ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月下美人。
昨夜は我が家の月下美人が5,6個咲き誇り見事でした。

すごい匂いもいいの。

甘い香でむせ返りそうになるくらい。

写真アップ出来たらいいのに。

パソコンオンチの自分が切ない。


今日はねえ、

友達の息子ちゃんが通う中高一貫の私立の学校の文化祭に行ってきたよん。

大阪食い倒れツアーしたお友達でし。

あたしに、道頓堀で、

もう食えない!無理と言った友達でし。通常サイズの胃袋の持ち主でし。

学校着くとさ、

若い男がワンサカ。

うおーーーーーー!

いいねえっ。

一気にテンションMAX!

すごーーいジャニ系のカッケー男の子居たりしてさ。

友達とキャアキャア行って騒いできたのよん。

なんか若いエキスをもらえてパワーアップ出来たかも。

明日から又頑張るぞ!

帰りに高橋克典モドキのバリカッケー父兄発見!

お子様は、まだ小さいから小学部に入れる予定なのかしらん?

帰りの電車で車両違うのに、

お友達ったら車両替えてその克典ちゃんの側へ行き

克典ウオッチング。

うは、行動力すごいのよん。あたしも、それにならってお側へ。

確かに超カッケー。

奥さんの姿梨。

はて?

友達と妄想。

奥さんはきっと旦那さんが浮気したのが耐えられなくて離婚したのよっ!

おおお!

なんて話で盛り上がる。

お馬鹿でし。笑。

今日の食べたものをご報告いたしましょう。笑。

え?

吐きそうになるから、読みたくない?

まーそーおっしゃらずに

お付き合いくだぱいませ。

ホットドッグ、お友達の息子ちゃんが販売したの。

シナモンチュロス、出来たてでメチャクチャ美味い!

チョコパフェもどき2個。生クリーム足りないんすけど!

学食のカレー。友達は食わんかった。無理やってさ。美味いのに。

そんで帰りにティラミスのケーキ。

帰宅して夕飯の後に

ロールケーキ。

あ、、、、、、、、ヤバイ。

あたしダイエットしてたんだっけ?すっかり忘れてたわ。

あははははははははは。

帰りのコンビニにて、テレパルをチェック。

2ページしかナイけど、

亀ちゃん相当いい男です。

ドキドキ。

ヲタ雑誌と見比べてから購入するわ。

ってか、一番どれが亀ちゃんの写りいいの?

亀担はどれを買うべき?

そんで忠義も載ってると、なお、お得感があって嬉しいんですけど。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ジャニ友と高校文化祭行くと、楽しそうだね。
一緒にきゃーきゃー言えるもんね(^^;;

私も今日、文化祭行ってたけど、残念ながら一緒にいったのは
ジャニヲタではない、ふつーの母だったので、ちょっぴり押さえめでした。
それでもイケメンの先輩にテンションアップしまくりで、
ちょっと引かれてたかも(笑)
でもめげないもん!

帰りの電車の友達との妄想。
すごいよ~miちゃん(オリラジ風)
でも、もしそこに居たら、一緒に妄想してそうだわ。
やばっ(笑)
【2006/09/23 23:48】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


相変わらず驚異の胃袋ですね!!
健康なあなたが裏山です(笑)
で、その学校は男子校なのですね!(キラン)
そりゃそりゃお腹もいっぱいでしょ~(笑)
ヲタ誌はね、ウチのエイターはP誌がいいって言ってたよ。
明日にでもチェックしてみて~vv

【2006/09/24 00:41】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


一般高校生にもそんなステキな人がいるんだ~。
ジャニ系の若人に高橋克典似の父兄・・・miさん、5歳は若返ったね(笑)
今日食べたものリスト。さすがっ!すばらしい食いっぷりや~~!!
ちなみにこれは何時間で食べたの?
と言いつつ私も大食いやから、たぶん付き合えると思う~♪
テレパルに亀ちゃん載ってるんや~。しかも相当いい男!?それは絶対に
チェックしなくちゃ♪
いっぱい取材受けたって言ってたから、またまた嬉しい悲鳴が続くね(*^_^*)
【2006/09/24 02:51】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


まさか帰りに克典パパお持ち帰りしたのでは??(笑)
そっか、そんな目の保養出来ていいわね。
ウチの子供達の学校には居なかったような??
やはり都会の子は違うんだわ。
雑誌まだゆっくり読んでないの、明日じっくり!(笑)
【2006/09/24 15:19】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


月下美人の花ってすごいよね!花も大きく可憐というよりは妖艶って感じで、また匂いのよいことったら、ホントにむせ返るよう。次の朝にはもう花はテロっと閉じてしまって、あの姿は悲しいわ。
一夜限りだからあんなに匂い、咲き誇るのかな?

家にもあったんだけど鉢の植え替えを怠ったら枯れてしまった。。。。
手入れも大変だよね。

あの~ 食べられる月下美人もあるらしいよ。
【2006/09/24 20:22】 URL | はるぴー #- [ 編集]

学園祭か・・・・・
miちゃん  こんばんわ!
私息子の学校の行ったことないわ・・・中学3年間サッカー部でそうゆうのじぇんじぇん関係ないし・・・高校入って怪我でサッカー部やめてしまって思い切り帰宅部やし・・・
でもね・・・サッカー部に先輩で・・・ジャニ出の子~が、いたの・・・東京からサッカーで来てたんやけど・・・ちょっと仁ちゃんぽくてカッコ良かった!!サッカーはレギュラーじゃなかったけど・・女関係はそれ以上って、噂だったけど、今年卒業して、モコと同じ事務所に入ったとか聴いたけど・・・・どうなんやろ?
それにしても・・・食べる食べる・・・私もそうゆう所行くと、あっち行って食べ・・・また、こっちでもたべ・・・って・・・調子に乗るとずっと食べてるかも・・・・その代わり食べないときは一日一食とか・・・不思議な生態してるんよ・・・(笑)
そうそう・・いよいよでんな~~~!
めちゃめちゃ、たのしみにしてまっせ~~!
【2006/09/24 20:59】 URL | ゆい #- [ 編集]


こんばんは~☆
先日は、アイスのこと教えて下さって有難うございました。
やはり、限定物だったのね~!関西で食べれないと知ると益々謎めいて、食したくなるわ~><
いつか、ご案内お願いしま~す!!
けど、アイスだけでは済まないと断言出来るので、そちらの方も宜しくぅ(笑)

文化祭での食べっぷり!!ステキですわ~☆
目の保養を若いのからアダルトまで堪能ですね!羨ましい><
おまけに、妄想まで。。。最高ですね!!

【2006/09/24 21:34】 URL | まみりん #- [ 編集]


はるか様へ。
そーーーーなのよねん、
ジャニ好きな子っていうか、彼女はとにかく若いイイ男が好きなの。
趣味似てるのよん。笑。
だからキャーキャー言えて嬉しいの。
もちろん他のノーマルの友達だと言えない。
なんか自分を隠してるみたいだよね。
やっぱジャニヲタといるのが一番落ち着く~。笑。

うん、はるかちゃん一緒に居たら、妄想更に膨らんだかも。笑。


ジャイコ様へ。
自分
マジ食欲すごすぎるの。
あたし健康なのはいいけど、食欲ヤバイ。
我慢できないの。
消化もいいんだか、すぐお腹すくの。
ジャイコちゃんの調子はどうですか?
早く治るといいね。
一緒にランチするのじゃ。
あ?無理?
あたしとランチするのヤバイよね?笑。
ジャイコちゃん途中でギブするかも。笑。
P誌お買い上げしたよん。ありがとお。
【2006/09/24 22:22】 URL | mi #- [ 編集]


ハルカ様へ。
おおお?5歳若返ったかしら?
嬉しい。
毎日ウオッチングしたら亀ちゃん達に近づく?
そりゃあ、無理か。笑。
これらはロールケーキを除くと、
6時間くらいで、やっつけたかな?笑。
おお?
ハルカちゃん付き合ってくれるの?
ほなほな
胃薬持参してくだぱいな。笑。


ミント様へ。
お持ち帰りしたかったよ。笑。
できる事なら。
もしも自分の旦那や彼氏が
あんな素敵だったらジャニに走らないから、
みんなに出会えなかったかも。
今の主人で良かった~。笑。
ミントちゃん、学校をね、くまなく探してごらんあそばせ。
いるかもよ?
【2006/09/24 22:30】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
おおお、まさに妖艶なの。
それだ。妖艶。
亀ちゃんや忠義みたいな花やわあ。
でも1日で萎れないけどね。
彼らの華はとーーーーーーぶん続きそうやわ。
隣のうちの月下美人食べれるみたいで、酢の物にして持ってきてくれたの。
少し粘り気があったけど、美味しかったよ。


ゆい様へ。
おおおお?もこと同じ事務所?
仁似かあ。
激エエ男じゃん。
そりゃあ、女がほっておかないわな。
息子ちゃんは残念やったね。
学校の文化祭行くチャンスあったらジャニ系発掘してきてくだぱい。笑。

おお、いよいよ来週だね。
ワクワクすんよ!
たくさん食べれる?
無理しちゃアカンよ。
帰りに調子悪くなったら困るかんね。
あたしに合わせていたら、ヤバイからね。
ゆいちゃんA型だから、合わせちゃうかもな。
【2006/09/24 22:41】 URL | mi #- [ 編集]


まみりん様へ。
もちろんアイスだけで帰しまへんで~。
ランチ付き合いしてもらいますからね~。
胃袋拡張手術してきてくだぱいね。笑。
そんなもんあるかーーーーー!?笑。
 おお?
食べっぷりが素敵?
うわーーーーーい。♪。
褒められちゃった。嬉しい。笑。
【2006/09/24 22:45】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/116-3afd51f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。