ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ズームイン。
今朝のズームインで、

亀ちゃんドラマの製作発表やってたね。

亀ちゃんははるかちゃんを

すごくピュアで頭のいい人。

はるかちゃんは亀ちゃんを

すごいエネルギッシュな人。

だってさ。

今一番パワーある亀ちゃんだもん。

エネルギーに満ち溢れているんだろうな。

亀ちゃんと聖の会話。

亀「この、ボウズですか。」笑。

亀「お互いを別にそんな意識せずにやっているかな」

聖「みなさんに平等に愛をふりまけているので、すごくいい関係性が、、」

亀「俺が一番愛されているのかと思った」笑。

聖「愛しているのは愛しているんですけど」苦笑。

ってな感じでひた。

亀ちゃんは、やっぱ聖との共演楽しそうじゃん。

リラックスできる人が現場に一人でも居ると助かるんじゃないかな?

聖はムードメーカーで笑いをもたらしてくれるから、

真面目な亀ちゃんには必要な存在よね。

ドラマ楽しみじゃね?

亀ちゃんが言うには、

「セリフが非常に綺麗で、どう自分の色に変え生き物に変えるかが楽しい。

障害がある恋は大変だけど、お互い頑張って理解していけば成り立っていくと

思う、そんな恋が自分にあれば、たったひとつにしたいです。」

だそうですわ。

ドラマ早く観たいよ。

曲も早く聴きたいね。

ミディアムバラードってどんなん?笑。チョイバラ?笑

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ミディバラ!ききた~~い♪
私には miたんの方が『エネルギッシュ』に思えるよ~~
映画を1日2本 しかも映画館でって おけつが遺体…痛いよ~~
WSの亀ちゃん 聖っちと一緒にできるの 嬉しそうだね~
miたんは~番協の申し込み 最近してないの?
【2006/10/06 13:15】 URL | ムーノン #VefHeiZQ [ 編集]


みたよ~~~v-10v-10v-10
亀ちゃんと聖くんのかけあい、ほんっとおもしろかったv-411v-411v-411 なんだか撮影現場もきっと楽しそうなんだなって思っちゃたわv-398
もぉぉぉ主題歌めちゃめちゃ期待大なんですけどぉぉぉv-343v-343v-343
ちょいばらなのかな~~、めちゃばらでもOKなんだけどv-291
【2006/10/06 14:04】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


亀ちゃん、カッコ良かったね~
顔も生き生きしてなかった?
やっぱ聖もいるし、周りが若者ってのがいいのかな~なんて思いましたvv
この3連休の間にネスレクランチ食べるつもりだよ~ンvv
【2006/10/06 14:44】 URL | ジャイコ #O5sb3PEA [ 編集]

見たのね~
かっこよかったのぉ??
私、最近動く亀梨も見てない・・・ なんか忙しい・・・
弘人は評判いいよね~。ドラマ期待してるんだけどぉ~。
主題歌のバラード・・・これにもラップはいってたら、結構死ぬ・・
【2006/10/06 19:46】 URL | あい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/06 20:31】 | # [ 編集]


ムーノン様へ。
あたしエネルギッシュかなあ。
お尻痛くならないよ。
連続2本なら痛くなったかもね。
今日は関東がひどい嵐でジムに行けないのが、めちゃめちゃ辛いかな。
今日食べたアイスやプリンやお菓子が、すべて身につくかと思うと、落ち込む~。
くーーーー
番協ねえ、たまに申し込み行ってるけど玉砕なの。
クジ運ないからねえ。


みや様へ。
本当にドラマ早く観たいけど。
あたし、でも本音言うとね、
恋愛ドラマ嫌なの。
ラブシーンあるだろうしね。
だから、はじめちゃんになって、
探偵さんになって推理しててほしいの。
あの役似合っていたよね。


【2006/10/06 20:36】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
亀ちゃん超カッコよかったね。
大好きじゃあああ。
聖との共演。
いいよね。
他のカツメンもゲスト出演とか友情出演とかあるといいんだけどなあ。
ネスレクランチ、、
ついに食べるのね。
どうしよ?
ジャイコちゃんのお口に合わなかったら、、、。
これが美味しいなんて、、どんな味覚してんの?
なんて思われやしないか、ちょいドキドキですねん。
あ、階段にはお気をつけくだぱい。
落とさないようにねん。笑。
【2006/10/06 20:47】 URL | mi #- [ 編集]


あい様へ。
動く亀ちゃん、そうよね。
なかなか観れないよね。
今回髪切ったじゃん?
カッコいいけど、でも実はあたし前の髪の毛の方が好きだったりする。
やわらかいイメージがあったから。
今回髪短くなったら、青年って感じになった。男らしいって感じだよね。
主題曲、ラップ入るんじゃない?
聖が歌うでしょう。
【2006/10/06 20:52】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/131-f64c711d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
