ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

二冊お買い上げ~。
FINE BOYSの亀ちゃん。

カッコよすぎだろ!

駅前の本屋さん、紐無しありがとう。

中身チェックできたお店でお買い上げ。

恩は恩で返すさ。

見せないセコイ店でなんて買ってあげねええ。

今回紐で縛られてる本屋が多かったな、

なんで?

あれ見て、立読みだけでスルーできる亀ファン居ないぜよ。

もっと自信をもって売ってほしいわ。

表紙から、すでにイイ男オーラ満載の亀ちゃん。

ミリタリージャケにリボンついたブラウス。

ここまで着こなせる男が他にいるかい?

はああ、かっけーー。綺麗。

ページめくると、ちょい二ヤな亀ちゃん。

いいね。

ヲタ雑誌やお姉雑誌女性誌との写真とは違って、

自然な顔があるの。

アイドルしてない顔がいい。

ロンドンに行ってみたいんだって!

なんだ!一緒に行けばよかったね、あたしと。

誘ってあげれば良かったな。笑。

2人で手をつないでロンドンの街を歩きたかったな。

いや~ん。最高じゃない。

でも、ロンドン行く事が芸能人ぽいって意味がわかんない発言が又可愛い。

あとね、小山慶一郎、慶ちゃんがP123に載ってんだけど、

カッコいいの。

女子高生の間でも一押しなんやて。

亀や山Pは雲の上すぎて、現実味なさすぎなんやて。

慶ちゃんならクラスのカッコいいコくらいの位置でちょうどいいらしい。

慶ちゃんでも充分雲の上クラスですけど。

でも、この写真すごくいい。

こんなコと駅で待ち合わせしたらイクない?

待った?

いや、全然オレも今来たとこ。

そんなセリフが聞こえてきそうなショットなの。

イイ!

すんごくイイ!

んんツボるう。

慶ちゃんとならどこがデートいいかな。

江ノ島水族館とか行っちゃおうかな。

うは、楽しそう。

イルカショー観ちゃいます。

いいねええ。

オリスタもお買い上げしたよ。

それは明日書こう。

まっとってね、愛しいたっちょん。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ファインボーイズはいつも写真がいいのよね~!
今回の亀ちゃんもめっちゃくちゃカッコよかったね~~~i-178
表紙を見た時点で迷わずお持ち帰り決定~♪どこの国の王子様かと思ったモンi-176
そうそう!男性向けっていうのも新鮮でいいやね!
あの・・miさん。亀ちゃんとの妄想ロンドン旅行が進んでますが・・・娘さんは?(笑)

確かに実際にクラスにいたらモテそう!小山くんって。
後輩の女の子に憧れられる生徒会長ってなイメージ!

たっちょん・・・YOU、miさんのハートを奪いすぎだよ~~~(笑)
【2006/09/16 02:07】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]

え、、、そんなに?
miちゃん おはよう!
今日はチビは試合で父と出かけて、夕方まで帰らんし~
長男はテストで学校!
朝っぱらから、うきうき!!
そんなにFine Boys・・・いいの?
うちの長男の愛読書?なんよ・・・毎月買わされてる・・・
発売初日に買ってあるのに、中身見てへん・・・長男から戻ってきてるんやけどそのまま、本箱の中・・・・(そこまで和也君に興味をなくしたんかな?)
あとで、広げてみてみるわ!そんなんステキやったら、少しは和也君愛よみがえるかしら?(きゃ、はは!)
それよりも、こやPが、カッコええの?・・・その意見に興味ありだわ・・・
【2006/09/16 07:41】 URL | ゆい #- [ 編集]


miちゃん、コンビ二だと紐かかってないよ。
私も、もう表紙見ただけでお買い上げしちゃいました。
リボンの付いたブラウスがとても良く似合ってたし、私の方見てたから........
中身読んで、ロンドンが出てきた時はmiちゃんの事思い出しましたよ、亀ちゃんが今いって見たい国に行ってきたmiちゃんがうらめし、もとい、羨ましかった!!
慶ちゃんは隣にいそうな男の子だよね。
NEWSのCDに付いてるDVDの中に車運転している山Pと小山君がいたんだけど、凄く二人ともカッコよかった。亀ちゃんが車運転している所が見たい!!
【2006/09/16 09:18】 URL | 友菜 #- [ 編集]


最近本屋行ってないよ~~ なんか次々出てるのね
亀ちゃん かっこいいのね。
たっちょんは オリスタ?
慶ちゃんは 慶ちゃんクラス なんだ(笑)
慶ちゃんもだんだんいい男になってきたよね
最初あんまり興味なかったけど ナースあおいに出てから
あら 慶ちゃんもなかなか いい男じゃん!!って思ったよ。
でも 亀ちゃんやたっちょんにはかなわないわ(キッパリ)
【2006/09/16 10:13】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


最近色んなことについていけないでいるわー
明日出かけるから立ち読みしてきます

うちの会社に小山くんに似た子いるよ
たしかにかっこいいけど・・・・

最近たっちょん見るとmiちゃんが頭のなかに浮かんでくるようになったよ
お会いしたこともないけど私のイメージのmiちゃんが・・・
【2006/09/16 20:32】 URL | tama #- [ 編集]


FINE BOYS。中身見てないから買ってないよ。
表紙の亀ちゃんはかっこよかったけど~。
なになに。慶ちゃんも良いとな?
ちょと前のP誌の慶ちゃんのセクシーショットには、ちょっとクラっときたけどね。
(マンゴーみたいの食べてるやつ)

あ~、オリスタまだ買ってないよ。
黒髪のたっちょんが素敵なの?楽しみだわ。
【2006/09/16 20:56】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


最近雑誌の購入を控え目にしてるさっちんです♪
そんなによかった??SADAより良かった??
しかも慶ちゃんまで載ってるのかΣ(T□T) めっちゃほしーv(≧∇≦)v
うんうん、慶ちゃんはその辺には絶対いないよ(笑)
クラスにいたらとんでもなく人気者間違いなし♪
【2006/09/16 23:13】 URL | さっちん #- [ 編集]


ハルカ様へ。
ファインボーイズ、前回は我慢したんやけど、今回我慢できへんかった。
超かっけー亀王子。笑。
妄想ロンドン旅行、。
娘!?
しまった。存在忘れてた。笑。
そーーねえ、じゅんの担だから、じゅんのにもロンドン来てもらってWデートする。
すげえ親子。かーーーーーーーーーーーっ。
たっちょんに心奪われっぱなしでひ。はい。
だって明日デートやもん。ぎゃぽ。


ゆい様へ。
おお、毎月買わされてるんだ。
オシャレな息子ちゃんじゃん。
愛読書ってことよね。
見せてもらえた?
亀ちゃん萌えない?笑。
慶ちゃん見た?
なんかハマっちゃった。
【2006/09/17 00:24】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
亀ちゃんが友ちゃんを見てたからお買い上げしたんだ。笑。
良かったねえ。
うちのそばのコンビニは紐でグルグル巻きやったよ。
殺意覚えたもん。笑。
ロンドンであたしを思いだしてくれたの?嬉しいわん。
亀ちゃんの運転してるとこ、助手席から眺めたいね。
ぎゃああああああ。
イイ。
はあ、激しく妄想できちゃう。


レオミー様へ。
あたしも、そんなに慶ちゃんにハマってなかったんだけど、ファインボーイズ見て妄想劇場したせいでハマりつつあるかも。
ナースん時可愛いかったね。
亀ちゃんやたっちょんとは違うね。
でもお付き合いしたら、めちゃ優しいし、すごく大切にしてくれそうなの。
うは。


tama様へ。
亀ちゃん祭りやってるからね。連ドラ続きやし。
雑誌にひっぱりだこ。
本屋でチェックするのが楽しみのひとつ。
お仕事場に慶ちゃん似のコがいるなんて素敵。
あたし、そしたら彼に恋しちゃうと思う。笑。
いいな、毎日トキメクじゃん。
あたしのイメージってどんなん?笑。
会いたいね♪。
【2006/09/17 00:35】 URL | mi #- [ 編集]


はるか様へ。
中身見てから購入しないとね。
やっぱ人それぞれ萌ショット違うし、、
あれ?しかも、はるかちゃん、たっちゃん担じゃん。笑。
オリスタはどうした?
かなり買いだと思ったけど。


さっちん様へ。
慶ちゃん、かっけーーよ。
マジクラスの人気者。
ファンクラブできるよね。
いいなあ、そのくらいカッコイイコが身近にいてくれたら、ジャニにハマんなかったね。
雑誌控えめね、本当い我慢できる時は、しないとね。
【2006/09/17 00:40】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/108-ba8aad95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
