ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

雑誌続き。
今日

オリコンスタイル立読みしてきたわ。笑。

亀ちゃん、ベストジーニスト賞受賞で

出てたね。

きりり

カッコいいな。

美人な亀ちゃんも好きやけど、

こうやって男らひい亀も大好き。



関ジャニのDVD,Heatup!の記事も出てたね。

初回限定の特別ふろく映像の

黒バイクあった、、、、。

のとこやけど、

あそこのシーン全部アドリブなんやて。

サライ歌うとこも、全部アドリブ。


すごくない?

どんな展開になっても、冷静に行動できて笑いが取れる。

ンンン、恐るべし。

てか、惚れるよ。

エイトメン。

オリコンスタイル、、。

記事はいいんだけど、あたしてきに

たっちょんの萌写真無かったから却下!笑。

ジャニウエブによりますと!

たっちょん、、風邪ひいたらしいの。

心配やわ。

おばちゃん看病に行ってええ?

おかゆ作ってってさ。

行ってええの?

作ったら、あーーーーんって食べさせてあげたい。

最高じゃない?

病人の彼の部屋におかゆを作りに行くの。

いい設定じゃね?

妄想物語できそう。


明日はエイトは仙台ライブなんよね。

行きたかった。

会いたかった。

やっぱ好きやねん!

あたしは明日娘の学校の文化祭に行ってきまっすーーー。

エエ母親っしょ?

娘の友達の母様と初めてお会いしてランチすることになってんの。

なんとジャニヲタと判明してさ、メル友になったわけ。

超楽しみ~。

あたし暴走しちゃいそう。

彼女はなんと血液型はB型。

ここでもB型が猛威をふるっております。笑。

B型を自己申告できる方がいらしたらカミングアウトしちゃってくだぱい。

今急速にB型同盟が普及しておりますの。

ブログヲタに、やけに多くてねえ。

笑える。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miちゃん、私A型、でもB型同盟に混ざってもやって行ける自信あり!!
なもんで、私もい~れて!!
娘ちゃんって、『おかあさんは私の話を聞いてくれない』の娘ちゃん?
今日は娘ちゃんの良きママで、その後存分に楽しんできてね。
【2006/09/09 08:48】 URL | 友菜 #- [ 編集]


そっかあ B型 多かったっけ?
私 ABだ~ でも ちゃんと半分Bの血入ってるから!!
たっちょん 風邪引いちゃったの??
コンあるのに かわいそう。もう治ったのかな?
miちゃん いい母しながら またおいしいランチなのね(笑)
うらやましい! でも お気をつけあそばせ。食欲の秋...
まあ miちゃん ちゃんと ジム行ってるから大丈夫かな?
【2006/09/09 10:22】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


B型同盟会員のハルカですけども(笑)
ホンマにすごいね~。私のまわりでB型の友達って少ないんやけど、
ブログはじめて一気に増えた!なんで?(笑)
娘さんの文化祭、良かった?ママが観に来てくれるなんて、娘さん
嬉しかったと思うよ~。
そしてもうひとつのお楽しみ~!なジャニファンなお友達とは
盛り上がった~?きっと大暴走したこととと思うけど(笑)
いいなぁ~。私もしゃべりたおした~い!!
【2006/09/09 18:30】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


私A型だけどいいかしらん
でもB型の人好きです。とくにB型の男の人は・・・
私も娘の友達のお母さんがジャ二ヲタと判明してメル友です
ジャ二ヲタとわかってからはめちゃ話が盛り上がりました
たちょん ツアー始めるのに心配だね
【2006/09/09 19:03】 URL | tama #- [ 編集]


ああああっ、またオリスタ見てくるの忘れた………v-12
先週号も見てないのに…v-40
でもたっちょん、載ってないのか。まぁいいやv-221
娘さんの文化祭にいきつつ、目的はお友達とのランチですなv-8 またおいしいもの食べてる………。
意外に身近にジャニ友がいると、びっくりですよねv-10
カミングアウトするのに勇気がいるけど、しちゃったらもぉ暴走けってーーーいっv-221

あっ妄想物語、期待しちゃいますよv-8
【2006/09/09 20:17】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


miさん今晩は~
私は、そう言えばオリスタの雑誌にまだお目にかかった事がありません(>。<)
前に本屋さんに行って聞いたらもう売り切れてて、その日のうちに買わないとダメなんですね。
まだ亀ちゃんのベストジーニスとの映像をまともに見てません。
今朝の「ズムサタ」でほんの一瞬だけ写ったぐらいでちゃんと映像流してたわけではないので、ちゃんと見た~いv-409
ちなみに私は何型でしょうかv-219
正解はPちゃんと一緒です。
【2006/09/09 21:18】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


娘さんのお友達のママンともジャニオタつながりってすごいね?
なんかステキングだぁ~v(≧∇≦)v
さっちんはB型じゃないけど、miについていくぜっ♪
オリスタ見るの忘れた~~Σ(T□T) ananもまだ(>_<)
3誌を立ち読みで精一杯だったよ(笑)
【2006/09/09 22:44】 URL | さっちん #- [ 編集]


友菜様へ。
ははは、やってく自信ありですね。
了解でひ。
特別会員になってくだぱい。笑。
そーーなの、あの子供っぽい発言した娘の文化祭です。
なんか学生時代に戻った気分。
ちょっとワクワク~。
友ちゃんはどんな高校生やった?
あたしはね、今とちっとも変わらないな。
基本ウルサイ。笑。でも好きな男の前だとシャイ。
か~!


レオミー様へ。
おおお、レオちゃんは、じゅんのと一緒なんや。
うちの子供と一緒。
天才肌やね。
面白い発想するの得意しょ?笑。
そ!いい母しながら今日もランチ。笑。
ぐふふふ。
お茶もしちゃったし。
やば、今日はジムをサボしました。


【2006/09/09 22:47】 URL | mi #- [ 編集]


ハルカ様へ。、
おお、B型同盟のハルカちゃんじゃないの!笑。
学校で娘と会ったら超ヤナな顔された。
ぶうううううう。
あたしはB型の友達が多いかなあ。
A型もいるね。
でも気の毒になる。
BってAを振り回しがちやから。
Aが優しいからね。
B友は、みんな暴走しまくり。笑。
ハルカちゃんと暴走したいよお。


tama様へ。
B型てんびん座がお好きでしょ?
あたしそうなの。
性格似てるかもお。
好きなものはとことんハマり興味ナイものにはまったく反応梨。笑。
【2006/09/09 22:59】 URL | mi #- [ 編集]


みや様へ。
そうなの、
ってか娘からジャニヲタの母が居るって聞いてて、たまたまそのお友達の家に娘がお泊りに行って、そのお礼にメールさせていただいて会う段取りできたの。
なんか、又またジャニで広がる友達の輪を実践中でし。
もう初対面でも、まったくドキドキしなくなっちゃった。
慣れやわ。


へなちょこガッパ様へ。
オリスタ、山積みやったわ。
ええ?
見たことなかった?
人気だから、すぐ売り切れるんよ。
先月号はPちゃんいっぱい載ってたよ。
残念やったね。
【2006/09/09 23:07】 URL | mi #- [ 編集]


さっちん様へ。
ついてきてくれるの?
ってか並んで走ろうよ。笑。
ジャニでお友達がどんどん増える。最高に幸せだね。
ジャニ話で超盛り上がる。

ヲタなんだわあって実感。
おせえ~よ。笑。
【2006/09/09 23:10】 URL | mi #- [ 編集]


オリスタ見てきた~!
ページめくったら綺麗な亀ちゃん出ててドキドキしてしまった・・・
心の準備する前に私の目に飛び込んできたからね(笑)

エイトはすごいよね。
さすがダテにナマの舞台数こなしてないよね。とっさにどうにかできちゃう男の人ってカッコイイよね。

miさんB型なんですか~?
私は B型さんよりカミングアウトするのに勇気がいる AB型でし・・・。
AB型って言うとみんな行動が一瞬止まるのよね~。そんな引かなくても・・・っていっつも思う。
でも、私もB型よりのAB型なので大丈夫よ~~(?)
【2006/09/09 23:54】 URL | Rei #/VScFFd2 [ 編集]


Rei様へ。
オリスタ見た?亀ちゃんかっけーでしょ?
エイトの芸人魂も素晴らしいよね。
そこんとこに惚れたんかも。笑。

おお?ABなのね?うちに子と一緒やわあ。
カミングアウトありがとさん。
【2006/09/11 00:23】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/102-01117ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
