ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

買ったわ。
Wink up

買いました。

おおお、表紙やんってことで。

それに、、。

むふふふふふ。

中身良すぎ。

裸じゃん。

どおうよ?笑。

ぎゃぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

本屋で小躍りしそうになったでし。

かろうじて理性で、それを我慢させました。

危ない危ない。

いくら周りに、たまたま誰もいなくとも、

防犯カメラにヲタ雑誌見て踊るオバハン映っていたら、

いい笑いもんでっから。笑。

美味しいすぎますでしょ?笑。

しかし、、。

綺麗な裸やね。

これ見せられたら

買わないわけないじゃん。笑。

大好物でし。

横向いてる、、亀ちゃん。

綺麗過ぎますけど、、、、。

どうしたらいいの?

なんでこんなに美人なの。

すごい綺麗。

はああああ。

背中にかかる柔らかな髪。

肩のライン。

顎。

唇。

目。

素敵すぎるぞ。

指で、全部なぞりたい。

すううううーーーーーーって。

その背中に、最後にそっと触れたい。

いや、、

もしかしたら、

あんまり綺麗だから恐れ多くて触れることも出来ないかも。

神様に愛されてる美少年って感じ。

本屋で、この横顔にクラクラしちゃった亀ファンは手を上げてくだぱい。笑。

この写真観たら迷うことなくお買い上げできるっしょ。

たとえポスターの写りが微妙であってもね。

裸の仁も、めちゃ綺麗です。

逞しさが溢れてて、、抱きしめられたくなる。


あとはねえ、

たっちょんの為に。

ノンノもお買い上げ~。

最初に7人で写ってるたっちょん。

ああああああああ、撃沈。

あまりにカッコいい。

21歳の笑顔じゃないよ。

なんなのおおお。

なん、なん、この子。

こんな笑顔されたら、オチない女居ないよ。

ちょっとノンノを見てみて。

163ページですから。

たっちょんに、

会いたい、会いたい、会いたい。

その横にいる、亮ちゃん。

こんなワンコのような目でみつめられたら、、、。

はああああああ。

おばちゃんは大阪の青年にノックアウトされまひた。


今日はね、

横浜で母の誕生日祝いしたの。

フレンチ食べてきました。

食後のデザートワゴンが最高なの。

好きなデザートを好きなだけセレクトできて食べれるんだけど、

食べるの大好きなあたしには

至福の時間でしたわ。

今日は身は美味しい食事とデザートで、

心は雑誌で満たされました。

なんか単純なあたし。笑。

そだそだ、

今更ながらやっとBEAMSのメンズスカルゴムをゲットしてきた。

若干ブームからズレて遅すぎ感ありましゅけど、

嬉しかったでし。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

W誌、
もぉぉぉちょっとひきでとらんかいっっっv-359v-359v-359
って気分でした。
せっかく脱いでるんだから、カラダがみたいの~v-406
(←カラダめあて??? ってか違う意味になってるしv-355
ほんっと亀ちゃん、キレイなのだv-405
私も本屋で立ち読みしながら、危なかったもんv-356v-356v-356
仁くん、ほんっとたくましいというかなんというか…v-356
v-266抱いて抱いて抱いてセーニョリーータっv-266v-266v-266
(←あああっ、コレもちなう………。)

またまたおいしいもの食べてきちゃったんですねv-291
うらやましいーーーっ、私も食べたーーーいっっv-354v-354v-354
おなかすいた………。
【2006/09/08 12:18】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


えへへへへっ!!!!
中身も見ずに、三冊鷲づかみで買ってきてしまった!
もう、こんなショット載せてくれちゃって。
嬉しすぎて、ヘラヘラしちゃうじゃないのさ。v-398
あぁ、読み終わったら肩凝っちゃったよ。(笑)
どれ程真剣にかぶりついてたんだか!!
【2006/09/08 14:33】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


みや様へ。
そーーーーよ、そーーーーーよ。
もっとひきで撮れ!
せっかく裸なのに、もったいないよね。
そんでもっともっと写真載せてほしい。
もったいないよね。
体めあて、、。
おう!そうよねん。
あたしもそうじゃ。
裸載ってたら即買いやもん。
ヤバイ、、、。
超エッチやん。
ブログ始める前は、もっとウブだったのになあ。
いつのまにやら染まってる自分が恐い。笑。
フレンチ美味かったよ。
みやちゃん一緒に食べようよ。
お越しやす~。


ミント様へ。
まああああああ、3冊いっぺんに?
大人買いやわあ。
かっけええええ。
もう、裸のショットはさ、ニヤケル。
完全エロ雑誌見てニヤケル親父と同レベの自分がヤダ~。
いつのまに、こんなになっちゃったんかしら?
カツンがうちらをエロくさせていくんやろか?
カツンのせい?
潜在意識かしら?
もともとエロかったんかな?
【2006/09/08 16:23】 URL | mi #- [ 編集]


私もミントちゃんと同じくワシづかみで・・・!
でも中身はチラララ見して・・・
だって本屋で恥ずかしいんだもんvvってかわいくないし(爆)
あの裸体を本屋で見る勇気がなかったわ。
とうとうたっちょんの為に本GETなさるようになったのね(笑)
エイト魂に行くと我が家もそうなるのかな・・・
あ~またまた本代がぁ~・・・
【2006/09/08 16:23】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


ジャイコ様へ。
ジャイコちゃんは、まだ正常な精神状態ってことや。
あたしなんて平気で見て、踊り出す勢いなんだから、笑。
あたしも、恥ずかしいって言いタイ。
たっちょんのために本買うよ。
貢よお。
エイト魂行くとね、そうなるって。
最高やもんん。
会いたくてほうがないの。
【2006/09/08 16:44】 URL | mi #- [ 編集]


やっぱしW誌は買うよね
指でなぞりたい気持ちわかるわー
亀ちゃんじゃなく竜ちゃんなぞりたい
おっさん化していく自分が怖い

【2006/09/08 17:16】 URL | tama #- [ 編集]

雑誌
miちゃん こんち!
ヲタ誌はちょっと前にゲットしてたんだけどnon-no
今日やっと見てきたよ~~ん(見てきたってのが味噌)
だってTopStageほしくなったの・・・・8.3が・・・載ってるから・・・
ちょっとお高いのよ・・・舞台中心の雑誌なんで視点がちょっと違うんだけど・・・たっちょんのショットがなかなかのが有ったよん!
Fine-boys和也君表紙で・・・せだ・・・だっけあれにも確か和也君載ってた
買わへんかったけど・・・(BUBUBU・・・)
でもさ・・・本屋さんでよく声  ぎゃっ!  とか   げっ!  とか出ちゃうことあるし、その場でへにゃへにゃになっちゃうことある・・・・
ヲタ誌見てる時点でハズいから、もうじぇんじぇん気にしないけど!
市街の本屋じゃちと恥ずかしくてできんけど、地元の本屋じゃ平気さ!
・・・・にしても、頭の中がふれんちになって・・・・よだれが溢れそう
【2006/09/08 17:21】 URL | ゆい #- [ 編集]


うううう あちこちでW誌がすごいって。
そんなにゴクリ?? 娘っちがまだ買ってこないんだけど(怒)
まさか 裸がみたいから 早く買っておいで!とも言えず(泣)
じっと 待つわ。

お母さまとバースデーランチ?素敵! おめでとうございます!!
お母さん幸せね。優しい娘で。
マジで 自分と母を比較しちゃったの。
うちのオカン かわいそうかな?って反省しちゃった。ありがとう。
【2006/09/08 22:19】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


tama様へ。
もうう裸ってだけでも即買いでしたわ。
たぶんwinkupの売上断然いいよ。
そしたら2社も真似して来月裸祭りかもしんない。
いいねえええ。
そっか、亀ちゃんでなくたっちゃんだよね。
たっちゃん担だもんね、。


ゆい様へ。
あたしも、声出してるかもしんない。
う!って。
叫びたいのを我慢して出る一言やねん。
ノンノ立読み?
そうなんだあ。
代りにお高い雑誌お買い上げしたのねえ。
トップステージ、
ドリボズん時に売っていた記憶があるんやけど。

ヨダレたれちゃった?
フレンチ美味しいよ。
楽しみねん。


レオミー様へ。
あたしは姑と同居やから、なかなか実家の母に会えないの。
それに、やっぱ離れて暮らすと、余計特別な存在になってくるのよ。
レオミーちゃんは毎日一緒にいるから特別な存在であることを忘れがちなのよね。
【2006/09/09 00:16】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/101-af960a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
