ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

やっぱりカツンが好き。
ウタワラ観たらカツンに最燃焼しちゃった。

今回のウタワラ。

どうしちゃったの?

カツンの為の番組になってる。

ようやく日ッテレも気がついた?

カツンの出番が終わると、

極端に視聴率下がることを。

毎回、カツンを露出させれば視聴率安泰です。


ゆっちと聖のコンビはいいね。

聖がヨーガの先生に最後にしつこくヨーガ歴を聞きそうになったのを、

ゆっちが気がついて、

ププっと笑っちゃうとこがツボ。

仁に懐いたゆうねちゃんが羨ましい。

あの年齢ですでに小悪魔。

将来末恐ろしい。笑。

子供好きな仁が振り回されているのがツボ。

優しい笑顔がツボ。

一番面白かったコンビがたっちゃんとじゅんの。

いきなり割烹着のたっちゃん。

妙に似合ってて爆笑しちゃった。

自分らの家じゃないのに自分らしか居ないってのもヤダよねってじゅんの。

確かに。やっぱそんなコメントに笑っちゃいました。

いきなりベッドにダイブしちゃう、たっちゃんが可愛くてしょうがない。

一緒に寝ちゃうじゅんのも愛しい。

たっちゃんがゲームみつけて掃除さぼっちゃってゲームに夢中になる姿も

すごく可愛い。

やけにリラックスしながらゲームしちゃって、

おうちでも、こんなんかな?って想像しちゃった。

男前2人で料理しちゃうのもいい。

美味いっていうじゅんのの笑顔最高なんだけど。

そっかーダンスするんだ?

って今回の本題に今更気がつくたっちゃんが天然過ぎて可愛い。

可愛いのに、逞しいたっちゃんの体に目がくぎ付けの自分がイヤ。笑。

最後に久々リアフェ聴いて。

ゾクゾクしちゃった。

やっぱカツンが大好きだ~。

だから、

放置せんといてぇ。


少クラも、観たよ。

横がゲストで来てて、

曲が育つっていうコメントに大きくうなずいちゃいました。

そんなにイイと思ってなかった曲が

ファンの方の振付けとペンライトと歓声によって

その曲に愛着が湧いて大好きな曲になるんだって。

どの曲やろか?

やっぱロマネスクかしらん?

オニギシ歌ってくれたね。

歌の内容も泣けるけど、すばるのあの透明感ある声が泣かせるの。

ほんまに、、このこたちは。

最高じゃん。心が温かくなる。

ロマネスク歌うエイトメン。

忠義、立ってるだけで色気ただようんですけど。

素敵すぎる。

やっぱ愛してる。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おおお~~~、かつんに帰ってきたと思ったら、やっぱ最後はエイト??
2人のイイオトコの間で揺れてますねなv-354v-354v-354
昨日のウタワラ、ほんっと日テレに感謝状を送っちゃうよってくらいステキな番組でしたv-352v-352v-352  仁くんのほんっと優しい笑顔がみれてすっごいうれしかったv-343v-343v-343
ほんっと子ども相手だと、いい笑顔するんだからv-415
竜ちゃんのたくましい背中にまじ萌えしたもんv-346v-346v-346
天然っぷりが全開の竜ちゃんも激かわいかったの~~~v-411
さいごのりあるふぇいすほんっとよかったv-398 しばらくりぴとまんないかもv-356
また2週間我慢我慢………。
【2006/09/18 18:16】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


miさん今晩は!
「ウタワラ」前の昭和美人と違って今度の親子でダンスの企画って良いよね。
前のは飽き飽きしてたけど今度のは良いv-219
私は仁君と裕寧ちゃんがもうまるでパパと娘みたいで良かった。
それから上田君とじゅんの君のコンビもほんわかして癒されるわぁ!
もう2人とも可愛いったらないよね。
じゅんの君と一緒のコンビだと可愛さが増す気がするもんv-410
【2006/09/18 19:35】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


良いウタワラでした~~。とっても満喫できましたよね。嬉しくなる素顔満載でした!リアフェを久しぶりに聞いて、やっぱりいいなあって、しみじみ。
KAT-TUNっていい人ばっかです・・・なんて思ったり。台風に邪魔されなsくて済んだのでホッとしました。
【2006/09/18 19:51】 URL | ごんままっち #- [ 編集]

ドイツ
miさん、こんにちは~!
私は激しく長瀬くんに萌えていたら、亀ちゃんに夢で逆襲にあいました(笑)
トビトビにしか覚えてないんですが、miさんもでてきたんですよ。
miさんの泊まっているホテルに迎えに行って、2人でロンドンでお出かけかと思ったら、何故かドイツで。私の友達がストーンズのコンサートを見ているんですが、終わるのを亀ちゃんとカードしながら待ってるの。変でしょ?途中、亀ちゃんと会う理由がなんかあったんだけど、覚えてない・・・ とりあえず、楽しいカードでしたが、途中で私は外でて、ストーンズが泊まっているホテル覗きに行ったりしてました。まったく、現実と妄想がゴッチャになってるあやしい夢ですが、もしかしたら、来年亀ちゃんがロンドンに来る時、miさんも偶然一緒?なんて思っちゃった。
【2006/09/18 20:05】 URL | あい #- [ 編集]


まさか30分以上もこのコーナーをやってくれるとは思いませんでしたわ!
久しぶりに見ごたえのあるコーナーで、メンバーも昭和美人よりははりきっていいるのがよ~く分かった。
今回は小悪魔ちゃんの予期せぬ行動と仁の笑顔に胸キュン。
もう『ウタワラ』っていう題名変えてもいいんじゃない?
【2006/09/18 20:38】 URL | はるぴー #- [ 編集]

泣いた!
miちゃん  こんばんわ!
今日のサプリなんか久々に真剣に見てしまった!
瑛太の「会いに行けよ!」の・・・・泣けちゃった・・・
最後のユウヤの台詞も・・・・なんか・・・泣いたよ!
これ、でも、和也君の台詞だからって訳やなくって・・・
二人の男の言葉として・・・純粋な気持ちとして、なんか泣けちゃって・・・
次男が私の顔見るの・・・そのあとのチュ~してるときも・・・(今日も長かった・・フンだ!)
なんか、ここ最後の二作は今までのサプリを思ったら良い出来だったやん・・
でも、やっぱり、今度のドラマに期待やわ(ハハ)
それと、泣いた!のつながり・・・昨日の少クラのオニギシ・・・泣いたわ!
メチャ感動して・・・ゆう君のいままでの苦労話とか、重なっちゃったみたいで・・・一人で泣いてましてん
あ~~~それにしても、年末・・・なんかやってくれるやろか?
なんもなかったら・・・死んでまうかも・・・?(泣)
【2006/09/18 22:52】 URL | ゆい #- [ 編集]


みや様へ。
本当に揺れる揺れる。笑。
2人に同時に告られたらどーすんのかしら?って
めちゃすげええ妄想しちゃいます。
それでも、あたしは決められないくらい、亀も忠義も好き。
女も同時期に2人の男を好きになれるんだわ~。
たっちゃんは本当に鍛えてるのね。
華奢に見えるのに、脱いだらすごいんです!ってやつね。
わーーお。笑。


へなちょこガッパ様へ。
ウタワラ、いまでかつてない、すごい良い内容だったね。
もうカツンをメイン司会にしちゃいなよ!って思うくらい、すげええ良かった。
じゅんのとたっちゃんは可愛すぎる二人だよね。
毒吐くけど。笑。


ごんままっち様へ。
ウタワラ、ほんま良かったわ。
永久保存版やね。
毎回こんな感じでやってほしいね。
そうすると、大満足なんやけど。
カツンのみの方向に持って行ってほしいよね。
今回も録画のを観てたんだけど、カツン終わったら消しちゃったもん。
まったく興味梨。


あい様へ。
おおお、あたし、あいちゃんの夢に出演しちゃった?
出演料高いよおお。笑。
亀ちゃんと来年あたりロンドン一緒に行けたら、そりゃあ最高っしょ。
写真集とか出たらいいのにね。
ロンドンで撮影とかさ。良くね?


はるぴー様へ。
うん、ウタワラってて題名じゃなくてカツンでいいよね。
毎週カツンに会える番組。
スマスマのように、料理番組やトークや歌があるの。
絶対スマップみたいに売れそうやからね。
スマップ目指してほしい。


ゆい様。
うん、今回のサプリ良かった。
でもやっぱ伊東美咲さんがミスキャスト感は最後までぬぐいきれなかったわ。
どーーーーも、合ってなかった。
亀ちゃんがキスするとこ、
うわあ!って思いながら観てた。
前ほど拒否んないのは忠義の存在ゆえか?ってね。
唯一の一人だと、かなりキツイんだと思う。
父と子の心の交流に、あたしはジーンてきたよ。
泣けてきちゃったのは、そこでした、
【2006/09/18 23:37】 URL | mi #- [ 編集]


miちゃん、遅ればせながら、オーラス良かったね!近くにも来てくれて!
テレビを通しても綺麗なお顔は生だったらどんなんでしょう?
ウラワラは優勝者枠があんなにあるんだから、まだまだ続くって事だよね?
もう一時間全部やっちゃいなよ!!
miちゃん、いい男は二人でも三人でも何人でも良いよね~~
でも、今の所亀ちゃんの他が現れないんだな~~
サプリは栄養補助薬じゃなく、これからも亀ちゃんを好きで行く私にとっての免疫付ける為の予防注射でした。最後まで!!
【2006/09/19 07:49】 URL | 友菜 #- [ 編集]


おやん、ウタワラで無事カツンに戻ってこれたのかな??
っと、思ったら片足は関ジャニに捕まれたままだった!!(笑)
コンサート長かったのね、いいなぁ~!!!
カツンのコン行きたい!!v-406
サプリもつっこみ所満載のまま終わっちゃったしねぇ~!!
新番組が始まる前にDVDでも出れば良いのに。
【2006/09/19 10:33】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


ウタワラよかったねー。
みんなのかわいい一面が見られて、いい企画だったよ。
いっそカツン番組にすればいいのに。というかすべき!!!
カツンとエイトとでできればmiちゃん大喜びだね。
ジャニさんに電話しておいてねん。
【2006/09/19 16:15】 URL | たーた #- [ 編集]


友菜様へ。
ありがとう。
たっちょんは、本当に可愛くて綺麗でカッコよくて、そんでドラム叩く姿は本当に男らしくて逞しくて最高でした。
でもウタワラ観たら、やっぱりカツンにドキドキする自分がいるの。
特にリアフェを歌う彼らは本当にセクシーで素敵。
やっぱカツンから離れらんない~。
サプリはハッピーエンドになって良かったよ。
笑う亀ちゃんが好きだから。


ミント様。
カツンもエイトも両方好きなの。
やっぱイイ男は好き。笑。
放置されると、やっぱり寂しくて心が離れてしまいそうになるけど、ああやって、やっぱ素敵なカツン観ると、あああやっぱ大好きだ!って再認識しちゃうのよねん。


たーた様。
いいねええええ。
カツンとエイトが両方でる1時間番組。
最高!最高!最高!
たまらーーーーーーーん。
歌とコント満載なの。
やああああああ。
実に素晴らしい企画でし。
やっぱ。たーたちゃんすげええよ。
で、ジャニーさんの電話番号教えてけろ?笑。
【2006/09/19 18:48】 URL | mi #- [ 編集]


カツンにお帰りと思ったらやっぱたちょんにね
ウタワラめちゃくちゃ楽しかったね
いつもあんな感じだったらいいのにね
たーたちゃんの意見に賛成
きっと楽しいよね
【2006/09/19 21:27】 URL | tama #- [ 編集]


tama様へ。
うん、カツンも忠義も大好きってことで。
もうエエ男は全部好き。笑。
ウタワラは最高だったね。うん、
今まで観た中で一番最高の出来栄えだった。
カツンがメインに、なってきた?って感じ?
もう、最初っからあ、そうやれよ。笑。
お笑いはいらないし。
ってか、他のコーナー観ないから、何やってんのかさえ知らないんですけど。笑。
たーたちゃんの意見ってか企画いいよね!
【2006/09/19 23:44】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/111-02ca6f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
