ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

バナナを食べるとね、、、、、、。
さっき、あるある大辞典でやっていたんだけど、

バナナ食べると頭の回転や集中力が良くなるんですって。

しかも、食べた15分後から2時間までの期限付き。

試験あったら持参して受ける直前に食べるといいね。


今日は大学のオープンスクールに娘と行ってきました。

市ヶ谷にある大学でし。

模擬授業あったりキャンパスツアーがあったり、面白かったわ。

なんと言っても

学食!

そこかい?

なんて、つっこみは梨よん。笑。

校内に学食は4箇所あるんだけど、

まず、あたしは味噌ラーメン、

娘は親子丼。

なかなか美味い!

そんで評判のからあげ丼食べたら、、、。

激美味いじゃん。

みなさま、もしも行かれることがあったら、学食にある

からあげ丼を味わいくだぱい。

美味いよん。

大学生なのか?見学の高校生なのか?

やっぱりジャニ系の少年みかけては

今日は娘とキャアキャア。

あああ、あの人慶ちゃん系じゃん、北山宏光に似てる~。

注、今日はオープンスクールでし。

もはや当初の目的から、完全に外れ、今日もイイ男ウオッチング。

ぎゃぽ。

どんだけ男に飢えてるねん?

しかも親子で。笑。

イタタタタっ。

かえるの子はかえるですねん。

ヲタの子はヲタ。

あははははは。

帰りに神楽坂にある和菓子のお店、紀の善の抹茶ババロアを食べてきました。

美味いよおおおおおお。感涙。

ぜし、ぜし、食べてけろ。

あああ、今日も美味しい1日だったあ。

そだそだ、

電車の中でさ、

隣の女の子の会話。

道歩いてて、

正面から友達が歩いてきたから、

おーーーーいい!

って手を振ったら、

後の見知らぬ人が自分に振られたと思ったのか。手を振り返したんだって。笑。

お前誰だよ!?笑。

って思ったC、超受けたCって。

あたしも、可笑しくなって、

隣でニヤニヤして聞いちゃった。

ってか、自分もやりかねん。

勘違いして手を振っちゃうタイプでし。

昔、知り合いが正面から来る!って思って笑顔で近づいて行ったら、

向こうは怪訝な顔してみつめてるの。

あれれれれ?

見知らぬ、お方やん!

、、、、、、、、、、、、、、、。

ヤべええ!

あたしは気がつき、

直前に笑顔消し去り、

真顔で通過。

ひえええええ~。

こんな事やってる自分だから、

電車の、この会話が

可笑しくて可笑しくて、

笑い堪えるの大変だったよ。

こういう時、笑い上戸の自分がすごく困る。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miちゃん、今日も美味しい一日おつかれさま~!
たっちょんがいっぱい食べてると嬉しい私だけどmiちゃんがいっぱい食べてるのって聞いても やっぱり嬉しくなるよぉ~!
オープンスクール!おぉ~なんて素晴らしい!私も行きたい~(って目的違い)
今度ね~息子の体育祭があってね。息子は『来るな!』っていうけど 私は別の目的のため忍び込もうかと・・・(呆)
だって男の子も女の子もかわいい子が多いんだもん!
ほでね、その失敗、私もやりかねんよ・・・けらけら~
【2006/09/24 23:48】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ [ 編集]


ほっほ~~~ぉv-10
近頃の若いもんはジャニ系っていうか、中性的っていうかい?? かわいらしいコがたくさんいるからのぅv-208 
(←ってアナタ何もの???v-356
私も学生のころ学食ツアーとかいって他の大学までよぉぉぉく通ってたあ~~v-291 
miさん、文化祭といいオープンキャンパスといい若いコウオッチングする機会がたくさんあっていいな~~~v-354v-354v-354

この前、すっごいニコニコを話かけられたと思ったら、すぐ後ろにいたコだったv-405という経験がv-356v-356v-356   さすがに答えたりはしなかったけど、誰だろ~~て結構ガン見してたから、miさんが会った女子高生ちゃんたちみたいに笑い話にされてるかも~~v-406
【2006/09/25 00:36】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]

楽しそう!
miちゃん、こんばんは~。
オープンスクールでも食い倒れてるのがmiちゃんらしい!好きよ。
いいねえ、若いコウォッチング!
レイカも仕事でたま~に日吉駅に行くんだけど、ワクワクするもんなぁ(KO)
みんな髪型が仁とか山ピーみたいで、うほほ~い!ってカンジ。
男子校の先生になりたいなあ~。で、エロエロ源氏物語を教えるの。質問がある可愛いコは職員室じゃなくて保健室に来てもらうわ~(爆)
あ、「紀の善」抹茶ババロア美味しいよねっ!シンプルな豆かんも美味しいのよ~っ。神楽坂は甘いものやさんとか、ビストロとか、裏道に渋いおでんやとかがあって大好き~←実家が近くなの。
【2006/09/25 01:50】 URL | レイカ #- [ 編集]


miちゃん ダブルおいしい~~だったんだ!!
都会の学校は ジャニ系がウヨウヨいるんだね??
娘の中学ではまだまだ おッ!かわいい!!っていうコは
みつからなかったわ。
私もそのうち 娘と いい男ウォッチングしたいわ~~
【2006/09/25 07:51】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


miちゃん行く所に美味しい物あり!!だね(笑)
家の近くには、都立高校があるので、買い物行く時は自然に良い男探ししちゃいます。こんな可愛い子息子にしたい!!ってな目で・・・・
都立って結構自由なので、おしゃれな子が男女問わず沢山います。
miちゃん、私はこんな風貌なので、知らない人から結構挨拶されます。悪い事ではないので、普通に返しときますけど(笑)
【2006/09/25 08:22】 URL | 友菜 #- [ 編集]


キャンディ様へ。
やっぱ、愛しいダーリンが大食らいですからねえ、
彼女も大食いじゃないとマズイっしょ?笑。
だから、たくさん食べてんの。笑。
オープンスクール、今回たまたま娘の友達が都合悪くて、あたしが付き添いできて嬉しかったわん。笑。
娘よ、ありがとおお。って感じ。笑。
おおお体育祭?
わかい男が裸で、、あ、違うか。笑。
若い男が激しくぶつかり合う競技とかも、あると思うから、
ぜひーーーーーーーーー、
潜入してレポしてくだぱい。
変装忘れずに。笑。


みや様へ。
オープンスクールはねえ、娘の友達が都合悪くて、そんであたしが行けたの。
もう、チャンス無いかもしんない、、。
学食は安くて美味しくて、最高だよね。
うちが側にあったら毎日通っちゃうかもしんない。笑。
イイ男にも会えるし、美味しいモノにもありつける。
決めた!老後の楽しみはそれだ!笑。
大学の側に
引っ越すわ、あたし。
エロババァになる。笑。
あははは、みやちゃんも勘違いしちゃった?
喋りかけなくて良かったねぇ。
【2006/09/25 10:21】 URL | mi #- [ 編集]


レイカ様へ。
あたしの食欲ヤバイよ。
もう、、マジヤバイ。
美味しそうって思うと絶対食べないと気がすまないの。
最近の男の子はオシャレだからねえ。
日吉ボーイは更にオシャレだよね。
男子校の先生かあ、
いっそのこと最初から保健室の先生が良くね?笑。
おお?神楽坂にご実家?
超便利なとこに住んでたのねえ。
羨ましい。抹茶ババロア最高!美味過ぎ!
お代りしようかと悩んだくらい。
娘に制止されました。
ハイ。笑。


レオミー様へ。
そうよ、そうよ、
イイ男ウオッチングはねえ、
すごく楽しい。
あは。
レオミーちゃんも、ぜし、
お嬢様とお楽しみくだぱい。
中学生はね、まだお子様だから、ダメよん。
あまりカッコよい子はみつからない。
まだ幼なさが残るから。
高校になるとね、
色気出てくるの。笑。
【2006/09/25 10:29】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
ヤバイよね、
美味しい物を引き寄せちゃうタイプなのかしら?
あたし的には、
美味しいオトコを引き寄せちゃうタイプになりたい。笑。
都立校生オシャレだよね。
そう思う。
やっぱ色んな刺激あるし、情報あるからね、磨かれていくんかな?
ん?
友ちゃん、どんな風貌やねん?笑。
挨拶されちゃうの?
カッコいいじゃん。
【2006/09/25 10:32】 URL | mi #- [ 編集]


やっぱり可愛い子も都市部に集中するものなのね!!!
地方はどんどん過疎が進むのね!!イケメンの!!(笑)
オープンキャンパスかぁ~、私は付いていったこと無いなぁ。
友達と行くからって省かれる!!(泣)
バナナ子供に食べさせても、もう手遅れかしら??(笑)
【2006/09/25 11:22】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


もうほんとにmiちゃん、美味しいもの食べまくりで裏山しい~vv
私もすっかり元気だよ♪
オープンスクールの学食、オネエについて行って食べたよ~
おいしかったvv
オープンスクールって結構サービスいいよね~
ウチは保育科だったからメンズは少なくて・・・だったけどね(笑)
【2006/09/25 11:45】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


ミント様へ。
今回のオープンスクールはお友達が都合悪かったおかげで、あたしが行けたのよん。
超ラッキーでひた。
今後二度と行けないかもしんない。涙。
バナナ今からでも全然遅くないのよ。ってか
大人でもいいの。
仕事の集中力が全然違うらしいよ。
家事も能率アップですってさ。


ジャイコ様へ。
うん、でもね、週末はジムをおサボするのに、こんなに食うとさ、
そーーーーーーーとーーーーー体重計がびよーーーーーーーんって増加するわけ。
ヤバイから今日も頑張ろうっと。
大学の学食って美味いよね。安くて美味しくてボリュームがあってイケ面拝めてさ。
学食万歳!笑。
【2006/09/25 13:44】 URL | mi #- [ 編集]


miさん今晩は~
昨日バナナのことやってたよねv-219
きっと今日はバナナが売れに売れて品切れ状態?なんて思っていたのに
たいしたことなかったわぁ!
やっぱダイエットにいいって言う食材は放送の次の日から飛ぶように出るんだよね。
ところてんやココアの時はすごかったもん!
みのさんと堺さんの影響力は凄いからね(笑)
【2006/09/25 21:22】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
へなちゃんもあるある観てたのね。
うちに、ヨーグルトとバナナの買い置きが、あるから明日の朝食に出すわ。
でも2時間しか有効時間無いって短くない?
バナナの数はすごいあるんだろうねえ。笑。
【2006/09/25 22:51】 URL | mi #- [ 編集]


あはは~~~ヾ(@>▽<@)ノ!!
今日も面白いことしてるね~~(笑)
さっちんは上司が先に帰るとき、「お疲れ様~」って手を振って帰るから、
それに対して思わず振り返しちゃって恥ずかしい思いしたことあるよ(笑)
もう条件反射で手を振っちゃうんだよね(^^ゞ
ライブの影響って怖いね(^_^;)(笑)

最近食欲の秋だね~♪
miはやせの大食いだよね~(笑)うらやましいわ。
さっちんはクランキー食べまくりですv(≧∇≦)v


さて!さっちんは何型でしょうか??(笑)
【2006/09/26 00:51】 URL | さっちん #- [ 編集]


さっちん様へ。
上司に手を振っちゃうさっちんが可愛いんですけど。笑。
クランキーチョコ、おまけ付かないから買ってまへんの。笑。
なんか付けてくれたら嬉しいのにな。
最近食欲の秋?
いやはや、あたしはいつもやねん。笑。
さっちんの血液型、、
あたし聞いたのに忘れちゃってる!
ごめんなぱい。
0型だったっけ?
【2006/09/26 01:05】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/117-ea511737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
