ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

すば倉魂オーラス参戦!
行ってきたよ。

スバ倉魂。

何から話そうか?

前回買えなかった、オリジナルフォトが買えて嬉しかった。

忠義カッケー。

まず3時間30分もやってくれたの。ありがとう。すばちゃん、忠義。

オーラスだから、Wアンコやってくれたよ。

ダイブとPray(ごめんなぱい、知らない曲でし。)

しかも、忠義がドラムでなくギター弾いちゃってくれちゃいました。

とりあえず、あたし、ヤバイ。

完全にエイターかもしんない。

ごめん亀ちゃんカツン。

浮気が本気になりそうやねん。

6月から毎月忠義に会えて、完全忠義に惚れてしまった。

今日も最高だったよ。

忠義が言った事をすばるに突っ込まれてププっと笑う仕草が可愛い。

激可愛いんですけど。

あんな笑顔観ちゃったら、

絶対オチちゃう。

どーしてくれます?

誘拐していいでしか?

亀ちゃんほど完璧に踊れないけど、そんでもエロく踊るダンスが素敵な忠義。

ベビーフェースに似つかわしくない逞しい二の腕にキューン。

バラード調で歌うおばちゃんロックん時に、

今夜は寝かさないよって

ささやく忠義に、

きゃああああああああああああああ。

ぜひ。

寝かさないでください!笑。

トロッコで、すぐそばまで来てくれたの。

嬉しくて泣けてきそうだった、、。

ってかあんまりテンパって、

ただよしを

たつよしと

叫んだあたし。

叫んだ後、自分で、、、?

たつよしって、誰?

って。

ま、いいか。笑。

もう、ヤバイくらい余裕無し。

恋する乙女でし。自分で言うと、オ馬鹿っぽね。

そだ、、

客を年代別に挙手させるっていう事をやってくれちゃいましてね。怒。

すばるよ!

やめてくれ。

案の定

10代が大半をしめ、

若いねえって妙に嬉しそうなすばると忠義。怒。

君らも充分若いですから!

そのあと20代。

そして30代はちょびちょび。

そして、

それ以上の方って言われて、

40代以降はどれも全部同じとでも?怒。

あたしは高々と挙手してやったわ!

どうよ?

ほぼ数名しかおらず。

愕然。

この歳でエイターですから!何か?問題でも?笑。

しかしエイトの曲って最高。

Do you agree。

ジャンプジャンプ。
超楽しい。

大阪レイニーブルースと好きやねん大阪おばちゃんロックと、

大好きな曲を生で聴きながら踊る。

こりゃ又最高!

忠義のサムライブルース、、

カッコよすぎて武者震いしちゃった。

当然大阪ロマネスクもやったけど、

毎回この曲聴くと、

体がジーンってなるの。

好きで好きでたまらない曲。

大阪行きたい。

忠義に又会いたい。

好き。

大好き。

愛してる。

素敵な魂を魅せてくれてありがとう。

今日の魂参戦で体重1.5キロ落ち。

体脂肪1パーセント落ち。

きゃっほおお。

今日も暴れたぜ!



衝撃ニュース、エイトがクリパをやらない噂があるの。

ありえへん。涙。

そしたら、あたし生きていけない。

今年、もう何んも楽しみないじゃん。

カツンには放置され、

エイトのクリパ無し。

どうしよ?


今日はウタワラだったんだよね。

そして明日はサプリ最終回。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今日はお世話になりました。
すばる最高!!!一生ついていきます。
震えるほど愛してます!
興奮して寝られないかも!

【2006/09/18 01:04】 URL | himi #0W3K4fg. [ 編集]


こんばんは~。
miちゃん、最近忠義ネタ多いなって思ってたら・・・。
陥落したね( ̄▽ ̄) ニヤリ
たしかにっ、すば倉コンの忠義はヤバイくらいカッコよかったわ~。∞コンDVD見た?オープニングの「たっちょんだよ!」とか、なげチューとか、ヤバイですっ。
今日は他のお友達も参戦してて、「忠義めっちゃカッコいいから覚悟して行くように」ってメールしたら、やっぱり「ウタワラ」も見れないくらいオチて帰ってきてたよ~。
レイカは滝様にキスマイ2観に行ってきました~。
やっぱりライブとか舞台はいいよね~。カツンも早くやってくれ!
【2006/09/18 03:27】 URL | レイカ #- [ 編集]


himi様へ。
今日は久々会えて嬉しかったわ。
すば倉魂最高だったね。
すばるの透明感ある歌声には、いつもゾクゾクさせられるの。
素晴らしいよ。
あたしも、たっちょんに一生ついていきます。
かっこいいいいいいいいいいいいい。
あああ、ケーキ食べ損ねたのが心残り、笑。
又会おうね。
ほんじゃに、どうやろか?


レイカ様へ。
完全陥落です。
完敗でし。
白旗パタパタあげちゃうよ。
忠義が大好きなの。
ヤバイ。
DVD観たよ。
フラゲしてゲットしたもん。
一刻も早く彼を観たくて。
チュー、、最高やね。
宏光はカッコよかった?
ライブ舞台はマジ最高!
【2006/09/18 08:46】 URL | mi #- [ 編集]


お疲れさまぁー
もう完璧にたちょんに堕ちちゃたのね
3時間30分ってすごいいね
カツンもやってほしいよ(竜ちゃん文句いいそう)
うちの娘もクリパがないかもと騒いでいましたよ
どうなるんだろうねー
【2006/09/18 10:23】 URL | tama #- [ 編集]

お疲れチャンです♪
ぬぬぬーーーーー!!!!
細かいレポのおかげで想像&妄想が膨らみMAXです!!
たっちょんステキ☆すばチャンもステキ☆
ぺきどんもエイターに染まりそうな勢いですが
昨日のウタワラ亀チャンで何とか現状維持です(←どんなんや)
クリパ・・・マジなんですかね!?
そんなん(>_<)何を目標に明日から労働すればイイんでしょか(T_T)
たつよし!と叫んでしまった気持ち・・・イタイほど分かります(T_T)
【2006/09/18 12:55】 URL | ぺきどん #- [ 編集]


おおおお~~~っ、ついにたっちょんに連れ去られてるぅぅぅv-405v-405v-405
3時間半って、めちゃめちゃ長いねv-411  氣志團なみだv-356v-356v-356
すっごい近くまで来てくれたんなて、すっごいうらやましいぢゃないですか~~~v-354  お手ふりとかいただいちゃいました???v-291
たっちょん、確かにベビーフェイス………、んでたくましい二の腕ときたらオチるわなv-345v-345v-345
んぢゃ亀ちゃんはあずかった~~~v-466v-466v-466
というか、ほんっとかつんもコンサートやってくれ~~~v-421
【2006/09/18 12:57】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


今日起きて、まだ余韻にひたってるはるかでし。
もー、たっちょんてば、ちょー格好良すぎだよね。
そこまで墜としてどーすんのって感じ~。クラクラ。
すばるの歌声も最高だったし。
でも、年代別はやめてほしーわ(笑
30代以上のeighterにけんか売っとんのか?(笑

今夜は寝かさないよ。
にはまいったね。ノックダウンでし。
あの低い声さいこーe-328
【2006/09/18 13:07】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


コメごぶさたしてまーーーす。
携帯で見てると、コメ打つのなかなかできなくて(言い訳)ごめんよー
ふふふ。すっかりたっちょんに堕ちたな。これで亀ちゃんはたーたのものになった!!
強豪miちゃん自爆。
でも、生たっちょんはそれだけ魅力的ってことだよね。
会ってみたいわ~ん。
しかし!!!!
すばる、何と言うひどい仕打ちっ。40代以上は論外って聞こえる(泣)
40代がいかに君らに投資するかをもっと考えろー。
【2006/09/18 13:35】 URL | たーた #- [ 編集]

堕ちたん・・・
miちゃん  ∞堕ちおめでとう!
そんな日も近いんやろな~~?と、思ってたけど・・・(ふふふ)
私その頃、ミニ亮ちゃん見て、かわいい~~~~と叫んでましてん・・・
ホンマにメチャカワイイのヨン!決してエロさもなんもないけど・・・・
そうそう、miちゃん「たつよし~」は決して間違ってへんから~○やヒナもそう呼んでるから・・・
そう、悲しいお知らせ・・・なんよね・・・私もこの間聞いたときにはメチャ落ち込んで・・・・でも、まだわからないみたいで・・・
少クラでBADとBOYSが、「松竹座は僕たちが引き継ぎます」って、言ったとか・・・
クリパなかったらもう、今年の楽しみなんもなくなってしまうし・・・
ホンマになのを楽しみに生きってたらいいんやろ?って・・・
メチャ悲しいやん(泣)
【2006/09/18 13:53】 URL | ゆい #- [ 編集]


お~miちゃんが完全にたっちょんに堕ちましたね~
そんなにカッケーの?
超楽しみvv
でもでも、すばるさん、そんな事聞くの~?
正直なmiちゃんに拍手vv
聞かれたらどうするか考えとこ・・・・(汗)
【2006/09/18 15:23】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 15:39】 | # [ 編集]


miちゃん~お疲れ~
レポありがと!読んでるだけで興奮してる私って・・・
なんか、もう十分すぎるほどわかるの。
はまっていくときは ほんともうどうしようもないの。
もう誰も止められないの。
ほんとね、ちょっと落ち着くと悩んじゃうの。
どーしてこんなに好きなんだろう?って。
40台以上が悪いか~!(笑)
ほんま 私がドンだけ貢いでるのかわかってんの?
10台の娘の分も私が持ってるんですけど?(笑)
miちゃん、これからもいっぱい語り合いたいよぉ~
クリパは・・・もしなくてもそれに代わる何かを・・・
もっと大きなハコでやってくれないかな~
エイトはきっと何かをやってくれそうな気がする!



【2006/09/18 16:36】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ [ 編集]


tama様へ。
3時間30分すごいでしょ?スマップ並です。
足痛くなって靴脱いじゃったもん。
この辺がおばちゃんポイんやねえ。
40代やからねえ。
クリパもサマスペもナイ噂でし。
涙。
辛い。
忠義に会えないのが辛すぎる~。


ぺきどん様へ。
忠義もすばるもカッコよくてカッコよくて。
最高。
あ、あたしもウタワラ観たわ。
やっぱカツンファンはやめらんねええ。
笑。
最高だもん。彼らは。


みや様へ。
お手振りは無かったわ。涙。
でも近くで観れただけで心臓バクバク。
近くで観れたのはドリボズ以来なの。
あの時は真横に立つ美しい忠義をひたすらガン観。
でも今ならあの距離だと失神間違い梨でし。


はるか様へ。
本当に素敵でさ、家帰ってもオリジナルフォト眺めてはニヤニヤしちゃった。
は~。
可愛い。忠義。
すばるの歌声も最高だった。
でもさ、あたし、やっぱオニギシ
聴きたかった。
安と横居ないから無理やったろうけど。
少クラで観たら涙ボロボロ流れちゃったもん。


たーた様へ。
生忠義最高よん。
でも亀も好き。
両方手に入れたい。
そーーーよ、40代がどんだけジャニーズに投資してることか!
まあ、すばちゃんも女心が、まだまだわかんない歳なんでしょうね。
じゃなきゃ挙手させないから。笑。


ゆい様へ。
たつよし~、
間違ってへんのね?笑。
良かった。
聞こえていたらヤバかったなあって思ってさ。
ファンが担当の名前間違えちゃうなんて、どんだけテンパってんだよって感じでしょ?
マジ最高にテンションあがってたし、きゃあああって感じやったの。
クリパ無かったら今年大阪行けないじゃん。涙。
食い倒れツアー、そろそろ企画たてるとこやったのに、笑。
忠義に会わせてくれ~、ジャニーさん。


ジャイコ様へ。
忠義、マジ、マジカッコいいから。
絶対ジャイコちゃんもオチるよん。
ああ、年代聞くのはスバ倉だったし、今回だけやろうから、エイト魂でナイから安心して。
踊り覚えた?
大阪ロマネスクと大阪レイニーブルースと好きやねん大阪は絶対マスターしていってね。
その方が楽しいから。

樹梨様へ。
ありがとーーーーーーー。
助かる。
嬉しい。
絶対行く~。


キャンディ様へ。
本当に忠義の魅力にのめり込んでいく自分が恐い。
なんでこんなに好きなにゃろ?って思う。
前後の見境なくなるほど好き。
でもカツンも好きなの。
昨日のウタワラ観たら、やっぱ。こいつらメチャクチャカッケーーって。
放置されると気持ちがなえちゃうけど、ああやって素敵な彼らを映像で観ると、やっぱ好き。
エイトもカツンも両方とーーーーーーーーーっても好き、。
どっちも好き。
年内にエイト、なんかやってくれるかな?
じゃないとあたし、、ダメだあ。
生きるパワー梨。
【2006/09/18 17:15】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/110-c3e5bb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
