ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ヲタ誌。
さっき

夕食後に行った

ジムの帰りに

お好み焼きさんに娘と行って食べてきました。

本日二回目の夕飯。

ヤバイほどの食欲。

はあ、ジム行って消費しても又食べちゃうあたしの食欲。

誰か止めてくだぱい。懇願。



そんでさあ、

やっちゃった、、、、、。

3誌まとめ買い。

くーーーー。

イイ男の誘惑に勝てない。

また雑誌の山だし、、、。

どーしたらいいの?

整理しろや!

って無理でしゅ。

ヤバイよね。

今年中に、なんとかする。

ってか今月中に。

整理できなかったら来月買わないっ!

すげえええ。

目標、、。

すげええかな、、、、?

なんか情けない目標やね。

小学生レベル、、。

とほほほほ。

まずはPOTATO。

エイターなら買うっしょ。

表紙だもん。

すごいアイドルしてるじゃん。

あの、、

忠義様。

きゃああああああああああああああああああああああああああああ。

素敵すぎる。

あまりのかっこ良さに

鼻血出そうやったわ。

これ拡大コピーしたい。

この顔でポスター欲しい。

あ、、

亮ちゃん、かわええ。

ちっちゃい子が

ふふんって言ってるみたいなお顔してますう。

亀ちゃんのポスター。

あわわわわわわわわっ!怒!

顔が折れ曲がってあるう。

なんちゅううコトを。

ありえへん。

一折んとこで顔が終わるくらいの大きさにしてくんない?怒。

ハロウィンのページのすばると忠義。

忠義が、ホンワカ笑ってる姿に癒されるねん。

優しさが伝わってくるんよ。

かぼちゃを中心に7人のショット。

なんかエイトらしい空気が漂う写真じゃない?

自然体。

そんなかなで

忠義。

その微妙なピースは何なん?

半端やなああ。

でも可愛いから許しちゃう~。

あへあへ。

ああ、亀ちゃんん、。

常に冷静に的確に発言するように心がけてるんだって、、。

なんだか20歳とは思えない大人な発言。

あたしなんて、いつも感情的に、その場で思いついたこと

口走ってちゃってる。

そんで後でドーンって落ち込んでる。

でも、まあ亀ちゃんの発言は影響力大きいからね。

そのことを認識してるから、

自分の発言の重さがわかっているから、

言葉を慎重に選んで発言しているんだろうね。

たっちゃん!

なんなのおお?

超キュートやん。

たっちゃん担はこれ観たら撃沈やね。

でも、好きな人には週、2~3回会えれば十分だって、、。

そうなんだ?

あたしはね、

マジ本気で好きなら

毎日10分でいいから会いたいって思う。

好きだから、

本当に10分でも彼の顔を観れて声が聞けて、触れる事ができたら幸せ。

だからさあ、

毎日10分番組でいいからさ、

亀倉コンビでひとーーーーつ、

出てくださいな。

あれ?

やっぱこんな異色コンビで無理?

仙台のエイト魂出てるね。

2000人?

そんな素敵な会場でエイト魂観れたの?

最高じゃん。めちゃ彼らを身近に感じれただろうね。

アメと鞭を使いわける男大倉、、。

愛し合おうねとか投げチューしたりファンが一番欲しいものをくれる大倉。

はああ、欲しいわ。

あたしも欲しい。

すば倉の記事も、載ってる~。

思い出すなあ。

ロックな二人。

極上にイイ男だったよ。

はみだしPOTATOのページでさ、

お祝いのケーキに顔を突っ込まれてる安~。

も可愛いけど、

それを自前カメラで撮っちゃうすばるがグッジョブ。

でも、その撮影の前の2ヶ所でもケーキに顔を突っ込まれた安。

可愛そうやら可笑しいやらだね。

ハートビートカツンのページでさ、

相談に答える亀ちゃんの

あきらめずに頑張ってって、、。

いつも、亀ちゃんは、自分自身にそれを発信してるんだろうね。

亀ちゃんの頑張りを観てるとさ、

あたしも頑張らなきゃってパワー出てくるの。

忠義はあたしのサプリで

亀ちゃんはあたしの力の源。

だから、この2人が大好き~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やばいよ~。まぢで初の3誌まとめ買いしそうだよ~。
ってか、今日は本屋に行けませんでした。明日こそ!

あちこちのブログでヲタ誌レポを読んで、
どれもこれも欲しくなってましゅ。
えと、P誌は竜也がちょーキュートなのね?メモメモ
たっちょんは相変わらず男前、と。

え?整理ができなかったら、来月買わない?
無理だってば(笑
【2006/10/08 00:42】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


昨日・今日と女のコの日で腹イタくて、本屋さん行けてない~~~v-12v-12v-12
なになに???  P誌は竜ちゃんが激かわいいの???
今回は3誌ともエイト祭りらしいから、miさんはきっと大変だっっっv-10v-10v-10
ライブレポとか載ってると、ほんっとそのライブを鮮明に思い出すよね~~~v-354v-354v-354
私もライブ行きたいな~~~v-341
ってかちょっと待てe-320  かつんのコンサート終わってすでに5か月????
ありえな~~~いっっっe-263e-263e-263 ほんっと早く次の予定教えてほしい………。
【2006/10/08 00:52】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


もうヲタ誌出たのね。1ヶ月早いなあ。
たっちょんかっこいいのね。
仙台2000人?うちもそれくらいだったのよ。
そんな素敵な会場だったの(笑)
でも投げチューはもらえなかったわ(泣)
亀倉番組いいねえ!! 日テレさんに言う?
【2006/10/08 01:22】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


はるか様へ。
3誌、、いいよお。
たっちゃん、3誌とも可愛いし、忠義もグーーだもん。
どれか迷ってどれも外せなくて、結局3誌買ったし。
来月買わない!
え?
無理だってば、、。?
うん、なんでわかっちゃった?笑。
無理だよねえ。きっと。
ってか整理しなきゃ。マジ・
【2006/10/08 12:42】 URL | mi #- [ 編集]


みや様へ。
お腹痛いよね。
あたしもヒドイ時はマジ痛い。
この日ばかりは女やめたくなる。
今回3誌、エイト祭りだったわ。
うはうはして見れたもん。
最高!
カツンライブから5ヶ月か、、。
ジャニーさんんは何を企んでいるんだろう?
きっと、すごいコトやってくれんじゃない?


レオミー様へ。
ヲタ誌出たよ。
又出費だよお。でも彼らが微笑む写真見ると我慢できなくなるの。
悲しい性やね、、。
会場2000人んとこでライブだったん?
すごくない?
本当によくチケ当たったね。
すごい羨ましいんだけど。
投げチュー無かったか、、、。
残念やったね。
でもされたら確実忠義オチしてたと思うよん。
【2006/10/08 12:50】 URL | mi #- [ 編集]


おっす!!!ただいま!!!v-222
ヲタ誌の整理、やったのよ~~~ん。
殆ど娘が!!(笑)私は好きな亀ちゃんをファイルに入れただけ。へへっ。
おおざっぱなA型です。v-413
知らなかったんだけど、何気にうちの子、亮ちゃんとやっさん・・・?が
好きだそうで、関ジャニのファイルも作成中です。何冊になるんだろ??
【2006/10/08 17:04】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


ミント様へ。
おかえりなさい、!!!
おお?
ヲタ誌整理したの?
親子でか、
いいいな、
うちは絶対手伝ってもらえないよ。
シクシク。
でも、やらなきゃマズイ。
まずはファイル買ってくるわ。
娘ちゃん、亮ちゃんと安ファン?
さすがや。御目が高い。
あれ?
忠義は?笑。
【2006/10/08 18:50】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/133-d850ba9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
