ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ポポロ
ポポロ買ったよん。

見返り美人の亀ちゃん。

ガン見すぎでしゅ。

そんなに見つめられちゃうと

恥ずかしくて溶けちゃう。

サプリ最後まで観てくれた?ッて

亀ちゃん。

えっとね観た事は観たよ。汗。

亀ちゃん頑張ってたね。

次のドラマ頑張るぞ!って。

ハイ、期待してます。

ラブシーンはあまり要らないです。

ってか、いっそ排除しちゃう?笑。

なるべく亀ちゃんのセクシー姿を前面に、。

あは、。

えっとねえ。

次にババーーーンと載ってる仁。

仁エロでしゅ。綺麗。

カツマニュによりますとお、

風邪ひかれていたのでしゅね?

しかも寝込んでいたって。

きゃああああ、マジ?

はあ、

看病してえ。

潤んだ目で辛そうにしてる仁。

徹夜で看病しましゅ。

映画も観たって?

何?

どんな映画観たん?

もう仁の文章短いよお。涙。

ドレッサーの台の上の亀ちゃんのお写真。

カッコよすぎる。

目眩してくる。

もうう、なんなの?

オーラだしまくりやん。

素敵すぎる。

緊急アンケートによりますと、

亀ちゃんデートでショッピングしたいんだって。

うは、

服とか試着するやん?

亀ちゃんに見てもらうの。

どっちがいいかな?あたし。

どっちも似合うけど、こっちの方が俺好み。亀。

ぎゃぽおおおおおおおおおおおおおおおお。

どーーーーしよう?最高じゃね?

言われたいっす。

絶叫マシーン大好き仁と上ポン。

ハイあたしも大好きでした。

ハイ過去形でしゅ。。

40代だもん。

最後に乗ったのいつだよ?

、、、、、、、、、。

かーーー思い出せねえ。笑。

30代ん時はジェットコースターだけ乗る遊園地ツアー友達と開催して

ガンガン乗ってたけど、

今はどうやろ?

デートできるなら頑張るっ。

今恋をしたいのはエロかっこい男たち。

なんて素晴らしい企画なの?

もう泣けてくる。

パーフェクトセクシー1位亀ちゃん。

当然でしょう。当然ですね。すべて完璧やもん。あたしの惚れた男だもん。


2位仁。おお当然上位でしゅね。

で、忠義は?

忠義はどーーーーーーーーこおおおおおおおお?

怒。

セクシープリンスの何位?5位なんでしょうか?

納得できねえええええ。


責任者呼べ!笑。

ま、まだまだ知名度が低いんやね。

頑張れ忠義。

プリティセクシー1位亮ちゃん。

当然やね、あのワンコのような目で見つめられると、ぎゃぽ!オチます。

低くてセクシーな声5位に忠義。

あたしの中では忠義が1位やねん。

エイトのページの集合写真。

ご覧になりました?

忠義。

カッコよすぎ。

泣けてきちゃった。

嘘でし、泣きやしませんが、そーーーとーーカッコいいっす。

あまりに素敵で。

イイオトコすぎ。

次のページ。

あれれ?

これ誰?

忠義ちゃうやろ?

やーーーーーん、なんかおばちゃんみたいやん。笑。

次のページ。

あ、いつもの忠義だ。ホッ。

ほんわか大賞おめでとう。

彼を見てると、癒されるねん。

彼はマジあたしのサプリ。

そばに置いておきたいな。

海行ったん?

いいなああ。

夕方の海辺を忠義と手繋いで歩きたい。

BGMは忠義の好きなサザンで決まり!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miちゃんもポポロ買っちゃった、私も!!
今回のはどれも素敵に撮れてるよね!!
家のお台所は改装して作って貰ったので独立してるので、家事してる時テレビも見れなかったのね、そしたら昨日主人がCD,MDデッキを置いてくれたので楽しく家事が出来る様になりました。
娘がエイトも入れてくれたのでちゃんと歌える様にしとくね(笑)
最近miちゃんのおかげでエイトにも目が行く様になっちゃった!!
【2006/09/27 08:53】 URL | 友菜 #- [ 編集]


今回のぽぽろのソロカット、やばいよね~~~~v-10v-10v-10
立ち読みだけどっ。(ぼそっっっ)
仁くん、ほんっとエロいのっっっv-346v-346v-346
いや~~んっ、そんなとこで色気振りまいてなくていいから、歌とかドラマとかやっちゃってくださいぱいっv-421v-421v-421
(←乱用中………。)
ジェットコースター、いくらでもいっしょに乗ってあげるわっっっv-415 なんなら亀ちゃんもご一緒に………v-398
(亀ちゃん、確かキライだよね?嫌がるのを無理やり…v-345v-345v-345
ってか私も最後に乗ったのいつだろ???v-405

ああっ、セクシーランキングのとこ読んでないっっv-406 また本屋いこっとv-266v-266v-266
【2006/09/27 11:03】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]

http://snow59.blog59.fc2.com/
集合写真の次のおばちゃんみたいな写真ってどれ?
私にはぜ~んぶ可愛く見えたのだけど?笑
はい。あばたもえくぼ状態でし。

miちゃん、絶叫系好きなんだ~。
私は苦手なんだよね。
あれ?それじゃ、竜也とデートいけないじゃん(泣)
亀ちゃんは苦手なの?じゃ、一緒に待ってるから(←をい)
miちゃん竜也と乗ってきて。(妄想Wデート笑)
【2006/09/27 13:17】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


一冊の雑誌でここまで浸れる君が羨ましい。(笑)
亀ちゃんの見返り美人振り最高だよね!!v-398
私が照れてどうすんだ???
エイト君達をさっぱり見ていなかったので、記事を読んでて
どうしてもおばちゃんショットが見たくなったわ!!(爆)
チェックするっす!!v-28
【2006/09/27 18:38】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


miちゃん 益々パワーアップだわ~~(笑)
読んでて 声だして笑っちゃうよ~~
私は絶叫系はダメです。乗りたくないよ~~
亀ちゃんも苦手なんだ!!!
よかった!miちゃん 最近たっちょんにぞっこんじゃない!
亀ちゃんはわたしと まったりして過ごすわ!!
今日夕刊で エイトがおばちゃんの格好してる写真見たよ
なんかほんじゃにの新コーナーとかって。
たっちょんのおばちゃんもなかなかやったわ~~
【2006/09/27 19:24】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


ちょっと、ちょと、はるかちゃんがいいって言っても竜ちゃんは私と乗りたいって!(爆)
miちゃん、すっかり大阪仁ね!(笑)
そんなにカッコいいたっちょん早く拝みたいよ~
【2006/09/27 20:01】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]

忠義
miさん、最近何気に亀ちゃんより忠義の方に力が入ってるよ~v-14

ポポロ私も見たわ。亀ちゃんの写真カッコイイ~!
けど、私は頭の中が長瀬智也におかされているのでした・・・
そんなで感動が、以前よりもうすい・・ 
次回のドラマで巻き返してもらわないと。
【2006/09/27 20:15】 URL | あい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 22:07】 | # [ 編集]


友菜様へ。
友ちゃんもポポロお買い上げしちゃった?
可愛いカツメンにウキウキしちゃうよね。
エイトも、ばっちりやしさ。
おおおご主人超優しいじゃん。
娘ちゃんも、超イイ!
今度会う時までにエイトばっちり歌えるようにしといてねん。
そしたら、又踊ろうぜ。
あ。ペンライト持ってく?笑。なんなら、うちわも?笑。


みや様へ。
仁、、超セクシーよね、
あのお口半開き、
たまらーーーーーーーーーーーん。
エロ仁最高!ありがとう!。笑。
ジェットコースター、みやちゃんも乗ってない?
じゃあさ、今度横浜で会う時、みなとみらいのコスモワールドの絶叫マシーンに2人で乗っちゃう?笑。
カツメンと乗るための予行練習しない?笑。
亀ちゃんジェットコースター克服したって聞いたよ。
【2006/09/27 23:13】 URL | mi #- [ 編集]


はるか様へ。
妄想wデート乗った!でも亀ちゃんもジェットコースター乗れるようになったらしいから、両方連れて行くわ。両手に花。うほほーーい。
あ、2人乗りやからねえ、
うーん、たっちゃんごめん、一人で座ってねん。笑。
あたしは、少しビビリの亀ちゃんの手を握ってあげていたいの
余裕だし~って言いながら、きっと顔面蒼白の亀ちゃんを観たい。笑。
忠義が、集合写真で、ぎゃはって笑ってるお顔あるじゃん?
あれって、、ちょっと。。。。


ミント様へ。
おばちゃん顔に、くらいつくミントちゃんが面白いんですけど。
カッコいい忠義も、ちゃんと観てや~。
今回のポポロは、超楽しめて浸れたのよん。
亀ちゃんも素敵やし、セクシー部門1位やし、笑。
見所満載やねん。
見返り美人亀ちゃんに見つめられたら、照れるよね。
ひゃあああって。



レオミー様へ。
あたし何かの記事で亀ちゃん絶叫マシーン克服って読んだ気がするんだよなあ。
だから、連れて行くわ!笑。
忠義も、どうなんやろ?
ほんわかしてるから絶叫系乗らないかも。
あたしパワーアップでしてるん?
マジ?気がつかんかったわ。笑。
【2006/09/27 23:23】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
あははっは、そーっすか。?
たっちゃんはダメっすか?
おお、ジャイコちゃんは乗れるん?
好きな方?
ってか、絶叫マシーンもいいけど、お化け屋敷が良くね?
きゃああああーって言って、しがみつくの。
恐くなくても。笑。
エイトライブに行けるジャイコちゃんが羨ましい。


あい様へ。
おお長瀬君は超ワイルドでセクシーやからね。
あいちゃんが惚れて当然でしょうな。
超存在感あるし、歌上手いし。天然のとこも可愛いかったりする。
亀ちゃんに放置されっぱなしでお互い浮気し放題やね。笑。
ライブやってくれーって思うよねん。
【2006/09/27 23:29】 URL | mi #- [ 編集]


まだまだ、知名度は低いけど・・・いいの~(笑)
いやいや!一般的に認めて欲しいのは、山々なのよ~><
でも、遠くに行かないで~~(叫)ワガママな自己中で~す。。。

海はねぇ~ 淡路島(兵庫県)に行ったんでっすって☆
行ってくれたら、一緒に行くのにぃ。。。
楽しめたみたいで何よりですわ(^^)v
【2006/09/28 00:05】 URL | まみりん #- [ 編集]


まみりん様へ。
だってさ、忠義知らない人もいるのよ。
カツンはし知られていても、エイトは知らないとかね。メンバーの名前言えないとか、さ。
実際昨年の今頃のあたしがしそうだもん。
カツンに、興味が出ててきた頃でさ、だからエイトは、まーーったく知らなかった。
1年後にエイトの曲で踊る自分が想像できただろうか?
って感じよん。笑。
海は淡路島なんや。
ええなあ。裸でいたんだよね?海やもんね?
あはあ、観たかったな、笑。
ってかジャニがウヨウヨいる海、想像しただけで素晴らしいね。
【2006/09/28 00:47】 URL | mi #F0Z38fwo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/120-66e4f7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
