ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

結局
TVガイド、ジムの帰りに寄ったコンビニには無かった。

がーーーーーーーーん。

どういうコトやねん?

くうう。涙。

補充しといてくんない?

楽しみにしてたのにい。

あとTVライフのスバ倉魂。

解説とか、何気に読んでて面白いんやけど、

やっぱ萌写真ナイから買うのはやめたの。

ってか1ページだけ、はナイんやない?

スバもたっちょんもあんなに頑張ってるんやで?

頼むよ~。

ババーンと載せてあげてくだぱい。

エイトの人気をわかってないのかしら?

ジャニウエブのたっちょん。

One観に行ったのお?

いつ?いつ?

くううううううううう。

たっちょんを観れた方が羨ましい。

春先にやったタッキー城。

行きたかったけど、連れがみつからず諦めたの。

精神年齢が幼いから一人で舞台観にいけないの。

来年、又たっちょんが出るなら、今度はぜーーーーーったい行きます。

たっちょんファンの、そこのあなた!

一緒に付き合ってくだぱい。

たっちょんったら、タッキーよりキラキラできるように、頑張らなければ

だって、、。

かなり、キテルと思うよ。

たっちょん。

笑いだけは成長してないって、、。

いいんだよ。あなたにはかっこ良さをひたすら求めているんから。

笑いはお兄様がたにお任せしまひょ。

もうすぐスバ倉だから、頭ん中はたっちょんでいっぱい。

亀ちゃんの次のドラマのロケ地。

横浜元町付近って話ですけど。

うふ、、。

こりゃあ、通うっきゃないかな?

でも、撮影とかって早朝とか夜だよね。

だったら、遭遇することはマズないよな。

くーーー。

亀ちゃん欠乏症ゆえに、

そーーとお、たっちょんに流れているあたし。

でもでも、

カツンの冬魂の噂が流れてるの。

ドリボズが春になるとか、、。

真実はどうなのよお?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ガイドは竜也のために、ライフはたっちょんのために(1pしかないけど、セットリスト載ってたし)お買い上げしちゃったです。
っていうか、手が勝手に伸びてたし(笑)
ジャニウェブ、私も思った~。いつ行ったの?舞台上がったって?その回に行ってた方、ちょー羨ましいよね。
次回?たっちょんが舞台に出るときは、miちゃんについてくよん(関東限定)。
誘ってちょーだいなっ(^^)/
【2006/09/15 05:34】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


miちゃん、私7日にOne行ったけど誰も来てなかった(悲)
いい男は笑いがイマイチ位がいいんだよ!!
そこが面白いんだよ。だって亀ちゃんだってそうでしょ。
横浜ロケ、地名やショップ、実名で使わせて貰ってるって、TVLIFEに書いてあったから、元町のジュエリーショップも沢山あるけど、どれか使ってるんだよね~
中華街ランチ付き、パパラッチしちゃわない?
【2006/09/15 09:02】 URL | 友菜 #- [ 編集]


ガイドが無かった!!!
と、言うことは今頃買いに走っている頃か??v-30
そっちは楽しもうと思えば何とかなるから良いよねぇ~!!
友菜ちゃんも羨ましいぞ!!このこの!!!
コンの噂とか出てるの???
何でも良いから生で見たいよねぇ。
その前にDVD出してくれぇ!!!
【2006/09/15 13:13】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


miちゃん、ガイドよりオリスタの方がいいよ~!
演舞城は一人でも全然平気だけど、次回日程が合えばご一緒しましょう。
たしか最終日かその前日にはカメラが入ったって聞いたので、DVDになってもいいはずなんだけどタッキー先月末にDVD出したばかりだし。。。。

すば倉コン行くと亀ちゃんはますます遠くなるかもね(笑)
たっちょんが腕を引っ張って離してくれないのよ~

でも、そろそろカツも見たい!
【2006/09/15 13:40】 URL | はるぴー #- [ 編集]


miちゃん、リンクありがとうv-238
昼にガイド買ってきたとこだよ!うちは残り1冊!
中味も見ずに買ってきたから、家に帰ってからのお楽しみ。
いいな~、3ヶ月あるから何処かで遭遇出来るんじゃない?
私は後日まとめて、ロケ地巡りしよう~っと。またいろいろ教えてねv-222
帝劇さ、見てみたら来年の1、2月 4、5月が演目未定なんだ。
きっとここはジャニが押さえてるよね!? 一体どっちなんだろう?
【2006/09/15 15:09】 URL | 樹梨 #- [ 編集]


はるか様へ。
ガイドとライフ、それぞれ買ったのね。
好きな男が多いと、笑、お金かかるわねぇ。
さっき本屋で立読みしてきたけど、
ガイドのたっちゃん、可愛いかったもん。
ありゃ、たっちゃんファンは絶対買いやなって思った。
関東限定の舞台に付き合ってくれるのね、笑、了解。
楽しみだよ。


友菜様へ。
中華街ランチ付きパパラッチのツアーを申し込みまっすーー。笑。
超イイ!
来月のデートの予定を決めよう!
ロケはいつやるんやろか?
亀ちゃんに会いたい会いたい会いたい。
友ちゃんOne行ったんだ?
たっちょん居なかったんね?
いつだったのかな。
そ、いい男は笑いなんてとれなくていいのよねえ。
存在さえしてくれれば、
ファンは泣いて喜びます。


ミント様。
買いにいったけど、ガイドの亀ちゃんはあたしのツボではなかったのでやめまひた。
代りに違う2冊をお買い上げ~。
DVDほんまに、どうしたんでしょ?
デビューは3月でしたよね?
半年たつのに、DVD出さないなんて、相変わらず、じらし戦法よ。
カツンってばいつもそう。
きっとクリスマスプレゼントくらいになっちゃうのかも。
待てない。
はやくーーーーーーう。
生カツンが無くて死にそうやねん。


はるぴー様へ。
オリスタ、買った!買った!
たっちょんの、あのニヤって笑顔に弱いの。
謎めいた笑み。
舞台の
日程合ったらご一緒したいし、ランチしよ。
カツンは放置プレイやから、ますますエイターになりつつあるねん。


樹梨様へ。
こちらこそ、リンクのお声をかけてもらえて嬉しかったわ。
中身見ずにTVガイドお買い上げ?
あたしは、小心者だから、
中身の見ないと、絶対買えまへん。
ロケ地めぐりしてて亀ちゃんに会える確率はわずかだよね。
きっと。
数うちゃ当たるかしら?
通っちゃおうかな。
元町に勤めちゃおうかな。笑。
でも今住んでるとこより実家の方が元町近いから、実家に帰らせてもらおうかしら?
3ヶ月限定。
んんんん、無理だよね、やっぱ。
さすがのあたしもそこまで、かっとべないよなあ。笑
【2006/09/15 16:13】 URL | mi #- [ 編集]


たっちょんファンとまでは言えない私ですが、お供しま~すv-222
いつでもよんでくださいなv-221v-221v-221  って今回のタッキーの舞台、友達のためにチケ取ったら、なんと6列めという奇跡が………e-267e-267e-267
そのチケ運、かつんにも発揮してくれぃe-266
横浜でロケなんだv-415  いなかもんの私にはまったく経験できないことだわv-398
ぜしぜし、亀ちゃんに逢いにいっちゃってくださいv-421  んで今度私が行ったときにロケ地めぐり、案内してくださいねv-415
【2006/09/15 18:49】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/15 18:53】 | # [ 編集]


TVガイド無かったのですか~!無いとなると、何としてでも見たくなるよね~!
今は、既にGETしてるか、立ち読み済みかしら~?

One!にたっちょん、横、ヒナが観劇に行ったのは、9月7日の夜の部らしいですよん!
間違ってたら、ごめんなさい・・・。
マジックの時に舞台に呼ばれたんですって!
タッキーからの、無茶振りにたっちょんは
「元気ハツラツ!?」と返したみたいで~す!
可愛いわぁ~~!!胸キュンよ~ キャ~~~ぁああ!!
【2006/09/15 20:29】 URL | まみりん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/15 22:29】 | # [ 編集]

久しぶり~
miちゃん、久しぶり~!
8月後半のヲタ事が以外にもハードで、今月はじめはずっと体壊してたんだ~!
いよいよ週末、すば倉だね!
レイカは30日に行ってきましたが・・・。
忠義はヤバイくらいにカッコよかったよぉおお~っ。
お手振りもらったよぉ~。キラキラだったよっ(^^)v
miちゃんがフォーラムで叫んでいるころ、レイカはその近くの日生劇場にいます~!(キスマイ2見にね)
最近仁の露出が極めて少ないので、寂しいのよ~っ!だからバックとか忠義に慰めてもらってんの~。
あ、あたしもビーガタンだよ~。
【2006/09/16 00:37】 URL | レイカ #- [ 編集]


みや様へ。
すごい。6列目?
最高じゃん。
みやちゃんってば席運ええやん。
お友達泣いて喜んだでしょ?
たっちょん舞台
おお、みやちゃんお供してくれんの?
嬉しいねえ。
たっちょんオチしちゃうかもよん。笑。
ランチもしようね。
横浜ロケ巡りも当然行こう。


まみりん様へ。
たっちょん舞台上がったの、7日だったんだ。
教えてくれてありがとう。
いいないいな。
ってかやっぱ夜の部に行くんだね。
はああ、突然たっちょんに会えたファンは最高だったろうね。
あたしなら感極まって大泣きかもしんない。
たっちょんは可愛いもん。
好き好き、
【2006/09/16 00:44】 URL | mi #- [ 編集]


レイカ様へ。
ええ?マジ?体調崩してたのね。
今は回復したのかな?
多忙なヲタ活動のせいか?笑。
スバ倉、あたしも30日参戦したのよん。
お二階席でお手振りなんて、、ありえへんでした。
でも同じ空間に居るだけで夢のようだったな。
キスマイ、、おお、いいねえ。レイカちゃんも楽しんできてね。
そうじゃん、レイカちゃんもB型じゃん、しかもてんびん座。
B型同盟にようこそ!笑。
【2006/09/16 00:52】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/107-32466154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
