ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

コロコロコロ。は?なんのこっちゃ?でしょ?笑。
今日は亀担リアル友と、デート。

ドラマが始まる前にロケ地の下見をしてこよっ!ってことで

横浜へ。

まずは腹ごしらえ。

ジョイナス地下の柿安へ。

ん?

何かのイベント?

店の前が人だかり。

そしたら、

みんな柿安の食事を待つ人だった!驚嘆!

すげえええ。

順番書くとこ見たら自分らは41番目。

目眩、

無理だろ。

まだ1番も呼ばれてないのに、すでに41番ってなに?

諦めて別の店で食事してから、

元町へ。

駅着いたら、

元町もすごーーーーい人。

え?何事?

チャーミングセールらしい。

久々だわ。

ま、いいや、とりあえず、

はるかちゃんがドラマで実家と想定されるジュエリーショップへ。

ホンマにここなん?

ほおおおお。

でも亀ちゃん、おらんし。涙。

当たり前か。

その後当然ケーキタイムでしゅ。

今日はマーブルシフォンケーキを頂きました。

うおおおおおおおおおおおおお。

美味過ぎるねん。

もう一個食べたい衝動に駆られてたところを、
かろうじて我慢できたよ。

エライ?笑。

ううううううううううううう。辛かった。

その後、外人墓地や山手西洋館めぐりしてきたの。

素敵な場所がたくさんあって、

あああ、この辺りならロケに使えそうだよねえって

思いながら散歩してきたよん。

天気めちゃ良くて、気持ち良かった。

横浜戻ってから、

又マックの地区限定商品ネスレクランチアイスを食べてきたよん。

コーヒーも一緒に注文してお盆に載せながら、

友達に先行って席取っておくねえって言いながら階段あがったらバラス崩し

コーヒーが容器ごとお盆から落下。

ひーーーーーーーーーーーーーー。

コロコロコロ、、、、、、、、、、。

階段2,3転がって止まったんだけど、



すげえええ、ふたがかなり密封されているんでしゅね?

階段に一切こぼれてないの。

その状況を後の女子高生に見られてあせってコーヒーお盆に戻したら、

今度はアイスの入れ物がお盆から落下。

ひーーーーーーーー、

コロコロコロ、、、。



これ又特殊な容器なので、

ぶちまけることなく、停止。

女子高生の同情の目に耐えながら進路を譲って後から二階へ。

は~マイったわ。

結局失ったものはナイけど、

衝撃波は相当でした。笑。

あ~、心臓にわりい。

友達は量が多すぎるからって残しちゃった。

へえ?

そーーお?

あたしは、あっちゅー間に完食。

すごいねっ!って驚嘆されました。

それはグレートって意味でなく。

アンビリーバボーの意味みたいでしゅねん。笑。



今日はウタワラ緊急特番を観たよ。

亀ちゃん、初めてのロケですって

なんだか、とても張り切ってて

激かわええんでしゅけど。

なんか、やっぱ動く亀ちゃん映像観ると、

可愛くてしょうがない。

ダンスをする母と子供の依頼で

頑固なお父さんを説得してダンスをするように、

亀ちゃんが仕向けるらしいけど、

あることをして、

完全にお父さんを手なずけてしまったみたいでしゅ。

どんなテクニックを使ったの?

女のみならず、

オトコもオトすとは、、、。

さすがでしゅ。笑。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miちゃん、横浜で何か亀ちゃんの痕跡はなかったの?
ロケに遭遇するのって難しいのね?
コロコロコロ。ん?掃除するやつ?なんて思っちゃったよ。
その場の状況、リアルなmiちゃん知ってるから、おおいに笑わしてもらいました。
でも、飛び散る状態じゃなかった事!miちゃんがコロコロコロじゃなかった事!
不幸中の幸いだったね!!
【2006/09/29 09:05】 URL | 友菜 #- [ 編集]


良かったね、ぶちまけなくて!!(爆)
側にいたら、みんなヒェ~~~ってなるとこだもんね。
それにしても、miちゃんのブログは食べ歩きもプロフィールに追加してみたら!!v-271
miのうまいもん巡りのコーナーとか作ってみたら!!!v-411
ウタワラ楽しみ、手なずけちゃうのね、お父さんまで。
どんな手を使った??あんな手、こんな手、ミントの手!!いやん!!!
【2006/09/29 13:28】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


柿安って 有名なところなの??
みんなよくそんなに並んで待っていられるよネエ
外人墓地の辺り はるか20数年前に行った事あるよ
変わってるのかなあ

マックのお飲み物恐るべし(笑)こぼれなくてよかったじゃない!!
恥ずかしさ倍増モンよ~~
でもめげずにちゃんと完食はさすが!!
うたわら楽しみだよ~~
特番とやら!! 地方でもやってぇぇぇ!!!!
【2006/09/29 14:07】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


良かったねぇ~無事に愛す&コーシー飲めて…
ってドンクサっ!!(爆)
亀ちゃんは~ロケしてなかったのね…
きっとmiさんが 余りにドン臭くて~出て来られなかったんだぁ~~
階段から 落ちなくて良かったね…私は後ろから 押してないよ!!(爆)
それにしても~食べますね~毎回~でも 太らないんでしょう?
いいなぁ~私なんかね~見てるだけで 唾液で太るから!!
【2006/09/29 14:56】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]


miちゃんのブログ、読む時間考えよう・・・・
お腹空いてきた・・・(爆)
コロコロコロ。。私もやりそうで笑えた~
でもマックってすげ~のね!こぼれないんだ~
なんか試してみたくなっちゃうな(笑)
元町!ええねぇ~♪
マーブルシフォンケーキが食べたい!(そっちかい!)
【2006/09/29 16:47】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


今日もまたおいしそうですね~~~v-10v-10v-10
もぉおなかすいたよ~~~v-406v-406v-406 仕事おわんないよ~~~v-406v-406v-406
(←なら仕事しなさいっv-405
ってかマック、おそるべしっv-354v-354v-354 そんな階段をコロコロコロ転がしちゃったら普通こぼれるよねv-405v-405v-405
ドラマのロケ地めぐりたのしそ~~~v-343v-343v-343 いいな~~v-411 亀ちゃんに出会っちゃったら恋が始まっちゃうよv-415
ウタワラの番宣、みやこの方しか放送されてないんですねv-406 また時間のあるときでいいのでいろいろ教えてくださいねv-421v-421v-421
【2006/09/29 19:48】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


いいな~。ロケ地めぐり、私もご一緒したいっす!
今度、そっちに行けた時のカツンゆかりの地めぐりの中にぜひ
入れておいてくだぱい♪
コロコロコロ・・・miさんがコロコロコロ~じゃなくてホントに
良かった~。マクドの階段は狭いのよ~(全部じゃないわねi-201
階段に落ちたのにこぼれないなんてすごいね~。特殊容器バンザイ!!
ウタワラの緊急特番・・・亀ちゃんが激かわいいなんて・・・
いつも激かわいいんだけどi-178(* ̄▽ ̄*)もっとかわいいなんて・・・i-178i-178
楽しみが倍増~♪♪


【2006/09/29 22:32】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


ロケ地巡りなんていいなぁー
この田舎じゃ絶対ないことだわー

お盆からころがってこばれないなんてよくできているよね
横浜いいなぁー
だいたい横アリぐらいしか行かないよ
今度案内してね
おいしい物付きで・・・
【2006/09/29 22:39】 URL | tama #- [ 編集]

会うのが楽しみだぁ~
miさん今晩は~
何かとってもそそっかしいと言うかおっちょこちょいって言うか私も同じくv-219
何か会うのが楽しみ~v-410
でもv-405ドキドキ!
私miさんの食欲について行けるかな(^^;)
私も甘い物v-274好きだからな
好きな物食べてる時って幸せな顔になっちゃうんだよね。
v-410
私は田舎もんなんで横浜&東京行くと田舎のおばちゃん丸出しになると思いますが
ロケ地巡りの時は宜しくお願いしますv-435

【2006/09/29 22:42】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


友菜様へ。
ロケに遭遇するのは、なかなか大変かもしんない。
根気よく通う必要があるわ。
頑張ろうっと。笑。
コロコロコロ、、、あたしって、マジそそっかしいっていうか、
でも初めてかも。お盆から落とすなんて、、。しかも2度も?
あれねええ。
昨日はヤバカッタ。
しょっちゅう、段差に足でつまずいたり、なんか危ない日だったんかも。
あたしも、コロコロ転がっていたかもしんない。笑。


ミント様へ。
おお、いいかも。
美味いもん巡りのコーナー。
いいねえ。マジやつちゃうよ。
ってかヲタのブログじゃ、ないじゃん。
ってか食べ物中心になっちゃいそうで恐いかも。笑。
え?プロフィールに大食いって書かないとダメ?笑。
え?ミントの手?
やだあ、ミントちゃんたら。どさくさまぎれに~。笑。
【2006/09/29 23:44】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
柿安はね、
最近流行りの有機野菜を使った料理のビュッフェなの。
東京中心にチェーン店であって、最近横浜に進出したんだ。
ヘルシーだから女性に大人気なんよ。値段もお得なの。
レオちゃんに食べさせてあげたいから、こっち来た時にお連れするよ。
ええ?外人墓地来たの?
そうなんだ。
又観にいくるといいよ。
っかおいでやす。一緒に行こう。
ウタワラの特番はね、来週やるウタワラの予告編と前回やったダンス選手権ん時の
未公開シーンとかの映像なんだよ。ほんのちょこっとだけやけどね。
めげずに完食。
だって美味しいんだもん。笑。


ムーノン様へ。
あたしも自分のどんくささに、マジやばいって思った。笑。
あああ、ムーノンちゃんが押したのね?
白状しちゃってくれてありがとう。笑。
私、毎回食べてるよね。
ジム行かなかったら、今頃。
素晴らしい立派な体格になってるよ。笑。
すごい食欲だから行かない日は太る、
唾液で太る?
あははははは、面白いなあ、ムーノンちゃんは。
【2006/09/30 00:04】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
毎回食べ物話多いよね。
ミントちゃんには美味しいもん巡りのコーナー作れって。
ヲタブログなのに~。
ってか真面目にやっちゃうかな?

コロコロコロ。ぜし試して、みてくだぱい。笑。
実験してみてね。

マーブルシフォンケーキ、まじ美味かったよん、レオミーちゃんに食べさせたいな、

【2006/09/30 00:16】 URL | mi #- [ 編集]


みや様へ。
お仕事終わったかな?
マックすごいよね。
やっぱ、そそっかしい客のために、あの密封容器があるんやわ。笑。
でも、どれだけ転がれるか、挑戦してくだぱい。笑。
ロケ地巡り、はあ。亀ちゃんに会いたいな。
ウタワラ番宣はね、日曜日の予告と前回の未公開シーンちょこっとだけなのよん。
【2006/09/30 00:27】 URL | mi #- [ 編集]


ハルカ様へ。
亀ちゃんね、マジ激かわええよ。
久々に可愛い亀ちゃん観れてテンション上がっちゃったもん。
日曜日のSPで観れるからえねえ、待っててあげてねん。
おお、早くこっちへおいでよお。
カツン関連の場所をツアーで巡る場所がたくさん増えていくよ。
1週間くらい居ないとハルカちゃんまわれないかも。笑。


tama様へ。
美味しい店付きで横浜ゴ案内するよん。もっとも、自分どんくさいから、
迷子になったりするかもお。笑。
こっちへ来る際はぜしーーーーーーーーーーーー、
ご連絡くだぱい。
あ、太る覚悟で来てね。笑。


はなちょこガッパ様へ。
あは、、会ったら食べ過ぎそうで心配?笑。
あたし、マジそそっかひいって言うかどんくさい時があるから。
あと、方角オンチだったりね。
東京なんていつも行く場所以外は全然しらないし。
あまり役にたたない案内人だけど、よろぴくね。

【2006/09/30 00:57】 URL | mi #- [ 編集]


mi。たった一つの恋のロケ地めぐり??
すごい楽しそう~v(≧∇≦)v
亀たんが居たら失神しちゃうよよね?
とりあえず美味しいものもいっぱい食べれて良かったね♪
さっちんもまたボンヌーのケーキが食べたいぞっ♪
【2006/09/30 01:03】 URL | さっちん #- [ 編集]


さっちん様へ。
まだロケ地の場所がよくわからず、とりあえず元町のお店だけ行ってきたよん。
さっちん来たら案内するからね。
ボンヌーも食べに行こうよ、
他のタルトもメチャ美味しいそうやったしさ。
【2006/09/30 01:10】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/124-dbdedf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
