ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ウタワラ早く観たい。
今日は、リアル、スマ友とおデート。

最近デート多いかも。

みんな相手は女性。チッ。

しかもヲタ。笑。嬉々。

スマ魂のチケがダブったので、彼女を通して嫁に出す事にしましたの。

手にした人が楽しめるとええんやけど。

そだ、、

またまた、

マックのネスレクランチアイス食べちゃった。

今月3個食べちゃいました。

コーヒーも注文して。

ヒックリかえしたあの日の恐怖がよみがえる~、笑。


スマ魂近いのに、

全然曲聴いてないの。

おまけに新曲出るんだって。

知らなかった。笑。


さっき7週遅れのほんじゃに観ちゃった。

飛板飛び込み。

がっちり体型の忠義。

あのお顔からは想像できない逞しい体。

うはああ、抱かれてみたい。

んんきゃあ。

飛び込むのがなかなか出来なかった、

へタレの亮ちゃんが可愛くて可愛くてたまんなかった。

週に2回、スカJあわせて3回もエイトを観れて幸せ。

カツンも朝TVでやっていたね。

明日やるウタワラスペシャルの番宣。

シグナルをダンス親子選手権の出場者と踊るリハ風景が映ってたの。

いいよなあ。

カツメンとシグナル歌ったり踊ったり。

羨ましい。

あんな素敵な彼らを、そばで観て共演できたら、、。

もう、泣くね。

明日はいよいよウタワラ。

2時間中、どのくらいカツメンが映ってるかな。


そだ、明日ねえ。

you達の音楽大運動会参戦でしゅ。

40代のおばちゃんが

ついに若いコに手を出す日が来てしまいました。

息子と同じ歳やら、もっと若いコ大勢でしゅ。

ジュニアのコの名前ほとんど知らないんだけど。

ってか誰が出るかもわからず参戦でしゅ。

キスマイ出るよね?

藤ヶ谷と宏光観たいんでしゅけど。

ファン層も恐ろしく若いよね。

エイトん時も10代大勢だけど、

今回は間違いなく10代オンリーかも?

40代、、。

ほぼ皆無かな・。

友達に誘われて行くんやけど、

そーーーとーーー世代的に浮きそうでね。

友達の小学生のお嬢さんの付き添いみたいな顔していようかな。

実際は逆で、そのお嬢さんは興味なく母の付き添いで来るんだけど。笑。

昨日?

一昨日?

県民性のTVを嵐の翔君がやってて面白かったね。

じゃんけんぽん!にも県で言い方が違うなんてね。

今度みんなで検証しようよ。笑。

じゃんけん、ほかほか、

北海道は広いぞ。

あたし北海道に幼少の頃住んでて、こう歌ってました。

あわてんぼう1位は高知県。なぜか骨折率も1位だそうです。

あわてて骨折もしちゃうの?笑。

あわてんぼう2位は大阪。わかるうう、歩く速さ世界一位らしいから。

信号待ちん時に、赤なのにすでに歩きはじめちゃう大阪仁。大好き!笑。

3位は富山だったよ。せっかち多い?0000ちゃん?

あたし、自分がせっかちだから、神奈川も上位かと思ったら32位でした。

かなりノンビリなんかな?神奈川って。

ちょっと驚いた。

自分を基準に、

考えちゃうからね~。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おっ、今日もデートですね。
スマップのツアーはまだ終わっていなかったのね。
たっちょんはなよっとして見えるけど、脱いだら凄いのね!!
ドラム叩くだけのことはある!!是非みたい(笑)
じゃんけん、ホカホカ北海道をあちこちで言っていたのはビックリだった!
【2006/10/01 09:13】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


おはよう~♪miさん!
私 北海道だけど 知らなかった~じゃんけん…(年齢のせい?)

お知らせです。
このたびblog名を『中丸雄一くんを応援しても良いですか?』から『ゆっちに♪愛隊!』に変更しました。
内容はこれからも変わらないけど、
引き続き仲良くして下さいね♪
ムーノンでした(笑い)
【2006/10/01 10:40】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]


スーパーのレジでお財布無いのに気付いた事ありますけど 何か??
お金が入ってなくって レジで返品した事もあるよ(爆)
家計簿いつも3日坊主なので 使途不明金もあるよ。
でもこれってあわてんぼうのせいなの????
自覚無いんですけど~~~~  
そうだったのかあ

運動会行くんだ! 一緒に走ってくれば~~??
親子競技とかないの??飛び入りしちゃいなよ!!
【2006/10/01 11:35】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


さっきは速報ありがとう~!
運動会の感激の感想、楽しみに待ってるよん♪
県民性、少ししか観られなかったんやけど、ああいうのおもしろいよね~。
確かに大阪行くとみんな赤信号でも渡りだすね。ひとりやふたりじゃなくって
全員が進んでいくから車も止まらなきゃ仕方ないし(笑)
私はちゃんと車のほうの信号が赤になってから渡るよー!
横断歩道の信号よりも車側をガン見してまーす♪これは普通っしょー?
ちなみにジャンケンは
「い~ん~じゃ~んでっ ほ~い」って言ってたよ♪
ちょっと歌っぽいの♪♪
【2006/10/01 14:56】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


スマコンももう最終ね~。オーラスに行くの?
アルバム、私も1回聞いたきり聞いてなかったので(笑)
前日に用意しながら慌てて聞いて行ったわ。(すでにもう懐かしい思い出)
たのしんできてね。
下の子に降りるとどんどんエスカレートするっていうから恐いね~、
いやある意味面白い? 
運動会、ゆっちが登場したんだよね。また教えて~。
私のとこは「じ~ゃんけんほい、あ~いこでしょい」
ノーマルもノーマルでしょ!?
【2006/10/01 17:10】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


あらま、miちゃん、今日は大運動会なのね~!
またまた若い子に堕ちてこないようにね(笑)
私は今からテレビで若い子見るわ(少クラ)毎日忙しいでし~
あ、そういえば私も歩くの早いかも。信号も守らないし(爆)
と思ったけど私って大阪じゃなくて兵庫県民だった(笑)
【2006/10/01 17:59】 URL | キャンディ #- [ 編集]


ミント様へ。
はいい。
スマップオーラスは10月9日でしゅ。
あたしのスマップオーラスだと思う。
大好きだったけど、もっと大好きな人が出来ちゃったからね。
仕方ないよね。
たっちょんね、脱いだら超逞しいの。
ミントちゃんにぜひ見せたい。笑。
じゃんけんって面白いね。
外国にもあるんかな?
よくコインの表裏で決めたりするけど。


ムーノン様へ。
え?ムーノンちゃんはじゃんけんする時なんて言ってたの?
まあ、北海道も広いからね。地域によって違うかも。
ブログ名変更でしゅね。了解~。
あたしも変更しようかな。


レオミー様へ、
あははははははは、読んでて笑っちゃった。
レオミーちゃんってば、素敵。
あたしに似てるおっちょこちょいやね。
使途不明金もあるんだ?
さすが富山県民。
親子競技~。
共演?
嬉しいけど。笑。
【2006/10/01 21:45】 URL | mi #- [ 編集]


ハルカ様へ。
さっきはいきなりごめんね。
どうしてもお知らせしたくなっちゃったの。
嬉しくてね。

県民性って出るんだね。
あたしも途中から観たんだけど、面白いって思う。
あたしも車の信号が赤になったら渡り始める方だわ。
歌うようなじゃんけん面白いね。


樹梨様へ。
そうなの。
スマップオーラス参戦は初めてだよ。
イイ思い出になるかなって思って。
今年継続しなかったからラスト参戦になると思う。
まだCD聴けてないし。
やっぱ元彼だと萌えない。笑、
ゆっち会えたよん。


キャンディ様へ。
そうだ、兵庫県民は大阪県民より信号守る?笑。
キャンディちゃん歩くの速かったっけ?忘れちゃった~。
若いコ観ても若すぎて萌えないよ。
やっぱ自分ちのコより大きくないとね。苦笑。
下の子に降りてもねえ、
萌えないわ。
やっぱ。笑。
息子より小さい子にきゃあ、きゃあ言えない。笑。
会ったらやってみよう!
【2006/10/01 21:54】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/126-a9b86ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
