ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ドリボと未定に三品食堂。
ドリボズはね

3公演観れるの。

28、29日ですう。

きゃは。

亀さまに会えます。

3月楽しみよーーーーーーん。


昨日は三品食堂行っちゃいました。

1ポンドの福音で

亀ちゃんが美味しそうに食べるから

我慢できなくて、笑。

keiちゃん誘って行ってきた。

早稲田大学の隣にあるんだけど、

行ったら閉まってる、、、。

ひーーーーーーーーーー。

休み?

ここまで来て、

休みかい?

看板が出てて

16時まで休憩だって。

良かったよおお。涙。

あと5分16時。

開くまで時間潰して

食べてきたよん。

カツ玉牛。

780円。

学生相手の御店だから、もっと安いと思ったなあ。

味はなかなか美味しい。

なんかね、家庭の味なの。

毎回食べても飽きない味。

皆様も召し上がってみて。

食後は別の御店でプリンを食べたよん。


夜はすばヒナの未定を観たよん。

前から2列目という素敵なお席。

3時間ばっちり楽しめました。

笑いあり涙ありで最高。

歌がないのは寂しいけど。

フライングがあるんだけど、

あんなに面白いフライングは初めて。

大爆笑でした。


舞台の後のトークが良いの。

ライブと違ってもっと自由に話せるみたいで、

エロトーク爆裂。笑。内容はおっぱいトーク。笑。
舞台だから小さいお子さんも来てないので

すばるはかなり暴走してて

めちゃ楽しかったわん。

この2人の舞台は素晴らしいよ。

安心して観れるの。不安要素がない。

もう1回観たいよーーーーーーーーー。
お久し振り。笑。
えっと。

何ヶ月ぶりかの更新。

年末年始の忙しさに、かまけてまるで更新しなかったです。

たはは。

ジャニジャニはしてました。

NewS魂に4公演参戦ンしたし。

めちゃ楽しかった。

てか、やばい。

あたしハマった。

NewS大好きになってしまった~。

エイトやカツンとはまた違う魅力にハマった~。

やばい。

カレンダーも買っちゃうかも。?。笑。

これっていう担当は居ないけど、

夢に出てきちゃった慶ちゃん、かなり気になる。笑。

あとは、やっぱ超可愛いてごちぃかしらん?

エイトやカツンがライブやらないから浮気が本気に、なっちゃった、、、。

なんていいながら来週はすばヒナの未定と

たちょのSHOCK行っちゃいますけど。笑。

生亀に3月に会えるんだろうか?


