ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ロッテクランキーチョコ。
CMの動画配信されてるって聞いて、

慌てて観てみました。

亀ちゃん可愛い。

美味しそうに食べてるやん。 

チョコ食べる君も充分美味しそう。

じゅるる、っと、いけない!妄想が暴走しそう。笑。

いいなあ、このCMに共演された方たち。

羨ましい。

ここんとこ、

亀ちゃんCM無かったから嬉しいね。

で、チョコ買うと、

やっぱオマケとかは

付かないんだよね?

たとえば亀ちゃんキラキラシールとか?笑。

もしくはエロエロ裸の写真とか?

あはははははは。

あるわけねええええって。

残念。

せめてパッケージに

亀ちゃん写真が載ると、

売上アップするよ、ロッテさん。

とりあえず、近いうちに1個買って食べ歩きしてみよう。笑。

今日はねえ、

オフ会しました。

友ちゃんと。

おデート。

待ち合わせ場所でご対面。

うわ、なんかメチャ優しそう。

すぐにお店にお連れしたの。

あたしの大好きなお店。

シェラトンホテルのフレンチ。

本当は

デザートがワゴンで運ばれて好きなだけセレクトするコースにしようかと

思ったの。

ダイエット中やけど、

友ちゃんが望むなら

お付き合いしまっすう。

ダイエット中やけど。

そしたら、、

却下でした。

あは。

そんなに食べれないって。涙。

うんうん、えええのよ。

それが普通の人。

毎回あのコース食べると、

みなデザート残すんよ。

その後も、怒涛のデザート攻撃やからね。

あたしは残した事ないんやけどねん。♪。

ランチした後に、

カラオケ行ってきました。

ジャニ三昧、歌いまくり。

エイトの曲で振り付けも伝授してきました。

これでエイト魂もバッチリやね。友ちゃん。

あああ、楽しかった。

なんで会う人会う人、

すごく素敵で優しくて楽しい人ばかりなのかな。

これだからオフ会をやめられない~。

やみつきです。

本来なら決して出会う事の無い方と知り合いお友達になれるの。

この歳で友達ができるって最高に幸せ。

カツンやジャニーズに感謝です。

ジャニファンになってマジ良かった。

今後も更に色んなお友達に会いたいから、

そこのあなた!

こちらにお越しの際は

ぜしぜし、

お声かけてくださいまし。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はいは~~いっv-222
まだちゃんと決まってないけど、そのうちまた東京行くかもですv-221  ちゃんと決まったらまた連絡してもよいですか??

私も今日よぉぉやく、亀ちゃんの新CMに遭遇できましたv-10v-10v-10
うんうん、どんな人が共演できるんだろ??  仁くんのDOCOMOのCMのレジとか飛んでくるやつとかも結構たくさんのエキストラ使ってるよね??
ってやっぱ、今日も食べたんですねv-238  食欲の秋にダイエットは無謀かと………v-356v-356v-356   
もぉこーなったら食い倒れツアーか??
ってそれは大阪かv-405  
【2006/09/21 01:06】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


こんばんは♪
亀ちゃんのクランキーCM見てチョコが食べたくなりました♪
最近、仁欠でレイカちゃんとキスマイに浮気中!
miさんは∞に浮気中ですか?
はやく大本命のコン&舞台みたいね。
【2006/09/21 01:29】 URL | チャッキー #- [ 編集]


miちゃん、昨日はありがとう!!
ランチも凄く美味しかったし、天気が良く景色も最高だったね。
この横浜の何処かで亀ちゃんが撮影しているんだな~って見ちゃった!!
今度はデザート攻撃に挑戦したいと思います!!
miちゃんは若くて綺麗でとても楽しい人なので、みなさ~~ん、お会いすると楽しめますよ~~~!!
チョコ好きなmiちゃん、クランキーもう食べた?
【2006/09/21 07:38】 URL | 友菜 #- [ 編集]


みや様へ。
はいはーい、お待ちしてまっすーー。
だいたいこの辺に行きそうくらいの時から、教えてもらえる?
予定入れないようにしたいから。会いたいもん。
エキストラが羨ましい。
前に友達の息子さんが子供モデルの事務所に所属してて、ある日CMの話が来て、行ってみたら?だったかな?中居君と共演だったの。
子供2人と中居君の3人の出演でさ、すごい美味しい仕事だったみたい。
中居君のロケバスに乗せてもらったりとか色々してもらえたってさ。
あああ、大阪食い倒れツアー、やりてええ。
そだそだ、あたしの誕生日は携帯のメアドに載ってんでしょ?
あの日だよん。


チャッキー様へ。
おう、!そうらしいね。笑。
本命放置プレィだもんね、笑。
あたしもエイトかなりハマってるけど、
キスマも気になる。
特に藤ヶ谷や宏光の色気にちょっとマイってます。


友菜様へ。
若くて、綺麗?
誰のことやねん。
あたしは
まったくそれに該当しませんからね!
あ、楽しいは該当しまっすー。笑。
皆様。
いいですか?
ぬらりひょんを想像してください。笑。
あたしは、あんな感じ。
天気良くて最高やったね。
又デートしちゃおうね。
ああ、そだそだご馳走様でした。
美味しかったっす。
クランキーまだゲットしてないんよ。
【2006/09/21 14:16】 URL | mi #- [ 編集]


miちゃん、ぬらりひょんがわかんねぇ~(爆)
カツンの何か買うとおまけがついてくる!それいいね!
リップでもガムでもチョコでも・・・
絶対売れるだろうな!
あ~チョコ食べたくなった!!
あ、そだそだダイエット中なのにお付き合いする。
それダイエット中言いませんで(笑)
私も早くmiちゃんの食事会にご一緒したいな~vv
【2006/09/21 15:16】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


今読んでたら、CM流れたわ!!
きゃぁ~~初めて見た!!v-411
裸体シール!!!ほすい!!!
友菜ちゃんとおデート楽しかったみたいだね。
カラオケも行っちゃったの!!凄い。
あん、私も本気でダイエットだわ。v-356
【2006/09/21 20:02】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


え~=~miさん 食べながら歩けるの??
じゃ~さ~ 歩きながらジュースも飲める人??
私は 歩くか喰うか一つしか出来ない!!不器用なヤツです…
ヲフ会 楽しそうね~食べるのが…会話が!!
おっと~パパっちが帰ってきたから またね~~!!
【2006/09/21 20:36】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]


miさん今晩は~
昨日からやっと亀ちゃんのクランキーのCM見ました。
まだCMゲットしてませんが、これから頑張ってゲットせねばv-219
miさんは年齢より若くて綺麗なんだぁ!
スタイル抜群なんだろうねv-219
私はチビでデブ?お腹が異常に出てます(^^;)
脱いだら凄いんです状態だよ(悪い意味でね  笑)
中年のおばちゃん体型で肉が皆下に付いちゃって年々下降しちゃってます(笑)
【2006/09/21 21:39】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]

ナイスアイデアです!!
クランキーのオマケに亀チャン・・・・
これはロッ○に潜入してISO提出です!!
でもそのアイデアは絶対イケますよ\(◎o◎)/!
間違いなく箱買いですわ♪
クランキー美味しいですもん♪
miしゃんの言うとおり
食べてる本人が一番旨そうだ!!!ジュルル・・・・
【2006/09/21 22:59】 URL | ぺきどん #- [ 編集]

きゃ~
miちゃん  今ばんち!
そんなにきれいなん?・・・・メチャ、ヤバ!
今から整形して間に合うやろか?
明日、医者行ってこな・・・・あんなとこも、こんなとこも・・・・
めちゃやばの・・・ゆいですわ!
いくつくらい若作りしたらいいんやろか・・・?
急にあせり始めた・・・・笑
・・・・取りあえず現状維持で行きますんで・・・よろしゅうに・・・ペコ!
【2006/09/21 23:00】 URL | ゆい #- [ 編集]


亀ちゃんクランキー昨日から何回も見たよ
おまけいいよねー付いてほしいよー

オフ会いいなぁー
いつもおいしい物食べて羨ましい~~
いつの日か私も連れて行ってね
この年で友達が出来るって嬉しいよね
今が一番友達の人数多いかもしれない
気持ちを理解してもらえるから素直にお話できるのが嬉しいよ
【2006/09/22 00:11】 URL | tama #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
ぬらりひょんよ。
妖怪図鑑持ってない?
普通持ってねええ。笑。。
とにかく、、ぬらりひょんを調べて。
それがあたしなの。笑。
おまけ付きのお菓子嬉しいよね?
ましてカツンのシール。
最高なのになあ。
でもファンじゃなかったらその辺に捨ててしまうのかな?
それはそれで切なくない?
小学生の男の子なんてさ、
いらねよーってポイって。
ジャニファン母親が激怒とかね。
ああああ、
あたしも、すごくジャイコちゃんに会いたい。


ミント様へ。
裸体シールいいでしょ?
ロッテさんあたしを企画部長にしてくんないかな?笑。
友ちゃんに会ったよ。
すごく優しいの。
素敵なの。
会ってますます大好きになったよ。
だからミントちゃんにも直接会いたい。
会ったら、もっと大好きになると思うよ。


ムーノン様へ。
えへ、亀ちゃんの真似がしたいだけよん。
亀ちゃんチョコかじりながら歩いてたじゃん。
歩きながらジュースは飲めるね。
ヲフ会本当にしたいよ。
パパっちさんお帰りなさーい。


へなちょこガッパ様へ。
違うからああ。
まったく。
若くないし綺麗やないし。
スタイル抜群?
どこからそんな言葉が?
スタイル抜群ならジムで頑張ってないよお。
どーーーしたらええの?
そだ、へなちゃんとは会えるから誤解が解けるよね。


ぺきどん様へ。
本当におまけが付いた日にはクランキーチョコが我が家の主食状態かも。笑。
箱買いの嵐。
社会現象になっちゃったりしてね。
ヤバイうおおお。
そうなったらエエね。
あは、へきどんちゃんもヨダレ出ちゃった?笑。


ゆい様へ。
あんえねええ、
綺麗やないから。
ヲフ会で会った友達は優しいから、
みんな大人やから、
リップサービスなんよ、
まさかブスとも言えないじゃん?笑。
綺麗っていうたれ~みたいなさ。
だから、ゆいちゃんが慌てることは全然あらへんのよ。



tama様へ。
ヲフ会ね、すっごくいいのよ、
会った友達が、
若干誤解を招く発言されて焦りますけど。汗。
ジャニで広がる友達の輪は最高。
しかも、日本全国に友達が出来るんだよ。
最高!最高。
会えたら絶対会おうね。
【2006/09/22 00:48】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/113-562b5ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
