ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

エイトレンジャー。
更新されていたね。

すばちゃんの母への愛情が羨ましい。

妙子さん超幸せだよね、。

妙子さん団扇があるなんて、ウケるう!!

ファンはセンスいいなああ。

それを見て、どう反応していいかわからない、すばちゃんも可愛く思う。

安はホンマに感受性豊かなコなんやね。

原爆ドームから、色んなものを感じ涙してしまったんやね。

プライベートで行ってみたいって。

ぜひ原爆資料館も行ってね。

日本人なら、あの事実を知っておくべきだから。

今のコは知らないコが増えてきているの。

風化させてはいけない事実なのに。

たっちょんも戦争について触れてます。

命の大切さをかみしめているのね。

ドラマで号泣したたっちょん、綺麗な涙だったんだろうなあ。

たくさんの星空を観て、何かを感じて感謝するたっちょん。

素敵だな。

歳をとると、そんな素敵なことも思いつかなくなるの。

彼らの感受性に触れて、ハッと思い出すの。


横は新幹線の中でのエイトを実況してくれてますねえ。

ありがとう。涙。

彼らがどんな風に過ごしているのか興味あるよね。

でも、、

羨ましいでしょう?

って、、、。

くーーーーーー。


羨ましいわい!

居眠りしているエイトメンを観察できる横が羨ましくてしょうがない。

ポケっとしてるエイトメンが観たいから。忠義が観たいから。

寝ている彼らも、めちゃ可愛いんだろうなあ。

横は移動中寝れないらしい。

そーなんだ?

あたしなんて、電車の中は睡眠補給の場だよ。笑。

こないだなんて、、

揺られて後の窓に、



ゴ~ン

打っちゃいましたから。

すげエエ恥ずかしい。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
最強です☆
∞レンジャー
感動しました(T_T)
実況中継なんて洒落た事!!!
たっちょんの愛メッセージに只今かなりヤバイ状態です
ぼんやり菌が増殖しすぎて
もーすぐ搬送されそーです・・・・
頭ゴーン!あるあるー!!
ぺきどんは、とりあえず、また寝る・・・・白目で(←怖ッ!!!)
【2006/10/06 22:42】 URL | ぺきどん #- [ 編集]


昨日から何回も読み返してるの。
で 泣きたくなるの~ 私ってアホ?(笑)
なんでこんなに心が温かくなるんだろう?
皆、いい子に育ってくれて オカンは嬉しい。。。
(ついにオカンになってしまった(笑)
【2006/10/06 23:49】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ [ 編集]


ぺきどん様へ。
ぼんやり菌の増殖でしゅね。
あたしも、かなりヤバイっす。
きっと黒服忠義観たら、完全ヤバイっす。
搬送されたい。
その病院はぼんやり菌に冒された方のみ搬送されててさあ、
良くね?
全員忠義ファンなの。
すげええ。
なんか面白い。
頭ゴーンした瞬間恥ずかしくてまわりをキョロキョロ観ちゃった。
超キョドるおばちゃんでしゅ。
ぺきどんちゃん、、、、。
白目!?出た!笑。
【2006/10/06 23:56】 URL | mi #- [ 編集]


キャンディ様へ。
わかるよ!
だって、彼らの優しさ、感受性の豊かさが心に染みてくる内容だったじゃん。
ホンマにエエ子達やわって思うもん。
そしたら泣けてくるっしょ。
キャンディちゃんはアホやないで。
エイターとして当然の涙でしょう。
いつまでも、みんなピュアでいてほしいね。
大好き。
大好き。
【2006/10/07 00:01】 URL | mi #- [ 編集]


エイトレンジャー見たよ!
みんなちゃんと書いてくれてて嬉しいね
ヒロシマのこと 正直な感想だよね
私なんかもちっともわかってないから若い彼らは
なおさらだと思う。でも 感じるものがあるんだね
あそこには。
しかしさあ カツンももう少し書いてくれたらいいのに....
【2006/10/07 11:40】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


レオミー様へ。
うん、感受性の鋭い彼らは、あの場所に人々の切なる思いを感じ取ったんだよね。
若い彼らはうちら以上に戦争の恐怖を感じていないかもしれないけど、
過去の遺物から、それを感じ、物事の善悪を学んで行ってほしぃって願うばかりです。

カツンねえ、
そうだねえ。
もうちょっと書けたらいいけどねえ。笑。
得意不得意があるからねえ。

【2006/10/07 14:04】 URL | mi #- [ 編集]


横ちょが新幹線で寝れないなんてちょっと意外。楽屋ではよく寝てるみたいだけど動くものの中はダメなのかなあ?案外繊細なのかな。

たっちょんの文章にはいつの何かしらメッセージが込められていて読んでいてジ~ンとするね。軽々しく自分の意見を押し付けない所も好感が持てていつも感心してるよ。
山Pの日記のように毎日書いてくれないかなあ!
【2006/10/07 19:52】 URL | はるぴー #- [ 編集]


∞レンジャーすばるしか読んでないよ
すごい母思いのすばるいいわー
だからオニギシも歌えるんだろね
他のメンバーも読みにいかなくちゃ
エイトはみんないっぱい書いてくれてメンバーの様子がわかって嬉しいよね
それに比べてカツンは・・・
【2006/10/07 19:59】 URL | tama #- [ 編集]


はるぴー様へ。
横ちょさ、A型じゃん?
きっと繊細だよ。
普段の姿はキャラ作りしてると思うから。
ああ、電車の中で縛睡しちゃうあたしって、、、。
まったく繊細じゃないじゃん!笑。

たっちょん日記。
毎日読みたいね。
日々彼が何をしてどう感じているか知れたら幸せだな。
エイトはみんな文章力あるから、きっと毎日書けるよね。

【2006/10/07 23:15】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
すばちゃん、本当み母親思いで羨ましい。
オニギシは、母親思いの彼だこそ、あんなに情感込めて歌うから、
聴いてて泣けてくるんだよね。
他メンの内容もすごくいいよ。
彼らの優しさがグワングワン伝わって暖かい気持ちになれるよ。
是非読んでくだぱい。。
【2006/10/07 23:18】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/132-c3895e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
