ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

亀ちゃんの涙。
昨日のサプリの亀ちゃんの涙観て、

つられて泣いちゃった。

亀ちゃん、

可愛い。

でもさあ、あの会社の辞め方はヤバイよね。

バイトだからって、、。

置手紙1枚で、あんだけ可愛がってくれた会社の人とさよならできるの?

ドライなの?イマドキのコってああなの?

ジェネレーションギャップあるなあ。

あと、、やっぱ亀ちゃん華奢すぎてスーツが似合わない。

仁は肩幅とかシッカリあるから似合ったのかな。

今後の予想。

ミナミは結婚願望ナイし、あの展開上やっぱ勇也とうまくいくよね。

ちゃんと最後に好きッて言うんだろうな。


大倉バンドのチケ到着しました。

かろうじて1階席。

でも、かなり後の方で双眼鏡手放せないみたいでし。

あいかわらずう席運梨ですが、、。

たっちょんに会える、同じ空間で居られるだけでもありがたいって思う。

エイト魂に行けない身としては、本当に貴重なライブでしょう。

早く会いたい。たっちょおおおおおおんん。

今日ゲド戦記観てきました。

5分前に入ったら、、

うちらだけ。

えええ?

貸切?

ちょっと恐いかもおって思ってたら、

あとから数名パラパラ。

少しホっとしました。

映画は、、う~。

あまりワクワクできなかったかな。

今後に期待します。

あと、妻夫木君と長沢まさみの涙そうそうの宣伝やっていたんだけど、、、。

宣伝フィルム観てただけで

友達もあたしも涙がダーーーー。

やべええ、観に行こう。
<あとこれから封切りになる、

気になる映画はイルマーレ。

時を越えて大人の男女が恋愛する映画なの。

キアヌが素敵。

上手な歳のとり方してるの。

これも観ようっと。

明日はブログのお友達とプチオフ会。

初めて会うお友達なの。

もう、ワクワクよ。

血液型B型の方、いらっしゃいませんか?

B型同盟会員募集中。笑。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

サプリは展開がコロコロかわるから、サラ~っと見るようになっちゃった。
でも亀ちゃんだけはしっかり見てるよ(笑)
切ない演技はとても上手だよね!!
今テレビで涙そうそうの会見してたけど、小泉今日子が”母親”役ででてるのね、
空中庭園でも”母親”役だったし。私は何が言いたいのだろう(苦笑)
チケGETおめでとう!!席はどうあれ、楽しめるからいいよね~~
miちゃん、相変わらず忙しいと思うけど、来週あたり暇ある?
【2006/09/13 07:48】 URL | 友菜 #- [ 編集]


キアヌ、好き好き!
アクション物より恋愛物のキアヌが好き!「スィートノーベンバー」とか「恋愛適齢期」なんて大好きだよ~。「イルマーレ」は見に行こうと思ってるの。
私ってストライクゾーン広すぎかしら?でも、国の内外を問わずいい男は好き!

すば倉コン、後ろの方でもあの箱の中に入ってしまえばたっちょんオーラは痛いほど感じられますよ~!双眼鏡でぜひガン見して来てね!
【2006/09/13 10:16】 URL | はるぴー #- [ 編集]



そっか、一緒に泣いてたんだね。
私はバタバタしてて、入り込めなかったわ。
またまた、たっちょんに会いに行くのね。(笑)
頑張って騒いできておくれ!!!
イルマーレは私も見に行きたいわぁ。
ストーリーがおもしろそうだったよね。
↑↑友菜ちゃんへ
言わんとしてること分かるわ!!
朝から見たくない顔よね!!(爆)
【2006/09/13 13:52】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


miさん、こんにちは。
仁のバースデーオフ会でご一緒させていただいたhimiです。お久しぶりです。
私もすば倉コン18時からの方に参戦するんですよ。しかも1階かなり後ろの席で・・・。もし同じ時間なら席が近いですよね!!もう仕方なくて新しい双眼鏡を買っちゃいました!
ちなみに私、すばるに落ちかけております・・・・・。A型です!
【2006/09/13 14:22】 URL | himi #0W3K4fg. [ 編集]


今日はオフ会?
食べ過ぎてない~?(笑)
すば倉魂に行けるのね、良かったね!
エイト魂の間にある、あの日でしょ?
ジャニさんもハードスケジュールさせるよな~とか思いながらも
そのおかげでウチらはシアワセな思いができるわけだもんね~vv
ゲド戦記、そうなんだ~
行こうか迷ってるとこなんだ。
DVDで十分なのかなー?
【2006/09/13 18:05】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


こんばんワンワン♪
自称B型のムーノンで~す。
ね~miさん~行動力凄くない??
そんなに食べ歩いたらブー違っ!参戦してたら~
お姑様 大丈夫???ちょっぴり心配~
ゲド今一なの??じゃ~DVD出るの待とうかな??
キアヌか~あの方のコメディーが見てみたいな~~
【2006/09/13 20:37】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]


miちゃん、連日おつとめ、ごくろ~さんでし~!
スバクラコン、1階だったのね~おめでと~!
しかし ほんま 届くのギリギリだよね~
あっというまに当日を迎えちゃうね! きゃぁぁぁぁ~!
で、B型同盟、追加お願いしますね。
Butterflyちゃんと ライチさんです!
後 特別枠(A型)で まみりんさんで。。。
お仕事増やしてごめんね(笑) ヨロシクね~!
【2006/09/13 21:40】 URL | キャンディ #- [ 編集]


友菜様へ。
ええええ、小泉今日子母親役なの?
マジ?、、、、、、、、、、、、、、、。微妙~。笑。
今一番苦手な女優だからね。
来週?
ん?デートのお誘い?
21日の木曜日が空いてる~。場合によっては20日も空くかも。


はるぴー様へ。
あたしも外人日本人どっちもイイ男は大好き~。
キアヌいいよね!マジ惚れるし。
スバ倉魂。
うん楽しみだよお。双眼鏡でガン見して
たっちょんに酔いしれてきますう。
はあ。カッコよすぎてたまんない。


ミント様へ。
あたしさあ、馬鹿みたいに涙腺弱いの。
だから、泣かれると一緒になって泣いちゃうのよん。
たっちょんに会ってくる。
歌って踊って騒いでくるわ。
ぎゃぽおおおおおおおおおお。
イルマーレいいよね。
大人の恋。時空を越えた恋愛。
いいいねえええ。
してみたい!


himi様へ。
まあ、お久し振りでっすう。
おお、スバ倉行くのね?
マジ?
席近そうやん。
騒いでるおばちゃん見かけたら、あたしだよん。
すばちゃんにオチかけてるの?
彼の歌は最高だよね。
本当に上手い。
A型でしゅのね?
特別枠Aに参加してくだぱい。笑。


ジャイコ様へ。
オフ会で、あんまり食べなかったよ。
我慢したの。
もうすぐたっちょんに会うのに太れない。
なんちゃって、ケーキ食べてきたけど。笑。
ゲドはね、やっぽ初監督の作品って感じ。
これまでにジブリの完成度の高い作品観て来たから、まだ荒削りな作品なの。
なんだろ?
スピード感あるんだけど、テンポが遅い、、、。
んんんんドー説明していいやら。
賛否両論なんすけどね。友は途中寝ちゃいました。笑。


ムーノン様へ。
ん?あたしの行動力?
すごい?
そお?同居してるのに、出かけてるかな?
でも、ここ最近になって、やっと革命起こして出れるようになったの。
それまで籠の鳥だったの。


キャンディ様へ。
チケ、届くの、マジ、遅いよ。
ホントにギリギリまで待たせおってええって感じ。
早く彼に会いたい。
会うたびに好きになる。
おおお、B型同盟追加ですね。
うれひい。
どんどん増える。
本当に何かイベントやってみたいね。
【2006/09/13 22:49】 URL | mi #- [ 編集]


miさん今晩は~
ブロ友の方と会われたんですね。
せっかくブログで仲良くお話させて貰ってるんだから会えるものなら皆と会いたい
な~んていつも思っちゃいます。
でも遠い方は北は北海道で南は大阪や九州方面など全国バラバラで無理だから
せめて会えない人とはチャット会で楽しくお話できたらなんて思ってるから時々開催してます。
miさんとは是非お会い出来る範囲の距離なのでお会いしたいです。
ロケ地巡り一緒に行ってもらえるなら嬉しいです。v-410
【2006/09/14 00:02】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/105-3c8a7557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
