ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

you達、音楽大運動会参戦!
んきゃあああああああああああああ。

ぎゃぽーーーーーーーーーーーーーー。

いきなり、ゆっち登場したの。

大興奮。

ジュニアのライブでカツメンに会えると思わなかった。

あ、

いきなり、ゆっち話になっちゃった。

順を追わなきゃね。

やっぱB型かしら?

結論から話したくなるタイプ。笑。

今日、、、

音楽大運動会で、

いきなり、

わたくし、

又ヘマをやらかしました。

時間間違えて行ったの。

馬鹿じゃん。

行ったら音楽ガンガン外に流れてて、

へ?

リハ?

んん?

げげげげげげげっ。

チケの時間見たら

30分時間間違えてる~。

涙。

友達と席で待ち合わせだったの。

友達が言うには

北山宏光がトロッコでおそばを通ったんだって。涙。

観れなかった。

しょうがない、、、。

あまりのアホさにしばし呆然。

藤ヶ谷が歌ってる~。

やーんカッケええ。

you達ッ題名繋がりで、

ゆっちと聖が今度やる番組の番宣のためフィルムで登場。

ぎゃああああああああ。

大興奮。

次々カツメンがフィルムで登場。

フィルムなのに、こんなに嬉しいなんて、、。

亀ちゃん、めちゃ可愛い。

そしたら、いきなり、

生ゆっち登場。

きゃああああああああああ。

ありえへんありえへん。

神様ありがとおおおお。

ジュニアは、あまりに小さいから萌えれなかったの

やっぱカツメンには萌える。

最高!

声もガンガン出せるよお。

リアフェ歌ってくれました。久々生リアフェ。

踊れる嬉しさ。

泣けてきたよ。

やっぱカツン最高。

大好き。大好き。大好き。

そのあと、ゆっちが司会進行係りでした。

もちろん双眼鏡でガン見。

はああ。双眼鏡、今日は藤ヶ谷と宏光を観るために持参したけど、

まさかカツメンゆっちを観る為に使えるとはね、

神様ありがとーーーーーーー。

ゆっち、うちわ持参すりゃあ、良かった。

2時間くらいライブと運動会みたいな遊びをして、

あとジャニーズの歌を何曲か歌ってました。

シグナルん時はゆっちが歌ったの。

はあああ、

好き。

エイトの好きやねん、大阪も歌ったよ。

振り付けもガンガンして、

超楽しかった。


4ヶ月前、同じ会場でエイト魂に行き、

エイトオチした、あたし。

はあああ、

今日ここにエイトが居ない、忠義が居ないのは寂しい。

ジュニア魂なかなか楽しかったけど、

小さい子に、この年齢できゃあ、きゃあ言えないよ。苦笑。

萌えないし。

ってか萌えたら恐いし。笑。

やっぱカツンエイトがエエ。


カツンウタワラ。

亀ちゃん可愛すぎでしょ?

斎藤さんとこの頑固お父さん。

亀ちゃんに惚れたよね。笑。

ピンクのトレーナー着て髪縛って超綺麗。

スタジオの亀ちゃんは髪が短くって青年って感じだけど

妖艶な感じはナイよね。

カッコいいけど。

斎藤さんとこの頑固お父様を丁寧な作戦で落した亀ちゃん。

なかなか、賢いやり方で落としてましゅ。

野球で盛り上がり亀ちゃんと言わしめた亀ちゃんに脱帽。

斎藤さんのお父様、キャッチボールする息子が欲しかったんだろうね。

頑固だけど、魅力的な方でした。すごくピュアなんだと思う。

スタジオに来てくれたから、亀ちゃん思わず抱きついて、

照れくさそうな斎藤さんのお父様。

すげええ羨ましいですけど。

ハグしたい。リアルに亀ちゃんにハグしたいよ。

タップを踊るじゅんのの足や腕の長さが長いのに驚いた。

本当に素晴らしい体型してる。

羨ましい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今日ジュニアコン参戦してきたの??
え~~!!miが行くなんて全然聴いてないよぉ~。
さっちんに内緒で行くなんて!!(笑)
さっちんは宏光とたいぴーと涼介くんにとっても会いたかったよ(T_T)
確かにちびっこにきゃぁきゃぁ言うのは痛いけど(笑)
でもKAT-TUNへの気持ちと違って、かわいい~頑張って!!っていう
母目線で追いかけたいのよね~。
ほんとにmiがうらやましいわ。
時間間違えちゃったのはさっちんもあるぜ(笑)泣くに泣けないよね。
【2006/10/01 23:00】 URL | さっちん #- [ 編集]


さっちん様へ。
あはははははっ。だよね。あたしが行くなんて驚きじゃね?笑。
自分でも意外な展開に驚きなのよん。
宏光かっこよかったあ。彼には母目線なんてで観れない。
しっかり女目線で観させていただきました!笑。
涼介君人気はすさまじいわ。
彼がトロッコで通ったら、すごい大騒ぎになってた。
【2006/10/01 23:16】 URL | mi #- [ 編集]


生ゆっちが見れたの!?スゴイじゃん!!!
良かったね~vv
この生カツン不足のおり・・・
裏山しい限りどす!
さすがのmiちゃんも子供には萌えなかった?
ウチの3号さんは最近タイPが好きみたい~♪
そうそう、ウチの息子っちがマックフルーリーのオレオ入りにハマってるよ~vv
【2006/10/01 23:33】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]

わ!
miちゃん  いいな!
私も、タイピ~に会いたかったな・・・誰が出たのか興味もなかったけど・・・
ABCもいた?塚ちゃんにも会ってみたい!
タイピ~も塚ちゃんも笑顔がメチャ好き!癒されるねん・・・・
萌え~~~は、じぇんじぇんあらへんけどね(笑)
今日のウタワラは、2色の和也君やったね・・・短くなった髪の和也君、ちょっとお疲れ?みたいな・・・目~~が腫れぼったい気がしたんやけど・・・
撮影も大変やろうな~って、ホンマに休ませてあげたいわ~
【2006/10/01 23:47】 URL | ゆい #- [ 編集]


絶叫から始まった!!!(爆)
生で見てきたなんてうらやますぃ。
今朝のめざましでちょっと見たけど!!!
フイルムでカツンも見られたなんて、良いなぁ~~~。
ウタワラの亀ちゃん、ハイテンションだったね。
でもロケ嬉しそうだったよね。
ハグするふたりの間に割って入りたかったわ!!v-10
【2006/10/02 09:18】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]

http://snow59.blog59.fc2.com/
おお。生ゆっち。すごいね~!羨ましいよん。
生リアフェに生シグナル。いいなぁ。
早くKAT-TUNコンやってくれよぉ~!!
Jr.のコたちも可愛かった~?時間間違えちゃったのは残念だったね。

そういやウタワラ。
私は肩出し竜也にくぎ付けだったよ~ん。
竜担の好みをよくわきまえてるわ。うふ。
毒舌っぷりも光ってたし~。
【2006/10/02 10:49】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


おおおぅ、いいな~~~v-10v-10v-10
ゆっちに逢えたなんてv-415 フィルムだけどかつんめんは全員でたんですってv-405v-405v-405
いいないいな~~~v-354 私も行けばよかったかなv-406
ってジュニアの顔と名前、ぜっんぜん一致しないけど………v-405

ウタワラは三輪車の仁くんに激萌えしちゃいましたv-345v-345v-345 髪きった亀ちゃん、めちゃめちゃかわいい~~っv-354v-354v-354 喰いタンそこだけ何回りぴりぴしたことやら………v-405
【2006/10/02 12:24】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


今朝 めざまし見て はじめて 普通にコンだって知ったよ(汗)
だって~~~ ジャニさんちって よく運動会してなかったっけ???
娘に言ったら アホって言われた~~~
親子競技できなかったのね~~~(当たり前だね!)
この辺が あわてんぼうの 県民性ってやつ??
気を取り直して ゆっちに会えたのね~~
リアルも聴けたのね~~~
うらやましいです!!!
【2006/10/02 13:20】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


ジャイコ様へ。
ハイ!久々生カツンは大変美味でした。笑。
やっぱ生でしょう。
イキがいいもん。
さすがにあたしも、子供には萌えんわ。
ってか犯罪チックだしね。
無理。さすがに。
まだねえ。男のフェロモンが弱いの。
その中でもタイPと宏光は色気放っていたわけ。
ん?
ジャイコちゃんの息子っちはオレオ派なんでしゅね。
どちらも美味しゅうでごじゃる。


ゆい様へ。
あたしもねえ、ジュニアの名前ほとんど知らないの。
友達と、今歌ってるあのコは誰ざんしょ?
ってな具合でしゅから。
でも、みんな若いわあ。
若いエキスを少し分けてもらえたかな。
カツンやエイトん時みたいに陶酔できないのが残念だけどね。
亀ちゃんお疲れだよね、本当に休ませてあげたい。
【2006/10/02 14:50】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
うん、絶叫したもん、会場でも、あたし。笑。
え?てかめざましでやっていたのお?
そういえばカメラあったけど、録画用だと思ってた。
プレス席もあったよな、確か。
そっかあ。
めざまし観たかったな。
フィルムでもカツメンは輝いていたよ。
お客っも絶叫してたし、ジュニアん時は静かなあたしも絶叫していたもん。笑。
昨日の亀ちゃん、可愛いかったね。


はるか様へ。
生よ、生。
もう号泣。
友達と絶叫しちゃった。
やっぱカツン!
最高。
ジュニアは可愛いよ。
10年後にイイ男になってるかと思うと楽しみではあるね。
たっちゃんの毒舌は最高。
なんか、もうそこだけでもツボるよね。
【2006/10/02 15:00】 URL | mi #- [ 編集]


みや様へ。
あたしもジュニアさっぱりわかんないの。
今回も行く気なかったのに、誘われて、宏光観たいし、、くらいの軽いノリで
行ったら、、、。
ゆっち、、、
なんていうかオーラ放ってた。
今が旬のグループだけあるわ。
三輪車の仁似あいすぎ。笑。


レオミー様へ。
あたしもさ、だいぶ前に行ったジュニア運動会ん時は運動会やってたよ。
4。5年前。
そん時は東京ドームだった。
でも今回は音楽大運動会だから、両方なんやね。
親子競技出たかったな。笑。
めざまし、、観たかった。やってたんだね。
残念。
【2006/10/02 15:07】 URL | mi #- [ 編集]

その時間には
miちゃんが運動会に参戦してた時間に、私はエイトコンに参戦しておりました。
そしてたっちょんに「奥さん!」を連発され「一緒に子供作りましょう」といわれたぶん間違いなく妊娠したと思われます。
8000人(よりは少ない)を前にいつからそんな事が言えるようになったのでしょう?
たっちょんはまさにマダムの救世主です。
「奥さ~ん!」という囁き、CD化して欲しいわ~

頭の中パニックでまだウタワラ見れな~い。。。。
【2006/10/02 20:33】 URL | はるぴー #- [ 編集]

ジャニーな生活してるね~
miさん今晩は~
miさんは日々ジャニーな生活してるんだねv-219
色んなジャニーズの魂に行って色んなジャニーな人達に会ってるんだね。
昨日のウタワラは亀ちゃんも良かったんだけど個人的には上田&じゅんのコンビが
最高っすv-218
最近私の中で急上昇中なんです(^^;)
不思議な存在の上田君とキラリン王子スマイルが最高っすv-218
【2006/10/02 20:59】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


miちゃん行ったのね
うちの子もニカちゃん見に行きたがっていたよ
私は玉森くん見たかったなぁー
雄ちゃんいいなぁー
それが一番うらやましいよ
【2006/10/02 22:19】 URL | tama #- [ 編集]


はるぴー様へ。
忠義の
奥さん、、。
すぐにCD化をジャニさんプリーズ。
すごいすごいよ。
欲しい。
聴いたら即妊娠やね。笑。
生で聴けたはるぴーちゃん最高じゃん。
やっぱエイト魂行きたい。涙。
忠義と一緒に子供作りたい。


へなちょこガッパ様へ。
ジャニ生活してるんかなあ。
でも、やっぱカツンエイト魂に一番行きたいの。
どんなジャニ生活よりも、カツンエイト魂に行きたい。
涙。
やってくれないかな。年内。
もう、切ない。
あたしも上ポンじゅんのコンビ大好き。
超ツボる。笑える~。


tama様へ
行ってきたあ。
でもジュニアに詳しくなくて、名前も顔もわからないコが多かったの。
もっと勉強していけばよかったかしら?笑。
タイPと宏光目当てで行ったの。
彼らはセクシーだったわ。
すごい人気なの。
でも、ゆっちに会えて幸せだったわ。
【2006/10/03 00:14】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/127-5741c807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
