ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

まとまりのないエンドレスバトン
さっちんからずーーーっと前に回ってきたバトンやりまっすー。

今頃かよ?って笑わないでね、さっちん。


「まとまりのないエンドレスバトン」

 ※ルール。
  ①回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。
  (自分も回答すること)

  ②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

  ③まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOK    す。

  ④バトンのタイトルは変えないこと!!

  ⑤ルールは必ず掲載しておいてください。


回してくれた方の印象をどうぞ。

   ブログを読むと、はっちゃけた感じなのに会うと落ち着いた女性なの。
   
周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

    変人かしら?笑。

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

    気配りできる人、優しい人、ポジティブな発想の人、
    努力する人、面白い人。

では反対に嫌いなタイプは?

  意地悪い人、気配りできない人、ネガティブな発想の人
  努力しないひと、つまんない人。

自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

    死ぬ時にイイ人生だったと思える人間になりたいね。

自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

     ええ?そんな人おるんか?
     ありがとおおおおおおっだよね。

そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象つき)

     はるかちゃん
       超楽しい、あたしより若いのにシッカリしてる。
       リアル友に似てるから、最初から友達気分。
       てか会ってるからすでに大事なリアル友でしゅ。

     ハルカちゃん。
       あたしをブログの道に連れ込んだ人。笑。
       あたしの宝物かな。

     ミントちゃん。
        いつか会いたい亀担。ってか絶対会うし!
        亀ちゃんに関する時はいつもはっちゃける。
        超愛してるよ。

     レオミーちゃん。
        最近エイト魂に行った超羨ましい存在。
        あわてんぼう、笑、らしいでしゅ?
        県民性なので、、。
        とても大切なお友達。

     ジャイコちゃん。
         今度エイト魂に行くめちゃ羨ましい存在。
         ってか踊り覚えた?     
         たっちゃんの事になると見境なくなる壊れる。
         大、大、大好き。
       


宝くじで3億円当たったらどうする?

     とりあえず、今月末の神戸でやるエイト魂のチケを買う!
     最前列の高額のやつ。
      え?まだ残る?
     どうしよ?貯金?つまんねえええよね。

どんな告白されたらグっときますか?

     内容より相手でしゅ。
     亀倉なら、どんな告白もグっでしゅ。

こんな人が理想!

     亀倉。

異性のどんな仕草にグっとくる?

     エロい表情。
     夢中でドラム叩くとこ。
     たくさん食べるとこ。 
     笑顔。
     車のハンドルさばき、
     たとえばバックする時や路駐する時の鮮やかなハンドルさばき。

自分をほめ称えてください。

     まだまだやね、努力せよ。

逆に誰かをののしってください。

     そこのおじさん、貧乏ゆすり、やめてくんない!
     超イライラしちゃった。

人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポは? 
 
     思いつかないなあ。

このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると? 
    
      ボンヌロールケーキ。
      だって一緒に食べたんだもん、笑。

着てみたい着た事あるコスプレは?

      着てみたいのはセーラー服。危ない~。笑。

最近ハマっている場所は?

      ジム。ここで大食いした物を落とす。

今何聴いてる?  

       エイトの大阪ロマネスク。

最近感動した出来事は?

       ジュニア魂でゆっちに会えた。

最近恐かった出来事は? 

       朝寝起きの自分の顔を見た時。  

夏休みにしたい事は?

       あはははははは、終わってるしね。
       来年も旅行できたらいいな。

昔の自分何系?

      ノーマル。

携帯の機種は?

       海外でも使い勝手の良いドコモのFOMA 
       でもカメラ機能がひどいから買い換えたい。

あなたはオヤジを許せますか?

       別に許せます。

お気に入りの香水は?

       Dior全般。

お気に入りの歌手、又は歌は?

       Daniel Powterのbadday
  カツンのリアフェ、willbeallright.
       エイトの大阪ロマネスク、無限大、オニギシ。

今、携帯の待ち受け画像は?

       内緒♪。

あなたのこだわりは?

        んん?何やろ?

今めっちゃ欲しいのも。

        亀倉。

今一番何したい?どこ行きたい?

        亀倉に会いたい、亀倉の居るところに行きたい。

面と向かって異性に告白するなら何ていう?

         あなたを好きになっていいかな。

寝る前に必ずする事は。

         目覚まし時計のセット。

今行きたい場所は?

         亀倉の腕の中。もしくは亀倉のベッドの中。

明日の予定は?

         ナイよ。オフでしゅ。誰か遊んで。ランチしない?笑。

最近恋してますか?  
  
         いつも恋してる。

ストイレス解消法は?

         踊る。

今どんな気分?

         悪くないよ。

自分の子供につけるならどんな名前つけますか?

         もう、いるしねえ。
         
最近観た映画は?

        パイレーツオブカリビアンかゲド戦記どっちが最近かな?
        明後日イルマーレ観てくるよん。

昨日は何した?

        ジュニア魂行ったし。

好きな動物は?

        犬。

生まれ変わるなら?

        何かなあ?
        ライブの席運のイイ女?笑。
        とりあえず人間がいいよね。

人生最後に食べたい食べ物。

        塩おにぎり。

ではでは5人の皆様よろしゅう。

忙しかったり、すでに経験済みなら、軽くスルーしてくだぱい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

バトンまわしてくれてありがとう。
せっかくまわしてもらったんだけど、今は仕事に集中する時だという判断の元、
しばらくブログをお休みすることにしました。
だからいつになるかわからないけど、再開したら必ずやるからね。
私の印象で書いてくれたこと、なんだかタイムリーすぎて泣けてきちゃった。
私にとってもmiさんは大切な大切な宝物です。ホンマにありがとう。
ブログはお休みするけど、亀ちゃんが大好きな気持ちは変わりません。
これからも変わらず仲良くしてくれたら嬉しいです。
ここにも遊びに来させてね~!
【2006/10/03 00:58】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


バトンいただきます~。
シッカリしてるだなんて(ポッ)
全然そんなこと無いよぉ。恥ずかしい(笑)
私もmiちゃんは大事な大事なリアル友だよ。
これからもよろしくねんe-266
【2006/10/03 01:31】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


miちゃん、you達遅れちゃったの?
ちょっと良い所見逃しちゃったけど、ゆっちのサプライズはよかったね!!
生でゆっち見ちゃうと、余計KAT-TUNのライブが見たくなっちゃったんじゃない?
ブログっていいよね~色々な人と友達になれるからね、この縁を大切にしたいな~
【2006/10/03 08:07】 URL | 友菜 #- [ 編集]


バトン楽しく読ませてもらいました。
3億円があたったらジャニーさんと話をしてmiさん主催のカツン&エイトコンを
して私たちを招待してくださいね。
私はまだエイト菌には犯されていないけれどエイトの曲の中で好きなのはmiさんと同じです。時々梅田駅に行くので、その時のバックミュージックは大阪ロマネスクが勝手に流れま(笑)ジュニアコンで突然ゆっちに会えてよかったね。
やっぱり関東住みはいいねぇ。羨ましい~。
イルマ-レは先週見てきました。なんか落ち着いた感じのしっとりした映画でした。(カッコいいはずのキアヌが年をとったしちょっと太ったかな。)
限定のネスレクランチアイスが食べたくてたまらないです。私の近くのマックでは
食べられません。どこに行けば食べられるのでしょうね。
【2006/10/03 10:03】 URL | mayu #- [ 編集]


こんにちワン♪
いいなぁ~ゆっちに会ったんだ~
メールもらって 涙が出そうだったよ~
でも なかなか出ないの(笑い)
直ぐに 泣きそうになるけど 実際は涙が出ない!
私もゆっちに愛隊よぉ~♪
バトン 楽しかったよ!
で いつの間に 亀倉になってたの??(笑い)
ねぇ? ゆっち痩せてた?髪の毛はねてた?
長い時間いたの?ウインクした?
やっぱり ゆっちに愛隊!!
【2006/10/03 11:45】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]


ハルカ様へ。
合言葉は無限大。
必ず帰ってきてね。
ハルカちゃんのブログはあたしの故郷みたいなもんだから。


はるか様へ。
マジにシッカリしてるよ。
人間年齢は関係ナイの。
大人か大人じゃないか。
はるかちゃんは大人だったの。
気がつかなかった?笑。
バトン受けとッてくれてありがとう。
超嬉しい。
あたしも、はるかちゃんからもらったバトン仕上げなきゃ。
【2006/10/03 12:19】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
そうなの。涙。
遅刻したの。ありえない馬鹿。
時間間違えるなんてさ、どーーしよーもない。
宏光近くで観たかった。
ゆっち観れて良かった。
出てきた時、
もう、
んぎゃああああああああああああああああ。
って。
これがカツン6人揃っていたら、
あたし失神するかもって思った。笑。
歌に合わせて踊るの大好き。
又踊ろうね、友ちゃん。
ブログっていいよ。
うん、絶対知り合えないであろう、縁がないであろう人と出会えて、友達になれちゃうんだもん。
しかも、この年齢で友達できるんだよ?
超最高っしょ。


mayu様へ。
おお!魂を主催かあ。
いいねええ。
やりてえ。
mayuちゃんは関西在住なのね。
時々梅田駅に行けちゃうのが羨ましいんですけど。
大阪ロマネスク頭ん中流れるよね?やっぱ。あたしも行った時、ずうっと流れてた。笑。
エイトは他にサムライブルースとプロペラも好きなの。
マックのネスレクランチは、まだ東京神奈川だけかもしんない。
遊びにおいでよ。一緒に食べようぜ♪。
【2006/10/03 12:30】 URL | mi #- [ 編集]


ムーノン様へ。
あたしはね、すぐ泣いちゃうの。
感動したり嬉しかったり悲しかったりすると、もう涙涙だよ。
感情が激しいすぎるんかな。
ゆっちね、黒のスカルのTシャツ着てデニムはいてた。
痩せてたね、うん、髪?
どうだったかな?
ムーノンちゃんを、あの場に連れてきたかったよ。
どこでもドアがあったら良かったな。笑。
【2006/10/03 12:34】 URL | mi #- [ 編集]


miちゃん、バトン、ありがと!
微妙にたまってるんで待っててね!
miちゃん、慕ってる人、いるよ~
あたし!(笑)
踊り、覚えてない(汗)その場で見て頑張るよ!(爆)
マックフルーラーはネットで販売所調べれるよ!

【2006/10/03 14:29】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


バトン受け取りにきたよぉ~~~!!!
こちらもなかなかやり応え有りそうな!!燃える!!v-42
愛してくれて有り難う!!v-207
私にとってもmiちゃんも、miちゃんのブログも凄く大切。
たっちょんに負けないように、亀ちゃんにも頑張って貰わなければ!!
ついに亀倉になっちゃった!!! 
【2006/10/03 16:29】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]

ステキすぎ☆
亀倉ベッド・・・・
オニギシほおばってLet's Goです!!!
もう、この組み合わせは二人で一つですよ\(◎o◎)/!
でも今は、たっちょんの追い上げがスゴイ☆
心の隙間にたっちょんが入りまくりで・・・・
なんとも言えない幸せ気分に浸りまくってます・・・・
亀倉バンザイ♪
【2006/10/03 21:54】 URL | ぺきどん #- [ 編集]


前にもらったバトンもあったはず~~
がんばりまっす~(笑)
大切なんて言ってもらって うれしいよ~~!!
亀ちゃんとたっちょんがとうとう合体しちゃったのね
なかなかグッドなネーミングだわ!!
【2006/10/03 22:16】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


ジャイコ様へ。
バトン受けとってくれてありがとう。
あたしも、何ヶ月も前のバトンだったの。
だもんだからジャイコちゃんも、暇ん時に思い出してやってくだぱい。
やるとねえ、意外と面白いんだよね。バトンって。
ええ?ジャイコちゃん慕ってくれるの?涙。ジャイコちゃんだけだよ、
マジありがとおお。大好きだよお。
あ、4日になってる、
引越し完了したかな?たっちゃんお誕生日おめでとう!だね。
【2006/10/04 00:17】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
バトン受け取ってくださってありがとおお。
愛してるよお!
バトンは暇んなった時に、やってみてくだぱい。
はい、つに亀倉でしゅ。
大好きな二人を合体させてみました。
卑猥な意味はございません。笑。
ブログ名も亀倉好きにしよっかな?笑。


ぺきどん様へ、
亀倉万歳だよね、
もう大好きな二人なの。
2人で1つくらいだね、確かに。
忠義の追い上げはマジすげえわ。
魂での奥さん発言聞いたら超やバイくらい来てるよ。


レオミちゃん。
さっきはありがとう。
レオミーちゃんに感謝感謝でしゅ、
バトンはいつでも、暇ん時でもやってもらえると嬉しい。
あたしも、何ヶ月も前のだもん。
暖めすぎ?笑。
亀倉合体?
いいでしょ?亀倉。合体って言葉に多少卑猥感があるね。
すごくいい。笑。
亀倉は超セクシーでしゅ。
【2006/10/04 00:28】 URL | mi #- [ 編集]


バトンお疲れ様でした~♪
さっちんのまわしたバトン、覚えてくれてたのねっ♪
どうもどうもありがとうです!!
そうなのよ~~、さっちんは絶対落ち着いてるよね~って言われるんだよね。
まぁ老けてるって事なんだけどね(^^ゞ
でもこれからKAT-TUNにNEWSにキスマイに恋してどんどん若返るから!!(爆笑)
miちゃん、いますごいたっちょん好きなんだね~♪
亀ちゃんとは全然タイプが違うけど、やっぱかっこいいよね~。
でもさっちんは絶対エイトコンには行かないよ(笑)好きになったら困るもん。
【2006/10/04 01:04】 URL | さっちん #- [ 編集]


さっちん様へ。
遅くなってごめんね。
夏前にもらってるのに、すでに秋。
ごめんなぱい。
やっぱ落ち着いてるって言われてるんね。
いいなあ。
あたしさ、
落ち着いているって、
言われた事一度もないよ。笑。言われてみてええ。
エイト魂行ったらね、オチるよ。
確実に。
彼ら最高に面白いから。
あたしは当分亀倉で行くぜ!
【2006/10/04 01:12】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/128-fcf8ce68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
