ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


行ってきます。
明日は大阪。

食い倒れツアーも、もちやるぜ。

日帰りだけど、

どんだけフルに食べて遊べるか。

あ、ライブに行くんや。笑。

エイターの聖地城ホで参戦。

おデートなのに、

あたしの頭の中は

大阪の食で一杯。

きゃーーーー。

忠義ごめんなぱい。

ライブが始まれば、もちろん頭の中はあなたで一杯。

大阪の街に出れば、、食でいっぱーーーい。




こないだのカツカツは最高に面白かったね。

カツンを観てるだけで幸せだったよね。

水もしたたるイイ男の集団だったし。

グラサンかけたてバギー乗りこなす亀ちゃん。

カッコよすぎだろ!

怪談話はどうなったんだろ?

ゆっち、可愛いすぎ。

沖縄も、早くいきたーーーーーい。

あのアイスクリーム屋さんはどこにあるんだ?



そだ、姑に遠征のことを言ったの。

絶句されたよ。

当然か。

何?

大阪?

しかも沖縄も?

って、、、。

あんたの愛する息子が選んだ嫁は

こんな女なのよん。

文句あったら息子に言え!笑。



あんまりグダグダ言われなかったのはラッキーだった。

諦めたんかしら?



今日ね、

市ヶ谷に用があって娘と行ったの。

6月のカツ魂のオフ会で、みんなと待ち合わせしたあの駅に

久久行ったら

すごく懐かしかった。

みんなに会いたくなっちゃった。

又会おうね。



9月5日発売のアンアン

好きな男のとこに

亀ちゃんの写真と忠義の名前あり。

チェキラ!


元気です。
コメントをくれた

リッチ、へなちゃん、樹梨ちゃん、ミントちゃん、レオちゃん、

うりふたごちゃん、tamaちゃん、candyちゃん、

隠しコメの

aちゃん、pちゃん、Jちゃん。

メールをくれた

たくさんのお友達、

ありがとう。

みんなありがとう。

みんなの言葉ひとつひとつが

あたしの心に響いて

悲しい気持ちを

和らげ癒してくれました。

元気になったよ。

悲しくて泣いて、

みんなの優しさが嬉しくて泣いて、

久々号泣の日々でした。

突然の友達の死。

お通夜でみた笑顔の彼女の遺影。

本当に悲しかったけど、

ようやく死を受け入れられるようになった。

ひとつ心残りなのが、

お通夜で

涙を堪えるのに必死で、

友達に

ありがとう、

って言えなかったことかな。

最後の言葉は、別れの言葉ではなく、

ありがとう、

にしたかったの。

たくさんの思いをくれた彼女に感謝したかったな。





[READ MORE...]
悲しい出来事。
学生時代の仲間が、

昨日亡くなりました。

3月の横浜シェラトンで5人でランチした時は元気だったの。

7月に異変があり、

肺癌がみつかり、

若いせいで進行が早く、

二ヶ月もたずに、

亡くなったの。

具合悪いなんて、知らなくて、

昨日いきなりの友達からの電話で

泣き崩れちゃった。

何がなんだか理解できなくて、

信じられなかった。

毎年同窓会で会うのが当然で

それがずーーっと続くものと安易に考えてた。

その彼女に二度と会えないなんて

ありえない。

3月に会った時は、あんなに笑顔で元気だったのに、、、。

小学生のお子様を遺していった彼女。

辛かっただろうな。


人生何が起きるかわかんない。

今日会った友達に

明日も会えるなんて保証どこにもないんだ、、、。

生きているのが当然なんて思っちゃいけない。

いきなり会えなくなることもある。

友達の死を通して、

生の大切さを思い出した。

生きてることの素晴らしさ。

家族や友達をもっと大切にして生きていきたい。







大阪プレゾン9月2日昼の部二枚と

夜の部のとを交換してくださる方を

お友達が探しています。

もしいらしたらご連絡ください。

8月も後半。

ここんとこジャニジャニしない生活が続いててイライラしてる。笑。

カツカツは良かったよね。

GOLDを歌うロクーン。

メチャカッコ良い。

やっぱ歌がいい。

歌を歌うカツンが一番好き。

ついでに、

久々リアフェのマルチアングル亀ちゃんも観てみた、、。

最高にカッコいい。マジイイ男。

あたし、、

実は今の亀ちゃんより、リアフェの頃の亀ちゃんが好きなんだー。

溢れ出るような色気と自信に満ちてるから。


ここんとこ暑すぎて

家から出れなくて

姑としょっちゅう顔合わせているから

モメたわ。

そんなんで沖縄行きは当分言えない、、、。

考えてみたらお彼岸なんだよね。

タイミング悪い、、、。
暑すぎるう。
昨日はエイトの日。

8月8日ですから。



ランチにパステルでパスタを食べたーー。

食後はケーキとコーヒーゼリー。

その後に

ハリーポッター観てきた。

ダークな仕上がりだけど、面白くて映画に引き込まれたわ。

一作目からずーっと観てきたけど、

自分の子供と同じような年齢重ねて大人になっていく彼らの成長を

観ていくのが楽しみ。



夜は串揚げのお店。

ここの楽しみはイケメンのスタッフ。

ちゅう房もイケメン。フロアーもイケメン。

まさに、

イケメンパラダイス。笑。

あ、たまにそうじゃないお方もいるけど。笑

ここのカウンターの席を陣取って

キビキビ働くイケメンを肴に飲む酒は最高!



帰宅すると、ドリボズチケ到着してました。

一階通路側のお席だった。

昨年も通路脇だったんだけど、

亀ちゃんが駆け抜けていったし、

あたしの真横で

忠義が待機してて、

あまりに綺麗な忠義に

恋に落ちたんだよ。




まだ一ヶ月も先の公演だけど、

楽しみでしょうがない。

あとはワンモアチャンスの結果待ち。

師匠と観たいから

当ててほしい。


エイトは8人だよ!
昨日の東京ドームのエイト魂。

涙。涙。涙だったよ。

アンコの後のサプライズ。

黒いTシャツの若者が出てきた、、。

内君。

号泣。

エイター号泣。

あたしも、はるかちゃんと抱き合って号泣。

昨日あの場所に居れたことに神に感謝。

エイトは8人でエイトだもの。

パズルのピースが夕べ初めてピタリとハマった感じ。

エイトの嬉しそうなこと。

最高の夜でした。


プレゾンでも内君の懺悔のとこで号泣したけど、

昨夜はもっと号泣だった。

ドーム全体が歓喜に包まれていたよ。

今後のことはわからない。

でも明るい光が差したことは確かだと思う。



金曜日にプレゾン観てきたよん。

少年隊は貫禄あったなあ。

なんか同じ時代を生きてきた人たちが、頑張ってる姿に勇気をもらえた。

内君のシーンでは号泣だったよ。




土曜日の魂前にジャニカラ。

総勢12名で踊るズッコケ男道は

メチャクチャ楽しかった。

最高!

魂でも55000人がズッコケ踊る姿は圧巻。

ゲストの一人が生田斗真君

カッコよくて惚れちゃった。



日曜日は

午前中に、はるかちゃん、ゆいちゃん、キャンディちゃんと

池袋ナンジャタウンで遊んできた。

脳内年齢肌年齢測る新アトラクションで大盛り上がり。

久々で面白かったわ。



午後から六本木ヒルズへ。

ジャッキーチェンが来るらしくテレビ朝日の警備がものものしかった。


そして夜はドームオーラス魂。

お席はアリーナ。

なかなか良い席。

前が通路で踊りやすいの。

そして、あの、

サプライズ。

最高の夜だったわ。

あたし魂ん時にミュールぬいで

スリッパになっていたの。

終わる時に履き替えていたら

両足のミュールが片方づつ違うわけ。

へ?

なんで?

頭混乱、、、。

あたし朝からこんなんで来た?

コントみたいやん。笑。

チーン。

どうやら、

隣の若いコのミュールを片方履いてしまったらしい。

彼女も脱いでいて

混ざっていたみたい。

慌ててバレないように履き替えたわ。

あはははは。

あのサプライズの感動の後に自分のマヌケ加減に可笑しかったわ。



魂の後も四人で祝賀会とお疲れ様会。

エイトの曲がガンガン流れている店なの。

店の中のエイターほぼ全員でズッコケ踊りまくって楽しかったーーー。

ブンブン叫んだわよおお。

知らない人なのに、エイターだから仲間って感じ。

エイターである幸せを感じた夜でした。




暑いざんす。
関東梅雨明けしたよお。

メチャ暑いぜ。

昨日はリアルにカツカツ観た。

てかほぼ毎回リアルに観てる。

どんだけ楽しみにしてるんだよーーー。

笑。

亀ちゃんの衣装微妙~。

もっとセクシー系を頼みます。

ピンクは可愛いんだけどさ。

微妙~。

夏なんだから浴衣の衣装でもよくない?

ぬおおおおおおおお。

いいでしょ?


ギャル曽根ちゃん

すごい食欲で気持ちいいね。

あれをあれこそを大食いって言いますよね。

あたしは大食いじゃねーーーーーー。

脳内メーカー。

あたいは本名でやったら

すべて

遊、遊、遊。

ひえーー。

当たってる。

どんだけ遊び好き?


昨日は映画を銀座で観たの。

ファウンテン。

なんか微妙だった。笑。

先週観たイタリア的恋愛マニュアルが爆笑で面白かったから、

ちょっと残念。

キルフェボンのケーキを3個も食べたよ。

美味すぎるゥ

マンゴーのケーキがオススメだす!

明日はプレゾン観てくる。

そして明後日は

ドームでエイト。

きゃっほーー。

又忠義に会える。

連ドラ決まった忠義に会える~。

魂の前にジャニカラでブンブンウオーミングアップして

本戦に望むわ!

ジャニカラは関西関東オババ連合と若者の集いよん。

若者についていけるかしら?





