ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

B型同盟名簿更新。
B型同盟会員。

キャンディちゃん、はるかちゃん、自分。

ハルカちゃん、あいちゃん、はるぴーちゃん、ぺきどんさん。

さくらんぼちゃん、こももさん、ひーちゃんさん。

akiさん,Butterflyさん、ライチさん。レイカちゃん。


特別枠A型様。

友菜ちゃん,tamaちゃん、みやちゃん、ミントちゃん、へなちゃん、

ゆいちゃん、ジャイコちゃん、たーたちゃん,mayuちゃん、

ムーノンちゃん,himiちゃん、まみりんさん。


特別枠AB型様。

レオミーちゃん、Reiちゃん。


特別枠0型様。

キイロちゃん。樹梨ちゃん。


どなたかお名前抜けていたり

新たに参加していただける方がいらしたらコメくださいね。



今日はブログのお友達のReiちゃんとオフ会してきました。

帝国ホテルで待ち合わせしたんだけど。

すぐ会えたの。

超素敵なお嬢さん。可愛くて綺麗なの。

おまけにさあ、

あたしより、全然若いの。

くーーーーー、やっぱさ、

若いってイイ!

あたしのことさ、

なんだか超マダムみたいに想像してたんだって、、。

いいねえ、素敵な勘違い。

なんでやろか?

妄想激しくアホちん度満載やのに。

会って見事にその期待裏切っちゃいましたけど、、、。

会っていきなし素みせちゃいますから。

失敗したよ。

もっとマダムのような振る舞えばよかった、、、。

なんちゃって。

すぐボロでますから。

話しやすいって言ってもらえて嬉しかったなあ。

最高の褒め言葉だよ。

いきなり庶民のおばちゃんみたいに、

会って早々に

あたしトイレ行きたいんだ!って

のたまうあたし。

緊張感なさ過ぎ?笑。

ってか会う前にしてこいや!ってか?

初めて会う気がしないって言われちゃう所以かな?笑。

あたしね、人が大好きなの。

知り合えてお友達になれて出会えたことが嬉しくて、

一気に仲良くなりたくなっちゃうの。

だから、わーーーって、お喋りして食べて楽しくしたくなるんだ。

今回ビュッフェに行く気でいたけど、

お茶したお店が居心地良くてランチも食べちゃった。

当然大食漢のあたいはランチだけじゃあ足りなくて、笑、

その他にステーキとサンドイッチとパスタとカレーと天丼と、、。

嘘だよ。

たっちょんみたいに、

そんなに食べれないし。笑。

あとはケーキ1個で我慢。エライ?

Reiちゃんは食べなかったよ。

大人だなあ。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ハハハハハ( ̄ー ̄;
miさん、よく書きすぎ・・・・・。もう誰とも顔合わせられなくなっちゃうじゃない(汗)
そう!初対面第一声、私が「はじめまし・」って言いかけたら 「トイレ行きたい!」って(爆)
ここで、一気に緊張が解けた(笑)
で、せっかく提案してくれたビュッフェのお店、速攻却下しちゃってごめんね~。
ビュッフェだと落ち着いて喋れないもんね~。
食事より、喋りを取った二人でした(笑)
お土産もありがとうね。
メールはまた明日にでも送ります。良いの厳選しておくから待っててね。
ケーキはね 私、食後のケーキはあんまり好きじゃないの。
だからケーキだけなら けっこう食べるんだけどね。
ヤバイ、私もmiさん見習ってジム行かなきゃ!
今日はホント楽しかった!またよろしくです。



【2006/09/14 00:16】 URL | Rei #/VScFFd2 [ 編集]


miさん こんばんは~!
初めて、コメントしま~す。まみりんです(^^)v
B型同盟特別枠に名前を入れて下さって、有難うございま~す!
自分の名前を見て、めちゃ嬉しかったで~す!!テンション上がっちゃいました↑

私は、兵庫県在住で、息子が二人(長男 中3、次男 小4)と旦那(何で最後?)の4人暮らしです。

たっちょんに嵌ってるおバカな主婦ですが、これからも宜しくお願いしま~す!!

では、また遊びに来ま~す!
【2006/09/14 00:39】 URL | まみり #- [ 編集]


すみませ~ん(汗)
HNを間違ってしまいました。
「まみりん」です!
そそっかしくてごめんなさ~い。。。
【2006/09/14 00:44】 URL | まみりん #- [ 編集]


やった~!特別枠A型に入れていただいてありがとうございます!
miさんが書いていたA型の特徴、すごーく当たってます。ははっ・・・。

明日から土曜まで旦那が出張なので、すば倉魂に向けて、Heatupを見っぱなしです。まぁ、いても見てますけどね・・・。自然とTVの前で一人で踊っちゃってる自分がこわいです。

私は今回は一人で参戦でちょっぴり寂しいので、もしmiさんをお見かけしたら、お声をおかけしてもよろしいでしょうか?
【2006/09/14 02:57】 URL | himi #0W3K4fg. [ 編集]

おはっよ~!
miちゃん  なんだか、なんだか・・・とっても楽しみ!
最初からメチャ楽しみやったけど・・・らんち~私も大食いだから・・・
それに、話し出したら止まらない!んです。
私もメチャおばさんですから・・・・本人は若いつもりってか・・・自称10歳はさば読んでる?けど・・・やっぱりいろんなとこが重力に逆らえなくて・・・・
そうそう、特に顔は・・・メチャひどい!!(笑)
そんなこんなで・・・見てびっくりかも?ですよ!

ところで、himiさんのコメ見て・・・私も同じ!良く曲聞いたりDVD見て踊ってる!
特にレイニイブルウス・・・車運転しながら、フリやってると次男が怒るのよ!
恥ずかしい!って、確かに恥ずかしい???でも、メチャすきなの!あのフリ!
朝からテンション・アゲアゲのゆいでした。(おバカ)
【2006/09/14 08:08】 URL | ゆい #- [ 編集]


miちゃん、怖くてデート出来ないよ~~
でもmiちゃん、優しいし、楽しい人だから大丈夫よね!!
昨日も楽しいお喋りが出来たみたいでよかったね。
来週どちらでもOKなので、メールで相談しましょう。よろしく!!
【2006/09/14 09:02】 URL | 友菜 #- [ 編集]


Rei様。
ぎゃははははは。
はじめまして、、の途中で、おトイレってあたし言ったのね?
挨拶遮って言ったのね?
ぶははははは。
ごめーーーーーん。
マジ行きたかったの。笑。
かなりヤバイ状態だったのよん。
あのまま、にこやかに挨拶かわしていたら、帝国ホテルで大惨事でひた。笑。
でも、緊張解けたなら良かった。
ビュッフェ気にしないで~。
どこで食べていいのか、困っていたから、あそこなら味わかるからって思って考えていただけなの。
ゆっくり喋るには、あの店最高だったじゃん?
素敵なあのグラサンかけたイケメン君の入りも観れたしさ。
別の意味でも美味しい店やったね。
今度はケーキだけ食べよう。笑。


まみりん様へ。
おお!
さっそく遊びに来てくださってありがとううございますう。
勝手にお名前書いちゃってごめんなさいね。
てか、テンション上がっちゃいました?
嬉しい。
あたしの方こそ、そーーとーーーなオバカ主婦ですが、よろしくですう。
又ガンガンご訪問してくだぱい。
待ってまっすーー。

himi様へ。
あたしはねえ、旦那の前ではいっさいヲタ行動見せないの。
嫌がるから。
だから、居ない時に、踊ってる。
エイトさ、歌の踊りが楽しいんだよね。
もう、好きやねん大阪なんてさ、最高じゃね?
はあああああ、早く踊りたい。笑。
会場で見かけたら、
お声バシバシかけちゃって!
ってか顔忘れているよね?
声かけらんないかな?


【2006/09/14 09:05】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
ごめーーーーーん、お彼岸だ!
だから予定入れてなかったんだ、、。
ちょっと待って、、、調整してみる、、。
ごめん。
待ってて。
【2006/09/14 09:07】 URL | mi #- [ 編集]


ゆい様へ。
あたしも、激楽しみ。
ゆいちゃんも大食い?
やった!
てかヤバイって、、。
誰かセーブしてくれる人居ないと。笑。
話し出したら、止まらない。
わかる!一緒一緒!
見てびっくり?
ぎゃははははははっは。
お互い様なのよん。
あたしも驚かれちゃう。
ヤバイのは頬。
リフトアップしたい、、。顎も梨。
どうにかしてちょーーーだい。
大阪レイニーブルース。
踊っちゃうねえ。
食事の仕度しながら聴いてるんだけど、仕度の手を休めて踊るアホです。
自分ながらイタすぎる、、。
好きやねん大阪も、体が勝手に動き出しちゃうね。
外でかかったら、ヤバイなあって思う。笑。
でも一番好きなのは大阪ロマネスクだな。
大阪で、これを聴いた時は鳥肌もんだったし。
【2006/09/14 09:34】 URL | mi #- [ 編集]


帝国ホテルと聞いただけで、すでにマダムを想像しますが・・・
いきなりトイレですか?でも用をたさなきゃ先に進めないもんね。
ホテルのトイレは綺麗だし、待たなくていいし、優雅の気分にしてくれるし(トイレで優雅になってどうする!)たぶん私もそこまで我慢すると思います。

楽しいオフ会ができたようでよかったね!
いつかご一緒してたちょん、亀ちゃん話に花を咲かせたいわ。

miちゃん リンク張らせてね!

【2006/09/14 09:46】 URL | はるぴー #- [ 編集]


はるぴー様へ。
帝国ホテル、、。
あたひさ、東京詳しくないのよ。
姑との同居で、あんまり出歩いてナイから。笑。
だからホテルなら待ち合わせ場所として、解りやすくて完璧じゃない?
だから使うのよん。
トイレ最高!綺麗やもん。
帝国ホテルのトイレ、ぜひご利用になって。笑。

ぜひぜひ会ってカツンエイトの話しよう。
リンクあたしも貼らせていただきまっすう。
【2006/09/14 12:08】 URL | mi #- [ 編集]


本当にmiちゃんとこに来ると元気になれる。(笑)
凹んだときには駆け込み寺だな!!!v-30
楽しいおデートだったようで、ほんで又いっぱい食べちゃったんだ!(爆)
ジムがよい頑張ってくだパイ!!!
私もタルタルがひどいのよ、引きずって連れて行ってくれぃ。
最近何食べても美味しいさ、やばいよん、とっても!!v-12
O型少ないね、ウチ私以外みんなO型なんだけどな!!(笑)
【2006/09/14 14:48】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


ミント様へ。
駆け込み寺?
わーい。なんかいいね。その表現。笑。
あ、、てか、凹んでる時に、こんなオバカブログで、ええんやろか?笑。
もっと素敵で癒されるとこで、多少落ち着いてから、じゃないと、
いきなり、
こんながーーーーーーーってなテンションだと、疲れるかも?笑。
昨日はたいして食べなかったよ。
お友達とランチしてケーキ食べて娘と待ち合わせして109で買い物してデニーズでパフェ食べて、帰宅して夕食食べただけだもん。
ね?こんなんじゃ、大食いじゃねえ。
O型さん全然居ないの。
なんでだろう?
確かに、自分のリアル友も0型少ないねん。
【2006/09/14 15:21】 URL | mi #- [ 編集]


こんにちワンワン♪
ね~~Reiさんにあったの~~??やっぱ綺麗なんだ~
可愛いんだ~~みんな そうなのね~カツンふぁんは 自分を磨くのね!!
私も 歯は磨くけど…
>その他にステーキとサンドイッチとパスタとカレーと天丼と、、。<
これ読んで~吐きそうになったよ~凄いって 普通なら「うっそだ~!」って
思うけど miさんなら…って思ってさ~~(笑い
凄いよね~blog始めて まだ4ヶ月で いっぱいヲトモ達と 会ってるね~
そのうち 北海○から ミン○さん、こさあじ○さん、と愛に行くから~♪
【2006/09/14 16:45】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]


もう ミントちゃんといっしょの感想だよ~~
今日なんてチョ~~~ハイテンションじゃん!!
凹みがいっぺんに凸になっちゃうわ(爆)
それにmiちゃんの食欲!! 気持ちいいわぁ
読んでるだけでおなかいっぱいだよ~
miちゃん すぐお友達になれるのね。
私 借りてきた猫状態よ。これでも人見知りするの(嘘だと思ってる??)
だからmiちゃんうらやましいよ!!
【2006/09/14 18:52】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


はいは~いv-222 んじゃ、ココでは貴重なo型!名乗りでま~すv-221
O型で~す。KAT-TUNファンはO型少ないケロ?
でもO型ってB型のわがまま聞いてあげるんだってよ。
亀ちゃんとゆっちのパターン?(仁ではないな)
うちの家も皆B型だから一人O型で奮闘してます。
こないだ、仙台コン行って来てその盛り上がりに感激したよ~。
ついでに牛タンの旨さにもv-219 やっぱ本場物は美味しい。
また重くなっちゃった(笑)
mi様 リンク貼らしてもらっていい?


【2006/09/14 19:15】 URL | 樹梨 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/14 20:13】 | # [ 編集]


himi様へ。
ごめん。管理者にだけ表示許可んとこにメアド入れてもらえると助かります。


ムーノン様へ。
カツンファンが自分を磨く、、んん、そうかも。
やっぱカツンも頑張ってるファンの方が嬉しいだろうしね。
いっぱいヲタ友と会えて幸せだよ。
ムーノンちゃんミントちゃんに会えるのも超楽しみにしてる。
ドリボズだよね?
日程決まったら、すぐ教えてね。
絶対空けておくから。


レオミー様へ。
ん?
ハイテンションでしか?
そっかあ、自分はこれが普通やからわからんのやけど。笑。
あたしの食欲気持ちいい?
やああ、単にガッついてるおばさんだけなんよ。
気持ちいいなんてもんじゃなくて、、。
気持ち悪いかも。笑。
レオミーちゃん人見知りするんだ?
よし、ぜひ会おう。
とりあえず一緒にトイレ行けば緊張も溶けるよん。笑。
会いたいな。


樹梨様へ。
うれC!
あたしも、リンクお願いしよって思っていたの。
言ってくれてありがとう。
ってか仙台参戦ちょおおおおおおおおおお羨ましいんですけど。
あたし今一番欲しいモノがエイト魂チケだもん。
彼らに会いたくてしょうがないの。
カツンは今年は無理だから諦めてんよ。
牛タンいいな。
食いたい。
じゅるるるるるって、、ヨダレたれちゃう。
食いしん坊のあたしには食べ物の話はたまらないわあ。
【2006/09/14 23:35】 URL | mi #- [ 編集]


はいっっっv-222
ココにもマダムだとおもっていた人がおりますv-221
そーいえば私とデートしたときも、最初に「トイレ大丈夫?」って聞いていただきましたよね??? ものすっごい気を使っていただいてると思ったんですけど、もしかして行きたかったです???
やっぱまたmiさんに逢いたいっっっv-238v-223v-238
帝国ホテルで待ち合わせといわれても、どーやって行ったらいいかわかりませんが………v-38
う~んっっ、やっぱライブとかあるとオフ会やりやすいんですけどね~v-254v-254v-254
ジャニーさ~~~~んっっっv-218v-218v-218
【2006/09/15 01:33】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/106-1e6fb818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
