ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

しりとりバトン
昨日は鎌倉散策してまいりました。報国寺でお抹茶と和菓子を頂きながら竹の

庭を堪能してまいりましたよ。亀ちゃんとのデートに利用したいって思っちゃ

いました。20歳の青年に大人なデートを強要したいって思ったの。笑。

侘寂の部分に触れて何かを感じ取れれば、より大人の色気を演出できるよ

うになるんじゃないかなって思ったから。ってかぶっちゃけ、自分が亀ちゃん

と鎌倉でートしたいだけなんですけど。笑。お互いの指を絡ませて歩きたい

わけ。普通に手をつなぐのはヤダ。絡ませるのがポイントでし。笑。

人気のナイところでは、もちろんチュー、、、きゃはははは。(妄想で壊れぎ

み)イイい!すっごくイイ!

さてさて今日はへなちょこガッパさんから廻していただいた、しりとりバトン

に挑戦です。


しりとりバトン

「ジャニーズしりとりバトン」

ルール

1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画ドラマ、ジャニ君のお名前など)

2.1人2個回答

3.終わったら3人に廻す。

 ジャニーズ⇒ずっと忘れない⇒生田斗真⇒増田貴久⇒サヤエンドウ⇒内博

 貴⇒希望~Yell⇒LookkingKATーTUN2005ing⇒GO

 ODNEWS!⇒好きになってく愛してく⇒クロサギ⇒銀狼⇒上田竜也⇒山
 
 下智久⇒3年B組金八先生


 ジャニーズ⇒ずっと忘れない⇒生田斗真⇒増田貴久⇒サヤエンドウ⇒内博貴

 ⇒希望~Yell⇒LookkinngKATーTUN2005ing⇒

 GOODNEWS!⇒好きになってく愛してく⇒クロサギ⇒銀狼⇒上田竜也

 山下智久⇒三年B組金八先生⇒

 イノなき⇒ 木村拓哉

金八先生の、い、からで、イノなきの、き、で、木村拓哉なので次の人は、

や、から始まる言葉でお願いします。

3人に廻すのですが、ムーノンさん、ハルカさん、ミントさんお願いできるか

しら?忙しかったら軽くスルーするかお時間ある時に挑戦してくだぱい。

あと前回の記事でへなちょこガッパさんのコトをはなちょこガッパさんって

書いてしまっているの。ごめんなさい。誤字やら脱字がやたら多いです。

ごめんなさい。年寄りだから許して~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miちゃん、リンクさっそく貼らせていただきました。
よろしくお願いします。バトンできるかしら?最近のカツンの事しか知らないv-116なんですよ!
でもなんとか挑戦してみますわv-42
鎌倉ですかぁ~いいなぁ!私も和ちゃんと行ってみたいです!
雨の日ならより燃えそうですわねv-10
【2006/05/30 20:52】 URL | ミント #- [ 編集]


miさん、しりとりバトンさっそくやってくれてありがとさんです。
私はって何かあったかなぁって思ってたんですけど
イノなきがありましたね。
後は井ノ原又はv-219いのっちとかね。
バトンは時間のある時にやらせてもらいますね。
【2006/05/30 22:25】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


ミント様へ。

私もリンク貼らせていただきました。あざ~す。

バトンお暇な時にゆっくりチャレンジしてみてくだぱい。ヲタ雑誌とかパラパラめくるとちょうどいいワードがでてきたりしますんで参考にしてみてくださいませ。

雨の鎌倉も素敵です。一つの傘に亀ちゃんと2人で入って、、。いいねえ。雨の設定も良いですう。美味しいかも。これからあじさいの季節だから有名な明月院を亀ちゃんと歩きたい!


へなちょこガッパ様へ。

しりとりバトンはハマりますね。関連のコトバがみつけれるとメチャ嬉しかったりするんです。廻してくださってありがとう!
【2006/05/30 23:58】 URL | mi #- [ 編集]


miさん、おはよーi-1
朝から萌えるんだけど(笑)
鎌倉、行った事ないけど、大人&和なデートいいね~!
私のイメージでは浴衣なんか着ちゃってるんですけど、ちょっと
違う?ただ浴衣亀ちゃん見たいだけだったりi-175

しりとりバトン、いただきました。実はもうひとつ別ルートのしりとりバトン
を貯めてて(笑)こっちをmiさんにまわさせてもらってもいいかな?
といってもまだやってないんだけどねっ!予約♪

私なんかのブログがmiさんがブログをはじめるきっかけになったとのことで恐縮ですっ!
より身を引き締めて暴走いたしまっす!i-234(違う?笑)
すっかりエロいことになっちゃってるのが腑に落ちない(笑)ハルカでした♪
【2006/05/31 09:10】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]

お題「中丸雄一」バトン!
やっと出来ました。
しりとりバトンは 難しそうなので パスでお願いします。
なんか 昨日から 心が仁に持っていかれそうです…
【2006/05/31 22:33】 URL | ムーノン #- [ 編集]


ハルカ様へ。

朝から萌えていただけましたの?嬉しい!どんどん萌えちゃってくだぱい。鎌倉は古都なの。シットリデートには最高!浴衣もちろんオッケイだと思うよ。

プログこれからも暴走よろぴく。ってかむしろ暴走を期待します!笑。どこまでも付いていくぜ!笑。エロも極めてくだぱい。


ムーノン様

バトン回答ありがとうございました~。しりとりバトンパスですね。了解~。仁?仁と何があったの~?気になるじゃん。。
【2006/05/31 23:32】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/11-70358146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
