ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょい古いネタでごめんなさいよ~。
購入してから一週間たっちゃってるオリコンスタイルのコメしますう。

リアフエのミリオンが書かれた記事がまずチャートトピックスに記載されてます。

デビューシングルとしては5年ぶりだってね。本当に良かったよ。

そのミリオンに多少貢献できて嬉しく思う。なんっていうかお気に入りのホストをナンバー1にするお手伝いしたみたいなあ~。(違うから!)

しかもリアフェDVDは音楽DVD史上最高の45.6万枚の記録ですもん。カツンって、やっぱすげええ!

しかもそのDVDにはマルチアングル付いていてファンには涙もんの貴重なDVDだしね。何回リピったかわかんないくらい観てるでしょ?

あの妖艶な亀ちゃんの笑顔は、もう萌え度100%だったし。何度もイキそうに、、、。ピーーーーー!あら?不適切な表現お許しくださいませ。

次のページに聖のヤクザの子分役のコメが「ついにこの役がきてしまいました」
って笑えるよね。キャスト考える製作サイドも聖にピッタシって思ったのかも。でも、、ヤクザの子分役が似合うジャニーズなんて、、それこそ史上初?笑!イイジャン!ってか極めてクレ!って思う。いつかゴットファーザーみたいなマフィアのボス役がもらえたら最高っしょ?ワクワクするじゃ~ん。

そして今年きになり始めたアーチスト3位だって!(自分的には絶対1位!あ、当然だよね、笑)

日本列島征服!とか、大爆発!とか噴火!。??とか書かれてます。笑。
どんなアイドルだよ?笑。そのくらいの勢いがあるのは確かだよね。

そして東京ドームの模様が書かれてます。プレイバックだって。うんうんしちゃうよ~。

だいたいさ、いきなりじゅんのの大泣きの写真だもん。又泣けてきちゃうよ。

亀ちゃん

全国の女を熱狂させる天才。魅力はセクシーとプロフェッショナルな男っぷり。

そうなのそうなの。あの色気なのに仕事はキッチリこなします!が好き。そして大人のような子供のような危うい感じで人を惹き付ける。最高傑作が完成される前の状態かな。あ、人間国宝だし、、。笑。こないだ新聞に人間国宝の雑誌の宣伝が出てたんだけど、亀ちゃん載せなさい!ってマジ思ったさ。しかしカッケーなあ。この写真。

じゅんの

笑顔が爽やか実は感情が豊か。

そうなんんだよね。本当に無邪気。超可愛い。抱きしめたくなる。だからマダムキラーなのかも。笑。しかもやっぱり笑顔だけじゃなく抜群の運動神経。やっぱ運動できなくっちゃね。アニメのモテる役の男の子を地でイケルすごい男だよね。



びっくりさせられる男。

超セクシーなのにボケ役。そのギャップがたまらない。でもあの歌声聞いたらやっぱりこの人は天才だし歌う為に生まれたんだって思うし。



カツンをつなぐ最強で最高の男。

最強って、、確かに強そう。でも最高に優しいし場を盛り上げる為にいつも一生懸命なトコが好き。そしてあの目。見つめられたら動けないの。もう、、ロックオンでしたもんん。きゃは!カッコいい。

たっちゃん。

キメるところはバシっと決める静の男。ロックな美意識をにじませてその魅力が確実にスケールアップしていくと感じた。


他のカツメンとは違う空気があるよね。静な空気でも中身は完全に動なのに。普段は封じ込めてる感じがある。でも時折爆笑している姿なんてすっごく子供っぽくて、可愛い。

ゆっち。

たくさんの匠技をもつ男。

あの努力はすごいって思う。だからあんなに極めるコトができたんだよね。は~、でもゆっちって言ったらやっぱ手じゃない?手がマジ綺麗、、。顔も綺麗だけど。どの写真でも写りが悪いのはひとつもナイもん。


カツンって本当にカッコいい。大好き。カツンを恋する気持ちが自分を向上させる活力になっているの。これからもずううーーーっと好きでいたい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/13-e428c4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。