ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

サプリ最終回。
早いもので。

サプリ最終回やったね。

初回はちょうど沖縄の友達んとこで観たんだった。

懐かしい。沖縄最高!

ぜってえ、もう1回行きたい。

亮ちゃんと忠義も行ったんよね?

いやーん、何で会えなかったのかしら?

(日程全然違うし。)

あの沖縄から、

あれから2ヶ月以上たつんやわ。

早いね。

誕生月の10月も、もうすぐやわ、

あっちゅーまに、又歳をとるんだわ。

ガクっ。

又亀や忠義より歳が増える。

辛い、、、。

彼らと同年代になりたい、、。

無理やけど。涙。


サプリ、、。

最終回だったけど、

キスシーンあったけど、

前ほど辛くなかった。

やっぱ、もう一人好きな人がいると(忠義♪)

気持ちも落ち着く。

亀ちゃんのキスが可愛らしくて、

抱きしめてる手も、どこか所在なさげで

可愛いかったな。

でも、やっぱ姉と弟にしか見えないのは何故に?

伊東美咲さんって綺麗だけど、色気があまり少ないのかな。

エロがナイ。

今回の亀ちゃんも、キスシーンとこでは、まったくエロが出てなかった。

なんで?

ライブん時の投げキスやウインクん時の方がエロっぽいのはどして?

エロがナイから、今回最後まで弟にしか観えなかったんだ。

エロがある役のほうが亀ちゃんの魅力全開で良くね?

どんな役がいいかなあ。

次回のドラマはどうなるんかな。


明日は、いつも遊びに来てくれている、友ちゃんとデートでし。

きゃああ、楽しみ。ワクワクする。

よろしくね、友ちゃん。

ああ、そうそうあたしダイエット中なので、あんまり食べないかもよん。笑。

たぶん、普通の人くらい?笑。

ジム4日間サボしちゃったら、とんでもない体重になっちゃったの。

せっかくライブで痩せたと思ったのに、

それ以上に爆食いするから、ヤバイ事になっちゃいまひた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

次の「ひと恋」も純愛路線だから、エロはないかもね~。
ちょっと残念?ごくせんなんか、いい感じでエロ出してたのにね。
ちょっと悪ぶってる役のほうがいいのかも?(笑

サプリのキスシーン。PCに向かいながら見てたから、
気づいたら見逃しちゃってたよ(笑
で、見直してもいないわたひ。
ちらっとだけ見たけど、なんかお子ちゃまのようで。。。(^^;;;
どーせならエロエロのキスシーンが見たいわ(暴言?)
【2006/09/20 07:38】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


おはよう~!
そうなのよ!
亀ちゃんが色気オーラ消してるのか、ミナミがまったく色気がないのか・・・
よっぽど、ごくせん9話で家のベッドの上で制服の校章いじってる亀ちゃんのほうが色気あったよね。
そしてコンサートは何であんなに色気振りまいてるんだろう~。
あの亀ちゃんには撃ちぬかれまくってるわ。

ダイエット中なんだ~。
って言ってもきっとmiさんのことだから 食後のケーキがちっちゃくなるぐらいだけの事だと思うけど~(笑)
【2006/09/20 09:45】 URL | Rei #/VScFFd2 [ 編集]


全く同感だよぉ~~~!!!
あれくらいで丁度良かったのかな???
エロいシーン見たいようで、見たらきっと死ぬし!!v-38
ぎこちなさが可愛くて、やっぱり亀ちゃん良いよね。
それより何よりコンサート見たいよ。
私だけに笑顔投げかけて欲しいワン!v-10
生が良い、生が!! v-275
おデート、楽しんできてね。
こっちにも遊びに来てチョ。v-222
【2006/09/20 11:36】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


おお~v-405 miさんも誕生日10月なんですか??
おそろいでしv-354v-354v-354
さぷりのちゅーのシーン、ほんっとまったくといっていいほど、エロくなかったv-356 んで萌えもなかったv-356v-356v-356
なんだかあの2人ってどーみてもラブラブv-343なカップルには見えないのよね~~、確かに姉弟っていうほうが納得v-354v-354v-354
やっぱりかつんのコンサートいきたーーーーいっっv-421v-421v-421
またまたおデートですのねv-291 miさん、ほんっといろんなとこでらぶらぶなんだからv-343v-343v-343 私のこともわすれないでね~~v-409
【2006/09/20 15:17】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


サプリは 私も兄弟に見える~~ 特に最終回ね。
あれ絶対恋人同士に見えないから!!!
次に期待しましょう。
相変わらず 秋になっても忙しいね。
食欲の秋にダイエットはむずかしいよ~~
ケーキ食べた~~いいいい
デート楽しんできてね~~って もう終わっちゃったかな??
【2006/09/20 16:51】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


ね~ね~miさん10月で何歳になるの??
ジムって何時間位 行ってるの??
私も最近体重が増加して なぜか腹周りが…浮き輪ができた…
毎日腹筋してるのに…なんでかな~?
沖縄もいいけど 北海○もいいよ~~♪
【2006/09/20 20:23】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]


二人の抱擁シーンを見てもキスシーンを見ても感じるものがなかった。。。。
伊東美咲さんはお目目ぱっちりで綺麗だけど、色気はないわ!
『海猫』っていう映画で佐藤さんと夫婦役やってたけど、あの時もエロさがなかったもん!

亀ちゃんも早く生で色気、エロ気を振りまいて欲しいわ!画面の中じゃつまらない。
【2006/09/20 20:51】 URL | はるぴー #- [ 編集]


やっぱり恋人が増えると太る?は仁君だったね!
miちゃんの胃袋がマジ裏山しい~
健康が一番だから!サプリは・・・だったね。
伊東さんさえ我慢したら結構良いお話なのにね~
【2006/09/20 21:18】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


サプリも終わってしまったね。たっちょんがいるからキスシーンも平気だったの?
どう見ても姉と弟にしか見えなかったのに、ミナミが涙を流しながら勇也に愛を語る姿は不自然でした。それなのにどうしてあんなに長いキスシーンなの?
miさんはサプリの1回目を沖縄で見たのですね。この2ヶ月の間に沖縄、ロンドン、大阪に旅行したということですよね。すごい~!
確か今日はお友達とデートだったね。ダイエット中だから好きなバイキングはやめましたか?デザートも食べなかったの?
【2006/09/20 23:28】 URL | mayu #- [ 編集]


はるか様へ。
そうなの。
ちょい悪役の方が亀ちゃんお色気満載でええわけ。
今回は、ひたすら可愛い年下君だから色気消したんやね。
ありえへん。
ファンは、ただ可愛いだけの亀ちゃんはダメなのよ。
彼の色気にマイってんだから。
エロエロのキスシーン。
いいね。月9始まって以来のエロシーンだって良かったのかも。
きゃ、大胆な発言やわ。


Rei様へ。
校章弄くってるシーン?
ぐふふふ、
なんかマニアックな発言やね。笑。
いいねええ。
そんなに得エロかったっけ?
見直さなきゃ。
あたしは、やっぱヤンクミの模擬面接ん時のシーンで
仁が面接官やるじゃん?
あの仁が一番エロ感じたな。ごくせんの中では。
ひゃああああって思った。
ダイエット中でも食べちゃった。
ケーキ。笑。


ミント様へ。
そうなの、TVドラマは出なくていいから、
ライブやってほしいの。
ライブのカツンが一番好きなんだもん。
演技するかれらより、セクシーに歌い踊る彼らが観たい。
ドラマでキスシーン観ても、結局ちーとも面白くないんだよね。
ま、エロのキスシーンなら若干観たいって思うんだけど。笑。
生カツン欠乏症だよね。
辛すぎる。涙。
おデート楽しかったよん。
うん、ミントちゃんんとこにも行ってみたいわん。


みや様へ。
うん、10月なの。
だから来月、又ランチの嵐よん。
お誕生月間やもん。笑。
やべええ、超太りそう。
ってかダィエットはどーーーーーーーーーした?って話ですよね。
えへ。無理やわ。やっぱ。
あたしカツン欠乏症だから過食症なのかも。笑。
生カツンに会えないから。
はあ、なんて可愛そうな、あ、た、し。笑。
やだあ、みやちゃんを忘れるわけないやん。
大好きやもん。


ムーノン様へ。
ええっとね、
10月でねえ、
4、、、、。
あははははっは、汗。
やだああ、何言わせるのよん。
ムーノンちゃんったら。笑。
もうう、内緒内緒。
オフ会で会えた時にバラすから。笑。
毎日腹筋してんの?
エライね。
あたし家だと全然出来ないよ。
ジムは1時間だけ。
でも、ほぼ週5回は行くようにしてんの。
北海道、主人が週末ゴルフで行くよん。
ロイズのチョコを大量に買ってきてもらうの。
大好きだから。


はるぴー様へ。
そうなの、そうなの。
伊東さん色気まーーーーーーーーーーーーったく梨、
お人形さんに見えるだけ。
だから姉弟。
ホントいっそうのこと、近親相姦みたいなドラマの方がエロくて良くない?
前にキムタクのドラマでなかった?
空から降る~のヤツ。さんまと共演したあれ。
ジャニーズでも、そういう役やっていいんじゃん。
海猫、、あったねえ、映画は観ずに原作だけ読んだな。


ジャイコ様へ。
ごめんね、ジャイコちゃんも早くモリモリ食べたいよね。
早く治るように祈ってるからね。
そんで治ってから会えたら、ガツガツ食べようじゃん。笑。
本当に健康が一番だねえ。
【2006/09/20 23:46】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
うん、何故か平気だった。
やっぱ、あたしにはまだもう一人男がおるんよって余裕ができるみたい。
すげえ妄想女やけどね。笑。
サプリ、意味なく長いキスシーンやったね。
なんかふとロンバケの最終回キスシーンの真似?みたいに思ったな。
確かに、あたしったら2ヶ月の間に3箇所も旅してたんやねえ。
確かに充実した夏やったわ。笑。うん、最高だった。
ランチねえ。バイキングは辞めたわ。笑。
【2006/09/20 23:55】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/112-7f814c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
