ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


自己紹介バトン
エイト魂で、忠義が、

あの忠義が低音で子宮に響く声で

奥さ~ん!

って、

連呼したそうでしゅ。

くーーーーーーーーっ。涙。

どんだけの奥さんが妊娠したことか。

その場に居たかった。忠義の子を身ごもりたかったよ~。

マダムキラー忠義、恐るべし。

今夜はBSでほんじゃに観れなかった~。

なんでやねん?

そだ、ピチレモン立読みしてきた。

亀ちゃん、

ドラマのセリフとかが素敵なんだって。

はやく聴きたい。

どんなセリフ言うんかな?

今日は

はるかちゃんから回ってきたバトンをやりまっすー。


自己紹介バトン。

1、回す人を最初に書いておく。 

       パスでしゅ。   

2、お名前は?

       miです。


3、おいくつですか?

       見た目は40代、ココロは20代。


4、ご職業は?

       主婦でしゅ。


5、ご趣味は?

       ライブで踊ること。


6、好きな異性のタイプは?

       亀倉。


7、特技は?

       特に梨。


8、資格何か持ってますか?

       内緒♪


9、悩みはありますか?

       最初、脳みそありますか?って読んでしまってウケたし。
       悩みだらけよん。
    
          

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

       好きな食べ物、金柑。亀倉。マジ美味しいでしょうな。

       嫌いな食べ物、しゅうまい。



11、あなたが愛する人への一言。  

      いつも笑顔でいてね。


12、回す人5人を指名するろ同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

        どなたか、もらってくだぱいな。

この記事に対するコメント

miちゃん、さっそくのご訪問、ありがとう!
おまけにもうリンクの変更してあるし・・・ほんまにありがとうです。
これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
 
三重でも「奥さん」て読んでくれないかなァ~
亮ちゃんが・・・♪
【2006/10/04 10:59】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


たっちょんって、ほんっとマダムキラーなのねv-354v-354v-354
そーいえばこの前、なんだかどちらさんかの女性週刊誌にたっちょんが載ってるらしく、普段はジャニに興味ない友達から、めちゃめちゃ興奮して電話かかってきたんですけど、どんなかっこいいのが載ってんねんv-405v-405v-405
ってかmiさん、ぜったい40代になんて見えないですよv-415 ほんっとにv-352v-352v-352
ココロと同じ20代でOKですよっっv-415v-221
神奈川に住んでるのに、しゅうまいキライなんだv-405 名古屋に住んでてうなぎ食えないみたいなものか???
【2006/10/04 12:29】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


miちゃんがほんじゃに ほんじゃにって書くから
久しぶりに見ようって思ったらやらなかったよねえ(泣)
残念!!!
たっちょん こっちじゃ 奥さん!!なんて言ってくれなかったわ(怒)
【2006/10/04 14:12】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


ふふっ・・奥さんトーク良かったよー!!!
∞メン、ほとんど全員「奥さ~ん」言ってた気がするよ。
私は、すばちゃんのアダルトな感じの「奥さ~ん」が忘れられません。
仕事中もニヤケまくって、怪しい人になってます!
【2006/10/04 15:35】 URL | himi #0W3K4fg. [ 編集]


もう・・・やばいよね~!
たっちょんたら、マダム達のハートを鷲掴みだよね><
『女装自身』のたっちょん。。。可愛かったよん☆miちゃんも見たら、釘付け間違いないね(笑)
ほんじゃに・・・関西地方は、今夜『イリュージョンに挑戦』です。
たっちょんとヤスが、コンビを組んでやりますよ~♪
またまた、夜更かししちゃいま~す><v

【2006/10/04 20:10】 URL | まみりん #- [ 編集]


「子宮に響く低い声」とはなかなかよいフレーズですね~
コウノトリも日本中にたっちょんの子供お届けで今週はさぞ忙しい事でしょうね。
あの凛々しさといい、お品のよさといい、女を虜にするあたりやっぱり現代版光源氏だわ!(注:ハンカチ王子ではありません)

亀倉食べるとどんな味なんだろう?甘くて、とろけて、後を引きそうな味?
【2006/10/04 20:44】 URL | はるぴー #- [ 編集]


バトンやってくれてありがとうね~。
しゅうまいが嫌いなの?なんかイメージないわぁ。
miちゃんは何でも美味しそうに食べるって感じなのよね。

亀倉。美味しそうだね(じゅるっ)
【2006/10/04 22:20】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


三重でも呼んでほしいよ
ジャイちゃんは亮ちゃんだけど私はすばるに・・・
miちゃん 資格内緒ってすーごく気になるよ
【2006/10/04 23:03】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


ジャイコ様へ。
リンク変更。?
だって、新生ジャイコちゃんブログだもん。笑。
すぐに変更しなくっちゃ!って思ったの。
今までより更にパワーアップしていくだろうなあ。
暴走大いに歓迎しまっすう。楽しみだにゃ。


みや様へ。
えええええええ?
いつの女性誌?
やだ、、。
見逃してる。涙。
たっちょーーーん。どんだけ素敵に写ってうたんかしら?
20代でオッケイ?
いや、、、。
それはさすがに痛いっすよ、みやちゃん。
あきらかにリフトダウンしてる顔で年齢バレますねん。
でもココロは20代でいたい。
どんなものにも興味を示し、毎日恋しいてトキメイテ、ワクワクすることに出会いたいなって思う。
名古屋うんうん、愛知のうなぎって、美味いよね。
最高!
神奈川でしゅうまい嫌い、、昔は好きだったんだけどねえ。
【2006/10/04 23:27】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ、
昨日BSで、ほんじゃにをやると思っていたのに、変な番組やってて、すごいむかついたし。怒。
ほんじゃに観たかったよね。悔しいな。
忠義の、
奥さ~ん
無かったんだ?
でもさ、あったらレオミーちゃん今頃身篭ってるんよ。笑。
大変じゃね?


himi様へ、
おお、ここにも
奥さ~んって言われた羨ましい人間が一人、
すばちゃんの子は妊娠しできた?笑。
きっと超声が綺麗な子供やで!笑。
【2006/10/04 23:38】 URL | mi #- [ 編集]


まみりん様へ。
女装自身買ってきたああ。
忠義、ヤバイよ、
可愛いよ。
絶対こんな子居たら男にナンパされそうじゃね?
やっぱ綺麗だと女装も違和感無いよね。
すげええええ。
ほんじゃにのイリュージョン観たかったな。
BSフジ!何しとんねん!怒。
観せろやあ。


はるぴー様へ。
光源氏!
まさに忠義やね。
うわあああああってか、舞台やってほしい、
良くね?
忠義の光源氏。
ぎゃぽおおおおおおおおお。
超ハマリ役じゃね?
亀倉の味、想像しただけで、、、
ぎゃぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
はあヤバイ。


はるか様へ。
バトン、楽しかったよん。
こちらこそ、まわしていただいてありがとおおでしゅ。
しゅうまいはねえ。
たまたま食べた次の日にお腹痛くして運動会参加できなかった時があるの。
それからトラウマで、どうみ苦手かな。

亀倉の味。
想像できない美味さも。。
竜倉の味だよ。
それこそ美味なのじゃああああああ。
【2006/10/04 23:52】 URL | mi #- [ 編集]


はるか様へ、
ごめん誤字多すぎなあたし。
前後の分から、解読してくだぱい。笑。
【2006/10/04 23:54】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
すばちゃんがお気に入りなのね。
あのウタ声聴いたらゾクゾクするよ。
マジ。
資格?
いやあ、深い意味は梨だったんだけど。笑。
【2006/10/04 23:59】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/129-1d04d899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
