ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

雑誌いろいろ。
明日はてか今日?ヲタ雑誌出ますねえ。

どれ買うか悩むんだろうな。

亀ちゃんやカツン露出多目のやつと、

たっちょんエイト多目のヤツと

どちら買うか悩むのでひ。

そだ、アンアンに仁出てました。

1ページだけでひた。

恋について語ってたわ。

恋したい、恋したい、恋したい。

カツンもエイトも若いから、

これからどんどん色んな恋をして素敵な大人になっていくんだろうな。

彼らが恋するのはファン的には切ないけど、

でも健全な20代の男性が彼女がまったく出来ないのも辛いだろうしね。

恋しないと恋の歌も書きにくいし、

恋の歌もリアルに歌えないでしょ。

だけど、

ファンにばれないように、こっそり恋してねん。

そだ、今日ねえ、

パイレーツオブカリビアン、デッドマンズチェスト

てきたよ。

やっと観れた。

爆笑。

最高だよ。

なんかさあ、お笑いの映画みたいやった。

ゲラゲラ笑っちゃった。

かっちょ良くてワクワクする映画なのに爆笑できるってすごくね?


楽しい映画だったな。

ジャックスパロウ船長に惚れてます。

ますますイイ男になっちゃって、、、。

セクシーだわ。

そんでオーランドブルームが、これまたイイ男になっちゃって。

良かったわん。

どんどん進化していく彼。

イイ!

今回はⅡなんやけど、

早くⅢが観たい。

来年まで待てない~。

曲がエエのよねええ。

ワクワクする映画にはワクワクする音楽とワクワクするイイ男。

亀ちゃんも、

そろそろ映画界からオファー来てもおかしくない。

だよね。


カツマニュ。

たっちゃんでしたね。

みんなも良い大人になってねー、だって。

ごめんよおお。

良い大人になれなかったわ。涙。

もうちょっと前20年以上前くらいに言ってほひかったわ。

あら?カツメン赤ちゃんやん。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miちゃん、歳思い出させないでよ~
20年前でも大人だった自分(悲し~い)日々進化し続けて今だし続けてる私。
最近はちょっとだけ、雑誌も吟味して買うようにはなっているけど、KAT-TUN不足になるとどうしても、買いたくなっちゃうので、タッキー見に行った帰りに本屋に寄って来ま~す。
恋は沢山して、いい男になって貰いたい。(本当の気持ち)
でも、私も恋しちゃってるので、そこはこっそりとお願いしたいです。
【2006/09/07 07:22】 URL | 友菜 #- [ 編集]


わたひもジャック船長、大好きだよ~。
またしてもmiちゃんとの共通点発見?
自宅のPCの壁紙はジャックなんだよん。でもⅠのときからで相当長いからそろそろ変えようかな?
竜也にしようかたっちょんにしようか迷う~(笑)
この際、両方か?

竜也のかつまにゅ。
良い大人とはどんな大人か教えてください。
こんな大人(?)じゃダメでしかね?
【2006/09/07 10:45】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


anan、見開き1ページしかなかったぁぁぁv-406
(←お邪魔してまで言ってる………。)
赤西仁クラスを落とす方法を教えてくだぱいv-421v-421v-421
イイ恋してどんどんイイオトコになってほしいわv-343v-343v-343 悪いオンナにつかまらないでよ~v-356v-356v-356
私よりイイオンナぢゃないと認めないわっv-415
なぁんてねv-291v-291v-291

竜ちゃん、いい大人ってなに???
竜ちゃんって年上受けすると思うんだけど、いつも下の子へのメッセージがいけずだわっっっv-354 これもドSのなせる技??
【2006/09/07 14:08】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


友菜様へ。
ごめんなぱい。
冷静に考えちゃったんだもん。
でもさ、人を好きになるのに年齢って実はあんまり考えないっていうか、そんなに重要では無いよね。
やっぱ本質的な部分に惚れるわけだからさ。
あたしも雑誌吟味してるよ。
全部買っていたら大変だもんね。


はるか様へ。
マジ?
マジ?
はるかちゃんもスパロウ船長に惚れてるの?
や~ん、
あのセクシーな彼にメロメロなのよん。
男の趣味が似てますわね。
さすがB型同盟.

【2006/09/07 17:59】 URL | mi #- [ 編集]


みや様へ。
アンアン1ページじゃあ少ないよね。
前回の亀ちゃんのように表紙にしてほしかったよ。
せっかく仁なのに、もったいないって思ったわ。
赤西クラスの男って最高の男じゃん?
みやちゃん頑張り~。
自分を磨けばイイ男はゲットできるはず。
たっちゃん、、。
何言っても、あたしには可愛くかんじちゃう。
【2006/09/07 18:04】 URL | mi #- [ 編集]


恋したいって??仁君が???
そっか、可愛いこというのね!!v-398
仁君と恋したい子なんていっぱい居るのに、出会いは何処に有るんだろう?
和ちゃんは恋してるのかなぁ??
あん、切ない!!v-406
私もやっと今度の週末、ジャック船長に会ってくるよ!!(笑)
【2006/09/07 20:17】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


恋したいかあ
健全な若者だものね 当然だよね。
へんなのにひっからないでね
いい女と いい恋してほしいね。
そして もっともっといい男になるのよ~~ん
【2006/09/07 21:05】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


うっ、耳が痛い~!悩むmiさんはえらいな~!
・・・もしかして私が我慢できない女ってだけ?(笑)
あ~っ!anan見るの忘れた~~i-201見に行かなくては!
恋について語ってるんだ。興味ある~。仁くんの恋愛観。
そうやんなぁ。恋したいわなぁ。それが自然なことやもんね。
そうなのよ!それは当然のことやと思ってるし、いい恋愛して
幸せでいて欲しいの。でも・・・知りたくないのよぉ~~。
だから「お願いやからそっとしといてあげて。そして教えないで」って
テレビの前でレポーターさんにお願いしてる(笑)
亀ちゃんの映画!?いい!!でっかいスクリーンで亀ちゃんのお姿を
拝みたいものです~。
【2006/09/07 21:09】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]

私はP誌買ったよ~
miさん今晩は(〃^0^〃)/
私はP誌買いました。
だって仁亀じゅんの3人が一緒に写ってるショットなんだも~んv-398
後はGYMも載ってたからね。
仁亀だけのショットなら結構あるけどプラスじゅんの君もってなると少ないからねv-219
亀ちゃんの映画かぁ!
亀ちゃんだけに限らずカツメン皆、これから映画とかも出て欲しいし、嵐やスマップ
みたいにメンバー全員が一緒に共演する映画とかやって欲しいなぁv-219
【2006/09/07 23:27】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


ミント様へ。
ごめん、ごめん。
恋したい!って叫んだのはあたしなの。
心の声を叫んじゃったの。ごめんね仁じゃない。
変な書き方したから仁が言ったように思われちゃったかも。
すまぬうう。
許してねん。
あ。ジャックスパロウ船長にお会いするのね。
超素敵よん。
映画は爆笑やし。
おもろかった~。


レオミー様へ。
レオミーちゃんも勘違いしちゃったよね。
恋したいのはあたしなのよん。
いくつになってもトキメイテいたいの。
カツメンやエイトと恋がしたいのよおおおおおおおお。
あは、ヲタ過ぎ?笑。


ハルカ様へ。
ハルカちゃんも、仁が恋したい!って言ったと思っちゃったよね?
ごめんね。
あたしの心の叫びなのよん。
恋がしたいの。
カツメンとエイトと。
ヤバイよねええ。
マジ惚れてまっすうう。笑。
雑誌はね、吟味するようになったわ。
さすがにカツンとエイト両方かけもちだと、お金がすごいかかんのよ。笑。
ジャニ貧乏ですねん。
ね?デカイ画面で亀ちゃん観てみたいよねえ。


へなちょこガッパ様へ。
おおお。雑誌お買い上げでしね。
確かに、仁亀じゅんのスリーショットは珍しいねえ。
カツンも映画に出るようになるよね。
すごおおおおおおおおい人気だもん。
どんな映画がいいかなああ。
ラブシーン無いヤツなら、どんな映画でもいいな。
【2006/09/07 23:56】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/100-d18204ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
