ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

羊カフェ、TVガイド、ほんじゃに。
噂の羊カフェに行ってきたぜ。

大阪食い倒れツアーの友達と。

え?

はっちゃけすぎ?あたし。笑。

え?

字違うやん?

ええのよ。

本当の字書くと、変な人に検索されてヒットされそうやねん。笑。

正しくは、執事やねんけどね。

でね、

行ってみたら、、、、、、、。


自分が想像した超豪華な内装からはほど遠いチープな内装でして。

ほへ?

HPの写真上手いねえって、、。

違うやろ!

いっきにテンション急降下、、、、、、、、、、、、、。

あはははははははははははははは。

友達と爆笑。

なんかある意味壊れちゃいましたね。

人間極限に達すると笑うんやね。

アフタヌーンティを頂いて、さっさとでるはずだったんだけど。

ひざまついて、ティポットのお茶をカップにそそいでくれた、

23歳の店長さんと喋りこんじゃいましてね。

内君似のチョい、可愛い男のコ。

俳優志願だけあって、なかなかエエお顔なのよん。

友達は好みじゃないって言うけど、

あたしは悪くないじゃんって思った。

内君を、少し崩した感じやもん。笑。

ジャニ系やね。

話も面白くってね。

このくらいの世代の男の子と話すチャンスって、なかなか無いからね。

貴重な時間でしたわ。

血液型の話でも、盛り上がっちゃった。

勉強しといて良かったぜよ。笑。

80分ケーキセット込みで2000円。

ホストクラブより全然お得じゃない?

今回は30分くらいオーバーしちゃったけど、延長料金なんて無かったし。

なかなか良心的。

ただ内装をね。

替えろ~。

お店は人が人を呼び、繁盛するんやよ。

接客はいいんだから、

あとは内装でし。

頑張ってね。

内君似の君。


TVガイドの表紙亀ちゃんでし。

髪切ったねえ。

なんかワイルドになった。

評判エエみたいやけど。

あたし的には、、ちょっと、、、。

フワッとしてる髪の方がエロく感じるの。

だから、今回、なんかエロさが足りない気がしちゃったの。

ワイルドが多く出てセクシーが減ったように思えた。

見慣れないせいもあるんやろか?

基本セクシー亀ちゃんが好きなんやもん。あたし。


ほんじゃに。

BSで観れたんよ。

ぎゃぽ。

これで7週遅れでやきもきしなくてすみますねん。

万歳!

今回のテーマは書。

あのねのねの原田さんが先生でひた。

すっかりお年召されて、。

でもおもろい人やね、相変わらず。

エイトメンがそれぞれ自分の好きな1文字を好きな字体で書くんやけど。

忠義は侍でした。

筆を刀のように、

やーーーっ

とーーーっ

てな感じで振り回して、、。

チャンバラやってる少年みたい。

はああああ、相変わらず可愛すぎる。

白い服が似合うねん。

大好き。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

羊カフェ???って、ジンギスカンでも出てくるのかと思った!(爆)
執事ね、その内君似のお兄ちゃんが執事役??
うん、考えようによってはお安いかも!(笑)
綺麗なお兄ちゃんとのおしゃべり込みなら!!!
さてと、雨も小降りになってきたしガイド見に行ってこよう。
エロさ不足!!そりゃ大変だ!!v-29
【2006/09/28 10:35】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


また新しい未知の世界に足を踏み入れてきたのね?
miちゃんの行動力には脱帽だ~。
内君似となると触手が動きます(「崩した」ってその按配具合が問題やね)
話が盛り上がるのがいいね~。
miちゃんがアドバイザー&コーディネーターになれば?笑
亀ちゃん、写真だけでなく動いてる実物見たいよね。
セクシーさも検証してみましょ!


【2006/09/28 14:05】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


miちゃんから色々教えて貰えて楽しいわ!!
羊カフェなる物があるの?羊と言えば紳士なおじさん想像しちゃうけど、延長料金無しで2000円ポッキリは安かったね。
今回はケーキのコメントは無かったけど、そっちは満足した?
たったひとつの恋、新しい番宣のコマーシャルやってたの見た?
影があって、凄くカッコよかったよ!!
【2006/09/28 18:03】 URL | 友菜 #- [ 編集]


そんなのが流行ってるの!?知らなかったわ~
勉強んなった!
行ってみた~いvv
でもきっと都だからそんないい男の子がいるんだろうな。
このへんでそんなカフェ出来てもきっと・・・・
あっ!でもあたしB専だから いっか!!!(爆)
亀ちゃん見てきたよ~。
カッコ良かったー。
私は短いほうが好き~♪
【2006/09/28 19:38】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]

お願いにあがりました~
亀のニューヘアはいまいちですかぁ??
私まだ見てない~。想像するには私は好きそうなんだけど・・・
今は長瀬でいっぱいで見ても感動しない可能性もあり。

ところでバトンをお願いにきました。
指定型バトンでmiさんには「たっちょん」でまわしちゃいました。
ヒマな時によろしく~。
【2006/09/28 23:14】 URL | あい #- [ 編集]


びっくり><羊カフェ~!
流石miちゃんさん!←miちゃんにさんを付けると・・・変でし。
miちゃんでいい?
めちゃアクティブ!お伴したかったわ~☆

たっちょんの指細くて綺麗だから・・・ガン見しちゃった!
あっ!!指だけじゃなく、すべて穴が開くくらい見つめたわ~。。。

もうすぐ、レコメン全国放送!雑音と戦いながら頑張るわ!!
miちゃんの所だと10時から聴けるのよね~?
睡眠不足だけど止められないの!(病気)
【2006/09/28 23:51】 URL | まみりん #- [ 編集]


都会にはいろいろありますノンねえ
羊カフェ??? メイド○フェみたいのかしらん??
miちゃんチャレンジ精神も旺盛でいらっしゃる!!

ほんじゃにね BSで見れるのって 火曜日の?
うち火曜日の10時から見れるんだけど すぐ忘れちゃうんだよね~~
【2006/09/29 00:34】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


ミント様へ。
うん、安いと思った。笑。
彼のご両親の話まで及んで夫婦喧嘩の仲裁役する話までもしてくれたの。
こんくらいの歳のコって、こんな感じなんや。
ジャニ達も、こんなかな?
なんて思いながら話してたんよ。
若いコと話して脳が活性化されたかもお。笑。

あ、ガイドは見れた?


樹梨様へ。
崩しは、ほんのちょこっとよ。
ほら内君綺麗すぎやん?
だから、そこまで綺麗じゃないけど、でも普通のこより綺麗な子だったの。
だから内君崩しってな表現なのでし。笑。
あ~確かに、あたしがプロデュースしたかった。笑。
40代おあばちゃまの代表者の意見を述べたかったわ。
【2006/09/29 01:07】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
ひゃあ、なんかロクな事をお教えできまへんで、申し訳ないっす。笑。
なんでも興味ありすぎのあたしなの。
2000円は安いよね!
ケーキね。スコーンなかなか美味しいかったよ。
友達は食事の直後で残し、あたしは当然完食でしゅ。
亀ちゃん観たよお。素敵。
【2006/09/29 01:25】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ?
へ?勉強になった?
あはははは、それは嬉しい。
行ってみたい?
行っちゃう?いいよん、お連れしたげるう。笑。
亀ちゃん見た?短い方が好き?
あたしも慣れたら短い方が好きになるやもね。
【2006/09/29 01:27】 URL | mi #- [ 編集]


あい様へ。
短い髪も評判エエのよ。
あたしは、前の方が好きやねん。
おお、長瀬君ラブに拍車かかってんじゃん?
ファンクラブ追加するんかあ?笑。
バトンありがとう。たっちょんでやらせてきただくでぇ。
あ、少し待っててね。
【2006/09/29 01:31】 URL | mi #- [ 編集]


まみりん様へ。
miでも、miちゃん、でも、miちゃんさん、でも、お好きな呼びなで呼んで。♪
羊カフェ、驚いちゃった?
お伴しょてくださる?笑。
じゃあああ、行っちゃう?内君崩しみちゃいます?笑。
行っちゃうぞーー。
忠義の手綺麗やったね。
ヒナちゃんの手もね、綺麗よ。
見てみて。
ラジオ、うち全然電波悪くてね、受信できそうもないの。
カツメンラジオは一切受信できず。涙なのよん。
まみりんちゃんも病気なのね?
平気平気。ここの方々は全員立派な素敵な病気なの。笑。
【2006/09/29 01:43】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
そうそう、そんな感じのヤツだよん!まさに、それよん。
店に行っちゃうあたしって、かなりのアホでしゅ。
主人と姑が知ったら、、、、、。
あはははははははは。
色んな体験を積んでイイ女になる為の欠かせないスパイスよん。
ほんじゃに、それそれBS。
観れるの知らなかった~から嬉しかった。
【2006/09/29 01:49】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/121-4f8119c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
