ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

オリスタ。
祝!全国デビュー2周年。

関ジャニ∽

9月22日でエイトのデビュー2周年なのね。

おめでとう!

エイト。

もうう、

集合写真の忠義。

安に寄りかかってるんやけど、

ただものでない。

超エロな目でし。

この目に大勢の乙女がオチてましゅ。(じぶんも乙女の気でいましゅ♪)

ヤバイ。

この目に見つめられたら。

溶けます。

完全に。

きゃああああああああああ。

忠義。最高!

愛してるよお。

そんで忠義に寄りかかられてる安。

体育座りが似合いすぎ。

かわえええええええええ。

痩せて色黒になった横が何気にカッコいい。

後で腕組してる亮ちゃんもツボ。

素敵。


読者からエイトへの質問!


おかんとデュエットするなら?

忠義、、なごり雪。

まじ?一緒に歌おうよ。あたしも大好き。


車に乗ると聴きたくなる曲は?

忠義、、サザン。

きゃああ、一緒やねん。ドライブする時はサザンで決まり!


鼻歌にでてしまう曲は?

忠義、、森のくまさん。

へ?ある日森の中の?あれ?激かわええ。聴きたいよお。


100万円拾ったらどうします?

村上、、ユーロかオーストラリアドルに替えます。金利がエエねんで。

ヒナちゃん、、可笑しいすぎ。最高だよ。現実主義者やね。夢語ってや。笑。


あとは月間テレビジョン買っちゃった。

やっぱ表紙の亀ちゃんの誘惑に撃沈なのよん。

可愛い写真がたくさん。

何々、、。

手をつなぐ設定に、遠慮がちに亀梨君のそでをつかむ、はるかちゃん。

しばらくして、亀梨君はその手をつかんで、

ギュっと恋人つなぎ。。

涙。

やーーーーーーめーーーーーーーーてええええ。

亀ちゃん。

今から、こんなんでしゅか?

あたしドラマ観るの拒否りたくなった。

ミナミとのラブシーンは嘘っぽくて嫉妬無くなったけど、

綾瀬はるかとはリアルな感じが出そうでヤなの。

恋人つなぎ?

号泣。

あたしだって、まだ亀ちゃんとつないでないじゃん!(激しい妄想女でしゅ)

そっか、遠慮がちに、するといいんだね。

綾瀬はるかちゃん、ありがとう。勉強になったよ。この手で行くわ。

しかし、亀ちゃんに後から抱きしめられるってどんな感じ?

はあ。

ぜひ、体験させてくだぱいな。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

エイト、2周年なんだ、おめでとう!!
miちゃんケーキでお祝いしないの? あっ!ダイエット中なんだよね(笑)
たっちょんは歌うまいの? なごり雪聴いてみたいよね。
亀ちゃんの雑誌のドラマ撮影の写真見てると早く見てみたいと思うけど、耐えられるかな~~でも早く見てみたいよね!!
何かの雑誌で元町のジュエリーショップの前で財津さんとはるかちゃんの写ってたの見たけど、亀ちゃんの方はどこでやっているんだろうね?
【2006/09/26 08:44】 URL | 友菜 #- [ 編集]


まだ二周年なのねぇ~~~!!!
もっと前からデビューしていたような気がしてた。
たっちょんへの愛はいつかカメを抜くのか!!!v-405
集中力UPのため早速バナナ買ってきましたよ。(笑)
食べるときは食べるんだけど、食べないときは黒くなるまで放置されることが有るから続けて買えない。v-411
私も後ろから抱きしめられたいわぁ~~!!(泣)
【2006/09/26 10:44】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


恥ずかしい~。コメント書こうと入力してて送信ボタンをおしたのではないのに送信してしまいました。ごめんなさい。パスワードを入れてなかったので削除できません。
エイトは全国デビュー1周年ぐらいかと思っていたら2周年だったのね。
私も表紙につられて月刊テレビジョン買いました。表紙ばかり見ていてしっかり中を読んでいなくて恋人つなぎのこと知りませんでした。さすが、miさん。細かいところまでちゃんとチェック済みですね。このドラマをちゃんと見れるのかと心配になってきました。先週子供の学校の体育祭と文化祭に行ってきたのにイケメンチェックをする余裕がなかった~。まじめにバザー用品の販売のお手伝いをしていたから教室の方に行けなかったのです。後悔~(涙)
10月に学校のテストがあるからバナナパワーを試してみます。
【2006/09/26 11:35】 URL | mayu #- [ 編集]


2周年なんだね~♪
なんかもっと前からやってるような気がするのは横とヒナのせい・・・?(爆)
はるかちゃんとこのレポ読んだけどたっちょんはシャイなんだね~
ねぇねぇ、質問vv
miちゃんが堕ちたのってエイトの春魂だよね?
その時予習していった????
亀ちゃんの恋人つなぎ・・・miちゃんの記事読んだらリアルに想像しちゃって
なんか胸が苦しくなった・・竜也担です。(爆)
【2006/09/26 11:37】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


友菜様へ。
ケーキでお祝い。
んんーーー、家族への説明が面倒やしね。
やめといたわ。笑。
あは、あははは、あたしダイエット中やったね。あははは。
忘れてた。
マジ太ったよ。
ジムの測定器で体脂肪体重両方増加してた。
毎日すごい食べるの。
本当にどうしよ?
え?食わなければいい?
そりゃああ、無理!笑。


ミント様へ。
そうなの、2周年、そうらしい。笑。
最近ファンになったから知らなかった。笑。
忠義愛が深まるよん。
亀ちゃんに
放置されると、寂しくて離れるタイプなの。あたし。笑。
動く亀ちゃん、生亀ちゃんに会えればいっきに再燃焼するんやけどな。
バナナ、今朝さっそく我が家の食卓へ。
ここ一番集中したい時に買って食べるといいんでないかい?
亀ちゃんに抱きしめられたいよね!
後ろからのハグが一番好き。
【2006/09/26 12:21】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
コメント削除しておきますね。
エイト2周年、あたしも最近知ったの。
まだ初心者ファンなもので、、、笑。
テレビジョンの表紙の亀ちゃん、かなりイイよね。
一回は買うの我慢したんだけど、昨日は、やっぱ我慢できなくてか
買っちゃった。
恋人つなぎ、、マジショック。
亀ちゃんったら、、、。
はああ。
やっぱ恋愛ドラマは辛い。
おお?学校のバザーのお手伝い?
すごい。
えらいな。
もしかして役員さんしてるの?
せっかく学校に居ても忙しいとイケメンチェックは無理やね。
あたしも、娘が中学ん時役員やったけど、大変だけど、面白いよね。
やっぱ1回は体験するべきだよね。
役員の大変さも理解できるし、感謝の気持ちも生まれるもの。
でも又やってって言われたら拒否るわ。笑。


ジャイコ様へ。
そうなの、横やヒナすばちゃんというベテランぞろいだから、2周年ってピンとこない。
エイトの春魂で、はい!落ちましたね。
笑。
予習はバッチリやったよ。
ドリボズで踊れなくて悔しかったから。
踊れるとちょーーーーー楽しいからね。
たっちゃん担のジャイコちゃんも恋人つなぎで胸苦しいでしょ?
亀担のうちらは、、心臓発作寸前よ。
【2006/09/26 12:36】 URL | mi #- [ 編集]


そうそう。ヤスとくっついてるたっちょんがとっても可愛いんですけど。
ほら。私ってば、ヤスにも惚れてるから(笑
美味しいツーショットだわ。

亀ちゃんのてつなぎは、私はOKですぅ。
だって。。。
綾瀬はるかちゃんだと、いい感じで脳内変換できるんだもの。(←をい)
ついでに亀ちゃんも竜也に。。。(違う?笑)
でね。つないだ瞬間、ちらっとこっちを見て、にこって、あのはにかみスマイル。
きゃ~。昼間っから人様のブログで妄想しててごめんよ~。
【2006/09/26 13:32】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


もう、どっぷりエイターでしゅね。
miちゃんからの質問
私は、エイトでは亮ちゃん&ぴろきが好きですよ~!
でもこないだのエイト魂ですばちゃんのソウルフルな歌に
ガツンとやられて、すばちゃんにもv-344v-345v-347
気が多すぎでしようか・・。
でもみんないい男だからしょうがないよね。
テレビジョンの亀ちゃまには毎日いやされてますわw
同年代の女の子をリードする亀ちゃん 男らしい~!
でも胸が苦しくなるから、ヤ・メ・テ・・。
【2006/09/26 13:59】 URL | 樹梨 #- [ 編集]


まさに財テクアイドルヒナちゃんのコメントには笑ってしまった!ヒナちゃん国債とか外貨預金とかリアルにやっていそうだな。
私もカラオケでたっちょんとなごり雪歌いた~い!なごり雪なら歌詞を見なくても歌えるよ~。たっちょんママって同年代なんだよね、きっと。。。
エイト2周年なんだね。あまり大きく言われなかったのは・・・・
来年は8人で盛大に3周年を祝えるといいな!
【2006/09/26 21:16】 URL | はるぴー #- [ 編集]


はるか様へ。
安かわいい。
マジ乙女してるし。
なんかすごく和むね。
でもライブん時は、男の子全開になってかっこいいねん。
ね!
ああ、そっか、亀ちゃんの恋人つなぎ平気なのねん。
やっぱ、うん、亀担じゃないと冷静に観れるんよね、きっと。
たっちゃんでも平気?
脳内変換か、、。
あたし、頭固くてね、それがなかなか出来ずに苦労してんの。
妄想してっていいよお。笑。24時間受け付け中。♪。
【2006/09/26 22:35】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
はい、どーーーーっとぷりエイターでしゅ。
大阪移住したいくらい。笑。
亮ちゃん、ひろき、まああ美形好みでしゅね!
すばるの美声はね、すごいよ。
人を感動させれる力がある。
イイオトコは何人好きでもええよね。
ジョンの亀ちゃん、ほんまかわええよね。
大好き。


はるぴー様へ。
うん、忠義ママとうちらは同世代。
それってどうよ?涙。
しゃーないよね。
もう、なごり雪一緒に歌うっきゃない。
あたしも歌詞見なくても歌えちゃうわ。
笑。
40代だもんね。歌えるわな。
来年8人で3周年盛大にお祝いできるよ。。うん絶対出来るって信じてる。
しっかりもののヒナちゃんの発言っていいよね。おもろいわあ。
ってか結婚するならヒナちゃんなら安心じゃない?
【2006/09/26 22:44】 URL | mi #- [ 編集]


関ジャニ2周年なんや~。おめでとうございます!
今日ね、少クラプレミアム観たの。前に放送があった時は観るの忘れてて。
miさんがよく言ってた「オニギシ」っていう曲、初めて聴いたよ。
ジ~ンとしちゃった。すばるくんって話すように歌うよね。
すごく伝わってくるな~って思いながら惹き込まれて聴いたよ~。
月間テレビジョンは亀ちゃんの自然な表情満載でよかったね~。
恋人つなぎはうらやましすぎるぅ~。妄想劇場に入っちゃったよ(笑)
【2006/09/27 01:34】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


ハルカ様へ。
オニギシ、素敵な曲でしょ?
この曲聴いてエイトに落ちたのかも。
泣けて泣けてしょうがなかったの。
無限大と、同じくらいあたしには大切な曲かな。
妄想劇場入っちゃった?
恋人つなぎ、、、久しく誰ともしておりません。涙。
【2006/09/27 23:03】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/119-cf6a533a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
