ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

チャット。
さっきね、お友達のブログのチャット会に参加してたの。

面白いね。

日本全国の方と瞬時の会話は。

北海道や大阪の方もいらしてさ。

カツン話で盛り上がってたの。

遠く離れていても、カツンが縁で集まった方とチャットで自分ちに居ながら

会話できちゃうって、すごくね?

楽しかった。

昨日は慶ちゃんに萌えたわけですけど、

こないだブログ友のさっちんと

慶ちゃんちのラーメン屋に行った話はしたっけ?

小田急沿線の駅そばにあるんやけど、

美味しいかったよ。ラーメン。

慶ちゃんが自慢するだけあるよ。

慶ちゃん母は綺麗でした。

一生懸命ラーメン作ってくれました。

店内はサインやポスターが飾られていて、ヲタには、たまらないお店です。

たっちょん父の経営する焼き鳥屋さんも大阪にあるんだよね。

行きたい~。

そうそう、オリスタのたっちょんね、

マジ綺麗

なんかアンドロイドみたい。

出た!笑、アンドロイド。

でも生きてる人間じゃないみたいに、完璧なお顔なの。

はああああああ。

スバちゃんと傘さしてるけど、、

スバちゃんと代りてええ。

濡れちゃうから、もっとこっち入りなよ。

ええ、だって、たっちょんが濡れちゃうじゃん。

そこでたっちょんがあたしの肩をギューーーーっと寄せるわけ。

思わず見つめ合う2人。

ぎゃぽ。

ああああああ妄想しちゃうよ。

明日なのよ。

明日大倉バンドよ。

生たっちょんに愛を叫んでくるわ。

台風よ、人の恋路の邪魔すんなや!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
さっきはありがとう!
miさん参加して頂きありがとうございますm(_ _)m
とても楽しかったです。
また次回やる時もお誘いしますね。
ロケ地巡りの件11/1の(水)でもいいですか?
明日(今日)楽しんできて下さいねv-222
【2006/09/17 01:14】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


おおおおおっ、すっご~~~いv-10v-10v-10
なんだかすっごい楽しそうですねv-266v-251v-266
なかなかヲタ友と話す機会ってないから、すっごい盛り上がりそうv-41v-41v-41
えええ~~、小田急よぉぉぉく乗る(友達が藤沢に住んでるので)のに、慶ちゃんのラーメン屋の話知らなかった………v-12   今度東京行ったとき、教えてくださいe-287
明日はたっちょんとのおデート、楽しんできてくださ~~いe-266
台風は明日はまだ大丈夫なのでは??? よく天気予報みてないけど、明日ヤバいのは福岡の光一さんかもe-263
【2006/09/17 01:45】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


チャットですか???
子供達は時々やってるみたいだけど。
明日??もう今日か??
いよいよたっちょんに逢うわけですね!!
羨ましい。
楽しんできて下さい!!(鼻血出しちゃダメよん!!)
【2006/09/17 01:50】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


チャット、楽しそうだね~vv
そして明日はまたまた、たっちょん様!
良かったね~vv楽しんできてね~vv
食べすぎるなよ~vv
【2006/09/17 01:55】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


チャットってあの電車男でやってやつ?
距離関係なく話せるのは面白いよね、きっと。
今日はまた、思う存分アンドロイドなたっちょんを堪能してきて、お土産話待ってます!!
【2006/09/17 09:18】 URL | 友菜 #- [ 編集]


チャット いいな~、長らくやってないわ。
私も参加してお喋りしたいな。
たっちょん父のお店ね、本当に美味しいの!
ボリュームがあって、安くて、活気があって。
有線なのかな、エイトもよく流れる。
松竹座の近くにもあるし、確か、東京にも1軒あったよ!
明日、はじけてきてね~!!
【2006/09/17 13:16】 URL | 樹梨 #- [ 編集]


慶ちゃんちのラーメン屋さんにいったんだ~!!
らーめんおいしかったのね
たっちょん 楽しんできたかな?
また聞かせてちょ~だいね。
チャット。楽しそうだね。私もやってみたいな!!
【2006/09/17 21:58】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


はなちょこガッパ様へ。
チャット超楽しかったよ。
もっとやりたかった。
又やる時は教えてね。
絶対参加したい。
ロケ巡り1日にしよう。


みや様へ。
チャット面白かったよ。
カツン話をダラダラっと自宅に居ながら日本中の地域の人と話せるんだもん。
パソコンって素晴らしいよ。
慶ちゃんラーメン、今度こっち来る時お連れしますわ。
美味しいから食べさせたい。
あたしは美味しいって評判の餃子も食べたいな。


ミント様へ。
チャット、母も今度やってみて。
超ハマるよお。
自宅でヲタ話できるんよ、夜中に。
おもろいで~。
たっちょん、、素敵すぎて鼻血でそうでした。
ってか涙でそうだった。


ジャイコ様へ。
食べすぎるなよ~、
ってそりゃあたしには無理だよ~。笑。
超楽しかったよ。


友菜様へ。
そう、電車男観終わった直後にチャットして、面白かった、
自宅で夜中にヲタ話を日本各地の人とできるって最高!
アンドロイドたっちょんも最高!


樹梨様へ。
今度チャット会あったらお誘いするから樹梨ちゃんもやろうよ。
ハマるよん。
今日の仕度あったから途中オチしたけど、ずーーっとやっていたかったもん。
たっちょん父のお店の名前こっそり教えてくだぱい。笑。


レオミー様へ。
ラーメン美味かったよ。
レオミーちゃんとオフ会できたらお連れするよん。
チャット会も良かったら、お誘いするよん。
たっちょん素敵だったよん。
【2006/09/18 00:10】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/109-6198d4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
