ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

妄想バトン
ハルカさんがまわしてくださった妄想バトンをやってみます~。

妄想バトン

まずはお決まりごとの説明。
   
   質問(1)(2)(3)は回してくれた人の質問に答える。 

   (4)で次の人で質問を3個考える。

   (5)でバトンを回してくれた人へのメッセージ

   (6)でバトンを回す人3人

次にバトンを渡す人への質問。

   (1)もうすぐ担当さんとお付き合いして初めて向かえる誕生日です、ど

     んな演出をしますか?そして担当さんの反応は?

   (2)初めて彼の家にお泊まりです。初めての夜のレポをどうぞ!

   (3)彼から突然のプロポーズどんなシチュエーションでどんな言葉でし  

     たか?あなたの反応は?

 じゃああいくよ~。


    2人の出会いは満員電車の中で亀ちゃんがチカンを撃退してくれたコ
    
    トから始まるの。

    名前を名乗らずに去っていくんだけど、次に運命の再会。

    なんとmiが家庭教師として行ったお宅の生徒が仁でそのお兄様が 

    亀ちゃん。仁は高校生なんだけど、超色っぽく迫ってくるわけ。

    ピンチ!(めちゃくちゃ嬉しい設定)。

    色んな出来事があって(そこんとこは自分に置き換えて好きに妄  

    想してくだぱい、笑)でもいつしか仁も年上の女性の憧れを断ち切り

    亀ちゃんとmiのお付き合いを心よく思ってくれるようになるの。

    その後お付き合いが始まって、初めての誕生日。その頃には亀ちゃ
      
    んが1人暮らしをしているから二人きりで誕生日を彼の部屋で過ごす

    コトに。スーパーで食材をあ~でもない、こ~でもない、と楽しくお

    買い物をして帰宅してから近くの公園に蘭ちゃん連れてマッタリして

    から部屋に戻るの。普段の疲れから亀ちゃんはソファーでスヤスヤ。

    その間にケーキを焼いたり、料理の下ごしらえをするわ。あ、風邪を

    ひかぬように、毛布を掛けてあげるの。優しい音楽も忘れずにかける   

    の。もうひたすら安らぎの空間を彼に与えたい。

    夕方のそっと起きてきた亀ちゃんと楽しく料理。ワインは彼が産まれ
  
    年のモノを開けて乾杯!  

    私は彼が前から欲しがっていた時計をプレゼント。

    そこで彼が言うの。

    「僕は君に出会う為にそして君を一生守る為に○年前の今日この地球    

    に生まれてきたんだよ。」 
    

    そして私があげた時計を指差しながら、

    「2人で一緒に未来へ時を刻んでいこうよ。僕のお嫁さんになって

    ください。」

    テレながら、でも目はまっすぐに私の目を見据えて真剣に言うの。

    ポケットからはキラリ光る指輪を取り出して目の前へ差し出すの。

    私は泣きながらうなずくわ。

    そして

    「ありがとう、一生あなたのそばに居るわ」

    って返事するの。

    それから亀ちゃんは私をお姫様抱っこ(大好物!)でベットまで運んで

    静かに横たわるの。

    彼が着ているシャツを脱ぎりネクタイを私の首に締めて、本当は一番  

    これが最高の贈り物だからもらうよって言いながら、優しくキスをす
   
    わけ。彼の指が涙でぬれるmiの頬を優しくぬぐい、そのまま首筋をな

    でて、そして、、、、、。あとは内緒。笑。


    (1)(2)(3)を一気に進めちゃいました。
   
    超楽しかった~。、昼間っから家事放棄して何やってんのかしらね。 
    笑。

    (4)質問3個ね。えっと、あなたはメイドとしてイケメン6兄弟の住     

      む勝運家に住み込みで働きます。メンバーと絡みながら担当さん
      
      と恋人になれるまでの、出会い、運命の再会、結婚式。

      三部作でよろぴく。

    (5)ハルカさんはね、超大好き。優しくてエロくて面白くて。完璧な
  
      の。私より年下なのに、プログの大先輩だからすっごく頼りにし
     
      ちゃってます。
    
      早くお会いして脳内を覗かしてくだぱい。

    (6)次に回す3人は はなちょこガッパ様とムーノン様。

      あと、大変申し訳ないんだけど、レイカさんに逆戻りしていい?

      結婚式のプランニング是非紹介してほしいんだもん。

      メイドのレイカさんのお手並みも拝見したいの。笑。

      お三方お頼み申したぞ!

      忙しかったら軽くスルーしてくだぱい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
リンク貼って頂きありがとうございますm(_ _)m
あっv-405しりとりバトンは3人に廻すってことだったので
miさんにも是非お願いします。v-435
これからもよろしくお願いします。
【2006/05/28 19:40】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


亀ちゃんと仁くんの兄弟~!?いいねぇ~、いいよ~!
仁くんのぐいぐい攻めてくる感じにまず萌えて~、弟の気持ちを知って悩むんだけど、やっぱりゆずれねぇ!って、仁くん@弟にも自分にも直球で向かう亀ちゃんに激萌えi-178i-178(miさんのストーリーでさらに妄想してみた!笑)
妄想が広がるぅ~~~!!
それから、お誕生日からプロポーズまでのシーンが、すっごいステキi-175ちょっとうっとりしちゃったよ~。
miさん、ごちそうさまでしたi-189すてきな回答をしてくれてありがとね~♪

私もmiさん大好きよi-175ありがとね♪
でも褒めすぎよ~。大先輩だなんて・・ちょっとしか変わんないよ~。
でもさ、ひとつ気になったんだけど・・・私、エロい~~??マジで~!?
miさんをはじめとして(笑)みんなと比べたら、私ってウブだわ~!って
自分では思ってたんですけどぉ~~i-201
どこからかにじみでてるのかしら(笑)
あっ、私もリンク貼らせてもらってもいいかな?
【2006/05/28 20:33】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


ちょっと~~、なにこの素敵な妄想は!!!!
ちょっとちょっとロマンチックじゃな~い(*´∀`*)
さっちんもお姫様抱っこ大好物(ぴょんぴょん)
亀のネクタイをさっちんに結んでもらって
ネクタイの結び目が丁度首のあたりで
そこにチュってしてほしーーv(≧∇≦)v
亀ソロの椅子になりたいv(≧∇≦)vいや~ん、萌え~v(≧∇≦)v
【2006/05/28 20:44】 URL | さっちん #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。

こちらこそリンク貼らせてもらえてありがとう。そっか、そっか、バトン勘違いしてました。是非是非やらせてくだぱい。
あ、へなちょこガッパさんに、又バトンまわしたいんですけど、よろしいかしらん?

ハルカ様へ。

仁亀の両方に愛されるって最高でしょ?
もう自分でもヤバイぜ!くらいに妄想膨らませて考えました。昼間っからね。アホだし。笑。
本当に亀ちゃんいプロポーズされたいし、、。そしたら家族捨てる覚悟できてます!もう第二の人生歩んじゃうよ~ん
【2006/05/28 23:16】 URL | mi #- [ 編集]


ハルカ様へ。

続き、、。
本当に大好きだもん。そんでもって先輩だよ。ハルカさんのプログ観てて自分でもすっごくやりたくなったんだもん。プログを始めるきっかけを作ってくれたの。

エロくないと?ほおおおおおおおお、自覚していませんね?笑。エロいです!自覚してくだぱい!うぶですと?皆様ちょっとお聞きになりました?ハルカさんがウブだって申されてます~。笑。誰か言ってやって~。

リンク是非お願いします。私も貼らせていただきまっす~。



さっちん様へ

ロマンチック過ぎるよね、、。この歳で、、。もうう自分でもヤバイくらいイッちゃってます。お姫様だっこは憧れなの。いつか亀ちゃんにやってもらえるためにもダイエット頑張る!今の体重じゃあ、きっと亀ちゃんの腕がプルプルしちゃってベットまで辿り着けずに落っことされちゃう!
ヘタすると、私が亀ちゃんをお姫様抱っこするハメになる、、。笑。その方が自然なのか?涙。なんか似合ってるかも。?亀ちゃん姫だし、、。
今回はライブの椅子プレイを自分に置き換えて妄想させていただきました。
【2006/05/28 23:29】 URL | mi #- [ 編集]

もちろんです。ご主人様☆
既にメイドになりきってるレイカですけど。
きゃ~萌え萌えの設定じゃないですか!もち!お受けいたしますワ。

仁のエロ高校生最高~。家庭教師やりてえ~(^◇^)
miさんの妄想もステキだったわ~。
ハルカさんとかmiさんのブログを見てると、亀ちゃんに落ちそうになる・・・。(仁ごめんね)
お姫様だっこ!大好物~っ!萌え萌えで読ませていただきました。

レイカもリンク貼らせていただいてよいですか~?
【2006/05/28 23:47】 URL | レイカ #- [ 編集]

私も リンク貼りた~い!
心配お掛けしましたが この度 無事に生還できました。
バトンは 今 妄想してるけど エロは無い 無理 どちらかと言うと お笑い寄りです ハルカさんとmiさんを 見習たいけど まだちょっとー 無理です。

私も miさんとリンクしたいよ~ ダメって言われても 貼っちゃうから~
【2006/05/29 12:44】 URL | ムーノン #- [ 編集]


miさんの想像力&妄想すばらしいですわ!
ネクタイをそう使うってか、そしてその後は内緒って!
ぶらぼーぶらぽー!和ちゃんの脇毛も結構ぶらぼー!v-12
私にはまねできない、この乙女チックヴァージョン!
miさん恐るべし。
【2006/05/29 15:09】 URL | ミント #- [ 編集]


レイカ様へ。

快く引き受けてくださってサンキューです。レイカさんは私の妄想の師匠だし、笑!ダントツ妄想女王なので期待してまっす~。レイカさんのプログで日々勉強させていただいてますの。

リンク私も是非貼らせてくだぱい。


ムーノン様へ

お帰りなさ~い。エロ無くて全然オッケイです。お笑い大好物です。是非爆笑編をよろぴく。リンクも私やっとこさ出来るようになりました。笑、是非私も貼らせていただきます。


ミント様へ。

恐るべしですか?嬉しいです。最高の褒め言葉。照れます~。乙女チックをベースにエロもちょこっとちりばめさせていただきました。楽しんでいただけたでしょうか?笑。

【2006/05/29 23:18】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/10-140cfa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
