにビュッフェは合わないかも?笑。



必殺観た?
夜の9時に忠義とデート。

昨日はすべての家事を早めにこなし、

9時にテレビの前にスタンバってたの。

源太登場。

うぽーーーーーーーーーーーーっ。

きゃあ。

ゲキカワユス。

もうニヤケちゃう。


いい。

すごくいい。

娘と盛り上がっていたら、

主人帰宅。

ひいいいいいいい。

ありえねーーー。

11時まえ帰るな!って言ったじゃん(婿養子ではないんだけど、笑。)

「なんで?」

思わずキツイ口調で問い掛けちゃった。

ありえないっちゅうの。

せっかく忠義のプロポーズを聴けるのに、

主人居たら興ざめやん。

アホー。(えっと、自分がアホかも?笑)

仕方ナイ、、。

すこしテンション下げて見入ったの。

プロポーズのシーンで、

上手にかおるさんと自分を脳内変換できたから、

ニヤケちゃた。

娘に

キモイよ、お母さんって言われちゃうし。

笑。

あああ

マジにプロポーズされたいし。


昔、自分がプロポーズされた場所を思い出した。

車で首都高走ってた時だったと思う。

なんか色気ナイなあ。

みんなは覚えてる?




アンアンのさ、

8か9ページめに

亀ちゃんのクランキーのCMが出てるんだけど、

すごい素敵なの。

大好きだーーーーー。




[READ MORE...]
ハッピーバースディ仁!
今日は仁の誕生日。

おめでとう!


仁の誕生日のお祝いする為に、

ピンクレディコンビのkeiちゃんと、

おデートしてきました。

最初はジャニショへ。

6月に増えた新しい写真を買いにいったの。

亀ちゃんも忠義も

ギザカワユス。

今日はね、

空いてた。

レジも30分待ちですんだの。

11時にジャニショ出れたし。

すでに、あたしの胃袋は

お腹へったーって叫んでいたので、

ジャニショそばのビュッフェのお店で軽く食事。

その後は

六本木のテレビ朝日へ。

必殺の道具観に行ってきたよ。

もう、ワクワク

早く必殺観たい~。

そして銀座のキルフェボンでケーキを食べたわ。

もちろんお土産にケーキ購入。

やつぱ最高のケーキ。大好きだーーーーー。

そうそう

駅の売店でTVガイドを発見!

表紙は必殺の三人組。

きゃーーーー!大変。笑。

keiちゃんと大騒ぎ。

重いけど、

買わずにいられなかったわ。

最後は新宿でジャニカラオケで踊りまくり。

楽しかったーー。

今日もパワフルに遊んだ気がする。

さて、これからジムに行ってケーキ分消費してくるとするわ~。

