ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ヲタ誌。
ポテトの10月号とポポロ11月号を買ったの。

ポテトはだいぶ前の発売なのに、

全然チェックできなかったの。

やっとお買い上げ。

おせええよ。自分。笑。

ポスターのたっちゃんとじゅんんのに、くぎ付け。

かっけーーーーー。

公園で遊ぶエイト。

きゃああああああああああああああああああ。

可愛すぎる。

あたしも混じって遊びたい。

そして忠義を誘拐する!

笑。

エイトメンが選ぶ、男前キャラ1位は

忠義と亮ちゃん。

あは。

亮ちゃんは自薦やけど。笑。

サマスペの記事。

はああ、懐かしい。

食い倒れツアー思い出しますねえ。

感動が蘇り泣けてきます。

大阪でエイトの歌が聴けて美味いもの食えて。

最高でしたもん。

そんで、ほんじゃにの記事が載ってます。

関西テレビ水曜日とフジBS火曜日?

ええええ?BSで観れたの?

しかもタイムリーな内容で?

ええええええええええええええええ?

フジBSってば、

ケーブルで

うちで観れるじゃん。

ちょっと!ちょっと!ちょっと!

こないだやった、サンドイッチ、、

7週待たずに、

観れたんじゃん。涙。

悔しい。

夜10時やて。

きゃいーん。

今夜さっそく待機してたら、、

主人が10時前に帰宅、、、。

はあああああああ?

なんで今日に限って10時に帰宅すんねん?

ありえねえええ。

嫌がらせ?涙。



あとはポポロ。

亀ちゃん、、

サプリ、最後まで観てくれた?って。

ああ、ああああ、最後までは一応観ました。汗。

仁、、、。

綺麗やね。

切なげな表情。

イイ!

緊急アンケート。

のページでさ、

秋にデートに行くなら、亀ちゃんショッピングだって。

彼女の服とか一緒に選んであげたい。

だって。

かーーーーーーーっ。

ショッピングしたいな。

いいよね。

ああ、でも女性の買い物に亀ちゃん付き合えんのかな?

あたしって、とことん買い物好きだし、色んなお店回って、

試着して納得しないと買えないから、

きっとオトコの人は飽きちゃうよ。

ってか、服見る時は一人で回りたいからなあ。

どっちか決めかねた時に、

あとでお店で待ち合わせして

亀ちゃん、どっちがエエ?って

可愛く聞いてみたい。

そしたら亀ちゃんは、

両方似合うけどこっちがオレ好みってさすの。

うは、

それをお買い上げするわ。

いいなああ。

夢のようやね。

仁とたっちゃん、ジェットコースター好きなんやね。

最近は遊園地はディズニーにしか行かないから、

超ハイスピードのジェットコースター乗ってないのよん。

仁やたっちゃんと乗れるなら全然オッケイ。

30代までは大好きだったんだけどさ。

ジェットコースターだけ乗りまくって遊園地はしごしたくらい。

超元気!なアホでしたもん。笑。

エイトのページ。

忠義!!

なんなの?

そのおっとこまえなお顔。

最高!

超素敵。

マジエエオトコで泣けてくる。

えーーーん。

あれれ?次のページの忠義、、、。

同一人物?

ええええええ?

ちゃうやろ?笑。

どこかのおばちゃんみたいやで?

笑。

ほんわか大賞受賞おめでとう。

マジ彼を観てると癒されるの。

エイトメンも同じなんやね。

おおお?

夏に亮ちゃん達と海行ったんやて。

はああ、誰か彼らの裸を観たんやね。笑。

いいなあ。



明日、大阪食い倒れツアーした友と、とんでもないとこに行ってきます。

うは。楽しみやわ。ぐひひひ。

では。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/118-1926334f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
