ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

なんくるないさー。
今日はね、

午前中に涙そうそうで涙を流し、

昼食べてケーキ2コ食べてから、

午後からイルマーレ観てきたよん。

涙そうそう、、。

泣けたよ。

我慢してたのに、

最後の、おばあの語りや、

涙そうそうの曲で撃沈。

だーーーーって涙。

人が人を愛し思いやる気持ち優しさにココロ打たれて、泣ける映画でした。

悲しい涙でなく、

感動の涙かな。

なんくるないさー、

沖縄の方言で、なんとかなるさ。

いいね。

言葉に、さーーーって伸ばして付けるの。

それが好き。

沖縄行きたいよお。

人が人を思いやれる気持ちになれる場所。

あの空や暖かい空気が人を優しくするのかな。

イルマーレ。

ちょっとおお、

ヤバイよ。

久々大人の男に恋しちゃった。

歳とってもあんなにセクシーなキスができる男キアヌに脱帽。

大人の恋がしたいって思える素敵な恋愛映画でした。

30、40代の女性にオススメよね。


昨日のスカJ。

安が超可愛い。

フルーツ皮剥きで優勝したのに、

優勝商品ドリアンを

無理やり口にいれさせられて、、

すごい渋い顔になってるの。

アイドル脱!って感じ。

あははははははははは。

すごい笑えたの。

突っ込みシーン満載でした。


噂の女装自身げーーーーット。

忠義、、、、、、、、、、。

なんなん?

この可愛らしさ。

ありえへん。

このポテっとした色気。

ぜってーーーー、男にナンパされるよ。

リアルに。

安も激可愛い。

ヒナちゃんも可愛いね美人じゃね?

あとの方々は、、、、。

ぶはははははははははっはは、ひーひー。

面白すぎ!

横ちゃん、、、

このおばちゃん居そうやねん。

亮ちゃん、、、、

ありえへんん、、、ぷぷぷぷぷっ。

カツンも、この企画やってええな。

超楽しそうやね。

ってか、東京のおばちゃんやらせても、うちらよりみんな綺麗かも。

ヤバイ~。

そだ、10月11日発売だったかな?

アンアンの次回予告で

好きな顔の男?嫌いな顔の男?だったかな?

みたいな企画で

亀ちゃんと聖の名前出てる。

なーーーーーーのーーーーーーーーに、

忠義の名前が無かった!怒。

どーーーーゆーーーーコト?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

え~!私ずっと「なんくるないさ~」だと思ってたよ~(汗汗)
私も今日イルマーレ見てきたよー。「一人イルマーレ」
泣けたわ~・・・
キアヌは相変わらずかっこ良かったね!
えッ!!!!そ、そーだね、大人の男は久振りだよね・・・(爆)
【2006/10/05 01:07】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]


ジャイコ様へ。
きゃああああああ。
ご指摘ありがとうございます。
さっそく修正させていただきました。
沖縄の言葉は、やっぱやわらかくて優しい気持ちになれるよ。
本当に沖縄大好き。
沖縄仁になりたい。笑。
イルマーレ観たのね。
素敵な恋の話だったね。
なんだろう、亀倉は大人っていうか、まだ子供っていうか、、。
そのアンバランスな感じが魅力なんだけど。
まだ、
可愛いからね。20,21歳だもん。
経験も、まだほとんどナイひ、これから色んな経験体験をしてキアヌみたいなイイ大人の男になっていって欲しいって思うわけ。
【2006/10/05 07:32】 URL | mi #- [ 編集]


一度に二本見てきたのね。
涙そうそうはとても見に行けそうにないな、号泣しそうで!(笑)
すっぴん以下になりそうで怖い。v-12
イルマーレのキスシーン綺麗だったよね。
がっちりしたステキな大人の男の腕も悪くないッス!!v-10
【2006/10/05 11:36】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


なんくるないさ~、って、チョコか何かのCMで宮里藍ちゃんも言ってたよね~。なんかいい感じ。
涙そうそうもイルマーレも観たいなぁ。早く行かないと終わっちゃうわぁ。

女性自身、お持ち帰りしたんだ~(笑
KAT-TUN編があったら竜也はちょー美人さんになること間違いなし!
このあいだの割烹着もみょーに似合ってたし(笑
聖のオカン姿とかもけっこう楽しそう。
亀ちゃんは可愛くなりそうだしね!
【2006/10/05 12:54】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


なんくるないさ~~v-411って毎日をのんびりとすごしてみたいv-291
涙そうそう、うちのママが見てきたらしく、「にいにがっ、にいにがっ」って連呼しておりましたがなv-415 
一日に2本映画みてきたのもすごいけど、あいだにおひるたべてケーキ2コ食べてるとこもすっごいっっっv-405v-405v-405
さっすがmiさんって感じですぅぅぅv-415
女装自身、おうわさはかねがねきいておりますが、チェックがいまだされておらず………v-356 みたら私もたっちょん落ちしちゃう???
あんあんの特集の、仁くんの名前もないらしいぢゃないですか~~~~v-406v-406v-406
【2006/10/05 13:55】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


ミント様へ。
いろいろありがとうね。
嬉しくて嬉しくて、最高だよ、ミントちゃん。
観たい映画があるとね、一日に二本観ちゃう時あるの。
両方短い映画だからね。
長編の場合は無理やけどね。
泣く映画ね、確かにスッピンになりそうだったから、終わったらトイレにかけこんで化粧なおししたわよ。
世間様に迷惑けかちゃうから。笑。
でもねえ、泣くとね、スッキリするの。
泣くっていう行為自体に、癒し効果があるから、泣く映画多いに観た方がええよ。
特にミントちゃんA型でストレス溜め込むタイプやからね。


はるか様へ。
そうそう、早く観ないと終わっちゃうよん。
ワールドトレードセンターが始まっちゃうしね。
あたしは、やっぱり観れないんだけど。
弱虫だから。
たっちゃんの割烹着姿激可愛いかったね。
コスプレ似合うんだわあ。
ってかカツン全員可愛いから似合うし。
聖なんて足めちゃ綺麗だからスカート最高だしね。



みや様へ。
みやちゃんママンも号泣してきたのかしら?
心が温かくなる映画なの。
観て良かった。
映画二本すごい?
ケーキ二個すごい?
あははははは、そうなんだあ?
たまにやる事だから、普通かと思った。笑。
あたし、やっぱ変わってんかも。笑。
みやちゃん、女装の忠義見たら、驚くよ、
普通に可愛いから。
とりあえず立読みしてくだぱい。笑。
アンアン、、仁君最近露出少ないからかな。
頑張れ仁!又アネゴのようなドラマに出てアネゴ世代のハートをゲットしてくだぱい。
【2006/10/05 14:41】 URL | mi #- [ 編集]

女装ですか!!
ぬぬぬーーーー(p_-)
ポテ唇たっちょん見たいです!!
どんなカンジか偵察に行かねば!!
『好きな顔』に、たっちょんの名前が無かったと!?
な、な、なんて事(ー_ー)!!
ぼやけてるけど好きな顔ですやんね!!プンプン!!
【2006/10/05 14:57】 URL | ぺきどん #- [ 編集]


女性自身みた~。その2ぺージ 濃~かった~。
目にドバーっと飛び込んできたもの、さすがエイトやね。
安 激カワ、似合うと思ってたんよ。
亮チン どこにいるかわからんかったわ、消去法でさがしたくらい(地味)笑
たっちょん、うん、ポテっとした色気ある 言い得て妙です~
なんで亀と聖だけ?(結構印象に残る顔?)
【2006/10/05 15:18】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


たっちょんの女装・・・良かったでしょう!『彼女~!お茶しない?』って声掛けられそうだよね!でも、ちとゴツイのよね(笑)でもでもいいの~(爆)
映画2本続けて見たのね~☆凄い!!間にケーキ2個!あっぱれmiちゃん♪
『イルマーレ』私も見たいの!セクシーなキスかぁ。。。刺激的><
miちゃん!よだれ垂らさなかったかしら~?(笑)
アンアン・・・たっちょんの名前が無いなんて、どう言う事?まだまだメジャーじゃないのね!!でも、マダム達は、貴方にゾッコン・ラブ!!よ~~ん(きっぱり)

昨夜のほんじゃには、前編で、イリュージョンを披露したのは三馬鹿だけで、来週たっちょん達だからね!
『巣』でイリュージョンを見てるたっちょんもツボよん!(お爺さんみたいな顔の時もあるけど・・・(笑)お楽しみに♪
【2006/10/05 19:35】 URL | まみりん #- [ 編集]


映画2本立て?疲れた?
でも両方ともみたいやつ~うらやましいなあ~
だけど、確か・・・涙そうそうには、アノヒト出てなかった?それでためらいが・・・。
イルマーレ、やっぱりいいんだね。韓国のオリジナル版は、テレビであって、録画したのをそのままにしてるなあ~キアヌのも見て、比べたいな・・・
【2006/10/05 19:54】 URL | ごんままっち #- [ 編集]


やっぱりキアヌは恋愛映画の方が似合うでしょ!胸がドキドキしたでしょうね。

ドリアンのヤスのリアクションが可愛かった。あの子はホントにラブリーだね。イチゴ取られて泣いたり。でも近くにいたら可愛いがゆえにイビりたくなりそう。

元モデル奥様には太刀打ちできません、私は。。。。
【2006/10/05 20:46】 URL | はるぴー #- [ 編集]

最近映画見てないなぁ!
miさん今晩は~
最近映画館で映画見てないなぁ!
でも映画館で見ると迫力が違うし感動も違うしいいよね。
私は主に邦画ばっかみてるからね。
1人で見に行く勇気はないので行く相手が居れば見に行くってな感じかなv-219
好きな人と見に行った映画は今でも忘れないけど、「冷静と情熱のあいだ」も
素敵な大人の恋愛って感じがしました。
機会があったら一度イタリアミラノのフィレンチェ行ってみたいです(^^)/
【2006/10/05 21:02】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


1日に映画2本ってすごいわー
最近 映画見に行ってないわー
結構めんどくさがりなんでDVDとかでいいかなんて思ってしもうのよ

たちょんの女装
明日にでも見に行ってくるよ
【2006/10/05 22:27】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


ぺきどん様へ。
ポテ唇忠義観てこれた?
ぜひ観てほしいの。
あのコの可愛らしさ満載やから。
きっと、彼のママンの若い頃に似てるんやないかと。


樹梨様へ。
おおお、女装自身観ちゃったのねん。笑。
すげええ濃い2ページよね、確かに。笑。
エイトっカッコいいよね。
体はってアイドルしてるんだなって、笑。
ポテ忠義、いいっしょ?
なんか見た瞬間ポテっとしてんなあ~って思ったの。
亮ちゃんね、あははは。すごいコトになってますね。
【2006/10/05 23:54】 URL | mi #- [ 編集]


まみりん様へ。
うぬぬぬ、
確かに忠義ごっついわ。笑。
腕逞しいしね。
映画二本にケーキ二個って、、
やっぱ凄いコトなの?
あはははは、本当にあたしには普通なんよお。
イルマーレのキスはね、見惚れちゃった。
大人なら、こんなキスがしてみたいっていうキスだったの。
やっぱ上手いよ。
ヨダレ、、、、たらしました。
やだ!
なんで知ってるの?笑。
アンアンに忠義載ってないなんてね。
今こんなに人気あるのにさあ。
イリュージョン、BSでやれば観れるんやけど。
お爺さん忠義もぜし、観たい。
どんな忠義も好き。


ごんままっち様へ。
映画良かったよお、二本観ても間に食事してケーキ食べて喋りまくっているだけだから、まったく疲れないの。
映画もランチもケーキも大好きだから、まったく疲れない。
逆に元気になる。
涙そうそう。。あの人出てた。
最初拒否反応あったけどねえ。でも出るのは一部のシーンだけやから。
イルマーレいいよお。
なかなか。面白い。
韓国のオリジナルがどんなか、逆に観てみたいな。TVでやってたんだ?へええ。
【2006/10/06 00:31】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
キアヌの恋愛映画超良かった。
恋したくなったよ。
安ってばメチャ乙女。
でもさ、やれば出来る子じゃん?
運動神経抜群で楽器も上手くて優しくて可愛くて。
本当に素敵なコやね。


へなちょこガッパ様へ。
映画あんまり観ないんだ?
あたし毎月映画館通ってるわ。
映画洋画も邦画も大好き。
あたしも一人では行かないなあ。
観た直後に感想言ったりしたいから。
好きな人と観た映画かあ、
あたしの場合は相当古いぞ。笑。

tama様へ、
DVDも最近借りてないよ。
映画館行かないと結局みれなかったりするの。
あの強制的に映画館で椅子に座ってみるのがいいみたい。
ポップコーン食べながらね。
【2006/10/06 01:01】 URL | mi #- [ 編集]


午前と午後と2本も映画を見たのね。さすがパワフル~。
「涙そうそう」を見たいけれど、やっぱり号泣だよね。沖縄の言葉ってなんか癒されるね。沖縄仁になりたいの?関西仁にもなりたいって言ってなかった?
「イルマーレ」は私も見たけれど、韓国版も見たいです。ラストが違うらしいよ。
みんなの影響を受けてスカJを見ました。あの番組おもしろいね。
ドリアンを食べた安はかわいかったね。miさんはドリアンを食べたことがある?
私は何度もチャンス(?)があったけれど、結局勇気が出なくて食べたことがありません。タイ料理を食べてデザートにみんなで1個ドリアンアイスを頼んで食べて見たけれど、特に臭いもなかったですよ。でも、もう一度食べたいとは思いませんでした(笑)miさん、ぜひドリアンを食べて感想を聞かせて~!
【2006/10/06 09:09】 URL | mayu #- [ 編集]


mayu様。
ええ?映画二本観ちゃうって、やっぱパワフルなの?
そうなんだ、、。
みんなに言われるまで気がつかなかった。笑。
たぶんね、まわりの友達がパワフル仁多いのかも。笑。
だから、なんでも平気でやっちゃうのかもなあ。
沖縄仁にも関西人にも英国仁にもなりたいの。
ハーフ。良くね?笑。
イルマーレの韓国版ラスト違うの?
悲劇で終わらせるんかな。
韓国泣かせる映画多いから。
涙そうそうはね、心に染みる映画だから、良かったら観てくだぱい。
たまに号泣するとストレス発散できるよ。
ドリアン、、あたしに挑戦しろ!ってか?笑。
あははははは、、チャンスがあればやったろじゃない!
でもさ、あれ意外と高額なんよ。
だれかお金払ってくれるんなら食べてみたい。
【2006/10/06 10:12】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/130-d04b9e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
