ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ジャニジャニ。
今日横浜で買い物してきたの。

そんでどーーーーしても、

マックで売ってるマックフルーリー、のネスレクランチが食べたくて、

買っちゃった。

あは。

そんでもって食っちゃいました。

あは。

だってアイス美味いんだもん。

何気に。

前に原宿で食べた時にハマってさ、

横浜で売り出されてから

行く度食ってますーーーーー。

何か?笑。

ダイエットはどーーした?

あははははは。

無理。

超意志薄弱っす。


帰りに電車乗ったら、

亀ちゃんがこっち見てました。

がん見よ。

きゃああ。

恥ずかしい。

テレパルFのポスターでし。

亀ちゃん表紙なのね。

電車に乗ってる間、ずーーーっと見ちゃった。

いい場所に乗ったんだわ。

でもでも

ちょっと悲しげな目の亀ちゃん、

ストーリーが悲恋だから明るく笑っちゃいけないのかな?

ジムの帰りにコンビニ寄ったけど、置いてなかった。

テレビジョンはあったかも。

こっちも表紙よね?

買うか悩んでやめたの。

明日までに考えようっと。


ほんじゃに。

釣を楽しむエイトメン。

少年の目になるね。

たっちょん、超楽しそう。

ガンガン釣れて目標クリア。

素晴らしい。

釣った魚を刺身で食べるたっちょん。

美味しそうやね、魚もたっちょんも。

魚のダシがたっぷり出てる味噌汁をずるずる飲むたっちょん。

美味い~って言ってお口押さえるのが可愛いすぎ。

いいね。おにぎりもガッガツ食べてます。

男の子やわ。

あ、でもたっちょんの肌荒れが気になります。

亮ちゃんのピンクのパーカーも可愛い。

ヒナと安のコンビは目標クリアならなかったけど、

兄と弟が釣りをハイテンションで楽しんでる姿が可愛いかったな。

安は普段乙女なのに、こういう時は、完全男のコやね。

雨という悪条件の中での頑張った彼らに拍手。

パチパチパチ。

最後にカッコよく歌を歌うの。

甘いマスクに低音の声が響く忠義に撃沈。


なんてイイ男なの。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

『釣り編』だったんだ!
もうもう たっちょん、かわいいっしょ~!(溺愛中)
お肌の荒れは・・・私も気になるけど・・・
あの状況だとメイクも出来ず・・・でもそれを差し引いても
ステキングでした!(なんせ溺愛中(笑)
歌は・・・♪悲しい恋 だよね~ あぁぁぁぁぁぁ~
人様のブログで叫びまくってごめんちゃい(笑)
【2006/09/22 23:40】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ [ 編集]


秋の新番組祭りで、亀ちゃんがいろんな表紙にいるよね~。
とりあえず私もTV誌はさくっと立ち読み。
すばクラの記事が載ってたら買おうかとおもったけど。。

釣り編さっきやっと見た~。
美味しそうに食べるたっちょんが美味しそう(笑)
あれ?日本語へん?(笑)

悲しい恋。いいよね~。低い声が素敵。ちょっとエロなダンスも素敵。
もうメロメロですぅ。
【2006/09/23 00:16】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


こんばんは~!
アイス。。。に食い付いてしまいましたぁ!!
そのアイス。。。お目に掛かった事がありましぇ~ん><
関東限定ですか?
食べたい!食べたい!(笑)
美味しい物&美味しい者が大好きなの~~☆

釣り編
楽しいですよね!
たっちょんが、まるちゃんの頭のタオルで拭き拭きするのも可愛くて・・・仲良過ぎ~(嫉妬)
何でも、美味しそうに食べる姿が・・・可愛くって。。。
いいですよね~(^^)v


【2006/09/23 00:50】 URL | まみりん #- [ 編集]

バトンお願いします。
miさん今晩は~
バトンがまわってきてさっきまでやっていたらこんな時間に
なっちゃいました。
明日もお仕事なのにね(^^;)
亀ちゃん編でバトンお願いしますv-435
【2006/09/23 01:05】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


マックのネスレクランチ???  なに???
そーいわれてみれば、マックってすでに何年も行ってないコトに気がついた………v-12v-12v-12
アイスうまいんだ~~~、行ってみるべv-221
私は最近あんまり乗らないんだけど、地下鉄乗るときはちゃんと仁くんが見えるポジションで乗りますっっっv-223v-238v-238  でもやっぱ思わずにやにやしちゃうんだよね~~~、やっぱあやしいな………v-38
もぉすっかりエイターですねv-10
ほんじゃにってこっちでは見れないのかな?? スカJがやってるのは知ってるんだけどv-356v-356v-356
関ジャニってメンバーのキャラが強いから、ぜったいにそーゆー番組っておもしろそうv-411v-411v-411
たっちょんって声、低いんだv-405 なんか意外………。
【2006/09/23 01:06】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


miちゃん、私も昨日電車の中でなんかこっち見てる?なに?テレパルfでした。
しかも、セットしているお兄ちゃんにも遭遇しました。
一枚譲ってくれないかな~~なんて思ったけど、そんな事言えません(悲)
まぁ言っても貰えないとは思うけど。
マックはアイスも売ってるの?
ネスレクランチって何味?もしかしてコーヒー味?だったら食べた~~い!!
最近、たっちょん良く見れて、miちゃん幸せね!!
【2006/09/23 08:48】 URL | 友菜 #- [ 編集]


たっちょんのパーカーに穴が開いているのよ(怒)関テレさんもっといいのを用意できなかったのかしら?
船の上で獲れたてのお魚を食べれるなんて幸せだね。「おいし~!」って食べるお姿を見ているだけでこっちは「ごちそうさま」でした。
【2006/09/23 10:29】 URL | はるぴー #- [ 編集]


う~~~~ お魚の味噌汁は食べられないよ~~(泣)
たっちょんて大食らしいね?
miちゃんと気が合う???
こっち確か火曜日の10時くらいからほんジャニ見れるんだけど
ケーブルだからすぐ忘れちまうんだわぁ
まだまだ愛が足りないかも....
電車で亀ちゃんに逢えるなんて羨ましいわぁ
明日からマイカーの中に亀ちゃん連れ込むわ
【2006/09/23 14:01】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


キャンディ様へ。
そーーなの、メイクも出来ないあの状況下でも綺麗なお顔。
でも、あの肌荒れは疲れてる証拠。
一時肌荒れがひどいって言われていた時があったけど、その時なのかもしれないな

そーなの、悲しい恋を低音でき開かせてくれる忠義。
超素敵!たまらーん。
うん?
がんがん人様のブログで叫んでえーーのよん。
基本全然気にしないB型やもん。笑。
あたしもキャンディちゃんとこで叫ばしてもらってるし。笑。


はるか様へ。
美味しそうに食べるたっちょんが美味しそう?
日本語変?
いやいやそれが正しい日本語です。笑。
大倉担の正しい日本語よん。笑。
そーなの、甘いマスクに低音の渋い声にエロダンス。
この3拍子揃うと撃沈なのよん、
雑誌もね、亀ちゃんと忠義両方載ってくれると嬉しいんだけどな。
【2006/09/23 17:57】 URL | mi #- [ 編集]


まみりん様へ。
マックのアイスね、確か東京?限定だったのかな?東京の一部だったかも?
それが横浜で食べれるの。
横浜も一部の店舗のみなの。
確か、横浜駅の東急ハンズよりのマックと、あとみなとみらいにあるマックとあとどこかのみだったかな?
こっちに来ることがあったらぜひ食してみてねん。
ってか、連絡くれればお連れしまっすー。
あたしも美味しいモノが大好き。
一緒やん。笑。


へなちょこガッパ様へ。
あ、バトンでしね。
実は4件ほど抱えてまして、時間かかりそうなので多少お時間かかるかもしれませんが、いただきますね。
【2006/09/23 18:05】 URL | mi #- [ 編集]


miちゃんはアイスだったのね!!
私はタルト食っちゃって、まだこんな時間になってもお腹苦しい!!
ちょっとでかかったべ。v-16
こんな身体じゃ、嫌われちゃうわ!!えっ??
雑誌もなかなかゆっくりチェックできない私です。v-406
そんなわけで、生カメキボンヌ!!!v-271
【2006/09/23 18:08】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


みや様へ。
マックのネスレクランチは東京神奈川一部限定やから、
みやちゃん来た時にお連れしますわ。
でもランチでお腹いっぱいになりそうだから、なかなか難しいよね。
今度は和食にしてお腹に余力残してマックのネスレクランチに臨む?笑。
スカJやってんの?
まじ?
そっちでも観れるんだ?
良かったら観て。
面白いよん。
【2006/09/23 18:09】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
おお、友ちゃんも亀ちゃんと遭遇しちゃった?
偶然やねえ。
ネスレクランチはね、アイスの中のチョコクランチが砕いて入ってるの。
コーヒー味ではナイけどオススメの一品でし。
たっちょん観れて嬉しいけど、やっぱ生で観たい。
はああ、エイト魂行きたかったな。
とくに神戸。
すごい悔しい。


はるぴー様へ。
赤の上着だよね?
ウインドブレーカーかダウンみたいな上着。
破れて中の綿?が出てるなあって思った。
あれさテレビ局の用意じゃなくて、船に常設してあるヤツじゃやない?
って思うのだけど。
好きな人が幸せそうにしてる姿観ると、こっちまで幸せになってくるよね。


レオミー様へ。
魚のダシは苦手なの?
たっちょんと一緒に食べれるんなら頑張るでしょ?笑。
忠義大食いなの。あたしも彼と同じ。
だから2人で食い倒れツアーしたら最高じゃん?笑。
やりたいよお。
食べるデート。
最高に幸せ。
まだまだ愛が足りない?
あたしも、そうだったもん。
最近だよ。
だから少しづつ愛を深めていって♪。
電車の中で亀ちゃん遭遇。
本物だったら泣くんだけどな。
おお?
車ーの中に亀ちゃん連れこむんでしゅか?
きゃあああ。エッチ。笑。
【2006/09/23 19:22】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
ミントちゃんきっと小食なんだわ。
あたひとランチしたら、たまげちゃうかも。
今から胃袋デカクする訓練しといてくだぱい。笑。
あたしも、まだヲタ雑誌見れてないの。
ってか生亀ちゃんが一番欲しいよね。
【2006/09/23 19:25】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/115-1a721660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
