ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ジャニで広がる友達の輪。
は、、、、。

なんですと?

今消えたよ。

書いてたもんが。

全部。

涙。

ちくしょおお。

もう1回書くね。

あああ凹む。



今日は娘のお友達の母とランチしながら文化祭に行きました。

ジャニヲタが居ると聞いたあの日から、会いたいって思ってたの。

会っていきなりテンションMAxでした。

さすがB型同士?

超ノリノリ。

傍目から見たらウザイし五月蝿い?笑。

楽しかった~。

何度爆笑したことか。

あたし基本笑いの沸点低いってか、超くだらなくても、ツボると

大爆笑しちゃうの。テーブル叩いてひ~ひー言っちゃう。

フレンチよりファミレス系よね、それって。

文化祭で高校入ったら、

なんか自分の学生時代思い出しちゃった。

懐かしさでいっぱいだった。

みんなどんな高校生でひた?

あたひは基本ウルサイ。

学食の席確保人員で

チャイムとともに廊下の下窓からダッシュで出て食堂へ。


アホでし。

あ、こんなあたしだけど、

でも好きな男の前ではシャイ。笑。

あは、今でもそうやね。

ライブ行っても、恥ずかしくて声だせませんの。。



うふ。

ごめんなぱい。

うそでし。

周りが引くほど絶叫してます。

あは~ん。

何か?笑。

ところでB型いまへんか?笑。

B型同盟名簿作成中でし。笑。

他の血液型の方も特別会員で入っちゃってくだぱい。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
いれて!
miちゃn  こんばんち!
いま、自分でsubjectにいれて!って書いて・・・あまりの卑猥さに・・・・(笑)
B型同盟に特別枠で入れて!ついさっきCちゃんとこにも書いてんけど・・・ゆいはA型なんよ・・・・っぽくないから、前から良くB型っっぽいと言われ続けて何年?って感じなんだけど・・・ヨロシクです!
ところで・・・母同士でジャニヲタって楽しいよね!
息子の友母にも、仁担の子がいて、いつもDVDとか見て騒ぎまくって息子に馬鹿にされてんだわ!
でも、そう言うんで仲良くなるってのも大切よね!KAT-TUN捨てるの?って・・・ちょっと言われたりもしたけど・・・今のゆいにとってわKAT-TUNは別枠なんで・・・
でもえいとの切り抜きとか・・・結構応援してくれてんだわ・・・
そうそう、私もフレンチ言うよりも・・・ファミレス系の人かもしれへん(笑)
【2006/09/10 00:15】 URL | ゆい #- [ 編集]


残念ながらO型のキイロです
でもよくABっぽいトカBっぽいって言われるよ
ってコトで …は入れませんよね
そうそうウチの会社はB多いよー!ってカンケーねぇよねf^_^;
【2006/09/10 02:09】 URL | キイロ #- [ 編集]


B型を止める為のA型はいりませんか?
でもあまり止める自信はありません、なので、一緒に暴走します!!
高校生活は楽しかった。私の学校の文化祭はクラス事にダンス(色々なジャンル)を披露するのね、衣装も自分達で作ったり、調達したりして、自分で言うのもなんだけど、踊りも衣装も凄いハイレベルだったんだよ、文化祭のひと月前からほとんど勉強は無しで準備するの。(しばし思い出にふける)
私もmiちゃんと同じ好きな人の前ではシャイ?っいうか、あなたの事なんて気にして無いよ的な態度取ったりしちゃう、チャンス逃しちゃうタイプ?
だったもので、亀ちゃんは逃したくないので、日々精進してます(笑)
【2006/09/10 08:39】 URL | 友菜 #- [ 編集]


そっか、B型!!!(笑)
ごめん、ごめん。私はA型だから同盟には入れないわ!!(泣)
好きな男の前ではシャイ???
miちゃんが???(爆)
私の高校時代は、前半ソフトにかけるスポーツ少女、転校してからは???
気がついたら、スカートの丈が袴みたいになってたことくらいかしらん!!(笑)
【2006/09/10 08:52】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


A型だから特別枠で!
miちゃん、変態同盟の部長って立場もあるからお忘れなく!
私、友達はB型が多いのよね。
ずっとA型だと思って16の時から遊んでた子がB型と知ったのはおととしでした。
高校の文化祭、懐かしいな~。
クラスで焼きそば焼いて売ってたよ。
なんかサテンの生地で長~くて背中に竜の刺繍が入ったの着せられて・・・(爆)
ウチの子達の文化祭、来週だよ、
なんとアンダーグラフがくるそうな。
生徒限定なんだけど(泣)

【2006/09/10 12:18】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


miさんこんちで~す。
私もたまに書いたモノが全部消えちゃったりな~んてことありますよ!
もうマジムカツクし凹むし同じには二度と書けないからね。
文化祭行ってきたんですねv-219
気持ち若返りそうですね。
あっ夕べ頑張って妄想ドラマ「サプリ」物語の続き書いたよ!
またまた思いつきでv-405急展開しちゃってますので・・・
【2006/09/10 16:42】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


miちゃん~名簿作成ヨロシクで~す!(笑)
私のところに遊びに来てくれてる人では・・・
今のところ、はるぴーさん、ぺきどんさん、さくらんぼさん、こももさん、ひーちゃん・・・が名乗りをあげてくれてます(笑)
他にもB型の人いるんだけど 乗ってきてくれないとこちらから誘うのもなんか違うし!
で、活動はどーする?(笑)
今度はファミレスで1日中喋りたいわっ!ふふふ~!
【2006/09/10 17:29】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ [ 編集]


ゆい様へ。
はいはい、こんばんち。
特別枠A型様でしね。
了解ですう。
ゆいちゃん、息子ちゃんいらっしゃったんやね。
知らなかった~。
カツン捨てるの?ですかあ。
すごいヲタ的発言でしね。笑。
お友達寂しくなっちゃったんやね。
あたしスマップ仲間に同じコト言われた。


キイロ様へ。
おおお、貴重な0型ですよ。
ブログの仲間では、あまりいらっしゃらないみたいなの。
Bが多い会社、、。
うわあ、まとまらないっしょ?
笑。
非協力的でも個々の成績よかったりするから、会社全体の成績よかったりしない?


友菜様へ。
Bを止めるA型せひ必要でしね。
特別枠で、ご参加くだぱい。
え?暴走止めるの無理?
んんんんん、確かにネ。B型ってすごいから。
暴走列車だもん。笑。
文化祭すごかったんだね。でも一生懸命やる方が、大人になってもずううっと心に残るからいいよね。
好きな人とはね、目を見て話せないの。
伏目がちになって声も小さくなっちゃう。
きゃああ.ウブだったなあ。
今じゃあ、どーーーよ?
超ふてぶてしい。笑。


ミント様へ。
おわ、ミントちゃんAなのねん。
特別枠A様で、ご参加くだぱい。
あたひねえ、シャイなの。
うふ。
今は遠くでは叫ぶけど、でも実際に亀ちゃんや、たっちょんが目の前に立たれたら、、声でないし目を合わせらんないの。
きゃわいいでほ?
え?キモイ?
うう。
ミントちゃんソフトだったんや。
あたしはブラスバンド。
スカート長い時代だったよね。
コートも長かった。
そんでカバンはペチャンコ。


ジャイコ様へ。
おお、ジャイコ様も特別枠ね。
A型様が、かなり多いよ。
実はAの方が多かったかもしんない。
A型同盟名簿作成勝手に作っちゃおうかな。笑。
アンダーグラフ、、すごいねえ。
ツバサ大好き!
娘の学校は後夜祭で打ち上げ花火あげるくらいだよ。
さっき綺麗に上がってた。

へなちょこガッパ様へ。
そーーなの。、
凹んだよ。
最近大丈夫だったから油断してたの。
きいいいいいいって感じ。
サプリ楽しみだわ。


キャンディ様へ。
中間報告ありがとうございます。笑。
あたしのブログ友でB型多いと思ったらA型様の方が多いようでし。笑。
はるかちゃんと、あたしともう一人のハルカちゃんだけやったもん。
活動は1日ファミレスでお喋り、、、いいねええ。
カラオケって手もあるし。
高校生の同好会みたい。笑。
お揃いT作っちゃう?
B型同盟ネーミング入りの。
ジャニが好きとかって入れちゃう?
ぎゃははははは。
きゃああ。アホだわ。楽しそう~。
あとは旅行なんてどう?
まとまらないB型をまとめてみようじゃないの!笑。
すげえええよ。
【2006/09/10 19:11】 URL | mi #- [ 編集]


は~いっ、A型ですv-221
(←ちなうやんっっv-12
いやいやいや、人のタイプは4つに限られませんっっv-217 ジャニーズ系ってコトでくくっといてくださいv-217
ってか変態系??? もしくは妄想系???
ほんっと血液型とか関係なくみなさんハマってるんですねv-254v-254v-254

私の高校時代は結構さめてましたね~、キモロンゲくんみたいだったかもv-12
学校よりライブハウス通ってる方が楽しかったしね~v-266v-266v-266
今考えるともったいないコトしたかなv-12
【2006/09/10 19:50】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


みや様へ。
そうだった、みやちゃんAやね。
特別枠やわ。
変態系、妄想系、、。
カツンファンは、どーーしてもそっち系よね。笑。
ライブハウス、あたし行ったことないんだ。
高校ん時はディスコ通いだもん。
うは、どんだけ不良よ?笑。
ってか流行ってたしね。
ライブハウス行って見たかったな。
【2006/09/10 20:07】 URL | mi #- [ 編集]


B型大好きということで入れてほしいなぁー
miちゃんB型でんびんなのね
なんてうらやましい~~
miちゃんに会った瞬間惚れること間違いなしだわー
高校は女子高だったから何するのもおもしろくなかったよ
【2006/09/10 20:18】 URL | tama #- [ 編集]


tama様へ。
ほいほい特別枠でねん。
そーーなのよ。
ほっほっほっほっほ。
あの方とご一緒なの。
だから他人のような気がしなくて
ほっほっほっほー。
あたしに会ったら惚れちゃう_?
惚れちゃうかもね。笑。
いいよん、
受け止めてやるぜ!
カモーーーーーン。
【2006/09/10 20:38】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/103-45f01da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
