ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ドリボズ観たわ。
昨日はドリボズ観たの。

2回目。

朝はるかちゃんとかすみんと待ち合わせしてお茶しました。

ヲタ話は楽しい~。

そこで食べたテイラミスが凄いデカイ

ケーキも大きいのにアイスと生クリームがつくの

すごいっしょ?

ガッツリケーキが食べたい時は、あのお店に行く事にする!

その後keiちゃんと待ち合わせして軽くランチ食べて劇場へ。

1階のわりといい席。

だって通路側だもん。

亀ちゃんが2回歩いたの。

一回目は聖とのボクシング対戦の前。

だんだん近づいてくる亀にドキドキ。

横に来られた時は失神する寸前。

大好きだーーーーーー。

この時は忠義も頭からふっとんでたわ。笑。

二回目は暗がりを駆け抜けていったの。

駆け抜けること知ってたから事前に振り向いてスタンバイ。

舞台を観てみません。笑。

きたーーーーーーーー。

ライトが付いて前方でふりかえった亀。

きゃーーーー。

マジ綺麗。

昨日の亀もほんと綺麗だったな。

フライングの亀の顔が緊張でゆがむ時も美しいの。

最近のビジュの美しさはどういうことだろう?

仕事もプライベートも充実してると輝くんだろうね。

そうそう聖のフライングのシーンでは、いつも心配そうに見つめる亀。

仲間をみつめる顔は優しい。

あとさ、何かのシーンで聖が亀に近づいてキスしようとするんだけど、

やんわり笑いながら、かわす亀ちゃん。

キスシーン観てみたかった。笑。



写真また増えてたぜ。

一部と二部の休憩入った瞬間にダッシュして2回のグッズ売り場へ

このすばやい動きが生死をわけるんよ。笑。大袈裟?笑。

ジムで鍛えたかいがあるってもん。笑。

サクサク行動すると、あまり並ばずにグッズ買える。

昨日はカメラが入ってました。

DVD用ね。

昨年も収録してたな。

自分が観た回の収録だとすごく嬉しい。

早く発売して~。

あ、発売といえば

はやくエイト予約しないと!




エイト魂だけどカツンツアー。
20070922004504


沖縄行ってきたよお。

友達が迎えにきてくれて、

さっそくカツンツアーの始まり。

まずは

聖と竜也の入った雑貨屋ね。

エアガンは売り切れてた。

竜也が気に入ったへびは売ってたから、竜也担の相方ちゃんへの土産にした。

そんつぎは

亀ちゃんとじゅんのが行った海へ。

手前に、亀ちゃんがにゃんにゃんと歩いた道があって歩いてみたの。

アップしてある写真がそれ。

思わずにゃんにゃん探しちゃった。

いねーーよ。笑。

タコスのお店にも行ったわ。

亀ちゃんの座った席が埋まってて残念。

タコスはメチャくちゃ美味かった。

で、じゅんのと亀ちゃんが格闘技の専門のお店に入ってじゃない?

あの例の人形ちゃんとあったわ。笑。

この日の宿泊はライブ会場の隣のホテル。

すごく快適。



そしてライブ当日は

朝からはるかちゃんと沖縄観光。

首里城、沖縄ワールド。

沖縄満喫~。

シーサーはオスとメスがいて

口が開いてるほうがオス、閉じてるのがメスなんだって。

さとうきびアイスがメチャ美味い。

ホテル戻ってからグッズに並んだの。

すごい並んでるうって電話で話してる人がいて

慌てて行ったら、

全然たいしたことない。

20分くらいで買えたし。

3時間並ぶのが当たり前のうちらだからね。笑。

ホテル戻って、すばちゃんのハピバのケーキを食べてから

5時に会場入り。

席は2階の後。

隣の女の子は地元で初魂なんですって、メチャハイテンション。

エイトはそういうファンのために全国回ってきたんだもんね。

素晴らしいと思う。

魂始まって

自分今回でラストだと思うと涙がにじんでくるの。

いつもよりもっと激しく踊りまくってきたわ。

ぶんぶんもジャンプもガンガンやったよお。

すばちゃんのハピバだから

レンジャーもチェンジがあって

グダグダで面白かったし。

3周年だけど特別なものは無かったな。

すばちゃんが

島人の宝を歌ったの。

すっごく良かったよ。

沖縄の地元の人がすごく喜んでた。

一部と二部の間に横たちは海で泳いだらしいの。

短い時間でも沖縄満喫してる彼らは素敵。

最後の方で

すばちゃんと亮ちゃんが後に来てくれてめちゃちゃ嬉しかったな。

そばで見ると改めてジャニーズは綺麗だなって感激する。

たちょの髪型大阪ん時より少し伸びてました。

でもドラマあるから、当分長くはならないよね。

ライブ終わって地元の飲み屋で軽く飲んで

ホテル戻って、まいのと又軽く飲んで

ヲタ話を夜中までやってたの。

話つきないよね。




次の日は

又友達が車で観光に連れて行ってくれたの。

江原さんオススメのパワースポット、せーふぁうたき。

ゾクゾクしたよ。

そして

ひめゆりの塔。

資料館で泣けてきた。

大勢の子供が犠牲になった記事を読んでると泣けてきてしまうの。

戦争の悲惨さを次世代に伝え、惨劇はくりかえしてはならないと思った。

沖縄の空は青く海はメチャくちゃ綺麗で美しいけれど、

戦争で1番苦しめられた場所なんだよ。

慰霊碑に花を供えながら祈ることしかできない自分がはがゆかった。


沖縄は何度行っても心が洗われる場所。

住んでる友達は以前も優しかったけど、

もっと優しくなってた。

穏やかな生活と自然が人を人らしくしてくれるんだよ

沖縄に又行けたらいいな。




沖縄。
金曜日から沖縄だよ。

エイト魂。

早いよね。

9月の終わりなんて先の話って考えていたのに。

目前。

今日パパのキャリーバック引っ張り出してきたら、

パパに

どこ行くの?

って。

沖縄。

え?何しに?旅行?

んふふ、、、、、、。苦笑。

子供たちは?

置いていく

ふーーーーん、、、。

ライブでって、、言えなかった。

大阪ん時は気楽に言えたんだけど、、、。

さすがに沖縄となると話は別だよね。

まあ、行くまでには言うけど、、。



沖縄ではね、在住の友達が車で色々連れて行ってくれるの。

楽しみ。



明日はミスポター観てくる。

今月3本目の映画。

HEROも観たんだけど

元彼主演。笑。

最後のシーンで嫉妬しちゃった。

やっぱまだ好きなのかしらん?


さーて、お彼岸のお墓参りもあるし、沖縄まで忙しいわん。

ではでは行ってきまーす。
ドリボズ観てきたよ。
ドリボズ観てきた。

一階のM列の右側通路寄りで観戦。

亀ちゃん、最高!

綺麗で、綺麗で綺麗で、、。

なんだか泣きたくなった。

聖もメチャカッコよくてキュート。

でもでも他カツメンが居ないのがメチャ寂しかった。

昨年のカツンとエイトが豪華に揃っている夢のような舞台を思い出すと

やっぱ寂しい。



ハルカナ約束とかネバアゲとか歌うんだけど、

舞台ん時は踊ったり歓声上げたりペンライト振るのもダメだから、

黙って観るの。

踊るの大好きなあたしには相当キツイ。

踊りたくて踊りたくてうずうずしたよお。

時にハルカナで

手を頭上でクルクルしたくてしょうがなかった。笑。

昨年のエイトの好きやねん、

の時は我慢できなくて

踊りだしたら、娘に

迷惑でしょ?

って制止されたっけ、、、、。笑。



舞台は通路に亀ちゃんが出没するからメチャ嬉しい。

右側の通路でワイヤーに吊るされる時に

メチャ近くで亀ちゃん見れて大興奮。

光輝くオーラを放ってた。

ドリボズを初めて観た友達が

亀ちゃんのフライングや壁走りに驚いてた。

見事だよね。

でも心配なの。

無事にやりとげてって

祈るような気持ちで観ちゃう。

怪我をしないように今月を無事に乗り切ってほしい。



そうそう、まだステージフォトが売られてなくて残念

月末行く時に期待しよっと。



今日はさ、昼は国際フォーラムの中でカレー食べて

シフォンケーキ食べて

舞台観た後に

クリームみつ豆食べたの。

お腹が空いてしょうがないって友達に言ったら

呆れてた。笑。

アンアンすごい。読んで!
好きな男、嫌いな男。

イケメンがすごいの。

もう歓喜の雄たけびあげながらページをめくったよん。

忠義登場。

あれれ?

ツアー疲れが顔に出てる。

ちょっと残念。

亀ちゃんとっても柔らかい感じでイイよ。

山Pカッコよすぎーーー。

もこみちメチャカッコいい。

生田斗真素敵。

城田優君きゃあああ。

高木胸キュン男子やて!


さてランキング

1位キムタク。

8位 仁

10位 亀ちゃん

14位 山P

22位 亮ちゃん

27位 忠義


抱きたい男

1位 仁

2位 亀



これからブレイクしそうな男

5位 忠義。


好きな年下男

4位 忠義。



すごいんですけど。

亀ちゃんランクインは当然として、

忠義人気すごくない?

今年大ブレークしちゃうかも?きゃは。



あとね、


メガネ姿が素敵。

4位竜也

上ポすごいぞ!




昨日はゆっちの誕生日だから

keiちゃんとデートしてきました。

まずはジャニショへ。

カツンボーリング写真出てるのよん。

亀ちゃんの横顔で素敵な写真発見。

きゃは。

あとは忠義。

すっごくイイ写真がズラーーーーー。

やばーーーーーーい。


ジャニショ空いてたよ。

ドリボズ前に行けて良かった。

昼はオープンカフェでランチ。

原宿は色んな人が通るからメチャ面白い。

当然イケメンやらロリータファッションの女子やら。

飽きないっす。

そうそう、、

おじさんがね、

デニムのミニスカートにハイソックスのいでたちで

歩いてました、、、、。

すんげーーー。笑。

そだ、ジャニショそばのアイスクリームショップで

わさびアイス食べたよ。

すごいの。

アイスなのに辛いの。

是非是非トライしてみてーーーーーーー。


あとは

キルフェボンでケーキでお祝いしたよん。

ゆっち、おめでとーーー!


〆はジャニカラ。

歌って踊って

魂状態。

やっぱ楽しい。

ありがとね。keiちゃん!
エイトライブ大阪。
行ってきたよ~。

今期ツアー10個目の参戦は大阪。

魂入る前に阪神百貨店地下で、

いか焼きやらカレー味たこ焼きとか、たこ焼き元祖の食べ物とか?

名前忘れた、笑、を食べたの。

当然ミックスジュースも飲んだよん。

うまかった!

会場入りして、キャンディちゃんと、ゆいちゃんと再会。

ちょこっとだけど、会えて嬉しかった。

魂は、ハルカちゃんと参戦。

ペンライトを貸してほしいって頼まれていたの。

あたしはいつもジュニアのを使うから、

エイトのをハルカちゃん用に持参することにしたの。

魂始まる直前に取り出したペンライトは、

白いライトを放つブルドックペンライト。

なんじゃ、これは、、、?

ち~ん。

のけぞったわ、、、。

エイト魂にカツンライト持ってきちゃった!

馬鹿すぎる~。

なんで、こんなアホなんかしら?

さすがに、振れないよね。笑

喧嘩売ってんのか?に、なっちゃう。

ごめんねハルカちゃん。

でも一緒にブンブン出来て楽しかったわ。無限大も聴けて感動。

そうそう忠義髪切って、メチャクチャ若返りしたの。

可愛いすぎて中学生に見えちゃう。笑。

当分セクシー番長は封印かな。笑。

エイトは地元大阪での魂だから、

みんな元気一杯な感じだったよ。

特に亮ちゃんがニコニコ上機嫌だった。



魂あとは通天閣のある新世界へ。

串かつの店二件をはしご酒して大阪の味を満喫。

そして通天閣へ。ビリケンさんに会ってきた。

ここもエイターの聖地。行けて嬉しかったな。

大阪は、暑かったけど、やっぱ大好き。

又いくぞーーーーーー!

今回は前日にお腹の調子悪くて、あんまり食べれなかったのが心残り。

次回は万全の調子で望みたい。

待ってろよん。大阪の食べ物たち!

[READ MORE...]

