ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

遅れてごめんね。
はいはーい、

ぬらりひょんでし。笑。

亀ちゃんのカツマニュ無事アップされてたね。

遅れてごめんね、って

きゃあああ。

かわゆい。

ごめんな、でもなく。

ごめん、っでもなく。

ごめんねって。

ね、だけで

可愛くてしょうがないんですけど。

もううううう、なんなん?

このコは。

可愛いすぎる。

きっと顔を傾けて覗き込むように言うんだわ。

ひゃああああああ。

最高。

何されても許しちゃうよね。

デートで待たされようが、

放置プレィされようが、

この一言で、

すべてクリア。

はああ、惚れてるからしょうがない。笑。

サプリはどうだった?って?

そうきましたか、、、、。汗。

んんん、亀ちゃんは完璧。

でもさ、スーツ着るなら髪を先に切ってよね。

どうせ今回の役で切る予定だったならさ。

ドラマ的には、ごめんね。微妙やった。

次のドラマに期待するわ。

っで、

どの辺りでロケしてるの?

こそっと教えてくれましぇんか?笑。

雑誌も沢山撮影してるの?

又亀ちゃん祭り?

はあああああ、又散財だわ、、、、、。

この際1冊の雑誌に搾って出てくれませんか?

ほぼ写真集状態で、、。

良くない?

色んな雑誌にちょこちょこだと、マジ困る~。


スカJ観たよん。

まじゅちゃん、、、

綺麗な顔してんのに、すごいパワフルで面白い。

たっちょんに寄りかかったり亮ちゃんに寄りかかったり、

役柄とはいえ、

羨ましいすぎるのよおおおお。

いいなああ。

オーラ撮影あたしもしてみたい。

どーーしよ、施術後の丸ちゃんみたいに、ドス黒い赤だったら。笑。

やあーーーーーーん。


今日はお彼岸中なので、

親戚や舅の墓参りしてきました。

5件あるの。

疲れた~。

結構ちゃんと嫁してるっしょ?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お墓参りお疲れ様~。
ちゃんと嫁してるねえええ。えらい!!

亀まにゅ、とっても遅れてたから、忙しいんだろうな~って思ってたよ。
サプリ終わって、即、次の日からひと恋の撮影入ってるんだね。
うわ。たいへんそう。
あ、小首をかしげて「ごめんね」っていう亀ちゃん、可愛いっす。
(既に妄想入ってる、笑)

ところで竜也は何してるのかしら?
ひまにあかせて(笑)、ジム通い?ロードワーク?
ま、二の腕がさらに美味しそうに(じゅるっ)なるのは悪くないけどね。
【2006/09/22 01:36】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


お墓参り、天気が良くてよかったね! 5件も?                ご先祖様有っての私達なので。お疲れ様!!
亀ちゃんから、『サプリどうだった?』なんて聞かれたら、なんて答えればいいんだろ?素直に『凄く良かったよ!!』って言えるんだろうか?
『ハッピーエンドでよかったね!!』って事にしときましょう(笑)
miちゃんに関ジャニ伝授して貰ってるので、今まで見た事なかったけど、スカJも見てみるね! たっちょんと亮ちゃん?そんな良い組み合わせあっていいの?
【2006/09/22 07:08】 URL | 友菜 #- [ 編集]


だから、ぬらりひょんて!!(笑)
「ね」が可愛いよなあ~~~!!
それで離れられなくなるノン。v-398
サプリの感想だけは勘弁して!!(爆)
新しい髪型早く見たいよね、早く早く!!
【2006/09/22 09:05】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


私もお墓参り行って来たよ。
お努めは果たしとかないとね~。
また、雑誌攻勢がはじまりそうね。辛いわ、お財布も時間的も。
おNEWな髪型求めて本屋へ行かなくちゃ!
ほんと、一冊にまとめてくれ!!
カメマニュ 本人も遅れてるの気にしてたみたいだから、
それだけで許しちゃう。甘甘 笑
「ね」ってホント可愛いよね~ 二回も謝っちゃってるし。
スカJは見られない我が家よ(泣)
【2006/09/22 09:56】 URL | 樹梨 #- [ 編集]


亀ちゃん、がんばってるね!きっと楽しくてしょうがないんだろうな~
「スカJ」やってたのにいつの間にかやってない・・・
なんでなん?(爆)
大阪レイニーブルースのフリはわかった!
あと何覚えればいいの~??
【2006/09/22 11:24】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


お墓参りツアー お疲れ様!!
うん ちゃんといいお嫁さんしてるのね。よしよし。
私行ってない。おとん 怒ってるかなあ
おはぎは食べたよ。(笑)大好きだし!!!
スカJって何??わかんないよ~

【2006/09/22 17:18】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


亀ちゃん、かわいいね~。CMも素敵だし。露出多くていいなー。
今日は、すばちゃんの25歳の誕生日なんだよ~。若さっていいな!
お祝いのケーキと真っ赤なバラを買ったんだけど、
どうもケーキをみるとmiさんの顔が浮かんじゃうの・・・!!!
不二家のケーキおいしそうだったよね☆
【2006/09/22 21:32】 URL | himi #0W3K4fg. [ 編集]


はるか様へ。
想像できないでしょ?
あたしが神妙な顔して墓参りしてんとこなんて?笑。
おはぎも作ってもっていくのよお。
偉い?
やっぱ偉い?
やーん、どんどん褒めてけろ。笑。


友菜様へ。
天気良くてよかったよ。
そうね、先祖は大事よね。
可愛がってくれた方のお墓の前にたつと未だに泣けてきそうになるんだけどね。
スカJおもろいでえ。
深夜枠なのでかなり自由な内容がツボるよ。
【2006/09/22 23:09】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
ぬらりひょん。
良くない?
響き可愛くない?笑。
サプリの感想だけは言えないよね。
亀ちゃんのせいじゃないんだけどね。
早く髪切った亀ちゃん観たいねえ。
いつ観れるんかな?


樹梨様へ。
お墓参りしたん?
偉い偉い。
春と秋とお盆の3回、あたしはお墓参りしてるの。
結婚前はしたことなかったんやけどね。
雑誌攻撃?笑。
確かに攻撃やわ。
財布直撃やもんね。大打撃じゃん。
そうなのそうなの、
亀ちゃんの、ね、が最高やん。
スカJ見れないの?
そっか、。面白いんだけどね。
エイトファンにはね。
笑。
樹梨ちゃんはエイトで好きな人いたっけ?
【2006/09/22 23:17】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
あとはね、
好きやねん大阪。
おばちゃんロック、
大阪ロマネスクかな。
この3曲はぜーーーーーーーーーったい覚えてけろ。
踊れると楽しいのよん。


レオミー様へ
忙しくて、お墓参りもできなくても、
気持ちはお父様に届いているよ。
自宅から拝むだけで違うのよん。
頑張ってねん。


himi様へ。
そうだよね。
すばちゃんお誕生日おめでとうだね。
25歳。
若いなあ。
ええなあ。
不二家のケーキ、うんかなり美味そうだった。
やっぱあの時別注文すればよかった、、
ハッ。
ダメダメあたひダイエット中やねん。笑。
あははははは。無理やけど。
【2006/09/22 23:23】 URL | mi #- [ 編集]


ちゃんといい嫁偉いよー
私もお墓参り行かなくちゃ

亀ちゃん忙しいと思っていたよ
大変だよね。体大丈夫かなぁー

スカJはあんまり見ないなぁー
ほんじゃには娘が録画しているから見てるけど・・
スカJっておもしろいみたいだね
【2006/09/22 23:25】 URL | tama #- [ 編集]


tama様へ。
やーん、褒められると超うれしいB型でし。
イイ嫁か。
最近言われてなかったからマジ嬉しい。
ありがとさん。
亀ちゃんマジ体心配。
無事を祈るしかないよね。
スカJはね、深夜枠だから、けっこー面白いの。
でも、エイトファン以外の人が観て、はたして面白いかは微妙かもね。笑。
【2006/09/22 23:41】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/114-b0b35843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
